今日はなにしたかなぁ
DiaryINDEXpastwill


2006年03月22日(水) 運転手だけ元気

組合の行事があり午後から街宣の車の運転をした
本来はスポットで街頭で演説をする予定だったが
あいにくの雨でテープ流しだけになった。
弁士は3人乗っていたが、仕事がなくなったので
結局運転手の私だけが起きていて、あとの3人は
30分以上よく寝ていました。。


2006年03月21日(火) 彼岸の中日

妻とふたりで午前中にお墓参り、今日は特に
WBCの決勝戦があり早めに行ってきた。
草むしりをしながら妻が私のむしり方がへたくそだと
私は言い訳をした「指がつりそうで。。」
妻は「それで根が残ってるんですね」


2006年03月20日(月) 鍵を忘れた?

深夜勤務がおわり家路についていたら、携帯に電話
職場の鍵を知らないかと、まさかとは思いつつ自信がなかったので
ロッカーを探すことを許可した。
普段管理者がロッカー点検をしたがるけどいつも断ってるんだけど。。


2006年03月19日(日) すっきりした野球

まぁなんと3回目でやっと韓国にかって良かった
なにせ前回イチローが怒ったのをもう一度見たいといった
韓国の彼の顔がみたい(笑)
これで日本のチームもメンツがたったでしょう


2006年03月18日(土) 驚いた妻のカレー

昼はひとりで寂しく妻の作ったカレーを食べた
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今までで一番おいしかった、妻に勝てる料理なんて
カレー以外になかったのにこれで優越感に浸れるものが
無くなって淋しい。。


2006年03月17日(金) うっかり休みすぎ

めったに無い勤務だったので、本来15分の休息だったのに
1時間の休憩と勘違いをしていて、途中で気がついて
慌てて仕事の就いた、正規の休憩時間を短くしてつくろったけど(; ̄ー ̄川


2006年03月16日(木) やはり春休み

お休みで雨も降るからあまりプールには来ないだろうと
思っていったら、しまった春休みで大学生らしき若者が
たくさん泳いでいた、季節ですねぇ。


2006年03月15日(水) 蕁麻疹

お風呂からでて、バスタオルで体を拭き始めると、何だか体がかゆい
最初は一部分だったが体のあちこちに湿疹が出てき始めてびっくり
妻に見せながら、原因不明だと話してると近くの診療所で診てもらえば
といわれたけど、まぁいいと思って食卓に着いた、30分くらい過ぎると
湿疹は消え始めたので安心した。それにしてもなんだったんだろう。。。


2006年03月14日(火) また雪が降った

春めいた暖かさが続いてると思ったら、天気予報のとおり
雪が薄っすら屋根や車の上に載っていた、路面には積もっていなかったので
通勤には影響はなかったけど、日中はかなり平野部でも降ったらしい
寒暖の差が激しくて体調が崩れてしまう。


2006年03月13日(月) 暗がりの好きなアベック

夜仕事を終えて駐車場に向かっていた、途中に陸橋があり上っていくと
外灯の切れてるところが1箇所ありそこに人影が、近づくとアベックが
その消えてる外灯の下でデートをしていた。私なら明るいところが
いいのになぁ。。


tsunchi |MAILHomePage

My追加