今日はなにしたかなぁ
DiaryINDEXpastwill


2006年03月12日(日) ビールのためなら

いつものことだが、妻の実家に県外の義兄が帰ってるから夕飯を
食べに行くことになり、仕事も早退して帰った。
車で行ったが、なんだか速度が速くてびっくりするくらい
早く着いた、やはりビールの力かな。。


2006年03月11日(土) こんどは照明

リビングの照明が破損していて買い替えをした
だが取り付けは友人の電気屋さんにつけてもらうはずだったのに
風邪でダウンをしてこれなかった、昨日のトイレリハーサルに
味を占めて挑戦をした、結果はすごいちゃんと電気が点いた。
工事費が浮いた。。。。


2006年03月10日(金) 初心者

以前から電気ドリルがあれば便利だと思っていた
トイレの壁紙を変えて、そのあとウオッシュレットのリモコンの
設置をするのにボードに普通のドライーバーでは無理なので
この際購入した、でも不安で実行できなかったが今朝おそるおそる
やってみた、すごいちゃんとできた。
不器用の塊みたいな私が。。。


2006年03月09日(木) 退職したら。。

夕飯を作りながら、私が先に退職したら
家事労働は当然私のものになる、義兄も退職してから
料理の幅ができてあれこれ作ってるらしい。
料理はボケ防止になるらしいから丁度いいかも(笑)


2006年03月08日(水) 買い物

デフレ脱却のニュースを聞きながら、妻と買い物に
たいしたものでなくソックスが目当てだった、しかし
店の入り口に安いシューズが目に入り思わず、、
そしてデイパック、ライダースーツ等、今だから
手も出せたが、果たしてこれからどうなるのか。。
勝ち組だけの世界なら一般庶民は財政的基盤の見直しが
必要になるのでは?


2006年03月07日(火) 痛そう。。

職場の仲間が通勤帰宅時にバイクで人身事故
本人も全治1ヶ月の重症だ。
私も経験してるだけの痛いのは傷口だけでなく
神経も痛む、これから夏に向かって後遺症が出てくるだろうな。。


2006年03月06日(月) 春の雨が・・

雨が昼過ぎからあると聞いてたから
朝のうちにお店にいってこようと空模様を眺めていたら
回覧板を持った方が見えたので、今なら大丈夫と思って
出かけた。
店を出たとたん小雨から少し雨粒が多くなってきた
それでも傘を持っていなかったので、ちょこっと濡れた。
帰るとタッチの差で書留が来ていたらしくて不在通知書が。。
ネットで再度通知をおくって無事配達になった。
どうでもいいカードだった。


2006年03月05日(日) 休日は早起き

休みの日は何だかいつも早く目が覚める
きっと時間が自由に使えるから((o(*^^*)o))わくわくしてるかも
妻は用事があってお出かけ私は予定がなかったので暇してた


2006年03月04日(土) 狐につままれたような。。。

昨日の夕方7時の授受で数が合わなくてずいぶんと時間を掛けて
探して、引き継いで帰り、今朝またその続きで検索をした
結果はすべてデーターに反映されてるということで、こちら側の
査数の勘違いとの結論になったがなんとも納得がいかない、、
前日は毎回授受トラブルが発生していただけに。。。


2006年03月03日(金) しっかりしておくれ

午後から仕事だったが時間休暇を2時間取得していた
ちょうど会議中に携帯に二人から電話があったが無視していた
やがて会議が終わったので掛けなおすとやはり職場からで
時間が来ても出勤しないから心配していたと。。
勤務時間管理者のミスで表示をしていなかったようだった。


tsunchi |MAILHomePage

My追加