今日はなにしたかなぁ
DiaryINDEXpastwill


2006年01月11日(水) 変な夢だった

仕事が終わり、貸し駐車場にいくと入り口に車が
停車していた、慌てて頭を下げて移動した。
車が家に近くなったとき、急に眠くなり瞬きをした瞬間
車が勝手に走っていた、これはびっくりした。
居眠り運転だ、今夜も深夜勤だから寝ておかないと
そして午後からぐっすり寝てると、朝駐車場でいた
作業着の人が現れた、細かい会話は覚えていないけど
いい夢ではなかったみたいだった。


2006年01月10日(火) 帰宅が早すぎて焦った

二日酔いでのんびりしていて、大相撲が終わってから
台所を片付けるつもりがなんと6時前に帰ってきた
悪いことはしていないが、調子くるってしまった
早く夕飯にありつけたのでよかったんだけど。。


2006年01月09日(月) 新年会

午前中は昨夜の続きで、エクセルとワードに挑戦した
結果、ワードのなかで作ることに成功、思わずのめりこんでしまった
午後はなんとか初泳ぎに行く時間が取れて泳げてよかった。
夜は組合の新年会があり参加するけど、昨年より20人近くも
参加者が多いらしい、シシ鍋はうまい\(o⌒∇⌒o)/


2006年01月08日(日) エクセルとワード

裁判の陳述書を書いていると、表作成が必要になり
エクセルで作成した、でも複数の表の結合がうまくいかない
時間をかけてやってみたけど答えは出てこなかった
こんなとき頼りになるネットフレンドがいるんだけど
今日はオンしてなくて残念だ。
普通の文章は6割くらいできたけど、とても疲れた。。


2006年01月07日(土) 七草粥

もう7日、今朝は恒例の七草粥をたべた、しかし味が変だ
なんと醤油味になってる、妻に文句を言うと適当に言い訳をしていた
更に中身の野菜を問いただすといい加減で、普通の七草とは全然
違ってるとか、基本は野菜を摂るところにあるからまぁいいか
と納得してしまった。


2006年01月06日(金) 初めてご挨拶

11月末から有料駐車場を借りていたが、駐車場が
民家のど真ん中にあり交代制勤務なので早朝、夜間に
出し入れするので気にしてるけど、駐車場のすぐ隣の
家が気になっていた。今朝初めてそこの住民と顔を合わせて
挨拶をした。年配夫婦が住んでるみたいだけど。。
会った人は年配の女性だった。


2006年01月05日(木) 残金が足りない

先月末に銀行からバンクカード明細書が届いたので
お金を入金した、すると今月落ちる金額だけみていたので
先月入金を忘れていて借入金になっていた、びっくり (^^;;
お小遣いはなくなってしまうo(;△;)o エーン


2006年01月04日(水) 世の中仕事始め

妻は休みだったから、私も休んだのだが
正月も楽しんで今日は息子も九州に行ったし
二人でのんびりと一日中ゴロゴロした。
ラジオでも言ってたが正月で帰省していた家族が
出て行くと又静かな生活が始まる、年が行くと
なんだか寂しい気がする。


2006年01月03日(火) 親子で

息子が帰っていて出かけるときに上着をだしてきた
なんと私のデニムのジャケットだった、すこし重い感じ
がするのだが何やら気に入ったらしい。
普段息子のクローゼットを使ってるから私の服が
合えば着てもいいけど、息子のは小さくて着れないと思ってると
言うと最近大きいサイズになったから着れるよと。。


2006年01月02日(月) 満96歳

妻の実家でお正月をすることになり、息子も連れて
でかけた。義母は今年の6月で満96歳になるという
一時は風邪をこじらせたり、腸が弱ったりしていたが
最近は元気がよく頭もよく切れるのでびっくり
同居している義兄のほうが心配なくらいだ。


tsunchi |MAILHomePage

My追加