今日はなにしたかなぁ
DiaryINDEX|past|will
無事石垣島には着いたけど、雨風が激しくていまいち感激に欠けるなぁ、ある展望台でアベックがオートで写そうとしてるて風で落ちてしまった(^_^;)明日は上がるといいけど。
心配していた台風も何処かで遊んでるからよなった。飛行機は安定して快適だった。でもやはり高知よりさらに多湿だ。
いよいよ明日は初めての沖縄だ 心配していた2個の台風も左右のに 分かれたので一安心、しかし天気そのものは あまりよくないようだけど。。。 それにしてもまだ盛り上がりに欠けてる だって現時点で旅行かばんを開けただけで 何もいれてない、明日の午前中に家を出る のになぁ( ;^^)ヘ.. この日記も携帯から無事送れたらいいけど。。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! CT検査の結果とても健康だと医師から お墨付きをいただきました(笑) それにしても、少しずつ病院に向かう 件数が増えてる気がするけど。。。 まぁ今年も安心してビールが飲める 保障はできたからいっか。
(*_*)ビクッ 時がついたのは昼ごはん前 あすのCT検査をするのに27日からガス抜きのくすりを もらってたのに。。。慌ててあさの分を飲もうと思ったけど あきらめて昼食分からにした、緊迫感がないとどうもいかん そうおもいながら、夕食後のくすりもうっかり忘れるところだった 明日、だいじょうぶかなぁ(^_^;)
今年も無事誕生日を見返ることができてよかった 高齢の庭でのバーベキューも天気が怪しかったけど なんとか持ちこたえてよかった。 今年はなぜか元気で一度もダウンしないで最後のお客さん を見送った。しかし火曜日の肝臓の検診に向けてのガス抜き の薬を朝から忘れてた。
| 2004年06月26日(土) |
あかん(~0~)ネムイ |
深夜勤連続の2日目の明けで1時間ちょっと寝てから 起きて友達のメールを見たから電話したら、午後に会って お話をしようと、睡眠以外断る理由がなかったので昼ごはんを食べて からでかけた、一番眠い2時だったけど話が盛り上がって結局 5時前まではなしをした。さすがに自宅に帰ると一気に眠気が。。 夕飯を食べてもうだめ8時半ねる〜
また、台風だってぇ、今年は早くから日本への 接近上陸が続いてる。でも沖縄は梅雨明けになってるし 猛暑の夏がおとずれそうだなぁ また、サーバーからメールの容量が5M超えてますよ ってメールが来てた、前回も対処したのに全然改善されなかったので 電話をした、すると別のアカウントを設定すればいいといったので やってみた、結果がまだわからないけど。。。 あ〜ぁまた今夜も深夜勤務でお出かけだ、明日の朝 無事帰宅できるか心配だ(‥;)
午前中にイベントのチラシを持って学校回りをしてきた 昼ごはんが終わり、昼寝をしようとしたら、電話が イベントの申し込みだった、そんなに早く家庭に 届くはずないのにと思ってたら、他の学校に友達がいて そのコピーを持って帰ってたみたいだった。 きょう子供さんが案内のチラシをもってかえるんだけどなぁ。。。
以前のパソコンショップで発行していたポイントカード ポイントが980円分が残っていた、この春店の名前が変わった ことが気づかずにいって、買い物をしてカードを出したら これは以前のだから使えないといったので、文句を言ったら 店長から電話で使用していいとの回答があったのでずっと カードをおいていた。そして今朝買い物をしたのでカードを 出すと店員が使えないといったので、店長を呼んでもらって 過去のいきさつを話したらちゃんとポイント分還元してくれた。 多くの方がきっと損をしているはず、お店はちゃんと責任 持たないと駄目ですよ。だって他のポイントカードもみんな 楽しみにして買い物してるんだから。。。
|