今日はなにしたかなぁ
DiaryINDEX|past|will
午後から社会教育委員の会議、そして夕方この春町会議員の補欠選挙があり 立候補を表明している先輩の会合に出席しました。 選挙になるといろいろな話が飛び交ってなかなか面白いものです、もちろん 第3者的にしかみてないので楽しいのかも。。。でも真実は何処にあるのかは ふたをあけてみないとね。
お客さんを連れて、ヒガンザクラを見に行くと 妻のリクエスト、しかしその桜がどこにあるか まったくわからず、けっきょく南国市白木谷 の梅を見にいってきた。そのあと、今度は海辺の 萩の茶屋であさり飯をたべました、いけるあじでした でもやはり魚介類を焼きながらビールを呑みたかった
娘が友達ちを二人連れて大阪から帰ってきた 今日は外食をして桂浜へいき、そして市内で 降りてあとは遊んでくるコースだった 昨夜の仕事が尾をひいて今日も結構眠かった
今夜は新記録でした、夜勤で仕事が遅くなって帰宅したのが 12時15分だった。 最終便はほぼ9時半頃、それから明日の再配達分を とりだすのだからたまったものではない、合間には 野暮用があるし、時間は段々とせまる、相棒も忙しくて 全然たよりにならず(T^T) 次回はまた作戦をかんがえてみよう(^_^; アハハ…
日頃から経費節減をと電気を片っ端から消しまわってる 管理者のひとりは、荷物専用エレベーターで日に何度も昇降 している、それも1階から2階へ上がるのにですよ。。。 私はこの日もトイレにいて用をしてると、突然電気を 消された(笑)いまからお尻を綺麗綺麗しなければならないのに ましてや窓がないトイレだから一瞬真っ暗、綺麗か汚いか まったくわからない。慌てて携帯の照明で無事でしたが。。 いわば公のものを利用するのに一々奥の洋式トイレを 覗いて(男用)確認するわけにいかないでしょう、 なんでも消せばいいわけないのに。。
我が職場でも臨時職員(ユウメイト)退職を宣告されている 短期間の雇用契約の繰り返しをしていたけれど、賃金予算不足を 理由に解雇を宣言している。人員を削減できる要素は殆どみられ ないにもかかわらず何故そうなるのか。。。。 これからもある問題をどう解決していくか、組合に問われているが。
ここの所再び大風が吹きまくってる 昨日も洗濯場がめちゃくちゃ、今朝は 少しマシかと思ってたら、シャツは2枚 落ちたし、バスタオルもぐるぐるまきになってた 引っ付きすぎると十分に乾かないし。。。 早く春が来なさい
子供の大学受験料振り込んだけど なんと35.000円、高いよね それに受験にいく旅費、宿泊費 次から次とじゃんじゃんお金がいってるよ〜 明日も私だけ仕事に行くことになってるけど 子供いわく「僕のために頑張って〜だって」 あ〜あ 先は長いよ
今日は久しぶりに二日酔いで、コーラをのんだ 最近水分はビールとお茶しか飲まないから。。。 でも子供の頃から呑みつづけてるから結構 うまかった。 大体自販機でジュースとかあまり飲まないから たまに呑むとうれしいなぁ。
子供の行ってる学校のグランド落成& 学校表彰の祝賀会があり出席したけど なんと3次会まではしゃいでしまった もうべろべろ状態で。。。。ヽ(^○^)ノファーーァ!
|