行きたいところ。
三鷹シ゛フ゛リ美術館 京都祇園の「か/に/か/く/に」 屋久島 長野の戸隠神社 高野山
不可能じゃないんだよなー。 18きっぷ買うかな…。
自分以外のヒトに「おめでとう」だとか、祝ってもらえて初めて嬉しいなと思うもんだよね。 ヒトから何かしらのアプローチを受けて、初めて誕生日なんだなぁと思っていい気がする。 自覚だけじゃ、淋しすぎる。 別にこの歳だと歳食って嬉しい思いなんてないけど、それでも祝われる事には純粋に嬉しいわけで。
来年は、どうだろうな…。 1人の誕生日なのかなー。
あ、今日私の誕生日じゃないスよ(笑)。
| 2007年10月25日(木) |
25度くらいがホントに快適温度ですね。 |
昨日今日と、日中は25度前後で夜は20度くらいな非常に快適気温であります。
暖房も冷房もいらないって素晴らしいな。 寒くも暑くもないって素晴らしい。
動きやすい気温の内に片付けをと、某WEB配信サイトで現在流しているERをBGMにしながらごそごそと段ボールを漁っておりました。 ERはファーストシーズンからずっと観たい観たいと思っていたので、念願叶って現在かなり楽しみに観ております。 現在何シーズンになっておるのか知らんですが、最初から観ないとな〜でもファーストシーズンをレンタルするのも微妙だよなぁと思っていたところに降って湧いた幸運。 是非セカンドシーズンもこのまま流していただきたい。
| 2007年10月24日(水) |
突然の訪問者にビビる。 |
うちはインターホン壊れてるんス。 なので、人が訪ねて来る際は、ノックなんですが。 でもうちに人が訪ねて来るなんて宅配業者くらいなモンでして。 いきなり用件のワカラン人にノックされると相当ビビリます。
今日はそんな日でした。 すわ近隣から苦情か?!(素怖) とかマジで胃が痛くなりましたが、向かい前に住んでる大学生らしき男の子宅に差出人間違いの宅配荷物が届いたらしくて、それを「通販頼んでないですか?」とわざわざ調べて回ってる親切な行為でして。 私のではなかったんですけれど、何回もノックしてくれてたのに不審がって出なかったのは悪かったなぁと後で思いました。 私だったら間違って届いたら宅配業者に連絡するわー。
親切心を疑って申し訳なかったなと。 そういう話です。
| 2007年10月19日(金) |
部屋に天井用電気が点きました。 |
ずっと台所の白熱電球のみで生活しとりました(笑)。 寒くなって来ると、部屋が暗いと余計寒々しいので、目から暖を入れる手段に。 ハロゲンヒーターももう一台買わないとなぁ。
何かと物入りであります。
今日、夕方4時半頃、母親がいきなり訪ねて来ました。 人と会話するの、6月以来です。 テンション上げ過ぎて疲れます…(苦笑)。
| 2007年10月15日(月) |
掃除は基本的には好きなんです。 |
実家から電気毛布と電気こたつを送ってもらったです。 冬支度をちびちびやっておるです。 ものすごちびちび。亀よりのろい。 フローリングの床を久々に拭きますた。 で、気付いた。 私、床拭き大好き。
笑
出先で自分と背格好の似てる人を見ると、「あ〜自分の理想的なプロポーションの人がいる…」と、ついつい観察してしまう。 ベストなプロポーションでいられる時は限りなく少なくてだ。 今はもー、どこもかしこもブヨブヨですよ。 し、絞りたい………。
テケトーに具財放り込んでテケトーな味付けで喰えるものが作れると大分嬉しいなww 油揚げとタマネギと卵の相性は基本的にバッチリなワケだな。 豚のバラ肉で味付けしたらもう何でもアリですよ。
冷蔵庫の掃除もそろそろしないと何かキタナイ…気がしゅる……。
睡眠時間はしっかり摂ってるのに、夢見が悪くて気分もロウってんで、ほぼ1日寝てた。 夜中に思い立ったとゆーか急きたてられるように行動起こす性分は一生治らなさそう。
段ボールをちょっと移動させたぜ半年振りに動かすと埃舞うな。(笑)
フル状態です。 満杯です。 もー何も入りません大変です。
買い置きとゆー行為が止められない性分はこうやって物で部屋を飽和状態にしていくのであります。 で、結局住み難い部屋に。
悪循環。
買いますた。 ゼリー作るぜ野菜ジュースでな〜。
体をちぃと絞らんばマジで体が重い。 急に太って急に痩せるという特技を持つ女。 全然特技でもなんでもないですな自慢にもならねぇ。
|