昨夜スナック入りした後、そのまま昼前まで友人とバイト先でネットしつつ騒ぎ、その後うち宅に招待して繰っ喋ってるって事を夕方までしてたので、明日のイベントの用意もそこそこに風呂入った後バレー録画して即行眠ってしまいました。
わ、忘れ物…してないといいな………。
最悪、サイフの中に現金さえ入ってればイイお話なんですがね(笑)。 即売会は悲しいかな、常にニコニコ現金払いってのがな。しかも万札持ってても鬱陶しいだけっていうヤツもな…(笑)。 千円札と五千円札だけでサイフがいつもパンパンになるという。
最近、体が商売道具なんで明日はヒールなしで参戦です〜。 毎年夏は靴擦れでヒドイ目に遭ってる私ですカラ〜。
今日はスナックの日。 うちとこのスナックは水曜と金・土曜日がかなり込むので、ラストは朝4時までなのがほとんどなんですが、今日は珍しくお客さんが少なくて1時半上がりで若干しょんぼり。 …折角オールするって言い訳作って入店したのにー(涙)。とか。
当然親には内緒で働いているので、開店から閉店まで仕事入れる日なんて、月2回が限界かなーと思ってるもんですから、今日は失敗したなとか思ったりです。 でも友人と一緒だったので、その後本業の職場のネカフェで思いっきりくつろいで通販サイト検索しまくってキャーキャー言って昼前まで遊んでましたけど。 ビバ★職権乱用!(笑)
上司に文句言いつつも、ナンダカンダでおいしい思いさせてもらってる職場なので贅沢言えません。 ああそうさ、あたいは文句垂れさ。 ちょと反省。 でもすぐその有り難味忘れる。
ダメぢゃん。
さて、明後日はとうとう待ちに待ったヲタク西の夏の陣です! 今年は去年みたく、関東からの方などがいないのでこじんまり?とした集まりでのラストになりそうなんですが、久々なので大変楽しみであります…v ああ…v所詮ヲタクはヲタクの中に埋もれてるのが一番幸せなのさ…vv 萌えが最大の活力源。ネ。
| 2006年08月17日(木) |
昨日は地獄、今日は天国。 |
昨日が最悪の夜勤だった分、今夜は最高気分で仕事出来てます。 今日の気分で昨日の嫌な鬱憤晴れたわ。えがったえがった。 今日夜勤終わればネカフェの方は4連休です。 明日はスナック入って、明後日はインテの用意して…。って今、夜勤の休憩中なんですが、その間にペディキュア塗ろうと持って来てたのすっかり忘れてた。今慌てて塗ったですよ…(爆)。
ジ○ンベネちゃん事件、逮捕者が出ましたね。 本日の一番のニュースかと思います。10年経ってたんですね。そうかぁと感慨深いものがあります。お母さん2ヶ月前に亡くなったんですってね…さぞ無念だろうにとか、うっすら思う今日でした。
さ、今から後2時間働いて来ます。 米炊いたので、計ってビニールパックして冷凍保存するんですよと。 あ〜今晩スナック何来てこー…金曜やし、混んでるやろな〜…(嫌)。
もぅ絶対二度と一緒になんて夜勤しない。 誓います。 シフト組まれた日にゃあ休みます。イヤガラセ的に休みます。 お前なんぞタダの仕事しねぇぼんくらだからな!!!
しないだろうと予想して仕事入りしましたが、見事にしない。 夜勤中にする仕事、全部1人でこなしましたよアッホらし。 お前も給料もろてんやろーがぁ!!と何度叫びたくなったものでしょう。 バカ上司クソ上司。 今なら何とでも言えます。
今夜は仕事しない。 ほとんどしない。 マンガ読んで寝てTV観て給料ドロボーしまくってやる。
ちくしょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜お前と仕事するくらいならスナック入るわー!! マジでな。
今更気付いたけど、 金払って酒呑みに来てる客が世辞言うワケないわな。 うちらは金貰ろてる方やから、世辞は腐るほど言うけども。
ほなまぁ、真実言うことやろかと。
ふーん。 とか、素朴に思った今日なのでした。 どーもどーも。 皆、見た目で騙されてるなぁーーーーーほんとに。大いに。
夜勤3連勤です。 明日は初めてテンチョと10時間一緒ですよ…最高にイヤです(笑泣)。 今日は僕タマをものすごい高速で読み返してて、ものすごい高速なくせして泣けるという 僕タマ恐るべし…! 少女マンガ史上にやはり残る永遠の名作を実感しました。 ぐっは。僕タマすげー。 ガキ心に木蓮のサギ具合には口あんぐりでした。 日渡先生の絵柄は、木蓮の回想シーンあたりの頃のが一番好きですだ。 最近大分安定してきた感じもあるけど、ちょい前はエライぶれてて見るに耐えんかった。 僕タマ次世代記の今後連載楽しみであります。
今日はスナック入り。 月曜やろうし空いてるやろ思ってたら、他のスナックが閉まっとるからっちゅーのもあって、うちとこに皆集まって来はって嬉しい誤算っちゅーか…
女の子足りませんがー!!(涙)
状態になりました。
12時回ったら周辺のスナックのママさんも飲みに来たりして…女性客が矢鱈多い日になりました。 今日担当したお客さんは皆エエ人ばっかりやったから楽ちんじゃったーv 帰り際にちょいガラ悪い兄ちゃん達に絡まれたけど、新人何にもワカリマセンうふvな顔してさっさと上がって来てやった。
まぁうちとこは完全会員制やから、性質悪い客はほっとんどおらんのが売りで、だから仕事する決心着いたってのもあるからねぇ。ママも優しいからかなり融通利くし。
ん! 今日はイイ酒飲んで喋ってお給金貰って帰ってきましたっ。 満足じゃ。 つーか、自分の一番のお気に入りなお客さんが前シチョーさんつーのがラッキーやったんかどうなんだかなですねん。 も〜〜エライ好かれようで、貢がれる貢がれる…。 その内「世界一周旅行しよう」絶対言われる…(大爆笑)←いやもう笑うしかないって。 御歳77歳。男としては生涯現役ですな。 今日は「あと40年若かったら迎えに行ったのに」言われた。 まっ。 でも僕、ノンケ違うのよ。(大 爆 笑)←ここも笑うしかないって。
今朝の夜勤の…太陽が昇ってからの2時間は過去最高にキツかったような…(吐血)。 も、灰どころの話じゃなーい。ネ。 グロッキーグロッキーでゾンビみたいに店内で店員が這ってた……と思うデス。
帰って即行眠ったけど、また2時間後に目が覚めるしね!! あーれー!?(^▽^# 眠剤飲んでも覚めるしね!こいつぁ問題かいオイでも世間は盆だな医者は休みだな!
……ってんで、微妙にブルーです。 いえ、例え医者が開店してても行く暇も微妙になかったりするんでね…へへへ。
明日の仕事でちょっと普段より大目に酒飲んで憂さ晴らそーっと。 …晴れたらエエな………。 女の職場は陰険やからなぁ〜新人いびりにちょっち遭ってるあたいです。 ウフフそんなアハハ。僕がちょっと美人だからって僻まないでv とか、上から物言う態度は微塵も見せず、心では思ってる超腹黒さんやってますv(核爆)
| 2006年08月12日(土) |
朝からスーパーにぃ。 |
副業始めてからの最近の僕は寝つきはとっても良いのに(布団入って3分内に落ちる)、2〜3時間後には目が覚めてしまうのですよ。 しこたま夢であーだこーだと喋ってるのを夢現で確認しながらね……。フーゥ。 や、二度寝出来る時も多いんで、特に睡眠障害だって感じる事もないので放置かましてるんですがね。うん。
ま、元気なりゃいっか。
って事で、夜中5時前に寝たのに、朝8時に起きて地元の某大手デパートへ母親と共に(と言うより母親のクレジット?(爆死))行って来ました。 自腹でも服を数着買ったがのぅ。 もうスッカリ夏服は叩き売りセール並よねウフフ(=v=) ずっと欲しい欲しいと思っていたティアードスカートをやっとゲット出来ましてよ!とご満悦ですわたくし。 後はマジョマジョのナスカラ2本買ってみ…た…。一回販売中止になったヤツと共に新発売の方も。 それと花王の、ひなのがCMしてるファンデ。のプラチナ。夜ファンデ用に買ってみた。 どないなもんじゃと思いつつ、マスカラと靴だけは最初が怖いわよねと。 そんな感じです。
あ、そーそー。 そのスーパーに31アイスクリーム屋が最近入ってですね〜〜。 久々に喰った。やっぱ美味いよねーここのアイスはvぅはー。 ベリーレアチーズ味だいしゅき。
31ついでに何なんスけども。 20日来阪なさるのかな?そこな女子。 うちは〜〜〜インテ夏の陣の為に〜〜〜3連休キッチリガッポリもろてますぇ〜〜〜。
あ、今日から。そうか。 と、人様の日記を読んで気付く自分。 僕のジャンルは明日だからなぁ。いや行けませんけど(涙涙)。 大阪に一体どれだけ来てくれるかが問題です……。 収穫なかったら9月のオンリーに行くデス。
みんな東京でお祭りしてるってぇのに、僕ぁネカフェでバイトさ。ふははしみったれてらぁ。 上司おらんくなったらアホほどマンガ読んだるねーん。
最近、小マシな財布と時計が欲しい美綾さんなのでした。 誰かに買うてもらおーかのーぅ。(爆)
| 2006年08月10日(木) |
13000円の肉ってナニ。 |
13000円のステーキ喰えた。 で、デパートで茶ぁしばいた後、生演奏独占のバー行って同伴出勤してみたりした。 道々行く人、みんな頭下げていかはるねん。そらそーやわねと。元シチョーさんやし。
んで、当然出た。 市役所の仕事紹介したろか?
………ありがたいけど結構です。 僕には朝から勤めるなんてムリ。 年寄りから見たら、エエ加減に遊んでるように見えるんやろな〜。 まぁ遊んでる感もありますけどー。 俺はプレッシャーさえなければこの際なんだってイイんだよと。 家に帰って、安らかに眠れりゃそれでいいんだよと。 身体が一等大事だもん☆ ネ!
とは言えませんが、それなりに理由つけて断りました。 来週も再来週も誘われたネ。 いや、巧いもんご馳走になるんだったらいくらでも行きたいところですが。 シャンソンとジャズか〜〜エエのぅ〜〜。
来週は仕事入らんとこー思ってたのに、ママにお願いされて結局月曜入る事になってしまったアル。 僕は押しに弱いアル……(凹)。
|