| 2005年03月07日(月) |
夢を見たけど走ることを忘れて。 |
あ〜〜〜私、封神に戻ろうっかなー!(←毎日キャラ出ししすぎて感情移入してしまったらしい)。 せんきゅーフジリュー!(ギャグ落ちか)あんなバカ漫画描けるのアナタぐらい! あの漫画くらい何でもアリなモンはないよ!(よって同人もやりやすい(要はソコ))
もう5〜6年前くらいになってしまいますが、「犬夜叉」の前の私のオタク・ジャンルは「封神演義」でした。 飛虎×聞仲なんてゆー、マッチョとビジュアル系足して2で割ったようなジャンルでしたが、これでもヒコブニストとしてのポリシーはいっちょ前に貫いた2年間でした(ああ今書くと凄くバカ臭いな…)。
ヒコブンもいーんですが、今更凄く玉鼎×楊ぜん(←当然字はない)がベースの韋護×楊ぜんが面白い! とか思ってる私です。ビバ、マニアック。 うちの楊ぜんは昔から姫なんです。王子の方申し訳ない(…ホラ毎日謝ってる)。
かと言って今更ギョクヨウ、イゴヨウしてる人なんていないよなー! 1人悲しくオタクっとくかー!!コンチキショー!
| 2005年03月06日(日) |
私の肋骨から空へと登りなさい。 |
フフフフ、今日は私のようですよ黒天虎。 この日記の書き手は余程毎日のネタに困っているようですね。 書いても意味のない書き出しで行間を埋めようとまでするとは…かなりの莫迦の様ですよ。 私の美学に反しますね。
毎日毎日封神キャラで申し訳ない(私毎日へコヘコしてやしないか)。 申公豹でお送りしております。
生活リズムが狂いまくっております。 夕方〜夜中まで寝るとかゆー生活になってます。 なにやっとんじゃ。 朝のニュースキャスターでもあるまいに。
| 2005年03月05日(土) |
男は私を殴りつけて女は私を閉じ込める。 |
ああん(はあと)、だめねん(はぁと) 日記って毎日書いてこそ日記なのにん(はあと)、書き溜めしちゃ意味ないわん〜(はあと) オマケにこのパソコン超使い勝手悪いじゃないん〜いやんいやん不便よーん(はあと)
妲己口調でお送りしております。
ああホント申し訳ない。 あまりに日にちが経ち過ぎて過去の事が判らない苦肉の策がこんな莫迦な頭出し日記になるとは。
まぁ取り敢えず毎日ぐーたらしてバカ漫画読んでオタクってます。
| 2005年03月04日(金) |
私は無力で言葉を選べずに。 |
のぁー―――――!!!!!!!(怒髪天) 書いても書いてもフリーズしやがるさこのクソパソコン!! 俺っちもーイヤさー――――――!!!!!
天化口調でお送りしております。 あー、これからキャラで喋っていこう、毎日。(ぇえ〜?)
私まだオンボロパソコンを使用しております。 新パソは埃被ってCDコンポの上に鎮座しております。
これが本当に壊れるまで使ってやろうとも。
| 2005年03月03日(木) |
the future had no meaning. |
桃の節供です。 我が家の雛人形は一体何年飾られてないんでしょう。 昔昔、4月に入っても飾られていたりなんぞしたせいでしょうか、我が家の娘2人は行き遅れ決定です(←断定)。
結婚てのぁ何だ。美味いもんか? そんなレベルです。
どこまでも自分(と周囲)を裏切る漢、美綾。 いえ、女です(一応ツッコミ)。
上記、パクリです(ネタが解る人はいまい)。
| 2005年03月02日(水) |
そして灰になったこの体を両手に抱いて。 |
「マライヒが男だろーと女だろーと関係な(い)」…んぁが。
…今日の私の夢から目覚めた一言でした(寝言で目覚めた)。
ホント、どっちでも良いよな。うんもー今更ホントどーでも。 マライヒなんて序の口。 パタリロなんて性別云々の問題より人間かどうかに関わってくるよな。てゆーかアイツはもう人間じゃないよな、ホムンクルスだ。人造人間だ。宝貝(ぱおぺえ(←ああ…平仮名で書くとなんてマヌケな…))人間だ。 母親のエトランジュさえ男かも知れないとか思ってしまうくらい、もーどっちでも良いマンガだ。
ここんとこ、大学在学中以来、ヒッキーでオタッキーやってます。 俺の人生ってのぁこんなモンだ。
アルコール依存症の女のドラマを観ました。 アル中って一生治らんのか、そうか。とか、 あー閉鎖病棟懐かしいな2度と嫌だな、とか、 私何で閉鎖病棟入ったんだっけかな、とか、
何かヤだなーヤだなー思いながら観てしまいました。 観終わったらがっちり落ち込んでしまってた訳ですが。
観てる最中に、「女って時には強引に奪われたり怒られたりしたいものなん?」とか言うヴァカなメールが入って来て、
死んでしまえ!!(半分本気)
思った自分です。 「さあ。馬鹿馬鹿しいメールいちいち寄越さんといてくれる?受信代も送信代も勿体無いわ」 と斬ってやりました。
面白いバカは結構好きだが真剣なバカなんぞ大嫌いじゃ。
今日は起きた時から機嫌が悪ぅございました。 夢見が悪かったからだと思うんですが。 私、未だに殺せるなら殺したいと思ってる人間がいるんですよ、やっぱり。
あー辻利パフェが喰いたいなー喰いたいな〜〜〜〜〜。 抹茶のパフェを喰らいてぇよ〜〜〜ちゃんと辻利じゃなきゃイヤっ。 四条河原町に行きたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(半自棄)
| 2005年02月28日(月) |
あるある、あるな。うんうん。 |
酔うた坊主を蹴り倒す。(byレギュラー)
いや、ないない。ないやろ。 曲がり曲がっても坊さん蹴り倒すのは非日常やろ。
とか、TVに向ってツッコんでいたり。
最近またお笑いブーム来てますねー。 B級芸人がやたらブラウン管に登場してます。 新人芸人の中で2丁拳銃も一緒に混じって漫才やってるの観て、ちょっと涙ちょちょ切れましたが。 まだ頑張っているんだね…にちょけんよ…(よよ落涙)。
| 2005年02月27日(日) |
アンチ・エイジング。 |
某番組で特集をしてたんですが、 世の中サプリメント狂いが多いね。 かく言う私も大概サプリ狂ですが。 でもアンチエイジングは考えてないなぁ〜って事はまだ若いって事ですかねぇ(苦笑)。 もうすぐ25ですが。 もうやべぇだろー。
今は顔の老化より体型の老化の方が心配だ(切実)。 ダイエット停滞してるし(泣)。 あ〜何時まで経っても外出出来ない〜〜〜〜!
何週間振りかにガンダムを観たら、さっぱり話が解らなくなっていました。 ナンダあのラクス・クラインは…キショイぞ。 どうやら偽者のよーですが。(でも趣味悪ィー!!)
「尾崎南批判」をしてもよろしいか。 終ぞ無くしたと思っていた「BRONZE 絶愛since1989」が見付かったので、そのまま読んでしまったんですが、
ああこんな十代絶対イヤだとか、こんなモン某少女マンガ雑誌に掲載するな社会の敵とか、休みすぎて時代背景移り変わりすぎなんだよでも主人公歳食わねーとか、
もういっぱいツッコミどころアリアリなんですが、それより。
作者がボダだからこいつらもボダだ!ボダばっかし!!(泣)
こんな本厨房の頃から読んでるからアタシ今こんなんなんだわー!!!!! とか、ちょっと尾崎南に当たってみたり。
クソ馬鹿コージ!バーカバーカ!!(……虚)
俺の青春返せ!(自分で選んだくせに)
|