ピコとチロの部屋

過去の日記pastHOMEテレビ日記ブログテーマ日記逆流性食道炎掲示板 人気ブログランキング テキスト餡

My追加


2014年04月29日(火) つぶやき ♡


なすびのエベレスト登頂も微妙!?(デイリースポーツ) - Y!ニュース
タレントの利用価値って何でしょう。
本人が一番つらいでしょうから、きつくは言えませんが冒険?登山?
こんな番組企画で視聴者の感動をよぼうとしてるの?(-_-;ウーン

「羽生パレード」、ユヅリストの行動はそんなにひどかったのか 

とくダネ!はパレードのとらえどころを間違えて報道されましたね。
アッコにおまかせ!で、安東アナの『おまかせ!トピックス』が
ありますが、TBSの「裏側取材」とは、お上手ですね。

NHKおはよう日本より:ネット販売の偽サイトの見分け方
*極端な値引き*不自然な日本語*住所・電話番号がない・・とあり!
騙されませんように!!
私のネットショッピングは水着!
スピード水着、一度買ったらサイズがわかる。
そこでネットで買う!スポーツ店よりかなり安く買えます。おすすめです


2014年04月27日(日) つぶやき ♡

上沼&高田のクギズケ
山口敏太郎に上沼恵美子が「宇宙人が接触する条件」とはと尋ねてる。
すると
「そこそこ、出世する人」と答える。
皆が笑ったが、私も思わず笑った。
『そこそこ』にこんな可笑しさがあるとわ・・に気づいた!(*^▽^*)


2014年04月26日(土) つぶやき ♡

NHK、朝の天気予報ちょっと前・・天気予報はよくみるわ〜
沖縄でとれましたダイオウイカ!大きいは知ってるよ。
こんなのは比較す
るものがほしいな!女性が横に寝てる・・・・
イカの大きさ、わかったよ!あっ!動いた!横を向いた!
ダイオウイカではないよ。女性
だよ。動いたらダメよ。(笑)

NHKニュース・大型連休始まる。街ゆく人にマイクをむける。
「連休は主人の実家に初めての里帰り」
「結婚したばかりですか」「二年半前に結婚しました」
こんな話を聞くと若い人の結婚観がわからなくなる、おばさまの私!
夫となってる彼が、よければいいのかしら!

母親とは?躾とは?貴方の子供へは?


2014年04月25日(金) つぶやき ♡

バカリズムがラーメン店員に激怒
入り口が沢山で券売機一つ?応対時の会話!どちらもが気になりました。
『ごめんなさい』は大切ですね。
テレビでのバカリズムさんの頭の回転・速さが好きですが
こちらは仲間うちでの会話でよかったのかも!


スペシャル番組で「いいとも!」復活? フジ亀山社長が「企画出したい」
タモリさん効果大の”笑っていいとも!”だったとも思えますが・・。
同窓会?
あぁ〜後番組が思わしくないから、『笑っていいとも』にすがりたい?!
視聴者投票で復活したい番組でもさがしますか。(*^▽^*) 


2014年04月23日(水) つぶやき ♡

列車から降りる。改札口へ・・右手に大きな荷物で左手に切符でタッチ!通り抜けようとしたら扉が閉まる。えっ・・・・・・
バックし
て隣の改札口から出る。後ろを振り返りながら、気づいたが、
左利きの人は、改札口タッチが不便そう!
今日、知ったのね!改札口での奇妙な?お話

大江麻理子アナ、番組生放送中にリアルタイムでツイート
リアルタイムでツィート?どなたもされないから、ニュースとなったのよ。
テレビ東京のおとがめは?
わかりあえないニュースってあるのね。
これに反応した三村マサカズさんとも『わかりあえそうにないわ!』


2014年04月21日(月) つぶやき ♡

田舎へ行く。同級生と遊ぶ!雨~〜
うれしいな!わらび取りは出来ないわ!
雨が嬉しいは小学校・運動会以来だわ!
今は言おうかしら!蛇に出会いたかったわなんちゃって!!\(*^▽^*)/

遊んだわ!6月末まで高速道路7500円で帰れるから、
6月末まで、こちらで遊ぶと言う!人生の過ごし方っていろいろあるわね。
らっきょう漬けに高菜漬け。椎茸までもち帰る。すごい。すっかり田舎生活にとけこんでる・・・。お礼だね。ありがとう!!


2014年04月20日(日) つぶやき ♡

たかじんのそこまで言って委員会
安倍首相でした。靖国参拝でアメリカの”失望した”について海外でどういわれてるかコメントする必要なし!談話で全て説明してる。

国内・海外の誤解をとく努力をしたい。
〇×式の問いに丁寧にしっかりと答えてるに感動を覚える。
国民に安心を与える総理と感じる。
 


2014年04月17日(木) つぶやき ♡

バスに乗る!屋根付きのバス停があり、椅子はなしだった!
バスの窓から眺めてたら椅子が一脚、ある。
バス停に持ち込んだらしい人の
ちょっとした、親切が浮かぶ!お年寄りの方!バス待ちに座れるわ!
古い椅子ではなかったわ!新しめの椅子でした。


2014年04月15日(火) つぶやき ♡

浅香光代、隠し子の父親は元首相
どうして、今になって話すのかしら!お二人が亡くなっていますから・・ご婦人に対してのいろいろはやめましょう。『言ったもの勝ち』となりますから・・・・・・。


2014年04月13日(日) つぶやき ♡

録画済みだった主任警部モースを観てて・・
そして絶望的なをデスパレートと知る。
デスパレートな妻たち・どちらも大好きでよく観ていたドラマ!
ドラマタイトルの意味を今、知る。
ちょっとうれしくなり、ちょっと恥ずかしい。
私が何をよく知らない・わからないのかに気づいた!(*゚ー゚*)ポッ


アッコにおまかせ!で小保方氏会見・お話があり!
200回以上成功に単純計算をして、13年間かかりますとあり!
嘘を見抜くプロフェッショナルの方・発言は「嘘をついてない」と言う。
怖いなぁ~したたかさを感じるなんて、言ったらいけないかしら!

たかじんのそこまで言って委員会 週刊文春・週刊新潮のスクープ合戦!
スクープで買ってない人が買う!我が家がそうだわ!
鴻池議員の”週刊紙はあの時から買わない”は笑える。
自民党元議員は”ゴチャゴチャ言うな”は納得!
そして憎めない、かわいい議員さんっているのね。
鴻池議員とはそんな感じ!

怪傑えみちゃんねる を観る。
入院話をされてご主人さんの『人生とスポーツは後半戦が楽しい』の
言葉を聞く。粋な事を言うのね。
年を重ねたなんて、悲しむ事、ないんだね。
人生とは後半が楽しいんだね。
上沼恵美子さんのご主人さん話、いつも楽しみ!ヾ(@~▽~@)ノ


てんとう虫 |HOME掲示板 日記・ブログランキング

My追加