備忘録
こば



 ワンカット

巨漢スペシャルにいつの間にか加藤大がレギュラーとして戻ってきた。
加藤大がどうのこうのいうより番組作りにちょっと悪意を感じるのであんまり…なんですけど。
しかしおかわりくん、巨漢スペシャルにゲストでいいのか…なかむらたけしはパを代表するバッターです。すげー強運の持ち主でした。
OPで「おとうと」のエンドロールが中居さんが撮ったといった映画はこれだったのかーこれまた上映前にうまい宣伝を。

2010年01月27日(水)



 ストライプ

いいともは薄いピンクとグレーのジャージ…はさすがに素肌ではないもよう。
今日のゲストの身長が高すぎて中居さんのミニマムさが際立ちました。
うたばんはスマッシュヒット歌謡史…ホントなんでもありになってきました。
ホンジャマカ、うたばん初登場。

先週からストスマは中居さん。たまに前にも電話あったーという子にかけることがあるんですがそんなにハガキが少ないのか、それともそういう子はすごいハガキを出してるのか気になるところです。

2010年01月26日(火)



 三角

ビストロに梨花。すごい胸元が開いている。中居さんの反応はスルーでしたが実際はどう思っていたのだろう。
新語ランドの光浦さんのかたくなっぷりとつよちの男前な感じががいい。吾郎さんは紳士であるが慎吾と組んだ花ちゃんはおいしかったのではだろうか。
コーラスマライン
よく見ると(見なくても)踊りがまったくあっていない・・・前回木村さんにおんぶにだっこだったけれど今回つよちが大活躍。ななつのこも一番近かったよ。
ダンシングヒーロー…の踊りも驚くほどばらばら。途中木村さんと慎吾の2ショのところ木村さんがえらいすばやい動きをしていて後ろの慎吾とまったく違う踊りに見えた。そしてどうにも吾郎ちゃんはおもしろい。荻野目ちゃんは痩せてしまった…もっとぽっちゃりな方が好みだったのに。つよち、大丈夫かーー。

2010年01月25日(月)



 古参

巨人の若い選手はやはり古い選手がわからないので中井さん有利です。ともちゃんも「どんだけできんのモノマネー」と言われてどんどんモノマネする中井さん。それにしても頭の中に全部入ってるとはある意味すご過ぎる。そしてイキイキしすぎてる。あとなにげにはなわがすごい。
空気だった亀ちゃんが谷選手のときに答えた。

予告の「ふるたふるた」は先週もやってたがはたして来週放送されるのか。

2010年01月24日(日)



 初日

寝過ごしてサムガまんまと聴きそびれました。マナーモードにしたままだったから気がつかずに起きれなかった。

午後にチャンネル変えたら三谷さんが出ていて何やら生らしい。そうかトーククライクシンギングナビやってんだーえ、生?と思ったら舞台初日直前に慎吾も出てきて番組をやっていた。もー何でもありだ…慎吾は無事に50ステージ終えて欲しい。


2010年01月23日(土)



 ごはん類

金スマはシリーズひとり農業
ご飯シリーズは普通においしそう。スタジオで披露されたその炊き込みご飯の中で一番間違いないと思われるさつまいもごはんから食べるのが中居さんらしい。でも味噌ご飯は想像していたよりもおいしかったもようで大騒ぎしてた。



2010年01月22日(金)



 実験

経典ニュースの中居さんの格好、白シャツにグレーのネクタイベストにニット帽(グレー)ついでに七分丈パンツはヘンだ。
本日はDNAスペシャル。中居さんのクローンをうまく育てて…歌もうまい中居さんを作ることは可能なのだろうか?中居さんが音外すのはわかってても声がでないって感じだと思うのだけれど。

2010年01月20日(水)



 ブルー

いいともの中居さんはあざやかな青カーディガンに青帽子。中居さんのカラーは青のはずなんだけど最近はスマップではピンク担当になってるのでやっぱり青がいいと思う。

うたばん勝手にベスト3…移動してからこんな企画ばっかりの気がする。ファミリー向け?スマの歌の時ワイプで頬杖ついてる中居さんは美人でした。夜空の時に木村の声しか聴こえないのに画面が中居さんなのは笑った。「木村の声しか聞こえない」ってそのとおり。

2010年01月19日(火)



 エイティーズ

スマスマ
ビストロゲストに中山美穂。「サヨナライツカ」は大昔に撮ってたんじゃ…と思ったら前のは監督が降りたので別の監督で撮ってるんだよと友だちが教えてくれました。昔の映像見てもぱっきりとした美人さんですな、みぽりんは。スマとの共演が思った以上に多かった。
モシちゃんはなにげにかつらいいと思う。
質疑ベタ夫とオードリー
ドミノの映像は別にいらなかったんじゃないだろうか…
GIVE ME UP、なつかしい。

2010年01月18日(月)



 本番

黒バラ
巨人VS黒バラいよいよファイナル。試合は終了したのですが、本来のモノマネ野球で勝つという部分が少なかったため終了後にモノマネ合戦がはじまりました。ファン感あとに巨人の選手もごくろうさまなことですがこれでまたひっぱりそうです。

あんまり長かったので試合内容はいまひとつ頭に入っていない…もう1回だけ見返してみよう。亀梨くんはやっぱりすごいと思う。

2010年01月17日(日)
初日 最新 目次