備忘録
こば
■
■
■
■
■
■
ゆくみち
本日のサムガは聴衆率がよかったお祝いの3万円の使い道。いろいろなハガキをばっさばっさと楽しそうに切っていってました。わかってるけどいじわるだなーネタっぽいやつとかの扱いがきびしい。今回は人情に訴えかけるのがよかったらしいです。
2008年12月13日(土)
■
■
■
■
■
■
トピ
金スマ途中で意識なし…女の子スタントマンががんばっていた。
2008年12月12日(金)
■
■
■
■
■
■
コレクション
うたばんに再び水谷豊登場。ちゃんと「正広ちゃん」いうてますよーなかなかいい感じです。(実生活でも)しっかりものの3男坊は甘えん坊でもあるかと思うのですが長男の天然っぷりにしっかりせざる得ないというか、豊さんおもしろいな本当に。
来週も水谷さんが出るらしい。
2008年12月11日(木)
■
■
■
■
■
■
ネクタイ
仰天はなぜか揃ってスーツネクタイ(師匠はカジュアルちっく)貝関連でしょっちゅうあっていたから倦怠期らしいMCのふたり。今日は師匠からのラブな発言多かった。ブイの途中で寝てしまった。
2008年12月10日(水)
■
■
■
■
■
■
記念日
いいともも2週溜めています。
中居さん司会コーナーのはじまりがCM開けのタイミング気づかなくて映ってるのにテレビ用の顔じゃなかったり、マイクとファイルがないのに不安がる中居さんだったりとちょっとかわいかったです。
2008年12月09日(火)
■
■
■
■
■
■
さんご
吾郎さんお誕生日おめでとうございます!!いつまでもかわいらしくクールなゴローイナガキでいてください。
家族に乾杯は後編。空振りばかりの中居さんおもしろいなー人のいないところへと行くからなんだけど…年配の方の知名度はやはり高い。おばあさんといじりやすそうないいひとつかまえてトークしてました。
スマスマは福岡ライブの裏側…途中で寝たので後でじっくり見よう。
2008年12月08日(月)
■
■
■
■
■
■
羽根
増刊号火曜放送終了後に中居さんいない?
黒バラは3週くらい溜めているのでそろそろ見なければ、と思って見ました貝スペシャル。まったく映画と関係ないけど渾身の?スタジオセットがおもしろかった。そして良純さんはなんだか大喜びで中居さん(の映画)をいじってました。
2008年12月07日(日)
■
■
■
■
■
■
風物詩
サムガ札幌ライブ前の休みから風邪っぴきという中居さん。
収録はライブ終了後らしいのですが鼻ずるずるさせながらラジオやってました(多少わざと?)疲れがたまっていたんでしょうか、年末までにしっかり治してくださいませ。
2008年12月06日(土)
■
■
■
■
■
■
ジャック
TBSジャックは無事に朝ズバッからイブニングファイブまで編集。映画公開前からいろいろ言っていた井筒さんに対して超ラブコール。井筒さんいればおもしろかったのに(逆に怖いともいう)おつかれさまでした。
金スマ?記憶がないのでどうやら寝たらしい。
2008年12月05日(金)
■
■
■
■
■
■
二刀流
うたばんにSPEED。なつかしの映像がなつかしい、いろいろありました。ひとえちゃんが27歳とは本当に時の流れを感じます。中居さんも映像若い、いまもきらきらしいけど・・・赤チェックかわいい。
かつんは中丸くんがあいかわらずいじられてるなー他の番組でもそうなんだろうか。というか中居さん的にいじられキャラ?田口くんはすてきだ。今の髪型好きかも。
2008年12月04日(木)
≪
≫
初日
最新
目次