 |
 |
■■■
■■
■ プチトマト
サムガ 9月頭に11月半ばのエンディングトークを収録。それは随分と…間が空きますね。 フリートーク。 衣替えはまだしてないので半そでばかり着ている。 お料理もしているらしい。健康的な生活を心がけてるのはよいことです。そしてまだしじみの味噌汁に迷ってるらしい(みんなのアドバイスが違うから)その中で好きな方法でよいのではいだろうか。A型だな。また納豆用に箸を変えてることも判明してお友だちにお前A型だなと言われたらしい。 そしてマッサージに行っていたところが8月でつぶれたらしい…自主的に走ったりウエストぶるぶるーをやってるらしい。なんだかんだいいながらもやってるならばよい傾向でしょう。
普通にしてるつもりって中居さんのふつー・・・。
こないだのとくばん、徳永さんの部分だけ編集してダビングする前に元を消してしまった…編集した後だけにさらにショックが大きい。
2007年09月22日(土)
|
|
 |