 |
 |
■■■
■■
■ 小枝と小技
金スマは女のハローワーク。中居さんもレジ打ちに挑戦したり、子どもをあやして写真を撮ればいいのに。ねぎ丼うまそうでしたな、ねぎ丼。
ワッツでは明日にせまった27時間テレビの話題。木村さん7時間くらい出るとか言っています。 新しいスタジオがお台場にできるのでスマスマも移るかもしれないけどTMCがいいのでアピールポイント言ってくださいと言われたプロデューサーの方が屋上にお庭がありますと言っていたのに受けた。ビストロの火力が高いとかそこなんですか。あとスタジオとお風呂が近いのでこれから安心ですな。
僕らの音楽に慎吾。つよちが香取さんと言っているのがおかしくてしょうがない。ちょっと難物のゲスト相手だと思っていたら波長が合うのか慎吾の要素にもそういうところがあるためかリラックスしたいい雰囲気だった。慎吾はいい子だなと思いました。
2007年07月27日(金)
|
|
 |