備忘録
こば



 みつどもえ

増刊号では慎吾が中居くんのダンスの真似をしていた。タモさんが火曜にマネっ子したのはこれが原因だったのかもです。ロックダンス大好きなんだな、中居さん。

黒バラで普通にラーメン作ってる姿がなかなか手際がよくてステキでした。腹はみたいようなみたくないような…。

2006年11月05日(日)



 ミドリン

サムガはイタイイタイ自慢。聴いてるだけできっーとなりそうな放送でした。聴いてて一番痛いのは目にハンガー!シャンプーが目に入ったままは想像はできるけど痛い!とは感じない。指の針金抜く様子も痛そうだな。

二択はHは暗いのと明るいのどっち。極ノーマルな思考の持ち主だという中居さんは普通に真っ暗はヤだけどほのかな明かりの中で室内で、がお好みだそうです。友だちっちはワイルドだな…。

タモさんはどうやら特別な人らしい。そんで年末は何かやるらしい。

2006年11月04日(土)



 朝ごぱん

昨日は「武士の一分」の試写会に行ってきました。ちゃんとした映画だった。木村さん的には予想内(月代の似合わなさが予想外だったけど)なのが少々残念ではあったけれど方言はうまかったし充分楽しめました。あらすじだけ聞くと暗そうですが終始コミカルで楽しく、一番泣き所はネンジでした。

金スマは途中で寝てしまいました。

2006年11月03日(金)



 歩いてる

うたばんはリリメグとモーニング娘。とジャネットジャクソン。リリメグはタカさんがのってくれたのでおまかせ。ジャネットは正直なお人だなと思いました。かけるくんに対する態度が好きです。
私は娘。さんは結構好きですがやはり8人くらいだと落ち着いて見られるなと思って見てしまいました。MC隣が定位置のミキティとよっすぃーはしっかりとお仕事してマス。「Cはダメ」「Bまで」中居さん的にはがまんのAで外したわけですが。ミキティはタカさんと2ショ抜かれてとてもおいしい。中居さんのからみに相手してくれた道重さんもぐっじょぶ、ありがとうございます。

歌は衣装先に見てたからずいぶんおとなしい感じなのにびっくり。そして久住さんのオーラっぷりに驚く。今回、高橋愛ちゃんと並んでいて遜色ないどころかむしろ目が行くよ。私は現メンでは亀井ちゃん好きであとは藤本さんの顔が好き(なりたい)ですけどそれでも久住さんは目立つと思う。

関係ないけれどプロモ見たら、新垣さんと藤本さんがかわいい!ガキさん格好がかわいい!藤本さんの赤とカーキもいいけど。

2006年11月02日(木)



 ○○夫人

仰天ニュースゲストは東京ヤクルト監督夫人と選手夫人でお台場色満載。やりとりがまんま漫才のようでおかしかったです。中居さん的には旦那さんに来てもらいたかったとは思いますけれど。
中居さんの青と赤のストライプ、めっちゃド派手な色彩だ。

2006年11月01日(水)



 金物屋

タモさんは中居さんのモノマネが好きなんだなーまたよく見てます。
小声で早くしろよ、と庄司に言う中居さんが怖くてステキでした。

2006年10月31日(火)



 卓球少女

ビストロゲストは福原愛ちゃん。いきなり卓球始めたりとなにやら楽しそうなスマで、愛ちゃんおつきあいありがとうございますという感じでした。やっぱり中居さんの打ち方が一番さまになっている。家賃ネタはなんだか妙に詳しくておかしい。

ニワさんは今日ももりもり。
お歌はありがとう。

2006年10月30日(月)



 とんかつ

黒バラは峯ホーホケキョ探し。なにやら幻の珍獣みたいな扱いになってきている。このつくりから見ると中居さんケガに関係なく行く予定はなかったのではないかと思える。
増刊号はピアノを弾くマネ、だけ。せっかくだからちょっと弾いてみて欲しかったのですが。中居様は好感度がとんかつよりも好き(メモ)

2006年10月29日(日)



 振る舞い

サムガに女性ゲストが来てると昔のサムガを思い出します(サムガはそもそも女性ゲストを呼んで話を聞くという形態の番組でした。あとメンバーが順番に来ていた)中居さん待望のアナウンサー研修ー。口を開かないことを指摘されてましたー口小さいから?かつぜつをよくすべく何事も練習なのですがちゃんと毎日教本を見てやるのだろうか。年末に向けて?
ひびくいい声と言われてます。確かに低音がいい声だと思いますよ、声好き。

キーワードはこないだとまったくつながりがありませんな。

2006年10月28日(土)



 びわの葉

金スマはちばれい。私にとっては日曜の午前中にやっていた特撮もののイメージが強い(というかそれしか知らない)です。それにしても中居さん、弱冠黒し。いつ撮ったものなのだろう。

2006年10月27日(金)
初日 最新 目次