 |
 |
■■■
■■
■ かばん
レオくん(仮名)が気になります。 でも坂口くんの名誉のために言っておくと子犬ならばともかく成犬になれば抱き上げられるのが嫌いな犬もいます。例え飼い主相手でも暴れます…。
今回はメンバーどころか後輩くんたちもいなくてちょっとさみしい。(そういえばkinkiのふたりはフジでドラマやらないのでもったいなし)吾郎さんは出場してもよかったのでは?髪の毛ももしかしたら切ってくるかな、と思いましたがそれもすかされました。いいともはこなれているので危なげのない司会っぷりでした。
ストスマでつよちがたまには5人でストスマやりたい、でも収拾がつかなくなるかなと言っていました。ぜひ、5人でやってください。2人でもいいだけれども。
2004年10月04日(月)
|
|
 |