 |
 |
■■■
■■
■ パンチ
テレビをつけっぱなしにしていたらいきなり「吾郎のソナタ」という番組が始まった。なんだかわからないけど吾郎様はステキだ。
キャッチボールスマップにて慎吾が中居くんの髪型について言及していましたが中居さんはとりあえず現状維持、27時間前に少し切ろうかなと発言しておりました。短くすると後でなかなか伸びなくてイヤらしい。ところで長めのパンチパーマってどんなですか?すでにパンチパーマではないような気が…たくちゃんのくりくりパーマちゃんみたいな感じだったら少し見てみたい。
うたばんのタカさんぶらり一人旅は面白かった。留守番の中居さんが「今夜は肉ねー」と言っているのもかわいらしい。広島の木村一、石原、東出、河内(山本)というのは仲良しなのだろうか。そこが気になりポイントでした。韓国のユニットはひとり中居くんファンの女の子がかわいかった。日本の女性タレントさんではなかなか言えませんね…あの手鏡もオトコものとしてはずいぶんかわいい。
2004年07月15日(木)
|
|
 |