 |
 |
■■■
■■
■ ぎゃふん
なんかラジオでクレオパトラの話してる人がいたんですけど途中で寝ちゃいました。 急にどういうお勉強モードなんでしょうか?
うたばん さくらおとめのトーク。 小川さんは自然体で好感もてまする。 「あの、ちょっと、どきどきしました」って言い方がかわいい。 全体的にまったりとしていい感じ。欲を言えば中居正広にはいじりキャラよりもおにいちゃんキャラをやって欲しい。今回はところどころいい感じでしたが→「パンツ見えるぞ!」(で直す加護高橋がかわいい) ヘキサドンにはなかまさも参加して珍回答をお願いします〜。
TOKIOはお歌だけだった。 ふろーの代わりにトークして欲しかった←あんまりおもしろくなかった…。
森くんがG2若獅子杯を制覇したらしい。おめでとう。 事務所の圧力で報道されないらしいというのに対していろいろ書いてる人をみましたが普通に選手が優勝しても報道されないならば森くんのときもそうでいいと思う。むしろ芸能ニュースで取り上げられる方がいやだ。 圧力はよくないけどさ。
2003年10月10日(金)
|
|
 |