 |
 |
■■■
■■
■ 「それはにせものだ」
今日、福山雅治の噂のカヴァーアルバムがCD屋の店内に流れていた…よりにもよって「秋桜」。おもいっきし脱力した。福山さんはきらいじゃないけどさーどさーあれはダメだと思う。せめて別のもっと合った曲が良かったと思うよ。
そして今日本屋で遭遇した石川りかっちの2冊目の写真集はかなりよかった。別に押し娘。ない私でもぐらつくかわいらしさ。こういう感じでなっちとかよっすぃーのにあれば即買い、というかりかっちでもすでに迷ってる私がいる。かわいいくぁわいいー欲しいーと喜んで立読みしていた。 そんでもってビストロ本を買って帰りました。今回も写真ぐーです。おいしそーだな…一回も作ったことないのにビストロ本全部持ってる私…。一回くらい作らないとです、でないと申し込みできないし。
「ヨイショ」の最終回でコータローくんのセリフに感動して泣きが入っていたら徳川さんのセリフに思いっきり笑わせてもらいました。最終回すごくよかった、コータローくんの考え方はとってもいいなぁ、できれば自分もそうでありたいですな。しあわせなドラマでありました。「婚約指輪」のくだりはとっても素敵!かわいいカップルぶりがよかったナオミちゃんとコータローくん。
2002年06月30日(日)
|
|
 |