今日はまた、ほとんどペイがつかなかった。 みんな売れないからギラギラしてて恐い。 客が店に入って来ようものならダッシュで付く感じ。
こんな店入りたくないだろう。
明日は休み。 どうにか平穏に暮らせるように。。。
今日も疲れた。 売り上げが悪い。
このいばらの森のような日々をどうやって切り抜けようか、、、 辞めるのが最良の選択なのだろうか。 それとも続けていけば道は開けるのだろうか。
明日休み。 少しだけ心の重荷が軽くなる。
今日はかろうじてノーペイではなかったけど ほとんどついてないに等しかった。 土曜日なのにありえない、、、
明日はクーポンも始まるので多少お店も賑わうかな、、、といいな。
今日は店長にかなり特訓された。 いや、叱られたというのかな。 接客について、もっとキャラで売ってかないとダメだって言われた。 前のブランドでさんざんそうやって売ってきて、 その売り方が嫌でレディースに移動したいと思ったんだよね。
明日はペイがつくのだろうか。 全く自信がない。
今日は個人売りで3客売れた。 それでもスーツ1枚分にも達しなかった。 でも今の個人的に大事だと思うことは客数をこなすことだから それでいいんだと思う。
これだけ売れれば充分でしょ、って思っちゃうのはダメなのかな?
しかし次の日のことを考えると暗い気持ちになる。 いつもいつも売り上げに追われている感じ。
早く辞めて平和な日々を取り戻さなくては、、、
明日、飲み会があるとかいう噂だけど、真面目に嫌なんですけど。 疲れて死にそう。
早く歳を取って落ち着きたい。
今日は家にいても何も変わらないので髪を切りに行くことにした。 前髪を短くした。 そうしたら少し若くなったような気がして心が軽くなった。
買い物もした。 久し振りに試着なんかして楽しかった。
もうどうでもよくなって、少し気が楽になった。 来月仕事を辞めようと思う。
閉店時間後に連絡を入れるとすぐ、 「明日いくら売るの?」 って聞かれた。
気分が悪くなったけど、どうでもいいやって思うようになった。
面倒臭いけど、後1ヶ月頑張るか。
|