+心ノ戯言+
DiaryINDEXpastwill


2004年05月31日(月) 現実・・・(´・ω・`)くすん

東京楽しかったぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)ノ
久々に、「東京楽しい」って感じたかも(寂)
だってイヤな思い出ばっかしだったんだもん(ぽそぽそ)
あっちゅー間だったけど、束の間だったけど、
楽しかったから。。。ま、いっかぁ〜〜てな具合で(笑)

束の間でもいいから、また「楽しい」って気持ちが、
感じられたら。。。嬉しいんだけどなぁ。。。と、
ちょっと寂しいコメントしてますが(*≧ω≦)ぷぷっ

エネルギーもらったので、
たぶん1ヶ月は持つんじゃないかと。。。(爆)
でも1ヶ月以上は持たないかも??(なんてねー)

お勉強がんばらないとなぁ^^
また明日から現実をがんばりまーーーーっす( ̄(工) ̄)ノ


PM9:52記。


2004年05月27日(木) 久々の前髪と近況。

前髪。。。主婦には大好評で、「可愛くなったね〜」と。
お世辞上手な主婦なので(爆)、ちょっと疑わしく思いつつ。
髪の長さをそんなに変えずにイメチェン成功(らしい)
友達には「フカキョンのマネ?」だの言いたい放題言われ( ̄▽ ̄;)
自分でも変だと思っているだけに。。。ちょい凹み(笑)

明日からちょびっと小旅行にいってきまっす♪
前々からやりたかった習い事(?)をしつつ、
遊びに出かけてきまーーーーーーっす(* ̄(工) ̄)ノえへへ♪
楽しんでくるぞーーーーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

仕事の方は、健康的に早寝早起き生活で。
難しいからやりがいあるなーーーと、実感してる毎日。
肩こりってのも経験してるし(笑)
女の怖さっていうのも経験してるし(爆)
まぁ。。。低姿勢に、へこへこしてたら、
平穏無事に過ごせるしね〜〜〜(笑)
土日がお休みなのが何よりも嬉しいし♪
これでもう私の生き甲斐のコンサートには行けるもんねー(≧▽≦)ノ
そのためなら、がんばります(・・)それだけかよっ

さーーて。。。0時には寝るぞーーーー(おー)


PM10:45記。


2004年05月23日(日) もう恋なんてしないなんてー言わないよ絶対ー。

美容院に行ってきた。
2年振りぐらいに前髪を作ってみた。
ちょっと変化した。
違和感ありまくり(*≧ω≦)ぷぷっ
ま、いっか〜〜。。。ってな具合で(笑)


最近すっごく冷静だなー。。。なんて、思ったりて。
すっごく好きだと思ってた人が同棲するらしーんだけど(笑)
わかんない。結婚かも??(ま、どっちでもいいけど・笑)
ありとあらゆる全て末梢して、きっぱり強制終了してみました。
前の私なら、ウジウジウジ虫になってたもんなー(笑)
2年ぐらい携帯消せなかったりさぁぁ(笑)
自分を傷つけたりなんかしちゃってさ〜〜(*≧ω≦)ぷぷっ
もしかしたら、その人のこと好きじゃなかったのかもね^^
好きって気持ち忘れちゃったのかもな〜〜
でもその方が、かなりな勢いで楽だなぁぁ^^
今すっごい楽しいし♪
29日が楽しみでしょうがないしーーー(≧▽≦)ノえへへっ♪
癒し系のお勉強開始してみます^^
自分も癒せるお勉強だから、とにもかくにも楽しみで楽しみで☆
人のため。。。とか、恩着せがましくて言いたくないけど、
将来は人を癒す仕事をしたいなぁ。。。と、思ってる^^
人の幸せを見届けたいなぁ。。。みたいな^^
色んな意味で、29日が楽しみで仕方ない(≧▽≦)ノきゃーっ☆

しっかし私。。。男運無さ過ぎよねぇ??(爆笑)
でも悔しいからね、絶対言わないの。。。

もう恋なんてしないなんてー言わないよ絶対ーーーー♪(笑)


オチもできたところで、部屋でも片付けよーーーっと( ̄(工) ̄)ノ笑



AM7:25記。


2004年05月09日(日) くっだらないことウダウダ綴ってみたりして。

しとしと雨が振ってたので、今日はのんびーりお家で。
気分がハイじゃない時の雨って、なんか寂しくなっちゃうねー(笑)
でも基本的に雨は好きだからなぁ。。。音とか匂いとか^^
懐かしい曲で言うなら。。。
「雨は冷たいけど濡れていたいの〜思い出も涙も流すからー」
。。。ってな感じで(意味不明)
でも今は止んじゃったみたいだけど。

土曜はこっそり一人でお買い物(笑)
洋服3着にスカートにサンダルーーー
合計金額は、安すぎて言えない言えない(*≧ω≦)ぷぷっ
全部で。。。17000円(言っちゃったよ・爆)
でもでもでもーーーかなりな勢いで大満足な私(ザ安上がり・爆)
洋服着るの楽しみで仕方ないーーー(≧▽≦)ノ笑
あ、もちろん。。。スカートはジーンズの上からはきますですっ(笑)
単品でわ、とてもぢゃないけどはけませーん(自爆)
そんなわけで。。私の今の全財産わ。。。
美容院代と定期代と煙草代しか残ってない勢い(ある意味極貧・爆)
貧乏な癖に、通販でも洋服購入しちゃいました(爆)
(9月に一括支払い。。これまた4種類買って1万円ちょっと・笑)
季節の変わり目だけは、大量購入するんだもーん。
けどけど、好きな通販会社のジーンズの丈が短いのしかなくなってて。。。
股下77センチって。。。アンタ。。。短いよ。。。
股下82センチのが欲しいのだあああああ。。。
82センチのが、どう調べても2種類しかなくて(ノ□≦、)
しょーがない買ったさ。。。そうさ。。しょうがないさ。。。
ジーンズショップで買えよ自分。。。
そう考えると。。昔はジーンズショップで買ってたから、
昔の方が金あったのかも。。。(爆)
いやいや、違うのだ。。好きな形がジーンズショップで置いてないだけさ。。。
ああ。。。言い訳がましい自分。。。
ていうか。。。足の長さをココで公表して。。。( ̄▽ ̄;)・・・ま、いっか。
(」゜□゜)」どうせ足短いさーーーーーっ!!(自爆)
(」゜□゜)」てか背がデカイさーーーーっ!!(自爆再送)

。。。さてはて。。。寝ますかのぉう。。。(´・ω・`)
今日わ何だか寂しい気分なので(いつもだって?)、
ワンコのビーズクッションだきだきして寝よっと(爆)

北海道でわ桜が満開だってぇ^^
良いなぁ。。桜まともに見なかったからなぁ。。。
お金あったら北海道に一人旅しちゃうだろーなー(笑)

かなり、くっだらないけど。。。戯言終了( ̄(工) ̄)ノ寝るーzZ


AM0:23(あ。。。もう10日ぢゃん・笑)


2004年05月04日(火) 好きの気持ち。

さっき腐りかけた苺で、ジャムを作ってみた(爆)
バカ親父が4パック100円なんて苺を買ってきたもんだから( ̄▽ ̄;)
「おかしいなぁ?昨日は腐ってなかったのにー」って。
アフォーーーーーー(爆)
(」゜□゜)」選別したら1パック分しかなーーーいっ(笑)
1パック100円でも安いか。。。(そういう問題じゃない気が)
んー。。。チーズタルトでも作って、ジャムのっけよっかなぁ。。。
レアチーズのジャム添えとかでも。。。
ロシアンティーでも良いかも。。。じゅる(腹減ってんのか?笑)

最近また言葉ネタが出てきました(笑)
「奥が深い」とか「意味深」とか言われてますが(爆)
もちろん「暗い」とも言われますが(爆)
前にもココで書いたかもしれないけど、
私のHPは、普段出せないことを出す場所なので、
どーーーーしても。。。。。。。暗くなる(笑)
ココが無かったら、きっと現実世界でめっちゃ根暗な人だと思うもん(笑)
現実世界で笑うために、ココで吐き出すって感じなので。
んまぁ。。。自己中HPなので。。。てへっ♪

好きの気持ち、最近刻々と変化しております。
何もせず待つだけの好き。
恋愛感情でなくても、お互いに何かを与え貰い合う好き。
自分に足りない何かを、補って貰える好き。
友達としての好き。
心から泣きたくなるぐらいの好き。
一緒に居て楽だと思える好き。
色々あると気づきました(今更遅い?)
一人ひとり、感情や顔や声が違うように、
好きって気持ちにも、色々あるのかなーって。
私は今まで、「好き」って「ひとつ」だけだと思ってた。
唯一無二の存在なのでわと。
でも違うんじゃないかなーって。
5月4日現在では思っていたり(笑)
明日になったら判らないけどねっ(*≧ω≦)ぷぷっ

季節外れだけど、やっぱり。。。
人肌恋しい今日このごろです(* ̄m ̄)ぷぷ


さぁて。。。今日は山梨へ。。れっつごーだぁ。。。
正直。。。いきたくない(爆)
向こうはもうとっくに忘れてるだろーけど、
山梨の親戚とは、ばーちゃんの介護のことでゴタゴタしたから。
とっても非情な人たちだと思ったから。
未だにあの人たちを許せないし、また同じ笑顔で会えない。
こんなこと思ってたら、きっと。。。
「お前だって非情だったじゃん」て、
ばーちゃんにダメ出しされそーだけどね。。。
でもさぁ。。。介護は放棄したくせに、
仏壇だけに力を入れてるおばさんて。。。どうよ??
死んだら放棄はしないんだ?みたいなさ〜〜
(」゜□゜)」ばーちゃーーーーーーん!!
私をもっと良い子にしてーーーーーー(爆)
寛容な心持てる子にしてーーーーーー(爆)
。。。って、人任せにするからダメなんだな(笑)

久々に山梨まで私の運転だ。。。ぷぷぷぷぷ。
母上。。。死んだらゴメン!!!(爆)
だって。。。車運転するの。。。何ヶ月振り??(焦)
Σ(・ω・ノ)ノまだ死にたくなーーーーーい。
人生もっと楽しみたーーーい(笑)
無事帰って来たら、拍手下さい(核爆)

いってきま〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・っす( ̄▽ ̄;)
(いきたくないって、顔に書いてあるんだけど・笑)


PM7:03記。


2004年05月02日(日) 極貧金週間。

金週間(ゴールデンウィークと言う・笑)だぁぁぁ。
でも意味ナッシング。
居酒屋バイトだもーーーーーーーーーーーーん。
そのあとは、親戚の兄ちゃんに長男生まれたから、
初節句の手伝いだもーーーーーーーーーーーん。
(田舎らしい行事なのか??)

。。。ちゅまらん金週間だ(爆)

相変わらず極貧ですが(笑)
極貧故に、どっこにも行けません(自爆)
毎日買い物と言えば煙草だけ。
煙草しか買えません、買いません(爆)
母上(へびーすもーかー)と一緒に、
「これやめれば、かなり浮くよねぇ」と(笑)
確かにねーーーーーー(* ̄m ̄)ぷぷ
でも私の常備薬なので、これだけはダメーーー。
お給料でたら。。。半年振りに美容院へ行き(・・;)
安い洋服買ってーーーーー(ニッ○ンとかニッ○ンとか・笑)
可愛い下着買ってーーーー(見せる人わいません・自爆)
お化粧品ちょびっと購入してーーーーー。
お勉強しに東京さ行くぞーーーーーーっと。
。。。早くこいこい給料日(ノ_・。)
ホント切実なんですが。。。定期代もヤバイ勢いなんで。。。
そしてお勉強するのが、とっても楽しみなのだぁぁぁ(><*)
このお勉強終わったら、次のお勉強も決めたしっ!(燃)
お金かかるぅぅぅ〜〜〜(現実爆)
早くお金くれーーーくれーーーくれーーーーー(切実)

。。。癒しの勉強のためだけに生きることに決めたもん(´・ω・`)笑

自分の心を豊かにするんだもーーー・・・んっ(ちょっと寂しいらしー・笑)
きっとね、心豊かになれば、
自然に自分が思う「幸せ」って気持ちに、
辿り着けると思うのから。
自分の心が豊かじゃなければ、
やっぱり。。。ダメな気がするから(あくまで私論)

頑張りまーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・っす( ̄(工) ̄)ノ


AM0:45記。



ろぼっち。 |MAILHomePage

My追加