+心ノ戯言+
DiaryINDEXpastwill


2003年06月26日(木) 鬱戯言。

私が大好きな人に言った。

「がんばらなくて良いよ」

でも。。。自分はがんばろうと思った。
大好きな人は、「がんばらなくて良い」って思った。
辛そうだったから。
疲れていそうだったから。

その原因の中に、私が居ると。。。思ったから。
原因である私が、がんばらなくて良いって言ったって。。。
意味は無い気がしたけど、私には何もあげられるものも無かったし。
それだけ言うことが、精一杯だった。

でも私は。。。私自身は、
がんばろう。がんばらなきゃ。。。と思ってた。
だって。。。
変わらないと、好かれないから。
がんばらないと、好かれないから。
努力していないと、好かれないから。
そう思っていたから。

でも今は。。。自分が、
なんの為に、がんばってたのか。。。判らない。
気づけば、ネットの世界でしか愚痴や弱音を吐けなくなっていて。
「がんばらなきゃ」
そう言い聞かせて、
自分で自分の首を締めていたことに気づいた。

思い切り泣きたい。
なんで泣いてるのか、判らなくなるくらい泣きたい。
毎日、そんな気分で過ごしていたり。
そんな自分もイヤだったり。


私は、誰かに言われたかった。
「がんばらなくて良いんだよ」

ありがとう。。。マユマユ。。。


最近、偏頭痛がひどくて、眠れなくて、指が震えたりして。
煙草の量も異常なほど増えたりして。
頭の血管触ると、痛かったりして。。。これは前からなんだけど。
私の心が「限界だ」。。。と、体を使って私に言っているのかも。。。
ただの疲労だったりして。。。(ぷぷ)

というわけで。。。マッサージして貰いに行こうかなぁ。。。


                PM9:30記。


2003年06月25日(水) 偏頭痛マン。

今日はせっかくの休みだったのに。。。
1日中死亡。
偏頭痛がひどくて、我慢したけど無理だったから、
いつものように薬飲んで寝た。。。
いつもなら、ここで。。。寝て起きたら治るはずなのに。
起きても偏頭痛。
ダメだこりゃーーー
PCの画面見てるだけでもヤバイ。吐きそう(汚いっつーの)
だったら大人しくしてろって感じだけど。
ダメなのねーん。大人しくしてらんなーーい。
今日はさっきまで寝ちゃってたから全然眠くないしーーー
なーんか。。。眩暈もすんだよねぇ。。。なんだかなぁ。。。
でも。。。さっきよりはマシになったからねぇ。。
。。。ていうか、最近偏頭痛になることが多いんだけど。。。ナゼ??

あぁ。。。そういえば。。。
父親が近いうちに失明するらしい。。。
はっきり何時かは判らないんだけど。
「近いうち」。。。って何時なんだよ(1人ツッコミ)
まぁ。。。お医者さんに言われたんだから間違いないでしょう。
病気だからしょーがないんだけど。
どうすりゃいいんでしょう。
私はしがないバイトマン。
ちょーーーっと。。。自分の今の生き方に疑問。
というか、不安。
また最悪な方向について、一番最悪な結末について、
考えてなきゃいけないのかなぁ。。。ばーちゃんの時みたいに。

なーんだか。。。運悪いらしい。
私のせいかな。
私が居なかったら、丸くおさまったり??
。。。とか考えてしまう私は、やっぱしマイナス思考(くす)

それでも。。。生きるしかないねぇ。。。
いざとなったら、時給の良いバイトも残っているし(むふ)

。。。ていうか、今私が居なくなったら、いかんでしょう。
体調管理に気をつけませう。。。自分。

だーーーークラクラしてきた。。。。寝るか。。。寝れない。。。
お風呂でも入るかぁ。。。


。。。。。。。。。。。。。。。心細い。
人を癒したい。。。なんて言ってるくせに、
自分がこんなんじゃ、全然ダメぢゃんか。。。自分のあほぉう。



                PM9:05記。


2003年06月24日(火) くだらねぇ自分。

3.5センチ。5センチ。7センチ。9センチ。
。。。の、ヒールの靴が今ある。
私に一番あっているのは、3.5センチか5センチだな。

。。。だから何??(爆)

最近ヒールばかり履いているから、
たまにはスニーカーも履こう、うん。
この前スニーカー買ったから、久々にボーイッシュな服装をしてみよう。
角質が気になるので、仕事中に1人で角質取りしてたり(爆)
足裏ツルツルで良い感じーーー

ずーーーっと言ってるけど、髪の毛切りたい。
ウザイ。。。何よりも似合わない(ノ_・。)
しかもたぶん絶対。。。老けて見える。。。
スッキリさせたひ。若返りたひ。
でもお化粧の仕方とか変えないとダメかもなぁ。。。
めんどうだーーーー(ダメ人間)

昨日まで、部屋の目立つところに。。。
「●●に会うから減量!目指せ●●キロ!!」と、書いてあった(爆)
今はその目標体重をキープ中なので、
その紙は外して、「減量!」のみにした。
でも最近。。。全然ダイエットしてない。
痩せても意味ないとか思ってて。
痩せたところで、どうにもなんないぢゃーんとか思ってて。
今日も昨日も、大量に食ってしまった。
楽に太れるわ。。。ていうか過食症かもしれない。。。(・・;)
これじゃダメだね。。。
はぁ。。。明日から心を入れ替えて、
ダイエットに励みますか。。。

ダメだぁ。。。無理だ。。。
1人でパソコンの前にいると、ヘタレになる。
エネルギーが、元気の源が、底をついた模様。
気合入れる為に。。。バガボンドでも見よう(意味不明)
17巻買ってきたのだ〜〜むふ♪
そういえば。。。私の大好きな、
BRONZEを見て、えらく凹んだ。。。。。はぁ。。。
しかも立ち読み中に泣きそうにまでなって(アホだ)
あ、そうかぁ。。。凹んでいる原因は、コレか!!(違うだろ)
どうなるんだろう。。。BRONZE。。。はぁ。。。

しっかし。。。くだらねぇーーー自分。
くだらな過ぎて、泣ける(意味不明)

さぁぁぁて。。。何しよっかなぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。(。。;)
ていうか。。。もう10時過ぎてるのか。。。



              PM10:14記。


2003年06月22日(日) 目指せ癒し系プロ。

やーーーーっと、使い捨てカメラを使い終わり、
現像に出したら。。。自爆した(。。;)
2月に行ったシーの写真が出て来た。。。
あとは札幌に行った時の写真。。。
忘れてたから、見てびっくり。
ははは。。。(空笑)
い、痛かった。。。痛い痛い。。。
昔の写真が沢山出てきて、
写真見ると全然違うな。。。
顔がパンパンなんだよねぇ。。。はちきれそう^^;
あとは眉毛ボーボーだし〜
でも今の方が、確実に老けてるよな(−−;)
良く言うなら、年相応になったんだけど。
やーーーっぱ。。。髪の毛切るかなぁ。。。
ダメだ。似合わない。
大人な色気のある女にはなれん。

昨日は2月ぶりに、主婦だらけ。。。女だらけの飲み会で。
4ヶ月ぶりに会った皆に、痩せたと言われて。。。るんっ♪
2月から今まで、ちょうど5キロ痩せたから、
8月半ばまでには、3〜5キロ痩せることが出来たら。。。
すっごく嬉しいなぁぁぁぁぁ。。。
がんばらなければ。

友達がえらく推薦してくれた、美容液を今日購入。
早速洗顔して付けてみたら。。。いやーん最高♪
1回で効果が出るとは思わなかったから、
すんごい嬉しい〜〜〜
使い続けよう。うむうむ。
給料出たら、基礎化粧品を買おう。

あとは。。。7月に入ったら、新たにお勉強を開始するので、
そのお金もとっておこないとだぁ。。。。
でもそれは1ヶ月で終了するし、安いからね〜
それが終わったら、ハンドマッサージのお勉強して。
それも短期間で終了するし安いから、両方一度に取っちゃおうかな。
1ヶ月後ぐらいに、この2つのお勉強が終わったら、
クレイケアのお勉強をしようと思う^^
クレイケア。。。簡単に言っちゃうと、
その人の症状にあったものが作れるのだ♪
顔パックも、歯磨き粉も、肩こりとか腰痛なんかの湿布も作れちゃう。
その人の為だけに作れるもの。。。こういうのって、魅力的〜
これは長くかかるから。。。お金もかかるし(・・;)
ゆっくりのんびりやろう^^;;
顔のマッサージの方ももっとお勉強したいし。
足のマッサージも極めたいし。。。試験受けなきゃなぁ。。。(。。;) 
今やりたいものが全部終わったら。。。
年内中には、整体かカイロか。。。体関係の方のお勉強を始めたいなぁ。。。
その前にお金用意しないとなーーーー(・・;)…
が、がんばろう。。。

ホントは今すぐにクレイケアもやりたいんだけどねーー
もう即行動だから、やりたいって思ったらやりたいのだーーー
お金が無いのだーーーーローンは嫌いなのだーーー
8月には始めたいぞーーー待ってろクレイケアーーー

。。。さて、今日こそ早めに寝よう(・・;;)


               PM9;27記。


2003年06月20日(金) 届かないけれど。。。大好きなアナタに。

ダメだ。。。とか。
無理だ。。。とか。

そういうこと、考えちゃいけないって思った。

やらなきゃ判らないし。
やってみなければ判らないし。

諦めることはいつだってできるって。
言い聞かせて。。。きた。

「やればできる」
「努力すればできる」
そう言ってくれたのは、他でもないアナタ。
だからがんばれた。。。アナタの一言が、
私にはパワーになった。
アナタのパワーで、私は変わろうって思えた。
そして少しずつ、変わることができた。

だからアナタも、少しだけ現状を、今を、見て欲しい。
私が言っても無理だと思う。。。だったらせめて。。。
彼女の為に変わって。
それがイヤなら、そういうのが違うって思うなら、

自分の為に変わって。

私に言われなくたって判っているはず。
一番歯がゆいのは、一番判っているのは、アナタ自身だって思う。

今のアナタのことも、嫌いじゃない。
悩んでいるアナタも、カッコ悪いアナタも、
全部アナタだから、私は好きだよ。

私が、アナタを諦めなきゃ。。。って、思うような、
そんなアナタになって欲しい。
彼女のことも、「好き」って断言して。
仕事も「天職」だと思えるものを見つけて欲しい。
そして、今が「幸せ」。。。
私にそう言い切って欲しい。
そして、お前なんかが入る余地は1ミリも無い。。。
そう言って。。。

そしたら私、
アナタへの想いを、

昇華できるよ。。。昇華するように、努力するよ。。。

嫌われても良いよ。
ムカついてくれても構わないよ。

ザ・支離滅裂。そして届くことも無い。。。戯言。


                  PM11:07記。


2003年06月18日(水) 無いものねだり。

今日はお休み。
昨夜は偏頭痛と気持ち悪さで、死にそうだったり。
ストレスか??睡眠不足か??それともダイエットのせいか??
うーーむ。。。困った体だ。
それでも起きて暫くしたら、なんとか復活風味。
まだヤバイけど。。。昨夜よりはマシ。

どうも私は、今流行りの。。。
片付けられない症候群らしい。
片付けたいんだけど、どうしたら良いのか判らず。
わからないので、とりあえず1年使っていないものは、
ぜんぶ捨ててしまおうと考えた。
そう考えると、私の部屋って。。。ゴミだらけだーーーー(自爆)
ゴミ袋を大量に持ち込んで、また再開しよう(・・;)
汚いったらありゃしない。
女の住む部屋ぢゃないな、こりゃ。。。自分に呆れる。
よーーーーし!!気合入れてがんばるぞーーーおーー

だってねぇ。。。見た目だけ気を使っても、
やっぱ意味無いし。
部屋も綺麗にして、すっきりさせて、
色んな意味で、色んな角度で、良い女になりたいから。
がんばろっと^^

あぁ。。。何処か出かけたいなぁ。。。
2日連続で休みが欲しいなぁ。。。
んでもって、東京か大阪に行くの。
どっちも一人旅で。孤独に。
何するわけでもなくて、ブラブラしたーい。

どうも最近、感情が無いようだ。
喜怒哀楽が無い。
まぁ。。。生理の前後ぐらいは怒りっぽいけどね(核爆)
人間失格かも。
感情を何処かに落としてきたみたい。
でも。。。その方が楽で良いや^^

そういえば、昨日。。。一昨日。。。もっと前か??
前の職場の人に出会った。
私は通りすがりの人を見る気が全く無いので、
声をかけられるまで気づかなかったけど(・・;)
「先生やっぱり痩せた〜?それで、前より綺麗になった〜??」
。。。と、言われた。
1月ぐらいまでの私はねぇ。。。スッピンで平気だったし。
毎日同じような格好だったし。
オデブ極まりなかったし。
そりゃ今の方が多少は見られるだろう。
きっと久々に会う人。。。1月より前に会って、
それから会ってない人が私を見たら、変わったと思うでしょう。
お盆になるまでに、あと6キロばかり痩せて、
あの大嫌いなバカ嫁を驚かせてやるのだ。
(欲を言えば、あと10キロ痩せたいけどねー^^;;)
それが今の生きる糧。。。というのは大袈裟だけど。
友達の結婚式の写真見たら、やっぱしまだ痩せないと。。。と思うし。
努力せねば。
努力して良い結果を出せたら、自分のことを好きになれるかもしれないから。
少なくとも、1月の自分より今の自分が好きだから。
そうやって、少しずつ自分を好きになれば良い。
焦らなくたって時間はあるし。
前向きになろうとしている自分は、好きだから。

華奢な子、背の小さい子、可愛い服が似合う子。。。すっごい憧れた。
けど私はそれになるのは無理だから。
骨太だし、背もデカイし、可愛い服も似合わない。
良く言うなら、外国人体型。。。良く言い過ぎだけど(自爆)
だったらそれを良く見せよう。
自分を見つめ直して、自分の良いところを探そう。
可愛い女が無理なら、カッコイイ女を目指す。
色々な意味で、無いものねだりは止めよう。。。止めたい。
てなわけで、ダイエットだダイエットーーーー!!

さて。。。休憩終了だ〜。
部屋の片付けを再開するか^^;
そして気持ち良くお風呂に入ってきたいぞーーーっと。




                  14:03記。


2003年06月13日(金) 戯言ごろりん(題名のネタが無いらしいよ・爆)

ヤクルトってば。。。もしや好調??
3位だねーーーがんばれーーーもっと勝ってーーー。
今日も勝ったねーん。
野球楽しいねーーーん。
りょうた君とか可愛いねーん。
石川君だっけ??可愛いねーん。
古田選手は達筆だねーん。今日はホームラーンラーン。ステキだねーん。

今日は箸を思いっきり口の上に突き刺して。。。
皮がベローン。血がダーダー(涙)
今も痛かったりして。

男友達に、「男って弱いねー」と言ったら、
あっさりといとも簡単に「弱いよ(・・)」と返された。
まーーったくさぁ。。。
私だって弱いわよっ
けど、なんか色々話し聞いてると、
男の人の方がなんだかんだで弱いんだね。
「今別れたら、他の女の人いないから別れられない」
とか言ってるし。。。
そうじゃないっしょ??
それって変でしょ??
傍に居てくれる人が居たら、それで良いのかな。。。
それは違うよねぇ。
好きだから傍に居たい。
好きだから。。。でしょ??

寂しいという気持ちだけ埋めたいのなら、
そう思って一緒に居るのなら、
それは相手に失礼だと思う。

もっとさぁ。。。好きって気持ち、
大事にして欲しいなぁ。。。と、思うぞ。

せっかく両思いなんだから、
もっと素直に自分の気持ち言っても良いと思うよ。
そんなことで、相手は嫌いにならないよ。
両思い。。。単純に私にしたら、羨ましいぞ??
我侭言ったら。。。とか、
言えない。。。とか、
色々考えちゃう。。。とか、
言い訳を私にしてる暇があったら、
ちゃんと相手に素直な気持ちを伝えなさい^^

伝えなきゃ伝わらない。
コトバにしなきゃ、相手には判らないんだよ。

芽生えた気持ちに、素直になって。
鬱になるのは私だけで充分(爆)
キミはいっつもニコニコしてなさい^^

大事な友達へ。


。。。どうせ読んでるだろ??(笑)


眠れない。
けど。。。ね、寝るかぁ。。。^^;

吉岡美穂目指すぞーーーー(無理無理・自爆)


               AM0:41記。


2003年06月11日(水) これは戯言なのか。。。やっぱ戯言か(追加編)

戯言見て、いちいちツッコミ入れんなーーーっ!!
見なくて良いって言ってるやんけーーーあほーーー(私信爆)

さて。。。ヤクルト負けた(涙)
いっつもねぇ。。。負けそうな試合の時に、
ヤクルトが逆転してくれたら。。。って思う。
逆転してくれたら、私も逆転できるかなーって(謎)
ヤクルトが優勝したら、私も優勝できるかなーって(激謎)
はぁ。。。オバカ(。。;)
でも。。。お願いだから勝ってね、ヤクルト。。。
喜んでる顔見たいし(自己妄想・恐)、
気分良くなって欲しいしさぁ。。。(これまた妄想。止めろ自分)
。。。って、謎なことほざいてるわ(苦笑)

なんだか、お肌がお疲れ模様で。
ちょっとかなりだいぶ。。。びびった(汗)
てなわけで、早速ビタミンC購入。
ビタミンCだけぢゃ足りないけど。
とりあえずビタミンCだけでも。。。と思って。
あ〜〜お化粧品とか洋服をまだ買う予定だったんだけど(核爆)
そのお金はサプリメントの方に使おう。。。(涙)
あとはセルライトの薬買うのね。
それと炭水化物を減らして、ビタミンミネラルの補給。
今日も今日で、えらい勢いで食ってしまったので。
明日(もう今日か)から気をつけなければならないな。
マイナス7キロ。目指せーーーないすばでー!!

本格的に3341病が勃発しそうなので。
自分に渇を入れないと。。。

3341病を振り切って、もっと強い女に。
もっと良い女に。。。なる。
キミに好かれるように。。。ねっ^^

さぁて。。。。。。。。寝ようかな〜(・・;)

明日はヤクルトが勝ちますように♪

                  AM6:15記。

  =今日のろぼこ(目覚ましテレビ風口調で)=
今日は予定が無かったので、朝8時に寝て朝11時に起きて(爆)、
4時間以上ボケーッとした後に(長っ)、のんびり2時間ばかしお風呂へ。
お茶持って、パックして、トリートメントして、歌って、2時間お風呂(笑)
昔はお茶とアイスと雑誌を持ってお風呂に入ってた(爆)
今はゆっくりお風呂に入れる時間が週1しか無いので、これわ貴重だったりする。
だから平日の休みの、この日は予定が無い方が嬉しかったり(笑)
お風呂の後は全身をオイルマッサージした後に、
薔薇の匂いのローションなんてつけちゃってて、優雅気取り(似合わない・自爆)
薔薇の匂い好きなんだよねぇ〜〜〜(だから似合わないって・笑。でも好きなの)
匂いと言えば、お気に入りの香水を発見した^^
今付けているのはもう売られていないもので(T□T)
こんなことなら、10本ぐらい買っておくべきだった(泣)
もう残りあと少しで。。。無くならないようにチビチビつけているので(涙)
違うお気に入りを見つけないとなぁ。。。なんて思ってた矢先に発見♪
私の好きな匂いに、あるフルーツが混ざっているんだけど。
すっごいなんか。。。なんていうのかなぁ。。。
可愛さの中に大人っぽさがあるような。。。そんな匂い(変な表現だ)
甘いんだけど甘いだけじゃなくて、優しさの中に女の子な感じがプラスされてて、
嫌味な感じがしない女の子っぽい匂いっていうか。。。
あーーーー欲しいーーーーーっ(><)
でも流石に今月は買物し過ぎてしまったので(・・;)…
来月辺りに買おうと思っていたり♪

自分が身につけているものや、お気に入りだって思ったものを、
簡単な理由でコロコロ変えるのはあんまし好きぢゃない。。。ていうか嫌い。
だから香水も、美容院も、お化粧品も、お財布も。。。
無くなったり、壊れたり、よっぽどの理由がない限り、
ずーーーっと使い続けると思う。
お気に入りを見付けるまでに時間がかかるけど、
一度「これだ」って思うと、ずっと愛用しちゃう。
上に書いた薔薇の匂いのローションも、
実は既に8年前に出会って、ずっと使っていたりする。
来月は、そのお気に入りの香水買って新しい匂いに包まれたい^^
あとは。。。一生ものだって思えるピアスが欲しいなぁ。。。
自分が気に入ったものがノーブランドでも、ブランドでも、
高くても安くても、全然気にしない(安いにこしたことは無いけど・笑)
どっちかって言うと、ブランドっていうものには全然興味も無いし、
何にも判らないんだよね〜〜^^;
見て、使って、自分が「良い」って思ったら、それが最高!
今のピアスなんて1000円ぐらいで、一生使い続けそうな勢いだし(爆)
流石に1000円のピアスは一生使えないからなぁ^^;;;
良いピアス見つけたいな〜〜

ヤクルト勝利ーーーー(;≧▽≦)ノすっごーいぞ!19点!!
けど。。。ちょっと不本意な勝ち方だったと思う私って。。。素人だから??
(偉そうに評論ちっくなこと言うなって?確かに。。。)
ま、まぁまぁ。。。勝ったから良いさ良いさ〜〜っ☆
高井選手、プロ入り初勝利おめでとーーー(≧▽≦)ノゆうへいくん可愛い〜♪
この調子でガンガン勝利してねーーースワローーズーーー!!

。。。●布さん。。。キミうるさいよ(ぼそぼそ・核爆)


                 PM10:05記。


2003年06月09日(月) そして引き続き単調な戯言。

寝れないよ(−−;)困った。
最近寝れないでやんの〜〜〜(バカぢゃん自分)
寝ても夢見最悪でやんの〜〜〜(なんでやねーん)

もう眠くなっても良い時間なのに。
おめめパッチリ。

ていうか。。。寝たら泣くし(謎)
夢見て泣くって。。。おかしいのかな(・・;)
もともとおかしいけどさ。。。
ちょっと最近はそれが悩みだったり。
変な悩み(ぷぷ)

寝てる時以外は、素直じゃなくなっちゃったみたい。
他の時なんて泣けないし。
可愛げの無い女になってしまったのかしらん。
前から可愛げ無いけどねーーー(自爆)


ヘラヘラ笑って、ニコニコ愛想笑いして。
イヤな客にも、親切丁寧に。
あーーー接客業って大変だなぁ。。。
キミってすごい!!(誰?)

あーーーーあと7キロ。
7キロ痩せたい。
欲を言えば、やっぱりあと15キロぐらい痩せたい(核爆)
食わないで寝なければ、痩せるかしらん。
。。。って、全部で20キロ以上痩せなきゃなんないぢゃんかっ(あほか)
20キロはきついでしょーーーー無理でしょーーーー
私の残りの人生は、ダイエット三昧なのか??(涙)

さてはて。。。ワンコクッション抱き抱きしながら、
布団に入ってみよっかなぁ。。。

その前に1997年のカウントダウンを見てから寝よう(古っ)
巻き戻ししまくりで、前に進めなくて、寝れないかもしんないけど(笑)
やっぱし素敵♪
ていうか、痩せてたなぁ。。。98年の彼は(ぶつぶつ)
Mステのスペシャルも見るか(寝ろよ)
でもカメラワーク悪いからなぁ。。。Mステわ(マニア?)
そしたらライブビデオも見るか(だから寝ろって)

ていうかていうかていうかぁぁぁーーーーー
ラーメン食いに連れていきやがれーーーーー
野球だって見たいーーーーーーーーーーーー
CDかしてくれるって言ったぢゃんかーーー
猫だって見せてくれるって言ったーーーーー
いっぱいいっぱいいーーーっぱい、
約束してんのにぃぃぃ。。。。。。
「今度」っていつだよーーーーーーーーーーー
忘れんぼーーーーーーーーーーーー(T□T)


ふぅっ。。。すっきり(爆)
見てないって素敵ね。
んでもって誰もこないHPって素敵(核爆)

♪えーびばーでぃーーーすもーきーくれじーーぱてぃーー
 ぴーーーんちは ほーーらチャンスだとぉーーーー


          AM1:00記。


2003年06月08日(日) 単調。

ベースメイク強化習慣。
これわ良かった〜
良い化粧品見付けたなぁ〜〜〜
しかも安いし^^

んでもってまたまた服を大量購入して。
靴も3足ぐらい買って。
早く夏が来ないかな〜〜
今から楽しみだったり。

コンバースだっけ??
あれが半額だったんで、今日は買ってしまったり。
得した気分♪

もう今月は何も買わないぞ。。。(・・;)…

ていうか。。。痩せてから買えば良かった(イマサラ?)
痩せると言えば、今週辺りに48時間ダイエットを決行!!
これやって3キロぐらい痩せたら、
残りはあと5キロぐらい痩せたら。。カンペキ(≧▽≦)ノ
でもなぁ。。。40キロ台にならないとねぇ。。。
まだまだ目標には近づけないのだ。
400献血したら、400グラム減るかな(爆)


時間が、ただ単調に過ぎていく。
何買おうかなとか、お化粧についてとか、
テレビ何見ようかなとか、明日も仕事だ。。。とか。
そんなことしか考えてない。
考えても無駄なことを考えたって、
どうにかなるわけでもないし。
私が動いてどうにかなるのなら、どうにかしてるし。
今は、考えることを止めよう。
日々のつまらないことだけ考えよう。

けど、それって幸せ?
それで、満足?
今が良ければそれで良いの?

ねぇ、そんな生活しててさ。。。楽しい?

誰に言ってんだろう(苦笑)

つまんないこと考えないで、寝よう。


        PM11:59記。


2003年06月04日(水) 充実休日。

美容院へいってきたのだーーー( ̄(エ) ̄)ノ
すっきししたのだーーーーーー(≧▽≦)ノ

。。。とは言っても、
結局髪の毛伸ばす方向で髪の毛切っちゃった(・・;)
ちょいとばかし、色気を出す為に。。。(伸ばしても色気は出ないぞ自分)
結局結局伸ばすことにしてしまった。
だからスッキリしたようなしないような。。。
でもカナリの量を切った。
髪の毛が多過ぎるのだよ。。。私わ。
んで、色は悩みまくって、自分では決められなくて(爆)
「あ〜〜〜わかんない。もう、おまかせしまっす!」
と言って、おまかせしてしまった(ダメ爆)
染めたことが無い色が良いよね。。。ってことで、
ピンクベージュ♪
んまぁ。。。カッコイイ色の名前だけど、
パッと見は、ピンクっぽいオレンジだな(・・;)

そして美容院の後は、恒例の。。。。。。。献血♪(爆)
体重の欄を見たら、その体重よりも8キロ減ってた(≧▽≦)ノ
しかもその体重って、嘘ついて6キロごまかしてた体重だった(核爆)
ってことはですよ、ってことはってことはですよーーー。。。
私は昔よりも14キロぐらい痩せたのだーー(≧▽≦)ノ
。。。。。。。。14キロってすげーなオイ(・・;)…
でもまだ8キロ痩せないと、普通の人にはなれない(オデブ過ぎだぞ自分)
今回の献血は、初の挑戦。成分献血。
これは1〜1時間半かかるから、やったことなかったんだけど。
大変だった。。。(汗)
献血してる間に、すんごい寒くなるし。
終わった後は血圧が上が96とかになって、
フラフラするし(・・;;)
いやぁ。。。驚いた驚いた(笑)
またやるか。。。は。。。ちょっと。。。。不明(・・;)
普通に400献血にしようかな。。。^^;;

あとはお化粧品買っちゃったーーーー♪
ベースメイク強化習慣ということで(自分で目標決定)
ベースメイク用品を購入。
明日は少し早めに起きて、早速お化粧してみよーーー♪

中川家のお兄ちゃん大好き。。。(また唐突)
髪の毛長かった時も可愛かったけど、
髪の毛切って、またまたプリチーになった♪
お兄ちゃんみたいな人落ちてないかすぃーらん。
永井君でも良い。。。(まだ言う)
マシューも好き。
晴彦も良い。松ちゃんも良い。民生様も良い。中居君も良い。慎吾君も良い。
。。。。。。。。。。。。誰でも良いのかっ(爆)

うぎゃっ
日付が変わった(汗)
もう寝なければーーーーーー

そんなこんなで、充実の休日でしたとさ。ちゃんちゃん。


            5日のAM0:09記。


2003年06月02日(月) 明日を夢見て生きて行くぞーの巻。

美容院に2ヶ月行けず、すっかり後ろチョンマゲが板についた私。
この後ろチョンマゲ楽なのよ。しかも可愛いしさ(自画自賛)
お給料も出たので、今度のお休みには美容院へGO〜♪
髪の毛をスッパリ切ってしまおうか、悩んでいたり。
後ろチョンマゲのまんま正面から見ると、
ギザギザボブな感じだから、そんな髪型も良いかなぁ。。。とか。
あとは色だなぁ。。。
なんだか今年の夏はジューシーな色が流行りとのこと。
。。。ジューシーな色って。。。なんだ??(・・;)
とりあえず美容師さんに言って見よう。。。
「ジューシーな色でお願いしまっす」。。。って(そのまんまぢゃん・爆)

お化粧もなんとか手早く出来るようになって。
洋服も5着ほど買ってみたり(まだ買い足りない)
靴も買ってみたり(これまたもっと買いたい)
48時間ダイエットのジュース買ったり(買わなきゃ良かったと少し後悔・爆)
。。。そりゃ金ないだろうよ自分(・・)…

けど。。。オシャレしたところで、
全く意味はナッシングだったり(寂)


あーーーーーーーーーっ。
声聞きたい。
逢いたい。
話したい。
遊びたい。
触れたい。
感じたい。
繋がりたい。
伝えたい。
1秒でも1分でも良いから。

ワガママですね私。ハイ。ワガママです。。。


。。。。。。。。。。。。自爆するのでこの辺りで止めておこう(。。;)


コナン好きなんだよね〜〜♪(唐突)
そのエンディングテーマ曲を聴く度に自爆しちゃうんだよね(笑)
というわけで、自爆テーマ曲(核爆)

明日を夢見て 作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 歌:ZARD

夢のように 選びながら
この毎日を 生きていけたなら
もしもあの時 違う決断をしていたら
今頃私達(ふたり) 幸せに笑っていられたのかな
本当は誰にも 心開けない
週末の 賑わう街
わけもなく涙が出た I need you
明日を夢見て 強がっては
夢の入り口に やっとせっかくたったのに
誰にも 言えないことがあっても
皆それぞれだけど
お互い思いやりながら 生きている

君の電話の声を聴くと
泣きたくなる 強い私でも
傷つけ合って それでも また会いたくて
いつだってピリオドと背中合わせ
君は返事に困っていたね
隠せないその表情(かお)を思い出すたびに…I miss you
明日を夢見て 君のこと
信じていたいよ 寄り道もしたけど
明日を夢見て 君のこと
見つめていたいよ
また僅かに 木漏れ日が揺れるから

二人の冷めた誤解 溶かしたい
信じていたいよ 寄り道もしたけど
明日を夢見て この想い
時々切なくて 押しつぶされそうになるけど
明日を夢見て 君のこと
見つめていたいよ
まだ僅かに 木漏れ日が揺れるから



明日を夢見て、私は生きて行くのだっ!!!(ムリヤリ気合)


                 PM20:34記。



ろぼっち。 |MAILHomePage

My追加