+心ノ戯言+
DiaryINDEXpastwill


2003年02月28日(金) 私信なのか戯言なのか生存報告なのか…

ただいま〜〜〜〜無事帰って参りました(笑)
お勉強の方は、「ちゃんとしなきゃダメだな」って、本当に心から思って。
ちょっと真剣にやらなきゃならないなって思った。

お勉強以外では、久々に歩きまくって、そいでもってコケまくったから、
足がいたーーーーーーーーーーい^^;;;;;;;
靴下脱いだら、足の指3本が青アザに。。。。
そして足の裏には水ぶくれ^^;;
良かった。。。確認しないで。
確認してたら絶対歩けなかったはず(爆)
現在かかとだけで歩いてます^^;
私ってよくコケるんだよねぇ。。。不思議だ。なぜコケるんだろう。
今回何度もコケてたな。。。
ていうか、人が多いから。。。田舎者の私には、
人の避け方っていうのが、どうも上手くないんだよねぇ。。。

小旅行は。。。とっても楽しかった^^
でも。。。とっても寂しかった。
楽しい時間て、早く過ぎちゃうんだなぁ。。。と。
寂しくなりながら帰宅したさ^^;

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
パスポート代金貰い忘れた!!!(笑)
うむ。。。パスポート代金はいいので、
美味しいラーメンをいっぱい奢ってね(・・)笑
次はランドでも良いけどさ(・・)←調子にのる。
(めちゃめちゃ私信。しかし読んでないので、書いても意味なし・笑。
いや、意味ないから書いてみたり、調子にのったりするのよね)

んでもって。。。帰ってきたら、
履歴書を送った会社から、履歴書が送り返されてきてた(爆)
人生楽あらりゃ苦もあるさ状態。
。。。。。。早く次を探さないと(涙)

そしてそして。。。
痩せる(; ̄(エ) ̄)ノ
あと30キロぐらい落とすか( ̄▽ ̄;)…
いや。。。そんなに落としたら、さすがに骸骨になるので。。。
20キロ。。。いや15キロ。。。いやいや10キロ。。。は痩せよう。
これから、この戯言はダイエット戯言にしようかな^^;;
ここで宣言したら、絶対やらなきゃダメぢゃん??
そしたらちょっとは。。。努力するぢゃん。たぶん。
というわけで、痩せるぞぉぉぉぉ。。。(。。;)
毎回、戯言の最後に今日は何キロ痩せたって書くことにしよう。うんうん。
。。。とか言いつつ忘れそうだけど(爆)

痩せたら、何か御褒美くれりゅ??(ここを読んだ人全員へ・爆)
ていうか。。。御褒美よりも、気持ちが欲しい^^(ねだるな自分)


。。。さすがに今日は疲れたので、もう寝マス^^;;
書き込みは読ませて戴いたのですが、
しっかりきっちりゆっくりちゃんと、もう一度読んでから、
明日レスの方をさせて戴きます^^

いつもいつも書き込みしてくれる皆様、
時々書き込みしてくれる皆様、
つまらない戯言を読んでくれている皆様、
暗くて何もないHPにアクセスしてくれている皆様、
大好きな人、大事な人、忘れたくない人、お友達、
ありがとう。。。って、思う^^

私が優しい気持ちになれるのは、
きっとキミのお陰。
少しのことで、暗くなっちゃったりしちゃうけど、
暗い時でも、やっぱり。。。
優しい気持ちは持っていたいなぁ。。。

中身も外見も努力して、「綺麗」になるので。。。
もうちょっと長い目で見て下さい。


。。。。なんかわけわかんない戯言だなぁ。。。と思いつつ、
めちゃめちゃ私信のような戯言かも。。。とか反省しつつ、
思考回路が停止してきたので、寝ます(ダメ人間爆)


                 AM1:50記。


2003年02月25日(火) お出かけお出かけ。

おはようございまーーーす(爆)

私は今日は、数時間後にお出かけ。
お勉強と遊びを兼ねて。
ちょっとした小旅行。

やっと今。。。手土産のお菓子を作り終えた(爆)
5種類ぐらい作ったんだけど、1つ失敗したんで。。。
そいでもって、もう1つも怪しい感じなんで。。。
なんだかんだと、結局3種類しか作れず(−−;)
ホントは6種類作ろうと思ってたんだけど、
時間が無さ過ぎた。。。
なんか、友達が「新幹線の切符余ってるから買って」
というので、それを受け取りに行ったら、
話しが弾んで、帰宅が大幅に遅れたのが敗因(涙)
ま、まぁ。。。良いじゃないか。。。
また今度作るさ( ̄▽ ̄;)…

ていうか。。。お菓子作りに夢中になってたら、
支度するの忘れて、かなり今ヤバイのね(核爆)
ど、ど、どうしよう。。。(大汗)
とりあえず。。。お風呂に入って、
気持ちをリラックスさせてこよう^^;
久々にお湯に浮くロウソクを浮かべて、お風呂に入ろうかな〜(笑)
これ案外良い感じなのよん。
あ、バカにした?バカにした??
すっごい楽しいんだからーーーー(><)ノ
お湯に浮かぶロウソクって、結構素敵なんだよ^^

さてさて。。。時間が無いわ(・・;)
それでわそれでわ、お風呂へいってきま〜〜〜〜〜す^^


              AM3:02記。


2003年02月23日(日) 戯言−スッピンはダメなのねの巻−

そうそう昨日は、ばーちゃんの四十九日だった。
相変わらず嫁(叔母)はルンルンしてた(−−恕)
ま、良いさ。勝手にルンルンしてなさ〜〜〜い。

でもそんな嫁が、私を見るなり。
「アンタ綺麗になった?!?!」と言った(ぷぷ)
そりゃそうだわね。。。
お葬式の時はスッピンのボサボサ頭だったし(爆)
ていうか、いっつもスッピンだったし(核爆)
でも今回は、覚えたての(爆)お化粧をして、髪の毛も切って行った。
なんかね。。。なんでしょう。。。
自分の中で、嫁を見返してやりたかったというか。
散々私のことも、母親のことも、ばーちゃんのことも、父親のことも、
心の中ではバカにしているような人なので。
だから自分の為に。。。嫁の驚く顔を見たかったのかも(暗いヤツ・笑)
49日間で、私が変わったことに驚いたあの顔。。。(ぷぷぷぷぷ)
スッキリしたッ!(≧▽≦)v笑
次に天敵の嫁と会うのは、どうやら約1ヶ月後のお彼岸らしい。
次回までに更なる変貌を遂げて。。。ヤツをもっと驚かせてやるっ!(燃)

ていうかさぁ。。。法事が終わって、私達家族は、
ちょっと寄り道してったのね。すぐには嫁のところに行かないで。
そしたら、その嫁とおじさんと、親戚の姉夫婦と親戚の兄夫婦で、
どうやら私のことを噂してたらしくてさぁ。。。(・・;)
私達家族が「イヤだけど挨拶して帰るか」って思って、
その家族団欒中の家に入って行ったら。。。
皆で私を見るわけよ。。。(−−;)…
ぐはっ。。。勘弁してくれ。。。ていうか嫁!!!(恕)

でもでもでも。。。前の私がどれだけ愚か者なのか思い知った(自爆)
何でも塗りたくれば、ちょっとは変わるのか(笑)
ていうか、この年齢でスッピンなのがマズイだけなのか(爆)
というわけで、1ヶ月後にはもっと変貌してやると心に決めたのだった(にや)
これからもナチュラルに化ける方法を勉強しよっと(爆笑)


誤解のないように書いておくけども。。。
前はね。。。嫁も良い人だったんだよ(今も昔も自己中は変わらないけど・笑)
更年期障害が、すっごく酷くて、ちょっと精神的にも参ってしまって、
そこから、今のようなバカ嫁になってしまった。
おばーちゃんのこともね、前はそんな風に思うような人じゃなかったの。
だから。。。いつか思い出して欲しいって思う。
おばーちゃんが居たから、アナタは子供が産まれても、
すぐに会社に復帰できたこと。
ご飯の支度、お洗濯、お掃除、農作業、全部全部おばーちゃんがやってたから、
アナタは会社に行けて、働けていたこと。
今は「やっと居なくなった」って喜んでいる。
でもさ。。。10年、20年、30年ぐらい経って、
アナタが、おばーちゃんと同じ年齢になった時に、思い出して欲しい。
おばーちゃんのことを。
そして、少しでも良い。
「ありがとう」「ごめんなさい」って思って欲しい。

それが密かな願いだったりする^^


嫁を見ていて、感謝することを忘れたらダメだって思った。
「ありがとう」「ごめんなさい」
私は不器用(?)だから、素直じゃないから、
すぐに口に出して言えない人だったりする。
でも。。。これからは。。。素直に言いたいなって思う。


さてはて。。。今日は忙しいはずなのにーーーーっ!!
こんなにのんびりしてる場合じゃないのにーーーっ!!
今からお買い物に行かなければーーーーーーーーっ!!
それが終わったら、お洗濯して。
今日は今日は今日は大忙し〜〜〜(><)
明日も明日で大忙し〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)…

。。。今からお買い物行って来ます^^;;


                 PM1:16記。


2003年02月22日(土) 吐き出してしまえっ!(激暗内容の為注意!・爆)

届かない距離に居ることは、
理解しているのに。
気持ちがついて行けない。

夜道を歩きながら、
私がどんな気持ちで居るのかなんて、
きっと誰も知らない。

独りで過ごす夜が、
絶望感と孤独と不安で、
グチャグチャになっていることも、
誰にも伝わらない。

ただ他人の体温(ぬくもり)が欲しい。
ただ手を繋いでいたい。
ただ抱き合うだけで良い。
この恐さが一瞬でも和らぐのなら。
この不安から一瞬でも逃れられるのなら。
嘘でも良い。
今だけで良い。
数秒で良い。
自分以外の体温を感じたい。

言わなきゃ伝わらないのは判るのに。
言えないのが辛くて。
そして、
泣いているなんて。
辛いだなんて。
バカみたいで。
情けなくなる。

でも今日だけは、
アナタを想って、
独りで泣いても。。。

良いでしょう??




なんだかコトバ書いてるみたいな戯言だわ(笑)
ココに書くと。。。すんごい恥ずかしいっ!(自爆)
すんごい恥ずかしいんで、文字色は白にしてみましたとさ(笑)
「文字色が白じゃ見えないぢゃん!(恕)」って思った人は、
きっと「見るな」ってことなので、
見方は教えませんゾナ〜〜〜〜(笑)
こんな戯言って、久々?もしくは初めて??(ぷぷ)
んまぁ、こんなんもアリだよね〜〜(自分に言い聞かせ中・苦笑)
え?気になるから文字色変えろ??
それは出来ませぬな(笑)


今日はね、こんな気分だったの。。。
だって今日は。。。

おばーちゃんの、四十九日だから。。。ね。。。

色んな意味で、自分のことも含めて、
ちょっと辛かった。。。ので、書いてみたりしちゃいましたとさ(笑)
「ろぼりん何かエロイこと書いてんなぁ〜」とか思わないように^^;
人肌って。。。こういう時期。。。一番安心するって。。。
思わない〜〜〜?思うよね??ね???ねっ????ねぇーーーっ!?!?!
誰か同意して〜〜〜〜〜(>□<;)笑



                             AM5:50記。


2003年02月20日(木) ろぼ子の今日の行動。

何だかお疲れ模様の私(いつもだって?笑)
とてつもなく癒されたくて、お顔のマッサージに行った。
でも大して変わんなかった(ダメぢゃん・爆)
良いのだ、癒されにいったんだから(・・;)←言い訳??

まだスッキリしないので、
そのまま美容院へ直行!!(核爆)
切ってきちゃった〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)vすっきし♪
がしかーし。。。。。。。。。猿っぽくなった( ̄▽ ̄;)…自爆
良いさ良いさ。。。良いのさ良いのさ。。。
すっきりんこになったし(。。;)←お気に召さないか?(やっぱし自爆らしい)

そして街を歩いてたら、ケバイおねえちゃんに声かけられた(・・;)
エステの勧誘だよ(−−;)けっ
今度はロングコートの怪しいおにいちゃんに声かけられた(・・;)
良いバイトあるよって(−−;)けけっ

その後は無料の求人雑誌片手に(無料なのがポイント)、
一人のほほんとコーンポタージュをすする(byマック・安っ)
本当はココアが良かったのに、もう無いんだって。。。(ノ_・。)
無料本を見て「良いな」と思ったものを、片っ端からチェック。

そしてそして、お菓子の材料を大量購入(日保ちするものね)
えらい金額になってしまって、お財布極寒(−−;)
買った量もすごいから、しょーがない(爆)
まだ買うのに。。。(汗)
ていうか。。。今日だけでいくら使ったんだ。。。
ははは。。。考えるのは止めようぢゃないかぁぁーーー(; ̄(エ) ̄)ノおー
親にまで言われたわ。。。
貧乏の癖によく使うねぇ〜〜(軽蔑)ってな具合に(。。;)
良いぢゃないか。。。ストレス発散したいんだぁぁぁ〜(ノ_・。)

そんでもって、家に帰って履歴書を書きまくる。
そして現在に至る。

つまらないこと極まりない、ろぼ子の1日でした(笑)


                PM23:17記。


2003年02月18日(火) 久々にくだらない戯言(笑)

眠い(爆)
でも寝たら死ぬぞーーー(意味不明)

やること無くて、夜明けにお風呂に入って。。。
それから暇人で。。。戯言でも書こうかと思って。。。
こうして書いていたりするので、「内容が無いよう」状態です(極寒)

最近。。。職探しに目覚めてたり(遅)
ばーちゃんが死んじゃって、もうすぐ49日になるし、
昨日ね、アルバイト先のおえらい人に、
「●●●先生が、来月で止めるから、●●(私)先生。。。昼入れる?」
と、聞かれ。。。
これはチャーーーーンス(≧▽≦)ノ
と、思って。。。「私も新しく仕事を探そうと思っていて。。。」
何てことを、それとなく申し訳なさそうに言ってみた。
そしたら顔色変わってねぇ。。。
「それならそれで早く言ってもらわないと、こっちも困るんですけど(嫌味口調)」
だって(−−激怒)
にゃろぉう。。。激安時給で、もう3年も働いてやってんだぞぉ。。。
何でお前が逆ギレすんだーーーーーーーーー!!!
こっちがキレたいわーーーーーーどあほーーーーーー(>□<;)
てなわけで、今度の仕事の時には。。。「来月末で私も辞めます」と、
言ってやろうと。。。(言えるのか?言えないで既に2年過ぎただろう?・爆)
でも言うっ!!言ってやるーーーーーっ!!!!!!!(燃)
なーんか。。。コケにされまくりな私だからね。。。けっ(−−;)
絶対言ってやるーーーーーバカ園長!!!!!(毒。。。毒か?事実だろう・爆)

てなわけで。。。今月はゆっくりして(ダメ人間)
いや、今だって職は探しているけども。。。探してるのさ。いるのだよ。。。
来月はもっと気合入れて職探ししよーーーーーーーっと( ̄(エ) ̄)ノ
なんならどっか出稼ぎに行っても良いしね〜〜〜←田舎住まい
なーんて。。。私って人生なめてる気が。。。(・・;)
こんな大人にならないように。。。。良い子達へ(笑)

わっはっは。。。ダメ人間の手本のようなものさ( ̄^ ̄)vえばりっ
あぁ。。。眠い。。。。やばいぐらい眠い。。。(−−)zzZ

暇だぁぁぁぁぁ。。。何しっよかなぁ。。。。( ̄▽ ̄;)…zzZ
あ〜〜〜。。。たまってるビデオでも見るかぁ〜〜〜^^
というわけで、くっだらない戯言でした(笑)


                 AM6:30記。


2003年02月15日(土) この戯言長っ(自分へツッコミ)

さてはて。。。母親のことを。。。

色々検査しても、結局なんだか良く判らない現状^^;
診断結果は「狭心症」と「心不全」。。。気味だとのこと。
でも心臓は良いから、もしかしたら呼吸器系かもとのことで、
また検査するらしいのさ。。。
なーんか、肺も良いらしけども。。。
肺に太い血管の影が写ってて、それが気になるね。。。と言われたらしい。
そいでもって、やっぱりあの夜に病院に行って良かったらしい。
ふぅ。。。

とりあえず。。。一応は、安堵。。。かな。。
父親は何だかんだと必ず病院へ付き添ってる(笑)
ラブラブだね〜〜〜私の両親(笑)
母親は「良いのにぃ〜〜」とか言って。
でも何気に嬉しそうだったり(笑)
ま、勝手にラブラブしてくださいって感じ(寂しい女。。。笑)

私は。。。病院の匂いがダメなので。。。^^;;
なんか。。。長時間いると、気持ち悪くなる。。。
思い出すんだよねぇ。。。
父方のおばーちゃんが、病院にいて。。。
それが突然の心臓病発作で。。。病院についた時は既に植物人間状態だったもんだから、
家族全員で付き添ってた時のことを思い出してしまって。。。
どうしても哀しく苦しくなっちゃうから^^;;;
病院の匂いを思い出すだけで、ちょっと「おえ」ってなる(笑)


今日ね今日ね今日ねーーーー
ハンドミキサー買ったのーーーーっ(≧▽≦)ノ
これ1つで、お菓子作りがすっごい楽になるんだよねぇ〜〜〜^^
メレンゲとかも楽々作れちゃう♪
もう早く使いたくてたまんない〜〜〜♪
1000円ごときでルンルンする私って。。。安いわ(笑)

今日(あ、もう昨日か)はバレンタインデーだったねぇ。。。
私は実は。。。前々からバレンタインデーだ〜〜〜と思ってたんだけど、
今年は誰にも作らず(爆。。。爆っていうか、寂しいヤツ?^^;)
去年までは友達に配ってたけど(笑)
お金無いすぃーーーーー(・・;)
それに。。。バレンタインデー前って色々高いからね〜^^;;
結構お菓子の材料って。。。お金かかるんだよね( ̄▽ ̄;)…
たぶん5000円ぐらいかかるかな〜(買い過ぎ?爆)
いっぱい作るのね。。。なのでお金かかるのね(笑)
なんか久々にお菓子作るもんだから。。。
あれもこれも作りたくなっちゃって^^;;
とりあえず、バターと卵と生クリーム以外の日保ちするものを。。。
明日買いに行こうかな〜〜〜♪(え?暇人だって??悪かったね・爆)
あ、でも明日は土曜だから止めようかな(爆)
だってさぁ。。。土曜って人多いぢゃん^^;;
私は平日の主婦が多い時間が好き(笑)
のんびり喫茶店でお茶しつつ^^
あ〜〜〜お菓子作るの楽しみ^^えへ♪

食べてくれる人がいて、それを「美味しい」って言って貰える。。。
そういうのって。。。単純に良いよね^^
ま。。。美味しいって言ってくるかは謎だけどね(爆)

とりあえず明日は。。。台所とワンコの部屋の掃除でもしよっかな^^
お天気良ければお洗濯もしたいな。。。
ピッカピカにして、両親を驚かせてやるっ!!(笑)
やりだすと止まらない人だったりするので^^
音楽でも聴きながら。。。主婦っぽいことしてみようかな(笑)


                       AM2:52記。


2003年02月10日(月) ばーちゃんに感謝?

前回の戯言で、家族のことで〜。。。なんて話してたけども。
あれは母親のことでした^^;

最近「息苦しい」だの「心臓がバクバクする」だの言ってて。
母親がインフルエンザの話しの時も書いたけど、
「更年期なんじゃな〜い」とか言ってたんだけど。。。
近所の病院へ行ったら、「心臓病かも」という結果が出て、
明日が検査の日だったんだけど。

夕食後に「心臓がバクバクする」と、訴えだして。。。
触ってみたら、えらいことになってて。
なんかね、途中で止まるの^^;;
「どくどくどくどくどくどく。。どく。。。どくどく。。どく」みたいな^^;;
それで、母親は「明日検査だし我慢すれば良いよ〜」なんて言ってたんだけど。
ばーちゃんの時にねぇ。。。
「明日まで待って、病院に行こう」って話しをしてたら、
病院に行く前に亡くなってしまったので。。。
私が「ばーちゃんのこともあるし、今すぐ行ってこい!」と言って、
無理矢理行かせた。。。

そしたら、やっぱり。。。
「明日までもたなかったよ〜」と、お医者さんに言われたらしい(激汗)
きっとね、ばーちゃんが私に言わせたんだなって思う^^
だから。。。感謝しなきゃなって。。。

父親が連れてったんで、私は一人でお留守番してたんだけど。。。
すっごい恐かった。。。だって。。。
夜間救急へ行ったのに、5時間近く帰って来ないんだもん^^;;
ホントにたった今帰ってきたし^^;;;
なんか脈が180から下がらなくて、
ずーーーーーーっと点滴打ってたから遅くなったらしい(−−;)
父親も心配だったんだろうが。。。連絡ぐらいくれよ。。。(ぶつぶつ)
携帯の電源は切られてて繋がらないし。。。
で、あまりに遅いんで病院まで電話してしまった。
とりあえず。。。脈が100まで下がったから帰って来たとのこと。
元気そうで何よりだった。。。
ていうか。。。ホントにばーちゃんに感謝しなきゃ。。。

はぁ。。。もうこんな思いは。。。したくないや。。。
もう誰も連れてかないでよぉ。。。
イヤだよぉ。。。お願いだから。。。
。。。って、今ほっとして泣いてるけど(爆)

さて泣き終わった(笑)
明日は検査だそう。
検査結果は、たぶんその日のうちに出るとのこと。
軽いものだと良いな。。。と、祈るばかりでゴザル(ゴリエ爆)

また結果が出たら戯言に書くでしょう。
。。。。。。。って、暗い話しで申し訳ない^^;;

とりあえず、ほっとしたので。。。寝ます^^


                  AM1:32記。


2003年02月06日(木) 偽善者っぽいけど。。。ホント。

危うく。。。大切なものを、見失うところだった。

私が好きだと思う人、大切だと思う人には、
私よりも幸せで居て欲しいという気持ち。。。
自分のことばっかりで、忘れてた。最低(−−;)
でも。。。思い出して良かった^^

大事なことは。。。もっと別のこと。
想いが通じることとか、もっと話したいとか、遊びたいとか。。。
そういうことじゃなくて。

その人が「生きていること」
私よりも、幸せに生きていること。
それが。。。一番大事。

例え想いが通じなくても。
例え絶縁されたとしても。
例え連絡が途絶えたとしても。

好きな人が、大切な人が、
私よりも幸せで居られますように。。。
偽善者的発言だといわれそうだけど。。。。そう思う^^


またね、ちょっと辛いことがあって。。。
家族のことなんだけど^^;;
でも。。。悪い方に考えないで、笑ってよう^^
またはっきりした結果が出たら、
きっとココで書いてるだろう(笑)


                   PM23:05記。


2003年02月05日(水) ダメ人間と黄泉がえり。

ネットの友達が、「ここの戯言全部読んだ」と言ってた(笑)
普段はあんまし人の日記とか見ない人が、1時間かけて読んでくれたそう。
「色々な意味で面白かったよ」と言ってくれて、かなり嬉しかったり(笑)
ありがとね〜ん♪(私信)

この戯言読んじゃうと、私の人生の80%は判ると思う(爆)
男運無いこととか、暗い女だってことも、バレバレ〜〜(ぷぷ←自爆)


最近。。。ウジウジしてて、自分でもイヤになっちゃう。。。
こんなことが言いたいんじゃないのに。
迷惑かけたいわけじゃないのに。
ワガママ言いたいわけじゃないのに。
そんなんばっかで、自己嫌悪。。。

なので、そろそろ本格的に仕事でも探そうかと思ふ^^;遅いって?
いやぁ。。。遅めのき分転換。。。みたいなみたいな??(笑)
今月半ば過ぎに、ばーちゃんの49日があるんで、
それが終わったら。。。前を向こうって。。。密かに決めていたり^^;
でもなぁ。。。まともに職に就くと、資格の勉強がぁぁぁ^^;;;;;
それもあるんだけど、さすがに金もないんで。。。
欲しいものが山ほどあるし(−−;)←密かに物欲王
もうちっとぐらい。。。仕事したい(かなりなダメ発言)

それに。。。家に居ると、余計なことまで考えるので(これが一番大きい)、
明日は外出すっぞーーー( ̄(エ) ̄)ノホントか?(爆)
ていうか。。。休み多すぎだっすぃーーーー(・・;)
年中暇人。。。(≧▽≦)vてへ♪(死)
しかし遊ぶ金が無し(当たり前・爆)

黄泉がえり。。。もう一度見たい。。。あれは良い。
前向きになれる^^
愛する人と、一瞬でも気持ちが通じ合えたのなら、
それだけで幸せ。。。みたいな。。。
恋愛系が主な話しなんだけど、他の人達の「想いの強さ」も、
とても上手に表現されていて好き^^
例え3週間でも、黄泉がえって欲しい人が、私には沢山いて。。。
私が死ねば黄泉がえることが出来るのなら、
黄泉がえって欲しい。。。とまで思う人が居る。。。
ある意味、「黄泉がえって欲しい人が居ない人」は、
とってもとっても幸せな人なんじゃないかと。。。思う。


もしも私が死んだら。。。アナタは私に対して、

私が黄泉がえるほどの、「強い想い」

。。。を、抱いてくれますか??



えへ♪
ちょっとセンチメンタルな気分でした(笑)
さて。。。余計なこと考えて鬱っちゃう前に寝よ〜〜〜っと(笑)


                     AM3:05記。

何もしてないのに、もうこんな時間(汗)
体内時計が狂いまくっている私であった( ̄▽ ̄;)



ろぼっち。 |MAILHomePage

My追加