+心ノ戯言+
DiaryINDEXpastwill


2001年08月22日(水) 決戦の木曜日??

(」゜ロ゜)」うおおおおおおおおおおっ!!
いきなり雄叫びの巻(・・)ノ

明日はある意味、決戦の木曜日であーーーる。
そうなのだよ。。。明日は合格発表の日なのだよ。。。( ̄- ̄;)
謎な発言だと思われるかもしれないけど、
私にとって明日は、とっても重要な日である。
そう。。。明日、天国か地獄か。。。それが決まる日なのだ。。。

もし天国だったら、ここで報告しようじゃないか(半嘘)
もし地獄だったら。。。PC壊すぞこら(爆)

ふぅ。。。疲れたぞこらーーーーーーー
助けろこらーーーーーーーーー(無差別やつあたり)

そんなわけで、私は壊れている(・・;)
「壊れるなんて、いつものことじゃん(・・)」とか言わないようにね。。。( ̄- ̄;)
そういうこと言うやつには、
丑三つ時に、藁人形グサグサの刑にしてやるぞこらーー(≧▽≦;)ノ
もしくわ、赤福1年分送りつけてやるーーーー(≧▽≦)ノノノばしばしばーーし

ふぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(溜息では無し・緊張を吐き出すの図)
さてと。。。昼飯食うかな。。。(遅っ)


2001年08月19日(日) ??

やっとHPを更新。
久々にギャラリーもUPしちった^^;
ネタは自分の母校(笑)
何も変わってなかった。
当たり前だと言えば、当たり前なのかもしれないけど、
変わってなくて、本当に嬉しかった。
今度は中学校に潜入か?!?!(怖そうだから絶対ヤだ・爆)

ちょっと最近、気分の浮き沈みが激しい。
ほんの少しのことで、落ち込んだり悩んだり嬉しくなったり幸せになったり。。。
もうねぇ。。。私の愚痴に付き合わされてる人は、
かなり頭にきてるんじゃないかと思う。。。
ちょっとは、自分自身の中に溜めこんだ方が良いのだろうか。。。


2001年08月15日(水) 心ノ定規。自分ノ眼鏡。

何故か知らないけど、無性に寂しくなる時間がある。
それは、寝る前の時間。
理由は解らないんだけど、無性にね。
哀しくなる。

なんだろうねぇ。。。

不安で、寂しくて、哀しくて。。。
どうしようもない悲愴。

でもそれじゃダメだと思う。

皆さんは、心の定規を持っていますか??
他人のメガネで自分の心を見ていませんか??

例え自分に自信が無くても、
不安で哀しい夜でも、
他人が、自分の心を永遠に満たし続けてくれることは絶対にありえない。
最後はやっぱり自分自身。

心の定規で。
自分のメガネで。

真直ぐに前を見つめたい。


2001年08月13日(月) 旅行へいってきたよん。

旅をして来ました。
かなりハードでした。。(・・;)
土曜に代々木へ行き、1泊して郡山へ新幹線で飛び、
そこからバスで安比高原へGO!!!(≧▽≦)ノ
そしてその日の夜にバスで郡山へ戻り、朝3時に郡山に到着し、
始発が出るまでカラオケをし、新幹線で再び東京に戻り、
そのままカラオケをし、吉牛食って中居君にうっとりして、
家へ帰宅(核爆)
現在に至る( ̄- ̄;)・・・・・・

1日目の代々木のイベントの話。
トライセラ・奥田民生&山崎まさよし・平井堅などが出たイベント。
奥田山崎はもちろん言うこと無しだったのだが、
やはり。。ツボにはまったのが、平井堅だった(笑)
MCは寒かったが(爆)、歌は絶品でした。
もうね、ホントうっとりしてしまった。
kiss of life。。。。
あれ聴いたら、不覚にもすんごくキスがしたくなった(笑)
生は良い。平井堅は良い。
奥田山崎は、笑いの中に上手さが見え隠れしてまして。。。
やはりギター上手いなぁ。。。と。
そして民生殿のハモリはうっとりだなぁ。。と。。
相変わらず汚くて良いなぁ〜〜〜と(笑)

そして次の日。。。某アイドルグループのコンサート(笑)
これはね、一番前の中央ブロックで見たので、言うこと無いね。。
野外だったので、皆生き生きしてて、楽しそうで、良かったけど。
あんな変な場所でやるのは、二度と止めてもらいたい(爆)
このコンサートで、初めて今年花火を見た私(笑)

かなり疲れたんだけど、とっても楽しかった^^

全体的な感想。。。
皆手が綺麗だった(核爆)
特に、平井堅の手はヒットでした(* ̄p ̄)だらー
平井堅。。。。。惚れたっ!!!(歌に・爆)


2001年08月09日(木) 人を好きになるキモチ。

人を好きになることって、とっても素敵。
もちろん、素敵で、楽しくて、嬉しくて、幸せで。。。
そんな良い感情ばかりなわけじゃないけど、
やっぱり好きになるのって、良いなぁ。。。と、しみじみ思う。
この戯言で負だった時、私は人を好き「だった」(苦笑)
負だったから、もちろん苦しい時でしたさ(笑)

でも今は笑ってられる^^
人を好きになるというのは、良いことだから。
今度は、ゆっくりと、確実に、時間を重ねる度に、
相手のことを想い、好きになりたい。

焦らないでね。
ゆっくり、のんびり、好きになれたら良いなぁ。。。

想うだけで、切なくなる。
想うだけで、愛しくなる。
想うだけで、幸せになる。
こんなにこんなに幸せな気分で、良いのだろうか??

そう言う風に想えるのが恋。
不安と、幸せの間にあるのが恋じゃないかなぁ。。。と思う。

なんかね、前回の恋は一方的に突然終わらされてしまってね。。。
理由も言っては貰えなくて。。。理由が無いとか言われて、
だから余計に苦しくて辛かった。
それがトラウマで、臆病になってる。
トラウマから抜け出せた時に、
初めて本当に、心から人を好きになれるのかもしれない。
だからと言って、前回の恋に未練があるわけではない。
きっぱり未練無しと言い切れる。
ただ、前回の恋のトラウマは大きい。
恐怖心が常に拭えない。
不安の方が大きい。
。。。精神的に、参ったね(苦笑)

「好き」は切ない。
でも、パワーをくれる。
だから、良い恋愛をしたいね。

後で振り返っても後悔しない良い恋愛をね^^

ちなみに、前回の恋も後悔してません(きっぱり)
辛かったけど、今は明るく振り返ることが出来る^^
私は常に後悔してない恋愛してまっす(笑)


2001年08月02日(木) 大昔の恋愛は??

ちょっと一句(一句と言っても自分で考えたわけでは無し・笑)

世間は 空しきものと あらむとぞ 
この照る月は 満ち欠けしける
(世の中はこんなに空しいものであることを知らせようとして、月は満ち欠けするのだろう)

月は神秘的と言うけど、そうだなぁ。。と思う。
月を悪い風に捕らえたりする昔の話しとかもあるけど、
私は月が好きだから、俳句にある月を題材にした恋の俳句とか、
上のような俳句とか。。。結構好きだったり(笑)
昔の人って、素敵だなぁ。。。
伝えられない本音や想いを、俳句に込めて伝えたのだから。
長々と書いてある恋文よりも、すっと終わる俳句の方が心に残る気がする。
何気ない一言に感動を覚えたり、嬉しくなったりする気持ちと似てるのかな?(違う?笑)

電話や交通手段が無い昔は、常に遠距離恋愛だったのかなぁ。。。
会いたい時に会えない。
声が聞きたい時に聞けない。
そんな切ない辛い中で、恋愛する。。。
昔の人って素敵(笑)
でもフッと考えた。

何メートル離れてたら、遠距離恋愛なんだろう??

住んでるところの遠さって、あんまり関係ないような気がする。
お互いの想いがどのくらい相手に近づいてるか、離れてるか。。。
そんな気持ちの問題なんじゃなのかなぁ。。。って思う。
現実的に考えて、そりゃあ。。。遠距離だと直ぐに会いに行けないけど。。。
でも最後はやっぱり気持ちの問題だと思う。

って、何語ってるんだか(苦笑)
そんなわけで、ちょっと乙女チック(?!)な戯言でした(笑)



ろぼっち。 |MAILHomePage

My追加