蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2008年08月31日(日) 寝た!

今日は久々に昼まで寝ましたー!
お昼食べてからオフラインちょっといじってUP。
色々と買い物に行って、夕方からえんPとデート。
帰ってきてから今まで放置していた絵を整理してみました。
あんまり描いてなくて驚いた…!
もうちょっと頑張らないと…おおお。

その前に部屋の掃除してHPのソフトを…。
ビルダーは動かなかったよ!しどい!!


2008年08月30日(土) 大雨

この間の大雨では電車が止まって会社行けないかと思いました。
いつもは朝は車で送ってもらってますが、会社の辺りは低いので
冠水してるかもしれん。。。と思って。
市バスが動いてたので市バスで行きましたが、バス停から会社まで20分近く
歩くんだずぇー。
朝から疲れました。

同じグループの人で、被害が多かった岡崎に住んでる人がいて
その人はこれないかと思ったけど意地で来てました。
真夜中に先週納車したばかりの車(450万円)を高台に逃がし、
いかにひどいかを写真で撮ってた為寝不足らしいです。
写真を見せて貰ったんですが、水が膝上ぐらいは余裕でしたね!
こりゃ逆に逃げられないわ。
他にも床上だった人もぱらぱらいて大変そうでした…。
下駄箱の靴が全滅…って…おおおお。

本日もたくさん雨降ってましたが、そんな中、豊橋へお祓いに
行ってきました!
ちょっと車の事故が周りで立て続けにおきてるので…。
高速道路は速度規制かかってるし、凄い雨で水しぶきが凄いし
前は見えないし…。
うちから豊橋へは海コースと山寄りコースがあるんですが、
海コースはなんとなく避けたんですよね…。
そしたら帰り道のラジオ放送で海コースは土砂崩れがあって、
上下ともに迂回、と。
あー危なかったー。

雷見るのは好きだけど、豪雨は困りますねー。


2008年08月27日(水) たてがみにかけて

アスランのたてがみにかけて、イラストを一つ仕上げてみました。
ナ●ニアですが。

…。

うーん。ナル●アはやっぱり離れを作るべきか悩むところです!


ネズミーに行ってた母と妹が帰ってきましたー。
先々週行ったばっかりだけど、また行きたくなった!
夜行バス取っちゃおうかな…。
誰か一緒に行ってくれないかな…。


2008年08月26日(火) 馬ー!

馬の子たちやっと描きあがりました!
毎日ちまちまと塗っていたらすっごい時間がかかりました。。。
途中で飽きかけ…た…。
でもエオメル描けて良かった〜!
夏コミ前からエオメル描きたい〜と一人脳内エオメル祭りでした。なぜだ…。


馬といえば、この間乗った子がとっても可愛かったですー!
4歳のアローン。
アロー?アーロン???
と一人ノマノマ状態でしたが…(懐かしすぎる…)
ずりーっと人の腕にすり寄ってくるし、はむはむしてきて腕を軽く
はまれましたが…。
可愛い!
終わった後も水かけたら、前あしカツーンッカツーンッてすっごい怒って
なんだと思ったらかけて欲しいんじゃなくて、飲みたかったらしいです。
飲ませたら大人しく洗われてくれた…。
大人しくて可愛かったなーーーー!


あと今日はナ●ニアごっこしたくてうずうずしてました。
アスランのたてがみにかけて!って言いたい。
誰かついてきてくれる人はいないのかーーー!
さみしい…。

じゃあ、ライオンにかけて、今月もう一度更新します…!
がんばろー!


2008年08月21日(木) FE

初期エムブラーとしてはやらないわけがない!という事でDS・FE
やってます!
キャラデザ変わってるんですなぁ…。
なんかSFCのイメージが強いのでちょっと違和感。。。
でもストーリーはFC版で、リフとかロジャーにひゃーひゃー言ってますよ!
あとシューター!!!
シューターーーーー!!!
一人でキターーーーー!!!!と大喜びでした。
今は17章です。

でも、DS本体落して蝶番割れました…。
そして映らなくなりま…し…た……。
修理出すかー。
出してる間に待ちきれなくてlite買いそう。
持ってるの初期DSだしね…。
liteはディ●ニーのカスタマイズカバー可愛いよね…。
軽くていいよね…。
悩む!


2008年08月18日(月) お疲れ様でしたー!

夏コミお疲れ様でした!
覗いてくださった皆様、声掛けてくださった方、本当にありがとうございます!!
指輪は少なくなっちゃったけど、まだまだ頑張るだー。

そして、コピー本なんとか出せてよかったです。
本当いつもペラペラですが…。ええ…。
会場で製本してました…。
お友達がいなかったら間に合わなかったかもしれません!!感謝です!!

1日目はヘタ●アと芸能と初めての企業ブースに並んできました!!
フロン●ィアワー●ス…。
ヘ●リアのせいか、炎天下で3時間〜4時間待ちって…!!
倒れるかと思ってドキドキしました…。
ト●カ売り切れだし…恐るべし…。

イベント後は恒例のディズニーシーで遊んできました!!
お盆のせいか人多いー…。うーむ。
でも楽しかった!!

2日目は朝から製本して、それから指輪とナ●ニアスペをぐるぐる…。
妹に頼まれたゲーム本を買いに向かいのホールへ。
ついでに三国無双も覗いてみました!
小説スペなんだから!とハリ●タもみたし十二国記もー!
2日間でむちゃくちゃ本買いました…、散財…。
でも楽しかったー!!!
このために働いているようなものですもの!!
やっぱイベント楽しいなぁ…。

とりあえず冬の申込をしなきゃいけないのに、メルメル描きたかったので
今描いてます。
色塗り終わらなかったー。
続きはまた明日ー。
とりあえず、今週中にはトップ絵変えます〜。頑張るー。


2008年08月10日(日) ドラゴンキングダム

原稿終わってないのに乗馬やってドラゴンキングダムを観てきました!
この間、馬乗ったあと、熱中症になったので今回はドキドキしてましたが
大丈夫でした!
良かったー。
そのあと、いつものコースで映画を見に〜。
ちょうどいい時間のでいいやーということでドラゴンキングダムに。
これがまたB級っぽくて面白かった!
私とあやさんだけ手叩いて大喜びでした…。ふー。
隣の人が始まって5分ぐらいで大いびきで寝ててドン引きです…。
えええ…そんな…いくらプレミアスクリーンで寝心地がいいからって…。


2008年08月02日(土) 胃腸風邪

母と妹が…。
胃腸風邪に…。うーむ。

私は相変わらずのダルダルですが、原稿をボチボチしてます。
でも遅!進むの凄い遅いですよ!

トップ絵を変えたい…と思って、落書きフォルダを開いてみたんですが
本当に落書きしかなかった。
(しかも全部ナ●ニアだった…)
頭の中にはなぜか今エオメルです。
メルメルー描きたいー。


蘇芳 鈴 |HomePage