蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2008年06月19日(木) #e!!!

遅くなりましたがイベントお疲れ様でした!
私はダメ人間でしたが、皆様の新刊が手にできてウハウハでした!!
指輪好きだーーーーーー!!!

で、久し振りにパソを立ちあげたら、Biglobeのツールバーに表示された
「ナポレオン戦争時代の英雄劇」という文字に思わずクリック。
そしたら#eの1話が無料視聴できると!!!
い…今更ですか…???(汗)
でもとってもびっくりしました!!!
シャープの続きが早く見たいーーー!!


2008年06月14日(土) ああああ…

豆オンリーにはあれしよう、これもしよう、と思っていたのに
一番最悪なことに何もできませんでした…。
新刊落とし…あああ…。
はぁ…せっかくのお祭りなのにーーーーー!!
情けない…。


2008年06月05日(木) なんか。。。

5月は仕事が忙しくて、月末にやっと終わったー!でもなんか忘れてる気が
する…と思っていたら、更新忘れてました…orz
せっかく4か月頑張ってたのに…おおお…凹む!!
という事で、久々に更新をしました!
今までけっこうチビばっかり書いてたので、久々の髭おやじでちょっと
ときめきました…。
やっぱりひげ好きやー。畜生!

そだ!ナ●ニア見ました!
ときめき三角関係!
もうもうもうー!なにあの映画!
映画みながら何度悶えたことか!!!
今年はこれを通うかーと思いながら、とりあえず原稿終わるまで通うのは
我慢です。
というか、まずレイトショー間に合うように仕事終われない。。。
うーむ…。

仕事ではここ数カ月で仲のいい人が2人も辞めて、しかも今月更に1人辞めるので
私一人になってしまう。。。
そして相変わらずの引き継ぎとかで、大っ嫌いな人と組むことになり…。
あああ…。
色々と凹みっぱなしです…。
萌えで補えるといいな!畜生ー!


蘇芳 鈴 |HomePage