蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2007年05月27日(日) 名古屋イベントー

今日は名古屋のイベントに行ってきました!
りねさんと隆さんスペにお邪魔させて戴きました〜!!
久しぶりの一号館で楽しかったですよ!!
そしてコス可愛いな〜!
私もしたいけど…そんなにときめくコスも無く…。
あ、ボロミアしたいなぁ!ボロ。
髭つけて!

電王は大人気なんですね。
私は見てないけれど妹が見てるのでOPは知ってる。
何回も曲かかってました。
すげぇ!
生もの好きだけど金髪碧眼じゃなきゃ私の腐女子フィルターは作動せんのじゃ…。


2007年05月23日(水)

最近乗馬が楽しいです。
結構予約を入れてるのですが、うっかり歌舞伎の日にもいれちゃってて
びっくりしました。
あやうく歌舞伎忘れて馬行くところだった。
あと、(会社の)社長と競馬に行けそうだったんだけれど日にちがあわなくて
残念〜行けませんでした!
私はその日は地元の祭りじゃ〜。
おばあちゃんと結婚したおじさんとお嫁さんがこっちにくるという事で…
部屋の片付けとかパソコン組み立てとか…しなきゃいかんですなぁ…。
また潜ります。


2007年05月16日(水) ヨシ。

無線になりました!
LANケーブル手に入れてきました!(笑)
さすが会社!あると思った!
ペンタブも再インストールして好調ですよ。
よしよし。
という事でちょこっと懐かしいのを描きました。
アニメは好きです。
最近は全然見てませんが。

ところで母が屋久島に行って今日帰ってくる予定だったのですが
飛行機欠航の為もう一泊していきます。とメールが入ってた…。
欠航ですか…大変ですなぁ…。
ちょっとヒースロー事件を思い出しました…(BAストライキ…)


2007年05月13日(日) 今更ですが

大変今更ですがSCCお疲れさまでした!
かなり眠くてうとうとしながらの売り子さんでしたが覗いてくださった皆様、
ありがとうございます!
新刊無くて申し訳ありません…。

今回は2日間参加でちょっとドキドキでしたv
でも楽しかったー!!
沢山本が買えて幸せでした…。
2日参加いいよね…!

Vistaを購入したのですがまだ取りにいってません!
だのに!無線と新しいペンタブ中古で売って貰ったので今のPCに接続して
みたり…。
えー…しかし、ルータと無線を繋ぐ用に家にあるLANケーブル使ったら
わんこに噛み千切られてて接続不安定だったり、前のペンタブドライバのせいか
新しいペンタブ、線がガタガタでオエビとか描ける状態ではなく…。
新しいドライバをインストールすればいいのはわかるですが、私のマウスは
どっか行っただよ!畜生!
明日USBマウス会社から持ってきます…。
あとLANケーブル無いか聞いてこよう…。
ダメダメですだ…。

ダメダメと言えば、今日はおじさんの結婚式(50歳にして初婚)だったので
ワンコを昨日からペットホテルにお預けしていた訳ですよ。
んで、引き取りに行って抱っこして帰った訳なんですが何故かくしゃみ連発。
多分ペットホテルでそこらの草むらで散歩させて貰ったのではないかと推測
する訳ですが己は花粉症(稲科…)…。
今もくしゃみ鼻水止まりません…。
ダメダメです。
早く寝よう。

結婚式は良かったです!!!
お嫁さん綺麗だったなぁ…。
朝6時起きだってなんのそのじゃ。
神前式もいいですね!

あとなんでもいいけど従姉妹や妹もmi●iにいるので暫くこっちの日記に
書き込もうかと…。
あっちだって全然書き込みしない訳ですが…。


蘇芳 鈴 |HomePage