蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2005年02月28日(月) すっかり…

すっかり2月は28日までしか無いことを忘れてました。
昨日の日記でゴルンさん誕生日に何か…と書いたですが書き終わってからその事に
気付きました…。
下書きだけしてペン入れ色塗りは仕事帰ってからーと思ったら熱が再び…そして
ついついアカデミーを見てしま…い…。敗北…。
3月1日中になんとかしたい!

ところでアカデミーのプレゼンターに花が現れてとってもびっくりしました!
うえぇええぇえ?ってぐらいびっくりしたですよ。
そしてアビエイター総なめかと思ったけれど違うのね…。そうか…。
視覚効果?だったかで
「指輪の4作目が無くて良かったよ」
ってコメントにウケました。4作目欲しいよなぁ…(笑)

今日は妹がピーチパイを作ってくれました〜!
甘く無くて私は好きだ!
でも仕事帰りにジャム買ってきてって頼むのはやめて…。自分で行ってー!


2005年02月27日(日) 元相方えんPとの濃い一日…(オペラ座再びネタばれ?)

今日は朝から元相方えんPと待ち合わせをして映画を見てきました〜!
港のベイシティへ電車で行けるようになったので映画見るのはラクだなぁ…。
やっぱり綺麗で良い音響の映画館で見るのはいいなぁ…。
で、見たのはオペラ座…。
またかー!!!もう3回も観てます…。

で、終わってからえんPとオペラ座音楽トークv
えんPは楽団で前に演奏したから自分のパート(クラリネット)しか聞こえない…と(笑)
私はやっぱりOVERTUREの転調に萌えてる…。
あの主調→下属調→下属調の転調がー!!たまらん…。
あとやっぱりフルオケ…。いいなぁ…。
前も書きましたがお墓やお父さんの遺影?の前で流れるヴァイオリンとか…
ああいう所凄く細かいからよーく聞けばファントムとかクリスティーヌとかそれぞれに
メインの楽器があるのかなぁ…とか(ああ…日本語が…)
それか和音か音階…?ああ…たまらんなぁ…。
えんPは同じテーマ使いすぎー!って言ってたけれど…まあミュージカルだからさ…。
私は宝塚見るから結構平気かなぁ…。
オペラじゃあまりしないかもしれないけれど…。(オペラ見たこと無いもんなぁ…)
モチーフの変奏とかそれぞれのテーマが出てくるとちょっとドキドキしてた…。
今回は字幕見てなくて画面と音楽ばかり聴いてた気がする…。
あああ…そしてCDやっと買った…よ…。
これで聴き放題〜。萌え放題〜!

音楽ついでに昨日SEE見て、フロドが目覚める時に旅の仲間のテーマが流れるのを
聞くとやっぱりボロが居ないのがー!!(涙)
ゴルンさんの右隣が凄くあいてるからあそこにボロか…と思ったらサムが入ってきた
のでやっぱりサムの場所なのかなぁ…。あああ…。
FotRの時にボロが倒れる時、旅の仲間のテーマを葬送バージョンで流れので本当指輪の
曲も素晴らしいなあと感動したもんです…。
良い映画にはやっぱり良い曲だー!


で、お昼食べながら音楽の話をしたりして、ベイで買い物楽しんで名駅戻ってさらに
買い物…。
久しぶりにア●メイトに行ったよ…。
こういう雰囲気から随分と遠ざかってたのでちょっと圧倒…。
最後にお茶しておしまーい。
久しぶりだから楽しかったですわ〜!これで原稿頑張れるよ!!!

でも原稿やる前に仕上げたいものがいくつか…。
サイトのインフォメも作りたいし…ね…。
色々順番決めてやらなきゃ!ゴルンさんの誕生日もなんかしたいなぁ…!


2005年02月26日(土) 今日は厄日か…SEE見てきました(そして無駄に日記が長い)

朝起きたら愛犬リオンが吐いた、との事。
薬も吐いちゃったから病院行って注射して貰わないと…という事で病院へ。
吐いたのも便もとりあえず全部検査して貰うか〜!と持って、それから月曜に診察に
行くときに尿検査するから尿取ってきてと言われてたからついでに取って持っていく
か〜!と散歩しながら病院へ行きつつ尿とりつつ…
そしたら 血 尿 が !
え!?また貧血!?と大慌て…!!!
いきなり悪くなったりする病気なので…。
昨日まで普通だったのに…。

で、尿・便検査、採血、レントゲンをやってみたら貧血は良くなってたのです。
また数値が良くなってて…血液も壊れてないと…。溶血じゃないのかー。
どうも腎臓内で出血みたい…という事でエコーを取ることに…。
そしたらいきなり診察室でもよおしてしまって…これはまずい…という事で一度病院の
外へ連れて行った…ら…

倒 れ た !!

私再び大慌て!急いで病院駆けていって先生と看護士さん呼んで…
本当びっくりしました…。
まあ大した事無かった…いや、倒れたのは大した事ですけれど。
エコーとったら膀胱炎の酷いヤツだったのでそれが原因で体重減ったり血尿だったり…
今日はとりあえず注射と点滴打って貰って、お薬をゴロッと腎臓にいいようなヤツに
入れ替えるらしいです。
本当にびっくりしたー。
リオンの病院の合間合間に熱だしてる真ん中の妹がちょくちょく電話してきやがって…
頼むからいい歳なんだから病院ぐらい一人で行ってください…
逐一報告いりません…。あああ…。


で、三好へりねさん隆さんとRotKSEE見てきました!!
やっぱり大画面いいよなぁ…たまに飛んでるけれど…って思ったら!
エンドロールがすっぽり無かったですよ…!!!
あり得ない!
ええ!?と皆呆然…。
映写室とスクリーンを交互にみてしまいましたわ…。
皆様なかなか立ち上がらないけれどいくらまっても何も無いし…という事で出口付近へ
行ったら
「今からエンドロールを上映します」
ってアナウンスが…。
なんなんだ…。
「少し進んでしまいましたが巻き戻せませんので…」
と言う係の人。
「少しって言ってもイラストフロドが無いくらいかなぁ…」
と場内での声。

エ ン ド ロ ー ル 3 分 の 2 は 終 わ っ て た よ !

やる必要ないよ…。
なんなんだよ!
金返せー!!!!!
エンドロールが無かった説明は

「映写機の故障で止まってしまいました」

へぇ…The endの文字が消えた瞬間に壊れて場内の電気がつくのね…。
ちなみに休憩2分ってのもありえませんから…。トイレ行って帰れません…。
なんか消化不良な感じです…。
映画楽しんだのにー!!!酷い…。
もう一回見に行きたいのですが次も映写機故障するのかな…ふふ…。

という事で今日は波瀾万丈でした。

は!ボロ命日絵をアップする予定ですが日付かわってしまうかも…あああ…。
でもこっそり26日ってしとこう…。


2005年02月24日(木) ドレドボロー!!!

ドレドボロ萌が紫黒さんと共にきてます(笑)
馬の国いいなぁ…。
ローハン×ゴンドール同盟とか無いのかなぁ…(笑)
という事でドレドさんとボロをあげました。
ドレドさんはまだ思考中です…。三つ編みも捨てがたいけれどストレートも!!
あああ…。

そいえば豆さんのパイロット姿に続き藻さんの髭写真がー!!!
どこの照さん(ナイジェルさん)かと一瞬思いましたがでも素敵vvv
パソの前で
わー!ビゴー!
わー!ビゴー!!
わー!ビゴーー!!!
って具合に叫んでたら妹たちに怒られました…。


今日は仕事帰りに図書館へ紫黒さんと行って来ました〜。
工事?で一ヶ月ぐらい利用できなくなってしまうので…。
これでまたシャープの更新が出来なくなるな…。
辞典貸し出しできたらいいのにー!!!
トールキン系を借りようと思ったら欲しかったのは借りられてたみたい…。
そして「中つ国の歌」のしおりが丁度ボロミアの所に…同志!?同志がいるの!?

馬の国がヴァイキング系(?)を参考にしている、という事でヴァイキング系も
探してみたんですが良い資料が無く…。
家帰って資料集め大好きな妹に「ヴァイキングの本無い?」と聞いたら
「こないだ売っちゃった!」
って!!!
というか持ってたのかよ…。
そっちの方が衝撃だったから…。


2005年02月23日(水) 料理教室

りねさんに誘われて仕事終わってから料理教室の体験学習?行ってきました〜!
隆さんは身体壊しちゃって行けなかったんですよね…残念…!
でもお二人には土曜日のSEE一緒させて貰うのでその時にでも!!!
というか今週はりねさんとイベント含めて3日も会ってる…濃いな…。

で、料理教室。
パンを作ってきました。
ハムマヨパンとシナモンロール〜!!!
美味しかったし楽しかったですよ!!!
先生も面白いしマンツーマンみたいな形なのでわかりやすい〜!!
次は洋なしのタルトを作らせて貰うのです〜!!!楽しみ!

家帰ったら大アサリのシチューが作ってあって凄く食べたかったけれどお腹一杯
だったので断念…。
カボチャのスープもあったのー。
なんなんだ…このスープだらけの夕食は…。


2005年02月20日(日) 名古屋のイベント〜

今日は涼屋の音樹りねさんに誘われて名古屋のイベントに久々に行って参りました〜。
凄い久々!
でも指輪サークルさん1つしか…というか洋画自体いない…ね…。
名古屋はコスプレばかりか〜やはり…残念…。
全体的に見てもどれが流行ってる〜とかなくて…。
テニスも鋼も少な目だったな〜。
名古屋のお友達も殆どいなくなってて…。
あ〜もう名古屋行く事って無いだろうなぁ…。

で、帰りにファミレスで御飯食べながらずーっと話してました(笑)
そう!そしてお誕生日プレゼントを頂きました!!(だって11月から会って無い
ですもんなぁ…)
指輪のフィギュア(笑)
わーい!!!嬉しいです〜!!!!
フィギュアは集め出すと恐いのでなかなか自分では手が出せなくて…。
わー!飾ろう〜!!!
こうして私の部屋にどんどんと指輪物が…あああ…幸せ〜!!!
りねさん隆さんありがとうございます〜!!!

そしてちょっと更新しました。
落書きを…。色はいつか塗る予定…のものを…。
執政兄弟は密かにSEEBOXが来たとメールをくれたAちゃんに捧ぐつもりで…(笑)
ほら…健全っぽいのも書くよ!
相変わらずパスポートも住民票もかすらなかったです(笑)
なんなんだ…このかすらなさすぎは!!!


2005年02月19日(土) 楽しんだ!

今日は昼前に甘粕さんをいつもお世話になってる印刷会社の社長さんところへ
ご案内して、春コミの入稿予定聞いたりしてきました〜。
そのあとは鍼です。
鍼…。
最近ちょっと凹んでて…って言ったら
「うん、寝れてないし御飯も食べれてないね…出てるよツボ…。安定するツボ押して
おくから」
だってさ…。
ツボでなんでもわかるのねー…。
今日は手とかにお灸もしてもらって沢山打って貰ってヘロヘロになりながらその後
宝塚見に行ってきました〜!!!
1年以上ぶりですよ!!
劇場前に行ったら看板持った人に並ぶ凄い人…
ああ…そうだ…ファンクラブでチケ取ってるんだっけ…とすっかり忘れてました…。
ヅカファン長いことやってたのにねー。
そして満席!流石だー。
星組のアイーダを見てきたです〜!これは実は一昨年見たぞー。
でも大好きな星組だからいいのです。
で、始まって…普通に見てたらいきなり拍手が起こってびっくりした!
そうだ!トップスターが出てきたら拍手だ!銀橋(中日劇場には無いけど…)の時も
拍手だ!!!
本当にすっかり忘れてたですよー!!!
だって普通の劇ではありえないタイミングで拍手ですものー。
で、休憩の時、周りを見ると皆様ボードの上で一生懸命お手紙を書いていらっしゃい
ました…。
ああ…出待ちで渡すのか〜…。
劇終わってロビーに行くとキレイに整列された出待ちの皆様が…。
あああ…懐かしいけれどちょっと恐かった久しぶりの宝塚観劇でした。

劇は…。途中からアラボロ変換して萌えてた…(笑)
一昨年見たのにすっかりどんな話か忘れたよって言ってたけど、見たら意外に覚えて
ました!歌とかね〜。
だから途中から萌変換に…。ほら、一回はちゃんと楽しんでみましたから!
お話は…宝塚名物悲恋物?(笑)でも素敵ですぞ。

ああ、衣装に萌えてました。衣装に…。マントとかドレスとかはやはりキレイです。
キレイに魅せる為に作ってるだけあって…。
あと色とかね〜!!
マント捌きもお美しく…くそう!歌舞伎もマント萌だけど宝塚もやっぱりマント萌が
くるなぁ…。好きだー!!!
あと燕尾服見て「豆さんあのエンビ似合うかな…」とか考えてた私は駄目ですか…。
宝塚見終わってから一緒に行った友達とお茶してました〜。
6月の歌舞伎公演いつ見に行く?と…相談しに(笑)
オンリーの日は駄目だからー!って言っておいたよ…。

そいえば、鍼終わってから宝塚まで時間があったのでCDとか覗いてきましただ…
そしてすぐ目にはいるのはファントム…(笑)
ついつい試聴。
やっぱりOVERTUREのアレンジいいなぁ…。オリジナルも好きだけど…。
でも転調の仕方が好き〜!!あと低音の動きがいいねぇ…。(マニアック…)
買わなきゃー!!
それからベルヴィルのCDに心を奪われ…。
あれずっとテーマ曲がいいなぁって…ジャズ?かな…。素敵〜!
しかし映画もみとらんのに…とか…ね…。他に買うモノあるだろ…とかね…ええ。


2005年02月17日(木) 小説ー!!!

素敵小説をあげさせて貰いました!!
わー!うちにもとうとう小説が!!!
本当にありがとうございます!サイトオープン楽しみにしてます!!ぐへへ…。

それからNT観賞豆交遊会様へリンクも貼らせて戴きました〜!!
とっても楽しみー!!!でも実はお彼岸だからちょっと微妙…。
行きたいな〜!!!

今日は大学時代のお友達Aちゃん(一般人寄り)からメールでRotKのSEE見たよ〜って
所から始まり「じょるじょ(私の事)指輪サイト持ってるよね?」
という事に…あああ…。
しがないホモサイトですから…と言ったら
「ホモサイトなのは重々承知」
と返事が…ああああ…。
しょうがないので大したホモは有りませんが…とアドレス送っておきました(笑)

そしてサイトの感想が
「あんだけ兄様を尊敬して慕っているファラミアとそんな弟を可愛がってるボロミア
を捕まえてファラボロ…あんな可愛いピピンを捕まえてピピボロ…」

え?ボロは最底辺に決まってるじゃないですか!世の決まりだよ!(笑)
そんなファラミアファンなAちゃん、SEEBOX買うよう勧めたら即効頼んでたよ。
凄いよ。パスポートとか楽しみにしてます(笑)

それから地元友達の安藤由ちゃんから電話が…。
「SEEBOXのおまけ何が欲しいんだっけ?」
人間とゴンドールー!!!(笑)
モルドールが3つだからねぇ…くそ…。
んで聞いたら
エルフ、ガンダルフ、モリア…
掠りも…うう…。
でも更にお友達にも聞いてくれると!!有り難いー!!!楽しみにしてます。

今日は朝リオンの病院行ってきたですよ。
貧血の数値は34%に!!わー!好調に回復してるです〜!
でもまだ膀胱炎気味…かつ肝臓は弱ってて、玄関のたたき上れないですよ…。
ヨロヨロ…。
早く元気になってお散歩行こうね〜!

ちなみに私は朝少し凹んでましたがなんだか今日は絶好調。
凹みもないと食欲戻って仕事から帰ってからガツガツとケーキ食べました…。
ここ数日間甘い物も食べる元気なかったのに…!!まあ良しで!!


2005年02月16日(水) わーい!

昨日頂いたヴァレンタイン小説、更にパワーアップバージョンを頂いたのでそれを
明日アップするです〜!
今日はちょっと駄目でした…。
時間が…。
でもウェブパチ絵は一つ増えました。
それが表示されやすいよう設定したはず…です!(笑)

今日は仕事中原稿用の話を考えてて萌が来てかなりサクサク仕事が出来ました!
でも最後1時間はやはり眠くなってしまいましたが…(汗)
それまで凄く好調だったの〜!!!


そういえば昨日のおどるさ●ま御殿に春猿さん出てましたね〜!!!
春猿さん…女らしくなって…うう…。
前に電話で声聞いた時はもっと男らしかったのにー!!!テレビ仕様!?
歌舞伎は今年は巡業が無くて残念ー!
でも6月は恒例名古屋だし今回は配役が午前と午後でかわるのかしら?
楽しみだー!!2回は絶対に見に行かなきゃ!!!
ちなみに今週末は宝塚星組ですよ。
アイーダ!!また見るのか〜。でも話忘れてるから丁度いいや…。


2005年02月15日(火) 素敵〜!

昨日あげたヴァレンタインネタに続き小説頂いちゃいました!!!素敵だ!!!
こっそり明日にでもUPするですぞー!
それからウェブパチ絵も描いたから増やすですぞー。

今日は仕事中にも凹んでて…。
あまりの凹み具合に食欲も無くお弁当残したよ…。
体重が着実に減っている…(そこまで落ち込まないでも)
というか調子が悪いので熱計ったらあったよー。
そうか…熱があるからマイナス思考なのかしら…。
そういう事にしておこう〜。
でも今は元気です。何でスイッチ入るのかいまいちわからんですなぁ…。


2005年02月14日(月) 仕事…

今日は仕事忙しい日だと思ってたのになぜか定時より30分早く終わりましただ…。
東急ハ●ズ寄って原稿用紙買って、帰ったらヴァレンタインネタをあげるぞーっと
思っていたのにいきなりまた沈んで…(笑)
もういい年になってきたので自分の事とかわんこの事とか〜色々と凹み要素が沢山
あるですよ…。
でも浮上して1日過ぎちゃったけど上げましたー。
わー…大人の階段ねぇ…。大人の…。
続きのホワイトデーネタもある!
けど小澤さんとメッセで雛祭りネタで盛り上がったからそれも書きたい〜!!!
わ〜!でも原稿もやらなきゃ〜!!!
わーわー!
部屋も床が抜けるといかんので掃除しなきゃ…雛人形も出せないし…。
今年こそ!今年こそ出さないと嫁に…(笑)


2005年02月13日(日) オペラ座ー!!!(ネタばれ有)

この連休はオペラ座を連日見てしまいました…。
金曜日に下の妹と。土曜日にいつもの地元メンバーと。
そして相変わらず真夜中までファミレスで語ってたのですが(笑)
まあオペラ座ですよ!
連日見に行った映画は初めてですよ…。

オペラ座は好きで四季版のCD持ってるですが小澤さんにお借りした英語版のが
いいな…そして映画はそれに輪をかけて音楽がいいなぁ…!!!
なんたって100人のフルオケ!フルオケー!!!!
冒頭のあのテーマがもうたまらんたまらんたまらーん!!!!
曲が鳴ってぶわーってシャンデリアがあがっていくあのシーンを見ると感動して
涙が出そうになります…。何回見ても鳥肌立つよ…
あと裏方のところがずーっと流れて〜…。
幕が上がる前の舞台裏を前に見せて貰ったことがあるのですがあれをいつも思い
だすなぁ…。あのガヤガヤがいいなぁ…。
あと父ちゃんのお墓前でヴァイオリンのソロで入るところね〜!
父ちゃんなのか天使なのかファントムなのか〜って…ああ……凄いね…!!
まさに音楽は一つのキャラクターですよ!!!
映画のサントラ絶対買うよ…私…。
音楽のいい映画大好きー!!!
ああーファントムー…!!!

そうそう、ハンニバルでクリスティーヌが着ている白のドレスと星の髪飾り。
あれどうみてもエリザベートなんだよねー!!!
わ〜!!!って萌えた。
そしてマスカレードの時の扇とか!
時代はエリザと同じぐらいだからか〜!!!っとそういう細かい所に萌えた!
あと色使いねーvvドンファンの真っ赤なのがもう妖艶で素敵ー!

阿呆なんですが1回目の時はファントムが最初は藻さんに見えてたんですけど
ラウルとクリスティーヌがオペラ座の屋上で歌うシーンから何故か小澤さん妄想
ファントム・オブ・ザ・ミナスティリスになっちゃって(笑)
ファントム→ゴルン
クリスティーヌ→ボロ
ラウル→セオドレド
でした…。
ミナスティリスの怪人…ふふ…!!!
ラウルと一緒に総大将になって都を守るのか〜!ってね…ふふふ…
落書きしかけたですがゴルンさんの野伏姿に仮面は変だけどひらひら服も変なので
強制終了でした。
2回目の時は普通に映像だけおってました…。
もう何回聞いたかわかんないぐらい聞いてるからなぁ…(笑)
あーしかし本当音楽がいいな…。

そいえば地元の友達が
「オペラ座ってシャンデリアで女性が死ぬんじゃなかったっけ?」
と言ってたがそれは金田一だー!(笑)
受けた。

私は断然ファントム派ですな…!!
言葉が上手に出てこないですが…。舞台に上がった時の感動、拍手、鼓動…
それを与えてくれるのか〜いいなぁ…。

ちなみにジェリーファントム私はセクシーだし凄く格好イイと思うですよ!
肉体派ラウルもびっくりしたけどね…。
ううん…恋人ならラウル、結婚するならファントムだと思うんだけどなぁ…。
ダメか…。

もう色々と考えてるけどダメだ…頭が参ってる〜…。
まあまた少し落ち着いたら…(笑)

ちなみにヴァレンタイン更新するつもりなので〜えへへ…。
仕事帰ってからが勝負か!


2005年02月09日(水) 浮上しかけ…?

相変わらず今日も仕事場で胃が痛くなったですが(笑)
でもちょっと浮上〜!
人生忙しいんだから悩んでないでやりたい時にやれるだけやればいいのだー!
って感じで…。
でも家帰ってパソ開いたらなんというか動悸が…?恐怖を感じてる???
ですが色々なサイトさんで更新されたの見たりしたら本当元気になったよ!
嘆いてる時間より楽しむ時間の方がいいよね〜。

で、今日はサーバー落ちてるカウンタをどうにかしようとCGIと格闘しかけ
ましたが20分ぐらいで諦め、ビッグローブの無料カウンタつけたよ…。
でも私はノートン先生が入ってるので一度セキュリティ切らないと見れない
のよね…。
そして…リロードすると回ってしまうバカウンタ…。あああ…
申込用紙書き終わったら初CGIと格闘します。
とりあえず前のカウンタ外さなきゃー!と思いつつ今日はもうダメです…。
みっともないけどまた明日だ!

んでもってこないだ登録した同盟とかリンク貼るですよー。
脱引きこもりでサーチとか登録してこよう〜!
リンクもお願いしようー!!!


2005年02月08日(火) 胃が痛い…

今日は一日夏コミのスペをどちらで取ろうかずっと悩んでました…。
そしたら胃が痛くなったよ…。
というか色々なサイトさん見てはどっちで取るんだろう〜ってやってたら
閉鎖されてたりオフやめてしまったり…おおお…。
そっちの方がショックだー!!!
私的にSEE見ても全然終わった〜って感じなかったんですが、こうやって
サイトさんやサークルさんが減っていくのわかるとああ…これが終わったと
いうことか…と…。
それでまた仕事中胃が痛くなったり…。
つーかずっと凹みです…。
スペース今更ながら取り始めちゃったけど凹んで凹んでしょうがない…。
昨年頭にはまった時点で既に遅いよな…と思ってたけど本当ショックだ…。
いやいや頑張るですぞー!くそう…!!!
ボロが大好きだー!!!


リオンくんは肝臓の数値が凄い事になってしまっていて薬をちょっと減らし
ました…。
体重また減っちゃったしね…。
頑張って肝臓にいいもの食べさせてあげなきゃ…。


2005年02月07日(月) 夏コミー!!!

夏コミの申込をしようかと今頃書き始めたのですが結局指輪はどこで申し込めば
良いのかわからず…。
今まで通り小説でいいのか、それともコミケットプレスに載ってる様に映画より
の指輪をやるなら芸能でとるべきなのか…。
あああ…どうすればいいんだろー…皆様スペ取るとは書いてあってもどっちとは
書いてないなりよー!!!
今まで通り小説にしておくか!?
あああー…悩むー…。
いっそ…申し込むのやめようかなぁ…どうなんだろう…。
つーか〆切いつだっけ…。


そうそう、キャラ占い?にのだめがあったのでやってみました。

片平だったよ…。

天然ボケ100%とか表示されても嬉しくない…。


2005年02月06日(日) ウェブパチ〜

やっとウェブパチ設置出来ました。
お礼絵3枚しかないのに1日中塗ってました…。
オペラ座の怪人ずっと聞きながら〜!
小澤さんに借りた英語版と自分で持ってる四季版を交互に聞いてました。
私まだ映画のオペラ座見てないのに藻豆変換で既に萌えてる!(どうよそれ…)
見に行かなきゃ〜♪

リオンくんは元気なようで元気じゃないようなでもやっぱり元気?
ヨロヨロしてる割には元気?
とりあえず次の通院予定は火曜です〜。
土曜行ったら数値は30でした〜!薬減らしたのに数値維持してて良い良い。
これで肝臓の数値下がってくれてたら万々歳!!
頑張れリオン〜!!

そうそう、指輪のPS2ゲームクリアしました。
いきなり終わって衝撃だった…。つーか展開も…なんじゃこりゃー!!!
指輪じゃなかったら確実に売…げふ…。

そう!そしてSEEきましたよ〜。
ゴンドールが一番いいけどモルドールだったら黒ボロ設定とかで萌えれそうと
昼に小澤さんと話してたんですが現実になってしまいました…。
開けた瞬間黒いパスポート出てきてギャーって…ギャーって…!!!
バカバカー!私の馬鹿ー!!!
黒ボロ設定萌えとか言うんじゃ無かった!くそう!!!
悔しいのでSEE買った友達に「パスポートゴンドールだったら交換して」と
メールしました。
そしたら「ごめん…2字違いでモルドールだったよ」と…。
それは有る。
なんだ!モルドール天国か!
で、その友達、DISK2の字幕が出ないので交換してもらってくると!!!
ゴンドールだったら交換してあげるね〜と嬉しいメールが!!!
わー!と楽しみにしてたら…
「ごめん…またモルドールだ…」
またしても 三 段 落 ち か !


蘇芳 鈴 |HomePage