蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月31日(日) あり得ないー!

昼から母が車の一年点検に。
後ろのテイルランプがよく消えてしまうのでこないだ見せに行ったところ水が
たまってるというので交換もかねまして…。
で、一時間ぐらいで帰って来て、点検したとレ点が打ってある所を点検しだす
母…。
そしたらスペアタイヤの所にレ点が打ってあるにもかかわらず水が溜まっていた!
えー…!!!点検したならおかしいの必ずわかるのに〜…とディーラーに電話。
もう一度持ってきて下さいーって…ええー!取りに来いよ!コラー!!!
買い物行くから何時になるかわかりません…と言って切りました…。

で、買い物。カーテンを見に家具屋さんへ〜。
わー!この赤いカーテンがいい〜と妹と母に見せたら妹が
「ボロ服じゃん!!!」
とツッコミが…
あ…
ホントだ…
赤地に金色の水玉(?)刺繍でした…
ナチュラルに選んでる…あっはっは…勿論却下くらいました…。
結局決まらずしょうがないのでディーラーへ持っていく事に…。

すみませんー…と謝りながら15分ぐらいで終わります…と工場へ持っていかれ
ました…。
しょうがないのでショールームをうろうろ〜。
わー!!F1雑誌、ト●タの特集がある時のだけ置いてある〜…とパラパラ見る…
わー…やっぱりライコネン載ってなーい…。ベ●ツは駄目か…。
まあ来期はモントーヤもメルセデス・ベ●ツくるし〜v楽しみ〜vvvと妹とパラ
見をしながら読んでいたらラルフ・シューマッハ来期ト●タの記事が…知らなかっ
たよー!しかもトゥルーリもかよー!!!わー!!ちょっと期待!!!
F1ト●タ、決して弱い訳ではない…(筈)なので本当楽しみ!
2人ともポイント圏内だし〜vvvなんだー金にもの言わせたのかー…。
でも楽しみ〜vvvv

とか2人で喜んでたら母消える…。電話したら工場へ…。なんか酷い事になってる
らしい…。ちょっと待ってて〜と言ってそのまま1時間待たされました…。
コーヒー出して貰ったよ!待たせすぎだよ!
結局一日では直らないので後日お持ち帰り…という事に…。
そっか〜…また代車か〜と思いつつ、帰る為に車のエンジンかけたら…
わー…テイルランプ切れてるよサインが出てるよー…
………今日の1年点検はテイルランプ変えてもらう為にきたんですが…???
おーい…。
という事でまた車は工場へ。私達はショールームへ…。
もー!菓子折の一つでももってこーい!!
頼むよ…。怒るよ…。もう車買わないよ…くそう!!

結局ディーラーで2時間ぐらい潰しました…。本屋へ寄ってトロイ買おうかな〜と
思ったら高いし!くそ!!

夕ご飯作るのも遅くなりそうなので中華を食べに〜vvv
そして油っこいもの食べたから家帰って中国茶飲んで胃をすっきりに〜vvv
細工茶なので花が咲いてキレイでした〜vvv
キレイだけど私の腕では3回ぐらいしかお茶出せないので(上手な人は6回ほど
いれれるそうです)勿体無いな〜…。でも好きv

しかし今日は本当車に振り回された一日だ〜…。


2004年10月30日(土) なんとかハロウィン…

なんとかハロウィン絵をあげる事が出来ました…。
本当はソロボロ(?)ハロウィン漫画も描き途中なんですが…ま…間に合わな…
今日は一日家に居たので夜までに2つともあげるぞ〜と昨日は思っていたのに!
敗因はやはり14時近くまで寝ていた事でしょうなぁ…寝過ぎだって話だなぁ…
や!昨日は久しぶりに飲んだし!という事で良く寝れたんですよ!

世間様は今トロイですな〜。私は結局買ってませ…ん……でも字幕変わってるっ
ていうし見たいー!かも…。明日近所のツタヤで買ってそうだ〜…


2004年10月29日(金) 飲み会…。

今日は大学の友達6人で仕事帰りに飲み会してきました〜。
元相方えんPと闇管もいるです〜。

でも仕事終わりが早かったので時間まで藤澤さんに遊んで貰いました〜。
わ〜v松坂屋へ行ってディズニーショップ見て、パルコへ行ってフィギュア屋
見て、ついでだからと古同人誌屋も見てきました。
わー…ボロ受けないー!!!
需要が多いのね!と思っておく!

で、飲み会は闇管が行きたい、と行っていた天心のお店を予約したんですが…。
わー…うちらの間では無かった事に!
入って30分ぐらいで二次会へ…。
品数少ない、店員微妙、店の中も微妙…。
お茶でもしたと思って!と普通の居酒屋へ繰り出しましたよ…。

しかしやはり大学の友達は色々と面白いですなー。
年内にもう一回ぐらい飲み会したいねー。


2004年10月26日(火) グー●ィー!!!!豆ー!!!!

わー!!!今日は藤澤さんと小澤さんにTDRのお土産を頂きました!!!
グー●ィー!!!わー!!!!グー●ィーグッズが!!!!わー!!!!
もう本当グー●ィー大好きなのにグッズがなくて凹んでばかりなのに色々と
買ってきて頂きました!!!幸せー!!!!
そして小澤さんにはシム風にジャーン!と豆たんの大きな写真を頂いてしま
いました!!!!わー!!!!可愛い!!!!!!!
衝撃過ぎてシム風にリアクションを返せなかったのが心残りです…(笑)
いや、しかし本当可愛い!!!
本当お二方ありがとうございますー!!!!しーあーわーせー!!!!

そして家へ帰るとTDRからお葉書がvvv
お二人が向こうでハガキを書いて送ってくれたのです〜vvv
グーフィーのポストカードvにイラストもつけてvvv可愛い〜vvv
お見せできないのが残念ー!!
もー!!!あんまし興奮させすぎると鼻血吹くから!本当!!!!
でも本当幸せです〜vvvvたまらん〜vvvv


2004年10月24日(日) 旅行二日目〜

朝から露天風呂と普通のお風呂に入ってほくほく〜vvv
朝ご飯までお時間があるので一人撮影会(笑)
今回はうちの家族は母と私だけだったのでうちの写真は私ばかり…という嫌な
カメラになってしまいました…。妹達はお留守番〜。
部屋から撮ったり吊り橋で撮ったり〜vvいつもは被写体になることがないので
なんか変な感じ…(笑)
朝ご飯には温泉のお湯で作ったお粥が出ました!
わーvv硫黄臭いー…けど美味しかったです。面白ー!

旅館を出て乗鞍へ〜。乗鞍閉鎖しているのは岐阜側だけで長野側からは行けるよ、
と旅館の人が〜。で、行ってみました。
…頂上の一歩手前でバス止まってしまうらしい…。あれ…?
まあ…頂上手前でもすっっっごい寒い…という事なので麓で写真を撮って終了ー。
でも凄く天気が良くて晴れてて雲一つなくて!素晴らしかったです!
という事で、天気がいいので新穂高ロープーウェイに行こう〜!という事に…。

新穂高ロープーウェイは2段?頂上まで乗り換えで行くんですが、麓の駐車場が
満車…で第2ロープーウェイまで車で行かされました…。
新穂高についたのは昼前…。午前中は雲一つなかったのに段々雲が…
で、上行きました…。
わー…雲であんまり見えないー…そして寒いー!!!!
でもロープーウェイからみた紅葉はキレイでした〜vvv
昨日は上高地で真っ黄色な紅葉でしたが新穂高は赤やら黄色やら〜!!!
キレイ!!!
そして新穂高からの帰り道にキツネと遭遇〜!!わー!!!キツネなんて初めて
見たよ!!!
うちの近くに狸やキジはいるけれど!キツネー!!!わー!!!

あとは帰るばかりでずっっっと寝てました…。
気付いたら家の近くで本当心底びっくりしました…寝過ぎ!!!
でも楽しかったです〜!温泉好き〜vvvv


2004年10月23日(土) 温泉〜

夜中の3時過ぎに家を出て、信州へ旅行へ行ってきました。
朝の7時頃にわさび園について見学。
お店はやってないけれど入ることは出来るので〜。
亡くなったじいちゃんがわさび園の風景画を描いていたのでおばあちゃんを
連れてきたのです〜。
しかし台風23号のせいか川が凄い濁っている…上に量が…。
10年ぐらい前に一度きたことがあるんですがその時の記憶では水が透き通って
いてすごくキレイだったのにー。残念。
私はというとトビだか鷹だかが近くの枝に留まっていてそれに夢中でした。
大きい〜格好イイ〜vvv

それから道の駅で休憩して上高地へ〜。
道の駅の看板見ると翌日行く予定だった乗鞍が既に雪降って閉鎖と…ええー。
ついでに本日宿泊予定の白骨への道も土砂崩れで通行止め…ええー!!
上高地からすぐなのに乗鞍方面から大回りしないといけないことに…めんどいー。
しかし色んな道が通行止めでした…。台風のせいかしら…

そして上高地〜。
足の悪いおばあちゃんがいるのでタクシーで!でも5人だからタクシーもバスも
お金変わらないんだよね…。
上高地も2回目です〜。足の悪いおばあちゃんは河童橋の売店へ置いておいて
私達は明神池へ行きました〜。
そして趣味の御朱印を…ふふふ…!!!押して貰いましたよ〜vvv
もうすぐ一冊うまる〜vvv
で、明神池から河童橋へ帰る途中猿に遭遇。
わー!「上高地、猿大撮影大会」でした…。
ケータイからカメラまで…皆様撮る撮る…。
でも猿の親子とか可愛かったですよ〜vvv
で、河童橋へ戻っておばあちゃんと合流してお土産買って早めに旅館に入ろうか〜
とタクシーで戻り始めた所…無線で事故渋滞の連絡が…
運転手さんが回り道をして間一髪渋滞を逃れる…
が、事故場所を聞くと、わ〜…白骨行くのに通らなきゃ行けない所だ〜…。
という事で渋滞に…。おおお…。3時間かかりました…(汗)
トンネル内で車が揺れたんですね…今、揺れたよね?と言った私に母は
「おばあちゃんが動いたからじゃない?」
と返しました…が!!!
わー!!!中越地震でした…長野震度4…おおお…
旅館に着いてテレビ見てびっくりしました…。えらい事に…。
もう本当被害に遭われた方、大変ですが頑張って下さいとしか…おおお…。

旅館は吊り橋のある旅館で車で吊り橋渡るんですよ…恐!!恐!!!
でもいい旅館でした〜ご飯も美味しかったし部屋も良かった!もちろんお風呂も
〜vvvお値段もいいから毎年は無理でももう一回ぐらいは…vvv
まあ早々に就寝です…。疲れたー!足痛いー!!


2004年10月22日(金) 藻絵…

熱も下がったので藻絵を下書きしたんですがなんか…?…な感じで…。
と、思ったら余所様の誕生日イラストで同じような構図…。
無意識にパクッとる…。
ということで藻さん…また来年ねー…。

元相方えんPが一生懸命TTTSEEを見てくれてツッコミメールをくれます(笑)
もー!洗脳は完璧ね!
ボロ〜vv私も萌えました…。
パソの前でフォーゴンドー!とかやってたら妹達に叱られました…(汗)
ああ…でも本当ボロミア可愛い〜v素敵〜vvやっぱり大好きー!!!
そして大好きなサイト様で踏ませて貰ってリクしたイラストが!!!
もー!可愛いー!!!素敵ー!!!!
なんか…興奮して眠れなくなりそう…!(笑)
まあいいか…。今日は真夜中から白骨温泉行って来ます…。
寒そう…。

今日から小澤さんと藤澤さんが間に東京イベント挟んでTDRへ行かれますだ!
凄い強行スケジュール〜!
私が探せなかったグー●ィーグッズ探してくださるって!
楽しみー!!!!グーフ●ーも大好きー!!!!


2004年10月20日(水) 負け犬再び

台風凄いですねー!
朝から濡れて仕事行き、帰りもびしょ塗れで家に帰る…。
朝から頭痛いしなぁ…風邪ひくかなぁ…と熱を計ったら37度を超えていたわ…
はっはっは…。
そんな一番台風近付いてる夜、暴風の中、熱ある私が愛犬リオンの散歩に…。
だからうちは容赦がないんですってば…(笑)
あかん…無理です…。
藻さんの誕生日イラスト…む…り…。
下書きしたのはあるんですが豆たん細いから…違うよね(失言)という事で没。
また…後日…。おおお…今日は早く寝ます…今日も…か…


2004年10月19日(火) 台風〜

台風が本当よくきますね〜…。
大変です…。被害あまりないといいな〜…。

追補編を読んでいないからソロンギルさんが長髪記述あるのか無いのかわから
ないですだ…。
私としては…短髪ソロンギルもいいな〜とか思っているので…(また世間様に
逆走して…)
ありかなぁ…無しかなぁ…。

そいえば明日はビゴさんお誕生日ですね!すっかり忘れてました!(コラ)
あー…この間上げた藻豆とっておけば良かったなぁ…と一瞬後悔(笑)
何か…出来るかもしれないしできないかもしれない…うんん…。

日記に書いちゃっていいのかわからんですが冬コミでシャープのアンソロ出さ
れるって告知見てギャー!楽しみ〜v這ってでも行かなきゃ〜とパソ子の前で
シムみたいにパチパチしてました!
ああん〜vタンシャ無いかな〜(無理やろ…)
リンク貼りたいけど!!人様の掲示板とかに書き込みとかご挨拶とかもう駄目
で全く出来ないんですよね…。軽く掲示板恐怖症?メールとかも苦手…です…
ので…こっそり応援…わーvvv


2004年10月18日(月) 仕事…

今日は仕事が早く終わったのでシムしよう〜と思っていそいそと帰ったんですが
明日お琴があるからまずは練習。
それからパソ〜と電源を入れた所で母が「デジカメデータ移動して〜」と…。
大量のデータでしかもだぶってるのがあったので整理して…。
ようやっと出来る!と思ったらパソ固まり…再起動して立ち上げたらまたしても
母が「コロッケ作るからじゃがいもふかして…」と…。
ええい、私を使うな!妹達を使え!!!くそう。
まあなんとかシムやったんですが…あまりの仲の悪さに凹む…。
何故だ…。小澤さんとこは凄く仲がいいのにー!くそう…。


元相方えんPが指輪に目覚めてくれて嬉しいですだ!
ボロ可愛いよね〜vvvオヤジなのに萌なのよ!
今度の飲み会では頑張って洗脳するわ!
しかし…私の絵ではゴルンとボロは見分けつきませんでしたか…そうか…精進す
るしかないね…頑張るわ…!(笑)


2004年10月17日(日) タンシャv

とうとう描きました。タンシャv
身内のみ喜ぶ代物を…。まあ…いいよね…私のHPなんだしね…ふふふ…。
とりあえず毎日更新は終了〜でもギューッと企画はちょっと続けるかも…。
藤澤さんからソロボロ〜と言われたのでvふっふっふ…

今日は昼前まで寝て、お昼過ぎからお買い物に行きました!
靴、靴ー!っと靴2足購入…。
仕事用とスニーカー。
あと間服のジャケットを見てたんですが…。悩む…結局やめ…。でもまた後で
買いに行きそう〜…(汗)
ケンチキ(ケンタッキーフライ●チキン)で母とおやつして期間限定のチキン
食べました。山椒〜v私は好きかも…。

ヴァンヘルのサントラ買おうか悩む〜…曲は好きだからなぁ…


2004年10月16日(土) やっと藻豆…

やっと藻豆に色塗れました…。昨日あげると言ったのに…寝ちゃ…った……
のでお詫びマンガもあげときました。
これは以前夕飯つくりながらRPSの4コマ考えてた、と言ってたヤツです。
実際3コマやん…。
赤ちゃんはぷくぷくですよね〜。
私は全く記憶にないんですが(当たり前)赤ちゃんの頃、近所のお兄ちゃん
(幼稚園か小学校低学年くらい?)に
「この赤ちゃん腕に輪ゴム挟まってて痛そうだよー」
と言われたらしい…。
ごめん…それは太ってるから…!!!
母は大爆笑だったらしい…(笑)
まあ…そんなわけで赤ちゃん…ふふふ…。

明日はタンシャをあげてこれでようやく一週間毎日更新…ちょっと駄目でし
たが…。
いやしかしやれば出来る(ちょっと間に合わないけれど)事を照明できた
かと!!!やはり遅れたら駄目か!?くそう!!


2004年10月14日(木) 負け犬…

今日はちょっと早く仕事行ったら(忙しかったので)疲れてへたれてます…。
帰りのバスで寝よう〜と思ったらお隣のおばさんと会ってしまい、お喋りして
帰ったので家帰って直ぐにゴロゴロとホットカーペットで寝てしまいました…。
という事で今日は負け犬。
更新履歴には載せてませんが、あげる予定だった藻豆の下書きあげました…。
ううん…。RPSって難しい…。


2004年10月13日(水) うおー。

今日は仕事帰りに県図書行ってシャープを借りたり返したりしてから小澤さんと
三越へ英国展に行って来ましたぞー!!
わー!そこら中に貼ってあるユニオンジャックの幕(?)欲しい!!!
もー!!!最高でしたぞー!!!
可愛いー!ユニオンジャック柄可愛いー!!
テディベアも可愛いー!!!可愛いー!!!
結局蜂蜜とアップルパイを買って帰りました。わーいv蜂蜜ー。
帰って早速蜂蜜舐めて、アップルパイを食べました。美味しかった!!!

今日はアラボロをあげる予定でしたが色々と邪魔が…。
色塗っていたら後ろの方から妹が
「それは王と執政か…?おい。なんで顔が赤いんだコラ」
と声が…。
あああ…すみません…画像小さくして書きますー(汗)と書いていたら母が
部屋にやってきて居座る…。ああん…かけねぇ!!!
母去ったな…と思ってまた色塗り始めたらまたあがってくるし!!!
これまた妹が「なかなか塗れないねぇ…」とかいいやがって母が「何?見せられ
ないような物書いてるの?」とか言われるし!!!
余計な事いわんでよろしい!サイトの事も黙っとれ妹!!!もー!!!
妹と私の部屋が続きでしかもパソが丁度妹たちの方向向いてるので、書いてたり
見てたりすると丸わかりなんですよね…。
あかん…配置換えしないと…おおお…。

まあそんな色々と邪魔があって日にち跨っちゃった…。あああ…。
アラボロは色々と描いて結局ギューっと絵数秒前にしました…。ギューッとして
るのも下書きはある…。まあそのうち…。ええ…そのうち…。


2004年10月12日(火) 今日は火曜か〜

ものすっごく今日は月曜だと思ってました。
通勤途中で「今日は火曜でお琴のお稽古あるやん!」と気付きました…。
あやうくお琴忘れそうでしたよ…ふふふ…。

今日はハーパーとシャープをあげましたよ〜。
頑張ってる頑張ってる!(笑)
うちのシャープは本当誘い受で!という襲い受かも…。そっちのがしっくり
くるか…。じゃあ襲い受で!
♯e「来い!ハーパー!」
ハーパー「無理っす!出来ないっす!」
♯e「馬鹿野郎!何が出来ないんだ!じゃあ私が行く!」
ハーパー「ノーサー!本当無理っすから!!!」

って感じがいいなぁ…(わけわからん…)

ちなみに昨日あげたアキオデ絵は藤澤さんからギューッとしてないとファウル
くらったんですが小澤さんが
「アキがオデの背中の肉をギュv っとしてるんだよvこのデブv とか思い
ながらvvv でオデもそれに気付いてるからお前もくうか? みたいな?」
という設定(?)を頂きました(笑)
じゃあこれで…。よろしくお願いします…


2004年10月11日(月) 熊と妄想…

今日は新聞屋さんにチケットを頂いたので
名都美術館www.meito.hayatele.co.jp/へ行って来ました〜。
”仏像彫刻 煩悩消滅の願いを込めて”…おおお…煩悩…。
亡くなったじいちゃんが彫刻好きで、多分この方々と同じ派のお弟子さん
してたんじゃないかなぁ…確かね…。
まあそんな訳で見に行ったんですが、なかなか見事でした。
父と息子の二人の作品が展示されてるんですが、お父さんの方はやはり滑らか
で美しい〜感じ。息子さんの方はまだ荒々しい感じですが凄く細かくて繊細な
所も!素晴らしかったな〜。
で、確か蘭陵王、とかいう作品があって、中国の王であまりに美しくて兵の
士気があがらなかったので恐いお面をつけて戦に出た。と書いてあって、じゃ
あ豆ッセウスはあまりに裾短いと逆に士気あがらないんだ!とか思ってました。
煩悩消滅できねぇなぁ…。

まあそんな訳で今日はアキオデ…。
ちょっとなんか…どこら辺がギューよ?って感じですが…本当はもうちょっと
ギューとしている予定だったんですけれど…。
というか妄想出来ても絵に出来ませんな〜精進か…やはり…。
なんかしかしアキオデは「甘い」というより「妖しい」ってイメージがv
最初で最後のアキオデ絵でしょうなぁ…。


で、熊。
最近熊の被害多いな〜と…。でも流石に殺しちゃうのは可哀相…と…。
最後の食事が渋柿じゃ本当可哀相だよ…。
どんぐりとか拾って集めて山にばらまくとかできないんですかね?
生態系狂っちゃうから駄目ですかね…。
熊愛護団体じゃないけどそういうサイト無いのかな〜と探したけれどやっぱ
無いですな〜。
なんとか出来ないのかしら…。ううん…。


2004年10月10日(日) 頑張ってみます…

とりあえず頑張ってギューッと抱きしめ(?)絵を一週間頑張ってあげ続けて
みたいと思います…。私だって…!やるときはやるよ!!…多分…。と身内に
言えるように…ふふふ…。
という事で2枚目は子ファラボロで…。
予定では明日はアキオデ、次はハーパーとシャープ。後予定してるのは〜アラ
ボロと藻豆…。とタンシャ…。
タンシャがなぁ…。え?タング×シャープですよ…?
あと藻豆が…結構…豆さん描きにくい…あれ…?

そいえば今のデスクトップ壁紙はナショトレです〜。
ニコラス・ケイジと豆!
藤澤さんがビーンが「豆」ならニコは「笑」かと言った時は本当素晴らしいと
思いましたよ…。いつか笑豆とか見られる日がくるのでしょうか…。
ナショトレ楽しみ〜。でも…死なないで欲しいなぁ…。どうなるんだろ…。

今日は夕方に涼屋のりねさん隆さんとファミレスでお茶しました〜。
プロフにハリポタ好きって書いてないってツッコミが…。好きですよv(笑)
色々お話しして7時過ぎにお別れを。
家近くのコンビニで車を降ろして貰ったら幼なじみのおじさんおばさんが〜。
今から宵祭りを見に行くというので私も何故かおじさん夫婦に付いていく…。
今日は地元のお祭りで山車の曳行をしているのです。
山車に提灯沢山つけて幻想的〜vv
何回見ても素晴らしいな〜。本当男だったらわたしゃ山車に乗りたかったよー。
結構人も多かったしテレビも来てて賑やかでした。
また来年お囃子の練習お菓子持って覗きに行こうかな〜vvv


2004年10月09日(土) おおお…

結局朝帰りしてから寝る事なくずっとパソやってました…。
ちと辛い…(はよ寝ろ)
午前中から昼過ぎまでメッセやったりシムやったり…。そして昼過ぎから
今日あげたイラストのペン入れして色塗って…。
夕方はパソでシャープのenemyの続きを見ながら絵を描いていたらフレデ
リクソンが出てくる辺りで調子が悪くなり続きが見れなく…おおおお…。
結局再起動しても駄目だったので夕飯までまたシムやって…。
シムばっかやん…。

おお!そうですだ!ギューッと萌(?)がきてるので1週間毎日ギューッと
絵が更新出来たらいいなぁ…とか…ふふふ…無謀な事を思っただけで出来る
かどうかはわかりませんが…ふふ…ふ…。というかこの連休に描き貯めてみ
ろ!ってなぁ…。


2004年10月08日(金) 思い立ったが吉日TDL行って来ました。

木曜の朝(つーか昼)にチケット取ってその日の夜の夜行でTDL行って
来ました!急すぎ!というかよく取れたよなぁ…。

で、ええ、台風来てましたから勿論雨でした。
バスの中で見た天気予報で昼まで曇りと言ってるそばから外見みたら雨降
ってました…よ……?
傘も合羽も持ってなかったので合羽購入〜。
入ってすぐにバズの新アトラクションかナイトメアバージョンのホーンテ
ッドか悩んだですがバズのファストパスむっちゃ並んでたので、いつでも
乗れる、と切り捨ててホーンテッド行きました〜。
すぐ入れてジャック仕様でぎゃー可愛い〜!と喜びながらそして中入って
びっくり…。
なんか聞き慣れたお声が…?と思ったら、涼屋の隆さんが…!!!!
あれー!?って感じでしたよ…。まさかこんなところで!!!笑えた。

ホーンテッドマンションのファストパスを取って次にスプラッシュマウン
テン乗ったら止まりました。
もう落ちた後で本当降りるだけ、という所で止まったので良かったんです
が、嬉しいことに優先チケットを貰えてしまってvvv
わーい!という事でそれを使ってバズに…。

結局すっごい並んだのはプーだけだったなぁ…。沢山乗れましたよ〜。
ショーがない分…。ええ…ショーが悪天候の為無かったですからねぇ…。
レイニーデーファンはあったですが、私の大好きなグーフィー居ないー!
グーフィー!!!!
というかグーフィーグッズも無いー!!!
ぬいぐるみ類はほぼ持ってるしなぁ…。という事で自分のお土産が…無い。
おおお…。
ディズニーショップにもグーフィーグッズ無いし、TDLにも無いとなると
グーフィーファンはどこでグーフィーグッズを買えばいいのか…。
フロリダか!?フロリダ行くしかないのか…???

夜行で帰ってきたんですが、台風のせいで速度規制の為大渋滞…。
名古屋何時につくかわかりません状態でした。
結局8時過ぎかな…。2時間遅れぐらいで電車もまだ動いてたので本当良か
ったです〜。
まあ楽しかったです!本当いきなりでしたけれど…。下調べとか全然して
無かったから(つーかする時間も無かった…)色々といきあたりばったりな
所もありましたけれど…。
とにかく今回の目的はナイトメアバージョンだったのでvvv良かったvv
これから毎年やるといいのにな〜vvv


2004年10月06日(水) わー

本日はかなり充実した日を過ごせましたよ…。

朝から洗濯ものを2回干して病院へ。30分で終わってしまった…。
病院の為に仕事休んだのに!(汗)
まあ気を取り直して〜家帰って天気がいいので布団を干しました!
そして沢山のぬいぐるみ達も!もう凄い数ですからね…グー●ィーが…。
ベッドの上だけでも…4つ?ううん…。
そしてまた洗濯ものを干し、洗い上げをして、マドレーヌの元を作ってから
母と妹と近くに出来たパスタ屋へランチしに〜v
家帰って布団しまって洗濯ものしまってぬいぐるみしまって…。
マドレーヌ焼いて、おやつして…。
んで、久しぶりにピアノを弾きました。
おおー!弾ける!弾けるよ!
という事で調子にのって1時間くらい弾いてて、夕方はフレデリクソン萌が
きてしまったので、COMPANY途中見で止まってるのにENEMYを見てしまうとい
う…。
そして見ながら落書き…。未だ決まらないローフォドを思考中…。
ああん…しかしフレデリクソン格好イイ…。私ドラマ版でも平気かも…。
本当嫁に貰ってください…。
夕飯食べて散歩に行って…は!今日は更新するって書いたやん!と思い出して
9巻の人物紹介を作り始めました…。
なんとかあげれましただ〜。しかし空欄が多いというか…なんというか…。
図書館いかねば!!

まあそんな訳でかなり今日は疲れました…。
いつも仕事行っても寝てるですからね…。船漕いでますからね…。ふふふ…。


2004年10月05日(火) お疲れ…

土、日、月と母が居なかったのでご飯作ったりとかしてたら月曜は早々に
ダウンでした…。本当一人暮らし出来ないよね自分…。
まあ月曜は仕事場で「昼食会」なるものが開かれてどっと疲れたのもある
んですが…。
昼食会というか親睦会というか…。いや、もう皆いっぱいいっぱいな感じ
でしたよ…。やる意味はあるのか!
昼休憩休まらないよ!本当昼も仕事として時間つけて欲しかったよ!!

今日は久しぶりに琴のお稽古行きました。おお…!…弾けん…。
曲は覚えているので指は動くのですが人差し指使えないから大混乱…。
前みたいに弾けるようになるのかな〜…。

昨日母の代わりに夕飯作ってた時にRPS4コマ浮かんだので書くか〜と
書き始めたのはいいんですが消しゴム見つからなくてハイ終了ー。
え?部屋の片づけやってます…よ……???
本当腐海なんですよね…。
何を捨てたらいいんだろう…。

ぽちぽちとサイト直してるので明日あたりに更新できたらなぁ…。
明日は病院なので昼からサイトいじり!
……シムやってたらどうしよう…(ありそう…)


2004年10月02日(土) 部屋の片づけ

あまりに汚いので一日10個ずつ片づけよう〜!と2週間前から実施中です。
(どうなのそれ?しかも内5日ぐらいさぼっとる←どうなの…)
相変わらず右の物を左に、左の物を右の片づけなので片づいているのかいない
のかさっぱりわからんのですがようやっと発見!!
琴の楽譜と爪ー!!!
これを探す為に部屋の片づけしてたんだよ!2週間前から!!!
わ〜これで今月からお琴いける〜(最悪)
しかし片づけはこれを機に続けていきたいと思います…。
大きい本棚欲しい〜…。

そういえばこの間インディアンランナーを見たんですが恐かったです藻さん…。
所々萌えるんですけれど!可愛くて!格好良くて!!!でもスイッチ入った時の
怖さが…こ…恐い……。
悪魔のいけにえ3も恐かったんですが(ホラー駄目だから…家族で見てて親も
妹達も「全然恐くない…」と言ってる中私は一人でわたわたしてた…。)それ
以上の怖さですよ!!!藻さんっていつもこんなばっかだな〜…。指輪とヒダ
ルゴが異色なのか…そうか…。


2004年10月01日(金) わー!!!

サイト作っててずっと検索に登録したかったのでなんか嬉しいな〜!
更新しなければ…!!!

今日は仕事帰りに藤澤さんと小澤さんと三越寄って北海道展行って来ました〜!!
わーい!!バターサンド!!!(相変わらず大好き)
もう無いよ…。また月曜に行って買ってるかも…。
ああ、でもドラが優勝したからセールで凄い人かなぁ…。
でもドラゴンズおめでとう!!!
今年一回だけ見にいったしね!!!あんときゃ負けたが…くそう…


さっき家の上通ってる電線が漏電しているのを妹が発見しまして今は電力会社の
人呼んで応急処置中〜(ただ今夜中の1時です)
火花が三カ所ぐらいバチバチと散ってます…。電線焼けこげてます…恐…。
切電しなくて良かったですよ…。
というか良く発見した!妹!!!
上ばかりみているのか…妹…???


蘇芳 鈴 |HomePage