蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2002年09月29日(日) んで。

朝帰りというか昼帰りでしたので、名古屋駅高●屋のケーキコレクションへ行って
ケーキ買ってきました〜。
美味しかった。
高かったけれど美味しかったです(笑)

その後寝もせずにえんPの家の近く(?)にある大型ショッピングセンターへ出かけ
ました。
服を探して三千里〜。
でも買わず…。ううーん……。


2002年09月28日(土) ゼロサム。

ゼロサム買いましたよ〜。
今月号はしっかりと!
だって外伝がねぇ…ふっふっふ…(笑)
そして悟浄のカードにウハウハです。
やはり悟浄が好き〜〜。

今日は中3の同窓会(他クラスの…)の2次会に参加して(23時過ぎ)その後
真夜中に友達に拉致られ(笑)真夜中の郡上八幡へ行って来ました。
怖かった。真っ暗でした。何も見えません。
野ウサギ出ました。びっくりです。
そして朝帰り…っていうか昼だったけれど…。むむ…


2002年09月27日(金) ボウリング

またしてもボウリングしてきました!真夜中に!!
2ゲームやったんですが最悪なスコアです…。46って……46って………!!!
普通出そうと思っても無理だよな…。よっぽど下手か…。
バイト終わってからお好み焼き食べに行ってボウリングしてゲーセン行って…。
朝帰り…。あっはっは!
ドライブドライブ。愛知県(ちょっと岐阜にも入ったが)ぐるぐる回ってきました。
面白い〜〜。


2002年09月26日(木) 酔っぱらい。

私が酔っぱらいです。
いえ、もう酒は抜けましたが(笑)

今日はバイト先の方々と飲み会で、チューハイ一杯で完全なる酔っぱらいになり
皆様方に迷惑をかけまくりました…。
笑い続け意味不明な言葉を言い、意味不明なメールを送りまくる…。
最悪やアンタ…。
酔ってボウリングしたらどうなるかしら、と1ゲームだけやったんですがなんとも
かんともストライクも結構出ましたがガーターも沢山出ました。はは…。
点数は散々でしたけどね!楽しかったからいいや!!(笑)


2002年09月25日(水) 3日日記はどうした!?

やはり3日置きでも続きませんか私の日記…。ううーん。
前の日記から一週間。
この一週間にえんPの誕生日やら八戒さんの誕生日やらオンリーやらとイベント
盛り沢山だったのにすっかりと…すっかりとネット落ちを…(汗)
本当体力続きません…年を取ったもんだなぁ。

そう、携帯が死にそうです。
死にかけ?危篤??
電源入ったり入らなかったり〜。
もうやはりカメラ付きにかえる時かもしれない…(笑)
周りが皆J社のカメラ付きを勧めるのだが私は頑なにD社にしようとしている。
だって大学4年間ずっとJ社に変えろと周りに言われ続けて拒んできたのに今ここで
J社に変えたら敗北だと思うの!くぅ!負けられん−−−!
でも値段的にはJ社好きです。
値段を取るかプライドを取るか……(苦笑)
しかしそんなに悩んでいる時は無いみたいなのです。
携帯ショップのお姉さんに
「危ないですよ」
とのお墨付き(笑…えない)
さあさあどうしようかね。

10月用のトップを下書きしました。
が、取り込めない…。
そう私にはスキャナがいないのですよ…ほほ…。
妹に頭を下げて借りてきますか…。
すぐに10月になってしまうからねぇ…。


2002年09月19日(木) 過呼吸に陥る。

バイト先で軽く過呼吸に陥りました…。
ちょっと動転しまして…(苦笑)
頭では「これが噂に聞く過呼吸というやつか…」と思いながらもぜーぜーいいながら
息してました…。
貴重な体験でした。
そしてきっとバイト先に伝説を作ったでありましょう…。
「エラーを出すと過呼吸に陥る…」
とな…。
はっはっは…。
私も多少のエラーは慣れてるつもりでしたが本当に今回のはかなり動揺しまして。
周りの皆様にはかなり心配かけたご様子…。申し訳ない…。

そういえば昨日は80通の携帯メールを受信するという恐ろしい事がおきました。
それに大概返信をしているはずなのでやりとりで160通…。
ひっ!…それは素で怖いよ。
というか間違っているような気がする…


2002年09月17日(火) 原稿…

落ちる確率は97%ぐらいだとみております…。
だってほら!3ページしか出来てないし!(威張るな)
今日はあまりに疲れたのでバイトから帰ってからうたた寝をしてさっき目が覚めました。
(現在AM1時…)
しかしもう既に眠くなってきたので寝ます…(最悪)
ほら…冬コミに向けてちょこちょこ描くよ…個人誌は……。
蘇芳さん一人でやってた時は年間1冊〜2冊のペースだったから製作期間は半年から
1年ほどいるんだよ…(という事にしてほしい…)
駄目人間なのは自分でよくわかっているさ…。


2002年09月14日(土) 蘇芳さんはD社の携帯ですが。

そう、D社の携帯は添付書類を削除しちゃうんですよね。
だから着メロとか写真とか今まで送ってもらう事が出来なかったのですが、J社の
最新機種はちゃんとD社にも届くんですね。
ネットに繋いで見る、という形ですか。
なんか面白い写メールを沢山くれる人とメールし出したのでかなり楽しいです(笑)

今月のガン●ン。
パプワくんのハーレム隊長が悟浄に見えて仕方がないんです。
行動と言動がまさに悟浄のような気がして…!
本当惚れるから!ハーレム隊長!!(苦笑)

それから今日GジェネFをまたやり出しましたよ。
あのねー、カトルが可愛い。やはりいいね。カトル。金髪碧眼だから私のモロ好み
です。可愛い〜。そしてヒイロが格好いい!(敵を作ったとみた)

は!原稿はやって……ます…よ!!!
やってるってばー。
進まないだけでさ…はは…は………。


2002年09月13日(金) あらあら。

3日に一度も出来なくなってきました日記…。

さて、今日は闇管の日記にも書いて有るとおり、原稿もやらずに遊びに行って来ました。
うちの小説のネタにもなっているナ●シマスパーランドへ…(苦笑)
楽しいね。絶叫系はかなりおさえた。
絶叫系は余裕ですが、恐がりな私はおばけ屋敷で叫んでました。駄目。あれは本当に駄目。
あとゲーセン(遊園地の中にある)の景品でゴマアザラシ(黄色)のぬいぐるみを取って
貰いました!幸せ!!!みんな(4人がかりで…)で凄く頑張って取って貰ったのvvv
顔がめちゃブサイクで可愛い〜v
開園から閉園までしっかりと遊び、しかもそれからボーリングへ行き3ゲームも投げました。
久しぶりなので私のハイなスコアが90…痛……。
本当8年ぶりぐらいなんですが、投げるごとに点数は良くなっていったのでまた是非行き
たいです。連れて行ってくだされ〜〜〜。
そんなこんなで疲れました。でも楽しかった!


2002年09月09日(月) 誕生日イラスト。

とりあえず原稿が進まないので誕生日に合わせたイラスト(トップ絵用)を描こうと
思ったんです。
やっぱ八戒さんだよなーと思いながら描いていたら無性に虎が描きたくなった(何故だ)
虎!虎!虎描きたい!動物の虎です。タイガーです。
本当は虫が描きたいんです。昆虫描くの好きなんです。蝉の腹なんか本当に大好きなん
ですが流石に誕生日に蝉の腹を描く事は無いだろう、と言うことで虎。(虎もどうかと)
虎の資料なし。
終了。

原稿終わってからのんびり虎の資料でも探して描きます。(だから誕生日で何故虎…)


2002年09月08日(日) 本当に

本当に3日に一回の日記になってしまいました…。

私も髪を切りにいったんですが、また後ろは刈り上げ…。
しかも美容師さん「なんかもう一工夫欲しいよね」とか言い出して、今度は頭の
てっぺんだけかなり短く切られました…。
なんか遊ばれてるし(笑)

さて、私もネットは見ないでも原稿はやらねば…とシャキシャキと原稿を………
やりたいんですがすすみません…(汗)
前記と後記用のイラストしか描いていなくてこのまま出来るのでしょうか。
いや、出来ないでしょう。
あまりのできなさに妹と原稿用紙の周りに落書き(バボちゃんとか←何故今更)を
している有様です。
頭を58モードに切り換えないと〜。
ということで久しぶりにネットでも見て58サイトを回ってきますか!
そして夜は更けて今日も原稿が出来ない、と…。
あーあーあー駄目人間…。


2002年09月06日(金) だ…大学の……。

卒論を見て貰った大学の先生のメアドでウイルスが参った…。
先生っ…!!!
気づいてるのかしら…ドキドキです。
最近またとみに多いですねウイルス……。
なんか心配です。ううーん。


2002年09月03日(火) せめて…

毎日とはいかなくても2日か3日置きに日記かかなきゃいかんなぁと思って既にそれは
「日記」ではないと思った。(あいかわらず日本語が足りない)
毎日日記のネタを探していた自分が懐かしいですよ。

今日は新展開の十二国記のアニメを見ました!
ごちゃ混ぜで混乱で相変わらず良いところで切りやがる。コンチクショー。
気になるじゃないかよう(笑)
十二国記はですねー、曲が好き。
OPの曲は最高にいいです。CD買った(妹が)
EDもいいです。妹に携帯の着メロにするからと言われ耳コピして頑張って作ってます
よ…。こんな時だけ音大役に立ちます(笑)
しかし和音は多い方がいいね…。
私のは4和音(古っ)なので作っても面白くない。
16和音以上に惹かれつつ(笑)でもまあ動くうちは使うよ私は。
真に壊れたら諦めます。大丈夫、犬の水桶に落ちて一度死にかけた携帯だがちゃんと
今でも動いてる(笑)
私はですね、なんでもかんでも使っている人が「いらない」とか「邪魔になる」と思った
時に物っていうものは壊れるんだろうなぁ、と思うのです。
生き物だってそう、世話するの面倒だな、て思うと死んじゃうと思う。
あーあーあー、だから私は物が捨てられないんだなー…。
部屋はだんだん狭くなる…あああ。


2002年09月01日(日)

夏休み最後(正確には夏休みじゃないけれど)を犬付きで家族でドライブに行きました〜。
中央道を通って郡上八幡へ!
妹が「悟浄八万(人)」とか言ってウケてました。それは関係ない。
中央道走っていると後方からポルシェが一台、二台…と十台近くのポルシェ集団に遭遇。
いやー、色んなタイプのポルシェ(中心外車)見れてさながら鈴鹿サーキット気分。
F1いいよねー。サイバーフォーミュラは新条さんとランドルが好きでした。

郡上八幡で川見て(?)そのまませせらぎ街道へとドライブです。
うちのお決まりコースです。
せせらぎ街道の川の浅瀬で遊ぶのです。犬中心で。
犬半分溺れながら頑張って泳いでましたわー。笑える。
川魚も食べました。魚好きー。
また秋の紅葉の時期にでも行きたいですわ。


蘇芳 鈴 |HomePage