Estrellitaの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年12月17日(火) 初めてバイト平日休み

昨日より、かなり長めのバイトを終え自宅にまっすぐ帰った。
帰宅してから食事の後すぐに就寝。
1度寝てしまうと夜10時前まで起き上がることができなかった。
いつものようにバイト先へ。しかしいざ着いてみると人員の多いことに気が付きバイト先に到着してから休ませてもらうことにした。
すぐに渋谷へ向かう。12時前には到着しビッグエコーの0時からのフリータイムに入ろうとしたが満室で入れず。仕方なく歌広場で1時間半1500円で練習。長音階、グラズノフの協奏曲をさらう。
そのあと、みゅうみゅうのスペシャルシート8時間コースにはいる。約2000円。結局9時間近く11時ぐらいまで滞在することになった。


2002年12月16日(月) 最後の伴奏合わせ

今日は朝から(仕事は10時過ぎに終わって)すぐに帰宅しメールチェックした。11月下旬から12月16日までの約166通のOut Look Expressへのメールを受信した。品クラからのメールも大量に届いていた。
昨日会社の仕事がお休みでずっと寝ていた。
実は…役員会があることを全く忘れていた。
それが…間違いのもとだったのだ。
12月15日付の役員会議事録には私の役員更迭のことが出ていた。理由は8月〜11月に役員の仕事をしなかったためらしい。
私は一日このことで憂鬱だった。
早速、松村さん、小池さんに謝罪文をメールにて送った。
午後12時過ぎてから自宅を出発。
青物横丁−品川−上野ー我孫子往復780円×2=1560円也。
我孫子駅には約束の時間より20分も遅れてしまった。細谷さんは待っていてくれて安心した。
練習は最初から少しずつ進み、いくつかの細かいテンポ設定でかみ合わず苦労しました。私の練習不足もあるので細谷さんに注文をつけすぎたことを反省しなければならないのかもしれません。
後半のサクソフォンパート見開き2pにはピアノとの合せで多くの問題点を残していました。でも…もう手遅れのような気がしてなりません。
6時過ぎに力尽きて合わせ終了。
細谷さんにバス停まで見送りしてもらいました。
1度、8時過ぎに帰宅し、2時間ほど寝て会社に到着。


Estrellita |MAILHomePage

My追加