ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2004年06月26日(土) |
うお〜何だってんだ! |
という訳で連勝を止められ借金生活に逆戻り、更に試合途中で藤本は変えられ、矢野様も変えられ、でもファンですらそれもっと早くやれよと思いつつやっぱり二人がいなくなるとテンションが下がる複雑な乙女心を持つ26歳まで20日を切っているみかさんですこんばんは。
いいのかな、25歳も後わずかなのにこんな週末の過ごし方で。 まあいいか、25になるときよりはなんかあまり気にしていません。
それよりそんなひどい負け方で日記を書く力も残らないぐらい憔悴しきっていたんですがアリエスの乙女達の再放送を見ていたらテンションあがってきたので書くことにしました。 アリエスの乙女達というのはアタシが確か小学3年の時にやっていたドラマで、初めて毎週欠かさず見たドラマだったような。 小学3年といえば9歳ですよ!それから17年近く経ってるわけか…すごいな。 しかしそんな時を経てもめちゃめちゃ面白いよアリエスの乙女達! まずナンノがめちゃめちゃ可愛いです。 当時ナンノ派かミポリン派かで友人とけんかしたのを思い出します。 それくらいナンノが好きだったんですが今でも好きです。 そして松村雄基演じる司が渋すぎ。 つくづく自分が昔からちょっとワル好きだというのがわかります(トシちゃんよりマッチ、に始まる) や〜もう台詞がたまりませんよ。 「アイツ…ますます気に入ったぜ(ニヤリ)」 しびれるぅ〜!!!!TSU・KA・SA・L・O・V・E☆ あ〜日付変わって今日も朝6時からやるんですが、起きてるべき?!(寝ろ)
でもこのアリエスの乙女達の面白さを分かち合ってくれる人があまりいないんですよね。 何故だ!あんなに面白いのに! という訳で、うちにスカパーとかケーブルが入っていてなおかつ見られる人は見てください。
話は変わって、今日洗濯機のゴミ取りネットが割れているのに気付かず洗濯したら洗濯物全部ゴミまみれになりました。悲しかったです。 うお〜なんなんだ!今日マジでついてねえ!嫌がらせか? 嫌がらせに屈せず明日も番組頑張ります。
| 2004年06月23日(水) |
久々すぎて自分が分かりません |
さーて、珍しく阪神が3連勝したので勢いで更新してみますみかさんですこんばんは。 もうすっかり優勝争いなんて夢のまた夢だと思っていたけれどもギリギリ3位に再浮上して浮かれていたら、オリンピック日本代表の一件で一気に恐怖のどん底へと落とされております。 いや〜ちょっとホントファンながら、いやファンだからこそ余計震えが止まりませんですよ。
ということでね、野球好きじゃない人には全く何の話やらってとこだと思うんですが、要はワタクシの藤本選手が日本代表入りに内定したとかそういう話です。 まあね、本来なら大変喜ばしいところではございますが今現在彼は絶不調の荒波にもまれている真っ最中でございましてこんなん世界の大舞台でやらかしたら僕は…!!!という気持ちでございます。 でも選ばれたからには8月までに何が何でも調子を上げて頂いてといっても別に彼が活躍する場所というのはそうそうないのかもしれないが(後ろ向き)万が一の時の為に備えて頂きたいと思います。 頑張れ藤本!!!色々いいながらも全力で応援してるぜ!!!!
と、電波なところをアピールしたところで、最近ホント暑いですね。 もう家から一歩も出られないよね、こんな暑さだと。 え?何?こんな暑い中外出てる人いるの??うっそ〜すっごい可哀想じゃない???超頑張れって感じ??
はいすいません、可哀想なのはワタクシで超頑張らなきゃいけないのもワタクシです。 ちょっと久々の日記過ぎて自分のテンションが分かりません。 どう書けばいいんだ…。 いやでもホント私のように腐った人間にならないために皆は超頑張れ☆
えーそんな訳ですが続けまして皆さん!そろそろみかさんの誕生日まで一ヶ月を切ってますゾ☆ もうお祝いの準備は出来てるのカナ? まだのミンナは急ぐがいいですゾ☆ とりあえず誰からもメールが来ないと寂しすぎるのでアピールしてみました。 心優しき方は是非その周辺に5文字でいいのでメール送って下さい。
さて、ホントに自分のテンションが分からないので徐々にリハビリしていきたいと思います。 とりあえず来週の御題。 FAXテーマは「もしクーラーが壊れたら、あなたの暑さ対策」です。 なんでこんなお題になったかというとこの間の番組の時局内のクーラーが壊れていて皆大変なことになっていたからです。 スタジオ内のクーラーは無事だったのでよかったですが、外にも機材がいっぱいあるのでそりゃもうものすごい室温になってましたよ。 蜃気楼見えました(嘘) でもそれくらいだったので、備えあれば憂いなしという事でこれからの為に皆様のお知恵を拝借させて下さいませ。 定番ショーは「夜寝るときクーラーをつけるV.S.つけない、定番はどっち?」です。 皆様からの清き一票をお待ちしております。
|