ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
とうとう今日がV6病棟最終回でしたね。 まぁ先週最後だと思っていた俺には棚ボタな感じが。 嬉しい誤算でGO!!!(なんじゃそりゃ)
最終回、先週、総集編みたいのだったら殴るとかなんとか 言っていたような、言っていなくても思っていたわけですが。 でも、これまた凄いよかったですねぇ。 学ラン!!ラブ!!!ブラボー!!!!ブラバー!!!ブラベスト!!!!(古) まさに最上級の賛辞を送りたいです。 しかもなんつうか前開きで、これがまたよいネ、よいネゥ でも別にセーラー服でもよかったデスヨ(聞いてない) また学ラン森田が眺められただけで既に大満足なんですが。 企画もNG集とはこれまたブラボー!!! なんつうかこの照れ笑い森田剛が!!! しまった顔の森田剛が!!! だぁ〜〜〜!!!!!ほんっとにもうさらいたいぞコノヤロー―――!!!!!! という感じデス。
そして書きながらもう1回見ようとしたところ… またビデオがキュルキュルと…うわぁ〜〜〜〜ん!!!!!!(剛泣)
必死で頑張ったところ、なんとか無事復活しました。 あっぶね〜。 ホントいい加減修理か買いかえるかしないと… しかし金がねぇ!!!
という訳で改めまして。 まず准くんが。 いっぱいいっぱいな感じがなんかすげ〜可愛いんですけど! 白衣ファッションショーがまためっさ笑ったんですけど。 あの微妙に照れた感じが…ッッ!!! そしてあのDJがイケてなくてこれまたいいっすね(オイ) まぁアタシ的にはシースルーを森田に着せろってことでな。 もう分かりきったことですみませんね(いやわかりきってないし)
そして健君に人間的に突っ込みたいところがあるって…俺もだ(小声) ま、それは置いといて(笑) さかもっくん。 アドリブだったんですねぇ、あの開脚(笑)
そしてヒロシ。 もう彼は凄いね、天才。 彼のキャラはことごとくツボです。 ギリギリなところに果敢に責めるところがアイドル離れしていて凄いですね(注:誉めてます)
ワシマチはもう羨まし過ぎデスね。 抱き付いても文句言われないという体験を1分でいいのでしてみたいっす。 そしてその1分を思い出に生きていきます。
お待たせしました(待ってない) 森田NGスペシャル!!! もう全てが可愛いとしか言い様が無いっす。 もうくしゃみもカフェルも(笑)愛してるゾ〜〜〜〜!!!! エル!!!オー!!!!ヴイ!!!!イー!!!!ラヴリーモリタ!!!!!(何) あのカフェルのな〜、もうな〜、顔はな〜。 あれもう人間こくほうに設定しない方が間違えてるってもんじゃないでしょうかね?? はい、分かってますけどね、俺が間違ってるって事は。 でももうなんつうか形に残すべき!!! どうにかして!! なんか犯罪に走りそうなので自粛。
そしてイノッチ。 俺的には剛つんに突っ込まれるなら何度でもNG出してやる勢いデス。 競演するにはどうしたらいいのかアイデア募集中(無理)
なんかホントこんなに病棟が終わるのが惜しくなるとは思いもしませんでした。 そしてマグロをさばくと分かった今、ますます終わることが悔やまれてなりません(切実に) とりあえずなんか1m以内に近づきたい人募集というのはやめて頂きたいね。 てか、俺にそんな事させたら何するかわからんゾ?!?!?! いいのか????(君は使わないから大丈夫) そして俺のいないところで…(以下電波妨害により削除)
ところで明日から久々おばあちゃんちに行きます。 おばあちゃんちの近くには結構桜で有名なところがあるので楽しみです。 天気はどうなんだろうか…それが心配ですけど。
と言う事で、また日曜に会いましょう!!!
| 2001年03月28日(水) |
SPなだけに興奮もSPで。 |
さて、今日は水曜日です。 いつもなら火曜日には欠かさず日記を書くところなのですが 書きませんでした、何故か? それは余りに突っ走り過ぎてもう収集がつきそうになかったからです(痛) なので、一晩置いて少し落ち着いてみました。 しかし今日ワイドショーでドラマの会見を見て大興奮。 緊張もりたに見とれ過ぎてビデオ途中からしか撮れなくてこれまた大後悔。 という訳で一晩頭冷やしたのが全く無駄だったという感じで昨日の学校〜SPの感想をGO!!!
まず主張。 コート大き過…ゲホッゲホッ!!! しかしそれまたグーーーーーーッッッダッッッ!!!!!(つまりなんでもいい) 耳毛突っ込む剛つん、最高っす(笑)
そして山木君。 凄いと思います。 なんか、自分の受験を結果分かっていないのにテレビにOK出すなんて。 あたしには出来ません。 そして落ちていることが分かった時点でそんなライブとかもうほったらかしてフテ寝です。 なのにちゃんと行くんだもんなぁ。 凄いっす。
そして東京ラブストーリー。 ぐっはぁ〜〜〜〜〜!!!!(何) もうなんなの????てかその笑顔は!!!! か、か、か、可愛過ぎっす、最高っす!!!! あの覗きこむ構図、最高!!! あぁ、俺はあの笑顔に弱いんだよっっっ!!!! 居ても立ってもいられねぇんだよっっっ!!!! てか、完全中毒患者です。 も、もりたをっっっ…森田をくれっ…グフッ(死ね) あぁ、いいなぁ岡田くん。 肩組めていいなぁ…譲って欲しいなぁ… 譲って欲しいなぁっっ!!!!!(叫)(いや叫んでも無理だから) でもまぁ、それは許す(いやお前が許す許さないとか関係ないから) サオリめっっ、くっそ〜〜〜〜!!!! 羨ましいんだよコノヤロ〜〜〜〜〜!!!! 「お前も出来るようになったよね!」って…!!! 天下の森田剛に「お前」って?!?! なんつう身のほど知らずか?!?!?! 様をつけたまえっっっ!!!!!(誰だよ) しかし剛つんにお前とか言われてぇ。 「お前俺の何知ってんだよ」と言うセリフが妙にツボ。 ホント妙だ(汗) でもなぁ、モニター見るときも剛つんの何気に隣りに… だから羨ましいんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! って、なんかホントに言ってることがホンモノの電波ちゃんになってるゾゥ 気にせずGO!!!!
でもなんかこのドッキリ、マサーシーが可哀想過ぎて。 なんか実はマサーシーいい人なんじゃ…いや、なんとなくだけど(笑) そして実は素は結構普通の人? エステの受付で話してるのとか凄い普通でちょっとビックリ(笑) そんな普通な彼をドッキリとはねぇ。 これが多分だぜだったら大爆笑で見てたと思うんだけどな、俺も(笑) おい、これじゃ俺がまるでマサーシー好きみたいじゃないか? そんな事はないのでご安心を(誰に言ってる) しかしどっきりの後の「ロマンス」熱唱に彼の根性を見た。 そして後ろではしゃぐ森田に釘付けな訳だが。
そしてどこ行くんですかゲーム。 またか!!!またこれか!!! てか俺のいないとこで一般人の前に現れちゃダメなの〜〜〜〜ッッッ!!!!!!!!(完全電波) はぁ…電車で隣りに座れることなど一生涯ないであろう。 もうなんつうか羨まし過ぎて白髪になりそうです(は?) しょうがないので勝手に脳内どこ行くんですかゲームスタートゥッッッ!!!! 剛:「どこいくんですかっ?」 俺:「え〜っと、これから自分ちのベッドルームにゥ」 そして拉致監禁でGO!!!!(犯罪) 問題はカメラマンとかさかもっくんとかを部屋から追い出すにはどうしたらいいのか…(悩) 坂本君ファンの方、ホントすみません(汗) むしろともに協力しませんか?(しない) いやそもそも妄想なんで謝るとかそう言う問題じゃないんだが(アホ過ぎ) てか実行しようとした時点で救急車呼ばれますので安心してください。
そして越後湯沢へ。 あ〜もう可愛いよう可愛いよう。 22歳にしてソリが似合う男モリタゴウ。 ホント、最近の彼は何を狙っているんでしょうか??? もうそんな事しないでも十分俺のハートは君のモノさっっゥ(いらん) そして越後湯沢駅に一緒のバスに乗ったなかよし女子グループ… どうなんでしょう。 バスの中でゲームですよ???? もう一生の思い出過ぎます。 そこで俺の人生終わっても本望。 我が人生に悔い無し!!!! あの素の喜び…羨ましい。 なんか今日は羨ましいしか言っていない気が。 でも羨ましいものは羨ましいんだものっっっ!!!! やはりちゃんと駅とかまともな行き先を言わないとダメと言うことですね。 一つ学びました、ありがとう。
そして水道橋…なんであそこがゴールなんでしょうか。 6年間通い続けたのに、あそこに。 そのころこの番組があれば!!! そしたら『俺のベッドルームへようこそ計画』が実行できたのにっっ!!!!(だから無理) そして三宅健後ろから蹴り、そして羽交い締め。 羨ましい…(今日何回目か) 代われぇぇぇぇぇ!!!!!!(絶叫) しかしなんですか。 代われと俺が絶叫するのはいつもメンバーばかりってこれどういうことなんですか(笑)
そしてまた親子に行き先を聞くと奇のあのはしゃぎっぷり。 もうTV用だと分かっていても可愛過ぎてもうどうしよう(どうもするな) 遊園地内で聞かれたとしたらやっぱ観覧車ですよね!!! もうまた妄想爆走するので省略。
そしてラストの乙女系男子学生、むぅ〜。てかホンモノじゃ…(小声) 何度見ても男の子には見えん。 とくにマッキー。 自分で確かめるまでは信じられん。 催眠術と同じレベルで信じられん。 そりゃ森田剛も「取られたって感じなの?」とか聞くよなぁ。 てか剛つんの質問自体がなにかそっちの方に持ってこう持ってこうという意図が…(どっちだよ) まぁそれはいい。 というか准くんよ、代わっとくれ。 オラも胸大サービスで森田さんに差し出しますので!!!!(ホントいらないから帰れ)
まぁそんなこんなでやっぱり落ち着いて無かったですね。 でもね、これでも落ち着いたんですけど…(これでか?)(昨日はどんなだったんだ) あ、アジアスーパーライブ。 なんか1時間という時間がそもそも無理だったのでは… エセゴージャス、みたいな(小声) というか俺にもう台湾のことを思い出させないでくれ。 あれは夢、夢、夢…(呪文) そしてなんか剛つんよくカメラから見切れてるって言うかね… どうせならヒガシのバック全員参加して欲しかったっていうね… そしてアンダルシアじゃなくて千年メドレーやって欲しかった(心の底から) それにしてもアンダルシアの歌詞、凄いな(笑) そういう俺はラジオでアンダルシア流した事あるけどね(オイ)
そういえば。 ちょっと一体どういうことなんでしょうか。 病棟リニュによる新番組。 『VivaVivaV6』という題名はこの際目をつぶろう。 もう慣れたしね。 『ザ・マグロショー』ってイッタイナニ? てか、毎週メンバーがマグロさばくって、エ?モシモ〜シ。 それをおじいちゃんおばあちゃんに振舞うって、ン?? というか、それがメインらしいんですが、○ジテレビ正気か?? てか、今この時点でそれが面白いという予感がゼロなんですが。 むしろマイナス5万ぐらい。 「日本人は誰もがマグロ好き。マグロには赤身、トロ、中落ちと色んなドラマが詰まっているので」 …。 とりあえず木曜日がまた待ち遠しくなる日が来る事を真剣に祈りたいと思います。
眠い、眠いヨセニョリータ!!!! という訳で、最近人間外生活を極め過ぎていたので 今日の人間時間のバイトは非常に疲れました。 というか、昨日日記であれだけ反省しときながらも〈え?全然してないって?いやん) 余りに惰眠貪り過ぎで今度は眠れませんでした。 そして仕方なく寝不足で行きました、ラジオ。
昨日の夜中にいきなり「『SMAP Vest』買って来い」指令が出て。 俺は金ないっつってんのに聞いてくれないので 仕方なくDVDを泣く泣く諦めて買うことにしました。 てか、いまさらベストとか言って殆ど持ってんだよな。 てか、全曲?? まぁいいけど。
そんで買おうと思ってCD屋行ったはいいけど、売りきれてます、これがまた。 今更ながら凄い人気にびっくり。 そしてその旨をDに伝えたのですが 「うるせぇ!!気合で見つけてGO!!!」ということで。 頑張って探しましたところ、ようやく1枚だけ発見しました。 というか、大きいCDショップには間違い無くあると思うのですけど うち田舎なんでね、そんな大手のショップは無い。 でようやく見つけたんだけどさ。 でもどうせ買うならさ。 ちょっとやっぱりせっかくの12色から好きな色選びたいっつーのが 女心ですよね〈そんなもんとうの昔にどっかに捨ててきたくせに〉 でもね、やっと見つけたのはグレー。 そりゃ俺の心もグレーになるってもんさ〈寒) いいんだけどね、グレー好きだし。
そんな訳でやっとの思いでゲットしたCD。 思いっきり活用してやるぜ!!!!という訳で 今日は2部構成で特集してミマシタゥ 5曲もかけてミマシタゥ しかも、思いっきり初期のやつで、聞いてて笑え…おっと。 そして更にどさくさに紛れて愛のMelodyも一曲目にかけてミマシタゥ なんつう番組なんでしょう〈痛) でもアタシ的に楽しかったのでOK!!! てか、なんかもう壊れてしまい、スタジオ内がコンサート会場さ、イエイ!! 〈病院送りにならなかったのが不思議〉 またも幻覚見えそうになりました、否、見えました(病状悪化) まぁたまにはいいです。
しかし気づけば今日で4時間が終わりなんですよね… 来週からは番組編成で2時間に短縮なのに。 こんな終わりでいいのか? え?何?いいって??? OK!!!!これからもこんな感じでこのまま突っ走った番組でGO!!!
一応言い訳しておくと、こんな事ばっかやってたから2時間短縮なんじゃないんですよ〜。 こっちから申請して減らしてもらったのですよ。 無理矢理!惜しまれながら!!! あたしが言うと嘘臭さこの上ないが… まぁどっちにしろしょーもない番組という事に変わりないのでノープロブレム!!!〈プロブレムだらけ)
気付いたらまたなんかボ〜ッとしている間に時間がたってますが…(汗) ホント無駄に時間を過ごしてるよ、オイ自分。 忙しい人が聞いたらマジで殴りたくなるような生活を送ってます。 自分でも殴りたいね、自分を。
思い出すと余りにも痛いこの2日間を自分を戒める為に思い出してみよう。 まず、木曜。 というか既に金曜なんだケドな。 この日記書いた後、予告通りにもう1度ビデオを見る。 そんで「やっぱ天使だよな〜ゥ」とか思いを馳せる。 次に何故かソリティアを始める…(この時点で既に午前4時半) というか最近ソリティアにハマりすぎて怖いっす(痛) ゲームにハマるにしてももっとマシなゲームにして欲しいもんです(他人事) でこれがまた1万点目指して日々やってるんだけどなかなかいかないんですよ。 そんで永遠やりつづけて気付いたらまたも朝の占いが… それからもしばらくやってみたけどもう何がなんだか自分でもわからなくなったので とりあえず寝る事にする(午前9時半) もう書いてて辛いです。 辛いですけど、これを乗り越えたら何かが見える気がするのでGO!!!!
当然爆睡こいて、気付いたら7時です。 とりあえず寝ぼけながらTVつけました。 そのままご飯食べつつ春のドラえもん祭りを見る。 そしてそのまま今度はぷっすまSPを見る。 見ながら微妙にギターを練習する(唐突) そしてまたビデオを見る(いい加減にしろ) ステージから降りる剛つんとタッチしているファンを真剣に羨ましがる(痛過ぎ) そして今夜こそHP作成に取りかかろうと思いつつPCを立ち上げる。 またソリティアの誘惑(アタシに対してのみの)に負け、ハマる。 しかし一応昨日は痛過ぎた事に反省して4時でやめる(反省足りず) 12時ごろ起きる。 王様のブランチのUSJ特集を見つつ、行きてぇなぁと思う。 そのまま地雷ゼロキャンペーンの番組を見てちょっと学ぶ。 眠いので昼寝する。 7時半頃起きる。 ボク生きSPを見る。 途中でダイエー閉まっちゃうんで、買い物に行く。 帰ってきて、またビデオを…(もう自分でも嫌) またギターを練習しつつ。 明日のラジオの打ち合わせを少々。 そして腐った頭でゆきに電話。 そしてLOVE×2を見る。 CDTVを見る。 ランキング王国(だったか?)を見る。 そして今に至ります。
うわ〜〜〜〜〜〜、無駄以外の何者でもないっす。 書いててお天道様に申し訳がなさ過ぎっす。 忙しい皆様、申し訳ありません…(忙しい人はこんなトコ見ない)
そして神様のバチだろうか? それとも単に壊れたままビデオをほったらかした俺が悪いのか?(もちろん後者) またやってしまった…唐突にビデオの電源が落ち、落ちてるのにも関わらずヤバ気な音が… カラカラいってんのさ、カラカラ。 そしてたまにキュルキュル(涙) …テープ取り出してみると、やっぱりビロビロ出てました(哀) でもまぁ今回は切れなかったんで一応被害は少ないものの。 オイ、買ったばっかだってばよ、テープよぉ。 あ、もちろんコンビデオです(切ない) しかもRun&Runのトコっす。 再生して見たトコ、横線が…うわ〜〜〜〜ん(剛泣) いいもん、だってDVDも買うから!!!!(アホ)
さすがに振り返ってみてこれじゃいかんと思いましたので 明日からはもうちょっとまともに生きようと思います。
2001/03/22(木) 03:41:39 止まれ、俺。 何やらもう突っ走りまくってます。 この気分の高揚をどうしたらいいのか困ってます。 ベランダに出て叫びたいデス(只今午前3時半) 何を叫ぶのか? それは『森田最高ッッッ!!!!』ということです。 誰も止められないぜ、今の俺は!!!!!
そんな気分にさせたのは、そう。 コンサートビデオです。 いやぁ、これほどとは!!!!(何がだよ) もうね、自分がここまで野獣化するとは思いませんでしたヨ(ホントそれでいいんか自分) そしてね、やっぱりサラサラ金髪剛つんが俺は大好きなんだなぁということを 思い出しました。 つうか、カレンダーの時にもう金髪は…みたいなこといってた自分へ。 ソレ、間違い!!!!! やっぱりね、動く森田剛にはサラサラヘアなんですよ!!! ダンシン森田にはね、揺れる髪なんですよ!!!! 汗飛び散る森田にはね、張り付く髪なんですよ!!!!!(オイ止まれ) それを痛感しました(別の意味で痛い) というか、最初窓全開でいることを忘れていたため ホントに近所の人はなんか野良犬かなんかが暴れていると思ったのでは…(汗) でもそれは一応夜中ではなかったです、念の為。 でもつまりそれから延々と見続けてる訳ですケドゥ (途中病棟中断あり)(それ中断って言わないから) なんかもう久々に文字通りの大興奮を味わいました。 なんつうか、興奮し過ぎて疲れているのにまだ興奮し続ける自分が…(痛過ぎ)
やっぱりコンサートはいいな、ウン。 いいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(黙れ) しかもなんかカメラ目線のアップの時があるじゃないですか? 満面の笑みというか。 もうそれが自分に向けられているのではないと分かっているけれども 本気でニヤける俺が嫌(ホントにな) てか、カメラマンになりたいっす。 だってファインダー越しでも何でもあんな八重歯全開の笑顔とか向けられちゃってるんですよ?!?!?! う、う、う、羨ましいッッッッッ!!!!!(本気) まぁ俺にやらせたらその笑顔向けられた時点でカメラ落とすので仕事になりませんケドゥ (やらせないから安心しろ)
しかしなんて言うか、もうツボが多過ぎて多過ぎて 書き連ねていくともう多分一冊本が出来ますのでやめときますが。 でも何ですか???(やっぱり書くんかい) あのVコンの方の「IN THE WIND」の踊り間違えた剛つんのアップが!!! もうホントカメラマンに大感謝ですだ!!!!!!!!(誰だよ) よくぞその激プリ笑顔を捉えた!!!!!! ホント感謝状送りたいっす、マジで(いらん)
そして問題の(?)「EASY SHOW TIME」のチチクリあいですよ。 あれはモザイクかけないでいいんですか????? イノハラァァァァァ!!!!!!! くぁぁぁぁわぁぁぁれぇぇぇぇぇぇ!!!!!! この叫びももう2度目ですけどね、アハ。 あの嬉しそうな剛つんがもう可愛過ぎなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!! 犯罪だよ、ホント。
しかし、ここへきて本気で自分が末期症状である事がついに確実に… まぁ、日記からして末期なのは分かるんだけどさ。 でもな、なんつうか、証拠っつうか… なんかですねぇ、Vコンの時、あの回ちょうど見に行ってたんですけどね。 「推察の最中で」の悪モリタの手にですね。 なんかこう、煙草が、…見えた、ような気がしていたんですよね。 でもですね、なんか誰もそれについて盛り上がってなかったしね。 なんか、ちょっと幻覚かなぁ〜?とか思ったり。 でもまさか本人目の前にして幻覚とか見えねぇよなぁ、さすがになぁ、とか 心のどこかで信じてたんですけどね、自分を。 でもやっぱり持ってなかったみたいデスネ(みたいじゃねぇんだよ) いやぁ、ホント自分が怖いね(笑)(笑いごとじゃねぇし) どうやらよっぽど99年の夏コンの煙草が目に焼きついて離れなかったみたいデス。 しかしなぁ、ホントにホントに幻覚だったとは…(合掌) あぁ、書いちまったよ。 ますますヤバい人っぽいゾゥ ま、いっか。
そんな訳でなんかもう病棟の記憶が消去されてるんですけど… でもな、今日は各コーナー最終回でな。 園児も鎌田もラブストーリーも見納めだったのにな。 なんだよ、チッッッ(悪態) 園児出ねぇし!!! なんだよもう!!!!なんで医者になってんだヨ!!!! いいんだけどさ、白衣もさ。 でもさ、園児が園児が園児が…(ブツブツ) 鎌田もさ。 アップが足りねぇしさ。 もっと震える唇をアップにしてくれないとさ…(ブツブツ) 30歳かどうかなんてどうでもいいんだよな… そしてさ、結婚式で連れ去るってオイ、どういうことだ?!?!?! ホント、バラエティでも何でもいいから1度でいいから森田に連れ去られてぇ!!!! まさにドリィム!!!! ホントそこで俺の人生終了でも本気でOK!!!!!(いいのか) しかし「これが俺の愛の形」ってなぁ(笑) いやもうそんな愛の形OK!!!!!って事なんだケド(いいからもう黙れ)
しかしな、なんといっても一番中途半端というか、なんというか、 それでいいのかってのは坂本研究室っすよねぇ。 あの終わり方でいいんか?!?!?! 久々に病棟の寒さを味わいました。
でもなんか今週が最終回だとばかり思ってたんですけど 来週だったんですねぇ。 なにやるんでしょう、全部コーナー終わっちゃったのに。 なんか総集編みたいのだったら怒るゾゥ
なんだかホントに自分でもワケわかんなくなってきたので もう1回ビデオ見よ〜っとゥ(中毒)
さて、早速昨日の学校〜のビデオを叔母さんに持ってきてもらいましたゥ なので久々に午前中、しかも9時とかに起きてみました!!! スゲ〜!!!早起き!!!(当社比)
なんつうか最近は剛つんメインが多くて幸せのヨ・カ・ンゥ(は?) まず未成年。 あの140cmの少年が心底羨ましかったっす!!! 実家なのにもかかわらず 羨ましぃぃぃぃ〜〜〜!!!! とか絶叫して白い目で見られました(そりゃそうだろ) でも羨ましかったんだよぅ!!!(はいはい) しかもまたもやニット帽!!! 何度でも言うぞ、最高!!!
そして次。 スタイリスト巡査!! つうか、コブラ!!〈笑) ついに准くんもコブラ装着〈大笑) だからアレは放送していいのかって事なんですよ。 ぴょんぴょん揺らしてる場合なのかって事なんですよ。 そして大歓迎ゥって事なんですよ。 さらに電車模型で遊ぶ20歳過ぎた青年が二人… もうなんつうか可愛すぎなんだよぉぉぉぉぉ!!!!!! うひゃ〜とかいっちゃってるんですヨ????? なんなんだ??? もう、なんなんだよぉぉぉぉぅっっっっ!!!!〈お前がなんだ〉 はぁ〜、もう最近の彼は可愛すぎて可愛すぎて俺の体がついてかねぇよ。 だから森田を俺にくれって話だ〈無理〉
そして水戸ルロワイヤル。 抱きかかえられている剛つんがこれまた可愛いぞってのはもう置いとくとして。 あのハワイ生まれのクォーター、全然カッコ良くないよなぁ?? つうか、ジゴロのケンイチってのからして笑える…クッッ。 更に説明的なハワイ生まれの〜の女の子の問いかけに対して 『My name is Kenichi Shimura』って!!!〈爆笑〉 まいね〜むいずけんいちしぃむぅらぁって!!!! 俺でも言えるっちゅーの!!!! つうか中学生どころか小学生、下手したら幼稚園生でもいえるゾ??? てか、別に発音もうまくないし。 チャンネル変えたい衝動に駆られるよな。 まぁビデオなんだけどさ。 しかし、ほんっと余りにサムいセリフ連発でもう、体かゆいっす。 でまた告白タイムの台詞がもう、誰か止めてくれ、ホント。 あの手の差し出し方からしてもうサムいっつーの。 あ〜〜〜〜!!!ギャフンといわせてぇ!!!! 別にあたしの人生になんの関係もないのは百も承知で。 まぁとにかくハイソ感を表現したかったのであろうあの船上パーティ。 イタいとしか言いようがないっすね。 ま、いいけど。
そして貧乏ロケ。 部屋の匂いをもう一度嗅ぎ直す准の素っぷり〈なんて言葉があるのか?〉に 非常にウケました。
朝からかなり興奮してみましたが、まぁいつもよりは落ち着いてるような… あれ?全然?すまん。
今日は春分の日でしたねぇ。 といっても何する訳でもないのですが。 ただ一泊で家族プチ旅行〈ってなんだ)に行ってきました。 しかし春眠暁を覚えずとは良く言ったもんですねぇ。 ひたすら寝てました〈意味無し〉 そして寝過ぎだからますます眠くなるというか。 結局寝てカラオケして帰ってきただけなんですけど〈痛っ) カラオケは思う存分出来て良かったです。 もちろん愛のMelody振りつきで踊ってみましたゥ
それはいいんですけど。 タイトルの意味。 なんかまた歯の詰め物が取れた、見たいな…? オイオイ、ちょっと待て待て待て待て待て????????? まぁパカッと取れたわけじゃないんですけど。 でも明らかになんか硬いかけらが2日連続で口の中から出てきたという事は やっぱ欠けてるんですよね…。 そしてやっぱり歯が痛いところを見ると…〈汗〉 でも見た目は全然欠けてないんですけど。 歯間ブラシ(前回歯医者さんでもらった)で磨いていたら な〜んか歯に詰まってるぞ???という感じがしていて。 そして良く見たらなんか硬いものが… むぅ…やっぱりヤ○なんでしょうか??? さすがにこんなすぐに欠けるって聞いたこと無いですヨねぇ??? 良くある事じゃないですヨねぇ???? あぁ、痛いよぅ、痛いよぅ。
そんな訳で今週中にでもまた歯医者行かねばなりません。 だがきっと今回もまたいつもの歯医者に行ってしまうのでしょう、アタシは。 だって知らないとこ行くのヤなんだもん〈ガキか) 何とも無い事を祈りたいんですが、やっぱり何ともあるんだろうなぁ〈変な日本語〉
そして今日はせっかくの学校〜でしたが、ビデオ予約をすっかり忘れたため 叔母さんに頼みました。 なんでまだ見れてません。 誰も聞いてないか。
では痛い歯を抱えつつ、泣き濡れて眠ります〈大袈裟〉 いや、民間療法とか試すべきか??? 梅干とか詰めるんだっけ?? やってみようかな〈やめとけ〉
痛いっ!!!とか思ったらたんに背中の筋を違えただけでした〈苦笑〉 かなり実家で大騒ぎをした自分がイタ過ぎです、別の意味で。
それはともかく、今日は久々ラジオで喋ってきました。 なんか人とはなす事自体がなんか久々で〈笑) なんか突っ走ってかなり喋り捲ってしまったような… まぁいいさ!!!俺的に楽しかったから♪(良くないぞ)
そんなこんなで実家帰ってきました。 やっぱいいっすね、実家。 なんか安らぎのひととき☆というようなコーヒーのCMコピーみたいな陳腐な言葉が 次から次へと浮かぶぐらいに落ち着きます〈ホントに落ち着いてるか?〉
そしてなんかお金の心配が要らないところがいいですヨネゥ(結局それか) でも更に、おばあちゃんからのお小遣いまでありました〜〜〜〜ゥゥ ありがとうおばあちゃん!!! これでVのコンビデオ買えるヨ〜〜〜ゥゥゥ〈すぐにそのお金を返せ〉
でもって、そのビデオの話なんですけどね。 あまりになんでしたっけ?マルチビジョンでしたか?? 良くわかってないんですけど〈苦笑) その言葉につられてDVD予約しちまったんですよねぇ… DVDプレイヤーは実家にPS2あるのみなのに。 イタタタタ…ホント取っている行動がイタ過ぎて泣ける。 更にイタいことニ勢いでビデオのほうにも丸しちゃったんだナ(アホか) イタ過ぎるね、というかそんなお金はどこにも存在しないね。 一体どうしたら良いのでしょう。 とりあえずDVDだけ…とか何とか行ってまた恥ずかしい思いをしつつ買って お取り置き期間過ぎるまで布団被ってじっと待つという方法を取るのはまずいっすかね、やっぱ。 本当に自分がアホ以外の何者でもない気がします〈いや、気のせいじゃなく〉
という、アホな行動ばっか取ってるあたしですが。 ついに、というか今更またHP作成熱がまた湧き出していたので〈試験中〉 試験終了日にビルダー買っちまったんだな、これが。 金無いってだから行ってるのにな。 気づいたらフラフラビッグカメラとかに足が向いていました。 なのに先日書いた通り脱力し過ぎでまだ開けてねぇよ、ガックリ。 でも今回こそは作り上げてやる〜〜〜!!!!!!
とラジオでも吼えてみたところ、お前のしょーもないペエジに誰が行くんだ??と Pなどに言われました… フンだ、いいもん。 自己満足するから〈涙キラリ)
あれ?試験があったのって木曜日だったよにゃ〜。 アタシはこの2日間何してたんでしょう??? なんかあまりに記憶がナッシングです。 たしか試験が終わった直後は色々やる気に満ち溢れていたんですけど。 というか試験前にやる気が満ち溢れ過ぎてたんですけど。 ところが試験終わった途端、脱力が激し過ぎでして。 木曜の病棟を見て最後のパワーを使い果たした模様。 なんかその後の記憶が全っ然無いんですよねぇ、 気付けば布団で寝てる状態。 朝も昼も夜もこの俺には関係無し!!! 寝たい時に寝る、というのがなんとすばらしい事か!!!(それを世間ではダメ人間といいます) でも余りにもやる気が無さ過ぎて自分でももったいない気がするんですけどね。
それにしてもお金がなくてなにかやりたくてもできねぇってこれが。 以前も書いたんですけど今月は何かとお金がいるくせに試験で外食が多かったので 気付けば今月残りわずか…ヤ、ヤバい(冷や汗) とりあえず明日実家に帰ろうと思っているのでそこで食費を浮かすべし!!! 実家っていいですよね。 いや、食事の面だけじゃなくて、人と話せる環境が(笑) そして埼玉が。 なんか埼玉がとても落ち着くのですよ。 一人暮ししてもうだいぶ経つんですけどねぇ。 やっぱり埼玉が好きです。 それは剛つんがいる、ということもありますが(笑) それよりなにより、あのなんですかねぇ、埼玉の空気が(笑) 例え住みにくい県ナンバーワンと言われようとも!!! 埼玉があたしの肌には合ってる様です。
まぁそれは前も行った気もするのでこの辺でやめて(苦笑) つまりお金がないということです。 なのに。 さっき同じマンションの友人(笑い方が剛つん似という彼)がお金を借りに… なんかもう2日も食事をしていないらしく。 どうやらカリスマ美容師(古ッ)に髪切ってもらったところ 予想外の料金を請求されお金無くなったらしいです(笑) でもさすがにカリスマ、らしくなんかやたらカッコよくなってました。 どうやらそれもちょっと見せたかったらしい(笑) で、そんなカッコイイ人間に弱い俺はなけなしの金を貸してしまいました。 持ちつ持たれつだからいいのさ!!!(自分を納得させつつ)
そんなこんなでなにもやる気が沸いてない俺ですが。 来週ぐらいには復活したいところです。 とか思ってみたんですけど、考えて見ればこれがいつもの俺なんだよな。 というわけでこのまま我が道をGO!!!! また人間外生活に逆戻りの巻、でした。
ようやく終わりましたよ、追試が。 終わったって言っていいんだよな??(人間不信) でもとりあえずお疲れ、俺。
日曜に続いて、昨日のラジオもお休みさせて頂きましたが そのお蔭というのかなんというのか、近来まれなる出来具合でした。 問題自体もとても簡単にしてくれていたのですけど。 先生、ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 捨てる教授あれば拾う教授ありですね。 あたしも享受になったらこういう教授に…(絶対ならないから安心しろ)
で、今日からまた心置きなく剛つんに壊れていいんですネゥゥゥ(いつも十分壊れてるぞ)
という訳で、かなり気分よく病棟が見れました。 更にこんな俺を祝福するかのごとく(言わせてくれ)園児・鎌田・LOVE SONGの3種の神器ダッ!!!ダッダッ…(エコー)
まず園児。 あ〜、もうあのスモッグ私物。 きっとそう、多分そう、そうに違いない。 これ前も言ったか??(汗) すいません、記憶喪失みたいデス。 許してください。 というか何度でも言わせてくれ。 あの着こなしっぷりは一朝一夕には出来ない!!! つまりあれいつも着てるってことだ(アンタホントにそれで言いのか?) てか、多分あの姿の剛つん誘拐しても罪は軽いハズ!!! だってあんなカッコしてるヤツが悪い!!!! きっとおまわりさんだってわかってくれるさ!!! 勇気をだしてGO!!!!!(即逮捕) しかし、パンシャーシリーズもとうとう残すところあと1回か… もう園児森田メモリアルビデオ発売希望!!!! てか、俺が作ろう!!!!作ったる!!!!!!(本気)
そして鎌田。 でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッッッッ?!?!?!?!?!?! あ、あ、あ、あのコエ、アリなんですかッッッッ?!?!?! どう聞いても喘ぎ声にしか聞こえないんですケド?!?!?!?! どうなんですかコレ??? 最高(オイ) ヨウッシッッ!!!ミンナッッ!!!アノ夕日ニ向カッテ競走ダッッッ!!!!!!!(錯乱) ツイテコ〜〜〜〜イッッッ!!!!!(無理ッス) しっかし、今日ほどあのヅラ&髭が憎いと思ったことはないよ!!! いやいつも憎いんだけどさ。 しかし今日の憎さに比べたらもう。 ヅラ髭憎さ度:60053倍(当社比) チクショウッッッ!!!!飴と鞭ってコレか!!!!!(違) しかしウカれた鎌田も可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ(エンドレス) ヒヨコとはナイス例え!!!!イノッチに座布団5枚!!! でもな、もうちょっとあの喘ぎのエロさを含んだなんか動物ないかねぇ?(どうでもよし) だがやっぱり拗ねた鎌田だな、ウン(一人で納得するな) 今日はなんかフテ寝シーンアップが多かったような… というわけで綿棒に留まらず今度は髭隠すために肌色シールをテレビに張ってしまおうかと思った俺。 バンドエイドを思わず引出しから取り出しました。 てか今も本気で悩んでマス。 しかしそれをやってしまったらもう2度と戻ってこれないような気が… 大丈夫ッッッ!!!それならもう戻ってこれないとこまで言っちゃってるモンネゥゥゥ 張るぞ張るぞゥ(嬉)(可哀想な人…)
ア〜ンドLOVE SONG。 准くんの彼女役が千秋に変わってましたねぇ。 やっぱあの得体の知れない女のクソ甘えたセリフを聞いて 殺意抱いた人がたくさんいたんですねぇ(決めつけ) それはいいとして。 今回は学ランか〜。 もうツボツボツボ!!!!学ラン萌え!!! あぁ、あんな生徒のいる学校の教師になりたい、マジで。 そしてあんなコトやこんなコトを手取り足取り…(妄想)(セクハラ教師即解雇) それにしてもあの思い出写真達、貰えないですかね? どうするかって? もちろん相手の女の子の顔の所ニ俺の顔をコラージュゥ それで台湾行った気分になるノダ!(涙) いい加減しつこいって言われたってなんだって言い続けるノダ! あのクヤシさを忘れて溜まるか!!! リメンバーパールハーバー!!!!(不謹慎) でもそんな気持ちッス。
そしてヌルヌル攻撃!!!! あの伝説の罰ゲームから早…わからん(苦笑) まぁとにかく復活待ってたぞ!! でももっとヌルヌルしちゃってもOKヨゥ
という訳で、幸せだ〜、俺。 こんな事で幸せなんて、実は不幸なのか??(汗) まぁ幸せならそれでよいのさ。
そう言えばラストの博。 なんかめちゃツボでした。 そう言えば扱いでゴメンねピロシ…
でもラストのおまけ、剛つん映さないのは減点1カナゥ(うるさいよ)
| 2001年03月13日(火) |
ありがとう!!!!! |
はぁ〜、長かった、この日まで!!!!! という訳で、学校ヘ行こう!の日です(ただそれだけ)
今日は久々未成年に剛つんでしたねぇ。 未成年はちょくちょくカメラに抜かれるんで気が抜けないですよねぇ。 きっと未成年じゃないだろうからってその間に夕飯作ろうと思ってたんですよね。 ま、あたしの勝手な都合ですけど。 なんで未成年とか見ながらだと無理だって話で。 結局被りつきで見たのでいいですけど。 しかしあの帽子なぁ… もう慣れたけど…なんてことを言うと思ったら大間違いだっっっ!!!! 慣れねぇんだよっっっ!!! 脱げ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! 全部ゥ(錯乱)
しかし天下の森田剛を知らない中学生!!!! 君は間違っているぞ!!!!!! でもそれを責める剛つんが鎌田だったので許す。
そして、カミセン対決。 ニット帽!!!!YES!!!!!ニット帽ッッッッッ!!!!!(なんだよ) ホントなぁ、ニット帽考えた人に大感謝ですよ、もうっっっ!!!! 最初にニット帽作った人、多分エスキモーとか???(違うだろ) ありがとうっっっっ!!!!!! という訳でタイトルはありがとうなのですゥ まぁあたしのそんな感謝の気持ちはどうでもいいんですけど。 ケツキック!!! 悶える森田剛!!!! 宮迫でかした!!!! しかし出来ることなら俺がキックしてェ!!!!!(オイ) キックされてもいいけど、えへ(えへじゃねぇ) そしてフォークで天下の森田剛(2回目)を刺すとは、篠原恐るべし。 いつからこの番組はSM番組に????(なってない) やはりいつぞやの森田剛M発言のせいか??? 侮れん、学校へ行こう!(違うから) アタシ的には森田剛にいじられる苺になりたいね(もう勝手にしろ)
あ〜、ホントどんどんヤバい願望がわいて出てくるんですけど。 気にせずに次に行きます(ちょっとは気にしろ)
出会い系カラオケ館。 再びイノ美登場(笑) イノ美、大好きです。 あのブサイクさが最近かわいく見えます。 いわゆるブスカワイイってやつですかねぇ? しかし俺も「私は今剛の妻…」とか言ってみたいなコノヤロウッッッ!!!! とか、乙女なことも言ってみたりゥ (違うところに願望があることが2秒バレ)
エセミッチー、キモ過ぎなんですが? あの舌さえなければあたしはちょんまげネタはしょーもなさ過ぎてウケちまったんですけどね(苦笑)
そんな事より座敷童子ッッッ!!! 好みのタイプ、三宅健ってっっっ!!!!! あまつさえ三宅健の臍チェックしてたとは…っっっ恐るべし、恐るべし・… ミッチー比べものにならないぐらいキモいっっっ!! ちなみにあたしは剛つんのおへそ含む腹全体が好きデスゥ(だから聞いてない) あ〜、ホント人のこと言えないぐらい変態だよな、俺。 いいの、別に!! このまま我が道をGO!!!!
という訳で今日も楽しい1日でした。 学校〜始まるまでは結構ヤサグレてたんですけどね(またかよ) とにかく早く終われ、テスト。 あと少しだ頑張れ自分。
すんません、もうやめていいですか、勉強。 あ〜、はっきり分かりました。 あたし勉強嫌いみたいでしゅ、えへ。 逃避行動しか思いつかないんですけど… もうなんでもいいから早く15日終わってくれ。 頑張れ自分。 明日は学校へ行こう!だぞ。 本当にそれのみが力の源でございます。
なんか誰にも会わない日々が続きそうだったので せめて人に触れようと夕飯買いにデパート行ってきました(寂しすぎ) さすがにこの状況で料理とか作りたくないし。 そんな訳で最近やたらデパ地下ユーザーです。 もうマニアの行きに入っているかも、いや嘘。 そこまでじゃないです、お金続かないし。 で、お弁当買って帰って来たんですけど。 それが8時ごろだったんですけど。 帰りにね、道路で制服を着たカップル(死語)がいまして。 なんか男の子の方が女の子に何かいったらしく 女の子がその場に立ち止まっちゃってですね、なんか拗ねてるんですよ。 で、ホントにブーとかなんとかいいながら地団太踏んでるんです。 もちろんかわいくですけどね。 しかし、今時ホントにこんな風に『拗ねる』のステレオタイプを体現する奴がいたとは… で、もちろん彼氏は 「嘘嘘ぉ〜!ゴメンゴメン〜、ほらぁ〜、ゴメンって、悪かったって、な?(手を差し出す)」 くっそぉ〜〜〜〜!!!! 俺の前でラブいことすんな!!!(完全八つ当たり) 地団太踏んでる女の子に膝カックンしてやろうかと思いましたが 大人気無い上に虚しいので止めました。
そんな訳で、まぁ今日はちゃんと人と話せてよかったです。 明日こそは勉強…(以下省略)
今日は日曜日、いつもならラジオのバイトなんですが。 さすがに沖縄行かなかったのにラジオとか行ってたらはったおされそうなので お休みさせて頂きました。 まぁもともと沖縄で休む予定だったわけですけど。 しかしいつものごとく電話で出演はする訳です。 そして沖縄行ってる事になっていて、沖縄特派員とか呼びかけられました。 いいけどさ…でも悲しくなるのさ。 でもってとりあえず「青い空!!!広い海!!!潮の香り!!!バカンス!!!」みたいな事を 叫んでみる俺。 む、虚しい… そんな俺にメンバーは同情してくれる事もなく(まぁ休んでるわけだからね) 応援ソングにこれ!!!とかいってKinKi Kidsのフラワーとかかけて頂きました。 え?何で?良かったじゃん、と言うアナタ。 甘いです。 そう、フラワーは『ANA沖縄キャンペーン』のCMソングだったんだよ〜だ。 もちろんそれをわかった上でかけるD。 ありがとよ(怒)
今日はさすがにラジオ聞きながらとかだと勉強できね〜だろ〜なぁと思い 聞かなかったんですけど。 ごめんなさい(読んでねぇけどな) でもFAXは取っておいてくれるらしいのですが。 ちょっと聞いたところによるとリスナーの皆さんは同情してくれたらしい。 嬉しいねぇ、こんな俺に…(感涙) 俺だったらラジオの前で爆笑ですよ。 ま、爆笑してからFAX送ってくれたのかもだけどね(後ろ向き) まぁいいです。 FAX頂けるのはいつもとても嬉しいです。
そして今日初めて『白い影』見たんですけど。 面白いですねぇ…あ、今更でホントすみません。 くそぅ、こんな事なら最初見ときゃよかったぜ。 どうもやっぱりラジオある日のテレビ番組は見ない傾向にあります。 時間的にどうしてもビデオになってしまうし、そこまでする労力を惜しんでしまう… これ以上むやみやたらにビデオ増やしたくないとか思ってね。 無駄だけどね、今更(ビデオの山を見つつ溜息) でも剛つんのドラマは別よっっ!!! ちゃんとビデオ撮るから心配しないでっっ!!!!(誰に言ってんだ)(誰もしねぇよ)
あ〜、もうしかし非常に疲れました。 やってもやっても進まねェんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! また現実逃避的に眠いしな。 頑張れ俺!!! なんかいい事無いかな…(この間JAMライブ行ったくせに)(言われる前に言う)
とりあえず今一番欲しいもの。 暗記パン。 試験中いつも思うけど。 しかしそれならもしもボックスか??とも思う。 というか全てのことはもしもボックス1つでなんとでもなるような気がいつもする。 あ〜、でもどこでもドアとタイムマシンの機能は持たねぇしなぁ… とか、ホントまたくだらない事を永遠に考えてしまいそうな感じです。 ヤバいぞ!!! 机に向かってGO!!!! あぁ、明日こそはかどりますように…グゥ… ギャッッ!!!鎌田!!!もうかわい過ぎ〜〜〜〜〜!!!! 剛つ〜〜〜んっっっ!!!ラブッッッ!!!!(収集不可能)
昨日の日記、改めて読んでみましたけどヤサグレてんな〜、自分(苦笑) もうホント昨日はかなりヤバかったんですよ、精神状態が。 なんで、許してやってください。
1日たってみたら少しは落ち着きました。 でも朝起きたら昨日泣きまくったせいで目が大変な事になってました。 部屋にヤバい人が進入してるかと思いました。 まぁある意味ヤバい人がいつも生息してるので問題ナッシング!!!!! ていうか、鏡の中の人とそのヤバい人は同一人物なんだってば。 アハ、そうか、じゃぁアタシめちゃめちゃヤバい人なんジャンゥ(みんな知ってるよ)
何はともあれやるしか道はない訳ですしね。 でも思うようにやっぱり進まないし、落ち着かんのですけど。 もとは無いと思ってた追試ですし、気楽にやってみます。 いや、気楽じゃねぇが。
やっぱり夜はダメですね。 基本的にはいつも書いているとおり、めっさ夜型人間なんですけど。 なんかこんな時は夜は色々考えてしまいます。 やっぱり忘れかけていましたがアタシも人間らしいです、ホッ。 なんで、テストまでは人間的な生活をしようと思います。 とか言って既に2時…まぁ俺にとっちゃ早寝だと言う事で。
あ〜、でもテスト終わったら本気でまたHP作成に手を出そうかなぁと思う今日この頃です。 試験勉強よりそっちがやりたいよう(涙) と現実逃避ばかりしても将がないので、とりあえず寝ます。 また明日頑張ろう。
アレ、ココ、沖縄?? 何で目の前にダイエーとかあるのカナ?? 何でこんなに寒いのカナ?? …。 それはね、ここは沖縄じゃないからダヨ。 (いや沖縄にもダイエーあるかもとかそう言う突っ込みはなしよ)
という訳で、昨日宣言したにも関わらず、アタシは今沖縄にいません。 何故でしょう? そんな事聞かれても知らねぇよ、なぁ。 ははは〜だっ(壊) じいさんでもモミの木でもいいから教えてくれよ(意味不明)
と、聞かなくてもわかってるんですけどね(当たり前だ) と言うのも今日、本当に空港に向けて家を出ようと靴を履いたまさにその時。 本当にコレ、嘘でも何でもなくて、事実なんですけど。 ま、誰も疑ってないかもだが。 携帯に電話が。 追試があるらしい、15日に。 ここで心優しい方は「えぇ??じゃぁ留年しないかもじゃないの??」 とか思ってくださるかもなんですが。 それが違う科目なんだな(遠い目) つまりそれも落としたんだな(ガックリ) 言い訳すれば、それは死刑宣告された5分後に受けたテストで。 その宣告も長々2児間にわたってされていた訳で。 テストに間に合わないかもでとりあえず留年の良さを語り続ける教授に待ったをかけて 受けたテストだったわけです。 何で問題解いてても頭にはグルグル色々回ってて。 正直テストどころではなかったんですよ。 という訳で、まぁ、落ちた、と。 しかしもうそれはいいんですよ。 それが受かろうが落ちようがアタシはどうせ99%留年だし。 でもね、それでなんで追試やるかな?? いや、ありがたいことなんですけどアタシはこの1ヵ月間。 あちこちたらい回しにされては「もう大学全体で追試はしない事に決めた。」 と言われ続けてきたんですよ。 追試をしたらこっちが学則違反で大変な事になると逆にキレられたり。 どこに行ってもそう言うし、しかも進級会議は12日だし。 絶対もう何もないと思うじゃないですか?普通。 どうにもならないんだと。 それで、両親も嫌な事はもう忘れて楽しもうと沖縄企画してくれたわけです。 それが当日になって、出掛けにいきなりキャンセルですよ。 父親はキレるわ、母親は無視するわ、弟にまでキレられるわ… そりゃ家族の反応もごもっともなんですけど。 アタシが一番泣きたいわい。 どうせ日曜帰ってくるならそれから3日あるじゃん、とも言えますが 3日じゃどうにもこうにもならない科目なんですわ。 1週間だって無理かもなのに。 つまり、今からでも危ういと言うか。 でもやっぱりここで投げ出す事も、やっぱり小心者の俺には無理で。 結局あたしだけ行かないことにしてそのまま一人暮し先に帰ってきました。 でも帰って来たならやれば言いのに、なんかもう本当にヤサグレてて… こんなんじゃダメなんだってわかってるけどさあ。 もうやりたくねぇんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!! てか、これ終わってまた親父に謝ったりとか、もう嫌。
なんなんでしょう? こんな事なんか全然大したことないぐらい世の中にはたくさん辛い人がいますけど。 それはこの際置かせて下さい。 神様、そんなに俺が嫌いか!!!!!! そんなに俺が憎いか???? まだ足りないのか????? あれだけ泣いて 死ぬ思いでレポート100枚とか書いたのに まだ足りないのか???? そんなに俺悪い事したか???? したなら謝るから!!!! もう勘弁してください。 すいませんね、甘えてんじゃねぇって事はわかってます。 でも、そういう事とかもう俺は考えらんねぇんだよ〜〜〜〜!!!! せっかくなんか最近浮上しかけてたのにさ。 それが気に障ったのかね。 いや、神様全然悪くない事はわかってますけど。 でも誰かに言わなきゃやってらんねぇんだい(涙)
という訳で、今日1日ヤサグレたので、明日は頑張れ自分。 とりあえずカミセンの明日があるさを見てから寝よう…
行ってきました、JAMラストライブ! チケット手に入らなくて諦めていたんですが、 心やさしい方に譲って頂きました。 ありがとうございました。
ライブは始めの方にバラードが少しあり そこでなんだか感極まって涙ぐむ俺。 でもその後はアップテンポの大好きな曲ばかりで 楽しむことが出来ました。 ちゃんと最後にはありがとうと言えました。 でもこれでJAMとしてのライブはもう見られないんだと思うと 本当に凄い淋しいです。 JAMのライブ、本当に圧倒的なパワーで、凄く楽しいライブなんですよ。
やっぱりアタシはJAM、大好きです。 そしてライブでのJAMが一番好きです。 なんだかアタシの拙い言葉ではなんとも気持ちが言い表せず悔しいのですが。
今までJAMの曲には本当にたくさん元気をもらいました。 なんて書いてるけど、曲は永遠に残りますもんね。 でもやっぱり淋しいのです… けど、最後のライブに行けて、YUKIちゃんの生の声を聞けて本当によかったです。 本当にお疲れ様、そしてありがとう。
さて、全く話は変わって、病棟です。 一応言っとくとJAMライブの感想を書いてからビデオ見たんですけど。 そうしないとなんか突っ走ってJAMへの気持ちとかが薄れそうでね(苦笑) 以上、言い訳。 で、病棟ですよ。 今日は冒頭のアンジー曰く、春の陽気に誘われて…とか言ってたけど 雪降って寒いんだよッ!!アンジー敗れたり!!!とか、勝手に盛り上がってみました。(無意味) それはまぁいいとして。 鎌田、グラサン(サングラスでなく、あえてグラサン)いらないッたら〜(涙) タダでさえ髭とヅラで辛いのにぃ〜〜〜!!! 下敷き&綿棒作戦が通用しないじゃないかぁ〜〜〜(涙)(そんな作戦お前だけだ) と思ったら、ナイスワシマチッッッ!!! デカした!!!! やっぱり目がね、重要ですよね。 でも泣きそうになってる時、やっぱりグラサンかけちゃってたので せっかくの潤んだ瞳がッッッ(悔) バカヤロォォォォ!!!! ついでに言うと、アドリブって言われて照れる剛つんもグラサン無しで見たかった…
で、スーツな森田剛も最高って事でね。 しかし、やはり社会人とは何かが違う。 可愛すぎるんだよなぁ、ホントに。 グレースーツに黒革靴でもなぁ、可愛いもんは可愛いッつうの!!! そんでまた急ぐ姿が!!!! 何やらせても可愛いですねぇ(うっとり)(盲目的)
そしてプライドある病院。 桜庭登場、嬉しそうでしたね、剛くん。 剛くんが嬉しいと俺も嬉しいヨゥ(聞いてねぇよ) だが「試合前に寝てるって本当ですか?」って質問。 普通だな、オイ(笑) いや、分かりすぎるがね、その気持ちは。 そんな普通な質問してしまう森田剛が好きなんだぁ〜〜〜!!!(ウルサイ) しかし、恥ずかし固め、剛つんにかけて欲しかったッッッ!!!(始まったよ病気が) そして恥ずかしがる森田剛を堪能したかったッッッッ!!!!(黙れ) 惜しいなぁ、ホントに。 またと無いチャンスだったのにさ(何のだよ)
あと、今日の坂本研究室の坂本くん。 面白かったっす(爆笑) お絵描きにらめっこってどうなる事かと思ったけど あれ以上の面白さはないぐらいのベストな作品(?)でしたねぇ。 さすがリーダー。 リーダー関係ないけど。
でラストのトーク。 もう前の進行無視してふざけるイノと剛つん。 あぁ…出来る事ならそこだけ別カメラで見たいっす。 進行と関係ない事やってるから拾われないんだってば。 きっと八重歯とか出してんだろうになぁ。 俺の見てないところで八重歯を出すな!!!!(無茶苦茶言うな)
何はともあれ(ベタなまとめ方)今日は幸せな一日でした。 そして明日から沖縄行くんだった。 2泊、家族で。 全く用意して無いですけど、まぁ2泊だしなんとかなりますよね、うん。 ではまた日曜日に。
…、またやっちまいました。 今日は歌の大辞テンだったんですね。 もういいです、オラは神様に嫌われてるんだ…(自分のチェックの甘さを神様のせいにするな)
気を取り直して今日は水曜日、ラジオです。 今週から一人放送です。 今までも相方ゆきりんが休んで 何度となく一人での放送は体験してきたけれど 本当に卒業してしまうと、またちょっと感じが違うというか。 寂しいのはもちろんの事、なんか緊張しました。 なんつうか、あんな放送を聞かせてすまん、と言うか(苦笑) なんか3時間が凄い長かったです。 いや、最初の1時間が長かった、と言った方がいいか。 どっちでもいいか。 とにかく、頑張ります。
それで、リスナーの方に「森田剛の漫才師コスプレについてどう思いますか?」 とか聞かれたんですが。 いやぁ、どうせコスプレすんならナースとかバニーとかのがいいですヨネッッッ!!! とか力一杯言いたいのは山々だったんですが 公共の電波なんで, 漫才師でも森田最高!!!に留めました。 偉い、俺!!!!(それが普通だから)
そうそう、試験が終了してからめっきり昼の番組を見る機会が多いのですが。 てか、女優・杏子を見てるためなんだけど。 通信販売のCM、昼に多いじゃないですか。 それで、最近はネット上でも販売してるらしいのですが そのURLを、今までの『とうきょうゼロ〜サ〜〜ン♪』と同じ感覚で 『〜〜〜〜(ココの部分は忘れた)てんこてんじぇぴ〜♪』とメロディに乗せて 歌い上げるのはどうなんでしょう? そして案の定肝心な部分、覚えてねぇしな、俺。 覚えようとしてないからかもしれんが、 電話番号は覚えようとしなくても覚えちゃってる事を考えると やっぱURLをメロディに乗せるのは無理なんじゃないのか?って事で。 しかも『てんこてんじぇぴ〜♪』って。 なんか無償に腹が立つんですが。 アタシだけ? でももしかしたら今後電話よりもネット販売が主となって どんどんこういうのが増えたらソラで歌えるようになっちゃったりするのかなぁ。 そんな自分は嫌だ。 そして腹が立つといえば。 つんくに『まずやっちゃえ』って言われるのが嫌。 あの言い方が神経逆撫でしてるとしか思えん(言い過ぎ) あのCMで「ヨシやるか!!!」って奴いるのか? 大きなお世話だ、ほっといてくれ。 …最近やっぱ心が病んでるのかしら。 なんでも腹立て過ぎ?反省。
| 2001年03月06日(火) |
コブラコブラコブラッッッ!!!! |
さて、火曜日です。 学校へ行こう!ですよ、奥さん。 最近は本当にTV露出が多いので嬉しいですねぇゥ
さて、誰がなんと言っても、スタイリスト巡査ですヨッッッ!!!! コブラですヨッ!!! 先週に引き続きの登場ですね。 しかも今週はもう前振りで触れられもしないし(笑) ザ☆ナチュラルってことですかね? しかし!!! やはりコブラは自己主張を忘れませんでしたねぇ(笑) 踊ってるよ、オイオイオイオイオイ?!?!?!?!(大興奮) あれは放送していいんですか? コード引っかからないんですか?!?!?! 俺も一緒にコブラダンスに参加させてくれ、グフフ…(怖っ) さすが森田剛!!!下ネタキング(@ゆき)!!!! そりゃコブラも大喜びだよなぁ。 俺も大喜びだよゥ(聞いてねぇよ)
そしてカミセン対決。 というか、森田・三宅対決だろ? 何で2人なんですかねぇ… まぁ今回に関してはボーリングだし、それもアリなのかもだけど。 それにしてもカミセン対決と銘打つのは如何なもんでしょうか。 それはおいといて。 ボーリングに燃える剛つん、もう可愛過ぎですっっ!!! あんなに八重歯大放出でいいんですかね??? バチ当たらないか、心配です、本気で。 しかし、にしきのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(怒) 俺のプリンセス森田を何度も何度も何度も何度も 姫様抱っこするんじゃねぇッッッッッ!!!! 誰が許したんだ、あぁ?!?!?! 俺にも抱かせろぉぉぉぉぉ!!!! そして抱いたが最後、そのまま連れ去るけどネッッッ!!!! この世の果てまでも逃げ続けてみせるさッ!!! そんな人生もまた良し!!!(良くない)
しかし、ここ最近の剛つんのぷりちー垂れ流し状態はどうしたんでしょう?!?!?! これで犯罪犯すなって俺に言われたって、そりゃ無理な話だよなぁ?! だって剛つんが誘ってるんだもん、俺をさ!!(妄想) あの笑顔が、笑顔が、笑顔がぁぁぁぁ!!!! ていうか、もう笑顔に限らず全ての動作が俺のツボに激・命中ゥ 助けてください。 このままでは心拍数急上昇で死んじゃうかも(死ンジャエ) ワクチンはただ1つ、ナマ剛だぁッッ!!!(何故) あぁ、ナマ剛が見れるのはいつなんでしょう… 見てぇ、見てぇよぉっっっ!!!
というわけで、今日も女優・杏子見ました。 なんかホントにはまってます。 今日はようやく念願(なのか)のうつみ宮土理を見れました。 あの中でもやっぱりケロンパでした(謎) またどうでもいい情報ですみません。 てか、どうでもいい情報以外ないですけどね、ここには。
では、これから今日入手した鬼束を聞きながら今日も一人飲もうと思います。
| 2001年03月05日(月) |
それは笑うところか? |
なんかここ最近嬉しい話続きですね。 いや、あたしの私生活では辛い事続き過ぎるんですけど(ヤサグレ) 剛つんのドラマ出演決定に続き、今度はカミセンでバラエティですか!! どうしたTBS?!?!?!(本音) そしてミミセンって、それは笑うところですか? ミッドナイトミステリアスセンチュリーでしたっけ?(うろ覚え) 笑えますね(爆笑) どう言う意味だ、それ。 ミッドナイトって言うからにはやっぱ深夜番組なんですかねぇ? 実は浮き足立っていた為、良く覚えてないです(いつもの事) でも、多少のカミセン3人だけという事に対しての不安はあれど やっぱりレギュラーが増えると嬉しいですねぇ♪ 最近本当に実生活でいい事が全くないので、余計に嬉しいです。 それでいいのかと思いますが、いいです、OK!!!!!!!
でも正直あまりにツイてない事が多すぎるので 本気で厄払いに行こうかと考えている今日この頃です。 最近のBGMはもっぱら鬼束ちひろです。 もう、どっぷりつかりながら一人で酒飲んでるんですけど、ヤバいですかね? でもホント最近鬼束に浸かり切ってます。 アルバムも7日発売ですしねぇ♪ あ、と言う事は明日入荷ですね。 早速買いに行きます。 楽しみだ〜。
さて、今日はヒッパレの話題なんですが。 いや、その前に『王様のブランチ』ですね。 あの日は実家に詫び入れに行かねばの日だったのですが 行きたくねぇ〜〜〜!!!!!!と グズグズした揚句、やっぱりブランチ見て気分を盛り上げてから帰ろうと思い。 ずっとテレビの前で張ってました。 散々待った揚句、「次はV6の美弥家顕君の登場です〜」 となった時はドリフコント並にコケました。 V6全員出るもんと思ってたんですよ〜。 でも思えばあの番組ってグループでも出るのは一人だけですよね、いつも。 くそぅ、浅はかだった。 そもそも新聞とってないのが悪いんですけどね。 でもなぁ、楽しみに朝(でもないが、俺にとっては朝)から見続けてたのにさ!!!! いや、絶対CDTVリピートのときだろうなぁとも踏んでたんだけどさ。 でもまぁ、ちゃんとコメントあったしね。 更に学校〜の時と同じくニット帽ゥ もうそれだけですっかりご機嫌(死語)になる俺、安いのぉ… いいのさ!!幸せは安く買えるほうがいいさ!!! もう剛つんが愛メロ(って略していいんですかね?)のフリをカメラに向かって〜 の時に後ろ向いちゃってイノに頭押さえられてグイッて前向かせられた時など 22歳とは思えんね。 幼稚園の保母さんにあしらわれる園児のようだ!! (つまり俺の目には常に園児森田が) しかし、なんとか理性で誘拐犯にはならずにすんで良かったです。
そしてパワー充電完了で実家へGO!!! 父親に絶対怒鳴られると踏んでたのですが… 非常に良い父親でした(なんだそりゃ) 普通娘が試験落として留年、とかなったら誰でも怒鳴ると思うんですよ。 しかし、うちの父はこの1年を無駄にするな、プラスに変えろと言っただけでした。 本当に感動しました。 帰るのが嫌だ嫌だと思っていたんですが、やはり実家はいいなぁ、と感じました。 こう言うと全く現金なヤツっぽいですが。
でもさすがに親の手前、はしゃいでヒッパレ見るわけにもいかんなぁと思って 見たい見たいと思いながら自分の部屋で悶々(笑)としてたところ 今度は母親が「ヒッパレに剛くん出るんでしょ!!」と… なんていい家族なんだ!!! で、無事にヒッパレも見ました。 か、か、か、可愛過ぎるんですが?!?!?!?!?! 「明日があるさ」って社会人の応援ソングだと認識してたんですが。 もう彼らが歌うと全くイメージが。 なんでしょう、小学生の音楽の時間みたいな(失礼) 大体健くんに「会社に残った俺がいる〜♪」とか言われてもなぁ(笑) 会社ってどこでちゅか〜?っていうね、感じですよね。(言い過ぎだろ) そしてまた剛つんのアマアマヴォイスがっっっ!!!!! がはぁっっっ!!!(吐血) からだ中の穴と言う穴からなんか出してしまいそうな…(汚ぇよ) 「あせ〜ることないさ♪」の「ないさっ」の部分がね。 もうホント、ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!って感じで(病院行け、病院) ほんっとに、やっぱり飛び掛りたい衝動にかられるわけデス。 それがテレビだとわかっているが。 それでもテレビに向かってタックルですよ!!! それでこそ愛!!!(意味不明) でまた、ダンスが! やっぱり森田剛のダンス最高!!! ダ・イ・ス・キ・だぁ〜〜〜〜!!!!!(しつこい) そして未だに台湾に行かなかった事を悔やみ続ける俺はしつこいですか?(YES) でもどこでも剛つんは寝グセと突っ込まれるんですねぇ… いいじゃないか!!!!寝グセヘア!!! 流行るぞ!!!(嘘)
しかし、ヒッパレなぁ。 前にも書きましたがあたしはあの番組が嫌いです。 カミセンが出ているのに何度もチャンネルを変えたくなるほどです。 歌ってる合間に映るちょっと歌に聞きほれて感動しちゃってる風の ギャル達(必ず目がちょっと遠く見てて頷いている)がもう許せないんですよね。 なら見るなって感じですがだからカミセンが出てなきゃ見ねぇよ!! (完全逆ギレ)(そしてナガレでも見るくせに) そして前にも言ったかもですが「凄いV6!!!」とかの表現が(怒) 凄いの意味が違うっつ〜のっっっ!!!! ホントある意味凄いんですけどね… わかっていても一瞬目を止めてしまう自分が憎い(哀) でもな、やっぱりあんな可愛いカミセンが見れたんだから感謝せねばですよね。
そんな訳で素敵なひな祭りを送れましたゥ あ、そうだ。 お雛様に剛くんがなるってのはどうですかね??(どうですかねってアンタ) ぐはぁっっ!!!! そんなお雛様、お嫁に行き遅れようとなんだろうと絶対にしまわんぞ、俺は!! 誰がなんと言おうとしまわんぞ!!!(誰も何も言わんよ)
今日は、以前より書いている崖っぷち科目の3人の教授のうち 最後の一人にレポートを出してきました。 教授はいらっしゃらなかったんで、置手紙で逃げるダメな俺。 でもまぁとにかく、やれる事は全てやった訳で。 やっと解放されると思うと全身脱力です。 しか〜し。 さすがに親に謝らないと…つう事でね。 やっぱお金出してもらってる立場ですしね。 嫌だよぅ!!!!(園児並) いい歳こいて親に怒られるとはねぇ… とか言って、まだなんですけどね。 ホントは今日帰ろうと思ったんですが、ひより過ぎて明日に延ばしました。 ヘタレな俺。
で、昨日はアレですよ。 VちゃんテレビDAYゥ のはずだったんですがね。 またもやっちまいましたよ。 Channel-a、逃しました。 うわぁぁぁあんっっ!!!!(剛泣) 9時からだと思ってたんですよ。 8時50分だったのネッッ…エヘ。 くそぅ。 俺が見たときは既に例のキャラクターが浮かれた声で dreamについて熱く語ってました。 あのPVをエセポップ(笑)とか言ってバカにしていたバチが当たったんですかね? ならば謝るから!! 見たいよぅ、見たいよぅ…
でも、『うたばん』と『病棟』は見ましたヨ〜!! 『うたばん』、短け〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!(涙) 久々トークもある〜♪とか浮かれてたのにぃ!! 宇多田と一緒だったのね…そりゃ、宇多田が目玉だわ(落胆) 更にタンポポとも一緒だったのね…そりゃタンポポに時間割くわ(溜息) 2年半ぶりでしたっけ?? なんかもう、振り返りVTR、既に時代すら感じますが(大袈裟) でもまぁいいです。 ソロコンサートの野望をまた聞けただけで(笑) 行きてぇ!!ソロコンサート!!! もちろんVも大好きなんですけどね。 でもやっぱり“ソロ”という響きに…ゥ 裸部と書いてラブ!!!!なんですよ〜。(意味わかんねぇし) しつこいが実現希望!!!!! それと歌のときのイノッチとすれ違うとこのいたずらっ子な目が!! クッソォォォ!!!!かわいすぎるぜチクショウ!!! もうどうなんでしょう? 今すぐ誘拐しに行っていいですか??? 明日の新聞に俺がのっていないことを祈ります(祈るな)
そして、病棟ですよ。 鎌田〜〜〜♪もうツボ過ぎます。 今回は画面に向かって下敷きであのヅラを、 そして綿棒で髭を隠してみましたゥ はい、わかってますとも!! いいんですもう、病院行きでもなんでも!! しかしですねぇ、コレは結構苦労するんですよ。 けど苦労するだけの事はありますので 俺と同じく電波なアナタはお試しあれ!!!!(いねぇよ誰も) だって、泣き顔ですよ?? 下唇とか、やや突き出ちゃったりなんかして、 しかもコレが濡れてるんですよ?!?!?!?!?!(黙れ) もうねぇ、やっぱりアレは素でやるべきですね。 決定。 設定とかもうそういうの全部無視!!!(貴様に決める権利はなし) しかしですねぇ。 ひとつ気になることがねぇ。 ゾックンてあだ名、ありなんですか? アリならいいんですけどね。 いいです、すんません。
して、あだ名といえば。 下ネタに気付いた時のあの八重歯がたまらないですよねぇ(うっとり)(オイ) 更に自分のあだ名が剛毛とか言われた時の爆笑とかもう!!!! あの笑い方が同じマンションに住んでるクラスメイトにそっくりでね。 ちょっと今度笑わせてみようかと…(病気) しかし、ホント今更なんですけど あの八重歯が大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
そしてプライドある病院。 行きたいっす!!して、技かけられたいっす!!!!! あんなワザやこんなワザを!!! そして馬乗りされてェ!!!!!!!(黙ろうネ) 想像しただけでヨダレが…(逮捕)
そんなこんなで幸せな1日だったわけですが(安い幸せだなオイ) そう言えば『学校〜』の感想。 ニット森田とコブラに萌え! コブラになりてぇ!!以上。
最近次々と変な願望が出てきて仕方ないですが。 見捨てずにどうかこれからもよろしくお願い致します。
そうそう、そして。 さっき気付いたんですが、以前ラジオで一緒にやってた子が。 (前回の相方とはまた別の番組) なんかオフィシャルHPとか出来てて、 しかもなんか『人気者で行こう』にも出てるらしいんですよ〜!!! ちょっとビックリです。 なんか、顔立ちとかもすっかり変わっていて、 多分普通に見ても気付かないような… やっぱり人に見られているとどんどんかわいくなるんですねぇ。 最近全然連絡とってなかったらこんな事になっていたとは!! 久々に会いたいなぁ、と思いました。
|