剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2006年02月25日(土) どうだった?

シアタートラム、取れたですよ〜


自分なりに、やれるとこまで頑張ったのよ〜


極度の冷え性の身には、結構辛かったのよ〜


でも、お友達のみなさん頑張ったみたいで、すごかったのよ〜


ホッとしたけど、かなり興奮してしまって、まだ気持ちが落ちつかないのよ〜


疲れたよ、、


みなさま、お疲れ様でした〜



2006年02月14日(火) きっと、私だけではないはず 

・昨夜のスマスマは、久々に面白かったと思った人。


・あんぽんたんダンスを、3回以上リピして、それぞれの動きを確認した人。


・トムヤン君を見て、ロンさんを思い出した人。


・太田さんはホワイト以外の色にして欲しかったなと、ちょっと微妙に感じた人。


・剛の手は、やはり異常に白いと思った人。




・沙悟浄のお皿が2週連続見れなくて、約束と違うじゃんと思ってる人。



2006年02月08日(水) インフルエンザ その後

いいともでは、ちゃんと生存確認できて一安心。
そこそこ元気そうに見えたけど、実際はまだ本調子ではなかったんだろうな。
増刊号で終了後もちゃんと流れ、よかった。
あの姿勢、確かに楽だわ。
ベットのスプリングがあのままなら、それも辛かっただろう。
まだなら、早く買うのだぞ!


スマスマでは、ちゃんと中居君が説明してくれたので、ありがたかった。
うたばんのときは、??が飛びまくってたもんな、、
チャンドンゴン氏は、ワイルドなイメージがあったが。
ホントに笑顔が穏やかなハンサムさんで、改めてビックリ。
剛が参加できなかったのは、やはりとても残念だったと思うけど、それも仕方なし。
また、次回会う時を楽しみに。


ぷっすまは、かなりきつそうだったね、、
気の毒って言えば、気の毒。
剛の代わりはいないので、剛がやるしかない。
しかし、いつも寝たら下がるはずの熱が下がらなかったのは、おかしいと気付くべきだったよね。
今後は、是非気をつけて欲しい。
30過ぎて健康になったというけれど、自然の摂理もある程度受容する事は必要だから。
あと、剛の辛そうな姿を見ていて、かわいそうとか言うよりも。
その昔、発熱してるのに急に休めなくて、解熱剤の座薬入れて夜勤する自分を思い出し、、
すごくつらかったよな、、と、思い出し、切なくなったよ。
自分の健康が守れないのに、人の健康が守れるはずがないよ、、
これ書きながら、、また切なくなった(泣)
もう、あんな思いはしたくないよ、、


今回は、仕事を休んで周りに迷惑かけてしまったこと、剛もとても辛かっただろう。
しかし、無理すればいいってもんでもないし。
時には、周りの人に助けてもらっていいんでないかな?と思う訳で。


ドラマもオールアップしたみたいだし、とりあえず寒い中のロケからは開放されたんでしょう。
だからって、仕事が暇になるってことはなく、変わらず忙しいんでしょうから。
残りのインフルエンザシーズン、無事終わりますように。
でも、次は花粉症だね、、剛、、


って、私も気をつけろ!
大丈夫か?と思ったら、ちょっと寒い思いをするとすぐ調子がイマイチになる。
基本的に元気満々って日は、1年のうち1日もないんだが。
まぁまぁで、仕事にちゃんと行けて、そこそこ遊びに行けるくらいは維持していかないとなぁ。。





2006年02月02日(木) 何とか元気だ

遅れましたが、慎吾さん、お誕生日おめでとうでした。
西遊記の撮影大変そうですが、「なまか」がいるから頑張れるよね!
もうちっと、殺陣が見れるといいんだがね、、
剛とは、お互い靴やらジャケットやら、お揃いを持っていることを自慢しあう間柄で。
ホントに、君らはなんなんだ!
これからも、慎吾らしさを大事に。
決して、無理しすぎる事がありませんように。



さて、剛も無事インフルエンザが治り、仕事復帰したようですが。
私も、なんとか大丈夫でしたわ。
よかったよ、ホント。
自己防衛に、マスクをして電車に乗る毎日。
これからも油断大敵だから、気をつけるべし。
明日は、生存確認いいともに釘付けだな。



ぷっすま、毛布に包まる剛やら。
スマスマ、吹っ飛ばされる剛やら。
TV誌、ミコマコのインフルエンザでダウン直前の剛やら。
今週もちょこちょこツボがありましたが。


一番つぼったのは、MOREの靴の話。
靴って、大事だよね。
最近、私もその事実感してきた。
自分の足に合ったいい靴を、大事に手入れして直して履く。
それが、こんなにも快適であること、私もようやく体感してるよ。
私の足は変な形で太いので、とにかく合う靴が少ない。
やっと、これだ!って言うのを見つけたので。
今後は浮気せず、ずっとそこの靴を愛用するつもり。
あのかわいいブーツ、私も欲しいなぁ。
でも、たぶん似合わない。
悔しいが、剛の方がずっとかわいいからな、、



DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL