セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年07月28日(水) デジャブ

散々昨日?一昨日?の日記で白石ライブいーなー!
行きたいなァ、とか言ってた私ですが人様のレポとか読んでいて
ホッコリしていた今日この頃ですが…
(金ちゃんからお花届いてたとか素晴らしストーリー!)


ヒデのブログ吹き出した…!

>も〜〜〜。
>本当に来て良かったです(;_;)


>テニミュが終わっても、

>生で白石に会えるなんて…

>なんか夢みたいで。。

>すごく幸せな時間でした☆




なんて白石オタのライブレポっぷり。笑
毎度言いますがヒデの白石ファンはちょっとアレな感じですよね。
私も白石好きだけどアルバム2枚買ったくらいで白石好きを語ってすいませんというまさにそんな気分にさせられてました…よね。ハハh

あのコ仕事ついでとかじゃなくて、仕事終わりにわざわざ大阪まで
白石ライブのために足を運んだそうじゃないですか。
なんだそれ…!




超 羨 ま し い。色んな意味で。

なんだかもう張合えませんって。

私は細々と来月のSQ楽しみにして生きています。



***

なんかこの気持ちなんか前にも…と思ったらアレだ!ヤスくん!!

ジャンヌのyasuのhyde愛に超似てる。
思えばyasuは私たちの心強い同士(hyオタ!hyヲタ!)であると同時に
最大のライバルだ!…そう思ってた時期がありました。笑

昔は今ほど仲良くなかったしね。羨ましいな、yasu!とか言ってたわー。



2010年07月26日(月)


うへー気付くと7月終わりますね。
そんな中世間では白石ライブツアーが始まってますが…楽しそうで何よりです。
しかも今日はわれらがこのみせんせーと佐々木のヒデさんがいらしたそうじゃないですか。
これまた豪華ですねー。
行かれた方羨ましいです。


本 当 に !!!


文面から爽やかに↑書いてるっぽくしてみたけど正直超羨ましいし
本気で白石ライブ行きたかった自分がいます。笑
あーもーなにそれ楽しそうすぎるよね。
(一部ファンのマナーどうとかもありますが)
今更行こうにもチケアウトしすぎだしね。譲渡とかも厳しそう。
すべてが遅かった。

足掻いても無駄 考えても無意味

ってまさにこういう事いうんですよね。ハハハ




私生活の方もまぁ今月中にも物件決定するのでひと段落するんだけども、
これもまぁもうなんか自己嫌悪を抱くことがまさにさっきあって
実は先日すでに契約申し込みをしてたのをドタキャンするハメになった。

私のわがままで。
本当にもう最低。うん。

しかも今回すべてを友達にお願いしてて…。本当迷惑かけてる。

不動産やってる友達なので詳しいかな、と思い聞いてみたら手伝ってくれることになって同い年だけど不動産関係の起業して(これは純粋にすごい!尊敬)色々成功してる反面本当休みないくらい忙しい毎日なのに私に付き合ってくれてます。

自分の行う業務外(おそらく部下とかがやるべき事)な事も合間ぬって駆けつけてくれたり(しかもヘイ!TAXI!で)私の条件とか無駄に多かったり、あーでもないこーでもないとか散々わがまま言ってでもすごく親切に探してくれてるんだよね。


それでも決まりかけてたものを真っ白にしてしまって…。

罪悪感ひどい今。私が悪いのですけども。


しかもこの人本当どうでもいいけど、私が先日失恋した相手ですけどね。
まったくの望みなくて(笑)告白すらしなかったワケだが…!
もうなんだか友達としてもウンザリされて仕方ないような感じな現状。
しかし嫌われたくはないよね。
面倒見の良さに甘えまくってるけど…ダメ女すぎる。はぁーもーヤダ。



2010年07月22日(木)

今更だけど財前誕生日おめでとう。
ついでにウチの妹ちゃんもハッピーバースディ。

ウチの妹ちゃんは世に言うゆとりの申し子なんですけども、今週末久々に会うので(といっても1ヶ月ぶりくらい)なにをねだられるんだろうとか本当ガクブルです。普通に姉が無職だという事を理解して欲しい。
今まで私も仕事してたし、年も離れてるしで、結構甘やかしてきてしまって、元々親からも甘やかされなので本当になんかズレてる気がしないでもない…さすがに今10万とか20万するようなカバン欲しいとか言われても普通に困ります。

でもよくよく考えれば私去年ホテルディナーしてディズニーランドホテルに泊まってディズニーで祝ってもらったンだ、とか思えばさすがになにか返さなければいけないのだけれども…。どうしようー。




***

今日久々にテニスのうっすい本とか引っ張り出してきて読んだら超懐かしくなって、普通に片付けられなくて読書しちゃってました。
ここがおれの原点すべてのー始まりさー。みたいな。

夏が終わればさすがに私も人としてちゃんとする予定なんですけど
今更ながらに私がこれからやろうとしていることが果たして大丈夫なのかなとか本当今更だけど思うようになって、今まで将来とか未来にたいした不安も抱かずに生きてきた私にとっては本当どうなるか分からない事が起こるのだろうけど本当超心配になってきた今日この頃。

人生ナメてました、っていうのが今まで生きてた感想なんだけど、いや今現在も人生ナメてますスイマセン、っていう感じでどこまで通用するのかなっていうのが現実です。

正直自分で決めたことにあまり後悔とかしたくないので振り返らない主義なんだけど、チラッと振り返ってみるともったいないこといっぱいだったなーっていうのを垣間見てしまって、ちょっと臆病になってるだけです。


自分から手放した事ばかりなので後悔カコ悪い!って思いながらまた頑張ります。
ゼロからのスタートっていうかもうマイナスからのスタートなんだけど!!


ついでに脱オタとかしてみる?とかあたまよぎったけど普通に無理だろっていう。新テニなんだかんだで面白いし、秋から咎狗アニメ始まってアキラが動いたりしゃべったりあんなことやこんなことにハァハァとかなるなんて想像したらそんなもったいないことはしません。全力で楽しみです。

あと1ヶ月半?!遊ぶぞーい。


そして今までにないくらい毎日日焼けしてます。
海近いっていいですね。MINI飛ばして海水浴場なんてすぐですよ。
泳ぐつもりなくてもとりあえず行っとく?みたいなね。
やってること若い。笑

おかげで黒くなったー。室町君的なね!水着跡なのがダサいっすわー、って感じだけれども夏しちゃってる。



2010年07月20日(火) メロンシーズン

さくらんぼのシーズンが終わり、今度はメロンの季節です。
1日1玉食べても追いつかないレベルです。
でもメロンは嫌いじゃないので頑張れる!!!そんなフルーツの王国。
キングは俺だ!!


無事にタイから帰国しました。
楽しかったですー。超エンジョイしてきました。
予想外に(といったら失礼ですが)みんな優しいし、美味しいしいい所でした。
『こんにちは』『ありがとう』『美味しい』の3単語しかタイ語を
覚えていなかったけど何とかなりました。
基本英語通じるし!!…と思ったけど田舎とかいくとダメすぎた。笑


帰国したら普通にタイレベルの暑さで日々ヤラれています。

しかも帰ってきてそっこー海開きをしたということもあり、海へ行ってきました。なんてアクティブボルケイノ。

うっかり日焼け止めを適当に塗ってしまったからさぁ大変。
とりあえず、主に上半身、腕下以外(笑)を塗ってなくて首とか胸回りが
ものすごい事になっています。痛くて生活に支障出るレベルです。


とりあえず今週は安静にします。8月まで忙しくなりそう。
さすがに秋には脱ニートする予定でその準備とか諸々です。


2次元に逃げたい…。



2010年07月09日(金) 明日は納豆の日(7月10日)

大人になってやっと納豆が食べれるようになりました。
っていうか大人になるまで納豆を食べる機会がなかったンですけ…ど?
嫌いじゃないけど、食べてなかったせいか軽く珍味。

そういえば関西の人?って納豆ダメだっていうのは本当なんですかね。
白石は健康のために食べるよね。
ユウジとかダメそーーー。オクラは好きなのに納豆はニオイがだめそうだ。

ってここまで納豆語りしときながら別に食べたワケでも明日食べる予定でも
ありません。友人のバースディってだけで。



今日も暑かったですね。おかげでいつもより3割増で頭が弱いです。
常に水分摂ってるし、アイスばっかり食べてる。ダメすぎる。

そんな明日から微笑みの国、タイへ行ってきます。
どうせ行くなら微笑みどころかお笑いの地大阪浪速四天宝寺へ行けまいか。
次元の壁くらいちょちょいと何とかして欲しいです。

ちなみに行くのが決まったのが先週で、しかもTOKYOに居たので
一昨日やっと観光ガイド的な本を手に入れ、やっと荷物つめなきゃと
アセり始めた出発の前日です。
さっきスーツケース出したばっかりだよ!

てか暑いよね、私大丈夫かな。リアルに心配です。

ひとり旅なのでツイッターとか伊武ばりにつぶやくと思うので絡んでください。

参考までにヒデのメンズDVD観た所で行き先が違うっていうね!
おれダンスできません。



2010年07月08日(木) クーラーさん?

部屋のクーラー壊れた…!!
ナイっすわああああ。

超ショックだ。
しかもなんか暖房はつくっぽい。イラネェよ!!!
クーラーがなんか送風?的な。
私キンキンに冷やしたいタイプなのでこれじゃ溶ける。
買い替えかな…うわーーーへこむ。

毎年言ってますが、暑さに本当に弱くて、もう最近ぐったりキてます。
なんでこんなに?っていう程暑さに弱くて、しかもめっちゃ汗かく。
なにそれデブの象徴というくらい汗だくになります。汚ねー。
妹はまったく汗かかなくて、たまにいますよね、運動してもかかなくて
顔汗とかかいたことないよ、的な。妹も親友ちゃんもそう。超羨ましい。
先日姉妹とプラス私の知人でいた時にも私だけ汗だくで、知人は
え?汗かきすぎなんだけど??具合悪いの?とか心配までしだした。

まぁ私の汗事情なんてどうでもいいですよね、すみません。KIMOI。


そういえば暑すぎるので昨日髪切りました。思い切り。
ロングからショートになった!超軽い。首元髪ない!滝さんより短いよ!!
人生でこんなに短くしたのなんて10年ぶりくらいじゃないかなー。
思い切りすぎた気もしますが、涼しくなったので満足です。
もう本当シャレオツとか女度捨ててまで暑さ対策を取った。可愛さ0。
…まぁきっかけの1割はフラれたからだけど!!!ハハハ


服も本当買い物好きだから買いまくったくせに着てない服いっぱいある。
夏は全然間に合うのでもう購入を控えたい。

最近姉妹の間でネットショッピングをワンクリック詐欺と呼んでいます。
ショップで見ていい!って思ったら7割がたよほど高くない限り即購入するんだけども、残りの2割は改めてネットのWEBショッピング的な所で見つけてポチッちゃうっていう…なんだろこれダメじゃね?妹も出し親もなのでもうなんか遺伝的なものだと思うけど、買い物控えたいー。

特に最近出かけたくないので極力家にいるのでホームウェアしか着ない。
私服もったいないっていうかいらないんじゃないかな!!ひきこもり!



そしてダメ人間ついでにゲーム欲しい。なんか家で出来るゲーム買いたい。

世間は『るろ剣』実写とかなんか楽しそうですね。…てか出来るのかな。
やるなら京都編だろうー。
志々雄とか白石の比じゃないですからね!!包帯。



2010年07月06日(火) 浪花のテニス聖書

ってすごいよね、よくよく考えて。ネーミングセンスが


白石の包帯ってなにで出来ているんですかね。
ハラリっていうか切れてるんですけども…。紙?!的な素材でびっくりです。

こんな感じで今日もスクエア読み返してました。
白石のバランスの良さすごいですね。基本に忠実なのがデータでも証明されてる。

白石のダブルスとか本当有難う。
めっちゃ赤也を気にしてる白石いい。すごく守ってる。
このダブルス本当にいい。U17ユニフォームを着てるみんなも超滾る。

来月ちょおおおおお楽しみです。ハァハァ


どうでもいいけどこれ動くので観たいです。
OVAとかテニミュにして欲しい。





今週また忙しいのにもう2次元でいいじゃんって気になってきた。

もう引越しとか物件探しとかいざ本腰入れると本当にめんどくさい。
友人がほぼボランティア状態で色々動いてくれてて、私なんて楽してるばかりなハズなのに本当もうどうでもいい、って気分になって、勝手に決めて!とか言っちゃいそう。
さすがに怒らせたくはないから我慢してるけど。優しさに甘えまくってる…
ダメ人間。
すでに相当ワガママだと思われてそうだ…引き受けたの後悔されるのだけはさすがに勘弁願うので
細々と頑張ります。

あーもう社会復帰ツラいー。笑

久々に字書いたら汚いし。ビビったで!
英語とかまったく使わない生活してるから長英文とかさっぱり。



元気なくてPC内の整理していらないものとかごみ箱にしてたりしたんですが
懐かしいモノ見つけた。
某巨大掲示板のテニスのスレッドの過去ログ倉庫です。

今見てみたらまだ増え続けてて、まぁそれは関係ないんですが
新テニ前のテニス(WJ時代の)のスレッドのタイトル超笑えます。
スレタイは当時から本当逸材の集まりだと思う。久々に見たら超笑った。
スレタイだけで当時のストーリが分かってしまう。

ヒマな方どぞ。(某巨大掲示板ノリが苦手だとダメかも)
ttp://2style.net/tenipuri/log.html



2010年07月05日(月) スクエア

SHINOBUとISSAがいるってことはどこかに
YUKINARIとKENもいるんだろうか??
そんなU−17


…あれ?今時の子は知らないのかな…ドキドキ
今はすでに大所帯でこないだびっくりしましたよ。ダパンプ!



ってー!そんなのどうでもいい。

白 石 祭 始 ま っ た ァ ア ア ア !!



なんてこった!
白石が美味しいストーリー展開来たんじゃね??



もう本当にお願いだから普通にカッコいい白石というオチを期待します。


赤也を止めるためのあえての白石とペアって!柳との約束って!!

あの時あんなやり取りがあったんですねー。
しかし柳的に赤也と金ちゃんを同じくくりで見てるのか?
さすがに違うだろ。そこら辺の参謀の考えを聞きたいところです。

でも四天不足の私としては本当にお腹いっぱい胸いっぱいの展開です!
赤也(というか立海)も好きだから本当にこのゲーム油断もすきもないですね。
腕(包帯のした)になんか巻いてたとかネタいらない。
…でも「その腕」とか言われてたしな…少し心配です。


久々にスクエア買いました。
だって開いてそっこー来月の予告だけどアップの白石と
『白石の包帯の秘密が明らかに!』って…!

ただの中2病じゃなかったんですかっていう!
実は金ちゃんも知ってて、白石pgr!じゃなかったんですかっていう、
あの包帯ですよ。

左手で赤也を止めたとか本当もう!!
それまでも赤也を守る白石とか本当四天宝寺のバイブルだ。笑
赤也が我に返って素直に謝る所も赤也かわいいいいい。


オサムちゃんと何約束したんだろう。気になるー。
あーもーなんか白石の設定返しがきそうで良くも悪くもドキドキする。


見開きの白石と赤也がカッコよかった。
てか自分の学校のユニフォームじゃないって新鮮ですね。


ちょっと気になったのが。
白石の場合『浪花』なの???!
確か謙也は『浪速』なんだけど、これはスピードスターだから
あえての文字使いかな。
でもミュの校歌も『大阪 浪速 四天宝寺』なんだけども??

やっぱ毒の華だから花のほうなのかな、とか意味わからない事を言ってみる。



このストーリーに白石の「絶頂!(エクスタ)」はいらない。言わなくていい。笑
でもオチ的な所にもって来そうですねーー。ハハハ


はぁー。現実つらすぎて、二次元に逃避したい。逃げたいー。
7月はすごく追われてる。

寝たい…もう寝よう。



あ、ユウジは元気ですか??


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加