セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2009年06月28日(日) 楽園ベイベー

世間ではテニミュ四天宝寺5Bのリリースとなり
ウフフキャッキャな感想であふれてますね。

まだ手に入れられてないので人様の感想を読んでは滾る思いを
ハンカチ噛みしめてガ・マ・ンしています。

しかも30日買いに行けるかな!ワクワクってしていたら
法事とか入ってたっていうーーー反則ですよね。
予定絶対入れないようにしてたら、まさかの家庭の事情…。
さすがに行かなきゃな、祖母ですしね。


そんなわけでDVDがいつ手に入るのかめどが立ちません。悲しすぎる。
先日のヒマを今ここに召喚したいです。
もはや連動の特典ないんじゃないかと不安です。


あ、しかも今車自分の車じゃないんだったっていうーーーー
さすがに人の車で遠出(というかメイト)に行きにくいいろいろと。



コ★ニッキ。で言ってたんですけど映画の『ミニミニ大作戦』を観て
「カーチェイスやりたい」的な事を言ったんですけどもね!!

まさかね、そんな事まではしてませんけども!!


なんでだろ。気分そんな感じだったから…???



タ イ ヤ を パ ン ク さ せ ま し た、っていう。


悲惨すぎです。
しかもバーストひどいレベルで、見た人みんなドン引きでした。
いやがらせ???笑

友達呼んで対処して頂きました。

てことでタイヤ思い切って総替えしようかと思うんですけど
夏なのにーーー出費アイタタですね。
ボーナス…頑張って!!

あ、今ミュージックラバーズがRIPですよ。




2009年06月24日(水) お疲れサマーーー

暑さにやられまくってます。
夏、嫌いじゃないけどやっぱり体調が暑さに合わなくて切ない。
行動力はあるんだけど、ついてけない。


今、珍しく口内炎が出来ていて痛いイタイいたいーーー。です。
食欲も失せてテンション下がったりでツラいのでビタミン剤がっつり取ってます。
軽く断食してます。食べたいもの食べれないって悲しい…!

当初口切っていたいー、って言ってたのですが、なぜか
え、殴り合いでもしたの?って必ず返ってくる不思議。
みんなにとって私ってなんですか。



そして明日は元々の用事がなくなってヒマになった\(^o^)/ヤルコトナイ
なにしようーーーwkwk

てか今ヒマいらないからテニミュDVD発売の日がヒマになればいいのに。
どうしてこう人の都合ってタイミング悪いンでしょうね、残念。


***


コミビズ読んできました。
まさかの所有者様に全部もってかれた感がしてどうしようもないです。
シキ、アキラのこと好きすぎだろうが。

それにしても物語の繋がり方が上手すぎて感心せざるを得ませんね。
すごいーーー。
でもやっぱこのルートだとケイスケ(;ω;)なのかな。

しかも改装?とかで次に読めるのは10月ということで、夏の間はアキラァの
安否に悶々しながら過ごすことになるんですね。



2009年06月22日(月) 湿気ツラい

蒸し暑いですね
超じめじめする。テンションもさがりますね。


若ぶって久々に朝まで遊んでたら今日は本当なにもやる気が
起きませんでした。午前グダグダにすごした。

しかもここ数日メールがセンターにたまってて届かないんですけど、なんで。
普通にいきなり5通とか受信して、1通目なんて何時間前のだよ!っていう時間だし、そういうのに限って急いで返信必要だったりするやつだから、正直困ります(久々にアスラン語録w)
別に圏外区域に生息してるワケじゃないですよ。笑

はーなんだろ。こんなことでも落ちる。



でも夏の計画(っていうかテニミュ会談)立てたら元気出ましたけどね!
というかなんだ2次元が足りてなかったんですね、っていう。

普通の楽しい話+二次元トークが出来る環境って素晴らしいですよね。


そういえば私テニミュ先行外したんですけどココ近年のチケ運の悪さがハンパなくてさすがに今回は落ち込みました。

いつもなっちゃんにはすまない苦労をかける、な感じでおかげさまで今回もなんとか参戦は出来そうです。嬉しい。っていうか良席すぎて私一緒でいいのかな本当に。
面倒みさせないように頑張らなきゃ…という最低限のレベルです。

ガチで地元の花火大会の日とカブったけど花火なんてどうでもいいZE
私にとっての夏の風物詩=テニミュ。



さてキャスでも覚えてきます!


…そういえばジャンプスクエアセカンド?っていうの見てきました。
4コマの人の?なのか??
とにかくキヨがちょっとおいしくて感激しました…!
一人だけ私服参戦。かわいい

そして原作はどうなってくんだろー



2009年06月19日(金) 走りすぎだよメロス


メロスは激怒した。


驚きました。
前集英社のナツイチ?ので小幡先生が『人間失格』の表紙を描いてましたね。


今年もWJ漫画家さんが描いたらしいけど

なんと許 斐 先 生…!
驚きを隠せません。

しかもなんか『はしれメロス』なんだけどどうみても

謙也くんでした。

引いたり♪押したり♪の謙也くん。若干髪型が伸びて白石系。謙也は走った。




…そしたらそんな感想いっぱいで笑った。

やっぱり誰がみても浪速のスピードスターや!
むしろギリシャのスピードスターや!!

いっそのこと台詞回しを関西弁にしてくれたら買うよ。
No Speed No Life
って言ったら10冊買う。もはやテニス。

日本文学なんて人並みにしか読まないけどチラ見する価値あり。



2009年06月18日(木) 外伝

気づいたらおやつの時間だ…(只今15時くらい)


とりあえずマンガ読んだりDVD観たり自由です。


お昼に昨日の夕飯だったらしいハヤシライスが鍋に残ってたので
オムハヤシにしようと作ったんですが(最近ふわトロ卵が作れるようになった)
なんか分量明らかに全体的に多くてバターライスもオムレツも2人分で
それにハヤシをかけたので、うっかり男の料理になりました。
肉体仕事してる人のゴハンだ…。

え、もちろん完食しました、よね!
おかげで今もおなかいっぱいーーー夜出かけんのに、運動でもしなきゃ
きっと食べれない…!!
DEBU!


そういえば今さらなのかもしれませんが最遊記外伝が最終回を迎えたんですね。
先月??くらいなのかな

私、本編よりも断然外伝が好きなんですけども、外伝はストーリーが進むほど
セツない展開になっていくわけで…
その外伝が終わるということは、そういうことなわけで。

読んでしまいました…。

泣いた。分かってたけど泣いた。
おそらくその前までの話は読んでなかったのでまさかの展開に驚きつつも
とうとうキタ的な。


観世音菩薩の男気には感動。
最後全部がつながった時に、ああもう外伝には続きがないんだと実感。
悲しいーー。悟空…(;;)楽しい天界生活出来たらよかったのに。

金蝉も捲簾も天蓬もやっぱり今の三蔵一行とは違うわけで運命的なものはあるにしろ彼らの記憶はないんだなって思うと切ない。

最終巻が来月発売ですって忘れないように買います。



***

>外伝の本当のラストは本編に繋がっている

!!!!!
なんと!

しかもRELOADも終わり本編最終章とか…。読み直すべきかどこにあるか探してみます



2009年06月13日(土) しょーゆことぉ!

ホホホイ!ホホホイ!ホホホイホーイ!

すっかり夏!ですね。

私にとって夏を感じるのは梅雨や陽の長さという気温的なものではなく
テニミュの予定を立てると感じます。夏がキタ!みたいな。


立海ファイナルですからね。
神の子の戦いです。

とりまなっちゃんと都合が合えばいいなァ。
ひとりで観劇に行けないチキンなので。笑



今日は1日『流星の絆』をイッキ観してました。
後半見てなかったので2日かけて観ました。そんなことしかしてません。
べったべたの恋愛モノは観れない乙女失格だけど、久しぶりに観続けた。
面白かったー。オチ知ってたけども面白かったー。




本当いまさらだけど黒執事の舞台観たかったなァ…と思ってます。
予定立ててきます。



2009年06月10日(水) 休日の過ごし方

今日は朝からジャンプコミックスを読みふけっていました。


エースかっこいいいいい(ワンピースの感想です)
恋する蛇姫が本当キャワイイですね。相手がルフィなんて報われなすぎですね。
ココらへんは立ち読みで読んでいたんですけど、麦わら海賊団のメンツが
あまり出てこないのは悲しいけど、懐かしいメンツがいっぱい出てきて嬉しい。
ボンクレーとか大好きだよね。オカマ道超懐かしいです。

もうねDの家系話はドキドキする。

先日moussyでかわいい夏の麦わらハット買おうか悩んで買わずに帰ったけど
やっぱり買おうと思います。

海賊王におれはなる!!!

って今リッチなマイちゃそ@妹に宣言して、買ってくださいアピールしたのに
(姉のプライド??そんなのありません。)
(ていうか私いつも買ってあげるほうなのでそろそろ恩返しされてもいい。先日もヒス買ってやった…)


たった今『シャンクスからもらってください』って返信が来た…!!



あ、別にオチはないです(;´д`)ただのニッキ。
まぁ自分で買いますよっていう。



あとリボーン。久々に読んだけどもう興奮しっぱなしでした。
ボンゴレみんないいこですね。雲雀ツンツンですね。ニヤニヤしたー

そしてとにかくヴァリアーはんぱNEEEEE!と思いました。
スクアーロさりげ頑張り屋さんだし、ザンザス自由すぎて本当空気読んで!
って言いたくなりますね。
ベルとフランのペア可愛かったです。先輩後輩関係最高です。




そのほかにも今日は『流星の絆』観たり、RIPとVAMPSのアルバムを購入したり
フラフラ買い物したりしてました。
明日から忙しいらしいので充電完了って言うことで!

目覚ましは『勝ったもん勝ちや』のBバージョンです。



2009年06月04日(木) 新テニス

いつまでも最新のニッキ。が前のやつのままだとアレなので
更新してみたりしましたよ!っていう。

スクエア読みました。


36のケンカ可愛い!とか思ったのが一番の感想です。
本編関係なす。笑
あの4コマなにを狙ってるのかわかりません。ごちそうさまです。


本編はなんだかもう。
てかリョーマが来たことにみんな驚いてるけど堀尾は帰国を知ってたのか。
仲良しだな。
そして檀君、亜久津にだけお守りとか腹黒すぎる。キヨは!!!?

あとなんか着実に試合をしてますね。乾ドンマイ。

忍足は岳人にも容赦ない…!!てか心を閉ざすとか便利すぎる…!!!
先日氷帝OVA観たばかりだけど氷帝のコ達に心の成長が感じられません。笑


全体的には立海怖すぎるっていう感じですね。
柳生も怖いし、え、蓮二は赤也からフルボッコになるのかな、みたいな。
来月とか本当にホラー。真田逃げて…!!
本当五感を奪われる真田なんて見たくない。…真田強い子なのに…!

しかも本当に負けると脱落って感じですよね。出なそう。


ああ四天のコとか山吹は大丈夫なんだろうか心配です。

というかこの話終わるのかな。長そう。
また何年もかかるのかな…おれババア。いつかミュとかやるかな。

でもキヨの勝ち試合は見たい。
見るまでしねない、っていうかテニス辞められませんよね。
辞めませんが。


6月になったけどあいかわらずプラプラしてます!


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加