セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2008年10月29日(水) アスラン・ザラ生誕祭

…アスランさん誕生日…おめでとうございます!!!!


がんばったシン風に言ってみました。恥ずかしい感じで。

もともと人の誕生日を覚えれる私ですが、好きな2次元キャラも然りですが
なんか朝目覚めた瞬間「あ、今日アスランの誕生日か」とか思えた自分が
好きです。うそです気持ち悪いだけだろ!!


そんな感じでアスランおめ!


アスランはなんっつーか殿堂入ですからね。

普通に友達からアスランバースディメール届いて笑った。
ついでに新境地も届きました。幸村が届きました。




今日は久々に女らしいオフを過ごすついでに、時間あったので毛達にも
ザラキかけてきました。顔も生き返った!女してる感あった。笑
あとは2次元に萌えてればアドレナリン放出して勝手に潤うはず…!


溜まってたアビスと黒執事も観たりしてました。
なぜかシキアキが観たくなってネサフもしていました。
動画サイトで観たシキアキED3のメトロポリスはいつ観てもネ申MADですよね。
大好き




2008年10月28日(火) マリオカートしてた

ヒドい生活をしていました。落ち着いた。
人は欲求には勝てない生き物で…寝る間も惜しんでぎりぎりで
限界まで生きてみました。


さっきまでWiiのマリオカートをWi-Fi使ってやってた。
なんだあれめっちゃ面白いですね。
あれじゃあひきこもりになりたくなるのに拍車が掛るwずっとやれる。
そんなことしてる場合じゃないのにね。

しかも今日SLYのシークレットセール0時からって言われてたので
ネットしながら待ってたんだけどもケイアキサイト巡ってたら
普通に時間を逃してさっきあわてて見たらすでにいい感じの商品が
SOLD OUTばっかりだったという。うわーーー。
うはうはしてた場合じゃなかった、自分。



アビスも黒執事も観れてない。
肌ボロボロだからとりあえず明日顔エステ行ってきます。
ダメだこれ自力で再生出来ないレベル。まぁ生活のせいですけども。


本当なんで1日24時間しかないんだろう、と言ってみる。

しかもミュの日替わり出たんですね。まだチェック出来てないけども
今期冬なんとかしたいーーーー。テンション上げていこう。

無駄に最近ポジティブです。
社内ネガティブNO1なんですよ、これでも。




****

今期テニミュ観れない腹いせに氷帝ミュ見返していたんですけども
なんとまぁ気づいたのが私氷帝サポーターズDVD観ていなかったみたいです。
初めて観たっぽい…??
あれおかしいな。1部観たのかな。すべて新鮮すぎて超面白かったです。



2008年10月22日(水) 狗香水

オフでした。

ていうか最低なことに自分から誘ってうっかり遅刻した日です。


待ち合わせ時間にメール来たんですけど
『件名:ついたよーーー
内容:いまどこにいる??』



家ーーーーーーー!!!


久々に血の気が引くって思いをしました。

うっかり家でネットしながら、同人誌とかマンガ読んだり、ニコニコ観て
一人うふふして、部屋にシキティ香水まいたり、贅沢な時を過ごしてました。
(私にとって所詮この程度でベストオブ贅沢)
黒執事おもしれーーーー!!!

ていうか没頭しすぎて時間まったく気にしていませんでした。珍しい。


ただ単に地元のデパートで行われてた北海道展に行っただけですけども。
ああいうところ行くと遠慮知らずな私なのでがっつり試食する派です。
あとスィーツ的なものもっさり買ってきました。







そういえば↑にあるシキティ香水ですけども…!!

なんという青々しい香り…!やっと嗅ぎました
あれがシキのニオイなのか??トシマのカリスマ…???

なんっつーか噂どおりの竹?っていうか畳?みたいな和の香りがしました。
あと和箪笥を開けた時の香りです。


いや悪いにおいじゃないけども…!(必死のフォロー)
香水としてはどうなんだろう。
隣を歩く男からあの匂いしたら「どうしたの?」と聞いてしまいそうですね。
なんか竹切ってきたん?みたいな。


だから使いどころに困ると思ったけど、ふとひらめいて私の部屋和室なので
部屋にまいてみたらいい香りに感じました。プーン

ルームフレグランスとしては合格だよ!!(偉そうw)


ちなみにアキラたんは車のフレグランス用にしてます。
車に乗るたびにハァハァする。


ていうかシキアキを混ぜて嗅ぐというなんともエロスな方法を試した人とか
いて勇者だと思いました。え、やってみようかなwktk
それはあれか夜の営みてきなニャンニャンのときの香りと同じなわけですよね。
あの背中チューのときの香りってことでいいんですよね…うわあ興奮。

そういえばシキアキってチューも出来ないピュアカップルなんですよね。
そんなもどかしい2人も香水があればどんなシチュ妄想もばっちこいですね。


にしてもシキどうしたんだ、和すぎる。
あ、なんかシキティ来たっぽい。
刺される覚悟…!



2008年10月20日(月)

なんかテニミュの新公演の案内が来ると季節が変わった気がします…よね?
私だけ?テニミュ基準に夏と冬が巡ってる気がしないでもない。
もう冬かァ、みたいな感じです。


今超憂鬱で。
明日ガン検診なんですよね。うわああ、みたいな。
ぶっちゃけ超KOEEEE

毎年会社負担で検診を受けさせてもらえるんですけど希望制なので
毎年断ってたンですよね。
…よくよく聞くとちゃっかりみんなは毎年受診してた。

なので今年も「受けません!」って言ったのに周囲からはシンジラレナイ!
みたいな反応されてあまつさえなんか説教され…た?感じでした。
なのでほぼ強制的に。

病院に行くのがすっごいイヤです。鬱だーーーー
最悪の場合ドタキャンする勢いです。しかも産婦人科…。



本当、これを言ったら怒られたンですけども、私、もしもの事があったら
仕方なく諦める覚悟もあるから検診とか本当イラネ。
健康なのに行くって気が進まないですねーーー。ハァ


え、こんな時こそ悶悶打破ですよね。

終わったら狗ラジ聴くんだ!唯一の楽しみ。アビスも観なきゃ。



2008年10月19日(日)

短時間でオロナミンC→コーラ→野菜ジュース→栄養ドリンク飲んだら
気持ち悪くなりました…なんでだ。

普通にノド渇いてコンビニ行って上記4点お買い上げ。
そのまま飲んだんだけども。

なんかうわああ自分…、っていうコースですね。


そのせいかめっちゃトイレ近いし。
というか最近トイレ頻尿です。
もともと飲みに行ってても飲むたび行くタイプなんだけども、
最近ではアニメ見ててCM入るとトイレに行くレベル。

今日とか業務中にトイレに行ったけども、普通に無線つけたまま駆け込んでる
自分にちょっとワラタ。
ここで呼ばれでも応答しづらいだろうっつーww



あートイレ。



2008年10月18日(土) 悶悶打破

今日黒の革のロングコートを着た人がいてものすごい目を引きました。
なんかカウンター前の自動ドアが開いた瞬間みんなガン見。
今時いなくね??みたいな。
しかも黒髪掻き上げた…?!!

みんなうわああみたいな。


ていうかそれなんてトシマのカリスマ??
私はそればっかりでした。いやなんか本当にカリスマコス?とか思った。
イケメソじゃなかったけどもwww
そでを切って半そでにしてやりたかったです。



悶悶打破を買いました。
SUGEEEEE!!!ワラタ
きーやん飛ばしすぎ。

久しぶりに面白いものを聴きました。
うっかりオフミクシでミツバチ声薬のコミュに入ったくらいです。

会社風邪が流行りまくってますが、流行の最先端な私は(先週引いた)
全然元気です。声薬のおかげです。


あーなんかやるべきことがある気がするんですけども何だかわかりません。
私よく仕事もプライベートでも本当よく物忘れが激しいんですけどどうしたら。
これが大事なことではなければいいけども…!!

っていうか今日がなかなか大事な飲み会だったっていう事を忘れてた時点で
もうなんか終わった。
遅番だから終わったら行くね!とか言ってたんだそういえば。
みんな普通にまだかな、って待ってたらしいしね。ごごごごめん



2008年10月12日(日)

今日も世間の連休空気に逆らい、いそいそと仕事してきました。こんばんは。



しかもゴハン食べて飲み行くぞー!って時に
友達めっちゃ風邪引いててその場で解散。え、もっと早く言えよ。
というかお互い風邪引きなのに我慢してました。なんの我慢大会だ。






今日はケイアキオンリーだったんですね。
行きたかった…行きたかった本当に。はァ…。


てなわけで私決めました。俺イグラに参加する!
もう後悔しないようにテニミュでもイベントでもがっつり休みとって行くぞ!
というしょうもない意気込みを!
私にとって一大決心です。


今はどうしても残念ながら仕事を辞めるのは難しいのでその分休みたいときに
休みを頂こう、と。サービス業だけど土日に躊躇しない鋼の心を持とう、と。
…下手したらただの空気読めないコだけども。
海外旅行もサクっと行くんだ。ミッキーさんにも会いに行くよ!


そして来春の春コミ行きますよ。だってケイアキプチオンリーとかって。
楽しみの為に頑張って働こーー。



2008年10月11日(土) アロマオブブラッド

シキアキ香水が届きました。やったー!!


って私風邪引いたーーーー!!
なんてタイミング。最悪ですね。
鼻水とまんないし、熱あるから頭ボーっとするし。


せっかく香水嗅ぐの楽しみにしてたのに…!アキラスメル…

いや嗅ごうとすれば嗅げるだろうケドも、どうせだったら万全の時(何が)に
嗅ぎたいじゃないですか。
もっと、こう、スンスンハァハァしたいんです。THE変態。

ケイスケみたく雨の日でもアキラを匂いを感じれるほどのスキルを
あいにく持ち合わせてませんで…!
ケイスケが羨ましい。


あーしかもダルい…。今日から連休なので忙しく、旅立つ人々を見送りつつ
ユキヒトについて考えていた1日でした。


ユキヒトはアキラの働く洋食屋さんにゴハン食べ行ってンのかなァとか
トウヤは行ってそうだよね!とか本当どうでもいいことばかり…!

こんな世間での連休初日を私は妄想で終わらせました。安い!


明日になれば体調良くなってますように。



2008年10月10日(金) にんにくスメル

なんという事だ。
韓国料理屋さんへ行ってきました。
がっつり食べて飲んできました。マッコリ(マッコルリ?)も好きなので飲めます。

…ていうかめっちゃニンニク臭。辛いもの好きだから張り切って食べたから。
ヤバいすごいなんだこれ。
しかものど超渇くンですけど、どうしたら。
乾いた水、レベルです。(狗的に)


というか一緒行ったみんなもちろん明日から連休\(^o^)/しかも3連休

私…めっちゃ普通に仕事。
どうしよう、これじゃあさすがにカウンター立てない。
しかも午後から新人の教育ある。しゃべることいっぱい。


ど、どうしよう、と周りに助けを求めても、
え、ていうか普通だったら断るだろ!言ってくれたら店変えたし!まで。
いや韓国料理は食べたかったから後悔はしていない…しかしにおい。


とりあえずなんとか頑張ります。明日まで。


しかもなぜか目がめちゃくちゃかゆい。充血止まないで大惨事です。
コンタクトやっぱり合わないのかなァ…。
仕事上メガネ出来ないのがつらいです。
(ただオサレメガネ@フチありのやつとかNGだから仕事用に買えばいいんだが…)

今思い切ってレーシック受けようか悩み中です。
やっぱりオタクにとって深夜までのネットとか小さい活字やゲームするに
かなり便利になると思うんですよねーーーやろうかな。(そこか)



2008年10月09日(木)


今日はオフだったので好き放題していました。
ネサフしてユキアキサイト漁ったり色々見てアドレナリン全開してました。

外に出たのなんて岩盤浴にいったくらいです。
お肌に優しいスッピンDAYです。
ケイアキ妄想して転寝していたら夕方でしたよっつー。…ハハハ。


あとフレグランス購入しましたよ。
楽しみ!!早く届かないかなァwktk
混ぜてシキアキの匂いとかトータル3通りの香り方があるんですね。


今アビス観ています。
やっぱりだけども放送区域外でしたよ、東北。
ルークかあいいよルーク。


こういう生活を待っていた。



2008年10月08日(水) 普通のにっき。

やっと帰ってきました、ただいま東北。

絶賛関西の旅へ行ってきました。
なんというかもう修行??でしたけどの。。
逆接待的な感じで・・・お呼ばれして行ってきたんです。
でもテニミュ公演とカブる事ないじゃないか…。泣く泣く諦めた。

でも楽しかったです。ものすごく。
先方はもうすごい方で(色々と)まぁものすごい偉い人だし
業界では本当有名な人でなんでこんな底辺の人間なんかを
誘ってくださったんだろうという。

もてなされ方がハンパなかったです。
本当関西めぐり巡りましたよ。すべて車でのご案内。
すごく観光もしました。

すごく食べたし、飲んできました。
おそらく今までの人生で1番飲んだ。
三日三晩飲んだくれ。大阪の街では1部覚えていないという大失態。
普段ツブれることなんてなかなかないけど、気づいたら場所移動してた。
でも飲み明かす毎日で数時間睡眠で日が昇ったら観光活動してました。
あんなに飲めるなんて幸せ。

てか米食ってNEEEEEEEE
粉もんばっかりでした。あと酒のつまみ的なものばっかり。
東北人だからさすがに米は恋しくなった。


そしてまぁ色々あって、なんていうか人生観変わって帰ってきました。

行く前から周りの人たちに「あの人(偉い人)の所へ行くと絶対考え方とか変わるし
本当に楽しいよ、絶対出会ってよかったとおもう人だよ」と本当に絶賛してて
とりあえず'すごい人'という話だけ聞いてたんだけども本当でした。
私なんて説教(?)されて酔ってる勢いもあって泣いたからね。ハハハ
自分の小ささを痛感しました。
なにがって人としてすごい。なんっつーか偉大だとおもった。
まぁこれは言葉にいい表せないようなことだけども、いい経験をしたんですよっつー。

しかも当たり前ですが関西弁ですからね。

ずっと関西の方達と日々過ごしてたけども関西弁はやっぱりいいね。忍足だ。



あーもー素晴らしく濃い日々を過ごして来ましたが、頭の中にはいつでもケイアキ。
ちゃんとオタクにも全力投球しますよ。

とりあえず今冬はなんとしてでも冬コミへ行きたいと思います。
このままいけば休める。休む。
おれは本気だ…!!!

ああそうだアキラァの匂いを買おうか激しく悩んでます。明日には決定しなきゃ。
おそらく買う(´p`)ハァハァ



こんなにネットやオタク断ちしたのは初めてだったかもしれません。
(いつもは旅先などでもケータイからとかでなにかとチェックしてます、最低)
ハードスケジュールだったせいもあるけど今考えると自分すごい。
今その反動がきてますけどね。



2008年10月02日(木) 秋ですね

昨夜ケイアキハァハァしていたらうっかり睡眠2時間で出勤することになりましたが
昨日ものすごい大きな遅延をしていたらしく、朝から忙しいさクライマックスで
朦朧とする意識の中本気でトシマにでも駆け込みたい衝動に駆られました。
おれイグラに参加する!!

しかもいい歳こいてどんな反抗心だったのか分かりませんが
髪染めたら怒られました…。うん知ってる黒髪必須ですよね。
仮にも新人教育者の私がなんでこんな反抗に走ったかなんて…
きっとラインのせいですよ。
(あくまでも咎狗絡みにしてみた)
小心者なのでいそいそと黒染めしましたが。所詮ケイスケなハート。


最近めっきり寒くなり、秋ですね。
読書の秋、ゲームの秋(?)なのでいっそひきこもり週間に入りたいんですが
人として最低限こなさなければいけないイベントが多すぎる今月。

とりあえず明日からはネット断ちというかケイアキ断ちだけども
耐えられるんだろうか。
正直西の方と上手く付き合えるのかすら不安です。


跡部の誕生日も忍足の地で祝うのか〜〜〜



2008年10月01日(水)

ニュース開いたら「キヨ引退」とか清原なんだけどもちょっと気になってしましました。
うわわ・・・キヨってバ。

そしてK−1観てたら「反逆のカリスマ」とかやってて
シキがギアス使えちゃった…とか妄想したんですけども
さりげ自然だったので面白くもなんともありませんでした。
ルルーシュのモデルウォークも別に普通だと。
魔/裟斗ですけども。

頭の中かわいそうだけども

今日はオフなのに風邪が悪化して寝てた無駄な1日でした。

週末からは関西なのに…しかも仕事絡みで…
テニミュ蹴ってまで行く意味はあるのかと問いたい。
というか意味はない。
ヤケになってどうせ旅費負担はないのだから高いものとか
がっつり食べてこよう、とか思ったのに風邪とか最悪ですね。
味しないし鼻水とまんねーーー。

とりあえず体調戻します。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加