セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2007年08月30日(木) テニミュIN香川

行ってきました。

山形から。

さすがに山形から来ました、は結構ヒかれてる気がしました。
別にいいけれども。



今はものすごい眠気と疲労感がすごいんだけど心は元気です。
というか明日も4時半起きとかどんだけーー

3代目卒業公演、そして私が今回参戦する最期のミュだったので
普通に泣いた。29日2公演続けて観たんですが、前の東京公演より
すごく成長してて本当に感動しました。


そんな感動の感想は後日落ち着いてからでも…。

とにかく今日はもう寝よう。


普通に観光もしてきました。香川というか四国自体初めてだったから
楽しかったです。
レンタカー借りて巡りめぐった。反省点としては車だったら
テニミュのDVD持参してくればよかった…という。
…どんだけオタクなんだとw

うどんも4回食べたし、骨付き鳥も食べたし。
今日なんてこんぴらさんに登りました。
思いつきで行ったけど普通にツラかったです。30分くらいかかった。
明日絶対筋肉痛とかになりそう。

しかもツラさを乗り越える為とかいってテニミュの歌ずっと歌いながら
励ましつつ頑張りました。本当末期。
最期Top of the stage〜で締めた。感動でした。


そんなんで体力の限界です、っていうか色々あったんです実は。

普通にテニミュを観たはずなんですけどね。

とんでもないハプニングっていうか偶然が4回も起こってしねると思った。
正直人生でうれしいことベスト3位に入る。
ミラクルが立て続けに起きたんです。
口に出したことが実現しまくってだんだん怖くなりました。
朝まで続きました。
特に3回目は本気で命の危機を感じたw
…あまりにもアレすぎて呼吸出来なくなったけれども。

普通に神に感謝しました。
…行くとこ行くトコwどんだけーーー


おかげで3代目卒業を語りつつ飲むつもりだったのにおかしいテンションで
朝までキてしまった。




****


そういえばマイスペの新しい動画、ばばとおるが目立ちすぎる。
なんか最近友達の影響でつい見てしまいます。ばばとおる。
にしても八神は宣伝部長なのかと思ってしまいます。

あのCD本当に世にリリースされるんですね、と改めて思いました。ハハ



2007年08月28日(火) 乾杯ジュテーム



とうとう見ました。Pure Boysの『乾杯ジュテーム』のPV



な 
 ん 
  だ 
   あ 
    れ


ちょw不覚にも笑った。安いっ。
原曲を聴いて、元のグループの人たち超ダンスしてたので
元々みんな踊るのかァ…というかミュではあまり絡めない部長達も
この激しい曲に合わせて踊れるのか・・・。とか余計なことを
ずっと考えていたんですけど、予想通りだ、というか予想以上のクオリティ


いいのか、若手グループ。
これで世間を狙ってくのかというww
がんばれ、超がんばれ。というかセラは本気で実は応援しています。




にしてもあのPVはない。笑


新人を売ろうという気がみえません。
プロモーションなんだからもっと派手にすればいいのに。チープすぎる。
お金掛けてない感ですぎです。
うっかりリハかと思っちゃったじゃないですか。

ところどころ出てくるロゴ?もなんかセツね。

個々のメンツをもっと一人ひとり映していけばいいのに。
それで興味持つ人出てファソが付いてくしなァ。
私も他メンも観たいし。
誰がどこにいるか把握するのに3回くらいみた。

場所もそうなんだろうが、ダンスコンテストの出場グループのひとつを
見てる気分になりました。
うわーこのグループ、イケメン!みたいな。ある意味新人すぎる。


しかも衣装がみんなアー写のまま…だww

というかあれか、『各自白系統の服持参してください』的な感じですか。

けーすけだけ、白のパンツなかったのかな、と思わせる感漂ってませんか。
笑った。なんか目立つ。…と思ったらませーもなんだけど
なぜか浮いてはいない不思議です。

ダンスはもう笑って見ようね!みたいな。笑顔になれる。

パラパラ全盛期を生きた私でもあ…とか思わせるあの振りが気になります。


散々スイマセン。別に素でダメ出ししてるつもりはありませんので。
笑って許せてる感じで。すべてにカッコ笑いとつけて読んでください。


あーでもなんかもったいないんだよー。未完っぽさが出てませんか。
あとちょっとで、もっといいPVに仕上がりそうなはずなのに…!
普通にピュアボはカッコいいメンツだと思ってます。


発売が楽しみです。というかフルで観たい。
きっとフルで観たらこんな感想じゃないっすよね。
一部しか観てないからだ…そして一部のクセにこんなんバチ当たり過ぎる発言。

リリースされたらきっと謝罪をしてる自分が居ます。

ま、気づいたらどうしても一人だけを追ってしまっててるのですが。
よかったーあの微妙な振りの所、ちょうど他のコにカブってて。笑
いやでもあの入りの右手具合がなんともいえない…。




今日だって仕事切り上げて17時まで帰宅しました。セーフ。
ドキドキするというかエントリー詳細載ってないんだけど大丈夫なのかな。


+++

明日からテニミュ香川行ってきます。
なぜか張り切りすぎて下着買いました。

別に見ねぇよ、というww

いいや無理やり一緒にいってくれるなっちゃんにでも見せるよ。

無駄に本気なんです。
…3代目が生で見れるの最後ですし。



2007年08月25日(土)

ここ数日ずっと具合が悪くて、たぶん暑い所とクーラーガンガンな所を
行き来しすぎて体調不良を起こしていたらしいんだけど
昨日とうとうもうダメだ、みたいな。
よりによって1日座りっぱなしの座学の日だったのですが
19時終わりのところを気合で17時過ぎに終わらせ
帰宅してそのまま意識を飛ばしたかのように朝の8時まで寝てしまいました。


今日は安静の為とかいって暑いからなだけですが
だらだらしてました。

そういえば地元の行きつけの本屋さん(大きいがオタクにもやさしい感じ)が
店内改装してて(´・ω・`)…ビミョーな感じになってしまってました。ダッカリ
元々本屋とCDショップが半々を占めていた店内をすべてを本屋にしたので
広くはなったのだがとにかく配置がイケてません。

入ってすぐに少年漫画の来ちゃってるので人多いし、ファソン雑誌がなぜか
店の真ん中あたりというかその脇には少女漫画からBL漫画が並んでる。
まぁでもそんな本屋もあるからいいやと思えるけれども
一番ガカーリしたのがいままでひっそり隅にあったBLやオタ向けコーナーが
店内をすっきりさせたことで超目立つ場所にwww

むしろ店内に入ってまっすぐな所にしきりもなくあるので厳しすぎる。
ラックとラックの間のスペースも広すぎだし、コーナー広がったせいか
無駄に表向きでドーンとHOMO

商業アンソロもハンパない。ほぼ表向いてる。
あれ、知らない人とか絶対何コレ状態。


ひまつぶしにもってこいな本屋だっただけにセツなくなりました。

あ、ジュノソだけちゃんと読んできましたよ。
ピュアボww実は舞台狙ってます。ハハh

なので何も買わず帰宅。ネトばっかりしてました。
夏コミ作品欲しいです。
DO人ショップ行けるヒマがないから通販かなー。
ヴィスキオー!も気になるし…とにかく最近萌が足りません。



大のブログ読んで、なんかカワイソスと思ったおれはおかしいか。

結構日参してるんだけど別にそこまで感じた事ないし
むしろ若いな、かわいいな、程度だった…

というか
>あちこちで言われてる事はご存知でしょうか?
という言い方をしてるのはいかがなものか。
みんなもいってるんですよ!!私だけが思ってるンじゃないよ。っつー。

まぁそれも一種の伝え方だったり、気付いてくださいね!的なやさしさだと
手紙を書いた本人は思ってるんだろうけれども。

別にファンレターはマンセー意見ばっかり送った方がいいです、とかなんては
思ってませんよ、念のため。それこそアイタタさん。

元々大は結構周囲からの一言一言を真に受けやすいんだろうな、という
印象があったから今回のことは余計あぁあ、って感じです。ショックだろうな。


これでいちいちブログ書く事に気を使っちゃう事にならなきゃいいけど。
ブログなんて生活をファソの方にもチラ見させちゃうよ、的な程度だと思ってるからな。
特に大なんて日常さらけすぎww的な身近な感じがかわいかったのに。
あれこそ純粋なコ。ピュアボーイ。

それでちょっと非常識だなwというのあっても私は結構気にしないが。
しかも芸歴もそこそこの出たてのコ達にそこまで求めてない。

嬉しいものは嬉しいと書いてしまった若気の至りもあってよいと思います。
後から恥ずかしかった事だと気づけよ。みたいな。
てかよっぽどのことだったら事務所が止めるのが常識。

ま、げーのーじんはそうじゃいけないんだろうけれども…。


現にブログ更新ペース…OG自粛してる気がしてならない。


長い上にウザいニッキ。になってしまった。体調のせいか。



2007年08月23日(木)

なんか最近1日でもネットをしないと色々乗り遅れるような
気がしてきました…!忙しい。ネトサが。笑

基本とりあえずいつものコース(スキサイト様巡りやラルクさんとか)に
ミュメンもブログヲチとかオフィサイト覗いたりしてるんですけど
みんな活動的すぎる…!
必死です。

色々イベントとか発表とかあるのでやっぱ毎日チェックしたいんだけどなァ。

いつも次のオフは!とか早番の日はそっこー帰宅!とか
決めるのですがついつい帰ってこなくなってしまうという悪循環。
遊ぶのも別に嫌いではないから…。

いやでも今回のオフ、あさってはやること溜まってるから
とうとう友達には仕事が…と言い出しましたすいませんうそつきました。

どうせひきこもるだろうから誰にも会わないので大丈夫かと。
なにをしようかwktk

結構私は人として最低です。



明日の仕事はちょっとマジメに教育カリキュラムの参加なので
早めに就寝です。
ひさびさに翌日の仕事のことを考えてお酒を飲まなかった。

本当1日座学なんです。マジ学校の授業並みのことをするんです。


10月からシステム一新する関係で…。
なのでMAJIで勉強しなきゃヤバいみたいです。

ぼくも本気になれるかな…!

っていうか本気にやらないとヤバい。
パインアップルちゃんになんて負けねえ。笑



2007年08月21日(火) 要潤!!!!

某キャストのFC発足までもうすぐですね。
サイトがリニュっててwktk
すいません、本気入る気満々です。
というかFC名が自分の名前すぎて笑った。


今日も写真集の振込みいくぞ!と意気込んでメイクしてたら
普通に遊びに誘われた。
いつもなんて無駄にヒマなのに…!
みんな阻止しすぎです。


そんなワケで今日は水族館に行ったりしました。
普通のオフです。



今更だけど、やっぱり夏コミで発売された狗のCD欲しいな。
リアクション集とか気になりすぎる。
やっぱ色々田舎に居ると不便すぎるンだが、実はちゃくちゃくと
上京計画が出来てきています。

そんな話はそのうちに。



WJ

毎度毎度期待を大きく裏切ってくれる庭球ですが。
ちょwリョーマ…!
うっかり1週くらい読み飛ばしたのかなと思ってしまったほどの
今回の展開。記憶喪失ってバ。ははh

これこそ、トラブル発生だ、だよ…!蓮二!!

まぁ1コマだけの忍足のメガネっぷりに笑いました。
リアルジャガーさんくらい笑いました。


あと10年後ヒバリのカッコよさは本物だと思います。
そりゃどーりだってブログに書くよ。
あの素の殺意がすごい。

ヒバリにだったら殺されてもいいかもしれない、って思うンです。
イヤだめか、まだまだテニミュ観たいし、11月29日まではしねないな。
あたらしいアキラたんを見なければ。



2007年08月18日(土) お守りの効く範囲

次元は超えれませんよね?

ていうか今日休みだったんですよー…!
夏コミ全然行けたじゃん…ショックすぎるいけばよかった。




今日、某ミュキャストの写真集を買うつもりで
振込み行く予定だったのに、なぜか山に行きました。

恋愛成就のお守り買いに。笑


いやマジ効くンですよ。たぶん本気で周り9割がた上手く行いってるし
すすめた人なんて今年ケコーンしましたし。
ちなみに去年から私も使ってるけどまぁそれなりにw

しかしまぁ2次元にはさすがに効いてないけど今回はイケるかな、なんて。

ちゃんと出羽三山の有名神社ですお。
地元身内みんな持ってるといっても過言じゃない。

そんなお守りがあるんですが、行ってきました。
効くかな。いや効いてもらわないと困るが、一体相手は誰に?という。
…やっぱ2次元しか思い浮かばない。
その地点で神に見放されそうですねハハh


昨日というか夜中2時からのスタートで超久々にビリヤードをやったら、
ありえないケガをして指が…!みたいな。流血、っつーかなんかえぐれた…?
なんでだろ。確かに変な打ち方をしたんだが。
血ぃ出たままゲームしてたんだけど今日になって指が曲がらないし痛いで
なかなか大怪我な気がしてきました。

九州へでもリハビリに行ってきます。はい手塚。



2007年08月16日(木) テニス違い

いきなり久しぶりに会った友達から
「そうそうテニスみにいったんでしょ?!!!」と言われて乾杯のビールを
うっかりお口からこんにちわしかけました。

…あ、ハイハイ部活の方ね…。

普通にテニミュ行った事知られてるのかと思いました。
というかもうオフの事なんて1日たつと忘れるように出来てるので
正直困ります(レイたん)

今の私にとってテニスなんてプレイではなくテニミュの事をいうので…。


ちなみに部活の身内がこの夏テニスやった時の自分の
テニスしてる写真を、今ミクシにアップしてるんだけど、普通に周りの人の
『テニスの王子様だ』というコメに無駄に反応してしまって、
便乗したコメントを残そうとか思ったケド小心者なのでできませんでした。
別に王子キャラじゃないけど…。


しかもそれに対しての身内のレスが
>高校の時ドライブBとかやってたよ
とか…えええぇええお前ッ、声掛けてよ。見たのに。所詮そんなマネージャー



ちなみに後輩ちゃんたちはよくテニスの技真似してました。
虎砲とかやんだぜ!!オーストラリアンフォーメーションもやってた…。



懐かしいなァ。


そんな次元を行ったりきたりしていますが元気です。

昨日のホタルノヒカリすごかったですね。
キスシーンであんなにテンション上がったのは初めてです。
というかもうなんか小学生みたいなノリで観てしまった。笑
アーーーーッ!みたいな。顔を手で覆いつつ指と指の間から見てました。
カズキ…!!!
マコト君は一人称が俺様でなくていいなァ、控えめボーイたんで(役ですので)

そういえばテニミュ会場のCDとかのコーナーで
『和樹のだけ売り切れだってー』という
話が聞こえて驚いたな…え、今回氷帝いないじゃないの、みたいな。





あとこの先の活動が気になるのはピュアボたんたちですね。
すいませんきっとCD買います。乾杯!乾杯!ジュッテーム!



***

今更だけれどもビズログみた…!!!
黒スケ…超こええええええええww
まさか漫画であんなにも黒いKスケが拝めるとは思いませんでした。
あのスチルのホラーさが十分出てました。腸も夢じゃないかもしれない。
迫力も緊迫感も十分でした。
アキラァがよみがえった瞬間。

そして予想外のリンの太もものケガはアキリンルートとは違う怪我のしかた
なのでアキラじゃないのか…もめ。


そういば2525ですんげええネ申MAD発見。
好き(ED)×好き(曲)=悶絶という方程式が出来上がった瞬間でした。
息の仕方を忘れた。



2007年08月15日(水) お前もツブすぜ

とツブされた気がしました。

今日も暑かったー。

今日はジェット乗れるって言われたので行くぜ!海!と
思ったのに生理痛に襲われて、もうテンション下がるし腹痛ヒドくて
結局行かず。


ハイハイ家で黙ってオタクしてろっつー事ですか。


ふて腐れて部屋のクーラーガンガンにしてパーカー着て
ネットしてテニミュ観てDO人誌読んでました。

最高じゃねの!!!

あー海行かなくてよかったー。
暑いのにわざわざ灼熱の太陽の下で体力使うとかどんだけーw
(どうでもいいけど私と友達の間でどんだけー、は馬場の名言だと信じて疑いません)
(だがテニミュはもちろん、バクステでもなんでも言ってません。ニャーだけだよ)

あーかっこいいなァ、とかニヤニヤしてる自分究極にキモい。

でも有意義なオフでした。
飲み会も全部ブチ倒したが、ああ満足だ。



そういえば最近身に覚えない青アザがハンパないです。
脚がヒドい…。脚出してるとみんなにツっこまれる…。
もう範囲大きいし、紫っていうか緑??きめーーー
それが何箇所もあるし、日々ケガが増えてる。

しかもドコでぶつけた分からないのはなぜだろう。

まるで夏休みやんちゃしまくった子供みたいな感じです。
やんちゃはテニミュ連続だけで十分です。

なんだろーこの怪我っぷり。

あ、そっかきっと赤也にでもやられたんだろーか。
だったら許す。
崖っぷちギリギリ。

電波締めー。



2007年08月13日(月) がけっぷちギリギリ

行って来ましたテニミュ。

すっごいすっごい感想がありますがまだ頭の中わーわーしてます。

感想はもっと気持ちが落ち着いてから書こうと思ってますが
ぶっちゃけ落ち着く気がしねえ。笑
3公演観る事ができたんですが。

…私素で恋をした…!大爆笑

ヤバいもうおかしいんじゃないかな、と思う。
なんか普通にキヨごめん、とか思った(それもおかしいんじゃないかと)
・・・イヤでもケコーンするのはキヨですg(ry


もうね恥ずかしすぎて誰とか言えませんが。
前々からちょw好みなんですけど、と身内には言ってたけれども(アイタタ)


アンコールのときに降りてきたんだよ…ヤツが。
ナイス角の通路席だったんですよ…!!

妄想じゃなくて目が合った…!!!!!

落ちた。笑


ハンパなかった。

というかなんか泣いた。きめー…!
目が合ってしまったと泣いた。
あげく公演後立てなくなりました。ガタガタしてた。
おおおおい。


感想はキチンとちゃんと書きます。

ちなみに写真はとうとうセット買いです。
立海セット買いました。だって特典マジ豪華です。



ちょっと妄想二次創作しすぎるから反転


そして立海ってすごい家族じゃないですかという話夜をすごしました。
父:真田
母:幸村(ご懐妊の為入院中)
長男:柳
次男:柳生
三男:仁王
※ちなみに次男と三男は双子でいい
四男:ジャッカル
五男:ブン太
末っ子:赤也

この設定だけで生き延びれると実感したこの連休。
おいしいんだぜ…!


がしかし色んな疲労感からぐったりキてます。おやすみなさい。
今日テニス部飲み(普通の高校時代の部活の飲み会)だったんですが
素で謝って不参加です。
いやどうせ仲いいからいつも集まるからまた次回は行きます。

っていうかテニミュ見たあと現実はな…ァ??
(身内に謝れ!!!)

いやだって特に超イケメンがいるわけでもなく、ラッキーな彼がいるわけでもなければ
風林火山も使えねえんだぜ??
美技も持ってないんですよ?

…なんかもう申し訳なすぎてみんなに会えなくなってきました。自重。



そういえばイキオイで、咎狗のオフィワを買ってしまいました。
幼少期シキリンが見たくてさ。

メイトとかさりげ狗猫フェアやってて移植便乗してか色んな所で
狗が取り上げられててウフフでした。

さてオフィワ見ますか。



2007年08月06日(月) 雲雀と真田と幼少期

ネト落ちするなどといって落ちてません。
だってヒバリ!!

大人ヒバリはエロスさが増しましたね。
しかもあいかわらずツナフルボッコw

今までのヒバリの行動が少しずつ見えてきましたが、一番のポイントは
ヒバリに聞けといっています。大事すぎるな雲雀のポジション。



あと思いがけずフウ太にもえた…!成長してう。
うっかりツナより背ぇ高くなって、しかもなんかランボやイーピンの
お兄ちゃんみたいな感じでキュンキュンした。

小さい子が成長すると萌えますね。
小さい子はかあいいなァ、で済むンですけど。

そういえばリンが大人リンになったときと似てるな、この気持ち。


そして小さい子つながりで


真田はいつどんな二次性徴を向かえたというんだ…!!!爆笑

普通に少年だったよ!むしろ中学テニスなんてあれでいいじゃん的なくらい。
蓮二は前幼少期をみたのであいかわらずカワユスですんだけど、真田には
度肝を抜かされました。たまらん少年。

まるであの回想が、お父さんも昔はなァ、なイキオイで古い話に見えました。
あれはよしんば、とかたるんどる、とか言わないコでしたよね。
普通の少年ジャンプじゃないですか…ハハハ。


+++++++


久々にニコニコ観てた!

問答無用鉄パイプにワラタ。ミツコさん。

どっちかというとグンアキ派ですがまぁどうでもいいとして
また狗のPS2サイトのフラッシュ更新してましたね。
あそこの更新ってほんの些細なんだけど、むしろ普通だったらそれくらいで
更新扱いすんなwとか思いがちだけど今はすべてが嬉しいです!
少しずつ冬の発売が近づいてるんだと実感してwktk(*´∀`)アキラァァ

ただオリジナル要素もステキですが、元だけはどうしても崩さないで
基本に忠実に行えたらいいなァ。


いっそのことカリスマに見つからぬようアキラを救出するという
ごくシンプルなスーパーマリオ的なゲームにしたらどうだろう。
主人公はKスケ・リン・オサーンから選べますが隠しコマンドでnが使えます。

もちろん隠しステージ18禁もあるお!!


…ダメだ疲れてンのかな。

****


今日はハロの日!!!



2007年08月05日(日) テニミュ始まってますね

うっかりネサフをしているとテニミュのネタバレ踏みやすくなりつつある
今日この頃…早く行きたいです。
ということでテニミュに行くまでネト落ちします。
オフミクシだけで…。

そんな理由だけじゃなくて、明日からまた夜とか忙しい気がして
家に帰ってこれなそうなので…。
…最近普通に下着とか着替えが常に車にストックされてるとか
どんな家出少女かとw
朝まで飲んでー気づいたら出勤時間じゃん…?!みたいな。
仕事は休まずいってます。元気です。

テニミュのためにがんばるんです。




でも明日ジャンプの日ですね。
ヒバリ見なきゃいけねえな。ヒバリなんて強いんだろう。
超もえる。この10年なにやってたのかすごく気になる。





おととい本気で灼熱の中洗車して、しかもすごいワックスまで掛けたのに
台風の影響の悪天候で昨日今日大雨…最悪です。
マジでもういやです。ツルピカプルーンだったのに。(あいば語)




+++

今さらケータイ待受けがオフィサイトからDLしたシキアキエティー。乾いた水の挿絵。
開けるたびにドキッとするスリル満載です。
元々人前でそんなにケータイいじらないのでバレはしなそうです。
当分これで生活してみます。

おとしたらしぬ。



2007年08月04日(土) 乾杯ジュテーム

早くCDが欲しい。彼らが早く地上波に出ればいいです。
飲み会で歌いたいセクハラソングナンバー1.



首が痛い…というか寝違えた程度だと思ってたんだけど
筋が痛いとかじゃなくて、首が一番痛いんですが気づいたら右後頭部から
腰にかけてピキッと痛くて、しかも右手が痺れてるンです。
え、なんだこれヤバいんじゃねーの?w

昨日飲んでて友達の家の床で寝てて起きたら痛かったンだよね。
むしろ寝違えたとかじゃなくて、技掛けられた?とか思った。
なんだろー幸村の呪いかなァ…。


昨日は結局海いけなくて、というかドタキャンされて、他にいける人いなくて
イライラしながらも、ここぞとばかりドリライ観てました。
いつもどおりの休日の過ごし方です。
ていうかいーなーやっぱりドリライ超面白い。六角の私服超笑うし
氷帝も跡部と忍足に吹いた。ていうか工さんエロス度増し過ぎる。歓声すげぃ。


そんな中夕方からバーベキューに誘われて、え、ていうか台風来てるンですが
という世間に逆らって浜でBBQ…つーか早く誘えよw
風が強くて、危険でしたが。…だから台風が…。


朝まで飲んでたら首がこのざまです。痛い。後ろ向けない。

台風ヤだけど、とりあえずテニミュにカブりませんように、と必死に祈る。
今はテニミュに行くことだけを考えて仕事もがんばってます。

海外に行く友達とか見送りつつも羨ましくなんかないんだからね!!
テニミュがあるもん…!と強気すぎる自分。
ちなみにテニミュの休みとる為に地元のデカい花火大会2つあるんですが
社内で唯一どちらも行けない女です(どっちも遅番頼まれたw)
…花火なんていかなくてもいいもんね!…(´・ω・`)…



+++

あ、こんなところでとか微妙だけれども、縮毛矯正のモデルを探してます。
らしい…。

肩より長い髪の肩、友達が縮毛掛けさせてもらいたいンですって。
私の周りはパーマ掛けてるコ多くて、もしくは今休みで旅行行ってたり
帰省してたりで…。
ちなみに都内です。

特に私も超親しい!っていう友達じゃないので、テキトーに友達の友達です
って言えば普通に縮毛矯正をします。
もちろんタダだし、リクエストあればカラーもしてくれるって!

イメチェンしたいかた是非。笑

…私も今ゆるめパーマなんだが自分がして欲しいくらいだ。
上京の機会がなくできませんで。

もしいたらメル欄からコメントくださればー。



2007年08月02日(木) 夏した。

夏しちゃってるガール。
オタクにこんなアクティブさはいりません。

この2週間くらいなにしてたってとりあえず一般の友達も大事だし
今月は連休すべてテニミュなので、今のうち遊んでおいた。
2、3日に1回海に行ってました。
焼くために通ってたけど、焼きすぎて、はじめは好評だったけど
さすがにそろそろドン引きする人が出てきました。

まぁそんな明日も海なんだが、今もう3時前…。
酔いがさめてないので寝れなくてネトサ。
二日酔いでの海はさすがに危険なことくらい知ってます。起きれるか。


ちなみに禁酒をしてましたが昨日解禁しました、というか2週間…まぁいいや。


だって今月テニミュですもん。
いよいよ始まりましたよ。すごく楽しみだけどきっと卒業とか考えてなく。


あわよくば夏コミにも行きたい!
ビトロ様!!マジあのCD欲しすぎるんですがかなり厳しい…通販ないかなぁ


そんなヲタクに生きたいんだ、8月!に突入したのでちょっとハイな気分です。
すきにさせてもらいます!


そろそろ本気だしていいですか。

飲み会遊びドタキャン…っていうと薄情モノなので、不参加コースで。


夜はネット。これ基本。


ココ最近本当多忙で家になんて着替えとかにしか帰ってなかったので
せっかく買ったドリライと咎狗3巻まともに見れてないとか…
花ざかりもしろたんおいしかったとか本気観たかったのに。



 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加