セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2006年07月31日(月) グッバイJULY

なにもせずに7月が終わりま…す??えぇえええ?!MAJIですか。

なにもしていなくはないんですけど…。
とりあえずテニミュDVD観たり、ベスアク@不二をひたすら聴いてみたり
今まで買い溜めてたDO人誌読んでみたり…。
それを朝方3時4時までやって気付くと…朝?みたいな。

え、別に夏休みでもなんでもございません。
夏休みなんてありません…↓
世間に歯向かってなにがおもしろいんだ!( ̄曲 ̄)!って感じですが
しょうがないですよね…こうやって7月も終わることですし。

ちなみにベスアク@不二のコメントはすでに暗記しました。
常に脳内で再生中です。(キモチワルイ!笑)
ツっこみどころが多くて、ためしにミクシ(2.5次元用)で半分分くらいつっこんだら
これまた気持ち悪いくらい長くなって微妙な気持ちになりました。



8月はテニミュがありますね!
夏コミ行けない分それしか楽しみがありません。

おれはこの一公演にすべてをかける…!


その前に急にヤボ用で東京行かなきゃいけない用事が出来ました。
お金ないお金ない…。


なんで金ないって昨日突発的にhm3メンズエキストラと最遊記とストプラいっき買いしたせいです。
hm3みんなカワユス。でも実は買ったの初めて。
立ち読んでたら鼻水でそうになってこれ以上(アニメコーナー)いたら捕まる!と思い
購入しました。イキオイで。
…写真の写りは今までNO1,2より全然一番悪かったワケですが…。もったいない。
みんないい顔作ってるのに…。


本買うと余計ヒキコモリになる法則成立です。

…実は今年まだ海に行っていないです。めんどくさくて。みんな行ってるみたい。
水着もってない。ていうか最後に水着買ったのおととし。



2006年07月27日(木) ベスアク買った@不二

体調不良。っていうか主に口内不良のため
色々投げやりに生きていました。


そんな私を救ったのが
ベストアクターズシリーズ
<不二周助as相葉弘樹>


ていうか自分でもびっくり。
なぜって忍岳買って無いから。
え、もちろん工さんもルイルイも大好きだし、欲しいし、
というか近いうちに買うけど、最近忙しいのでごたごたが落ち着いたら買います。
どーですか、忍岳。いいかな。…まだ人様の感想もろくに拝見できてない。



てか、青学関連のCD買ったの初めて…!
元々声優キャラソンも氷帝(フルコンプ)とキヨしか持ってない。
あれおかしいな。



でもあいばのCDだけは買わなきゃいけなかったんです。

最近、っていうかココ数ヶ月は本当あいば好きで、というかあいばばかで
あいばの話してたら日が明ける自信がある、っていうかむしろ
毎日そんなあいばメールとかあいば電話しまくりでキモチワルインですが。
(ていうかなんかい言っただろう、あいば、って)


っていうことでフラゲすべく残業もあったけど、飲み会もあったけど
とりあえず、飲み会に行く前に「寄る所ある」って一人それてCD買いました。

飲み会もほどほどに帰りました。
C D 聴 き た か っ た の で !!!



買ってよかったです。
あーあいばおかしい!超笑っちゃった。
曲は普通にいいと思ったし、むしろ期待以上だったからびっくりした。
あいば不二いいなァ…!ていうか不二だと思いました。いいよ、あのコ。

あいかわらずあいばver(コメント)では奇発言が目立って最高でしたね。

神様ありがとう、太陽ありがとう!とか。
おとぅーと!うっそぉう!とかあげるとキリがないですね。


出勤時とか超テンションあがります。
ていうか帰りも超テンションあがります。



2006年07月22日(土) ロケボみてる最中

今日はヒマオフなので2時間もかけてメイクして
やっと遊びに行こうと思ってとりあえずツタヤにレンタル返却行ったら
その場でロケットボーイズのレンタルが始まってたので大人借りして
即帰宅しました。

2時間メイク意味なし。
むしろ無駄。


これ、地元じゃ放映しなくって、ずっと気になってたドラマでした。
だってえんどとやなぎだぜ…????しかも瀬戸もいた。


案の定面白い。とりあえずこの2人がいること自体が超面白い。
遠藤は男前だったしおかしなコだし
やなはあいかわらず癒し系だし(*´v`)クールキャラなのにカワユス
ドラゴンいいなァ…某掲示板のやなスレの騒いでる人の気持ちが分かります。


今日は3次元ネタなんですけど、ていうかただのDボネタでした。
(基本的に生モノや二次元CPネタはmixiへ書いたりしてるけど
 今日はそれしかなかったのですいません)


***

ついでに3次元ネタであいばの姫&小悪魔のプリシール
すんげえかわいくてびっくりした。
笑いすぎて泣きました。



2006年07月19日(水) 夏風邪引きました。

バカだから???



フラフラしてたら久しぶりにに友達とその子供に会いました。
この歳で子供はありえない派な私ですが友人の子はホントみんな可愛い。

以前↑とは別の友達の子供@男の子生後何ヶ月とかで1歳にも満たない、に
仮面ライダートンボのおもちゃを買い与えようとしたら親@友人に怒られました。
(だってかずきのような子に育ってほしいから)
「分かんねぇよ!甘やかすな」って…じゃあカブトだったらいいのか、と。
(そんな問題じゃないけど)

ちなみにマイミクの人のコ。可愛いから見てあげて。笑


ちなみに今日会った子は前見たときは生後まもなくでふやふやしてたけど
すっかりトコトコ歩く姿は男の成長を見せられた気分になりました。

ちなみにこのコ、名前が『ANJI』君っていうんだけど(本当は漢字)
当時から友人らの中で「いい名前だよね」とか「カッコいい」とか好評なんですが
私から言わせてもらえばアンジという名前はるろ剣しか思い出せず
ていうかイカツイよね…みたいな。








将来こうなったら私はショックです。



そんな感じで(?)明日はウチの妹の誕生日なのですが
どーもこーも金がないなァ…とキモがられる100%で手紙にしようと思ったけど
さすがに自分でもヒイて考えていました。

そこで妹が以前から欲しいと言ってたティファニーのビーンズをあげようと。

え、もちろん私が高校時代つけていたものですが???
しかも昔の彼氏にもらったものですが??

使いまわしだけどこの際あのこ気にしないよね!(前向き!)に
探したんだけど無くって…ていうか見つかったと思ったらチェーン切れて
さすがにな…って感じだったのでなぜか新規購入してきました。
思わぬ出費。
でもヒスとヴィヴィアンとで比べた場合一番買えそうだった。


…最近自分もので高価買いしてないな…先月のドリライくらいです。

いやでも私今テニミュあれば生きていけますので…。
次の上京は交通費自分もちなので痛いイタイいたい。



あーなんかテンション低くてダメなかんじですいません。
いいテンションだ!と褒められたいです。

***

今日はえんやなぎデート更新の日ですよ。



2006年07月17日(月) ドキサバ@乙女ゲー

土器鯖。


ハイハイ(*゚∀゚*)キタコレ!!!

庭球的ドキドキサバイバル
(36ちゃんが一緒にいる…!?そんなゲーム?)

今日が祝日なのをすっかり忘れており、仕事中もずっと
なんでこんなに満席なんだろー(遠い目)と思ってたら
海の日なんですね。

悪天候なので海とか全然スルーしてました!

っていうかすいませんごめんなさいちょっといい気になりました。
オタクなのでいつもどおり世間を知らず過ごしていました。
海に行けなければテニミュを観ればいいじゃない。(格言)


先輩に今日休日な事を言われ、あがってそっこージャンプ買いに行ったけど
日付空くと探しにくくて参りました。…無い。

その上テニス休みですけど。


って思ったらゲームですよ!!!!
え、なにあれヤバいですよね??

なんでジャージ着たまま無人島にいるんですかっていうツっこみは
夢を見るため見なかったことにし。

めっちゃ乙女ゲー!!!笑
テニス関係ないですよね。知ってます。
プレイテニスもなさそうですね。

「恋 愛 ア ド ベ ン チ ャ ー ゲ ー ム」

学園祭の王子様売れまくったからかな…
(私は購入しました)


コレを機に学プリ攻略しようかな。今から。

…趣向丸出しで、攻略したキャラが
氷帝メンツ(フルコンプ)
柳生・仁王(評判が良かったので)

あと千石清純は2回も攻略しました。
…2回目は亜久津狙いだったけど本能的にキヨに…嗚呼。

つーことでドキドキサバイバルでは他校は出ますよね?モチロン!


えぇえ、キヨと無人島でどーすんの!!!
イチャイチャパラダイスとか恥ずかしいです。あーどーしよー(…)

あ、もちろん買います。


****


WJはリボーン良かった!


雲雀がめっちゃ良かった。
強えー強えーー。さらに強くなってお帰りです。

学校大好きだな。学校が直ればいいらしいよ。それだけじゃないけど。

さっすがディーノさんがついただけある。ディーノもいいお兄さんで超良かった。
ディーノさんとヒバリの特訓ストーリーもみたいです!


ていうか骸を気にしてるヒバリたんかーわーいーいー。
ヒバリにとっての唯一の負け。もっかいあたるかな。…っていうか残り一人は
本当に骸さんじゃなかろーか、と思うんですが。

しかもさりげに山本もデキる男になって帰ってきてた。


嗚呼ボンゴレ超楽しみ!



2006年07月15日(土) レベルが1上がった

数日の悪天候の為の欠航が相次ぎ、半日は仕事で過ごすという…。
手続きをしつつ走る、謝る…。休憩すらロクにみたいな日々でした。
昨日は疲労MAXで夜8時過ぎに寝て(メイクしたまま!)
気付いたら朝の9時でした。

久しぶりに自分を癒そうと午前中はプリプリDを観
テニミュ・ドリライと、なんともオタライフエンジョイしていました。
HP回復しました。ベホイミくらい。
まぁ低レベルな人間なので、それくらいで全快ですけれども。



***


来月上旬の某ミュージカルのため、エビちゃん系になろう!
と思いつつ午後から一人ショッピングへ出掛けたものの
やっぱりマウ・スラでした…。無理だ。笑
(なぜエビ系かは説明すると長い上くだらない内容なので割愛)


そこで気付いたのが久しぶりにひとりでフラフラしてて
自分態度悪いなァ、とか思ってしまった。笑
友達といればキャッキャできるけど、さすがに一人だと笑えませんよね?
ニヤニヤしてると明らかに不審者ですよね?
うっかり二次元トリップすると私捕まる自信あります。

すると目つき悪いンですよね、きっと。
見られたら見返す、っつーかもうガン飛ばすイキオイなの…で。
ケンカすれすれになることしょっちゅう。「あ?」とかいいやすいもの問題。
一人だと本当そんなん。オラオラな性格は落ち着いたはず…なんだけどな。
だけど、小心者なので若者怖いのは本当です。

…よくこの職業についたよね、っては結構言われます。スイマセンね。


なのでクールダウンするためにも本屋へ行ってミュメンとか
D−BOYSのコ達をみて癒されてきました。
心のオアシス(*´v`)

みかべるのギャグ本新刊買ったお!



2006年07月13日(木) お疲れモードで

仕事が激ハードです。


今日なんて悪天候について
「ちょっとなんとかしなさいよォオ!」まで言われました。

え、なにそれ、天気操るの??
檜垣??!(映画庭球より)(分かりづらい)



そんな悶々した気分で帰宅し死んだ様に寝てました。
気付いたら和田君の時間@「不信のとき」

和田君かっこいい。
これで売れてくれれば嬉しいなァーー。

今日は2週ぶりのDD−BOYSですお。楽しみ。


ケータイのえんやなぎデートすんごい可愛かったですね!!
超いやされたーーー。



2006年07月11日(火) ドリライ3rd感想

昨夜今更ですがデスノ前編観てきました。

普通に面白かったです!
オリジナルっぽかったですけどポテチのシーンとか
すげぇ!って思いましたし、Lが砂糖を積むところがあって嬉しかったです。

…ただやっぱり各所で目にするようにLタン食べすぎですから。
原作だと1話で1スィーツくらいでいいんですが
映画なので内容詰め込み。おやつも詰め込みで…。

糖尿病の心配してしまいましたよ。あれ。
なんかわかんないけど食べすぎでしょー!?みたいな。
ピヨ彦みたいなツっこみになった。


今日もドリライ3rd観てました。
ジメジメしすぎて遊び行くのもダルくて
昼寝してたら暑くて目が覚めて…やることなんてネットか二次元しかない
みたいな。もしくはミュ…(かわいそうなコ!)


今更だけどドリライ感想でも。何十回も観まくった今の感想です
結構普通にツっこんでる内容もあるので、気分害した内容があれば
本当にすいません。愛故と目をつぶってください。

そして最近キモいくらいに相葉氏スキーでもうそればっかり。
mixiなんてあいば日記になってるくら…い。アイタタ



***ドリライ3rd感想***


◆On My Way(オープニングver)
ここからしてなんか感動…!!
オンマィウェイはスキですね。超。

◆Do your best!
(氷帝ver)
正直色々驚いた。笑
アリだとは思います。よ?
ただ、歌唱力か、ラップかどちらか一方に集中して欲しかった。笑
どっちかすぎてバランス微妙ー。笑
やっぱストリートとかやってたTakuyaとるいるいはラップ上手いし、ノリとか
かずきとかたくみさんは歌上手すぎだし。笑

まぁ氷帝だからなんでもアリですよね!っていう

◆Do your Best!(青学ver)
キタコレ(*゚∀゚*)本家!!
しろたん歌うまいよー!氷帝公演の手塚より髪が短くなっていて
幼さの残る手塚という感じでイイですね。うふふ。
みんなラケットがないせいかダンスが気になります。
あと命バイブレーションのあいば。

今日は明日よりシャープに決めるさ!だいすっき
あの腰!!(出た変態発言)

◆データは嘘をつかないよ
あらやんGJ
本気乾だった。…下手したらあの氷帝公演の乾超えたよ。
超キモいんだ、あれ(最高のホメ言葉)
どうしたのあのフリ!!大爆笑
完璧だった。私もみんなと一緒に「データーはー嘘をつーかないよー!」と
叫びたかったです。そして「完璧です」と言われたい

あのメンバー紹介はやっぱり全員分あったんでしょうかね。
いいな。みたかったです。

★MC−あいば「どーもこんにちわ」テラワロス

◆3人でダブルス
超ウケた。ノリノリな3人に。というか
ノリノリなずっきーに。たのしそーだですね、このこたち。
(*´v`)


◆グッド・コンビネーション

キタキタ氷帝ラブラブ鳳宍ペア。
いちいち観客がキャーキャーいってます。フフフ。
ていうか今更だけどグッコン、鳳宍にぴったりじゃないですか。笑

あとみんなが出てくるのカワユイ。
忍岳もカワユイし。乾海も。
そして不二がお姫様抱っこされて出てきたのには参った。
私もしたい!(…)
あの長身&細身スタイルなので姫なんだけど、おかしいの!!

全員での求愛ダンス(にしかみえません)ご苦労様でした!

★「タカさんそれ、ラケットじゃなァーい!!!!」もろ素あいば。笑
  え、不二はそんな取り乱さない。


◆燃えるぜバーニング!
分かっちゃいたけ一発変換が「萌えるぜ」…鬱。
これライブ栄えする曲ですね。みんな言えるから。
なんかもうコニー音程とかどうでもいいですね、どうそうですね。
+樺地ですっごい熱い曲でした。


◆氷のエンペラー
おひょー!短いバージョンだけどやっぱオリジナルは迫力ありますね。
てか出てきたときの跡部@かずき、デカッ!って思ったのは私だけですか。
なんっつーか跡部の貫禄でそう見えたンですかね。さすが「俺は跡部」

そういえばなんであの出てくるとこ天井低いんだろ。笑

★氷帝メイツはあいかわらずカッコいい。Takuyaは氷メンでの癒し系。
  ちょうたろーでーす!とかがくとでーす!とかすごく癒し系だった。
  そしてあの忍足狙いすぎ。跡部にキスする5秒前



◆負けず嫌い
不動峰戦のヤツのイメージが強かったんですけど氷帝がやっても超自然。
1回目はみんな「俺さ!」っつーんだけど最後の締めが
跡部だけ、っていうのがやっぱり氷帝だなァーとカンジさせるところです。

そして曲が終わって暗転した所で跡部が忍足に手ぇまわす…!

景たん!いつからそんな大胆なコになったの…!
と忍跡の私が通ります。


◆それぞれの想い
海堂っていうか鯨チャンに大爆笑!!!
フツフツを必死でいう鯨ちゃん…しかもギンギンのところもフチュフチュと…!
(あの後特典でも氷帝の特典でみんながやったからだ、と必死でワラタ)
そして久々に聞くとしろたんの歌の上手さは反則ですね。

この曲好きだわー。加治君が心なしかココですでにウルッとキてる気が


◆勝つのは氷帝
キタキタキター!!!私服タイム。みんな笑えた。
あれはキャラの私服をイメージした、といいますが。
なんだ工さんだからか普通にカッコいいぜ・・・!と思いましたスイマセン。
工さんてきオシャレ?で許される範囲。
むしろアニメTシャツで出てきたらどうしようか、と思いました。
忍岳はかわいいな。そしてワンコちょたろもかわゆいな。
みんなの私服褒めあいっこで氷帝は仲良しさんでした。
しかもあれ、ジロだから跡部に「俺かわいい?」とか聞けるんですよね。さすが。
氷帝は本当2次元から出てきたコたちですね。


★負けず嫌い対抗戦
超笑った。何十回も観てしまいました。

氷帝>ものまね:たけし!(ってだけいう跡部にも笑う)
まさか工さんが?!!と我が目を疑ったチャレンジ。
大爆笑しました。たしか初めて見たとき(ホテル)ベットから転げた。
息ができなくなった。俺様の美技にブギウギ!にしす。

青学>ものまね:電車男とエルメスたn
また笑った。超似てンだよ、メガネ掛けた鯨井君が。
しかもしろたんが芸人城田優になってた。「ハイ」だけで
笑いを取れる男。笑顔が素敵です!
…しかも終わってソッコー海堂と手塚に戻るあたりカッコよすぎ。笑

氷帝>ものまね:長渕
鳳といえばー?っていうか伊達くんといえば?みたいな。笑
もう彼からこの芸への恥ずかしさは消えたらしいです。
最高

青学>ものまね:松山ちはる
上手いし!笑
しかも全員で文字るんだけどリョーマっていうかヤナがかわゆすぎた


青学>ものまね:通販
これ超スキ。やなぎかわゆすぎる。
ダニエル、ウデガイタイノヨ!!結構口癖になった名言。
やなしろはもう本当夫婦漫才なので、やりとりは安心しててみてられます。
ただやなは発言の度にハラハラしますが。かわゆいから無問題。
あのあとあだーちんに倒れこんだのが超きになるけど。
おつかれ

氷帝>ホタルの歌
すんげえ微妙だった。大爆笑
みんな超こらえてんの。しかもさりげ柳が一発目で笑ってるんですよ。
その後他メンも後ろ向いたりして…
最後にはかずきも噴出しましたよね、あれ。最高だ。

青学>宍戸の真似
最高に笑った。泣いた。あいばたんがやるから余計に面白いよね。
ていうかあれがあいばの持ち込み芸だと知ったときはもう
言葉にならないくらい笑ってました。
ドラァア!!が最高でした。

氷帝>タカさんの真似
うまいよ、けんけん。
コニーの雰囲気出てた。しかも本気っぽい。宍戸っぽい。笑

青学全員>歌詞を忘れた日吉
ンーンーンー!
みんなでやってることに意義がある。くらい揃ってた。
超楽しいな。

氷帝全員>色々と大変だった(笑)大石
ぶっちゃけ本気で最初なんの曲か分からなかった。笑
ていうかこれもういぢめの域ですよ、ね??
氷帝一丸となってましたね。アハハ


ダンス対決
氷帝>岳人・ジロ
さっすが、という感じですよね。普通にすごいとおもった。
カッケーなァ、と思い観てました。
ダンス出身なだけありますね。動きが超カッコよかった。

青学>36(…?!)
反則。
なにそれキラッキラダンスってバ?みたいな。
実はすでにネタバレとかで36ダンスがあったって噂は聞いていて
その中でキラキラダンスだった、とか見てて、え?36がキラキラ?
やっぱオフィシャルなの?とか思ってたけど
オフィシャルでした。そーでした、36はオフィでした。(シン)

しかもセクシーダンス。あいばはダンスのコだけあって腰とかやらしー。笑
2人共長身で細いからバランスいいですね。

ここだけ100回は観た気がします。そのたびに
「キラッ!キラッ!キラッ!キラッ!!」と口に出すほどです。

もーいーよー。感動だよ、36キラキラダンス。
36スキでよかったです。

ていうかテニミュは本当36に優しいですね。


ここまでは本気笑って観てられたんですね。ちょうど半分??
ここから先は感動感動なので…。泣いたな。

そんなワケで半分書いただけで超長くなったので折り返しはまた後日に。
ていうかただのキモ感想になってしまいました。すいません。
読んでくださり有難うございました。

***

基本的に最近はあいばガン観してしまっててあいばの動きひとつひとつに
感想とかいえるけどさすがにココでかますとキモいのでがんばってます。私。

もうほんとうあいば不二はエロかわいい。



2006年07月10日(月) 行け越前ー!/リボーンもみた

(タイトルはテニミュの曲からで)
コンビニ行ったらびっくりしました。


巻頭カラーで不二。

不二戦見守る英二キタコレ(36視点)

白石ブッチョは普通に好きですが
「絶頂(そしてこれでエクスタシー)♥」
が…えぇえそんなコなの?!みたいな
まぁ四天宝寺の聖書(とかいてバイブル)だからね!!


どうだろう…私的にここまで追い詰められても危機感はあまりないです。
不二だからかなァ…。不二かわゆい。ケツちっちゃい。
未だに河村・不二ペアが負けたのは良く分かってません。
いわゆる不二贔屓。盲目ファン

ていうか現に『次回、不二が反撃開始!』ですし。ほらキタ!
天才が静かに目覚める、とかヤバいんじゃないですか。
すでにボール消せたり出来て、天才じゃんこれいじょういいよ、とか思うけど。


毎度の事ながらあまり不二にオイタしちゃうと英二が行動起こしちゃいますよ。
って他校生のことが心配になります。シメるでしょ?上等だよね?
英二は恋のハンター(!?)だから。不二になにかしようものなら
その対象をツブす事なんて造作ない。そんな英二がすきです。
不二も英二もすきです。


***


そして今週のキタコレベストはリボーンだとおも…た。なにあれ。

獄寺超カッコいいよー。
10代目のために本気で命掛けてて超感動した。
獄寺はアホなんだけど、ツナを本気で10代目として慕ってて
も、まじ本気で、この戦いに掛けてたとか最高ですね。
いい男だ。

そんな獄寺へのツナ、っていうか10代目の言葉にさらに感動。
雪合戦とか花火大会とか出てくるあたりツナでよかった。
もー本当ボンゴレファミリー最高じゃないですか。

しかも獄寺と山本に友情が芽生えまたいとおかしです。
次は山本戦かァ〜ウフフとか思って来週楽しみにしてた…のに…のに!!

最後の最後に 雲 雀 恭 弥 降 臨…!!
霧の人って結局誰だろ〜?とか
もしかして山本の次あたりヒバリくるんじゃなかろーか!☆とか思ったけど。






















オィオィちょっと素で驚いてしまった自分がいます。
基本的に学ランヒバリですが、ベストもやっぱカワユイなァ(*´v`)

この地点ですでに学校囲みの人を何人かヤっちゃってキてるんですからね。
まだ無傷。返り血あびてない…。てかまだ殺気立ってない顔してな…いですか?
ヒバリ様だ。跪け崇め奉れ。オーラ出てる(氷帝?)


「僕の学校で 何してんの?」

雲雀だいすっきです!!はい。



2006年07月08日(土) 海のそばで体操を…

したかった??アーン?もっかいいってみろや?





久しぶりに天気も良くて、もう気分的に
DO YOUR BEST!!手塚ァア!!!と
滑走路に走り出したくなる気分な今日この頃です。

ほら、そこは社会人として…ていうか人として。常識人だし、これでも。



ハイはい。そんななか飛び込んできましたとんでもないニュース。
ていうかオマエいっぺんしんでくれ、と思った今日のこの出来事。⇒



朝からこのせいでどんだけ業務に支障をきたしたと…。
6時前だっつーのにフンフンフン〜♪(Do your best)を鼻歌しつつ
会社についたら羽田使えない、とか…。珍しくいいテンションだ!って日だったのに。
とりあえず午前便バタバタ。あれ、私の妄想の時間は???


どこまで入っていいかルールが分からなかったっていうか…
いっぺん生まれた所からやり直してください。
私といい勝負だ。(けどまだ人に迷惑掛けてない!)


ぐったりです。

テニミュの舞台に無理やり上がっていってあいばの隣で「命バイブレーション」の
振りをヤル事くらいの罪ですが?(いわゆる重罪)



「うみ…みてるの…すき…だから…」と答えたほうがハイレベルかと。(なんの)


***


今日は友達に不二はケツ小さいよね?っていうメールをしたら
返信来なくて、本気でヤバい、と思いました。友情が。


えー不二のケツはちっさくてかわいいケツですよね?フフフ
最近不二。




あいかわらずマイPCが使えないため鬱です。

2日間ドリライ観てないので、結構、キてます、禁断症状が。
見たい、見たい。
次はちゃんと感想書きたいお。



2006年07月07日(金) 六角戦に向けるにあたって

ええー。

ママン、私今日遅番だから夕ゴハンいらないよって言いましたよね。
というかいつも帰って来てもないじゃないですか。
今日も普通に22時過ぎに帰宅。

なんでやきそば作り始めてるの…!笑

いらねーよ…(ゲッソリ)とか言ったのに、すでにもう野菜までいためてる段階で
しょうがないので食べまし…た。ちゃっかり1人前。ペロリ。
(もったいないことができません。貧乏人です)


今日は七夕なのにらしいことなにひとつしてないどころか
七夕なんて知ったのは、先輩が「七夕合コン!」とか言っててやっと知ったみたいな
アレですが…。ロマン皆無です。


短冊かいてないです。…ああ。

願い事イッパイあったのに…。


別にキヨと幸せになりたい!とあまり叶わなそうな願いをしませんので(あまり?!)
せめて原作でもういっかいキヨとか山吹がみたいです、神様。


織姫とひこ星はエージと不二でFA???


ハイハイしょうもない上、明日も仕事なのでおやすみなさい。


***

そういえばテニミュ*六角を観るにあたって、
ちょっとあいば観るからさァ、おしゃれしたほうがいいよね?!!!とか
言い出して、しかも、ちょっと普段の私だとダメだ(系統が)とか思い
思い切ってエビちゃん系どうだろう、とか言い出しました。

バカじゃないの。ていうか誰もセラさんなんて見ませんよ、という。

え、でもこれが乙女心です。恋してますがなにか。

ただエビ系なんて服いまや一着も持ってませんで…
(学生時代ちょっと足ツっこんだけど記憶とクローゼットから抹消)
(高価品すら地元に戻るさいに手放した)


そんなワケでバーゲンついでに来週あたりモテ系サーチでも…。
半そでジャケットはモテ系アイテムでいいんですか?



2006年07月06日(木) 不信のとき

サングラス〜はずしたら〜

あの曲頭から離れない。笑


不信のとき始まりましたね。
最初からドロドロしすぎじゃないですか…!怖ぇえ。
昼ドラ向きすぎる。笑


でもでもこのドラマには和田君が出るので
どうしても観るんです。
(和田君@テニミュ山吹にて千石役をやった人)


****

ていうか和田君キタコレー!!!


大爆笑。
え、ていうか普通にコレありだよ。

ていうかヤバい。カッコよい。すきだ、和田くん。
元々すでにキヨオーラを持ってる人だなァ、とか思ってたけど、まさかこんな
感じだとは…カメラマンの卵??かな。


***
今日ドリライ3rdの感想とか細々書いてたの保存しなくてフリーズして
もう本気目の前のハコぶっとばす寸前でし…て。
そしたらなんかもう、MYパソコンがネット繋げなくなって今もまだ
直らないので居間のPCを使って細々と。

部屋にはパソコンとソファとDO人誌しかありませんよ、という…。

女としてダメすぎ。


そういえば今日プリプリDのドラマやっと観れました。

けんけんが普通に女装できてて負けた、とか思って
我に返ってアセってエステ行きました。マジで。
そしていつもメイクさんトコでもだけどなぜか顔だけはよく
「ストレスない肌だねぇー」とか言われます。

え、なにいってんの、毎日仕事でイライラカリカリしてるんですが…??

あまりそういうの信じてもらえなくて。
えーそれって私自信鈍いのが肌にも出てンのかな。ハハハ

それともあれですか、夜な夜な2次元にハァハァしたり
ミュを観て歌って踊ってる(?!)からストレス発散出来てンですか。

とにかくオタク万歳、って事でよいですか。笑

いやでもけんけんには勝てない。そしてちゃんなかカワユスですね。
ちゃんなかの姫楽しみです。

***

え、今日DDないの…?!おれのいきがい



2006年07月05日(水) 寒い

のは私なのではなく悪天候な外ですよ…ね?

普通でカウンターで「ランランラン♪走り続けるりゆう〜」とか
くちづさんでるあたり…なんかもう人として。

こんばんわ、セラです。





そうそう念願だったmixi始めました。
諸事情はスルーして下さい。セルフ招待とかではないですが
もう本当セラとしてのmixi

もちろん、オタネタオンリ。ミュネタ、D−BOYS観察記録とか。


書くことはココと変わらずになりそうですが、コミュが超気になって
ついつい…。むしろ外部リンクとかにすべきか…。悩み中です。

よろしければお友達になってください。
絡んであげてください。→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5349403


…あまり友達いないの…で。



ほぼメインのニッキ。はココにこれからもかわらずにいくつもりです。
エンピツ愛着あるし!!!



2006年07月03日(月) 不二戦開幕

イエッス!(不二つながりであいば)

南、誕生日おめでとー!!!
今日は派手に祝ってください。キヨも祝うぜ!
でもきっと今日はみんなでお好み焼きパーティです(キヨの好きな食べ物)
キヨが主催だから。だけど南は嬉しいからなんでもオケだよ!という。

残念ながら鮭ハラミは食べれなかったけど、今から捕まえてくればいいですか?


…と電波はこの辺で。


疲れててモノが上手くいえないンですけど、なのでうっかり今日はWJ買わないで
帰宅したんですが、拍手コメみてアセって買ってきました。

>ネタバレNGだったらすいません。(略の方
そんな、そんな有難う御座います。
おかげでそっこー買ってきました。笑

私はネタバレ基本的に全然おっけーなので全然嬉しいです。

そうだよ、シングルス始まったんですね。
不二だよ。不二。

…あんまり信じてもらえませんが不二好きですよ。私。
青学は不二か英二から入った人だから。どっちが早かったか覚えていない
っていうかどっちから夢、どっちかは原作を読んでいくにあたってだったので…。

なのでその2人が同じクラスだと知ったときの感動は…略
これ以上はなすと昨日のニッキ。とループしてく…。


てなワケで。不二周助。(あのコート入りの不二は見てない。脚とか見てないもん。)
そろそろ試合での本気不二を見せてください。


そして不二を応援する英二を見せてください。頼みますよ。

私、試合中は全然ギャラリーも他メンバーも気にしないんですか
(キヨがいるとかそれくらい…スイマセン)
英二戦を見守る不二と不二戦を見守る英二だけはすんごい探してしまいます。
時々幻覚も見ます。妄想も見ます。


白石さんも好きですけどね。(NOT生協)



***

裏DVD(って書くとエロビみたいです…ね)は第5弾まであるんですか…。
え、これなに学校ごとに出るんですかね…。
これ絶対フルコンプしそうな自分が居ます。買いますよ。思惑通りですね。


>遠藤さんのコメントも
えんどにさん付けとかワラタ!

>当時を振り返るてことは卒業後の映像とかもあるんですか…。えぇえマジでいくらでもだす。




2006年07月02日(日) 3年6組ドリームペア

昨日ロクでもない、とかいったのに、今日もロクでもなくすごしてしまいました。懺悔。
プールキャンセルしたとかは書いたンですけど、今日友達もダメになって
ぐだぐだすごしました。

しかも昨夜あのキヨが好きすぎるテンションで寝れなくてうっかり
キヨメッセとか始まって気付けば「…朝?」チュンチュンみたいな…。
いやでもキヨはカッコいい男ですよね。うん、そうです。
キヨはオムライス作るの上手なんですって、なんだそれ、最高じゃ、ねーの!




で寝てみて起きて活動して…。と。

そういえばなんの雑誌だっただろう、あいばが六角ミュのインタビュー受けてたので
次はダブルスだから楽しみ、とか「ダメだよ、ボクをフリーにしちゃ」を言いたいとか
色々読んでてあーなんだこのこ、やっぱりおかしい!だいすきだ!と思いつつ読み進めてたら
『3年6組ドリームペア』がどーの、こーの言ってたのみて超テンション上がりました。


え、3年6組ってやっぱそうだよね?大事だよね??

テニス漫画だけど、ぶっちゃけクラスとかテニスをするにあたり
全然関係ないっつーか他のコ達はクラスとかスルーされてるけど
なんか3年6組だけは特別ってオタク視点じゃないよね??

とか一瞬にしてパニックになりました。


だってミュージカルで演ずるっていっても3年6組って発言は触れられない事だと思ってたけど
まさかここであいばが発するなんて…みたいな。




同クラ発言したということはこの二人は部活だけじゃなくてクラスも一緒で
英二様(席は不二よりは後ろ)は授業中ダリーな、とか思いつつヒマすぎるので
不二(前方窓側席)観察してたり、体育の授業なんかあった日には同じチームで
バスケとかして、不二はテニスじゃもちろん英二より上だけど、バスケは英二もなかなか
だからもう2人の好プレーで、他メンなんて「オレらいらねくね?」みたいな。
あーでもバスケする不二とか想像できませんね。
ていうかボール消えたら困るし。
あとお昼は一緒に食べてるよ。(複数だけど)

前にも語ったことはあるけど、英二は昼ごはん食べたらまたバスケとかしに行きます。
不二はお留守番。もしくは窓から外でバスケしてる英二を見る。
で、時々、辞書を借りに手塚を訪ねたりしています。
不二はああ見えて忘れ物とかするから意外。
っていうか家出た瞬間忘れたのに気付くンだけど、全然取りに戻れるけど
まぁいいや、とか思ってそう…。


そんなのも全部含めて3年6組ドリームペアっていうんですけど
分かってるんですか、あいばさん!!みたいな。力説
(だれかこのオタクの暴走止めたほうが…)

前々から思っていたんですけど、テニミュって36スキに優しすぎるよ!
美しすぎるってば!(あいかわらず伊達のこの発言大好きです)

ていうかサンロクは世の中オフィシャル全面的に押し出しまくりですね。幸せ。
36大すき。おれの原点。


っつーことで六角ミュはすんげぇ楽しみです。
瀬戸くんがんばって…!あいば背デカすぎるけど…!笑


***

そんな36妄想して色々してたらこんな時間なんですが(23時半近く)
またゴハン食べてなくて、あぁあ、どーなのこれ、みたいな。
セブン行こうと思ったけど、セブンの店長なぜか仲良くなっちゃって微妙だろ。笑
行くとよくこっそりシュークリームや100円パックのジュースくれたりします。デブ。

食べないのもアリかな。と。
最近「デブに見える」って言ったら「見える、っつーか太ったよね」とか言われたから。
夏にケンカ売ってる、自分…。


***
ワイルドアダプターの新刊買った。
全部過去話なんだけど、久保時の出会いがすごすぎる。
なんっつーかもうお互いがお互いじゃなきゃいけない関係、だけど
どう接すればいいのか分からない久保ちゃんとか…なにそれ。

美しすg(ry



2006年07月01日(土) 千石日和

あーなんかロクでもないなァ、自分。笑
っていうのは今始まったことではないんですが…。最近余計に。
7月なのに…。

さっきも21時過ぎ頃ゴハン食べてなかったこと思い出して
どうしてもラザニア食べたくなって、そのためだけに人を呼んで
しかも食べたら解散、みたいな。
「おなかいっぱいだから帰ります」みたいなね…。

不摂生です。毎日ゴハン食べる時間バラバラなのもイクナイ!らしいですしね。


そんなんで今ドリライ2nd観ています。えんど。


今HNセラのままmixiやりたくって仕方ないです。
ていうか千石清純のコミュに入りたいのです。
みんなキヨを語ってて羨ましいです。

おかげで昨日からキヨサーフしまくりで、あいかわらずキヨはカッコ良いと思います。


千石はあーみえてものすごい賢いっていうかそれこそクラフティ。
そして絶対その計算高さを表には出さない。
別に腹黒いワケじゃないんですよね。でもバカでもない。
すげぇしたたかな男だよ。
逆にあっくんは普通だから(笑)そんなキヨをハラハラしてみています。

個人的には山吹は男子校であって欲しかったンですけど、どうです、これ。
まぁオフィでは女子もいる設定ですが…。山吹のあの風景は男子校が似合う。


しすてキヨは学校でスクールラブはしなさそーだから。
学校では友達とつるんでて欲しい。テニス部でも可。南とは普通に仲良しと思う。
サボるときは保健室じゃなくて屋上かテニス部部室で。
単独行動も多いと思う。(青学偵察も然り)

気付くとフラッと輪を抜けてて「千石いねぇ、あれさっきまでいたのに」みたいな。


そんなキヨのマストアイテムは伊達メガネです。フチ有り。
似合うよね、きっとメガネ。忍足くんには負けません。狡猾そう。


嗚呼本気なキヨが見たい。
っていうか全国の山吹戦が見たかったです。千石戦をサラリと流したのは
頂けなかったです。…だってあの決意のキヨ、かなり大事だったので。
容赦ナシで相手を叩きのめすキヨとかかっこよすぎです。
なんだろ、テニスに関してはもう真剣です。目は絶対笑わない。
すべてが計算。なんてったって動体視力がエージの比じゃないんだから。笑
ケンカも強そうだなァ、ワクワク。

そういえばアニプリでのJr選抜のボビー戦。何度観てもドキドキする。
英語わかんねー的な予告をしてるくせに、もう絶対通じてるからあの子。
むしろ本当に英語わかんないかもしれないけど空気で読めてる感じ。

ええなんだ千石清純。よすぎじゃないですか。


あーやばいやばい。これ以上語ってしまったのでハイハイきもい。
全然語れるケドアイタタさんですよね。


明日プール行くとか言ってたのにやっぱり私のグダグダさのせいで
今度にしようよ、とか言い出してしまった。
友達も結構どーでもいいコなのでお互い2人で遊ぶと本当時間を
無駄に過ごしすぎです。笑


***
テニミュ上京は日帰りで2回通う予定になりまし…た。
しかも優待使えないから実費。通常片道2万とか…会社のみんなにも
なんでわざわざこんな高い行くの、みたいな、あれですが…。

むしろ時期ずらせば?(優待試用期間)とか

いやいやその日に行かないとイミないから。

ていうか地元1番のイベント花火大会…捨てた。
イコール女も捨てた。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加