セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2005年07月31日(日) ラルヲタっぽい…

夕飯で食べた魚の骨がノドにささってセツないです。地味ですいません。
「カハッ」っとなってばっかです…。
不快だ…。意地張って骨ごと喰ってたからか…。


昨日のMBSフェス、やぱり楽しかったらしいですねー。
うふふ。羨ましいです。『LOST HEAVEN』も演奏したとか…!
ていうかhydeが「練成!」パンッ!ってやったって…オィオィー。
ハイディーサービスしすぎなんじゃないですか。めんこいな、もう。
hydeって本当おちゃめなんですよ?!マジで。
あんなちゃめっけ全開のオッサンいませんよ。

ていうか8月2日の「ぷっ」スマ見てください。ヤヴァイですから。
この番組に出るって地点ですでにもうただもんじゃないと分かって欲しいです。
絶対観て後悔させませんので、皆さん見てください(笑)
…もうラルクのまわしモンだと思われていいから「ぷっ」スマは数多くの人に
観ていただきたいです。

ここのアニメジャンルから絡めて言えば、あの鋼の曲を作った
ちょっと音楽番組とかでもあんまやる気なさそうだよね、なバンドが(笑)
すんげぇ面白いから!
『LOST HEAVEN』を作った人たちとは思えないです。

個人的にマシューが今のところベストオブhyde。パパパパパフィーも面白かったケド。


今の私は「ぷっ」すまとキヨシングルのために生きてます。

骨がー。気になるー。



***

まだそういえば種デスを観てません…。だ、だって総集編なんでしょー。



かっこいいシンがみたいです。




2005年07月30日(土) MBSアニメフェス

行きたかった…な。行っていませんよ。
紛らわしいタイトルでスイマセン。ただ行きたかったという怨念。(…?!)




えぇえ!?(アーサーの驚き)
も、もう7月って終わってしまうんですか。早い。何もしてませんよ。
ただ、ただ無の状態で終わってしま…た。
海で泳いでないどころか、スイカ割りもしていません。
海を眺めて「うみ…みてるの…。すき…だから…」と、お約束もやっていません。

セツねぇー。



8月はキヨのシングルの発売だけが楽しみです。
ライブとかその他もろもろ楽しいイベンツが将棋倒しになってしまったので…。
おぉっと暗くなりそう。がんばれ、自分。


フェスも岩手のAPPIのみ。
音楽の夏フェスは百歩譲って行けなくても『残念』で済むけど(その割りに激しく落ち込み)
Lバンドライブと夏コミがいけないのは未だにくやしくて仕方がありません。
人として見苦しく引きずっていてスイマセン。


そんな今日はMBSフェスだったわけですが、行かれた方お帰りなさい。
すんごい行きたかったです。
ココ最近どっぷりな鋼もアリでSEEDもアリ。超おいしいですね。

しかも種声優さんでは鈴だったんだーろー、うへー羨ましい。鈴好きです。エヘヘ。
生スズいい。
生スズに石田さん&保志さんもいらっしゃったわけで…ロイロイ(笑)も拝めたわけで
種テーマ曲も演ったわけで…しかも特別ゲストとしてラルクさんが歌ったわけで。
羨ましい事この上ないです。

ネタバレ内容があまりきていないのでどのような内容だったのか全然分かりませんが
この濃さからいって楽しそうです。
ラルクはなにを歌ったのかすごく気になる。


そんな私の明日は、今日やらかした後処理のレポートと、お客様に収受ミスした
お金を説明して受け取らなければという、気が重い事この上ありません。
…金持ちってすごいよねー。20万近くの買い物も現金で一回で出るし
この仕事してからアメクスのブラックカードを見る事も珍しくなくなりました。

嗚呼気が重い。
怒られたらどうしよう…。


***



というか本当に場違いネタなんだけど、アルバって全店閉店になったんだね。
なくなる、って噂は聞いていたけどまさか全店とは…!
あの高い値段をさげる事は出来なかったのかな…。
私は全然着ないし、むしろアルバギャル怖ー、って思ってるので支障ナシですが
アルバ嬢とかどうすんのかな。
というか友達もアルバしか着ないコとかいるんだけどどうなるんだろうー。

昨年の冬コミにてアルバギャルに話しかけられた衝撃はいい思い出です。
しかも「それ氷帝ユニ意識してるんですかぁ?えマジすごいんだけどぉ!(発音ギャル調)」
怖くてガタガタしていました。連れは私を見捨て逃走。



2005年07月29日(金) ただ今鋼中

今日は鋼映画の特集テレビみたいなのあったんですよね。
しかもhydeが出たんですよね。


ものすんごい観たかった…のに!…のに!!


ホラ、よくTVで『一部地域を除きます』って放映してるじゃないですか。
東京にいてた時「可哀相だな…一部地域…」って思ってたんですが(スイマセン)
今、私が住んでるところはめちゃくちゃこの、一部地域に当てはまるわけで…
もちろん今日の鋼特集もやってなかったわけで…(北の国から)


どうして放映してくれなかったんだァア!!(シン@種デス降臨)



ウキウキでスタンバったけどなにもやってなかったね。
変なローカル番組やってたね。

ぶっちゃけヤマガタの事情なんてどうでもいいんだよ、ゴルァ!!
それより、hydeのトーク聞かせろよ。
ヘタレ大佐ロイマスタング(@伍長/プフー)をみせろよ!
めんこいエルリック兄弟を出せよ!


…おぉっと。暴言スイマセン。



そういえば鋼を読んでいた妹が
「大佐ってロイって名前だったの…?」と突然。

なにを今更?と思ったんですが

「いや、だってお姉、いつもロイロイっつーからロイロイっていう名前だと思ってた」




…。
ロイ×2…。さすがにそれは可愛いスギだよ!!超ロイロイ。みたいな。


そんなアフォーな妹は夏休み、っつーことでエクステ付けて髪染めて
頭悪そうに見える女子高生全開な感じであまり近寄りたくありません。


私の時代→基本的に甘やかされまくり、なんでもしまくり。
妹の今 →進学校、そしてそこでの成績上位キープを約束に好きな事をして可。

私のようになったらマズーと思ったのか、妹にはそのようにしつけているのですが
きちんとこなしてるのでなにも言えず、ママンがものすごく悩んでます。
そら、妹が派手に遊んでて、姉がヲタクじゃな…。
姉も姉なら、妹も妹だ、と落胆してた親が可哀相です。


****

うひょー!今ちょっとすごく幸せな事が…!生きててよかった的なことが…!


今私生活ですんごいイライラすることがあって、もう絶対許さないな怒りゴウゴウなんですが
もうあんな男知らないよ、スルーだよ、っていうくらい。でもそんなんちっぽけな悩みになりました。
お前よりロイに夢中なんだよ(…)



2005年07月28日(木) また観に行った

鋼2回目を観ましたー…!(昨日の今日で?!)
相変わらず面白かった。ますたんぐにDOKIDOKIです。

パンピの友人と、というか鋼を知らない連れも行く前に一通りの流れ
(ラルクのFCパンフにうまくまとめてあった鋼のあらすじ)を観てもらってたら
「面白いね」って言ってました。おひょー。
…ので「ロイ良いよね!」って盛り上がりました、私が。

連れは都合よく、映画に誘った時から
「お前、本当ラルク(鋼映画OP/ED担当)好きだよなー」って言ってて
たぶん、私がラルク目当てだと勘違ってたようですが、まあそう思えばいいです。

大 佐 を 観 に い っ た ん で す … が 。


エルリック兄弟もかあいい。
2度目にやっと話が分かった(遅)



***

専門の卒アルが届いた。
すっごい懐かしくてあんまり思い出ない気もしたけど、アルバム見て一人で笑ってました。
もちろん知らない人のほうが多いのですが、懐かしい。思ったより写真が載ってて驚き。
…個人撮影にしか自分いないとおもってたから(笑)

しかも卒業パーティの写真とかも載ってるのですが、ただでさえドレスが派手で目立った私は
7人位の仲良しメンバーと載れてたんですが…。
私だけとても微妙で(というか歪んでて)ウケました。

学生っていーよねー。


今日からフジロックです…よ。うおー行きたい。なにやってんだ、おれ。



2005年07月27日(水) 捕まるんですか、私

いや…捕まりはしないですけど…たぶん(たぶん?!笑…えない)
免停にはなりそうで…す。最悪だ。

連絡きませんように。


何をしたっていうと、納得できない世間のルールを塗りつぶそうとしただけですが…(嘘)
跡部ぶっただけだよ。そんなヤバいことだと思ってなかったから。
会社で「今朝―――しちゃったんすよ、Ahaha!」と言ったらみんなが白目向いたね、あれ。
「なんでそんな暴走族みたいなことしてんの」って上司が唖然としてました。失礼です。

あーでも免停は困る、困ります。

車のないセラなんて、今のアスランより使えないですよ。


夏は遊ぶのに…!夏はハメはずして遊べて楽しいです。
暑いのはマジ勘弁、というか敵、って感じなんですけど、楽しいから許す。
最近仕事後も遊べる体力がついてきて良い感じに夏してます。


夏コミ行きたーい。MBSフェス行きたい。おいしすぎる。スペシャルゲストまで…!


****

私信

***結サマ
お誕生日おめでとうございます☆〜(´∀`*)
10代最後ということで…めちゃくちゃエンジョイしてください。
結サンにとって素敵なお歳になりますように!

10代っていいですよねー。戻りたい。というか私はまだ17歳。(言い聞かせ)(痛い)


***
そういえば鋼映画のペア無料券を手に入れてしまっ…た!ひゃほー。

2度目行くかー。
エンジョイラルヲタ。



2005年07月26日(火) スーツCD(スティング&アウル)

台風ウザーイ(シャニヴォイス)…イヤマジで。
仕事にもかなり影響出て迷惑極まりないので…げっそりキました。
台風なんて映画の手塚が恐竜呼んで吹き飛ばした事に比べれば
全然ちっぽけな事です…よ。

笑 え ま せ ん。

笑えませんついでにスーツCD第7段を購入しました。
アウルとスティングのヤツ。

ジャケットがめちゃくちゃギャグで困った。心霊じゃねーの!!
ケースを外すとアウルの肩に手が…!(笑)

内容は…
むーん。あれ、もっと前に出てたら(というか3人が死んじゃう前…に/ホロリ)
萌―(*´∀`*)――!!!とか素で喜んでたと思うんですが…
今の彼らは何をしてても悲しい。泣くよ、あの連合ちゃん達。
楽しそうだと余計セツなくなりますね。

ストーリは、連合ちゃん達がバスケをする話なんだけど、ちゃんとステラも混ざってるんだよ。
外へ出る時、スティングはちゃんとステラを誘ってました。私の好きなスティングお兄ちゃん!!
バスケがしたいアウルに初めは子供の遊びだとかいって、スティングはスルーするんだけど
アウルがステラとバスケ始めちゃって、それでスティングも混ざってー、みたいな。

すっげぇ楽しそうなの、3人とも。「すてらのぼーる…」とか可愛いえー。(えー…?)

そういえばアウルは一人称が『僕』だったなーとなんかあったかい気持ちになりました。

ココからネタバレ…というか文字バレ注意。



でもって最後が可哀相なんだ。
アウル「戦争が終わってもバスケットプレイヤーで食っていけるかもな、俺ら!」

…メソリ…。

スティング「…アウル…俺たちは…」
アウル「バーカ。なーにマジになってんだよ。笑うとトコだぜ、笑えよ。」


…うわーん!




ステラ「スティング…アウル…たのしそう」
スティング「お前もやるか?」アウル「2人まとめてかかってこいよっ」

なかよち3人(感動)
特にねーステラがすんごい楽しそうなの。可愛いー。


スティング「どうだ、楽しかったかステラ」(お兄ちゃん全開)
ステラ「(息切れしつつ)うん!」
アウル「またやろうぜ」
ステラ「うん!!」
ステラ「また…あしたね!」
アウル「アハハ、明日かぁ?」
ステラ「…うん!…やろうね…3人で!明日、ね?!」

スティング「そうだな…明日が…あればな」


でLife Goes Onがそのまま流れる…という。泣いた。



エクステンデットの3人には幸せな明日は待ってないから、でもそんな中でもすごく楽しそうで
アウルはめちゃくちゃ無邪気で、ステラも楽しそうで、スティングも結局楽しんじゃって。
でもスティングはやっぱなんか分かってるっつーか…あれだ。深い。


まぁどんなに楽しそうでも、モウェ要素いっぱいでも、
あのコ達はもういないから聴いた後すごく悲しいな、とは思ってしまいます。

連合いいー。すきだー。



****


今鋼映画を観た影響からアニメを全話イッキ観してます。
24分×51話。…いつまで…?

元々単行本しか読んでなかったンですが違うンだ…な。




2005年07月25日(月) 向日・日吉ペア

コート上のフェアリーちゃんズですね。
2人が舞えば髪もなびいてラッ●ススーパーリッチだよ!(意味が分かりません)

うひょー岳人・日吉ペアいいんでない、いいんでない。
きゃわいいですね!飛ばしまくりの岳人すんげぇ良いよ。
もう軽口叩きまくりで勝敗が軽く見え隠れしていますけど、どんな試合になるかが
問題なので、このコ達に関してはわがまま言わない。
ただ素敵に素直に戦って欲しい。

2人とも飛んで舞って!!!


そういえばこの2人は以前の氷帝戦の日吉VSリョマの時に岳人が声をかけてたんだ。
かわいい2人だなぁー。
岳人先輩ですね。
なんだかんだで(聞こえてる…よな)ヒソヒソ話しちゃってなんてフェアリーなんだろう、と思いました。

岳人がサービスしまくりで、日吉も負けてらんない、って感じですかね。
さりげ仲よさ気でしたしね。

新技楽しみです。もちろん最初から演舞構えたり、アクロバティックな舞しちゃってる
っつーことはなにかすごい事しますよね、KONOMI先生は裏切りませんよね。



対する青学は天下無敵な乾海ペアなの…で。
キャオルも張り切って!としかいいようがないです。

うわー岳人が乾にケンカ売りまくりで怖いヨー。


岳人ちっこいからあのサーブに吹き飛ばされちゃいそうです。
スタミナつけてきたかな…!

嗚呼ぴょんこぴょんこ飛んで舞ってる向日・日吉ペアを想像すると癒される。


***

夏なので、そして海が近いので毎日海を見たり行ったりしています。

夜中とかヒマすぎてフラリと行く。
一人で行ってしまうとさすがにアレなんですが、車とめて、降りてウロウロすると
かならず知ってる人に遭遇するから不思議。というかただの田舎。

実は鋼映画をレイトショーで観た帰りも日付またいでたんだけど、家に帰りたくなくて
こんな時に限って、彼氏は爆睡してて使えねぇーと思いつつ
なんか最近少ない地元友達も全然捕まらなくて一人で海行ったら、変な集団いてて
そのなかのすんげぇギャルから、「あれ?!セラ(仮)じゃね?なにやってんのー!」とかって、
最初全然気付けなくてというか『えー絶対今私絡まれてるし…』と鬱になって車で逃走しようとしたら
昔の知人(友達なのか?)でした、みたいな。一緒に花火に混ぜてもらって帰ってきた。

楽しかったけどもう会わなくていいような人たちだった。

地元にいる友達、というか知人の7割くらいは遊んでる人。
あとは高卒で働いてるコや同じように2年の学校で卒業して戻ってきてる人かな。
それか地元のしょっぱい大学生。


基本的に高校の周りはが大学行く人ばっかりだったから今は地元でて大学3年生が多いです。


早く帰省しないかなーみんな。

高校の友達は↑のように大学生っていうのもあるせいか、どちらかというと近場の中学友達と
遊ぶ事が多いです。中学校はすごくハジけてて楽しかったから。


今も地元でいつも一緒に居てるのは中学地元友なんだけど、私1人に男2人でドリカムパーティなので
楽で楽しいけどあれだ。もっと普通の女の子の友達が欲しいです。
(基本的に身内友達以外のギャルは嫌いです。というか怖い。見た目が。…それは友達でもいえる)
この3人だと、女が私一人なので、ナンパはされないし(されたいわけでもないけど)
逆に私が目を離してるすきに2人が逆ナンされてることなんてしょっちゅうで…す。

ドリカムなんて羨ましげなパーティでもなく、どちらかというと連合3人みたいな感じだ。
(私はステラみたく可愛い不思議ちゃんなのではなく、3人でいても一人遊びをするタイプ)


早く夏が来て皆帰って来てくれないと人としてダメになりそうです。友達不足。
うさぎはさみしいとしんじゃうんだよ。



自分語りウザーですが、最近本当人と戯れてないのでおかしくなりそうなんです。
夏なのに。もっと色々したいー。



2005年07月24日(日) 鋼の

ロイがエドをこう呼ぶのが好きなんですよ。(主張)
※映画のネタバレは反転になってます。

映画『シャンバラを往く者』を観ました。レイトショーで。一人で。
日中だと今夏休みだし、人いそうでアレだったので(小心者)

案の定22時のレイトショーなんてお仲間いっぱい。



映画全体の感想としては私的に面白かったです、かなり。
昔のドイツとかそこらへんの話とか個人的に好きなせいもあるかもですが。ヨカッタよ。


観る前ストーリー知らないような気がしてどうしよう…。とか思ってたんですが、
私の知識だけでなんとかなった、というかアニメやってたときなんだかんだで観てたらしく
特に後半の主要なとこ観てたので映画はスムーズに観れました。話全然分かったし。
でもあれしっかりアニメの内容知ってたらもっとよく分かって面白かったのかも。残念。

感動しましたよ。アルとエドには素で…ていうか泣いた。最後の最後あたりに。
そーくるの?!みたいな、ラストに。仲良し兄弟大好きだよ。
成長したアルとかすんげぇ可愛くて。ミュンヘンにて警官さん出てきた感動したなー。



世界が行ったりきたりしてたけど別に分かりにくくもなく、観れました。

あれはなんか大人が観るアニメ映画な気がする(笑)
ちびっことかみてもけっこうヘヴィーな気がするのは私だけですか。
というか鋼は全体的に難しいのは私だけですか、そうですか。頭足りないコです。


今回の何がよかったというとデカくまとめて


ラ ル ク !!
ロ イ ! !



ラルクに関しては、私は二次元ヲタクという前に生粋のラルヲタなので、そのへんの観方は尋常じゃないのですが
まさかきちんとOPとEDに丸々使われるなんて…(EDの『LOST HEAVEN』はもちろんフルで)
すごく良かった。ていうかあんな劇場でラルクの曲聴くことなんてあまりないからすごくノリたかった。
ラルヲタの血が騒ぎうずうずしてたよ。ラ、ライブ行きてー。
私自身、ラルクが使われるので今回の映画、前売り買ってまで見に行ったというのも事実ですが。
(でも内容もよかった!観に行ってよかった!)
曲も合ってた、と思うのです…が。そこらへん自信ないな(笑)ラルヲタならではのラルクマンセーなので。
合わない、っていってる感想も結構目にしましたし。…まぁ価値観という事で。
前夜祭はだいたいがラルヲタだったという話も聞きました。一部行った人いいな…。


『Link』に関してはアルとエドの曲なのかな、って思ってたんですが、映画を見た後だと
ウィンリィとエドの曲に感じてセツない。オープニングに持ってこられてよかった一曲。
『LOST HEAVEN』は元々好きな曲なので言わずもがな…。
EDに画が入らなくていいと思う。今回のツアーでも聴きたい曲上位に入る曲。

あと大 佐 ! ! ! ! !ろいますたんぐヤヴァい。なにあの男。
私ロイがスクリーンに映ってる時始終ニヤニヤしてたね。たぶん途中声漏れた。
キモいな、自分って思ったけど耐えられなかった。耐えてたら吐きそうになりました。

ロ イ 抱 い て ! ! ! !


って素で思える映画です。(…さっきまでの感想はスルー)
叫びまくってたね、私。心の中で。


ココからネタバレあり。


ハボックが出てきて嬉しかったです(すきなんだ/笑)
雪山に篭っちゃって、雪積もっちゃっててそんなロイにモウェ。というか愛。
そして今は錬金術を使っていない、みたいな。マッチを使ってるんです…しかもつかない(笑)
とかいってエドが戻って来て、というか扉が開き戦いが始まった頃普通に戻って来て
しかも指令だしまくりで、指パッチンするロイには無限の愛を感じずにはいられません。
あの登場の仕方がかぁっこイイ。どうしようとおもった。
ていうか後半短いけどロイ大活躍で困った、目のやり場に。カッコいい。
ダメ大佐だけどカッコいい。
オレのハートにも火がついた(…。)


すごく『今ここで雨なんか降りませんように!!』って必死に願ったほどロイに夢中でした。
あそこで雨が降ったらもう…無能どころの騒ぎじゃねぇ…(笑)

ロイロイロイー。
ロイがヨカッタ。素敵すぎです。…ロイは基本的にちょっと抜けてるコなのでさらに愛。


気球に乗ってておもしろかったです。

もっといっぱいロイに出て欲しかったな。エドと絡んで欲しかったです。


最後はあっちの世界の扉を大佐が壊してくれた、とか、イイから!みたいな。
ちょっと失敗って欲しかった、それを見たかった(ヘタレロイが好きー)

物語はハッピーエンド…?かな、みたいな終わりだったけど。
兄弟的には良かったのではないのかなー、と。でもウィンリィが可哀相だー。


皆様も是非観てください(回しもんかよ)
私も落ち着いてもっかいみたいなー。

さぁてWJ買ってきます。



2005年07月23日(土) 種デステニー@アカツキ

関東地方、夕方の地震にて結構な揺れがあったそうなのですが
大丈夫でしたでしょうか。…電話とかもつながらなくてすごく心配でした。

仕事中に地震が!って聞いて、羽田が結構揺れたらしい、ということで
滑走路点検とか入ったりなんだりで…。
しかも私そんなに大事じゃないと思ってて、お客様からの問い合わせも多かったけど
「大丈夫です、通常運航です」とかエラそーなこといってたけど大変だったん…だ。
スイマセン。



そしてこっちも大変でした、SEEDデステニー。



お 父 様 ァ ア !!!


暁が眩しいよー!!!(笑)
な、なんであんなに超合金みたいな金ピカなんですか、なにあれ、娘のために
ものすごい国家予算使いましたよね、ウズミ様。みたいな。


そっか…カガリの機体は先週、双子の弟によってボロッボロに大破されていますもんね。
そりゃスカイグラスパーしかねぇな、ってそれで出なきゃ、って思いますよね。
だからってアカツキには度肝を抜かされましたけど。
強いのかな、強いっぽかったですね。
…あとあいかわらずカガリのテーマ曲になる歌っていい曲です。

そして過去回想の際、いつフリーダムとジャスティスの恋人つなぎのシーンが
出てくるのかそわそわしたのは自分だけじゃないと信じたいです。
あの曲といったらあのシーン。




今週はユウナがすんごいダメすぎて最高でした。
あのウソのつき方とか、カガリの通信を聞いたときとか、ダメすぎで…!
オーブの人みんなうんざりキてたよね。
カガリのとどめを待ってましたかのような右ストレート。
最高じゃ、ねーの!!

…その後のオーブ軍お決まりのカガリ様コールは如何なものかと思うけど。
(まるでH帝学園A部様ですよ…!!!「勝つのはカガリ!!!」)
オーブって本当どんな国だか分からない…。そのうちキラ様支配になりそ。



そして。とうとうカガリVSシンなわけですが…いくらデステニーが強くても…
カガリには最強の弟がいるしな…(笑)
ていうかもはやストライクフリーダム以外はすべて同じレベルに感じる。
せっかくのデステニーガンダムも最近霞んで見えます。
カガリに危機が訪れても必ずエターナルを従えたラクス様とキラ様の最強コンビが
降臨するので…むしろシンたんが心配です。

シンといえば、うなされててレイに起こされたヤツかわいかった。
シンとレイはほのぼのが好きです。仲良しザフトが見たいなー



来週、総集編なんてやってる場合じゃないんじゃないんですか、と素で思ってスイマセン。



あーそーいえば、今週はアスランがどたんばたんしてて
『あぁあ…』とセツない気持ちになりました。…メイリンのほうが立場的に
かわいそうなのに、今デステニーでアスランが一番可哀相な気がします。
ムゥさんだって鬱病になりそうです。



2005年07月22日(金) 発売日忘れ

スーツCD買ってない…!
さすがにこれから買いに出かけれるような場所、ないよ。
こんなド田舎。…開いているお店はコンビニ程度です。…あとはがんばっちゃってるスーパー

カワイイらしいそうで…。すでにネタバレ感想とか拝見してるんだけど
それだけでヨダレだらだらと溢れんばかりです。
明日の帰りに忘れずに購入してこようとおもいます。

最近、某CD店では通いすぎ・買いすぎな事から店員さんに
いつもありがとーございます!」とか言われるようになって軽く鬱です。




今日はただでさえセツない私の夏の予定のウチ、またひとつが潰れたので
いい歳こいてマジギレして(一人で)自放棄してました。
自分への慰めのつもりで服を買いに出かけたんですが、さすがに買いすぎ?みたいな
あれで、なのにカードで一回で。とか言ったりして、仲良しな店員だったんだけど
「え、ちょっとマジ今回買いすぎっぽいんだけどいいの?」
なんて心配されたりしました。

トップス7枚、スカート1枚、パンツ2本(このうち1本のデニムがちょっと高すぎた、今思えば)
…今年の夏ホルターネックばっかり。

こんなに金使って夏休み大丈夫なの?みたいな事も言われたんだけど
夏 休 み な い ん だ よ ね!(ニコ!)

あーもー本気仕事ファック。って感じですよね。
むしろ夏が激戦です。みたいな。ヤキン突入ですよ。家族連れとかラッシュだよ。
あきらかに海外旅行に行く人も羨ましいケド、あきらかにイベント!?っていう人
見送るのはすごくツラい。(コスプレ衣装とか本とか見えてる)



今ウチの地元で某キムタクドラマの再放送をしているのですが、リアルタイムで見てた当時は
この業界に憧れとかもあって観てた訳ですが、実際、今この世界に入ってから見るのでは
感じ方がまったく違うっつーか、こんなカコいい人いねぇよ、とか遠くを見たくなります。


…このドラマの影響か毎日
『今日はキムタク系来ないかなー』とチェックしてる自分がセツないです。
オサーンばっか…。

そういえば先輩に聞いた話。
ドラマのロケ地としてウチが最有力候補地にあがっていたらしい…。
こ、こんな田舎でなにを…?!!



2005年07月21日(木) LINK

兄弟の曲なのかな。


明日は鋼の前夜祭ですね。行かれる方…いいな…素で。
あさってから公開ということなのでいつ観に行こうかなー、うふふ!って気分です。



**
最近氷帝戦が始まってからまた氷帝フリークで本気困ったって感じなのですが
あーもーどうしよう、あいつら。

本当にね、氷帝に頑張って欲しいんですよ。
ていうか負けちゃいけない。青学がどうとかは別問題で氷帝に頑張って欲しいのです。

今週の忍足はそこらへんすんごいクリティカルヒットにキました。
キモいとかいっててすいません。(言ってたのか)
DOKIDOKIしました。…恋?!
軽くあれが伊達メガネだとか忘れてまし…た。すぐ思い出すけど。
今年、ノリノリでバレンタインキッスを歌ってた男とは思えな。
忍足侑士ヤバいよー。

結局千の技なんてさわり程度の見せで終わりましたが(笑)
なんかものすごいヤツとかないのですか。
ラケットを持たずに操れるとか。やれそうだよ、忍足見た目胡散臭いし。


…なんか散々言ってますが、すきです。愛です。



D2についてはネタバレを聞いてるのですが、楽しみです。
あの2人って…!プフー!みたいな。(失礼)
詳しくは避けますがどんな空中戦になるんだろう…みたいな。


氷帝はいいよねー。夢がある。妄想がある(…)



ちょっと風邪が抜けていなくて頭もおかしい感じですが、元気です。


******

そうだ、8月31日のAWAKEツアーのチケ1枚余っていますが、誰か行きませんか。
メールとかオフメからどうぞ。



2005年07月19日(火) 忍足が勝ったようなので

風邪も治りました。(どんな理屈だと…)


忍足かぁっこイー。なんだあれ。


今更ながら読みましたWJ。
忍足が勝つのは知ってたので、チラ見する程度で、とか思ったら違った。
自分の目で確かめた方がいいよね、やっぱ。これぞ百聞は一見にしかずです。
熱いよ、忍足。あんな熱い忍足…。岳人もビックリ。跡部様キュン、って感じだった(フィルター)
私も軽く孕むかと思った…!むしろ生まれる。

忍跡は心の中で会話が出来る仲なんだね(*´∀`)とかステキな事盛りだくさんでした。

桃もおつかれ!でも桃にはまだこれからがあるから!


ていうか氷帝カッコいーよー。どーしよー。
プライドも過去の栄光もすべて捨ててとか…!ちょ、っちょっと主人校は青学でいいんだよね?みたいな。


ここ数日の風邪引いたこととか色んなプチ悩みとかすべてふっとんだ、忍足のあの一勝で。


次はD2ですか。誰だろなー誰だろー。うへへー。
今の生きる楽しみは氷帝ですよ。



今日は余り出歩けないので、車の中を替えてみたりした。
元々合皮の黒シートなのにフロントに黒ファーしいているので、夏は乗った瞬間地獄です。
なので周りには頼むからヤメて下さい、この時期だけは。とか言われてしまうのだけど
どうしても譲れなくて、なので百歩譲ってハンドルを水色(アウルの髪みたいな色)
シルバーのミラーにラメブルーのペイントをして夏っぽくしてみたらいい感じでした。
ついでにオーディオまわりにネイル用のデカラインストーンをデコったら
軽くゴージャスで自己満足です。
…がこの作業が軽く地味で、エアコン余り強くかけるとずれやすいので弱めにしたら
軽く車内で熱中症になりかけました。

本当に自分はヒマ人でアホなんだと思います。




2005年07月18日(月) かろうじて生きてる程度

風邪を引きました。かなりの夏風邪。昨日会社を早退してせっかくのオフの今日
寝っぱなしです。ひえピタが友達です。
まったくもって39度から熱さがんねぇよ、ということで軽く生死の境をさまよっています。
本当なら今日の休みで東京か仙台に買い物に行く予定だったのにな…。

メイトとか逝く気満々だったのにな…。

しかも休日なので医者も開いてないし、かといって救急行くほどでもないよな、って事で
市販の薬と気持ちでなんとか持ちこたえてますが、フラッフラする。
薬があればこのようにネットしてる余裕もありますが…というか
起きてないともっとダメになりそうで嫌。(己に鞭打つタイプ)
薬が切れるとまるで旧連合のごとくのた打ち回る苦しみ。


心当たりは思い切りありまして肝心のうつしたであろう張本人を軽く攻め立てた所
『そんなにひどいんだったら自分の引いた風邪とは別物じゃ?ていうか自分じゃないよ。』と。
自分が死ぬ前にヤツを殺さなきゃ、と思いました。ミーティアリフトオン。
お前以外に周りに夏風邪を引いてるようなバカはいないんだよ。しかも完治してなかったのに
セクースとキスをあんなにしたら誰だって普通は…鬱。
ていうか同じ風邪引いたって、外で体力仕事をしてる身体でひいたもんと、女だったら
しんどさが違うだろ?普通。頭悪いの?…悪いよね、そういえば。私もバカだけど。


ムカツク。
…しかも心配皆無。そろそろ、というか次にあったら決戦だ。

****

そっか、月曜祝日だからすでにWJ発売してるんですね。


…まぁ誰も買ってきてくれまいどころかさすがにこの身体引きずって買いに行くのも…な
感じなのでまぁいいや…(しかももう売ってなさそうだ)

そんなわけで撮り溜めていたDVD観たりやDO人誌を読みまくってます。
…こんなお休みもいいかもしれない。



****

えぇえ!!!うっそだろ!!
これからまた一眠り、とかしようとおもったのですが…

忍足勝ったって本当ですか…!?!!!!



素で驚いた。だ、だってもう流血の伏線からして…桃が…。
ちょっともうこれはあれなので、寝てHPためて起きたら探しに行こうかと…
忍足ー。すきだー。




ヲタク魂。



2005年07月16日(土) キラ様ァ!

うぉーなんだあれ。

ていうかデステニーガンダムより全然強そうだから!
ストライクフリーダムめちゃくちゃ強ぇよ。
主人公機ですね。(…)


も、もうさすがにキラでいいんじゃ?


アスランをなでなでしてあげたい。

キラアスちゃんの気持ちって本当2人しか通じないよね。
愛かな。

ちゃんとした感想は後日書きたいです。



西川さんの挿入歌もキラに使われてたし…な。嗚呼。



2005年07月14日(木)

夏エンジョイ計画として夏服もっさり買い込んであるのですが…。
しかも露出度高めのものばっかり今年買ったのですが…

どーにも肌寒いよね、最近。山形だけですか。
こんなんキャミ1枚とかベアトップだけで外に出ると『どんだけ暑がりのコなの?』みたいな。
ただでさえアレなのに、そんなん着ちゃった日には露出狂ですか、変態ですか。と
捕まりそうな感じムンムンです。


鋼の前売り券買ってあるのはいいけどどこにいっただろう…。
特典でもらったロイとエドのキーホルダーだけはあるのに。
そして公開はいつからなんだろう…。一人でフラリと観に行きます。

というかもしかしなくてもアニメ観ていない人にはわかりませんか。<鋼映画
半ばはチラチラとしか観てなく後半はしっかり観てたのですが
レンタルしてくるべきか。
あと欲言えば前夜祭行きたい…!フォーラム!!


***

ココからは本当にどうでもよくなるくらいの私個人の話。いやまじで。

本当に負け犬人生の更新をしました、先ほど。
今なら素で「トホホ」って感じです(笑)

さっき会ってきたんですが、まともな話も出来ず…というか2ヶ月前のまま。
なにこの空白の2ヶ月…?みたいな。テンション高ぇよ…。
既に付き合ってるのかさえ不明に。…まぁいいけど。
むしろ夏なんて彼氏いない方が全然いいよ、というのは私の格言。遊び放題。

ていうかセフレに降格した気がするのは気のせいデスカ…?本当だったらシなすけど。
なんだこの罪悪感。(自分に対してだけど)
激鬱だぜ…。超後悔。また調子に乗せてしまった希ガス。


遊びまくる夏はいいですけど、軽くならないようにして下さい、自分。頼むから。

いっそのことやっぱり篭って2次元と戯れてたい。
嗚呼早くあさってにならないかな。アスランに会いたい(逃避)



2005年07月13日(水) 君の姿は僕に似ている

うっかり口ずさんでいます。…でもあれってキラとシンの曲…なのか。


ココ最近は私生活が忙しくて…。悪・即・斬です。

というかこの夏を本気でエンジョイするための下準備に忙しいです。
夏コミ行けないあたり私の夏は終わったも同然なのですが、
インドア派(というかひきこもり)から外へ出ようかと…


その割りに気を抜くとすぐに湿っぽくなってしまいます。
今なんかもものすごく、アスランさん並の孤独感。
(…それって結構重症じゃ…?)

疲れてるのかな…きっと。だってそうじゃなきゃ、仕事で
「―でございましゅ」なんて噛み方しねぇよ。客だって鬱になるよ…。




今の一番の楽しみはこの夏のプランと種デスの行方です。
種デスは楽しみなんだけど観たくないっつーか…観たいけど。

だってそろそろじゃないですか。もう最終クールですし。
(ていうか最終OPがケミってちょっとアレかなー、って思ってしまったのは私だけ…?)
(ケミ自体は普通に好きですが、アニソンタイアップじゃなくてもよかったのかも)
(彼ら自身も乗り気じゃなかったらしいし、何より画と曲のあのミスマッチさ…!)
EDのSee−Sawは今回も良かった。
なんども聴き取ろうとするんだけどラストのキラアスちゃんに心奪われてダメでした。
何回見ても悶える。あれやっぱおかしいよ、普通に考えてなんであの2人とか思うんじゃ?
(私の場合普通じゃないどころかキラアススキーなので大歓迎ですが)

今週はダコスタ君がキーパーソンらしいですね(…そうなの?)


アスラン、オーブのパイスーや制服着るんですかね。すごく似合わないです(ニコ)
せめて彼にはザフト赤服を着てて欲しい。アスランに似合う服それだけだから。
私服もあのコヤバくて心配。

アスランの私服で思い出すのが種時代のイラスト集だっけかに載ってたヤツで
キラと待ち合わせ?(ていうかデート?)だかのシュチュで
アスがおろしたての白いコートで行こうみたいな事を言っててそのコートがまた

す ん げ ぇ ダ ッ サ く て。



…ア、アスラン、お前!!と涙を流しながら一晩友人と笑い転げてた思い出があります。
今思えばなんであれだけのネタで夜を明かしたのかわかりませんが
多分ものすごく可愛くてツボだったんだ。ロクでもないアスランが好きです。


嗚呼アスラン、アスラン。(アスラントークをしたら盛り上がってきた)(私が)
エンジョイサマー計画より、アスランの幸せを祈る会は発足したほうがいい。
3次元より2次元がいい。



**

そうそうこないだ答えられなかった、ありさ様から頂いたコミックバトン。
答えてみました。(有難うございます)


Q1:あなたのコミックの所持数は?
 →70冊くらい…?(ウチ33冊ワンピ)結構ないです。あまり置かないので…もっとあるかな。
   特に少女漫画なんてNANAしか持ってない。(乙女失格)
   元々読まないけど、おもしろそうなのは妹が持ってるのから借りる。

Q2:今読んでいるコミックは?

 →銀魂・DEATH NOTE(デスノは単行本で読み返さないと難しくて分かりません)
  (ちなみにテニスとブリーチはWJ派)

Q3:最後に買ったコミックは?
 →WA最新巻
   デスノ最新巻

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

 →【WA】新刊出るのに1年とかかかってる気がするけど根気強く待ってる。
   【スラダン】すべてがすき。
   【ワンピ】大好き。世界が好き。絵が好き。話が好き。
   【ストレンジ・プラス】この人のギャグがすべてツボ。最高にオススメ。
   【すごいよマサルさん】ていうかうすた神。
  
基本的にギャグがすき(笑)
あとはWJ系しか読んでいない気がするンだけど、単行本は買っていないかもしれない。

ダラダラ見てるものとして【最遊記】もあるけど外伝が気になる今日この頃です。


Q5:バトンを渡す5名

 すいません、アンカーやってテープ切っていいですか…?笑



2005年07月11日(月) 3年越しの天才

地元にいてるとBLCDもDO人誌も買えないので
その分のお金を服やCDにつぎ込むんですが、最近ちょっとヤバいんじゃないかな、と思う。
週2のペースでなにかとアルバム買ってるし…今日も買ってしまいました。
しかも私の音楽の趣味は偏りまくりなので本当に自己満足。
(某Lさんバンド/UKロック/トランス@主に車用ばかりです)
(邦楽はレンタルしやすいのでありがたいです)

今日はしっかりWJ買いました。


忍足ー。うひょー。


「心を閉ざす事が出来る」って…!…えぇえ?ココは笑うところ?
天才…ってすげぇな跡部!なんでも知ってるんだね、跡部は。
岳人がいーなーと思いました。


しかも『千の技を持つ天才』


…忍足ってそんなすごかったの…?!!!前回の対戦は出し惜しみしてたんですか。
忍足の天才に気付くまで3年かかったよ…!さんねん。
おれ…まだ女子高生だった…ぜ…。

あーもー忍足侑士すげぇや。だいすきですよ。



…まぁ今回のアレからして…めちゃくちゃ桃が勝ちそうですがね…!
なんかもうあそこまでみたら見えてしまいますよ、世の中の嫌なところまで…
ふ。



あとキャラクター人気投票。キヨ10位おめでとー!!
やっぱキヨはみんなの愛されキャラですよね。うへへー。
ていうか1位でも全然おかしく思ってなかったのですけど…。
忍足人気者だなー。




***

そうそうプライベートな話で全然アレなんですが、先週日曜にすっぽかされた
約束なんだけど、とんでもない事になっていたらしいです。向こうが。

近々会う予定なんだけど、土下座させたいよな…といっても
そこまでしてもらうほど傷はついてないけど、最後は私が負けるのが目に見えてるので。

この2ヶ月で、彼はなぜかジェットスキーのなんかのライセンスを取って
あと友達内でバスケチーム作って、車買って(@しかも外車)
毎週のように色んな女とっかえひっかえだったみたいですが

…そんなのに対して語彙が乏しい私のコメントといったら「バカじゃないの」
とかしか言えませんでした。


まぁ私も負けじと、イベント上京したり、声優にハマってみたり
BLCD聴デビューしたり濃い期間を過ごしましたけど。

いい勝負だ。(何の)


負け犬人生更新です。


***

::追記::
ありさサマからコミックバトンを頂いてましたー。
有難うございます。

そしてこれから出かけなきゃなので(こんな時間にとかスイマセン@現在22時30分)
明日のニッキ。で答えたいと思います。
 



2005年07月10日(日) オクレ兄さんフォーエバー

今期のガンダムSEEDデステニーのデステニーって結局キラとアスランなんでしょ?
運命ってヤツらのことなんでしょ?

こんなことを考えてたら昨日は夜が明けました。


そしてスティングは何のために生きてて、なんのために死んだの…?みたいな。
まともな台詞なんてひとつもなかった…!
ココ出てきたんだからなにか重要な役なんじゃ…?とか全然スルー。
ステラやアウルを思い出すこともなく…むしろブロックワード解禁もなく…
可愛い弟、妹の元へ逝ってしま…った。
セツないですよねー、…まぁキラアスデステニー。


もう今はキラアスのためだけに生きています。仕事だって頑張れる。
安い女ですいません。


今日もエゴの夏服をもっさり購入しました。そんな明日もウキウキショッピングですー。
しかもWJ発売ですね。
今回は忍足がすんごい楽しみです。ネタバレもまだ観てません。
朝一で買いに行ってきます。



2005年07月09日(土) キラアス再会



キラアスでした…!!!






あーもーこれしか言えない…。
ヤヴァかった。

初めから最後まで、てかEDの最後までキラアス。ラクス様までスルー。
急展開なシンルナだったり、スティング生きてた…!そして撃沈…
何のために生きてた…の?とか
ムゥさん全開とかすべて霞んだ…。

もうこの際ストーリーとかどうでもいい。
OPのケミが思ったより普通だった、とかあるけど…


キ ラ ア ス 万 歳 !!!!

嬉しすぎてアスランなみの涙を流すところでした。



今日はこれからキラアスハァハァします。



2005年07月08日(金) 劇場版庭球

本編も見ましたよ。2人のサムライ。リョーガ!!

まぁ全体を通してみてたら、こっちでも跡部おいしすぎじゃ?(笑)な映画かと。
本編も跡部様!なオチで…『ATOBE』フェリーとかすんげぇよ。
ただの証券会社役員じゃない気がする(跡部父)

あと映画の頃から「手塚のアレはすげぇよ!」な感想をか拝見してたんですが
『まぁアニプリもあれだし、ありだよね、ニコ!』とそこまで驚かないぞ、と観てたんですけど

大 爆 笑


や、あれ、あれは!!見ないと損ですね。
百聞は一見にしかず、ってまさにこのことだと思った。
恐竜出てくる、とか知ってたのでそれなりの覚悟は出来てはいましたが…
予想をはるかに裏切ったよ…!
恐竜サァーン!!!!も、氷河期突入だろ…?地球の歴史が変わった瞬間だろ…?

その後のリョマ対リョーガさんもすごかった。
回る、飛ぶ、消える、発火。

もはや天下一武道会。


タイタニックを超えたね、私の中で(船つながり)
バイオリン演奏者並みに最後までテニスでした。


映画で観なかったことを激しく後悔です。またやったらいいよ、映画。
さりげに菊不二ダブルスもやってたし、満足です。36フェアリーちゃん。


***



ここから下は少々やさぐれニッキです。

今、ものすごく贅沢したい気分で、金を思い切り使いたい気分です…。
とりあえず高級ホテルとか泊まってみよーかな、とか思うんですが
誰もこんなアホ企画(無駄に贅沢しようぜ2005サマー)に乗ってくれる人なんていな…い。
ホスクラ遊びとかもしたいなー。

あ、別にそんなにお金が有り余ってるわけでもありません。
あればあるだけ使いたいのが私のダメなところなので…!


こんな荒れてるのは仕事から逃げたくてたまんないせいだと思う(笑)
これから夏休みシーズン。なにがかなしくて海外バカンスにリゾートに行く人を見送ってるんですか、自分!
みたいな。(仕事だろ)

みんな篭ろうぜ、夏。

海外旅行どころか、夏コミにも行けず、夏フェスも1ヶ所、岩手のみしか行かないし
ラルクのツアーだって、2公演しか参戦出来ないこのセツなさ。20年生きてて最悪の夏がやってくる。

いっそのこと思い切ってプロジェクターとか買おうかな、スピーカーもまとめて。
それでアニメとか観まくるってのも悪くないですよねー…。
一人映画館みたくして種デスとか観たいな(寂しいコ…!)


荒んでてすいません。
今日は本当そんな気分で…!これから飲んだくれにいこうかなーなんて



2005年07月07日(木) 跡部からの贈り物

やっと観ました、庭球劇場版DVD。ひゃっほぅー。


ものすごく世間に乗り遅れてるけど感想です。
まずは『跡部からの贈り物』…ものすんごく観たくってさー。

すごく面白かったです。盛りだくさんだね、あれ。お腹いっぱいです。
内容的にネタバレ等で実は観てたけど、実際観るとやっぱりおもしろくてどうしようかと…。
初め、アホベ…?とか思って少し困ったんですが、いいよ、あれで。
アニメ跡部全開でE気持ちです。だいすきけいごさん。

最初とかデズニー映画が始まっちゃうのかと思うくらいの豪華さだったよ…!あっはっは。


見逃しちゃったキャラもいると思うので何回も観たいー。


もうね、跡部の家の財力っていったいどーなってんだ??(笑)と誰もが思いますよね。
素敵すぎー。氷帝がバカ校みたいだった(初めのとことか/笑)
この学校って生徒会長とかいてもぜったい影薄いんだろうなーみたいな。
テニス部部長のが上みたいな。跡部さま!跡部さま!きゃー




フィーリングカップルのとことかキヨのコメントにいちいち本気でニヤけて観ててすいません。
うへへー。とか口に出てました、ごめんなさい。私も混ざりたいー。(可哀想なコなので…)

つうか宍戸が出ているのに気づいた長太郎の反応がめちゃくちゃそのまんまの反応で
こっちが困る(笑)…素でアセってんなよ…。可愛いなチョタは。ワンコですね。

キヨは誰を選んだんだろう…むーん。素で気になる。…優貴チャンだといいな。



で、で!各校対抗障害物リレーはヤヴァかった。劇場で観たかったなー。
なにがヤバいってあの陸部スタイルですよ。
上ノースリだし(二の腕!!)下なんて短パンですよ(み、みえる…!笑)ひゃーほーぅ!
キヨも期待にもれずその格好だったし。岳人も可愛かったー。

一人でわらってた。うわーうわーとかいいながら観てた。

山吹さりげおいしかったですしね。キヨたんトップかよ…!みたいな。必死に応援した。


で、最後の跡部と手塚なんだけど…。
とりあえず跡部のあの格好は衝撃的だった。陸部スタイルの跡部なんて軽く犯罪ですよ。

けいごたん…覗いてもいいですか、ハァハァ


オチとかあれ、素でボーイズラブ!とか思った(笑)直視できねぇよ。
最近S訪部氏のBLとか聴いてるせいですか。恥ずかしいー。


まぁ樺地オチなんですけど、微笑ましいよね!(本気↑のままだと濃すぎるので/笑)
『かばじいつもありがとう』とかさ、あれよく考えて跡部が計画した、って考えると…
可愛すぎだろ…!景吾さん…!
そんなことを考え付く跡部が好きです。ピュアハートだよ。樺地よかったよね。嬉しいだろうな。
跡部財閥万歳ですよ。

もうね、ひとつひとつに語りたいくらいなんですけど、止まらないのでヤメておきます。


とりあえず、キヨとか景吾さん筆頭にヤバかった。
ヨカッター。忍足がメガネ外した時リアクションに困ったけど、ヨカッタ。

今日はこれから本編をみます。リョーガさんです。



七夕ですけどこのようにロクでもない一日を過ごしました。
気分良くなりすぎて(DVD観れたから)余計な金もいっぱい使ったし(…)
空の上は幸せでありますように。


…ていうかおりひめとひこ星ってアスランとキラなんじゃ…?


****

ありさサンから面白なバトンを受け取りました。
(私信含め有難うございますー。またゼヒ色々お相手して下さいー)

『Baton Baton』でした。

Q1:回ってきたバトンの総数
→Musical Baton...2つ

Q2:最後に回ってきたバトン
→Musical Baton

Q3:あればいいと思うBaton

→モスバーガーBaton(…ただなんとなく今の気分で/笑)(モス大好き)

Q4:一番好きなバトン

→Musical Baton(頂いときから企画的におもしろいなーって思った)



2005年07月06日(水) レンタルならず

今日も劇場版庭球がレンタル中でした。ファック。
うわーん、観たいよう…!
皆様の感想を拝見しててうずうずします。いっそのこと買おうかと思うくらい。

2件もツタヤを巡ったのになかったので悔し紛れにサウスパークをレンタルしました。
大好き、あれ。元々ブラックジョークが好きなので。


…なにやってんだ、おれ…な気分です。
DVDもビデオもなかったのでやさぐれています。

デスノの新刊を買ってきました…L…!

やさぐれついでにパーマかけました。ゆるいヤツ。
ルナマリアショートにするつもりだったのですが流されて…
(私はアスラン並に流されやすいコなので…)
あと服もいっぱい買ったり(庭球レンタル中な憂さ晴らし)
最近は服の志向がガラリと変わったので、総入れ替えです。

夏よ、ばっちこい。


キヨもこーい。(…)


****

私信
>優貴サマ
遅くなってしまいましたが…お誕生日おめでとうごさいます(*´∀`*)〜☆
優貴サンにとって素敵なお歳になりますようにー。…また!



2005年07月05日(火) まだWJ

忍足フリークですよ。昨日のWJから。
ああもう本当ツボです、たまらんスマッシュ。

憂いを秘めた顔っつーかなんだあれ、みたいな。

なんだろ、最近W/Aを読んだせいですかね(新刊買った…!)
忍足はすごく久保ちゃんと同タイプな人間だと思うよ。
他の人と違ったオーラを発してる。

来週はカラーなのでまた楽しみです。


あ、あと跡部が普通でよかった(笑)
パラソル広げてオレンジジュースを飲みながら観戦してたら
ぶっとばすところでした。…中学生らしいー(そうか?)



ジロが元気そうでよかったです。



****

インパノレス(NOTガンダム)がきた。うへー。板倉サンがすきっす。



****

夏フェスの季節ですね!!
なにかには行くぞーい!…ていっても近くて岩手かな。

ロッキンとか行きたいんですけどね…休みが取れねぇよ。






2005年07月04日(月) 忍足の感想しかないです

おっし…(*´∀`)〜ホヤー


うおー。ついにキた!って感じですね。
今週の忍足はヤヴァいんでない?!

セラさん的にクリティカルヒットですよ。みぞおちだ、こりゃ。
あの見開きの忍足を見た瞬間、呼吸が止まったね。ついでに心臓もやや止まったね。


かぁっこイー!

あれが私の好きなおしたりです。こんな忍足が見たかった…!
今なら堂々といえる。

私 氷 帝 ジ ャ ー ジ @ 忍 足 の ネ ー ム 入 り を 持 っ て い ま す。


もうさ、ここ数年?イロモノ扱いだったじゃないですか。
まぁそんな忍足も愛しくもアリですが…。
も、忍足の位置づけってそっちでいいの?みたいな。


やっぱさ、私の好きなおっしはあれなんですよ。

本当に腹の中ではなに考えてるか分からないくらいのヤヴァいキャラ。
クールなんてもんじゃないよね。策士もいいところです。
腹黒いとはちょっと違うんですけど、あれだよね、ゾクっとする感じ。
人殺せそうだよね。

まさに今週の最後の見開きの忍足はそうだった。


キたよ、キたよ。本気モードの忍足サン。うひょー、カッコよすぎですから。


誤解される前に言っておきますが、私、忍足・向日ペアのダブルスも好きですからね。
むしろ今回忍岳ペアじゃなかったのにガッカリしたくらいです。
で、でもさ、前回のダブルスあれだったじゃ…ん?

岳人がどれだけアクロバットがすごいか、っていうのは証明されてましたけど…


忍足は
どこがゲームを知ってる男なのかどういうところがくせモノなのか

ていうか
な に が 天 才なのか、一切分からずじまいだったじゃないですか…!!(笑)



そんなわけで今回はそれはもう愉しみなワケですよ。
あのスマッシュをしようとした忍足見ましたか。(ジャンプ力はスルーするとして)
すぐに体制を変えています。(『影さえあれば十分や…』)
なにあれ!!冷静沈着。あれこそ天才関西忍足侑士だろ(忘れられないあのフレーズ)


まあ今回の桃ちゃんはすんげぇと思いますよ。想像以上の成長っぷりだ。
で、でもココは忍足のすごさを見せてもバチは当たらないと思います。

ここまでして負けるのはカッコ悪、っていうか私的にものすごく見たくないので
頼むから勝たせてください。
6周年記念とかよくわからないけど忍足に勝たせてください。


ていうか氷 帝 ! 氷 帝 !!

やっぱり氷帝メンツは好きすぎです。私の原点なだけあるよ。


私しあわせだー。



2005年07月03日(日) ハピバ南健太郎

あーもーしょっぱい。自分がしょっぱい。
人生での敗北感を味わってます。くやしいな。マジで。
せっかくの南キュンDAYなのに…!アニバーサリーだよ。

***

南 ぶ っ ち ょ 誕 生 日 お め で と ー !

めでたいですね。南はカッコいいよ。南じゃなきゃ山吹はまとまらないんだから。
健ちゃん、これからもがんばってください。
地味ーズ万歳。

今日は仲良しブキっこでお祝いですね。
キヨとか南のためにびっくりサプライズを用意してるといいなー。


そんなメデタイTODAY(…)
庭球映画をレンタルに行ったのに…新作コーナーには3つあったらしいのに…
すべてレンタル中です。2件のTSUT●YAに行ってきたのにー。

跡部が観たかったンです…キヨも観たかったンです…めそり。
あと世間で騒がれてるリョーガさんも気になってたのに…。
(リョーガさんについては流行に乗り遅れすぎた…)
(なので呼び捨てだと申し訳ない気がしてリョーガさん)



***


種デスは観ました。
レイがーレイたんがヤヴァすぎるよ。

シンがすごくセツねぇな、と思いました。
ルナもアスランと妹も撃たれて、それでシンに「ごめん」って言われて…
シンルナセツない。っていうかルナのフレイ化も時間の問題ですね。

感想はもりもり後日もっかい観てから書きます。



***
ああ。なにがしょっぱいって、元彼(と認定)から2ヶ月ぶりに連絡がきて
その内容が『日曜日会いに行くから予定入れないで待ってて』と言う内容で(そのまま抜粋)

お前どのツラ下げて私に会うの?とか言いたい事山ほどだったんだけど
会って言えばいいや、と思って、私はアホなので素直に待ってたんですが
もう21時過ぎましたがなにか??(=連絡すらこない)(自分からする気皆無)

殺意が沸きます。一日返せよ。


ていうか今まで付き合った中であんな自己中な人間初めて…。

自分のアホさにセツなくなります。今のしょっぱさはアスランと張るな…。



2005年07月01日(金) NASAじゃないです

今週は髪を切るぞ!切るぞ!
(ものぐさなのでいつも次の休みでいいやー、と思ってました)
別に深い理由はありません。レギュ落ちしたワケでもありません。宍戸さぁ〜ん。


そういえば、なぜか妹の周りで私の職に関して誤解されて広まっているらしいです。
私がNASAで働いてる、とか言われてるらしいです。おぉいちょっとそれは。

挙句「マイ(妹)のお姉ちゃんってNASAにいるんでしょ?」



まるで私がNASAに捕らえられた宇宙人みたいじゃないか!

激しく誤解です。
イヤガラセな気がしてなりません。


しかも今テレビでヒロシを観てるせいか心なしか気持ちがセツないです。


明日は種デスだ…。
いろんなネタバレを聴いたりして(ありがとうございます)ハカハカしております。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加