セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2003年11月30日(日) 不完全燃焼In池袋。とステキヨ。

・・・結局今日も忙しくてネットサーフィン出来なかったです。
ステキヨ読みたいよぅ・・・。(素敵+清純=ステキヨ)(なんてナイス!/ぇ)

今日は昨日雨が降っていたため中止したお買い物を。
(面倒くさがりの私は雨の日は極力外出は避けるのです)
友人の都合で一人だったので用事だけとっとと済まるため、池袋で。

嗚呼、やっぱアニ○イトに行けばよかった・・・悩んだんですけどね。
結局行かなかったンだ・・・。カード欲しい!カード欲しい!


前々から述べている通り私には同種の友達が居ないため
いつもこの手のお店には唯一カミングアウトしている友達を
無理矢理頼み込んでついて来てもらってます。
でもやっぱり気は使いますよ・・・?(笑)用だけ済ませて終わるし。
だって語ってもスルーされるしな!(笑)


私は、池袋へ徒歩圏な距離にすんでます。
池袋には週に2回くらいはなにかと行くのによくよく考えたら
某本店には数えて6回しか行った事ないや。池袋本店なのに・・・。


最後に行ったのは跡部のBDか・・・CD受け取りに行ったンだ・・・。

いや、一人でも全然入れるんですけどー。誰かと一緒に行きたいの!
だってさー、すっげモノ発見しちゃっても一人で心の中で
『わーわーわー』とか言うだけですよ?(笑)ムナシイじゃん!
「くぅ」って一人萌えをかみ締めてるんだよ、私は!(笑)

現に跡部アルバムの日、ついでにグッズのところをみたら
氷帝私服下敷きとかあって、あの、例の忍足さんモロ見しちゃって
一人で必死に堪えてたんですよ、笑いを(笑)
そしたら同じくテニプリ好きーなお嬢さん2人が来て
「この忍足ありえないよねー」「ウケるとかの次元じゃないよねー!」
とか爆笑してたのが聞こえ激しく心の中で同意してたのを覚えてます。

あんなん一人でみるモンじゃないですってー。誰かに一緒笑って欲しかった。



明日は渋谷かぁ・・・。よく考えたら毎週行ってます。
私にとって渋谷は某ヲタク店なのですが、行ってないです。
最後に行ったの1ヶ月前かもなー。
(てか行ってくれる友人が一人しかいないので・・・)

ちなみに明日は若ぶって09に行ってきます。
まだまだ若い!と思ってますが渋谷に行く日はあえて平日です。
(だって休日とか何あの人!)(無駄に疲れます・・・無駄無駄無駄ぁ)
どーせ行くなら、某ヲタク店にも行きたいよぅ・・・なんて言えない。



2003年11月29日(土) キスオブプリンスが欲しいです。

いまだに言ってます。・・・いーの!12月に買うんだもん!
(いろんな人の感想を見ては羨ましがってました・・・ションボリ)


最近毎日終電です。走ります。

そんな自分にそろそろご褒美でも買いたいなー、とか思うのですが、
今欲しいものつったらテニプリものしかないのでキリがないのでやめます。
(てか今更ですが、ジャージ欲しいです
(もう買えないのか・・・?そしてどこに売ってるンだ・・・?)
家でコッソリ着るのが夢です。・・・こーゆー時一人暮らしって気兼ねしなくていい。


わーわー。もう11月終わりますヨ。そして日に日に20,5が近いです。

ちなみに来月、やっとキスオブをプレイするのです。
そのために12日〜4日間プチ帰省をします。友達には帰ることをまだ伝えてません。
ゴメン!今回は実家に篭ってキスオブに没頭するんです(笑)
巷ではゲーム内容としては・・・な評判も聞きましたが
私にとってキヨが出てれば結果オーライです。
クソゲーも1流モノです。キヨパワーです。愛なのです。

しかも忍足・跡部も気になるのできっと両方買いです。
帰省するにあたってのデメリットは・・・アニプリが1ヶ月遅れて放送されてる
ってコトですか。
よりによって氷帝月間なのに・・・!!・・・しかも夕方放送してるんです!!

夏に帰省した時は、ひたすら遊びに出ててロクに家に居てなかったので
親も心配?(家族で過ごす余裕もなかった)してたのですが
今回、遊びにも出ずに、ひたすらプレステやってアニメ観てる娘を
みたら、それはそれでものすごい心配されると思います(笑)


嗚呼楽しみです、キスオブプリンス!待ってて清純。
(実はその前日10日から11日は合コン兼私の誕生日会なのです!)
(・・・てか合コンはまだしも自分の誕生日会よりゲームがメインな私って・・・)



やっぱりプレステ買った方がいいのかなー。
毎回実家だと困るよね・・・ラブオブも出ますし。(買う気らしいです/笑)
どーせならPSX買いたいな。12月発売ですよね。
でも10万近くするんだよね・・・高い。
って思ったケド、来月買う予定のバックかわなきゃ買えちゃう・・・。
か、かばんは無くても生きていけるけど、
プレステてかキヨは居なきゃ生きていけないよね・・・?(笑)


あーあーあー。メッセやっと付けれました。?
もし宜しければオンの際には構ってやってください。



2003年11月28日(金) ハピバースディ

英二ー!!オメデトゥ!

今日はなにかとめでたいです。
そして最近青学フィーバーの先端の英二君のバースディで少しうれしお年頃。

今日は36でお祝いするのかな。ふふふ。
不二はきっとサプライズを用意してるはずですね。これからもなかよち
36を全力で応援します。菊不二ばんざーい。
きっと不二はフワフワオムレツつくるんだけど、上手くいかなくて、結局
英二が作るの。で、2人で食べるんだ。…ささやかなバースディ!いい!



ココ最近、ジロちゃん並に眠くてヤバいのですが
本当にどうしよう!!!私このまま寝るコになっちゃう・・・!

ジロちゃんにもなれる!!負けない。(何が)


夜とか眠いンですよ。(夜に眠いのは当たり前、とかじゃなくて)
9、10時にはすっごく眠気に襲われちゃって。
しかも朝まで寝ちゃうんですよー。どーなの、これ。
今までは2,3時に寝てもヨユーだったのに・・・!

冬のせいですか。

なれなくマジメに勉強してるせいもあるかもです。
だって・・・テスト!

でも来週は色々楽しみなことが多いので。
飲み会・合コン(今週のはちと楽しみ)・ハイド君のアルバム・買い物・・・

まぁメインイベントは20・5の発売ですけどネー!!そしてアニプリ・・・!
色んな意味でドキドキですよね!
たぶんファンブックなんてどこからツっこんでけばイイのか、ってなるはず。
まぁね・・・オフィシャル公表みたいなものですしね。


ちなみに、ちょっとしたネタバレを知ってしまったんですが・・・。うふふ。
私 は 忍 足 が 好 き で す。
嗚呼良かった。あはは。



メッセ付けました。
もし宜しければ話しかけてやって下さい。寂しい子です。

←ココです。

・・・てかヤフメッセの使い方、イマイチなので誰か教えてください。
キヨっぽく・・・(激しく冗談です!笑)(私が言うとシャレにならない)


昨日のニッキ。読み返したら死ぬほど痛かったのでちょっと消したです。
頭冷やせよーーー。おぅ。



2003年11月27日(木) 清純フィーバー(消しました!!)

・・・うん。すごく恥ずかしかったです。


何が書いてあったかというと
私は清純サンが好きで好きでたまんねー、って事です。

以上。



2003年11月26日(水) アニプリ感想。てかオカシイと思ったの。

みなさん思いましたか???あはは。
氷 帝 ユ ニ フ ォ ー ム 違 う く ね ?!!

え、これって練習着?!!肩の線ないのはワザと?(笑)
ジャージもユニもないよ・・・。なんかショボ、とか思っちゃった・・・YO。


さてアニプリ感想行くかー!(妙にHIGH(ハァイ)なテンションです)

つーかなんで氷帝が出るだけでこんなにワクワクすんでしょうね
だって今日あさからワクワクでしたもん!ウキウキウォッチングです。
(リアルタイムに観たかったので友達の誘いを断った氷帝ッぷり)
(よりによって水曜に遊びの誘いが多い・・・)



まずは。1センテンスづつ。(リアルタイム感想)(メモです)

・カッコいいよぅ(もはやいつの場面か分かりません)
・忍足・・・!ホンキでカメラ目線かと・・・!
・チョタァ!!カエル!カエル!!宍戸さーん。
・ちょ、ちょっ忍足までカエル嫌いなんだ・・(それは可愛くナイ!/爆笑)


皆さん突っ込むかと思うんですけど、あえて私も
跡 部 痛 い よ !!!!
 なんでパチーンでビーチパラソルとテーブルとドリンクと執事とメイドが
 出てくンだよ!!!(メイドになりてぇよ)
・ッ日吉が可愛い・・・!
・審判チョタ・・・え?え!ちょっと黒くない?素敵

・跡部辞めてヨ!頼むぜぼっちゃん!!!!!
・チョタのコールがめっさカコいいー。
・英二ィ。跳ぶっつーか飛びすぎ。

・今、忍足が目ぇ見開いた時『キュピーン』つったね(マサルさんかヨ)

・景吾・・・!もはや別人。オレンジジュースおかわりしました。あはは
・樺地、なんでもありだな
・と思ったら岳きゅんが同じこと言った(笑)

・がきゅ・・・可愛い。
・日吉の中の人(笑)って「間違いない」っつー人?!(似てね?)

・なぁ!ジロちゃんはー??あはは



次週はー次週はー。とうとう来ましたね、天才対決。
私はコレが一番怖いとかねてから思ってるンですが(結構前に知ったんですけど)

だって・・・!いや、これは・・・ウレCですけど!

考えてもみなよ。
不二が負けるのはありえない、っつー事だってのは分かってるけど(笑)
そんなオチはないんでー<忍足WIN(妙に現実的)
その負け方が問題なんですよ!ケチョンケチョンだったら泣く(笑)

痛い忍足だけはヤメて下さい。忍足愛ですから!


ラストの岳人が可愛くてたまらんかったです。

それにしても跡部様には脱帽です。
ホントに証券会社の社員の息子ですか?(一応FBネタバレだから伏せておく)
あんな生活なの?!・・・所詮私は田舎育ち・・・。オードブルもデザートも出ないよ!
とりあえず跡部が気になって気になってゲーム所じゃなかったです。

以上!


あーあー!もうね!面白いですよね、アニプリ。別の意味で。
もうね!開き直っちゃえばアリです。
でも今日の日吉の扱いがちょっと可哀相っつえば可哀相。
(ヒドいや、乾)

当分笑いには困らなそうです。
もっかい観よーぉ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

むーん。11月もそろそろ終わりですね。
12月かぁ・・・私もラストティーンになります(イヤだ!!)

色々買うことになりそうでお金が・・・あ、でも今月収入も結構あるはず。



昨日ですが、結局バイト終わったの0時過ぎたンですが(嗚呼キヨ・・・)
なんであんなに混むの!火曜だよ(そっか!みんなキヨを祝ってんのね!あはは)

『ピュアラブ』(キヨBD限定カクテル)が7杯出たっつのがスゴい(笑)
だってメニューないですからね?私しか知らないですからね?
昨日に限って女性のお客さん多くて「なんかおいしいのありますか?」とか
多かった。

2名は前々からの常連さんで「25日限定出しますよ」って言ってたんだけど
ウケタのがすごく気に入ってくれた人が居て
「他の日でも頼めるんですかー?」「あー、無理です。今日限定です」
即答だヨ。言い切りです。だってキヨタンだしよ。



あーねぇ?昨日のニッキ。私やりすぎか?!(笑)

唯一のヲタクを知ってる友達に写メで見せたら
『人として、どーかと思うよ☆』って返って来た。
『ついで、っつーか今日(25日)はYチャンの誕生日だって知ってた、よね?』

知 ら な い で す!!!
(さいてー、さいてー!自分。)(去年の私のBDの時デカいプーもらっといて!!)

知らないことにハッとした以前に、
キヨと同じなんて超うらやまC−、と思った自分がどーかと・・・ゴメンY



2003年11月25日(火) 千石清純を全力で祝う日。+追記

※今日のニッキ。は本当にイっちゃってる内容満載です。気を付けて下さい
 いや、マジ本当に。(笑)もうね・・・ギャグ?っつーくらい、痛いコだと思ってやってください。





清 純 サ ン !!
誕生日オメデトウございます!!



ハピバー!!わーわーわー。どうしよう!
私、この日をどんなに待ち望んだか。おめでとう、キヨ。
そして。るるこ様、ありがとうー(爆笑)


嗚呼ホンキ大好きです。ラブいぜ、清純!!!
ねぇどうしたらイイんですか、私!(ホントにな!)

そりゃ跡部や忍足BDも祝ったけどサー。
キヨの誕生日がものすごく特別だと思ったデス。スペシャルイベントです。



まぁね、今日は、忙しいので今から全力で祝わせていただきます。
とりあえず、フライングしたんですが

ちょっとイタイ子ですょ・・・?













うふふー。
今日ね!お昼に行ったの、ぱす○かん。
イタリアン食べたいつった妹に、わがまま言いまくったからね・・・
「つか色々買ってやったじゃんよ、ブーツとか服とかさぁ!」
・・・もはや脅迫まがいです(笑)

でもね!ぱす○かんってソース、ハケじゃないんだね・・・マヨ細くないね・・・
シナリオ通りじゃなかったンです。(観月もビックり)
地元のお好みやサンてそうだたからさぁ・・・。てっきり
ソースでキャンバス作ってマヨでペイントが基本だろ!(ぇ。私とかだけ?)

し か も 隣 席 と 仕 切 り が な い !!(コリャ大変)(見えちゃう)


でも、どーしても書きたいンで!
(この地点であのマヨネーズで漢字は無理だとおもったデス)
タイミング計るのが難しくて「お姉、キョドりすぎだから!!」
とかまで言われる始末。(妹は呆れてました。ゴメンな、こんな姉で)

結果↑の出来だったんですが・・・本当はもっと恥ずかしいモノを作りたかった。
もうね!これでもすっげぇ恥ずかしかった!
書いて撮ってソッコーべちゃりとやったね。
(嗚呼キヨごめん・・・)そしておいしかったです、ペロッ。

まず第一関門突破でス。(笑)





次ね・・・ホンキ自分に乾杯したいと思った!
今まで生きてきて恥ずかしいBEST3に入っちゃうかもと思った。






どーですか!















コレ!
あはははははははは!!!とりあえず笑ってください。つーか笑って
(恥ずかしくなってきた、ホンキで)(なにやってん!)
実はデジカメに撮ったの載せたかったンですよ。つなぐ線、実家に忘れた・・・


でもコレもシナリオ通りじゃなかったんだよ。
大きいケーキ食べれないンですけど丸いのが良かったのデス。
(だって誕生日ですよ!!)(本当ならロウソクも付けたかった)
シャイな私は、自分でコッソリ名前書きしたかったので
プレートだけ!プレートだけ!で良かったのに・・・!!店員さんの良心が・・・。
だから言ったのに・・・「プチショートとプレートだけで!」


・・・まぁイイよ!ビバ☆自分。
ちなみにフライング祝いしたのは、25日忙しいのもあるし
妹が東京に来てるからお好み焼きとケーキで祝えるってのがあったから
一人だったら無理です・・・こんな時ヲタ友いないのがセツねぇMAX。
(妹はヒキつつも、まるで哀れなコを見る目で私を見守ってくれます)
私は生クリーム系が得意じゃないので妹に半分食べてもらいました。
・・・でもプレートと半分はまだIN冷蔵庫。バイトから帰ったら食べよう。


バイト先でも全力で祝います。
本日限定のお酒『ピュアラブ』出します。うふふ。
でも早上がりがしたいよな、っていうのが本音です。
とりあえず23時に上がりたい。本日中に帰って、ステキヨサイト回りたいです。


不思議とイタイ行動なのに清清しい自分がいます。あはは(笑)




そっか!今アルコール入ってるからこんなリズムテンションがHIGH(ハァイ)なんだね。
嗚呼!ラブいよ、キヨ!!超好きれす。どーしよ、どーしよ!

ぶっちゃけ今までの彼氏の誕生日だってココまでめでたいと思ったことは
なかったし、ヒドい時はリアルタイムに祝ったことなかったです。
(日付変更の時にはすでに寝てたい女ですから!)



もしかしたらバイト前に追記するかもです。

あ、ウケた。去年のニッキ。(ちょうど1年前)にもキヨ祝ってますよ、私。1行だけ。


=================================

昨晩、某所のキヨチャットにお邪魔させて頂き
『仲間がいるってコトはこんなに素晴らしい事なんだ!』と思いました(笑)
(いや、私ホンキ友達いないから!!/爆笑)
本当に急だったんですけど・・・むしろ一人で祝う気マンマンだったんですけど・・・

一人1キヨで6人集まれば6キヨ話があります。

なんて素敵!キヨまみれー!!!ぎゃ!悶絶モンです。

その後メッセなどをしたため今日の授業は受けれたモンじゃなくて・・・
(今日に限って授業が詰まってます)

嗚呼でも楽しかったデス。


そっかー私はキヨの事ばっかり考えていた一日だったのですが
世間的には今日はちょうどクリスマス1ヶ月前なんですね!

友達とか話聞いててさー(友達内で彼氏がいないのは私だけです!)

今年のクリスマスシングルベルっぽいです!!!また鍋やんのか?!(笑)
もういーよー。男なんていらねぇよ、冬!!(笑)
むしろクリスマスは20・5と共にあれ、だよ!!

とかって来月の合コン(2つある)にはちゃんと参加しようと思います。
(つーか週1の割合で合コンに誘われるってどーなの)(飢えてそうなのか)
ちなみに1つは私の誕生日開催というなんとも姫なカンジです、あはは。

最高でもキヨ、最低でもキヨを狙ってこようと思います!
(本当、どーにかしてください、この女)


とりあえずメデタイよねー。クリスマスより11月25日のが大事だよ!

あーこれからバイトです。清純カクテルで乾杯デス。
お願いだから今日は早上がりでありますように。せめて23時に上がりたい



2003年11月24日(月) 明日ですか、そうですね(WJ感想含)

あーあーあー。明日ですね??うふふ。

どうなの、むしろ国民の祝日にすべきと、思う11月25日。
キヨ誕。

そんな日なのですが私は火曜日は授業がオールで入ってる上
バイトがラスト12時なので明日、帰ってきたら明らかに
26日じゃんよ、なドンデモネー日になりそうです。

まぁバイト先で祝うけどね?ささやかに。
キヨのためのカクテル完璧っすからね?あはは。
(ホントはオレンジ添えたかったケド流石に無理そう・・・くすん)

あ、だから25日になったらソッコーニッキ。アプします。
準備は出来てます。死ぬほどキモいです、私が。
自分で自分をヒクと思います(朝になってとか)(朝低血圧なんで・・・)
でも最近、自分のキヨに対する愛が濃くなったせいかキモい行為もヨユーだ(笑)
とりあえずカクテル必死に考えてた自分はアリだと思ったモン!

現にリアルタイムで妹にひかれました!!(笑)


ちなみにオフの友達も11月バースディのコが多いのですが
(手帳を見たら9人いたよ?)(25日が一番派手だけど/笑)
しかもちゃっかり大体の人のBD忘れてました(すっげヒドイ!!)
この9人ってのは地元の友達だから祝うとしてもメールとか電話になるんで・・・
うっかり忘れちゃうの!ゴメンな、友!



そういえば、WJ読みましたヨ。



ニャンピョウ最高!(違っ)





・・・仁王、いい性格してんジャネーノ、アーン?こんな人初めてじゃね?


最近、青学っつーか英二フィーバーな私は・・・!!!!
素でちょっと凹んでみたりした。
大石と一緒になってみた(気持ち)(笑)

(だってアレ、当たったのが分身の方じゃ?とか思ってたの私だけじゃない/笑)

なんか立海・・・どなの?王者にしてはなにかとセコいよ。黒いよ。シリアス。
ブンちゃんが浮きます。こんなンが強くても・・・萌えない

みんなアレか、真田さんのビンタが怖いのか・・・私は怖い(笑)
ぶっ飛びスギー!!



まぁこの後は主人校の法則で・・・ね?
問題はどう、ギャフンと言わすか、だよ。見ものですねー。(今時ギャフン・・・)
他校キャラ出ませんでしたねー。

つーかアレだ(笑)誰においてもですが、
彼ら1,2年で成長しすぎな気がするです。そんな感じかな、成長期ッテ!
経過見てみたいですよね。あはは。

カ、カチロー(最後のコマのトコ)がなんか・・・怖っ(笑)


20・5
下手したらあきらかに凹まされる気がします。(笑)
ファンブック・・・以前より対象が狭まれてます。
あきらかにお姉さんお嬢さん方向けだろ!!(私も含め)

怖いですな。やっぱオフィシャルには勝てません・・・しね。
あまり詳しくは・・・。構造もので十分ですよっ。
好きなタイプとかな!(笑)すでに少年向けじゃ、ねー。

氷帝学園攻略マニュアル♥(はぁと)

♥っすよ!はぁとって・・・(ラブか?ラブだ)頼むよ・・・


山 吹 も 載 せ て よ !(笑)


一番楽しみなのは持ち物かなー。
忍足をどうかネタの人にしないで下さい(笑)オフィが一番困る。
そしてヲタクな忍足もアリかなー、とか最近思った自分に鬱。



2003年11月23日(日) ピュアラブ

はっずかC名前だな!(今更ですが)

清 純 に 酔 い ま し た !
キヨにはいつもメロメロです。
頭ガンガンしる。
(※25日限定千石清純バースディ記念カクテルです)

FROM携帯
(今、妹が遊びにきてるのでヲタクネットができません)



2003年11月22日(土) 今日は歩いて帰ったのです。

・・・ホント言えませんて。


終電に乗り遅れた原因がカクテル清純BDスペシャル作ってたからなんて・・・!
(言ってるし/笑)(カクテルキヨSPについては昨日のニッキ。参照)
ちなみに今帰りました、AM1時30分です。

すっげぇ試行錯誤したんですよ!(そのせいで終電逃す・・・)
作っては飲んだり、味見してもらったり・・・(そのせいで終d/略)


名前は『ピュアラブ』に決定。何も知らない仕事先の人からは
「かわいい名前ー」とか言われました。和訳しますと、


   清純愛(昔のヤンキーじゃないです/笑)


最高じゃネーノ!!!(この女、すでに末期です)(爆笑)


ちなみにバイト仲間のMサン(一番試作に付き合ってもらった人)からは
「つーかなんでオレンジにこだわってんの??」
(たぶんピンク〜赤系を押したかったらしい)

オレンジじゃねーと意味ないんです!!!

ベースはオレンジです。
それにフルーツリキュール(何かは飲んだ人にだけ・・・)や
強めのお酒を。
ちなみにナンゴク南国仕立てです、
(どーです、H桐さん!/笑)(さりげに私信)



嗚呼、地味に充実した一日でした。


そういえば、明日ジャンプの発売日ですね。
今日学校帰りに「これからバイトだ、ダルぃ・・・」って電車乗ってたら
目の前に座っているちびっこ(つっても小学生?)が
ジャンプを・・・!!しかも思いっきりネタバレー!!
見ちゃった。ついね・・・つい目が・・。あははうふふ。


明日は妹が遊びに来るらしいのでヲタク物を片付けます。



2003年11月20日(木) アニプリにもうひとこえ

青学合宿フューチャリング氷帝にいっそのこと山吹も混ぜて欲しいです。
山吹ネタはないのですか?(高架下のあっくんで終わりかなぁ・・・)

ほ、ほら、実は軽井沢に室町君あたりが別荘持ってた、とか。
(別にムロにピンクノフリフリを望んでいるわけでは・・・笑)

錦織君でも良し(つーか世間の錦織君の認識度はどれくらいなんだろう/笑)
「やぁ」って登場・・・!素敵。
・・・でもアニメのキヨって微妙・・・っつかぶさいk


================================

今日は木曜なので学校疲れMAXデス。

不意打ちに面接シュミレーションが行なわれ
しかも1番最初だったセラさんは久しぶりに度肝を抜かされました。
(昨日の跡部のフリフリの服レヴェル)(まだ言ってる/笑)
(るるこ様ー、感想お役に立ちましたか?)(好き、なんて光栄です/笑)
(えぇ、ぼっちゃまです。執事がいます、ぼっちゃまはピンクのフリf(略))

しかし、度肝を抜かされたのはそれだけじゃなかったです。

私、いきなり名前呼ばれたものだからメール製作してたのを
急いで送信して送ったんですよ。

で、シュミレが終わって席についてメール見たの!返信来てたの!


『侑士って誰??』

ぇ・・・?


送 信 先 間 違 っ て た ら し い よ 、私!!!ゴゲフッ


なんかね!それまでオフ友達とメールしてて(昨日のアニプリについて)
そのヲタクメール製作中に友達♂(NOTヲタ)からメール着てたんですよ。

そして、うっかり
彼のアドレスに返信してしまっていました。


ちなみに内容は(氷帝萌メールの真っ最中だったのですが)

侑士、激ラブだぜ!あはは』


ホント、あははは、だよ!!!しかも宍戸さん調。
いや、それだけなんだけど、それだけがヤバい。

血の気が引きました。

もう授業どころじゃなくて必死に言い訳を・・・。


しかもさー、その友達のメールが合コン開催についてでさぁ。
(何故かウチら幹事ー、メンドーィ。)(COMEキヨ系)
そんな内容に『侑士、激ラブ』って・・・。
ケンカ売ってるとしか思えませんよねー(遠い目)

言い訳所もないです、もちろん侑士忍足です。
これは素直に
「私実はヲタクでさー、テニスの王子様っつ漫画のキャラなの、侑士が。
 で、好きで好きでたまんなくてさー。昨日アニメに久々に出てきて
 嬉しくてたまらなくなって作ってたメールを誤送シチャッタノー」

とでも告白するべきですか。(爆笑)

ついでに友達はテニス部仲間だったのでテニプリは知ってるハズ・・・鬱。
(だって男子ふざけてワザ真似してたもん/笑)
(後輩なんて『虎砲!』とかやっちゃって萌えて大変だった)
そんな私は変態マネージャー。




小心者なので未だにメール返せてません。
・・・そのままスルースルー。


もう、うっかりにも程があるよ、自分ー。








そうそう。大事な大事なあの日が近いですが・・・
キヨのお誕生日、バイト入っちゃってた・・・!!!

まぁね、火曜ですから入りそうだったんですけど・・・。メソリ
ちょっぴり凹みです。だからといって店長に
「25日は私の好きな漫画のキャラの一番愛を注いでいる彼が
誕生日なので祝わなければいけないので休みを下さい」

なんて言えません(しかも店長気ぃ弱いから「・・・じゃあいいです」って言いそう!)


でもお好み焼きやケーキ食べたかったよぅ・・・。
一人祭りする気だったのに。



でも私は諦めません。
火曜日に必死に考えた結果、祝います。バイト先で。

『千 石 清 純』をイメージしたカクテル作りました!!!(笑)
この女は本気ですよー。危険ですよー。むしろキm


この日、私に「おすすめありますか?」と聞かれたら
それを出すつもりです(笑)
(さすがにメニューには加えられない・・・コッソリですから!)

25日限定ですよ。
あーあーあー。名前考えなきゃデス(笑)
流石に『千石清純』ですー」なんて出せないです。ぎゃ!はずかC!
『ピュアなんとかー』にしたいです。
もちろんピュア=せいじゅん=清純=キヨですよ!!!

さて。バリボーバリボー。今日はバレー観て早寝です。





2003年11月19日(水) アニプリ感想(むしろ氷帝感想)

観 ま し た よ!!!

ヤッベー。今アドレナリン大放出です。ドーパミンがドッパドパです。
(別に何に対して萌えたとかじゃないハズなんですが)


とりあえず氷帝出すと数字取れますよ<テレビT●KYOサン!

あのですね。今まだリズムテンションがHIGH(ハァイ)なので
良く分からないんですが(自分が!)

感想を。


・・・すいません。バイアスロン外しちゃっていいですか?(笑)
いや、観てたんですけど・・・面白かったハズなんです・・・ケド。
氷帝が気になって気になってロクに・・・(土下座)

氷帝だけですとトータルして3分程度くらいかもしれませんが
でも、すごかったです、私が。
出ただけで、その時の私は一人でジタバタ始めてイキナリ笑いが止まらなくなって
(すでにヤバイ人です)
私本気でキモかった・・・!(笑)景吾サンのフリフリ服と同レヴェルに


ちなみにメモ帳に感想書きつつ観てました。(つっても覚書程度)
(私は大事な時はそれをします)(前も良くやってた)

なので箇条書き感想を先に。


・まだバイアスロンです。(つーか今日のメインです)

・私有地・・・!!
・テニスコート19:09分(←なんの為にメモったか分からヌ!/笑)
・次の大会ってなんですか!スミレちゃん!
・引退したんジャネーノ?!

・もうどうでもいい、早く氷帝(サイテイ発言/笑)
・氷帝!氷帝!(氷帝コールを始めました)(口に出して)
・来たよ、来たよ。変な噴水。
・執事!!

・キモい!!(イキナリココら辺から字がかけなくなる・・・)
・景吾ぼっちゃま・・・ぼっちゃま・・・ぼっちゃま・・・(エコー)
・服!服!!!誰の趣味?

・太郎(43)は・・・?

・またバイアスロンかぁ・・・(だから。メインですってば/笑)
・早く・・・(←ココらへんの字がミミズ文字)


・来たよ!来たよ!せいれーつ。


この後は笑いもテンションもあがりまくり止らずで手が止まりました。
自分、過呼吸起こすかと思いました、よ?(笑)
一人で「あはははははははははは(エンドレス)」

こーゆー時一人暮らしで良かった、と切に思います。(親が見たら泣く)




こりゃ来週死ぬな。モロに総出演ですからね。
もう、彼らが義務教育どうしてるかなんて突っ込むところじゃないよ!

嗚呼なんで氷帝が出るだけで嬉しいんでしょうね!
(そして私がここまで可笑しいんでしょうね!)

ちなみに別荘の席は

          ●←跡部(お誕生日席)
    樺地→●   ○←ノーゲス
    岳人→●   ●←日吉
    慈郎→●   ●←宍戸
    チョタロ→●   ●←忍足の侑士君!(マイプリンス)

食後のデザーを食べている様子です。
チョタはコーヒー片手に。
ジロちゃんはすっげ笑顔でデザートを。
岳きゅんもケーキ(?)を。
(あ、ジロは全部食べ終わってるのに岳きゅんは半分も残ってます/だからどーした)

お、忍足サンもコーヒー片手に(サッ、服は見ない、見てません!/笑)
宍戸さんが「しかし朝から豪勢だな」と庶民ッぷりを・・・!
そんな宍戸先輩を横目でチラリと日吉君。

そしてトドメ最後が跡部様。(景吾ぼっちゃま)
「オードブルとデザートが出ないようなものは食事とは言えねーからな」


・・・!このブルジョアめっ!
(だったら私はいつも食事をしてないょ・・・メソリ)(貧しいコだよ・・・)


「なぁ、樺地」
「ウス」


景吾ぼっちゃまは樺地がいないと何も出来ないこのよう!!(笑)


そんな感じでした。
・・・つーかさ!どうやって席決めたんでしょうね。
(どーでも良さ気だけどなんか気になりませんか?うふふ)

・・・!!滝サンいねぇ!!!せつねー。(NOTやるねー)
どうせなら誘ってあげてよぅ・・・。

結局しゃべったのは跡部と樺地の「ウス。」と宍戸さん・・・
(私は宍戸さんは庶民っつーか氷帝の中では庶民寄りなだけで、一般庶民よりは
リッチな子だと思いますよ、思いたいです!・・・第一氷帝に通ってンだし)


ラストは氷帝メイツの一人一人のアップですよー。
ジロたまんねー!!可愛いっつの!てかもう眠いのね。



(スイマセン、アニメ景吾さんはどーもなにか私の求めている彼とは・・・笑)
(だからあえて彼にはツッコんでません。)
(今更ですがね)(がんばれ諏訪部さん/笑)


で次回予告。
ちょっと!岳きゅんがカワイイんですけどー!あれ、カエルにビビってんの?
(さすがブルジョアッ子ー。)しゃがみこんじゃって・・・モウェ
それよりも!チョタが腰抜かした?!っぽい。あはは。
そんなチョタを優しく(え?)宍戸さんがフォローです。NICEでーす。

嗚呼、樺地、目ぇ発光しちゃったよ・・・。

すごいですねー。
何がすごいって、ものの3分もない出演の彼らの感想をここまで
書き下げる自分がすげぇよ!ヲタク万歳。自分キモーイ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実はこれ録画もしたんですが(しかも高画質で/笑)

すごく手間取ったデス。
私、パソコンで録画するんですけど毎週TVの番組欄受信されてるんですよ。
でいつもジャンル→アニメ・漫画→テニスの王子様
で録画予約するんですが、今日ないの!どーみてもなくて、
遊戯王・NARUTOはあるのに!
あれぇ、おかしいなぁーとか思って。でもどこ観ても中止とか情報無いし。


そしたらジャンル→スポーツにあったデス。(爆笑)

それはどーなの?!しかもテニス、って!
いつからスポーツ番組になっちゃったんですかー!それは反則です。(笑)
いつもはちゃんとあるのに。あれはスポーツジャンルにいれちゃぁね・・・あはh。


とりあえず、長い(笑)無駄なこともいっぱい書いてる気がするです。
(むしろ大部分が無駄無駄無駄ァーーーてカンジだ。)



2003年11月18日(火) 冬の祭典に危機です、私に限り

どどどどどうしよう!!
私の今年の一大イベント、ヲタクの冬の祭典(俗に言う冬コミ)に
行けないかもしれない・・・!!

(彼氏もいねー今年の冬なんてクリスマスというイベントすらどうでも良し/笑)
(むしろクリスマス限定コフレ買うの!自分に!!
(つーことで冬コミ最強!!・・・だったんですが)


私、NOTヲタクな友人を誘ってたんです。(その地点でどうかと思いますが)
彼女はオフの友達で唯一私がテニプリヲタクだということを
痛いほど実感させられている友達です(私が一方的にしゃべってるダケなんだけど)

友達はテニプリどころか冬コミ自体に興味なさ気ですが
彼女の回り環境にもテニプリスキーさんが居たりするらしいので
大体知っているらしく、私がひたすら「キヨが!キヨが!」といってるのを
聴いてくれます。(なんか可哀相なコだ・・・2人とも/笑)

で、ヲタ友が居ない私のために(本当にな!!なんでだよチクショウ!)
交換条件を付けて付いていってくれるはずでした、冬コミ。
(てゆーかウザい程私が誘ったからだよね・・・妥協したンだよ、Sチャンが)


なのに12月28日にショーってどういうことですか?!!
(友達はメイク関係のスクールに行ってます)


あははー、28日?28日ですよね?本命の日。むしろ・・・違って欲しい

実は私モデル頼まれてるのですがこの際、それは断る(笑)
替わり居るし(第一私より素材が良いコはイパーイいます)

問 題 は 私 で す(笑)自己中上等。
(てか彼女は私が居なくてもあまり困らないが、私は本当に困る)

さすがに一人じゃ・・・、行けないよ、色々と。
ゆりかもめも乗れないような女だよ。いつも友達頼りです。

で、哀れんだ友達が(笑)行く子探して紹介したげよっか?
っていってくれたんですけど。
さすがの私だって見ず知らずの人を前に暴走するのには一応恥というものが・・・(笑)
しかも青学ッコらしいですしね・・・私はブキ中を愛でたいので。
(私だっていい歳なんだからエンリョはしますよー)

うわーん。どうしよう。
まだ本決定ではないんだけど・・・。無理そーだ。
(流石の私も「ショーより祭典!」とかいったらブッ飛ばされるよ・・・)
てか夏もだったんだよね・・・。



あーもぅイザという時は実家に帰ります。メソリ。
(冬コミ行けない冬休みなんて東京に居てる意味ねぇよ!/爆笑)
(初売りすら乗り気じゃなくなること間違いなし!)

こんなテンションのままバイトに行ってきます。今日は早上がりだから
今日中帰れるぞーい!・・・でも鬱。



2003年11月17日(月) WJ感想デス。菊丸君がすきです。

ヤバいんじゃないでしょうか、私。(今更とか言わないで下さいっ)

今、ものすごく英 二 サ ン !!

えいじぃ!!!!てカンジです。
昨日、私が青学萌えするのは2ヶ月に1度くらいと記たんですが
よく考えたらそれは不二きゅんに限り、なので
菊丸英二モウェなんてかれこれ1年以上ぶりなのか・・・?
むしろテニプリにはまった当初ぶりです。

それくらい今、彼が熱いです。もちろん不二も現在進行形。

特に今回だったらラストのページ。

「英二っ!!!」
てカンジでした。いつもならスルーなのに・・・!(扱いひどくて御免なさい)
そういえば高校の時友達にエージて名前の人いたじゃん!モテてたね。


感想は・・・良く覚えてないんですが(笑)
あ、氷帝いたね!(でも使いまわし・・・!/笑)岳きゅんとピヨね!
なんか日吉かーわーいーいー!
お、忍足も居ましたね!(マイラバーなのに今日は英二さんに喰われたよ)
(NOT菊忍)(ナニソレ!!?・・・ありえねぇ!/爆笑)
わーい、わーい。(喜んでいますよ!伝わって下さい/笑)

あとは、真田さん。本気怖ぇよ。何あの貫禄!
実はコーチですか?監督ですか?太郎(43)ですか?
あのコが学校生活をちゃんとやっていけてる心配です。
(本当に余計な心配しすぎです、自分)

赤ちゃんの頭がブラックホールの如く渦を巻いているように見えるのは
私 の 気 の せ い で す か。
吸い込まれそうです。

好きなんですけど、萌えなんですけど
流石に何度見てもあの増えるのは・・・。なんとかなりませんか(笑)
神の領域です。(神=○斐サマ)

まぁメインはね?
忍足の下のコマに居てる集団の中のキヨです。(笑)ちっこいから!
まだ居るよ!これ解説ローテですか?清純さんも、もっと!
・・・忍足のセリフにカブってんですけど・・・!!
わたしおしたりすきですよー、だいすきだよー。



昨日、制服論語ったあと中学の時の友達♂に会ったせいでしょうか。
濃い夢を見ました。場所は中学校でした。
私の通ってた中学は学ランだったのですが白ランになってまして・・・!
友達もフツーに着てて
「お前制服変わったの知らねーの?」みたいな(笑)

教室内見渡すと中学の時のメンツ、女子はフツーで、男子みんな白ランなの!!!
しかも
「千石今日遅刻するって」
「ふーん」

ふーん、じゃねーよ!自分!!(笑)千石って・・・!キヨ?!
夢って不思議ですよね。ありえないことでもおかしく思わないんですね。

つーか何で遅刻しちゃうんですか、清純さん!出てきてよぅ。



やー、色々いじってるんだけどフォントが気に食わない・・・。



2003年11月16日(日) 庭球制服論

今日は氷帝山吹オンリーでした。・・・?

起きたら14時でした・・・!!ノーン!!!
つーコトで行けなかったです。

うっそだろ?!自分を疑いました。だって・・・!

昨日バイトが終わって家についたら午前1時過ぎ。
その後めずらしい方とメッセをしていたら朝です。私は風邪です。
メッセの相手の方も行くらしいのでお互い数時間後に会うんじゃね?
ってコトでお開きにして、2時間くらい寝ようとしたんです。

なのに起きて14時って・・・!

メールが来てました(その前にも着信やメールもらってた)
『会えませんでしたねー、今ドコですか』
『・・・行けませんでした』
『ぇ?!は??何やってるんですか?』
流石に向こうも驚いたみたいです。(だって朝まで行くの張り切ってたし)
うわーん。行きたかったんですヨ。行かれた方、お帰りなさいませ。

てかこの具合じゃ出かけられないです。風邪治ンねー。ダルい。


ヤバイ。今TV付けっぱなんですが、笑点おもしれー。
一人で笑ってる自分がすっげイヤなんですが・・・!あっはは。
今日は久しぶりの休養日なの!私がなにをしようと勝手です!
(イベント行けなかったやつ当たり)






おかしいくらいに今不二萌えです!うわーん、どうしよう。
不二きゅんすっごい好きなんですけどー。

私、2ヶ月に1度くらいものすごく青学萌え!って時があって(笑)
(元々は他校スキーなのですが・・・)
まさに今ソレです。ちなみに英二サンとかヤバい!好き!!
普段はスルーなのに(それもヒドい)でも青学においては元々不二派。

真田さんも吃驚な『たまらん!』です。

ただ普段主人校サイトのブクマが少ないせいか
この気持ちを発散する術がないというか・・・・。素敵不二きゅん探し中。

嗚呼不二キュン!不二きゅん!!どうしよう!
とりあえず自分がどうしよう。
そして不二に合わせ菊丸もだいすっきです。2人合わせれば無限大。
3年6組の2人がすきです。

ていうか同じクラスとか最高でしょ???!
なにするにもいっしょなんだよー。超もえる。そんなセラさんは菊不二派!



一番好きなのは千石清純ですけど!不動の地位です。
ステキヨ(素敵な清純)が見たい、読みたい、ヤリたいです。



*私信*
>葉桐サマ
修旅お帰りなさいませ(今更で申し訳です/笑)
あいかわらず『あちゃー(キヨ語)』な内容ですが
改めてよろしくお願いします。

制服万歳ですね!ビバ☆学生ですよ。
そうです!女子高生楽しんでください!なんでもアリですよ!
寒くたって生足でミニスカで(萌ー/ヘンタイ!)定番良いデス。
(今や去年の写真とかであのスカートの短さを見ると驚愕です)

良かった!同士が居て!いいですよね!学ランとパーカー。

ってか!キヨに、って!!絶対似合っちゃいますから!素敵ですから!
ぎゃー恥ずかしい、それ!(恥ずかしいのは自分です)

以上。私信デス、(結サマ・・あいかわらず痛いコでスミマセン。)


制服論なのですが(妄想炸裂です)
私的にはブキ中はちょいくずして着て居てほしいです。
(そしてそんな学校であって欲しいです)
あの白ランを上手く着こなすのは難Cっぽい。
中に着るロンティーがオサレの決めてデス。Yシャツ派もいるのかな。
しかもあれボタンじゃないですよね。何で留めてンだ?
なので全開で。
わーわーわー。キヨ格好いいじゃねーの!(妄想だけでイケる!/ぇ)

あとね、氷帝はね・・・。昨日も書きましたがブルジョア校なのでね。
指定が多そうだなぁー。無駄に校章入ってそうですよね。エンブレム。
でも譲らないから!ネクタイとかゆるめにさぁ。


あーダメだ。この話題については長くなりそうなので
また後々語りませう・・・
(所詮自己満足ですから)(どーせただの鉄の塊ですから)←このミントくん超好きなんですけど!

これから池袋なので化粧して、着替えしなきゃです。

出かけるより、テニス話して方が楽しいよ!!(笑)




うっわー!!!
ヤッベェ!!18時待ち合わせだったつのー!(只今18時半)



2003年11月15日(土) 跡部とかセンスいいと思ってますから。

来週のアニプリ景吾さんは相変わらずですね。何度観ても。
過去最高のヤッチャッタ感が見受けられます(笑)

寒いですねー。
コート足りないよぅ・・・服足りないよう・・・。

なんかねぇもう生脚無理です。今年の冬はパンツだ・・・。

去年までよくやってましたよ、自分。女子高生だったよー。若かった。
冬も北国だったのに生脚で頑張りましたよー。

つーか女子高生っていいよねー。なんでもアリだと思いますよ。
もっかいやりたい。


そうそう。今日ずっと考えてたんですけど。(ヒマ人ですから!)

跡部はのマフラーはFENDIがいい。すごく似合うと思うんです。
そして忍足は定番バーバリー(カシミヤ100%の本物)のネイビー。

なんかね!想像したら萌えませんか?ちなみに跡部は色はグレー。
すっごくそれ考えてたんですよ。(えぇ!どうせ変態/笑)

絶対彼らのマフラーだったらそれがいいデス。それして欲しいー。
(この場合のアニプリ予告で観た彼らのセンスは忘れるように)
(特に跡部!・・・違う!私の中ではむしろGUCCIの似合う男なんだ/笑)
(こないだ、GUCCIでスーツ見た時「これ跡部絶対似合う!」とか思った私はイってよしですか)


ちなみに跡部とか車通学っぽいからコートは着なさそうですよね。

嗚呼でも絶対マフラーはFENDI。ロゴのヤツね。
高校のとき友達が(ウチの男子はブレザーです)FENDIしてて
めっちゃカッコよかったんですよ。(跡部には似てないですけどね)
跡部も似合うと思う。

忍足はネイビー似合いそうだから。(そして私もバーバリー派でした)
(ネイビーのは元彼のを借りパク)

私が高校のときはそのネイビーとベージュをローテで使ってました3年間。
ブレザーの下は、セーターかベストでよろしく。あははー。

やっぱ制服っていいですねー。もうぇ!
こないだギャルの友達が制服プリ撮ってたけど軽く犯罪だと思タ(爆笑)
(「汚ギャルだろ!」とついポロリ/笑)

ちなみに私も典型的な女子高生やってたなぁ。
ハルタのローファー・ルーズだったらスミス、紺ハイソはラルフやEB
ベスト・セーター・カーデは全てラルフです。
いーなぁー!いーなぁ!高校生って楽しいですよねー。(中学も!)
(つーか私服あんま買わなくてすむし!)
(本当、毎日の私服代が痛い痛い痛い)
庭球アニメもオリジナルストーリー週間だったら他校の学校生活して欲C。
やってくれないかしら!


私学ランだったら下にパーカー着てる人が好きです。フード出てンの。
(コレってウチの地方だけなのかなぁ・・・?コッチじゃ見てない気が・・・)
(てかもしかして田舎だけ?むしろ地元だけ?/笑)

つーか山吹に通いたい・・・(氷帝はボンボン校ですし、私は無理です)
(無駄に現実的/笑)

清純サンは私の手編みのマフr(自主規制)


今日はバイトかぁ・・・。ラストまでです。がむばります。



2003年11月14日(金) カードごとサイフを落とした

疲れました!でも一週間終わったよぅ・・・。お疲れ自分。


今日、この先色んな意味で生きていけないかも・・・!な出来事に遭いました。

本日学祭だったのですが、忙しかったんですよ。
そこで本当のアホなセラさんは(可愛げもないアホです)
財布を落としました。

つーか気付いたらなくて!!

一気に血の気引いて探しまくったんだけどマジないの。

でも人間って不思議(笑)
こんな時でも思考は働くんですね。

無くなったサイフがヴィトンだったとか、カード数枚入れてたとか
今日に限って諭吉さんが4人もいたの!って衝撃的事すら上回るほどの

『しかも拾ったのがウチの学生だったらどうしよう!』(学生証入ってる)
だって
『サイフの中にアニ○メイトとか同人系ショップのカードが・・・!』


っていう羞恥心の方が多かったです。
マジでアセる。私は銀行・郵便局・ショップのカードに紛れて
数枚見られてはならヌ!っていうのが入れてるんで。


でもソレより私がショック受けた出来事が

『キヨのカード3枚、しかもレアとスーパーレア入れてた!』

大事なの!人に頂いたりしたものなんです!!
もうね、それに気付いた時、泣きそうでした(笑)
すでに恥ずかしいという意識すらなくて・・・。カードだけ!カードだけ!



で、最終的に奇跡的に見つかったんですよ!
本部に届いてて。しかも係りの友達からすぐ連絡もらえるようにしてたので。

本当に良かったです。
東京は冷たい街じゃなかったよ、ママン。

一番最初に確認したのは現金の所在よりキヨのカードですが。



もうこんな自分に鬱・・・(笑)
人間、必死な状況に陥った時に、何を一番大切かを知るのです。



2003年11月13日(木) もはや病気かもしれません。キヨスミ病。

授業でエクセルを使ってたんですが
どうしても、3キロ・5キロ・・・とか打たなければならないのに

3キヨ・5キヨと打ってしまう自分が本気でセツなかったです(笑)


しかも消してもまた・・・!マジで!なんで?!あはは
なんかね!手が覚えちゃってるんですよ!!(笑)すごく困った。

あげく私のPCがフリーズしちゃってやり直しになったんですが
提出課題だったもので急いだんですが、ヤッチャッタ。


先生がみんなの居る教室で言いました。私のプリント片手に。
「セラ(仮)さーん。あなた途中で『3キロ・5キヨ・10キヨ
 なってますよー。キロがキヨになってますよー。うふふっ」



・・・!!!
ものすごく恥ずかしい!なにそれ?!一種の羞恥プレイ?(笑)
なんっつーか落としたラブレターが拾われて読み上げられちゃったカンジ?
(明らかに違います)(むしろ今時のコって手紙書かない?!メールな時代?/笑)
いや、ものすごく自分のミスなんですが・・・痛い痛い痛いー。

しかも友達とか「ギャッハ!キヨってなんだよ!キヨって」

お願いだから、キヨキヨ言わないで下さい。すごく恥ずかしいよぅ。
穴があったら入りたいです。むしろそのまま埋めてください。

やっぱ慣れですかね・・・。手がね。あはは。


てかキヨが3人も5人もいたらハーレムじゃねーの!モウェ!





なんかプライベートの事でものっそ疲れてるんですが、ガンバレ自分。
とりあえず明日がヤマなので気合入れマス。

コーヒー一杯でスタバに4時間居座ってた迷惑客です。
てか「閉店なので・・・」と追い出されました。


昨日のアニプリ予告、波乱モンですね。
氷帝メイツが出たまでは良かったのですけどね。
跡部様ヤッチャッタ。・・・マジ頼みますって、アニメスタッフさん!



*私信*

>柚サマ
 MY登録有難う御座います。
 時々(むしろ常に)痛い内容も御座いますがよろしくお願いします(笑)

 私も来週のアニプリ(色んな意味で)楽しみです。
 ちなみに日吉は可愛すぎていじりたくてたまりません。
 (・・・あの15分試合の出番を下克上して頂きたいですネ) 

>るるこサマ
 お怪我大丈夫ですかー?
 電車、1時間に1本て分かりますよ!あたり前ですよね!!(笑顔)
 
 えぇ。来週から数週出るらしいですよ、氷帝メイツ!
 是非観に来ちゃって下さい(笑)

(追記:観ちゃったンですか!予告!!あれは反則デス!KIMOI/爆笑)

ただ私来月中旬に地元に規制する予定があるため
いい所観れなそうです・・・。ショムボリ。


地元・・・アニプリ1か月分くらい遅れてんだよね・・・。
さっすが田舎ー!(すでに田舎とか関係ないよ)



2003年11月12日(水) 今日はアニプリ。そして次週・・・!!!

あっははは!!!(最後のオチの笑い)
(よくサ○エさんの家庭でもありますよね!!)


つーか、いつまで合宿してるのですか(アニメだから!二次元だから!!/笑)


ヤバイー。私ぜったい青学対氷帝のカード買っちゃうんだ・・・。

てか行こうぜ、全国!(こぶし付き)にキヨいんのかよー!!
うわーん。ハメられる。この女買っちゃうし。


堀尾オチに慣れました、よね。飽きたなぁ・・・(笑)
でも不二きゅんカッコよくね?なんか不二きゅんって時々度肝を抜くくらい
カッコいいくってヤバいんですけどー。スキだ。あはは。
(ちなみに羆〜が使いまわし??てのはスルーで)

観てて時々思うんです。
『そーいや、コレ、テニスの漫画(アニメ)だったんだ・・・』

それくらい忘れるような内容多すぎですってバ。
そしてアニメもジャンプもですが、私主人校だけだと本当に感想少ないネ。
大丈夫!(何が)そろそろ彼らが出るはず。


って・・・
あーあーあー!!!!ダンダン!(地団駄)


錯乱中です。もう少々お待ちです
(てか次回予告観つつニッキ。かいてたんだ)



ハァハァ・・・(変態ではありません)
あの!次回予告・・・!!!!
忍足が居た!!宍戸がいた!!日吉がいた!!!侑士が居た!!(ぇ)

跡部ーーーーー!!!!!!!景吾さん!景吾さんですよ!!




服 ダ ッ セ ぇ よ!!!!!!!!
(今更です!アニメだし!)(ゴメン、観月か?とか思った/笑)
(いや、ダサいとかの次元じゃないし)(あれこそ、アリエナーイ/爆笑)




どこですか?色々ビビって直視できなかったです。
ん?食事中だったの?
つーか彼らも「学校はどうした、ん?」(笑)
優雅にしてる場合じゃねぇよぅ。

早く来週が来ればいいけど、来るのが怖いです(笑)
だって絶対氷帝・・・ね。侑士とか痛かったら・・・!それこそ凹む。
すでに跡部の服でもう・・・凹んだ。
分かっちゃ居るけどアニメ画の私服・・・あいかわらずですね。

まぁ忍足の私服がバラ柄シャツとかじゃなかったのでイイですけど!!


何が起こるんだろうー。(いや、ネタバレで触り程度知りましたが)
氷帝週間始まるんですよね。標準録画で!

てか忍足VS不二はヒドいよ?(笑)
だって・・・相手が不二きゅんって・・・。忍足ぃ・・・




ピスメの藤堂さん、キヨすぎてたまんね!



2003年11月11日(火) 『侑士』と遊ぶハズだった・・・

なんかサー、タイトルからして痛いコ発揮ですね。


寒いよぅ・・・寒いよぅ・・・。

ちょっと可哀相なコを演じてみました。(笑)別に意味はないんですけどね。


嗚呼どうしよう!!キヨの誕生日まであと2週間じゃネーノ!!
しかも火曜だから普通にバイトくさいのですけど・・・(笑)

今日もバイトでしたしね・・・。
遊びに行きたかったー。

なんかですね!友人の友達(つーか浮気相手だ/笑)とその友ダチと4人で
遊ぼうー、ってなってたんですけどね・・・
(ちなみに友達内で彼氏が居ないのは私だけ。)(セラだけ!セラだけ!!)
(なので合コンはイの一番に誘われるし、紹介も多いので男には困らヌです)
(でもわたしにはにじげんのかれらがいるからいいの)(痛いコ発言!)

で、今回なんで緩んだかっつーと!
そのお友達(彼女ナシ)さんの名前が『ゆうし』さんだったから!!(笑)
(漢字までは知らない)
しかも私の友達はそのゆうしさんに会ったことあるらしいんだけど
結構カッコいいらしいよ「セラが好きそーな顔だよ」つわれたし。
えーおいしいよ!!

とりあえずな!
ゆうしっつー名前で堕ちました!!(私単純だからさー/笑)


まぁバイトもあるし風邪も治りきってないので行かなかったけど・・・
あーでも今更ながらに行けばよかったかもです。マジメにフラ語に出てたヨ。
フラ語中も『景吾はフランス語も出来んだろーな』とか夢の国で・・・。
ゆーしって口に出して呼んで見たいです。わーわーわ。

最近では、友達が彼氏ばっかで忙しく夜遊びもめったにしなくなったので
ヲタクな活動に打ち込めるようになって嬉しいのが本音デス!!
(何してんの?って上手くスルー)


今更ですが、私は忍足はカッコいいと信じてます(笑)
どんなにネタにされてもくじけません。そして目を逸らしません。
たとえラブロマでも・・・うぐいす色でも・・・

カッコいいもん!!(泣)忍足はカッコいいキャラなんですよ!!

(時に自分も「キモーイ」連発しちゃうけど・・・。)


早くキスプリ観たい・・・(観るものなんですか?)
忍足が気になります。痛いですか。キヨにはネタばれだけでヤられました。




2003年11月10日(月) 風邪薬は萌えで。WJ感想

風邪がものっそタチ悪くて困ります。ダルい。


そんな中ちょっと用があって池袋へ。
こんな病人使うなよ・・・とちょっとナイーブなお気持ちになりつつ
行ったので腹いせに某本店へ。(腹いせ関係なし)
・・・神は見てくれてるんだなぁー、うふふ。と思いましたね。

大好きな絵描きサンの持ってない本があったんですよ!!即買い。
嗚呼この人のキヨ大好き!!愛だよ!モウェ!!!たまんね。

やぱし平日はいいですね。人が居ないのでゆっくり本が探せます。


てか自分早退してなにやってんですか(笑)えぇ早退です。
久々にフラッフラです。思考回路もショート寸前(笑)(てかそれは元から)

駅で
ゴールデンペアと過ごす スローライフな週末』みたいなポスター見て

うつろな私は
「へー、黄金ペアと週末過ごせるンだぁ・・・いいなー。やるなーテニプリ」

とか素で思っちゃいましたよ?あはは。おかしい、見間違え、なんて思わず。
しかも今のイキオイの庭球の世の中進出じゃ、ありえそうじゃん!!(笑)
でも駅出たあたりからおかしいよな?おかしいよ、そりゃ!とか思って
帰りに確かめましたがね。
「ゴールデンベア」でした。クマです。(熊、って変換された。怖)
・・・んだよ、紛らわしいことすんなよー。チクショ(自分の勘違いデスヨィ)
でもセラさん的に36とすごしたいです。3年6組がすきです。



帰って、薬飲んで、寝る。前にジャンプ読みました。

と、とりあえず、表紙の真田サン・・・び、微妙じゃないですか・・・!(笑)
いや、表紙はオメデトー!とか思いますが。見れば見るほど・・・禁句?

で。本編。
立海が勝ちましたね!!わーわーわー。
(とりあえず所々ジャッカルが・・・な所はスルーで/笑)
ブンちゃん可愛い!好きなんだけど、こういうコ。モウェ!!!いいよね。

つーか立海が勝った、ってゆーか桃が負けた事にビックリです。初じゃね?
許○が負かしたよ、とか思いました。
だって・・・氷帝戦も、キヨ戦もさぁ!!(今だ根に持ってるらしい/笑)(めそり)


立海のD1が気になり所デス。来週ですか・・・そして他校は誰が来るのかな!

キヨが1コマ居ましたね!!あはは、大好きだ。添い寝したーぃ!
(風邪のせいもありいつもに増して痛いコだよ・・・)
てか本編のキヨもだけどアニプリのカードの所の腹チラ清純サン!!

もはや、この女。清純サンだったら何でもアリなんだと思われます。

買った本も、わかってはいたけど、当たりでしたしね。
千 石 清 純 最 高 じ ゃ ね ー の!


今日はアドレナリンどっぱどぱです。垂れ流しだ。
コレで風邪治るといいんですがねー。
ドーパミン流しまくると風邪治るとかないの?(笑)
そしたらキヨ萌えでイッパツだと思うよ、私は。


ね、でもジロちゃんどったの?もう出番終わり??(笑)
あれ以来氷帝メイツ出てきてませんよ、ね。あれぇ、氷帝メイツは?
・・・私、キヨキヨ言ってるけどさりげ氷帝学園が主人校だと思ってるンですよ。

まぁ一番面白かったのは『フレッシュ1号』でしたけどー。笑タ。
うすたワールドが大好きです。


あの人イカに似てない?



2003年11月09日(日) 久しぶりに聴いたよ、クラフティー。

ここ毎週土日ブッ続けでオールです。
今日も寝てません、風邪引きMAXなのに・・・。

ひたっすら風邪薬飲んでます。今日は検定だったし。


久々のお友達と再会。

彼女はオフの友達で唯一私がテニプリスキー、だという事を知ってる人です。
(でもNOTヲタク。いつも付き合ってもらってます)
(つーか彼女の友達にも庭球ヲタクいるらしいよ!羨ましいな!!)

某アーティストのチケ取りだったんですが
友達に新しいシングルを聞かせる約束をしていたのでMDにダビってったの!
な・の・に!MDプレィヤーに入ってたのが

テ ニ プ リ キ ャ ラ ソ ン だ っ たってどーいう事だ?!!(爆笑)


ビビったよ。ホンキで。(ちなみに曲は氷帝メイツとキヨだけですが・・・)
私、MDはお徳用買いなので全部同じだし、ラベルを付けてないせいデス。
そういえば、こないだ入れた気がします・・・。嗚呼。


まぁついでに(前々から言っていた)「これが忍足ソングだよ・・・」
って聴かせたら案の定、転げました・・・(笑)
ちなみにまだ私も4回しか聴いてないボイスメッセージも聴いてもらいました。
ヒマな私達は周りで他アーティストの話で盛り上がってる中庭球キャラソン。
場違いもいいトコです。

友達なんて初めて聴いたせいもあり、まるでウチらのそこだけが地獄絵図。
友達なんてジタンバタンでした。


嗚呼、でもキャラソンが語れる人が出来て良かったです(笑)

友達は一応内容を知ってますが、私が「キヨがさー」等のいかにも
自分の彼氏っぽいように話すのでイヤでも知ってしまうらしいです。(笑)
そしてヒートアップする私は萌え話しかしなくなり
彼女の最終手段は『 他 人 の フ リ 』です。

少し遠くから『あの子可哀相な子』な視線で私を見ます。
でも私はひたすら喋り続けます。エンドレスです。食事中もです。
口に出せるだけで嬉しいのでいいです。


そのうち本当に友達を辞められそうです(笑)ホンットに迷惑だ。

なんの話になっても行き着く先が庭球ネタです。


私が逆の立場だったら本当に放置してシカトして行きますけどね?あはは。
だってイキナリ前振れもなく「つーか侑士ン家は医者とかだと思うの」
とか言い出したらどーなの(笑)
自分イタイよなー、って思うのはこんな日の、夜。(てか我に返った時/笑)

はぁー、久々に散々話したからストレス発散できました。
(そして友達にはストレスを溜めさせましたがね!!!)

冬の祭典・・・行きたいなぁ。でも流石に一人じゃ行けないから!!
むーん。



2003年11月08日(土) 何アルケー??

あーあー。風邪引いたッぽいです。
一人暮らしで風邪引くことほどつらいもんはないと思われます。

友達には「いいじゃん、こんな時こそ男呼べよ」っつーけど

ごめんなさい。
私の彼は、脳内なんで!!(笑)はい、痛いコ。
いいなぁ・・・!ココでキヨとか来てくれたら!!あはは。
でも個人的には佐伯君!って思いつきました<風邪引きのとき
来てくれるのなら風邪だって堪えますよぅ・・・。
そして景吾さんだったらダッツのアイスとか持ってきてくれそうですよね。

所詮一人ですけどね?(笑)キヨもサエさんも不二きゅんも居ないよ・・・アイター

とりあえずBGMは景吾さんで。

インサイト〜♪
すでに鼻歌で歌えてしまう自分がいます。だって普通にいいじゃん。
なんつーかジャケ写とのギャップが素晴らしいです。
ツッコみ所ないです。(ツッ込みたかったらしいです/失礼な)

だって忍足曲にだったら原稿用紙20枚は感想という名のツッ込みができます。
(原稿用紙20枚は中学の時の反省文の長さでした、書いたよ・・・/笑)
(ちなみに高校では内容によるけど友達100枚書いてた!!あはは)
まぁ書きながら泣くけどね・・・!セツなくなるよね>忍足曲
キスプリもまだ見てないけどタイトルでヤラれた!って感じがしましたが
実際どうだったのでしょうね、ドキドキだ。


来月は・・・
「・・・みんなアルケー」なのですか?「・・・みたいなアルケー」なのですか?
どっちにしろ「アルケー」アホな私には辞書を引くまで知りませんでした。
だってどこかの地方の方言っぽいじゃん!う、ウチの県では言わなかったです。
お願いだからもう少しレンタルする人に優しいジャケにして欲しいです。

あ、ヤバい。
19時からバイトなのにまだスッピンじゃないですかー。でゎ



2003年11月07日(金) 跡部サマ>タキシード仮面

跡部のCD借りましたぃ!

すっげ恥ずかしかったデス。借りたの跡部CDオンリーだし!!
しかも私がいつもレンタルしに行くところは店員カコイイ人ばっかでさぁ!
(いつもは昔の洋楽とか映画とか邦楽などあくまでカタギっぽいです/笑)

まぁ直行でアニメCDコーナーに行きましたけどね?
ソッコー手に取ったね。・・・ジャケ写にビビったけど。
彼はタキシード仮面よりバラが似合うと思います。
でも髪のカールがかかりすぎなのは目の錯覚ですか・・・クリンクリンだよ(笑)


普通にいい曲ですよね!ツッコみ所もねぇ・・・(笑)
いーなぁ!いーなぁ!跡部!!(ダダっこしてみる)
むしろ跡部っつーより諏訪部さんが頑張ってますよ!てカンジですよね。
今日はもう寝るから明日良く聴こうー。



そういえば今日学校にて私がラルクさんスキーだった、という話を聞いて
周りが驚いていた、以外らしいです。
てか私は良く見た目とのギャップがあると言われます。

ラルクごときで驚くなんて・・・。

そんな私がテニスの王子様、という漫画にハマりにハマって
サイトまで持っちゃって日々萌えまくってますー、
つったらどうなるんですか!(笑)
むしろ彼氏作ろうとしてないのは、脳内に千石清純という脳内彼氏がいる
つったらどうしますか!(痛いよ/爆笑)
てかなんで私の周りにはヲタクがいないんですか!本気でおかしい。
(まぁ科にはいなそうなのはしょうがないですけど・・・はっ)
みんなどーやって見つけてるんだろぅ・・・。羨まC−!!

実は定期内にアニメイトがあるから学校帰りとか寄れるんだけど!!
・・・実は一度も行ったことがないヨ・・・。
むしろ一番近いショップがブクロ本店なのに(徒歩圏)・・・。
一人だけヲタクをカミングアウトしてる友人(NOTヲタク)に
月一な割合で必死に頼み込んでついて来てもらってる次第です。

未だにあの氷帝スカーフが欲しいです。そして周りがブランド物使ってる中
私はごく自然に氷帝スカーフを巻いて授業に参加したいです。あはは。
(ウソです)(小心者なので出来ません・・・笑)

今月はキヨの誕生日だぞーぃ!!
・・・一人でお好み焼きはどうかと思いますよ、セラさん!!(笑)
食べる気です。



2003年11月06日(木) 一家に一人、清純の時代は来ませんか。

ホラ携帯も一人一台のこの時代、癒し系キヨが必要なんだよ。



・・・だんだんこの壁紙が恥ずかしくなってきた今日この頃。

一番キツい曜日が木曜です。おつかれ自分。
本気で癒されたいンですよ。癒し系なら南きゅんやジロがいい。
あ、チョタもいい。
頭を撫でられたいです。もうね、わっしゃわしゃとな!

スーツのポケットにはキヨが入ってます。
いつもは定期入れにコッソリ入れてます。


萌えてねーとやってらんねんだよ、木曜日。
おかしいから!あの授業!!今日なんて「わたくし」
「わたしくは―」とかいっちゃったよ。アホか、アホだ。
助けてよ、清純さん。


昨日のTV欄の7時からのところの『tennis no oji-sama』に吹いた。
(TV欄なんて普段読まないし・・・)

直読みしたら『テニスのおじーさま』にしか見えない!!
おじーちゃん!!

そして・・・tennis@テニスだけ英語表記なの?!(笑)



ブッチョのCD今日ですね。
ゴメンね景吾サン、レンタルで済まそうとしてて(笑)

いや、アルバム買ったし!ノボリとか行き場ナイけど部屋にあるよ!
鼻歌だって歌えちゃう!!KA・BA・JIとか・・・!(笑)
今はキスプリ買うのが先ですよ。勝手も来月まで出来ないけど。
買うなら両方買いするです。この際買い予定のカバンは来年に持ち越しだ!(ヲタク魂)



まぁね。景吾さんの曲はイヤな心配なくていいので羨ましいデス。
・・・例えばY・OさんとかUCさんとかゆうs・・・とか!!(笑)
もうオフィシャルの忍足には・・・嗚呼。
需要高いハズなんですけどなんであんな扱いなのか・・・。
すでにネタの人ですよね。メソリ。


20.5まで一ヶ月切りましたよー。ドッキドキです。
見たいようで、見たら絶対後悔する代物になるんでしょーねー。
(ホント余計なことはしないで下さい!!/笑)
創作は世の中のお嬢さん方に任せろ。

ちなみに、私はブキ中メイツに応募した!!あははは。
どーなの、自分!!


*私信*
>るるこサマ
改めましてよろしくお願いしますネ。
・・・ジャッカルですか・・・ジャッカルですね!あはは。(イミワカンネ-)
自分でもなんでジャッカル入れちゃったのか分かりませんが(失礼だ/笑)
一番初めに目に付いて頂けた辺りジャッカルにした甲斐があったと思います。




2003年11月05日(水) たどりついた先は大和部長

TVをつけたらモロに大和部長で時代を間違ったのかと思いました。
(だって・・・!あの石田○一スタイル!!)

今日はうっかり水曜だと言うことを忘れ渋谷で遊んでました。
気付いた時はすでに18時30分・・・!
本当にアセった。エクステつけてる友達を置いてソッコー帰りましたよ。
(友達としてっつーか人として最低)
すごかった・・・あんなに走ったの久しぶりかもです(走ったンですよ/笑)
センター街を転がり落ちるかのように走り下るヲタク。キモーィ(笑)

愛の力はすごいです。ついたの19時ちょいスギ。
こんなに走りに走って、いきなり牛とか出ててびっくりコ○ミです。
(しかも普通ジャージだったのでリョマ達がモブだと思った/笑)

一番思ったのが大和さんは高校どうしてんの・・・(だって平日だろ?)
(てか1週間もないのに合宿行っちゃうあたり・・・な!あはは)
(今更トレーニングは役に立たないと思います)
・・・一体この子達は何泊してるんですか・・・。

ってマジメにツッコんでいたらきりながいので。あはは。
原作に追いついちゃいそうだからオリジナル全開ですね!
ついでにコンソレソレ山吹をやって頂けたら嬉しいのですが。(無駄に丁寧)


・・・そして気付いた。
私出てるの青学だけだと感想ロクに書けないです。
でも走ったの!必死にアニプリのために帰ってきたの!!


そしてアレだ。私、自分のニッキ。なんて読まないのですが
ふとどんな具合だろ〜って思って観て見たら壁紙が本気で痛いコみたいでした。
やばい。恥ずかCっすよ。
でもまだ恥ずかしいだけなので下げません。自分でヒイたら下げます(笑)

キスプリやりたいです。清純ヤリたいです。(ゲームです)
ネタバレ読んだだけで悶絶モンだったので実際やっちゃったら
本気でどーにかなりそうだよ、この女。

来月、ゲームをするためだけに実家に帰省します。(PS2は実家なので)
いまいちゲーム内容が分からないのですがキヨがいれば無問題です。


あ、うっかりその2。
明日は部長@CDの頂上対決なんですね。今日HMV行ったンだよね・・・。
HYDE君買カッチャッター。



2003年11月04日(火) はじめまして。

はじめまして。
コチラのジャンルは初めてデス、セラと申します。
都内に一人暮らしの専門学校生18歳デース。(聞かれてませんョ)
庭球的王子が好きです。千石清純なんてたまらん、です。
最近オフィシャルのせいで忍足侑士にくじけそうですが彼もまたたまらん、です。
(オフィシャルなのでヤルせなさ全開です)
あと3年6組の2人が大好きです。菊不二派です。
ていうかあのペア最高じゃないですか。本当にかわいい。


エンピツさん自体は以前から使わせてただいてました。
元々は→コチラ←が本家になってまして『庭球添え』は分家のようなものです。
まぁ・・・分家の方が成長するだろーなーみたいな。


理由としては
日常/生活のジャンルでやってきていますが(現在も)
最近氷帝やキヨ熱がとどまる事を知らない、ってゆーか
すでに全身の毛穴がブチ開き状態で、本家のニッキ。が庭球率が
日々右上がり、ってカンジで最近は内容の半分がテニスネタなので
思い切ってコチラで別に綴ろうかと・・・。

あと、日常ジャンルなのでマイエンピツ登録に躊躇しちゃうんですよ・・・!!
(良く分からないけど!/笑)・・・こんな私なんかが・・・みたいな。あはは

てか元の方はどうもオフのお友達がブクマしちゃってくれてて
気まずいヨー、なカンジなので・・・。(所詮私は隠れヲタクです)
(口には出されてないけどそろそろヒかれる・・・)
(だったらその前にタイトルからして変えなきゃかもしれません)
あとは元々音楽ネタだったり学校ネタだったりなので
それで読んでくださってる方に申し訳ないかな・・・と思ったのですヨ。
(本当にウザイくらい愛を叫んでいるので・・・)


まぁあちらのニッキ。は段々縮小しつつこっちメインでいこうと思ってます。


だって!日々萌えを堪えるのが最近苦痛になってきてるのですよ(笑)

とりあえず今日はそんなあいさつだけを。もう疲れた。
レイアウトも中途半端なんですが、また後日にいじろぅ・・・。


※前のニッキ。にてブクマさせていただいている日記サイト様で
 テニプリ系のサイト様は今度からこちらからよろしくお願いします。
 (あのセラです!・・・どちらですか)

わーわーわー。思う存分テニスメインにしてきたいです。
(だって・・・今まで本当にほのめかす程度だったんですよぅ・・・)
(の割には暴走トークも多かったですが・・・)
 
よろしくお願いします。


   INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加