diary

2004年11月30日(火) 多忙。。

なんだか慌しいです。



仕事との合間に息抜きに遊んだりしてるんだけど、



その息抜きってのが野外が多くて、この時期寒くて風邪ひきそう。。ヽ(TдT)ノアーウ…





仕事中に、別の仕事ですぐに現場まで行かなきゃいけなかったり。。




普段使わない頭なんか使うから、知恵熱出したりね。。笑




体温測ってないから気分的に悪化しないけど。。(*´σー`)




3日にはリヴが帰ってきます♪



ずっとお泊りデートしてて、あっちの家では一番いばってるらしいです。。m(_ _;)m




まぁ・・・態度がでかいのは私に似たということで・・・( ̄^ ̄) エッヘン







店舗の内装・・・ほとんど決まってきました。




壁の色とかドアの色とか、お父さんいない間に金額も見ずに決めちゃった〜♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜




いないのが悪いんだ!ゴルフなんて行くのが悪いんです。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン






お金貯まったら車買って〜♪部屋の隣に車庫作って〜♪その2階にでっかいお風呂作るぞ!!笑


本当は庭に岩風呂なんかあるといいんだけどねぇ〜。。。



まぁ〜いつか現実になるでしょうv( ̄ー ̄)v・・・。












あ!小ネタを一つ。。





お母さんが弟にマッサージしてもらってたんです。




その時に、私がお母さんをいたずらして、方ケツ鷲づかみして『まっさーじぃ〜♪笑』なんてふざけてたら・・・





お母さん「やめて!おなら我慢してるんだから〜・・・・・」







そしたら弟が大爆笑。謎






私「どした?」





弟「今の聞こえなかったのか??_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!」





私「聞こえない。」





弟「『がまんしてるんだから〜』の後にぽそっと・・『ぶちかますぞ!』って!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」







なんちゅう下品な!!!ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!




いい大人が『ぶちかますぞ』なんてよく出てくるよ・・まったく。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜笑










弟「ってかさぁ〜お母さんどうしたらここまで太れるんだ?笑」





妹(漫画読みながら)「くっちゃねぇ〜」





10歳の我が子に『食っちゃ寝〜』なんて言われてるし。。(*≧m≦*)ププッ




でぶキャラってずるいよ。。いっつもおいしいところ持ってくし。←悔しいらしい。笑








>ユウコちゃん
なんか懐かしい入れ物!!カンみたいなやつでしょ??
昔そういうリップ持ってた〜〜♪(≧∇≦)























2004年11月24日(水) 飲み会(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ〜いっ♪

今日は仕事終わってから千葉市で学生の時の男友達と、私の友達2人で4人で飲み会でした♪





飲み会と言っても私は飲んでないけどね。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・






運転手なもんで。。(T▽T)アハハ!





でもあれだね!大人になったね!笑





車運転するから飲まない!なんて今までなかったのに。。(爆)





まぁ・・・18くらいのときは、飲んで運転するのびびってて、飲んでなかったけど。。



みんなに「えらいねぇ〜」って言われて優越感!←ぉぃ(笑)





おりこうさんぶってましたね!(*≧m≦*)ププッ






でも・・・

自分がどのくらい飲めるかわかって、(19くらい)
『余裕〜♪ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン』って泥酔にもかかわらず運転してた・・・( ̄b ̄) シーーッ!!






ってか・・・大人になったんじゃなくて、






免許なくなるのと30万あげなきゃいけないのに、びびってるんだな。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





30万ってのがなけりゃ〜・・・・








・・・・・・・・









b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪










ひたすらウーロン茶ばっかり飲んでて、5杯近く飲んだくらいに



気がついたんですよ・・・






『あ・・・酒じゃない飲み物ってウーロン茶だけじゃないじゃん・・・。』って。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ







私「次・・・オレンジジュース!!!」






さすがにウーロン茶飽きたさ。。アハハヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ アハハ






もう胃の粘膜までカラカラにされそうなほど飲んだような気がする。。




それだけで(トイレも行ったけど)1キロ以上増えたと思います。




帰ってきて体重計乗ったら、おったまげたょ。






私は飲むと食べれない、食べると飲めないのです。




だから「少しくらいなら平気だよ!飲んじゃえ!」って言われても、もう食べちゃったらソフトドリンクのみです。
(今回がそのパターン)




でも昔は5杯くらい飲んでから「全然食べて無いじゃん!少しは食べなよ〜とみちゃんらしくない!」と言われても、もう飲んじゃったから酒のみ!笑







久々に酒だけコース行ってみたくなった!




だってね、友達が飲んでいくうちに、ハイテンションになってくのがわかって、見てて楽しそうだったんだもん!笑




昔は私が飲んでばっかりで、『飲まない奴ずるい!!人が酔ってくの最初から最後まで見れるなんて!!』って思ってたのになぁ〜。笑





だから最近は飲んでる人見て楽しんでたって感じ。( ̄皿 ̄)



テンションの変化がおもろい(^▽^)






で、今回の飲みでは、学生の時の友達だから・・・言われちゃいました。




友達「相変わらず、飲んだらはしゃいでんの??笑」






って。。(T▽T)あはは・・・




飲みの回数なんて年に数回なのに、一回に飲む量が半端じゃないからそれを見て、私がハイテンションになってるのでその印象しかないっぽい。。(ノへT*) シクシク.





なんか私が酔うとゲラゲラ笑って人にからむらしい。。。ペコリ(o_ _)o))



って覚えてないわけじゃないんだよね。私の中では普通に楽しくお話をしているだけのように感じるだけなんですょぅ。。



目があったら「o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆おーい」とか言うんだって・・・そこまで細かいところは記憶にございませんが。。。笑




友達「ったく『おーい!』じゃないよ!笑」って。。ヾ(;´▽`A``アセアセ







あ゛〜〜〜!!どこでもドアほしい。。。






あったら、検問なんか怖くないのにぃ。。((o(><)o))ジタバタッ











2004年11月23日(火) ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

昼間、ビデオテープを買いに行こうと急いでジョイフルへ。





撮りたい番組があって、あと30分しかないって時だったからか〜なり急いでました。






そしたら、ジョイフル混んでる。。。。





祝日だったの忘れてたヽ(TдT)ノアーウ…





店内に入ると「あ!あれもなかったから買わないと!」ってのがどんどん思い出して、洗剤だの重いものたくさん手に持って走ってましたよ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




カート使うのさえもめんどくさいし、時間ない!って思ってたからもう手がぷるぷるしてきちゃって・・・



帰ってきてご飯食べるとき、箸を持つ手が震えててちゃんと食べられなかったくらいでした。笑





お母さんに頼まれたたばこも買わなきゃだったけど、体調悪いとか自分で言ってたし、そんなときにたばこはよくないと思ったし、時間ないしで買わずに帰りました。







帰ってきてお母さんに「たばこは?」





私「あぁ〜買って来なかった!時間無かったし!」










お母さん「ばーーー ・・・・・」






私「え?今バカって行ったでしょ!?( ̄‥ ̄)フンッ 時間なかったし混んでたんだもんしょうがないじゃん!!!」






お母さん「ばかなんて言ってないわよ!『ばぁ〜』って言ったの!」












・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ









弟に、


私「ね〜・・・今の言い訳さ〜小学生並じゃない??笑『ば〜』って言ったんだよ!って・・・(*≧m≦*)ププッ」





弟も笑ってましたよ。






もうすぐ50歳にもなるのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜笑











夜はYちゃんとYちゃんママとうちのお母さん、妹、私でスーパー銭湯行って来ました♪






いつも私の車&運転手





まぁ〜いいんだけどね。。車大きいから私のじゃないとギュウギュウだし。




ってかうちに小さい車・・・お母さんのしかなかった。。(^^;;




今セダンの方がめずらしくなってきてるよね〜。




たま〜にセダン乗りたくなるな。笑







お風呂出て、晩御飯の食券買ったんだけど、あまりにもすごい量の注文だったので、枚数多くて渡すの恥ずかしかったです。。笑





同じ系列の銭湯でも食事はそこのメニューが一番好きで美味しくて、ご飯だけ食べに行ったこともあります。。(;´▽`A``




一番好評なのが冷麺♪



毎回冷麺だから今日は十割そば食べました。



新しいメニューはカツオのゴマ風味揚げ!



美味しかった〜〜〜♪(^¬^)ジュル...




あとね、ここもすごい美味しい食堂だな〜って思った銭湯は福岡の湯の華!





あれ?華の湯だったかな?





そこもサラダ冷麺が最高♪




今度また福岡研修あったらメニューをカメラに収めてきちゃおうかな♪(ってかもう研修行きたくない・・・行かないと思うけどね。。苦笑)




他の定食もボリューム満点なのに安いし!





福岡のも今日行って来たところも会員だから多少安くなるし♪




・・・・




おなか空いてきちゃったのでこのへんで・・・・(T▽T)アハハ!



ちなみにただいま0時30分です。(^^;







よだれが・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・




>魅生
ブルマガリはやっぱり魅生だったか!笑
そうかな〜っとは思ってたけどね♪(*≧m≦*)ププッ

ってか金は私もほしいぞぉ〜〜!!笑
とにかく誰かにカード借りて買い物しまくるべ!@カードの色はゴールドで♪←ぉぃ!




2004年11月22日(月) 久々に

今日は久々にHPのアルバム見てました。





ワンコばっかりのアルバム。





最初は一匹だったのに・・・





今じゃ〜6匹。





おったまげたね!笑




レザーとウールの小さいときなんか、にやけてツバ飲み込むの忘れてたらしちゃいそうなほど、かわゆいし。。(*´σー`)エヘヘ



ムートンだってかわいいんだけどさぁ〜・・・




真っ黒で毛むくじゃらで、片手に乗るくらい小さくて、どこが目で鼻で・・・ってのがわからなかったから、画像あるんだけど、ファーボールみたいになってるの。。(^^;;





だから載せてない。。(;´▽`A``





12月はムートンの誕生日♪





ってか今日(?)からシーズンになったらしく、だから今回最後の交配チャンス!!



いい男見つけてこなきゃ!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!笑



2004年11月16日(火) どんどん・・・

仕事が忙しくなってきました。




今年中に店舗オープンするんです。(どんな店かはまだ内緒です。笑)




その内装を考えて、どんなカウンター、ドア、トイレ、もう水周りだけで頭の中ぐちゃぐちゃ。。ヽ(TдT)ノ



照明は間接照明じゃないと嫌だし。。



雰囲気的に光はオレンジっぽいのがいいんですよ。





なんかオレンジっぽいと落ち着きません??笑




蛍光灯だといまいち。。






福岡に仕事〜って行ってたのも、そのためだったんです。







今日はジョイフルまで行って、ドアを見てきました。




そこって私の同級生がいて、もしかしたら会うかも・・・って恐る恐る。。




なんで恐る恐るかといいますと・・・






起きたばっかりで、すっぴんで部屋着だったから。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




しかも声低いし。。(T▽T)アハハ!




っていつも会ったことないから平気だろうと思ってたら・・




会っちまった。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜




低い声で遠くから手振って「おはよ!!笑」(しかも片方の手・・・ポケットに突っ込んでるっし。。何様だっつーの。。@私



友達「今日犬は連れてきてないのか?お父さんの運転手?」



その質問にちゃんと答えられた率・・・30%。。(^^;;




私「店舗オープンでドア見に来たんだよね〜。起きたばっかりだし犬はつれてきてないし、すっぴんだし。。。( ̄~ ̄;)っしかもまだ眠いんだよね。。 」




誰もすっぴんか化粧してるかなんか聞いてないし、何時に起きたかなんてもっと聞いてないし。。



はっきりいって、寝ぼけてましたね!



しかも「運転手か?」って聞かれてるのに、イエスともノーとも答えてないときたもんだ。。




笑いながらゆっくり見てってね〜って友達去っていきました。笑





私ずっと声低くて声変わりしたかと思ったょ。。(;´▽`A``






ってかさ、私の店舗になるんだけど・・



か〜なり不安ってか何も考えてないかも!(爆)




なるようになれ!って感じ。



とにかくオープンしちゃったらやるしかないんだから、どうにかなるだろう。くらいの意識レベルです。




ほんとやってけるのでしょうか?笑



まぁ〜あまり細かいこと考えすぎても思い通りにならなかったとき、思考回路だめになりそうだから、最初から考えない(*´σー`)





でも一つだけ、不安なのが・・・・











給料かな。。笑





私が払っていく立場なんだけど、最初は人を雇わないから自分の給料とりあえず稼がないと!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




金金かね〜〜〜♪ヾ(゚▽゚*)ルン♪笑










friend diary に載ってるのは・・・
魅生の日記かな??







2004年11月14日(日) 東日本実業団駅伝

今日は起きたら雨・・・ヽ(TдT)ノアーウ…





せっかくパイルの実家のお姉さんと駅伝観戦しつつ、パイルを久々に会わせる予定だったのにぃ。。( ___ ___)σ イジイジ






しかも寒いときたもんだ!(T▽T)アハハ!






去年は強風だったし。。







まぁ〜暑くても嫌だけど。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





雨降るなら降るでどしゃぶりになったらよかったのになぁ〜。。。←ぉぃ










ってことで、今年もワンコは連れて行きませんでした。



だから一人で中継所行ったり来たりうろちょろ。。





地元人だから車でもすいすい裏道で中継所を移動できたんだけど・・・





あの渋滞でイライラしてる運転手がたくさんいて、クラクション今日だけで3回も鳴らされた!( ̄‥ ̄)フンッ






ってか、もうスピードで細い道を走ってきてぶつかりそうになってるのは相手なのに。。



なぁ〜んで私が鳴らされなきゃいけないんでしょうか??(9 ̄^ ̄)9







スタートしてからは最初に原山中学校で1区が走ってくるの見てました。

西の原小(スタート前)→原山中→西の原小→家→464→原山中→西の原小




ほんといったり来たりだゎ。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





今回は、何時ごろに何区がどこを走るのかな〜?って予想してあったから一回家に戻ったり車の中で休憩してたりしてました。




なんかねぇ〜全部どんぴしゃで通過時間を当てちゃってびっくり!




馬券当てたなみに嬉しいね!v( ̄ー ̄)v






しかもゴールも!





さすがに何秒ってのまでは予測してないけどね。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











知り合いが走るので応援しようかな〜って思って、人の少ない464号沿いに行き、来るの待ってたら・・・






2位集団にいたからびっくり!!w( ̄o ̄)w オオー!





そしたら私の目の前で足蹴られたのか、転びそうになっててイカツイ表情。。(゜ー゜;Aアセアセ




私「M〜頑張れ♪」



って小さな声で・・・(T▽T)アハハ!




最初は聞こえるように言おうかと思ったんだけど、こけそうになったの見て私が慌ててたらちっちゃな声しかでなかった。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・





だから気づいてなかったなありゃ。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜







区間新、区間賞だったらしいです。






何チームかゴールして終わった時に、いきなり隣にいた黒人選手に話しかけられました。







「コンニチハ!(⌒∇⌒)」



私「ぉぅ( ̄Д ̄)ノ ♪こんにちゎ!」



「ドコノ オウエン?」



私「どこも!みんな応援してるよ♪」


私「あ!やっぱりMかな!笑」



「オォ!M・・・(^▽^) 」



私「あ!あとMさんもかな!笑 知ってる?」




「オトモダチ〜」




私「そかそか!笑」



あと何話したか忘れた。。




その黒人選手いなくなって、隣にいた友達に「誰?」って聞いたら・・・




Σ('◇'*)エェッ!?って驚かれました。







ってか今日、帰ってからジャンクスポーツ見てたらその選手出てたし!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





有名らしいです。





名前聞いたら、なんとな〜く聞いたことある選手でした。




ワ○ナイナくん。(コニカミノルタ)






Mさんを発見したので、友達どこに行ったか聞くのに一緒にいたんだけど・・・





んもぉ〜しゃべるしゃべる。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




で、Mもいたので、


私「M〜!Nice Fight♪笑」



M「(´▽`)ノオオオオッ」





ってか・・・私英語できないから・・・





私「んーと。。。(ジェスチャーで走ってるマネして)足・・・キック・・・大丈夫?」




キックしか英語じゃない。。(/TДT)/あうぅ・・・・





M「オォ!ダイジョウブ!(^▽^)」





私「そかそか!笑」





・・・・・どうにか通じた。。(ノへT*)





でも次が出てこない。。





私「あ!(ワイ○イナくんを指差して)話しかけられたよ!笑 M・・・Friend??」





M「ワイ○イナ〜ケニア・・ア〜・・・フレンド!トモダチィ〜♪」





って話してたら呼んでもないのにワイくん来るし。。笑




日本語できるみたいだから、焦らないけど、MさんとMとワイくん・・そして私・・・なんで私はここにいるんだべ??って思いました。。汗








あのねぇ〜もう単語すら出てこないんですよ。




「もう」ってか昔から。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





だからMさんに話しかけてごまかしてた。。(^^;;





私「Mすごかったじゃん!区間新?区間賞?」



Mさん「ソウソウ!クカンショウ!クカンシン!」←(もう日本人みたいなもんだからカタカナにしなくてもいいくらいなんだけどね!笑)




私「すごいねぇ〜Mって!」



Mさん「スゴイヨ〜」





なんか私、話し口調がMさんに似てきてて怖いんですが。。




マネしたの?って言われてショックだったし。。




私的に普通に言ってたのに。。(T▽T)アハハ!






ってかその後、友達見つけてるのに一緒に探してくれるどころか・・・変な事ばっかり言ってるし。。。(゜ー゜;Aアセアセ





もう爆笑してました。



指差して笑ってやったぞ。笑



私もMさんばりのリアクション大魔王なので♪




私の名前もわざと間違えてるしさ。。





そんときは、どついたけどね( ̄‥ ̄)フンッ






てかさぁ〜Mは私だけの時には普通なのに、私の友達を紹介したときに私に対してすっげぇ〜冷たいのに唖然!




だからもう落ちるとこまで落ちて、おいしいところもってこっと思った。。笑




私「M!telephone number・・・交換しなよ!」←絶対通じないと思う。。(*´σー`)エヘヘ



M「オゥ!・・」



で交換してたんだけど・・・




私「M!私の聞かなくていいの?」



M「ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン」




はい。きた。これだよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜笑





私「誰がタイプ?」



Mが指をさして、この子って。




私「私は??σ( ̄^ ̄)?」




M「 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん」



・・・顔すら見ないで払いのけられた。。(/TДT)/あうぅ・・・・






ってか私の友達がほんと見当たらなくてキョロキョロしっぱなしでした。。






首痛いかも。。←大げさ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪






やっと見つかって、話してたんだけど、おにぎりもらったんです。





2個。




お昼食べてないから・・・んもぉ〜よだれが。。




でも我慢したけど。。(T▽T)アハハ!





つーか今年豚汁なかった!!(*p_q)え〜ん




でもいい匂いがしたからそっちへ走っていったの。





匂いの正体は牛丼!!!o(≧∇≦)oキャ〜〜〜!!!





んでまた走った!ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ






そしたらさ・・・



どこかのチームのだった。。





私「なんだよ!匂いだけかよ!(○`ε´○)プンプン!!」




牛丼の前では選手が食べてたのでほんのり恥ずかしかったです。。。。(( T_T)トボトボ






体育館の出入り口にいて、MさんとMと話してたら、またワイ君呼んでもいないのに登場。。笑




Mさん「ワイ○イナ!コウハイ!アナタモアナタモ コウハイ!」




ってうちらも後輩かよ!!。。。(o_ _)oドテッ





友達が「日本語上手いんですね〜」って言ったら





Mさん「うん!勉強中♪」ってなまり無く答えてるし。。






だから・・・Mさん調に、






私「ウーソーダーヨー!!(≧▽≦)σ゙ なぁ〜にが勉強中だよ!!笑」






愉快すぎてうらやましいです。





まぁ〜私も負けちゃいないんだけどね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪





ってか勝ってるけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 








あ!そうそう!




おにぎり!





友達のお昼のおにぎりだったんです。





最後、私が車移動中に帰っちゃったのでメールしたんです。




私「おにぎり返そうと思ったのに〜〜!」って。




何分か後に電話が来て




友達「おにぎり食べていいよ〜」




私「あ・・・んと・・・」






その時私は・・・



おにぎり口にくわえて運転中・・・すでに食べてました。。(^^;;





私「もう食べてます。。。( ̄〜 ̄) モグモグ...」






しかも2個目でした。(*・.・)ノ▲オニギリ。


















2004年11月11日(木) ありゃ??

small diaryのコンタクトの文字。。




ちゃんと表示されてないし。。ヽ(TдT)ノアーウ…






一個目は「焼肉」2個目は「寿司」でした。。(^^;








なんかね、レザーに靴やられて、ショックすぎて出かける予定だったのに夕方までフテ寝して・・・





やることがなく、携帯のカメラで自分の目ばっかり撮ってた。。





一瞬だけ鬱になってましたね。。確実に。。





このショックと怒りに満ちた顔ってどんだけ醜いんだろう??って思って鏡見てみたり。←アホ(笑)







友達にメールでレザーの悪戯を報告したら、私がフテ寝してるとき電話かけてきてくれたんですが、寝ぼけてました。。(T▽T)アハハ!




何話したかなんとなぁ〜くしか覚えてません。。




なんか起き上がる気力もなかったし、話をする気力も話を聞く気力もなかった。。





だってね、下駄だよ!下駄!!




高かったのに。。。( ___ ___)σ イジイジ




しかもかなりお気に入り。



そしてサイズも大きめので、足の幅が広い私にはやっとみつけた掘り出し物だったんです。




ミュールなんかは10月の後半に買ったばかりのだし。。





レザー怒ってもどうしようもないので、ケージ蹴っ飛ばしといた。。(爆)




レザーにはおしりペンペン。。(T▽T)あはは・・・




でもそんな事しても、下駄にぎったまましゃがみこんで、ため息の嵐。。。




私の体内から酸素なくなる勢いでしたね。。(いいすぎ?笑)






心の優しい方・・・





誰か私にサウドバック送ってください。



あ・・・グローブもよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))笑



あとバンテージも。。笑








2004年11月09日(火) 病院

今日は動物病院へ行って来ました。





しかも2回も。。C= (-。- ) フゥー






まずかなりの治療費になるので銀行へお金を下ろしに。。






その間にパイルは狂犬注射のためお母さんにシャンプー頼んでおきました。






帰ってきて、パイル連れて、ウール連れてすぐに行けば間に合ったんです・・・が。。。





パイル半乾き状態。。(-_-;)




お母さんはテレビ見てる。。( ̄‥ ̄)フンッ





風邪ひいてはいけないので、ちゃんと乾かして・・・




あとはお母さんに「キャリーバックにパイル入れて準備しといてね!ウール連れてくるから!」




お願いしました。




ウールを連れて戻ってくると・・・



お母さんパイル抱っこしたまま、まだテレビ中。。(怒)






私「早くバックに入れてよ!先に車に乗ってるからね!」






5分経っても来ない。。



クラクション鳴らしても来ない。。





私は車の中から「はやくして〜〜〜〜!!!間に合わないよ!!」





バックに入ってないパイルを連れて車に来ました。




お母さん「バックに入ってくれないの〜」





もう時間ギリギリで焦ってるのにのんびりされてイライラ。




やっと出発しました。





そしたらね、病院の近くまで来て、あと2分で受付終わっちゃうって時に・・・






前の車のね〜ちゃん!


なんかトロトロ走ってるかと思ったら・・・





















運転しながらテレビみてやんの。。ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9











病院についてパイルとウール抱っこして走っていったら、見事受付終了!








ヽ(TдT)ノアーウ…






しょうがないから、ウールの餌だけ買って帰ってきました。。( ___ ___)σ イジイジ











2分遅れちゃったんです。





その2分。。。





心の中で『お母さんめ・・・・ヽ(`⌒´メ)ノ』






パイルの病院費用はシルクとコットンのワクチンにまわすことにして、パイルはお母さんに連れて行かせよう!って思って、お母さんに言ったら「はい・・わかった。。」って。






6時から7時までも受付してるので、今度はコットン、シルク、ウール連れてまた病院へ。。






でもね、またここで一苦労。。(T▽T)アハハ!






シルクは家の中にいたので、まずコットン探さないとって思ったんです。





シルクは癲癇持ちなので、洗濯ネットに入れて車で待たせたら歳も歳だしかわいそうだったからです。






コットンが家にまだ帰ってきてない様子だったので、外に出てコットンを呼んだら・・・




返事しながら私のところへ。





くゎぁぁぁぁ〜〜〜いぃ〜〜♪(*/∇\*)キャ





コットンを洗濯ネットに拉致して車へ。





次はシルク〜って思ったら・・・










シルク行方不明。(/TДT)/あうぅ・・・・







餌の音をさせながら「シルク〜〜ご飯だよ〜〜♪コットン待ってるんだよ〜〜」






縁の下から出てきました。(*≧m≦*)ププッ





でも餌はフェイクだと気づくと逃げた!!(/≧◇≦\)アチャー!!







でも夜はあんまり、シルク外に行かないから部屋の中逃げてるだけですぐに拉致!v( ̄ー ̄)v







ドッグランで待ってたウールに「おまたせ!」ってヒョイっと抱き上げて病院へ。。







ってかね、猫2匹と犬一匹。。。





病院で順番に診察って私がしんどい。。






順番に車から出しては戻して診察して・・・んで約3万もの治療費。。








家に帰ってきたときはクタクタでしたょ。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








あ・・今回ウールは鼻の横に変なおできみたいなのができちゃってたので、連れて行きました。




傷が炎症おこしちゃったみたいです。




もう無駄なお金出させないでよぅ。。(ノへT*) シクシク.





病院にかかる費用は餌代と毎年のワクチンとフェラリアと狂犬注射だけにしてほしいゎ。。






2004年11月05日(金) 携帯電話。

久々にムーバ触ってたんだけど・・・




薄すぎて持ちづらい。。(^^;;




今までそんな薄い携帯をよく使っていたな〜ってびっくり。




かなり薄いから折れそうなくらいです。(今がでっかい携帯だからだと思うけどね。。)





11月に入ったので運転中の電話は罰金。






そんなもん払う気はないので、ルームミラー型のハンズフリー買っちまいました!


まぁ〜・・・・





捕まるのびびってるって言うのもあるんだけどね♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)







ネットで注文したから、まだ届いてません。






早く使ってみたい。。。((o(> <)o))うずうずっ






でも電話してきてくれる人いないと・・・・




( ___ ___)σ イジイジ






ってことで電話番号を公開!







するわけがない。。。笑






でも携帯ホルダーがないので、昨日買って来たんです!





・・・にしては高いやつを。。




3150円もした。



でっかい吸盤がついてるやつ。



フロントかサイドガラスにつけて、向きを自由自在に変えられるので携帯が見やすい場所へ。(サイドガラスは車種によってないですけどね。。)



今日はそこに携帯置いたまま、人差し指でメールしてた。。。



ってこれってやっていいのでしょうか?笑



思いっきりよそ見。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




テレビ電話もできるように、写るような場所にしたし♪




スピーカー機能使ってもいいんだけど・・・音声クリアじゃないしね。。
























2004年11月03日(水) 愛車

ずっと、エンジンオイルのランプを見て見ぬフリしてて・・・




愛車を騙し騙し乗っていたら、車内にガソリンの匂いが気持ち悪くなるほど充満しました。。(T▽T)アハハ!




ピザを持ち帰ってたときで、か〜〜なりピザのいい香りしてたにもかかわらずぅ〜ピザに勝ったあの匂いは強烈でした。




すぐに止めて見なきゃだったけど、雨降ってたし、もう夜だったし〜




なにより・・・




早く家に帰ってピザ食いたかった。。。(*´σー`)エヘヘ






んで2,3日、愛車を放置状態。





遠隔操作でエンジンかけたいくらいでした。。。(^^;;






知り合いにそのことをメールで相談したら「エンジンかけて爆発なんてドラマの中でしかないから安心しな〜笑」って。。






そんなことないんですょ。。






なんてったって〜




わたしは・・・
































ヴィ〜〜〜〜ップ!!なんですもん♪笑







暗殺計画があるかもしれないでしょ?(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー






SPもいますよ♪←ぉぃ





昔っから雇ってるんですが・・






エディーマー○ィー♪(爆)




もう敵が来たら笑のうずで攻撃です。





・・・・・・・・





もう一人募集中なので人を笑わせる事に自信がある方・・・




ぜひぜひ応募ください♪笑






なんてったって、妹の運動会に行ったら来賓席で村長たちと一緒に座ってお茶もらってるくらいVIPなんですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




村のつどいに行かなくたって、私のお弁当用意されてるくらいVIPなんです♪
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




焼肉の赤○カードだってVIPカードなんです♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

あ・・あれは弟のカードだった。。(-_-;)




なのにクレジットカードはゴールドじゃないんです。。。



絶対おかしい。。。( ̄‥ ̄)フンッ



VIPなのになぁ〜σ(・・ ̄ ) ホジホジ





今日はこれくらいで。。。笑





































2004年11月01日(月) さぼりすぎだ!(T▽T)アハハ!

えっと、まず23日は友達の結婚式で、2次会に参加してきました♪





友達は順大の陸上部だったから、テレビで見たことある選手とかくるかな〜?って思ってたら・・・





まったくわからなかった。。(^^;;(ってか来てなかった。。)





私が顔と名前一致するのって・・・高○くんくらいだったのに・・・・・





友達と高○が仲いいのしってたからくると思ったんだけど〜





とある事情で呼べなかったらしい。。




Yちゃんが高○くんのファンだから、かなり会えるのを期待してたのに。。。残念でした!@Yちゃん






2次会の最中にかなり建物が揺れたんです。



お台場の小香港って場所でやっていて、飛行機の音とかしてたので揺れてるのも演出??って思ってたら、お母さんからのメールでわかりました。。




新潟の地震。。



そんなメール気にせずビンゴに夢中だったけど。。m(_ _;)m





あ・・・でもコンビニに行ったら毎回募金してますよ♪




ほんのちょっとでも役に立ってあげたいしね☆







・・・・総額、






106円くらいしか募金してませんが。。。(T▽T)アハハ!






ってか地球は日本いじめすぎてない??




台風何回も来て、その後止めに地震。。。



台風と地震が逆だったらどこまで被害がおさえられてたか・・・って思うよね〜。






えっと話を戻して・・・





お台場にせっかく来てるからって夜景見て〜観覧車乗って〜♪(←初お台場観覧車!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪笑)





ってか21日もお台場来てたから夜景かなり見てるんだけどね!笑
それでも綺麗だった☆彡





今度ヘリで上から見てみたいっすね♪笑(いくらかかるんだか・・・汗)










あ・・・そういえばね、またやらかしちゃったんです。。





昨日か一昨日だったんだけど・・・




うちの裏の家に、鳩がたくさんいるんです。(飼ってるやつ)





んで友達に教えてあげたんです。




私「ほら!鳩!いっぱいいるんだよ〜♪でんしゃ鳩!」





友達「え?もう一回言ってみて。。」






「でんしゃ鳩!」





友達「とみちゃん・・・でんしょ鳩だよ。。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!」





私「・・・・Σ('◇'*)エェッ!?」




友達「漢字はどうやって書くの?笑」





私「電話の電に〜発射の射!電射鳩!!」←すぐにこの漢字を言ったんだけど、思いつきだったのは秘密です。。(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )




友達は携帯に『でんしょばと』って打ち込み変換して見せてくれました。。







伝書鳩なんですね。。( ___ ___)σ イジイジ





んで私の言い訳・・





私「ちっちゃい頃から『でんしゃばと』って言ってたんだよ!なんか文句あんの!?!?!( ̄^ ̄) エッヘン笑」




どぉ〜〜しょうもないね。。。笑




ってかなんてすばらしい言い訳なんでしょうか。。



友達失笑してたような気がします。。(T▽T)アハハ!






ってか本気でバカ丸出ししちゃって素で恥ずかしかった。。。ヽ(TдT)ノアーウ… 笑









































 < 過去  INDEX  未来 >


miyabi