『さよならはいつか出逢うための約束』

4月発売の王子の新しいシングルのタイトルだそうで。
(このタイトルいいなぁ。小説に使えるなぁ(え))


これから察するに。


アニプリは3月で終わり?
それとも微妙に4月?



ともあれ。
終わることが確実になってしまったようですね。
(後枠はやっぱりアイシールドのようで)

でも、このタイトルだけを見ると、絶対帰ってきますね。アニプリ。
そう願わずにはいられない。アニプリが好きな、イチ視聴者として。
原作が決勝位になったらまた、「2」とか「セカンドシーズン」とか
「続」とか「新」とか「帰ってきた!」(笑)とか付けて、再開して欲しい。
(OVAとかはやめて欲しいけど。テレビがいいよテレビが)
(OVAも悪くないけど、お金がないからね・・・買えないのさ)
何だかんだ言ってきたけど、今のアタシがテニプリ好きなのはやっぱり、
ブラウン官を通してアニプリがあったからであって。
そうじゃなかったら、たぶん今も「嫌い」だったはずだよ。

ほんと、でも思い返すと懐かしいなぁ・・・・。
高3の5月だったはずだよ。ハマったのは。
6月にはコミックスを買い始めてたと思う・・・・。
(前期の中間テストの最中に買ってたからなぁ・・・(笑))
(テストそっちのけで読んでたよな。JRの中で)
ていうか、6月くらいにもうHPで取り上げてたし(笑)
高2の10月から放送始まって、ちらちらっとアニメも見てたけど、
1話で「何コレ」って思ったもんで(あと「なにこのガキ!」って思った)
(あと「皆川純子って誰?」って思ったね・・・確か)
次番組のヒカ碁は見るけど始め27分見ない、っていう日々が続いて。
(ていうかぶっちゃけ、バイトやってたんで居なかった日のが多い)
友達に「面白い!」「最高!」って言われても「ふーん」で終わらせてたし。
そんなんがこんなんになっちゃったんですよ!(大笑)

当時の日記を見ると、ハマる様子がリアルに見れます(笑)
擦り切れそうなくらい、毎朝ビデオ見てたよなー。ルド戦。
キャラも、最初は桃先輩が好きだったんだよなー。
英二→手塚・不二→乾→リョーマ→大石って感じで流れたと思う。
大石に流れ着いて、もう2年ちょいかー。早いなー・・・・。

ま、とにかくだよ。
とりあえず、アニプリおっかけ人生はまだまだ続く、かな?(笑)
2005年02月28日(月)

響鬼。

ちょっとハマってます。
ていうかヒビキさんが素敵・・・・!!!
あれで31って・・・・どびっくり。
いいなぁ。やっぱ男は30歳からだよ。

キメの歌を聴きすぎて、ハナ歌もすべてキメづくしになってます。
いやもう、ほんと好きなんだけど。
パソでもCDが聴けないみたいなんで(涙)
パソの前に携帯用のデッキ(というのか?)をおいて
スピーカーつないで聴いてます(笑)
なんかここまできたら、やるっきゃないよね(笑)

久々に前の携帯のメールを読んだら、色々と
恥ずかしいこととか書いてあってびっくりした(笑)
良くやってたけど、まだ残ってたんだー、みたいな〜ね〜。
昔の1116返信とかも久々に見れて楽しかったけどね。
(1116返信=ながやんの簡易メッセージメール?)

更新とか、色々準備してます。
3月1日に決行します。
色々っていうわけは、1日になったらわかります。
とりあえず、砂時計が前半が終わるので、まとめてUPします。
本当はするつもりがなかったんだけど、見なおすのに
やっぱりまとまったページがあったほうがいいのかなーとか思ったので。
せっかくなら、作ってみよっかなvと思って。
ああ、6話ものっけます。
1.5話はたぶん砂の方にUPすると思います。
久々に意欲が戻ってきたので。
3月いっぱいいろいろ書きたいなぁ。
2005年02月27日(日)

何が悪いの・・・・?

ゲームの話を一昨日やったと思うんですが。
タカさんを昨日クリアしまして・・・・・。
ダビデと二股でした・・・・・OTZ
ああああ・・・・・・ダビデごめんよ。
ていうか、アタシ何が悪いんだかわかんないよ。
タカさんは4万・・・・5万近かったかな。
もう、泣けてくる。

今日はキメの新曲を買いにアニメイトまで行ったら、
「青春グローリー」がかかっててちょっと嬉しかった。
あと、シンフォニアの4コマが出ててびっくりした。
あと、キメの新曲と一緒に青+瓶の歌も買っちゃった。
・・・・・・・・・・リレートークに爆笑しながら
運転したら後ろからパッシングされました(笑)
いや、悪かったんだよ、アタシがね。
リレートーク面白かった。リョーマが特に。
「部長へ。ねぇ部長、ずっと気になってるんだけど、
 それって裸ジャージ?  ――リョーマより」
(確かこれであってたはず・・・)
・・・・・・・・・・・・・・可愛いなぁおい!
「リョーマより」ってところが本当に可愛かった。
アタシも気になってた(笑)
あれきっと裸ジャージだよ。それかシャツだよ。
ランニングシャツとかじゃなくて、ジジシャツみたいなやつ(笑)
・・・・・ちょっと、今、さっき見たHPの手塚のイメージが
古風すぎたので、脳内変換ジジシャツとかなってる(笑)

そういや、ツチが出演してた酒坊ちゃんがBSで放送が4月に決定
したみたいで。嬉しい限り。
BSアンテナそれまでに直してもらおっと・・・・。
なんか、かなりよかったらしいから、ほんと楽しみ。
夜中?だったかなー。起きてみるべよー!!オー!
2005年02月26日(土)

コラー!!!/予告どおり。

昔の私に鉄拳制裁。

訳あって昔の日記を読みなおしてました。
行下に空欄が・・・・。反転。
ぎゃぁぁぁぁ○&’(U!’()‘*〜{‘+*▲〜〜!!!!!
鉄拳制裁くらわせなければ・・・・自分に。
私はもう、約3年前からそうだったのか!!!!
そんなことを考えていたのか・・・・・・!!!!!
・・・・・・・・・あたしの高校3年生時代って一体。
疑問を色々もちつつも、鉄拳制裁。

久々にドリーム小説にハマってます。
2年半くらい前に毎日のように通っていたサイト様が
名前変えて新しくやってました。
・・・・・・・・・・ドリームの量減った?
でも、一番好きだった話がまだあったのでね。
それはそれで嬉しかったけどね。
今日は夕方までドリーム読むことにしてます。
途中1時間ちょっと運動しながら。
5時半から病院に行って・・・・・・。
読める時間あと30分くらいしかないや!!(笑)


***********


こっそりUPしてます。
どこをって、そりゃあそこをですが(笑)
興味のある人は覗いてみてください。
意外なUPになってます〜。

とあるサイトで見たんだけど、
2週間前(鶴岡さんがゲスト)のラジプリで、
大石と仁王のショートドラマがあったらしいですね!
でもって、仁王が「LOVEリョーマ様〜〜」とか言ったらしいね!
朋ちゃんの真似しちゃってたらしいね!!!
聞きたかった・・・・・・・。
大石が身長高くなった?とか聞いたらしいところから察するに、
もしかして・・・・・・・・・外見も似せてたの?
うわー、気になる!!!!

あと、なんか、来週からの手塚VS不二戦、
3週間続けるそうですねー。そんなに・・・!?
そんなにひっぱっちゃうんだ?
ニューヨークと交互でやっちゃうんだ?
てっきり1話で終わると思ってた。
嬉しいんだか悲しいんだか・・・

で。朝、書いたとおり。
跡部からの贈り物の感想のようなもの。
ネタバレありますかも。
話の流れとは違ってます。適当に。





■樺地のお姉さんきれい。
■あれか!とおもったらそれだった。
■展開が簡単に読めた。
■でもそれでも面白かった。
■テニプリ祭りはプレゼント。
■プレゼンターに跡部は向いてないと思う。
■跡部節全開。
■東京であれは無理だろ。
■東京だよね?
■最後感動した。
■『かばじ ありがとう』
■跡部と樺地の物語。
■朋ちゃんが可愛かった。
■リョ朋とみせかけて不二朋。
■不二朋萌えした経緯は砂日記で。
■橘さん料理上手いんじゃないの・・・?
■神尾が橘さんから逃げるってただごとじゃないような・・・
■乾、いわし水まで売ってるんだ。
■桃とリョーマはいつでも一緒?
■インタビュアーは桜乃ちゃん。
■司会進行杏ちゃん・朋ちゃん可愛い。
■フィーリングカップル5VS5
■中学生と大人でやるんだ?
■スミレちゃんの服は南次郎見送った時のやつだよな?
■その年でそれはちょっとキツイものがありますよ?
■仁王にだまされた宍戸可愛い。
■真剣に答える不二と、ダジャレにする天根。
■『まず理由を聞いて(略)二人で考える』
■どこまでまじめなんだ!不二は!(誠実?)
■バネさんがつっこむのを止めるサエに惚れ。
■神城くんは華村先生大好きだなぁほんと。
■ジャッカルが相談してるのに、みんな横槍。
■しかし、地味’sは地味だけど存在感はあるよ。
■久々に近ちゃんがルドルフにいた。
■大石ズラ似合うな。
■しかし演技は下手だな!そこが萌え!
■不二忍者かっこいいな!
■くるみちゃんとなるみちゃんが居た。
■忍足眼鏡はずしたね。
■『眼鏡をはずす夜』!!!!(夜だった)
■神尾はやると思ったお約束。
■バネさんが意外にも運動神経がいい。
■必死な乾にときめいた。
■いっちゃんが可愛い。
■人口雪山なんてどこまでお金持ち?
■誰もいないのにどこにスキー・スノボ・ソリなどの道具が・・・?
■赤也のやる気は海パンに(笑)
■大石鎖骨萌え。
■リョーマと手塚。
■「部長!!」「越前ーーー!」ガシッ!
■真田が帽子したまま水泳するかと思った。
■(どんだけアホの子だと思っているの・・・)
■跡部と手塚の物語。
■まさに青春。
■トラックのシーンは絵がきれい。
■内心思いっきり手塚の応援をした。
■「お前の肩にくらべたらこれくらいどうってことねぇよ」
■それは跡部さま、強がりというのでは?
■HOMOっぽい。
■登場した人数数知れず。
■声優さんの人数は59人。
■いすぎ!!!

こんな感じです。
こっちは結構ネタバレになってるかな・・・。
2005年02月25日(金)

ハマったら終わり。

跡部からの贈り物はごめんなさい、また明日・・・。

R&Dをしているっていうのを何日か前に話したんだけど。
まだ進行形でやってます。
あの時は英二まで書いてたんだっけ?乾までだっけ?
まぁとりあえず、現在攻略したのが・・・えっと
大石・乾・英二・観月・佐伯・手塚・忍足。
アタシの担当が残りは越前・不二・河村・千石・伊武・神尾。
いまタカさんをやってるので・・・・・。まだ2日目だけど。

櫻井は何の選択が悪いのか。
乾で手塚と二股。
(二股って言い方だけど、最終的にミクスドに誘われたのが2人ってこと)
観月でリョーマと二股。
もうないと思っていたのに・・・・・
忍足で跡部と二股。
ありえなーい!!!!
しかも、忍足の時ってば、ちょっとびっくりしたんだけど。
「お前(由衣)、跡部と随分仲がええんやなぁ?」みたいな感じで
忍足から言われちゃったんですけど!!!!!!!!
え、ちょっとまって!!!!って感じだった(笑)
いや、私のダブルスパートナーあなたでしょ!?って(笑)

最初に誘われることがわかるのが特訓の時なんだけど。
特訓でとめられたときはもう、涙が出ますよ。
「またか・・・・・・・・・・」って。
止め方が一番かっこよかったのはリョーマかなぁ?
アタシがリョーマが好きってだけかもしんないけど。
リョーマかっこいい。好きだ。

タカさんのあとは伊武だー!栄治さん!!!!
そういや、忍足・・・・木内さんのフリートークで
「マイクを持ったら放さないのが森山栄治!」とか言われてたなぁ。
意外。そして酒のみ仲間?で一番に名前があがったのにもびっくり(笑)
2005年02月24日(木)

映画行ってきました。/アニプリー

ようやく行ってきたよー!映画いったよー!
テニプリ祭りだよ。ああ、笑ったさ!(心の中で)
つっこみまくったさ!(心の中で)

今日はレディースデイだったから行ったんだけど、
これ、普通にお金だして見てもぜんぜんいいとおもう。
ただ、すっごい笑えるし、笑いこらえるの大変だから、
大笑いしそうだなぁと思ったらDVDとかで観るのもひとつの手。
でも、あの迫力は映画館ならではだから、見るならぜひ
映画館に足を運んで見るべきだと思いますね〜。ほんと。
どっちだよ!って感じだけど、お勧めはやっぱり映画館。

ネタバレ話してる観劇者もなかにはいるので、
そういうのを気をつければ楽しい観覧ができると思いますよ。

ここ観てる人にいるかいないかわかんないですが。
劇プリリピーターの人がいたら、絶対ネタバレを劇中にしないでください!!
実はわたしもあるシーンで後ろからネタバレされて、
すっごい気分を悪くしました。おもしろいシーンなのに、
聞こえてしまった分面白さも欠けてしまいました。
約1ヶ月たっても初めて見る人はいるので、そういうところを
ぜひとも気をつけていただきたい。
EDだし歌しかないからってしゃべりまくるのもマナー違反です。
ほんと。6人しかいなかったのに、しゃべりまくるやつらばかりって
どうよコレ!!!!気分悪いよ!!

もっと大人しく観て頂戴。
どーみても映画館ではあなたたち全員大人料金の部類ですから。





とりあえず極力ネタバレは避けてますが、
ネタバレになってるところもあったりします。
見る人はどうぞそのことを頭に入れて、みてくださいね〜。

おおまかに。本編流れではなく順不同。
■リョーガかっこいい。
■当初のイメージから変わった。
■声も素敵。
■リョーガさん好きだ。
■リョーガさんっていくつ!?
■帽子かぶったところが一番素敵。
■リョーマかわいい。
■5歳児萌え。
■リョーガさんはたしかこのとき7歳・・・・。
■ええええええ14(か15)?マジで?
■16くらいがよかったな・・・・。ま、15でもいいけど。
■しかし中学生か・・・・・・若いな。
■リョーマさーーーーーん!(萌え5歳児)
■オレンジくらい買ってやるよ!!!(心の声)
■大石素敵。
■大石かっこいい。
■大石大好き。
■何人いても真っ先に大石を探してしまう。
■大石病。
■ダーツが飛んできた時の大石はまさに大石!
■正装の時の大石を発見したつもりが桃だった(不覚)
■船が揺れたら抱き合う黄金(偏見)
■ドリームペア再び。
■英二可愛い可愛い可愛い!!!!
■おさるさんかい君は!!
■部長は紫好きなのかな・・・・。
■今回大石は黄色。
■英二の首もとにいるか!!
■私服かと思ったら水着。
■みかん食べたい。(オレンジにあらず)
■『やけにじじむさいおまえんとこの部長』
■・・・部長!!そんなこと言われてますけど!
■D2の大石と菊丸は一コマずつで終わってしまった。
■S3までしかまともじゃない。
■いや、S3もある意味まともじゃないけど。
■ひぐまおとし。特殊効果倍増。
■不二先輩きらきら。(kimeru効果?)
■「悪いけど・・・勝たせてもらうよ」ぎゃー!!!
■手塚に惚れた。(全体的に)
■誰にも何も言わずにS2になっていた手塚。
■こっそりか!!!こっそりか!!それが素敵だよ!
■恐竜。
■世界再生?世界再誕?
■乾汁最強伝説確立。
■袋叩き(笑)
■平和(?)の為に率先する大石が素敵。
■現場指揮官手塚国光。
■サイクロンスマッシュ&改。
■よく落ち着いてみてるね二人とも・・・(手塚&不二)
■津波。竜巻。静電気?。海ノ中道??
■それはやっちゃだめだリョーマ!
■それはケビンの特許だろ!!!!(違)
■よくやったなぁ・・・(試合後に思わず)
■「越前!」と呼ぶみんな。
■部長がえらい心配した声してたね。(塚リョ!!!)
■締めはリョーガさん?
他。
■跡部様の服にびっくり。(忍足と電話1回目)
■氷帝D2祭りへ。
■庶民生活堪能?それとも二人は庶民!?
■がっくんたこ焼き食べ過ぎ。そんなにすきか!!
■跡部船はなぜ04なんだろう?
■インパルスが出てるって忘れてた。
■敵の中に近藤さんがいた。
■「あれ中学生ですか!?」とつっこんだ敵に同感。
■悪役万歳。
■メイドさんの胸がエロかった。
■EDの歌よかったね。


以上ー。本編感想。
「跡部からの贈り物」はまたあとで。

*************************

跡部からの贈り物はまた・・・・明日。
不二朋にちょっと萌えました。
その話も・・・・・入れますね。

今日のアニプリ。
ほんと。もう・・・・。
つっこみどころがありすぎてたまらんかった!!(笑)
ていうか「リョーマ」「ケビン」って呼び合う仲の二人に
すこしばかり萌えちゃったり萌えちゃったり・・・。
敵にはつっこみすぎて笑えて・・・・・。
もう、アレだね。こんな感じでだすんだ!!!みたいな。
そして来週は手塚VS不二!!!!
アメリカに切り替えてたのに日本に帰ってくるんだ!!!!
ちょっと・・・・塚不二、っつーか不二塚っぽかったよね。
予告・・・・。ドキドキした(笑)
2005年02月23日(水)

白髪だーーー!!!

某会長の台詞とは全く無関係でございます(笑)

今日、出かけた話は表の日記(普通日記)でしましたが。
そのときの風的オモシロ話をば・・・・・。

うちの車では、いつもルドミュ歌を流してます。
いや、気分によっていろいろなんですけどね。大半はルドミュです。
で、今日は友達が乗るからってやめてたのね。
でもとりあえず、おいてたのね。
そしたら友達が見つけて「気になるーーーー!!」っていうから
全部(全部!?)聞かせてあげましたー。
そしたら。2曲目。「青く燃える炎」ですよ。
「爆発だー!」を、「白髪だー!」と聞こえたらしく。
それからもう白髪フィーバー(笑)
今日だけでこの歌何回きいたことやら・・・・・(笑)
少し押さえ気味にテニミュトークもやってきました。
60Kmで走りながら(笑)
山道うねる道走りながら・・・・・(笑)
まだちょっと偏見みたいなの持ってるみたいやから、
そのうちDVD見せてやろうともくろんでおるところでございます。

今日は偶然本屋に行ったらジャぱんが出てました。
えーっと・・・・・・16巻だね。びっくりした。
とりあえず即レジへレッツラゴー!!でしたよ。
自分でもすごい速さだったと思う。
アニメも面白かったなぁ。カニカニカニカニ・・・・・(エンドレス)
2005年02月22日(火)

続・ゲームしてます。

続・ゲームしてます。

昨日、4時までゲームしてました。
・・・・英二を終わらせるべくがんばった。
点数7万も出た。最高ってなんぼなんやろか・・・・。
(なんぼ=いくつ。方言かな?)
今、観月でやってます。うん。素敵。
早くサエと手塚がやりたい。

今日はキメちゃんのラジオがあるから、
それまでちょこちょこやろうかな・・・・なんて。
春休みの生きがいを少しみつけた気がする(笑)
2005年02月21日(月)

ゲームしてます。

久々にR&Dをやってみたらうっかりハマってしまって、
かなりやりこんでます。
現在菊丸。
大石と乾を終わらせました。

乾で手塚と二股・・・・・みたいな感じになってて、
最後のミクスドに出るからって乾が言いに来たときに
手塚もきて「俺と出てくれ・・・!」とか言われた。
乾より手塚を選びたかったけど、乾にした。いままでやってきたしー
ってことで・・・・・・。

手塚に惚れたよ。
素敵よ。
局長ーーーーーーーーーーーー!!!!!

大石は変わりなく好きです。
ていうか近ちゃんがかなりいとおしいです。
2005年02月20日(日)

紳士同盟ー。

買いました。

元ヤンっていう設定に惚れた。
オバカヒロイン最高。
少女漫画でホ○はいいのかなー・・・。
皇帝様(名前忘れた)はあまり好きじゃない。
キャラ的には潮ちゃんが好き。
外道のリーダー?(元皇帝)が赤澤に見えた(オイ)
白くなったリーダーが好きだ!!!
郵便やさんはきっと甲斐田ゆき!!(希望)
保健医は眼鏡に白衣、黒髪で少々キツメな性格・・・・・。
ツボ。しかし鬼畜なほうがいい。(ええええ)<少女漫画に求めるな

総でまとめると、面白かった。買ってよかった。
続きがきになる。早く出たらいいなぁ・・・・・。
そんな感じですねー。
そういや新宿の紀伊国屋で有菜センセのサイン会があるよね。
一度生で見てみたい・・・・。

そうそう。
こないだのアニプリの話でリョ朋考えました。
水曜までにUP予定してたりしなかったりなので、
あがったらまたご連絡しますー。
スミレちゃんの発言って、結構意味深に捉えられたんだよね・・・・。
ほんと。まさかこの話で1本作れるなんて思わなかった(笑)
リョ桜は見ても見ないふりさーーーー。
アニプリはどーせリョ桜さ!!
2005年02月19日(土)

比べてみれば・・・

よく耳にしてたんですけど。
ああ、テニミュの話です。

初演と今(旧メンバーです。ルドあたり)やったらやっぱり
今のがうまいよねーーー。数こなしてるからねー・・・

みたいなのをね。よく見たり聞いたりしてたんですよ。
今日、久々に初演のDVD見たんですね。
特にそうは思わなかったんだけど・・・・・・。
と思って、次にドリームライブのDVDを見てみたら!!!
上手くなってるのがわかりました。
本当に上手かったよ・・・。上手くなってたよ・・・。
部長の歌とか逆光眼鏡さんの歌とか・・・・マジ上手いよ。
上手くなってる。特に前者の方はほんとびっくりした、アタシ(笑)
ひとつでみたら特にないのに、比べてみたら本当にあるんだなぁと
しみじみ思った今日この頃・・・・・・・・・・。
つっちーはあまり変わってなかったけどね。

上手く・・・・とかいうじゃないんだけど、
「THIS IS THE PRINCE OF TENNIS」の歌ね。
あれ、初演のDVDで聞いたらなんかね・・・・
男性コーラス部みたいな感じがしたのね(笑)
なんだけど、ドリームライブの方をきいたら、
キャラの持ち声が出てて、ミュージカルっぽかった・・・。
(英二は高く、乾は低く、不二は普通、みたいな感じで)
いい意味でよくなってたから嬉かった・・・vvv

て、アタシが嬉しがることでもないんだけどね。
えらそうに話して、スンマセン・・・・(謝)

あーーーー・・・・・
結局花ゆめ見れなかったなぁ。残念。
明日は次の号が発売するよね。20日日曜日だから・・・。
残念だなぁ。でも見れなくてもいいやと心のどっかで思ってる(笑)
ダメダメだなぁ〜
2005年02月18日(金)

木曜・・・あっ!!

今日はながやんがTVですね!!!

うっかりしてないけど、録画2分くらい遅れました。
ま、2分の間には出てなかったみたいだけどねー。
あたしは「やさしい時間」は裏番にあたるので・・・。<H2見てる
ながやんCM出てたけど、相変わらず素敵!!!!!
いや、RJMでも見たけど!写真も買ったけど!!(笑)

有菜センセの新刊、紳士同盟がこっちでも今日発売なのかな?
あれ、もっと先だったかな?
とりあえず今月出るみたいで、それが欲しいんだけども、
お金がないからどうしようかな・・・・って感じで。
灰音ってお名前の子が主人公だったと思うんだけど・・・・
どうして灰なのかな?葉依とかダメだったのかな?
灰ってみると、どーも暗い子みたいに感じてしまうからなぁ・・・。
あ、アタシがだけどね。きっと理由があるんだろうけど<名前に
見る限りじゃめちゃくちゃ明るいキャラだったと・・・。
名前とのギャップなのかな・・・?
と、なんかそんなところが気になるので早く読んでみたい。
2005年02月17日(木)

バレンタイン・キッス

をききました。某レンタルショップで。

昨日の夜中1時くらいなんだけど。
買い物に行って、帰りに久々にビデオを借りようかなと思って、
近所のショップに寄ったんですよ。
で、ウロウロウロウロしてたら、聞き覚えのある歌が。
青と瓶と缶の歌だと思うんだけど、映画のね。
もしかしたら青+瓶の方かもしれないんだけど。
それを聞いたらショップから出ようと思ってたら!!!!
次のメロディが流れた!!!!
「チャラララ〜チャ〜ララララ〜ラ」
これは!!!!!!!!!!!!!!!!
コ、コーラスがD1ぽい!!!!!!(楠田さんの声が聞こえました)
まさか!!!!!!!!
「明日は特別スペシャルデ〜(色っぽい)」
ああああああああああこれは噂の忍足の歌!!!
全部ききました。4分くらい居座った(笑)
跡部と比べてみたけど、跡部ははっきりしっかり歌ってて、
忍足は柔くのんびり歌ってた感じがした。
ラジプリで聞いたときはヤバイと思ったけど、全部聞いたら
そうでもなかったなぁ・・・・と思う。
なんか途中で「チョコ何個もらうよ?」みたいな話してたけど(笑)
しかし、あれは何だ?有線かな・・・・?
倉木麻衣も流れてたし。
ちょっとこの歌流すのは怖い気がするんだけどなぁ(笑)
ま、得したと思って、終わらせるけど!

今日のアニプリ。
あのリョ桜展開なに・・・・!!!!!!!
ハンカチを噛み締める勢いでつっこんだ!!!
話的には悪くなかったけどね。
来週はケビンがまた出てくるみたいだし。
ちょっと楽しみ・・・・v
2005年02月16日(水)

ギリギリチョップ。

懐かしいなぁオイ(笑)

かなりじり貧生活を余儀なくされてしまいました。
・・・・・・キメのライブもギリギリ。
あー。5月まで生きていけるのかしら?

・・・・・・・・・・・・・・バイトしてお金が入らなかったら
吹ミュはお預けになります。4月21日・・・・。
ま、それはそれでしかたないっか。
ルドがめちゃくちゃカッコイイみたいだから気になってるんだけど!
あとね、あれね。加治くんね!(そればっかり・・・)

ちょっと見た人がいるかもしれないけど、変更(笑)
今日もラジプリ聞きませんでした。
なんか・・・・・最近聞く気がおきなくて困る。
近ちゃんパワーで・・・・アタシをラジプリに戻しておくれ!!
2005年02月15日(火)

プールに行きたい。

温水プールにでも行こうかな。明日(え)

ぜんぜん関係無い話題ですいません。
今日はばれんたいんでーですね。あえて平仮名で(笑)
外国では男の人が渡す風習ですねー。
バラの花でも渡してくれ。1輪でいいから!!!
ああ、リョーマとかにね。朋ちゃんにね。
今は友チョコってのが流行ってるみたいですねー。
昔からあったけど、今は友チョコっていうんだー・・・って感じ。

今日はまたコナンを見たり。
コナンの映画が面白そうだなぁ・・・・なんて。
コナンは映画面白いもんなぁ。楽しいよなぁ。

花ゆめを読もうと思ったら、立ち読みするどころか、
売ってなくって読めなかった。というか買えなかった。
残念・・・・・・!!!!!!!!!!
フルバが載ってるよね。見たい・・・!!!!

フルバといえば。
ぱふにインタビューとか載ってましたね!!
氷堂さんの名前に反応してペラペラめくってたら、
えええ!!!フルバじゃん!!!みたいな。
結構読み応えがあるから、ぱふは好きなんだけど、
買うのにはちょっと高いんだよねー。トホホ・・・
2005年02月14日(月)

時間無し・・・。

余裕ぶっこいてたわけではないんですが。
テストがヤバイです。
記憶モノに弱いので余計にヤバイです。
あああーーーーどうしましょー!!!


という状態なので、こっちはこんな感じで終了。

今日1日、風的なネタはありませんでしたけどね。実際。
2005年02月13日(日)

衝撃夢!!!

RJMのTシャツを買った話は表の日記でしましたが。

今日の夢はほんとうに衝撃でした。
そのTシャツの話なんだけどね。
春頃の夢みたいだったんだけど。あったかいのか知らないけど、
RJMのTシャツを着て、上にジャケット?羽織ってたのね、アタシ。
で、それで食事に行った先で。
カレーを食べたのよ。カレーを食べてたのよ。
・・・・・・察しのよい方はわかるかも知れませんが。
カレーをTシャツにこぼすという大事件を起こしました。
白のTシャツに黄色のカレー・・・・黄色のカレー・・・カレー・・・・
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(滝汗涙)」
衝撃を受けて起床しました。怖かった・・・・・。
本当、夢でよかったよ・・・・。

ちょっと前にアニプリ最終回?と言っていたんですが。
なんか気になるサイトを見つけたので張りますね。
コピペして行ってみてください〜。
http://endeavor.client.jp/negai.htm
櫻井的には、一旦休憩っていう形をとって、1年半位して原作が溜まったら
再開してほしいなぁ・・・・って感じです。
このままズルズルやるっていうのもあるけどね。
半ばズルズル無理やり展開に飽きちゃってる者としたら、そっちの方が・・・。
アメリカ編も見てみたい気もするけど。
きっとケビンとか出てくるんだろうし・・・(願)

あと、劇プリ鑑賞マナーのページを見つけたので見てみました。
コピペどうぞ→http://wing.sub.jp/mannar.html
あーやっぱりなぁ・・・・と思うことがいっぱいありました。
どうしてもっと自覚を持った観劇ができないのかな。
観劇マナーくらい、幼稚園の子供でも教えてもらったらできるのに!
要するに、幼児さんよりレベルが低いって事でしょ?これは・・・。
おかしいよ・・・・。テニプリファンはこれでいいのか・・・・。
きちんとできてる方には申し訳ない発言だけどね。ご了承下さい。
福岡の平日はそんなことが無い事を祈るしかない・・・・!!!!
いや、無いだろうけどね。きっと・・・・。そう願いたい。
つーか、落ち着いた頃に行けばいいんだよね。忘れた頃にね(笑)
ブレイドの時みたいに、数人!!!みたいな・・・そんなのがいいよ。
2005年02月12日(土)

久々にー・・・ほんと久々だ・・・

ルドミュを流しながらのお勉強。
ルドミュ自体を見るのは実にンヶ月ぶりですね(笑)
CDはほぼ毎日っていっていいほど聞いてたので、
歌自体には懐かしみも何もないんだけど(笑)
やっぱダンスがつくと迫力アリ。
流れがあるので見ててやっぱり楽しいしね。
もうあと1ヶ月半くらいで峰卒ミュが発売・・・か。
嬉しいような、悲しいような・・・・。

そういや、ジャンプを立ち読みしたって、昨日書いたんだけど。
ミスフルがドラマCDになるんですねーーー。
猿野くんが関(智)さん、子津くんが勝平さんとか。
・・・・・・・・・・・・・・・・想像できない(笑)

キメの新曲を買おうと思っているんですけど。
アニメイトだとなんか特典?がつくとかつかないとか・・・・。
うちの近くには新星堂は無いからなぁ・・・・
アニメイトに行くしかないんだけど。
お金無いよ!!!バカ・・・・・。
実は、近所のショップのポイントがたまったからそれで買おうと
思ってたんだよね・・・・・・・・・・・。
もう・・・そんな・・・・って感じですよ。
妥協できればいいんだけど、妥協ができないこの性分。悲しいかな・・・。
車で行くか?道はどうだ?
いつも出る駅の反対側だったら20分無料だったはずだ・・・・。

せこいことを考えるために脳みそフル活動(笑)
2005年02月11日(金)

ネタバレ禁。

パニサイトで書かれてましたね。
うううううう・・・・伝える術がないってつらい!!!
家では多いにしゃべってるんですが。そりゃもう煩い位に。
みなさん4000円出しても十分元が取れる公演なので、
ぜひDVDで見てくださいねーーーーー!!!!
あああーーー伝えたいー!!!

今、自分の中で、何が一番燃えているかというと、
やっぱりパニッシュだねー。燃える。萌えとは違って(笑)
最近、テニプリ熱も収まって、テイルズなんかする時間がなくて、
消沈してたからなー・・・・。
刺激が強かった(笑)
ていうか、次のパニ公演も行きたい位だからね!!!ちくしょう!
好きだーーーーーーーー!!!!(栄治さんボイス)
DVDが届くのがいつになるかわかんないけど、とりあえず
昨日からエイジのビデオ見てます。
でも、カフェのが好きかな。全体的に。
オンも好きだけど。オン2が欲しい・・・・。再販しないかなぁ。

今日、かなり久々に忍たまを見たら、OPの絵が変わってて
びっくりしてしまった。CGとか確かに前も使ってたけど、
こんなに使ってたっけ???って感じだったんだけど・・・。
しかし、忍たまも長いよねー。アタシが小学生くらいからあってるよね。
もっと前かなぁ・・・。かなり長いなぁ。
前は毎日見てたんだけど、時間が6時になってからはどーも・・・
こーいうのはやっぱ時間が関係するんだよね。アタシの場合はだけど。
明日は祝日だけど、いつものやつはやるのかしら?(結構見てる)

あとはー・・・・・。
昨日くおんさんのD1の本を見たって話したのかな?
久々にD1の世界に浸ったような感じがした。
・・・・・・D2したいーーーー!!!!

そーいや、弟がアタシのお勧め(ていうか見たかったから言ってみた)で買った
デスノートにハマってます。アタシもハマってます。
ちょっと面白い。5巻が気になる・・(まだ買ってない)
今日、ちょっと立ち読みしたんだけど、あら急展開?みたいな。

NARUTOの新章を前から見てるんだけど、面白いね。
久々に勢いがあるNARUTOを見てる気がする・・・。
2005年02月10日(木)

斬鬼丸さまー!

巷では斬鬼丸は様付けで慕われているそうで・・・・。
アタシも影響うけて、斬鬼丸さまって呼んでます。
素敵・・・・!!!

今日のアニプリ。
・・・・実は最初と最後しか見てないんだけど。
リョマさんはふっきれたようで。よかったわ。
つーか、最後の南次郎と倫子さんのやりとりがよかった。
ちょっぴりカカァ天下な世界が素敵。
つーか、南次郎と倫子さんの話(アメリカでのね@サムライの詩)があってから
倫子さんはよくしゃべってくれて嬉しい限り。

昨日のラジプリは結局聞きませんでしたー。
なんか、最近聞かなくても生きていける感があって嫌だ。
いや、実際生きていけるんだけど。
1年前だったら必死で聞いてたなぁと思って(笑)
つーか、9時からって時間が悪い!!!(え)
2005年02月09日(水)

表では書けていないこと。

ネタバレに関係することとか、ぜんぜん書いてないですよね。
とりあえず配慮してみたりとかしたんだけど、どうかしら?
・・・・・明日、こっちでモックスネタバレできたらいいなぁ。

今日はラジプリ。
でも、最近ラジプリ聞く気になれないんですよね。なぜだ?
この間も檜山さんのとき、聞けなかったし。
(聞こうと思えば聞けたけど、結局聞かなかったのね)
今日は諏訪部さんなので、別にいいかなぁ・・・とか。
何のCMが入るのかが気になるところだけど。どうかしら?
・・・今日は救命病棟が見たい気分。

ジャぱん。
最後のほうがオリジナルすぎて、感動したっていうか。
あれってなんか逢瀬をしてる感!!!コアラ×水乃!!!
そんな感じ。ていうか、好きだ。水乃可愛い・・・vvv
今週冠君が出ると思ったら出なかったので残念。
しかし、予告で顔出てたからね!!!ついに出るね!やたー!!!
今日は弟と最初から最後まで一緒に見たんだけど、こっそり弟が
つっこんだり、つっこまなかったりしてた。
アタシはかなりつっこんだけど。角川言っちゃうんだ!みたいな。

久々にミルモを見たら、面白かった。
たまに見ると面白いよね。コレはコレで。

ブリーチは夜一さんの声をはじめて聞いたんだけど。
ちょっとショックでした。・・・・・・隠密・・・・・・。
ああ、イメージと違いすぎて、って感じでですよ。
2005年02月08日(火)

おばかばかばかわたしばか。

読みにくい字続き・・・?

今日、某ゲーセンにて、映画版のテニプリぬいぐるみ?を発見して。
大石が欲しさに1000円分くらい粘ってみたんだけど・・・。
あえなく撃沈。弱いなぁ。
ていうか、入れ方がダメね。
あんな入れ方だと、いつか客がこなくなるよ。
(それに粘ったアタシもアタシ・・・)
UFOキャッチャーはセガに限る。

東京に居たときに、久々にケロロ軍曹を見ました。
やっぱり面白いなぁ・・・と感じだ。
そういや、夜中にわけのわかんないアニメとかもあってた。
何だったんだろう・・・あれは。
チャンネル覚えてないや(笑)

パニの話は表で明日しますが。
とりあえず、パニカフェのビデオを見ようと思います。
課題しながらだけど。キメのラジオが始まるまで。
ニティ〜〜〜〜〜!!!
2005年02月07日(月)

1時間55分・・・・

ギリギリだ・・・・。

モンスターボックスと、RJMをはしごする明後日。
予定時間どおりにいっても35分間の移動時間・・・。
走る→地下鉄→乗り換え→電車→走るな感じになるみたいです。
いやだーーーー!!!!!
荷物が少なくなる分(1日早く行くので)、どうにかなるかもだけど。
どうにかするけど!!!
いざとなったらタクシー使うけど。
東京の交通量がわかんないからタクシーも怖いけど。

今から少し煮詰めます。
がんばります。
2005年02月03日(木)

あらあら・・・

今日のリョーマさん、ちょっと可愛かったなぁ。
最後まで見てないんだけどね。(妹迎えで)
なんというかかんというか。最近のリョーマさんは可愛い。
ていうか、朋ちゃんが可愛いよ!!!
裁縫苦手だったんだ!意外・・・!!!!
(家庭科5!なイメージがあったんだけど・・・)
(寧ろ桜乃ちゃんの方が苦手そうだったのに)
ま、それはそれでいいけどね!
家庭科できそうなのに苦手!うん、いいんじゃないの?

つーか、このアメリカ行きの話で脳内小説が出来上がってます。
今回のキー台詞は「一言、行かないでって行って――」だったと・・・。
この台詞で話がババーっと構想できちゃったっていうか。
気になる人がいたら起こしますが、とりあえず脳内完結の方向で(笑)
すごい、なんていうかね、一昔前のドラマみたいな。
・・・・そんな気分で考えてました。あるよね。
空港でー、二人でー、搭乗時間になっちゃったーみたいなのがね。
そういうのがあったよね。昔ね!!!
・・・・・世代が違ったら「は?」って感じかもだけど。
まぁ、空港での御約束みたいなモンです。(え)

NARUTOに渡辺明乃さんが出てたみたいですね。
帰ってきたのがちょうど終わる直前くらいだったのでED見たら。
「あら。マオのお方!」って感じで終わったり〜・・・。
NARUTOといえば。本誌の方で第2部が始まってましたね。
久々にサクラちゃんを見た気がする・・・・。
(アニメ・本誌ともども。ま、本誌はかなり久しぶりに読んだんだけど)
2005年02月02日(水)

うっきうきv

火曜日がくるのがかなり好きです。楽しみですねー。
ジャぱん効果って恐ろしい。

今日はスクランからブリーチ、ジャぱんとほとんど生で見ました。
ブリーチは、アレね。びっくりした。
白夜兄様って置鮎さんだったんだ!!!!
第一声でわかったけど、そうなんだってびっくりだった。
ジャぱん・・・は来週冠くんが出そうですね。
原作の流れで行ったら出てくるような・・・・。
それが今の一番の楽しみ。

先週は実はお休みしてたんですが、今週はしっかり聞きました。
ラジプリ。今日からマンパが変わってましたね。菊&海堂。
ゲストがリョーガ兄さんだったんですねー。
山崎さんの素声かっこいいなぁ・・・vv
100M走をアタシもやってみたんですが、5秒ちょっとでした。
もっとかかると思ってたのでびっくりした。

明日のピーチガールは見るぞ・・・!!起きるぞ・・!!
ネギまはビデオで、まほらばはしっかりと、見ました。
・・・・昨日のまほらばは寝かけてたけど(笑)
2005年02月01日(火)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加