ハピバ!!

おめでとー!秀様オメデトウー!!!
祝15歳!
(何度目かはもう言わない方向で(笑))
もう、家に大石をもてなしてあげるくらいに
豪勢(チック)に料理作ったんですけど(笑)
ケーキも買ったりしたんですけど!!!(ショートだけど)
勿論、歌も歌ったですよ!(妹達にも歌わせる嫌な姉)
ここまでくると、ほんと執念というか・・・
年甲斐もなく、恥ずかしい人・・・・(笑)

ていうか、料理作ってたせいで、
アニプリ見てません。途中チラチラとしか!
でも黄金勝ったらしいからね!!!7−5!
愛・・・じゃなくて、Iフォーメーション見てないなぁ。
もう、大石が辛そうに痛そうにしてるシーンでバタバタバタバタ。
「お、大石〜〜〜〜ッ!!!!」
「いやーーーー!!!!」「きゃーーー!!!!」
(かなりでかい声で。<迷惑女)

NARUTOの新刊をゲット!早売り万歳!
ケーキ買いに行った帰りに何気にみてみたら売っててさ!
もう、買ってしまったさ〜(沖縄弁?)
本誌に追いついたかと思ったら、まだ見てない所がちらほら。
修行あたりからは毎週みてた気がするなー・・・・。
気、だけだけど。

今日、実はTOD2版100のお題のひとつを考えていて、
ロニナナなのに、微妙にハロジュ含みなんだけど!!!
アタシ、何かロニナナより好きになり気味かもしれないらしい?
今、ゲーム本編のパーティが、日によるんだけど必ず居るのが
“ハロルド”と“ジューダス”になってて・・・・・
ハロがジューダスに「キュア」したら喜んでるんだけど。
・・・・・・・末期?

ハロルドといえば。今日もらった資料(絵本のタイトル資料)に、
「はろるどの〜」みたいなのがあって、ドキっとした。

後、もひとつドキっとした事があって。
クラスの出席取ってるときに「福丸」さんって言ってたと思うんだけど、
「菊丸」さんって聴こえて、正直普通にドキっとした。
アタシの名前呼ばれた数個後だから「き」なわけないのに(笑)
ほんと「菊丸」さんって!!!英二かって思った!
女子校なのにね!(ありえないから(笑))

明日たしか、氷帝3枚とリョマ様CDが出るよなぁ・・・。
氷帝は買わないとして(あたりまえだけど)リョマはどうすっかな・・・
皆川純子姉好きとして、買いたい1枚。
だけどお金がないのが現状。・・・うーん・・・。
学校帰りにアニメイト行くのもなぁ。考え物だしなぁ。
2003年04月30日(水)

目指せ、●●マスター!

櫻井の中学時代はちょうどポケモン大はやり時期でした。
(映像問題が起こったのも中学。弟の誕生日(笑))
最近、櫻井はTOD2の称号マスターを目指すべく、
配膳ゲーム、コンテナゲーム、格闘ゲームと
転々と称号を得られるゲームをやっているのですが。
・・・・何が難しいかってさ・・・・
マッハ少年との対決。
2位にしかなれません。悔しすぎる。
弟は余裕で1位なんだけど!
悔しいーーーーーー!!!!!!
配膳ゲームも難しいけど、マッハ称号は一つも無いさ〜・・・
はぁ・・・。ファイトッ!(リアラ声で)

ゲーム本編はひたすらクレイジーコメット(笑)
只今330オーバー。まだまだ後150強。長い。
クレコメを500行ったら、エルレイン戦・フォルトゥナ戦を
しようかなーとか思ってるんだけど、もうひたすら戦ってさ・・・。
そんなことばっかしてるもんだから、
グレードが余裕で1万ありました。(一度調べた)
追加昌術(?)なんて余裕で買えちゃうしね。アハハ・・・。

じっとしとくと暇なので、ゲームをちまちましてたのでした。
大人しくしつつ、たまにはじけてゲームしつつ。
コンテナは頭の体操になるから、いいと思う(笑)

探偵学園Qだっけ?今日やってるのを見たのね。
・・・・・アレだね。金田一のが好きなんだけどね、あたしは。
(松野太紀さんがかなり好きでした。当時)
緒方さんが声するって聴いてたから、どこまであの男声かと思ったら、
何か、えっらいかわいらしい男声だったなぁ・・・v
泉君とか青山君とは比べ物にならないなぁ。
桑島法子ちゃんと川上とも子ちゃんは気付きませんでした。全然。
緒方さん以外はテロップでしかわかんなかった。ほんと。
キンタの声は石川さんだったのか・・・・!!!

何気ない、菊朋、不二桜が出来るような・・・微妙。
ちょっと最近、ハロジュに歪み気味なので、かけるか微妙。
でも、最近また小説書き出したから、早めに何かを・・・!!!
5月半ばに行くまでに、春夾×透を!!!季節外れになる前に!!!
アップしたいなぁ・・・・。書き終えたいなぁ。
でも、最近小説より絵のが多い。描いてる分は。
テイルズD2ばっかだけど。ハロルド描けるようになったから!!!
・・・・・・・男性陣は無謀。カイル失敗したし。



明日はアタシ、やりますよ!
ピアノ(自主練)しないで帰ります!
たぶん訊かれるだろう、しない理由。

「ゴメン、今日はホント大事な用事があるんよ!!」
で切り抜ける予定。秀様万歳!
2003年04月29日(火)

エーユー!!!

友達の携帯がauなんですが。
なんと、ちょっと聴かせてもらったんだけど、
「Happy×2☆Day!!」が
着メロであるんですけど!au!!!

羨まCー・・・
(本気です)


今日は調子悪いのでこのへんで。


コナンを見て、大神さん?の声がロニだったのに
一人喜んでました。妹と一緒に「ロニだー!!!」って。

2003年04月28日(月)

ちっちぇなぁ・・・

某双子の片割れの台詞ですね(笑)

櫻井は身長158.5(4月現在)と、岳人さんより
0.5センチ高いのですが。
そんな事はどーでもいいんだけど。
12センチが理想の身長差らしいですね!
(そういう内容で小説を考えていたので、ちょっとタイムリー)
櫻井の理想の身長は170以上。175ならなおよし(笑)
って、アタシのそんな理想はいいんだってば。
久しぶりに小説文を書いたら、これがまた微妙で。
真剣に書いてるのに、ギャグにつっぱしりたくなるんだけど!!
どうにかして・・・このアタシの性格。

昨日、書き忘れた事を。
TOD2のCD2巻を予約してた時に、ふっと奥を見たら、
「5月末(日にち覚えてない)〜テニプリDVDフェア」って
書いてあって。「へぇ〜、そっか〜」とか思ったのね。
で、待ってる最中、頭上にぶつかった紙を見ると、
(ちなみに身長は数センチ騙してあります(笑)<靴)
フェア商品が書いてあって。ポスターなんだけど。絵柄が描いてあって。
氷帝レギュラー+塚・リョマだったのね。
たまーん(跡部)が真ん中でジャージ上げてる姿なんだけど。
その下のコメント。
「俺様の美技に酔いな」(お店で書かれてたんですよ)
・・・・・・・・・・酔えません(ぼそり)←本気でつぶやきました。
DVD買おうかな〜とか思ったけど、
ポスターはいらねぇや・・・(爆死)←氷帝好きに殺されかねません。

大石(櫻井家、家庭内)聖誕祭をやろうと思っていたのに、
運悪く水曜日!水曜は居残りピアノレッスンする日!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう!!!

花ゆめのフルバを読み直しながら、
飢えていました。
何か、素敵夾×透が読みたいです。
久しぶりに新しいサイトを探してみるかな。
2003年04月27日(日)

あら、びっくり!

アニメイト小倉店に
純ちゃんのサイン入りポスターが貼ってありました。
↑リョマのイベントの時に書いてもらったんだろね。
カメラ、写メール禁止だって!
いやぁ、撮りたかったんだけどさ(笑)
そして送りたかったんだけどさ!(友達に)

今日は、TOD2のドラマCDを買ってきて、
2巻を予約して、カフェ吉を買ったりとか。
本は本屋で買ったんだけどね。アニメイトはドラマCDのみ。
さっき聴いたんだけど、アレやね。色々入ってて、
面白かった!つーか初回特典の巻末トークが一番面白かった(笑)
まだまだ、アイグレッテだし、続きが楽しみ。
つーか・・・・あんなところで終わったらーーーー!!!
気 に な り ま く り で す よ !

で、ついに!ついに来ました。
ひつじの涙ドラマCD!
もう、圭ちゃんがかなり可愛いんだけど!
(美紗さんが居るみたいv)
にょろ発言がかなり可愛かった。
声に関しては、神崎がちょっと大人っぽかったかな〜とか、
君島君がなんかおちゃらけ兄ちゃんみたいだな〜とか。
(もうちょっと女っぽくてもよかったと・・・・思う)<アタシは
りー兄はよかった。彩兄は・・・うーん・・・微妙かな。
蝶子先生はあってた。と思った。会長もね。
リオンちゃん(漢字判らん)と、凌は有る意味最強。
つーか、りー兄が面白いね。一人劇場みたい(笑)
リオンちゃんと凌のケンカが、リアラとジューダスのケンカみたくて、
一人クスクス笑ったんだけど。(ひつじの前にTOD2聴きました)
内容は色んな意味で面白い。せかキラもそうだったけど、
日高先生のヤツって面白いよね、ほんと。

うででんの試写会行きそびれた。(1時って学食食ってた(笑))
明日は昼まで寝るつもりだから無理だね・・・(涙)
2003年04月26日(土)

すんまそん。/・・・・夢?

日記書くので精一杯ですいません。
GWまでには何か!GW中までには絶対何か!
(課題があるの忘れてませんか?櫻井さん)
もう、掲示板見る暇も無いです。今は。
寝る時間とかもうちょい取らないと、あたし死んでしまいそう・・・・(涙)

でも、日記だけはどうしても、どうやっても書きたいのね。
だってサイトで唯一しっかり更新してるし・・・(爆死)
くだんないんだけど、何か書いておかないと!って思うし。
もう1年半も続けているから、日記書かないと
1日が終わったような気がしなくなってます。
たとえ壊れていようとも!
裏日記(これ)が壊れまくっていても!
まぁ、裏日記は壊れを前提としてるんだけど。
・・・・最初は違ったんだけどさ。アハハ・・・。

あと5日で大石の誕生日だっていうのに・・・
30日があと5日後だっていうのに・・・・・!!
嬉しくないです。GWなのに学校だから。
でも、しっかり祝おう。うん。
食事も少々豪勢にしちゃおう。・・・・時間があれば。

ちょっと文字フォント大きく行きます。
愛フォーメーション。
誤変換です。間違いなく誤変換です。
サイトをちょいちょい回ったんですが、(感想有るサイトのみ数個)
どれもこれも、感想といえばこの字!
愛フォーメーション。
正しくは「I・フォーメーション」です。
まぁ、大菊推進の方々は大体愛。
(櫻井は大菊好きですが、推進派ノーマルなので!)
アタシの家ではね、これ「もしもフォーメーション」となってます。
「オーストラリアンフォーメーション」。
S&T(PSゲーム)で、「AF」って略して表示されてるんだけど。
で、「IF」になるね!って。で、もしも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・あはは。ふふふ。
英語がわかるのはあたしと妹(中3)だけですからね。
弟とか「????」って顔してる(笑)

最近知った事。
TOD2のオープニングムービーで、ハロが寝てる(?)シーンに、
何気にジューダスが居たこと。
これが原因でハロジュ(逆ではなく)が気になる羽目に。
別に余りモノ(酷ぇ)同士をくっつけたわけではなく。
ハロルドが寝ている→敵が来ないか見守っている(ジューダス)→
それにハロルドは気付いている→じれったい。
うわぁぁぁあ!!どうしよう!萌え!
この二人、何気に歩いてる時も隣同士だからね!(ムービー)
カイルとリアラは何故かロニとナナリーの間に・・・。

うででん(.hack−黄昏の腕輪伝説−)が実は福岡でも放送してたって事。
聴いた瞬間ショックで一瞬世界が真っ白になりました。
・・・・・・・・・・月曜日やってたらしいよ?
どこでだよ!ちょっとおい。
・・・・・あれ?うででんなんかな?それは。
昔、SING(?)の方がやってた・・・・・・・月曜日の夜中。
・・・・・うででんちゃうんちゃう?(友人へ)


あれ?明日26日?
(日曜日が26日だと思ってた。)
・・・・TOD2のCD発売じゃん!
うででん見に行こうと思ってたけど、よかったじゃん!
発売なら、「見に」行くんじゃなくて「買いに」行くんだから。
何も買わずにアニメイトを去る事は出来ないからなぁ・・・
何でもかんでも関係ないもの買いそうだからなぁ・・・。
何か一つ買う目的がないと。いらないものは買わないように!

*********************

皆川純子姉が来る6月4日にデビューマキシシングルを発売するってほんとにほんとですか?
マ ジ で す か !

※アニメイトHPに書いてありました。
2003年04月25日(金)

まじですか!

不二周助、AL発売。

レディオで聴いてびっくりして調べてみたら、
何とまぁ、ホントらしいっすね。すげぇ・・・不二。
これは、不二好きの友達2名に教えてあげよう。
(・・・・福岡でイベントするなら買うかもしれんなぁ、アタシ)
↑リョマでやったから、無いと思うけれども、一応。

で、レディオはしっかり。
8時過ぎからうとうとしてたんだけども、
「姉ちゃん、半なるよ」と起こされてしまった(笑)
(目覚ましセットしてたけどね!)
部長も久しぶりでキャラぶっこわれてたしね!
こんな塚は嫌だーーー!!(ホントにね)
たまーんも毎週毎週青学にお邪魔して!誰が目的だい(笑)
(某サイトの跡部×●●(女)にハマっています)
ていうか、楽しいね!テニプリラジオは。本当。
で、アタシは危ないとつくづく思ってしまいましたとさ。
「アイーン」ってさ、アレやべぇよ!放送禁止だよ!
塚リョだよ!ヤバすぎだよ(笑)
そんな風に考えたあたしが一番ヤバいんだけど!(爆)
でも、考えた人は居ると思う!絶対居ると思う!!!!断言する!
マンスリーで、次回からメインパーソナリティ変わっちゃうんだってさ。
塚とヌイらしい。(置鮎さんとつんちょさん)
ゲストは忍足らしい。(何かそんな事を置鮎さんが・・・)
つーか、侑司の歌は怖かった。言っちゃならんが・・・。

文化放送、頑張って聴いてるおかげで、
30分中25分弱はしっかり聴こえるようになりました!
アタシ凄い!頑張った!偉い!偉い!(偉くない)
最初の頃に比べて、聴けるようにもなったし。
純ちゃんの声もしっかり聴けたしv
諏訪部さんは声エロいし(笑)

ラブ★コンを買いました。4巻まで。
一昨日から買ってたんだけどね、ちょっとずつ。
いやぁ、うん、気になるんだけど・・・終わりが・・・!!
いつ?いつなの?新刊はいつ!?
あ、マーガレット系統のコミックスは久しぶりだなぁ・・・そういや。
「純愛ゲーム」の7巻以来だと思う。つーかこれしかない(笑)

LaLaも無事にゲットさ〜んv
ホスト部って嫌になるくらい面白いね〜vvフフ〜v
フローチャートをしてみたら、櫻井は何と・・・
環ちゃんタイプでした!
びっくりした。でも環ちゃんが一番近いと思った(笑)
2003年04月24日(木)

いやー!!(絶叫)

朋ちゃん、朋ちゃん!
英二が集中できないから、それは・・・それは禁止!
以上、アニプリ始まった直後の感想でした。
朋ちゃんが日に日に大胆になっていきますね。
・・・・・・英二も大変だ。(ヲイヲイ)
桜乃ちゃんは不二にあの後注意されています。
「そんな可愛い姿、他人に見せられないよ」
「ふ、不二先輩〜〜」
「僕の応援以外はやめてねv」
「はぅぅ〜」
いい!!!(自己完結!)
個人的に今日だけ黄金×朋香とか。
「大石先輩、菊丸先輩、がんばってー!」
「! v 朋ちゃ・・・!?」
「小坂田さんっ!へ、へ・・・」
「きゃー!朋ちゃん見えてるー!」
「二人とも頑張って〜vv」←訊いてない
「え、英二、ちょっとタンマ」
「え!?にゃに?大石、コートから出るの!?」
「ジャージ渡してくる」
「にゃ!?ずるーい!俺のジャージ渡すー!」
(ガヤガヤガヤガヤ)
試合終了。
「小坂田さん、あの格好はダメだよ」
「え?どうしてですか?折角応援・・・」
「どうもこうも、朋ちゃん狼の群れにそんな姿で出ちゃ食べられるよ!」
「狼?」
「とにかく、暑いだろうけど、そのジャージ着ててくれよ」
「そうそう!お願いねっ!」
「? はーい」(素直)
こんな感じ!(自己完結)
どっちのジャージかはあえて秘密で(笑)

かなり激しい妄想が繰り広げられていますが、まぁお気になさらず。
今日はもう、痛めた腕が赤くなって痛そうにしてる大石が、もう、そりゃもう
辛くて、痛くて、画面を見ながら泣きそうでしたよ。
「お、大石・・・・ッッ!」ってな感じで。
この試合は勝つような気がするんだけども、そうなると、
「自分、100%で行きます!」が試合しない事になるから(名前忘れた)、
やっぱり負けちゃうのかなぁ・・・嫌だなぁ。
かおにゃん、リョマは絶対勝つと思われるし。はぁ・・・。

今日、学校の友達と一緒に、帰りに本屋へ行ったんですが、
アタシ、本持ちすぎなんだろうか・・・やっぱり。
「これももってる」「あれももってる」「これ欲しい」「面白い」とか
言ってると、横からその友達が
「・・・・ありすぎやん(笑)」とか「知りすぎやん」とか
言うんですけど!やっぱ本ありすぎ!?漫画ありすぎ!?
(そしてまた今日も2冊買ったんですが・・・・・)
で、その友達にはアンソロ本持ってるのがバレました。問いただされた。
知りすぎ、喋りすぎ、持ちすぎにはやっぱ注意が必要かな。
もう、大石の事を喋ってアタシが顔真っ赤にした相手なんだけど。
・・・・だって試合するって考えたら、もう、嬉しくて恥ずかしい。

そういや、花ゆめ感想を書かずして終わりそうだなぁ。
今回はもう、フルバは色んな意味で「あーモモちゃん」って感じで、
スキップビートは面白かったし、後はそうだなぁ・・・・
てるてるは何気に確信ついてるし。そんなとこ?
ひつじのCDは何時くるのかが知りたいんだけどなぁ・・・。
発送はもうしてるの?

めるぷりCDは忘れずに送りましたですよ〜vvv
2003年04月23日(水)

待ってました♪

誰かの台詞であったなぁなんて思いつつ、
待ってました!届きました!
ジャンフェスDVDが。
どこでもここでも届いてたみたいだったから、
今か今かと待ってたら、届いてたからね〜vv
さっそく見ました。いやぁ、もう・・・
リョーマさん素敵ね!つーかもう、
大石が最高ですよ、
奥さーん!

(病気ですのであまり気にせず)
久しぶりにムーンボレー見た気がしました。
・・・・・全然出してなかったもんね、ホント。
実は、親父が居る部屋(居間です)で見たんですが、
(DVDは居間でしか見れません)
ちょっと我慢するのが大変でした(笑)
本当は、
「きゃーーvvv大石ーーーー!!!」
とか、
「素敵大石ーー!!!」
「いやぁぁvvvv」
とか言いたかったんですけど(爆笑)
さすがに親の目の前なのでやめました。
でも、DVD見るって言った時に
「またアニメやろ?」といわれたアタシは、
やっぱりアニメ好きってバレバレなんでしょーね。
アハハ・・・(涙)
ま、隠してないけどね!(開き直り)

NARUTOを見ながら、カカシ先生眠そうだなぁ、とか。
声がアニメ放映時と若干感じが違うなぁ、とか。一緒なんだけどね。
話的には、サクラちゃんが強くて素敵vだったなぁ〜♪
(微妙なカカサクが!カカサクが!)

ダイジェストは、もう、あれっすよ、もう。
皆川純ちゃんに絶叫!
DVD一時停止して、弟妹達に
「見て!これが純ちゃんよー!!」とか、
「ほら、置鮎!」「これがゆきしゃん!」「広樹君!」などなど。
たぶん、広樹君の横は小野坂さんじゃ・・・?と思ったり。
つんちょさん(津田君)じゃ・・・ないよなぁ・・・?

昨日、妹にイジメられたんですが。
妹の友達(いつもCD貸してくれる子)がテニプリビデオ貸してくれって
事で、先週の話の最初にあわせるべく、ビデオいじってたんですが、
再生したら、朝日の話だったのね。大石が
「あと5分で日の出だ・・・」とか言ってたの!
もう、見た瞬間、桜井の胸の内。(声に出してます)
「大石・・・vvvv」
妹に聴かれてました(笑)
ま、いつもお構いなしで言ってるんだけど。
「朝日だー!」って一緒に言ったりするし!(危ない?)
で、そんな事言ってたら、妹が、
『由衣姉に大石は渡さんよ?』とか言い出しやがって!
こんちくしょう!!!おのれは桃城だろーがぁぁぁ!!!
と反撃してやったら、
『3年では大石が一番好きやもんv』とか言い出して。
(95%くらいでその好き度はあたしの影響です)
まぁ、大石が好かれるのが嫌なわけじゃないけど、渡せません!
「大石と桃城か選びぃよ!ねぇ(姉)は絶対大石やけね!」
とか、子供まがいな反撃を(笑)
でも結局、そのまま寝ちゃったんだけど。妹が。
アタシ、一人のキャラに思い入れる事って無い方なんだけど、
大石だけは別格。
人格崩壊するくらい好き。

もう戻れません(笑)

今ちょっとフリートークと小説を考えていたり。
何か、かたっぽバカげた感じで、かたっぽ真剣ですよ。
どっちがどっちかって言うのは、まぁ秘密で(笑)

「きみはペット」がどこも売り切れ続出なんですが。
・・・・・困ったなぁ(悩)

花ゆめ感想書き忘れてるから、明日にでも。
フルバは色んな意味で「モモちゃんッ!」とか思ったりした。
スキップビートは笑いました。(電車の中で必死で我慢したよ、アタシ)
2003年04月21日(月)

あれ?

今日気付きました。
(某所の朋ちゃん誕生日SSを見て気がついた)
朋ちゃんの誕生日3日前だ!
・・・・・・・遅すぎじゃん、アタシ。
(忙しすぎて思い出す暇もなかった)←言い訳。
言い訳ついでに。昨日も書きに来るつもりだったんですよ。実は。
スラッシュ(/のマーク)入れて、2回目書くつもりだったの。
・・・・・・・あはは。
今書きにきた時カウンタみてびっくりしたんだけど。
・・・・・あんな書き記しだけの日に限って見られてる(笑)

朋ちゃん誕生日SSを実は頭の中だけで考えてたんだけど、
文に起こす暇はありそうにないので、脳内処理で終了・・・かな?
〜学校にて〜
「朋ちゃん朋ちゃんv」(窓から)
「?何ですか?今手離せないんですけど」←課題中
「俺とデートしようよ〜♪」
「無理です」(即答)
「えー、何でー?今日は一大イベントの日なのに!」
「くっつかないで下さいってばー!」
こんな感じで(笑)<つーか全然違うけど。

「プレゼント、何がいい?」
「何もいらないですよ?」
「じゃあー、俺をプ レ ゼ ン ト vって事で」
「遠慮しときます」
アハハ・・・(汗笑)

英二と朋ちゃんの好き度関係は英二>朋香。
英二は好きな子は大切にするし、惚れまくりだし、
弱いし、優しいし、アホだし、変なこと真顔で言ったりとか
するんだと思ってます。(アタシだけ)
朋ちゃんも大切にするんだけど、恥ずかしいから受け流すのね。
強い!女の子は強かったりするんだよ!(意味不明)
何はともあれ、朋ちゃんおめっとさ〜んv

昨日、アニメイトに寄って(花ゆめ買いに行った)
TOD(神の眼をめぐる野望?)のコミックスとか、
テニスのアンソロ本(かなり久しぶりに)とか、短編集とか買って、
一人ひっそりご満悦。フフvvv
(短編集は集英社のコミックスだったから、リョマシール貰ったv)
明日か近いうちにTODの続きと、きみはペットを
買おうかなぁとか思ってるんだけど・・・・・・
(1巻最初の方だけ立ち読みしたんだけど)
お金が無い?(つーか溜めたい?)

7月だっけ?テニプリPS2のゲームが出るの。
何か、限定版に庭球祭の何かが付いてるらしいんですが!
あの、衝撃シーンは・・・!?あるのかしら!?
(そういや、そのまま書き殴りで送信して、後からみて違和感を覚えてたので、
ここで記しておきます。ちゅうはほっぺらしいです。お間違いなく。)
↑間違えるのはお前くらいじゃ、バカたれ。
まぁ、それはいいんだけど、通常版のトレカ?
たまーんが3枚らしいんですが。それも7枚くらいから選りすぐった。
・・・・・・・・・・たまーんの何の陰謀?
※たまーんとは、跡部景吾の事です。

最近、夢にNARUTOが多いけど、
こないだもカカシ先生だけ出てきたんですが!
何故かバスの運転手をしてたんだけど・・・・。
どっかの大きなバスセンターから家の近くまで
送ってもらった。何か遅刻しそうだったらしい(笑)

昨日、妹たちが通信ケーブル(GBA)を買ってきたので、
2003で通信対戦をしてみたり。
アタシは太一が、妹は桜乃ちゃんが出てきましたですよ〜♪
ていうか、お互いの使用キャラが、
アタシ→たまーん、妹→タッチーだったんですが、
最後の4試合目、相手、たまーん&タッチーコンビだったのね!
もう、大笑いした!「一緒やんー!」って。

久しぶりにワンピを見てみたり。
本気で久しぶりだったから、内容どこまで行ってたのかも
わかんなくて、最初びっくりした。空島の話なんだね〜。
2003年04月20日(日)

きゃー!

てる×少年キャスト。
奥才蔵:甲斐田ゆき
御城紫信:榎本温子
三島左介:高木礼子
幸田正吾:関智一
筧千代:浅川悠
 
きゃー!!!
ゆきさんが!ゆきさんが才蔵ー!!!
なんて豪華な・・・ッ!
榎本あっちゃんのしの姫は聴きたいね!
どんな感じなんだろう・・・(ドキドキv)
左介は和谷役礼子ちゃん!先生は関さん!千代姉は浅川悠ちゃん!
・・・・・・・・すごすぎ。
こんなに豪華でよいのやら。
(ディアマインも凄かったけどさ・・・)

※マリンエンターテインメントで調べました。

ちょっと死にそうになったので、書き記し(笑)
↑酸欠になりかけました。驚きすぎて。
2003年04月19日(土)

真実はいつも・・・

ひとつだー!!!!!
ほんとらしいんだー!!!
叫んでごめんなさい。取り乱してごめんんさい。
結果から言いますと、
高橋君(英二役)が近藤さん(大石役)に
ちゅうしたらしいんですが!
庭 球 祭 !
しかも何度も。

・・・・・・・ハガキ当たらなかったのがくやしい。
(それが見たいのか(笑))
ぱよで、どれだけ二人が仲がよいのか知ってました。
(つーか、役的に仲良し?先輩後輩だし)
しかし、これはどうさー!!!
庭球祭DVDとか出たら、買います。(宣言)

つーか、広樹君いいなー
(超本音です。)
(アタシは近藤さんにしてもらいたいんだけどね・・・)


金曜ロードショーではじめの一歩が。
久しぶりだなぁ・・・一歩見るの。
つーか、タイトル防衛って・・・・
一体何時の間にそんな話にまで・・・!
つーか、一歩君の声は喜安の浩ちゃん。
妹に話したら、「マジで!?」とびっくりしてた。

散葉ちゃん(Dear/藤原ここあ)の言葉を読むと、
どーしても、どーしても地元方言に読めるんですが!
つーか、作者さん本人がこっちの出身だって訊いたらさ、
余計に・・・・余計に・・・・!!!!わー!

明日は花ゆめの発売日・・・かな?
20日が日曜だから、早売りになるよね、たしか。
忘れずに買おう。学校の帰りにでも。
2003年04月18日(金)

ツッコミも疲れモノ。

昨日、テニスの途中で帰ってきました。
最初に入ってきた言葉と映像は
「あ、桃城、それは・・・」(みたいな台詞。乾)
でした。いや、ほんとそれでした。
見る前に結末見ちゃったよー・・・って感じだよ。
ハハ・・・・。
でも、来週からは大石が復活!
なんだか、複雑なんですけど。
予告で塚が何気に居たのが気になったんですが。
(空港?っぽかったんだけど、そりゃありえねぇな・・・きっと)
対戦校のD1はウチでは「岳人と樺地」と呼ばれていたり。
・・・・・・・・・・それっぽいからね。身長差とか(笑)

花ゆめ&LaLa増刊だっけ・・・?
ホスト部が最初から2話+ハニー先輩番外編が載ってるヤツは。
それを買ってきました。(暇な時に読もうと思って)
「青春ギャラクシー」がかなり好きなんですが。
もち、ホスト部も好きですがvフフv

何か、微妙に忘れていたんですが、
今月末は大石の誕生日なんですよね!
祝おう!家で!ケーキ買ってお祝いだー!!
(笑)。でも結構本気です。


今日も文化放送と対決です。
2003年04月17日(木)

テイルズサントラ。

櫻井はサントラはフルバと、今回買ったTOD2しか
持ってないんですが、サントラって結構好きなんですよね。
つーか、聴いてた曲が好きだとそのサントラは好き!って感じ。
まぁ、歌が入ってるのも勿論好きだけどもね!うん。
テイルズ2サントラを聴いてます。ちょこちょこ。
1枚ずつなんだけど。
つーか、やっぱチェリクの音楽(明るい方)が好き。
何か、ああいうノリやす気な曲調が好きなんだけど。

・・・・わかんない人にはわかんない内容でごめんなさい。

本を買いました。橘豊さんの。
ヤングアニマル?で連載されてたらしいんだけど。
面白かった。橘さんの作品は結構好きなんだよね〜vv
ガッチャガチャとかね。面白い。

藤原ここあさんが、福岡、しかも小倉の出身らしい。
友達に訊いてびっくりしたんだけど。
・・・・そんな近くに!?みたいな。
まぁ、部長役の置鮎さんも福岡小倉の出身だけど。
近いようで遠い存在だ・・・どの人も。←あたりまえ。

みなラジが、デスクトップのパソでしか聴けない事が判明。
(インターネットに接続しないといけないらしい?)
・・・・ショッキング。
2003年04月15日(火)

ひゃっほ〜♪

みなラジCDが届きました!!
きゃーー!!!聴くぞー!!!
TOD2のサントラ買いました!
やったー!!!聴くぞー!!!
・・・・どっちから聴こうかな・・・v
やっぱみなラジかなvvv

櫻井さんは、テニプリCD持ちすぎでしょうか・・・?
リョマのアルバムまで持ってるって知られたら
「すっごいね・・・」って言われたんだけど。
アタシはリョマも好きだが、それ以上に皆川純子が好きです。
これだけは言っておかないとね!うん!
キチンといったんだけど。
「アタシ、皆川純子が好きなんよvv」って。
ハート乱舞。フフvvv
最近、学校で(つーかアタシと友達と)りっちゃんごっこがハヤリ(笑)
まぁ、紫呉さんもだけど。脇プッシュ合戦。

コナンのEDがZARDなのは知っていたけど、
それが今回発売したCDなんだってのは今日知る。
・・・・・そうなんだぁ。ふーん・・・・。

TOD2のサントラは7件目くらいだったと思うなぁ、CDショップ。
見つけました。いやぁ・・・・長い道のりだった。
ていうか、アニメイトにも置いてなかったのは正直ショック。

あ、TOD2のドラマCDを予約しました〜♪
2003年04月14日(月)

言い忘れてたんだけど。

アンノウンだっけ?
TOD2の最高戦闘ランクがプレイできるようになりました。
随分(もう1週間半くらい)前になるんだけど。
基本的にノーマル以上も以下も扱わないんだけど、
グレード溜めるのが楽しくて、ランクを少しずつ上げてやってたら、
アンノウンが出来るようになっちゃってた(笑)
アンノウンは、マニアで戦闘500回以上、グレード6400と、
結構ハードルは高いらしい。(いや、高いんだよ)
さすがに怖いので選んでないんですけどね・・・・。
最近はカイルの操作より、リアラの操作のが楽しいんだけど。
何でリアラが楽しいんだか、全然わかんないんだけどさ・・・(笑)
リアラは外せない(昌術がある程度必要)→クレコメカウント増やしたい→
リアラが上級昌術3回でも使ったらすぐ終わる→操作するっきゃらない。
って感じで始めたんだけどなぁ・・・最初は。
色々試した結果、カイルの次はリアラ、で、ナナリー、ロニ、
ジューダス&ハロルドって順番らしい。アタシは。操作しやすい順。
でも、ハロは基本的に操作外。
今はクレイジーコメットオンリーだからね!
今130回くらい・・・まだまだ、先が長い。
ここ数時間、プレイ場所は基本的に地上軍拠点跡地。


テイルズ知らない人には全くわかんない日記でごめんなさい。

昨日の夢はNARUTO、今日はTOSでした(笑)
NARUTOはね、カカシ先生とアタシ、サクラちゃん、あと、
シカマルグループの先生、名前は・・・紅先生だっけ?
手品の練習をしてた夢でね。(昨日の表日記参照)
「カカシ先生ー、もう一回教えてー!」
「難(むず)・・・ッ!こんなの出来ない!」
とか言って、サクラちゃんと教わってたんだよね。
アタシはなんとなく出来てたみたいなんだけど(笑)
カカシ先生は丁寧に優しく教えてくれてたの。そしたら、紅先生が
「お願い!私の生徒にも教えて頂戴!」
って・・・・机をバシってやりながら(笑)
・・・・・・こんな先生じゃないのになぁ、たぶん。
TOSは、世界っていうか、お試し版をしてる夢。
でも何故か、それがPS2で出来ちゃうって話(笑)
すっごいシビアーな現実の話っぽいTOSで、正直
「こんなんだったらヤだなぁ・・・」とか思う内容。
そんなんじゃありませんように!!!

そろそろめるぷりの全サCD送らないとだなぁ・・・・
いっつもギリギリで、まぁいつものようにギリギリだ・・・(笑)
つーか、ひつじのCDは発送始まってるんだろうか・・・?
気になるなぁ。ていうか毎日来ないかとドキドキなのに。
2003年04月13日(日)

「リ」の秘密、その後。

1ヶ月ほど前の同タイトルの日記をご覧になってから
読まれる事をお勧めします。

あの後、半月くらいして、また話したんですが。
ていうか、いきなり弟が
「姉ちゃん、“シャルリ”の意味解った!」
とか言い出したの。恐る恐る聴いてみる。
『は?何いいよん?』
「だけ、シャルリよ」
『あんたばっかじゃない?』←必死の撹乱作戦(失敗)
「シャルリってシャルティエ×リオンなんやろ?」
『(ぎくっ)は?バカやろ、アンタ』
「えー?何でー?」
『リは違う人って』
「嘘ー!僕見たよ」
『・・・・・何を・・・?』(おそるおそる)
「シャルティエ×リオンって書いてあった」
効果音は、某漫画みたいに
どーん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう私は何も言いません。

テニス好きの友達の要望にて、
持ってるテニス関係CDを録音してあげています。
只今、他校(借りていた)と主題歌関係、キャップと瓶、校歌、と。
後、リョマのアルバムとか、青学CDとかを録音しなくては・・・。
アタシ、中学の時はそれほど酷くなかったし
「漫画好きよ〜v」って位しかなかったから平気だったんだけど、
高校に入って開花した(笑)から、必死で3年間(約)隠して、
きっと短大でもそれが続くんだろうなぁ・・・って思ってたら、
こんな事をしてるんだからなぁ・・・・。
思ってもみなかった。
今の学校、ちょっと辛いんだけどさ(授業とか)
頑張ろうと思えます(笑)同士が居るんだ・・・!!!(死)
今同盟に誘われてますよ(笑)テニプリ同盟!顔見知りでの、ね。

そう、で、アタシが漫画にハマってから、
視力がどんどん低下したんだけど、ついに、ついに
右C、左Dになってしまい、眼鏡決定。
コンタクトは怖いから眼鏡決定。
・・・・・まぁ!どうしましょう!フレームとか。
塚仕様かなぁ(笑)←ヲイヲイ

TOD2のサントラを買おうと思ってます〜♪
近いうちに。ていうか月曜日に!!!!
(月曜は午前中が授業入ってなくて、4限目休講♪)
みなラジCD−ROMは、1は購入して、届き待ち。
2は予約完了〜♪ふふ〜んv
2003年04月12日(土)

ま・・・まさか!!

英二がALデビュー!?

何か、キャラアルバムまた出るらしいです。
つーか、録音中?らしいよ。
リョマに対抗するなら、21位の快挙をたたき上げた
英二しか居ないんでは・・・・という、櫻井個人の勝手な推理。
あくまで推理なので、魔に受けないで下さい。

「テニプリ・オン・ザ・レィデオ」(だっけ?)聴きました〜♪
雑音の中、たまにきれいに聴こえつつ30分間。
最初の挨拶と美佳子の登場の間が聴こえないし、
美佳子の登場後すぐと、川柳までの間が聴こえ難いし。
たまーんの歌(だよね・・・?初公開)もあまり聴こえなかった。
あっくん、ティーチングは聴こえたんだけど。
お料理クッキングみたいなヤツが最初聴こえなくて、
「北海道からカニがv」あたりから・・・(笑)
たまーん焦ってたけど。「ミキサー・・・」みたいな!
「殻くらいむけよ!」とか言ってた気がする。
川柳が以外に面白かった!いや、ほんとに。
来週もがんばって聞こう!文化放送!

文化放送は昔ずっと聞いていたので(聴こえ難いけど)
櫻井はハガキのあて先、聞かなくてもわかります(笑)
言えちゃいます。・・・・・・・嬉しくないけどね。

類は友を呼ぶという言葉がありますが。
何か、周り結構漫画好きがあつまってるみたいなんですが・・・・
昨日のNARUTOとかテニスとか見てたみたいなんだけど・・・。
一人、Kちゃんという子の携帯の待受画面がミスフルなのを見て、
隣に座ってたSちゃんが「それ知ってる・・・」とか反応を!?
・・・・まさか・・・ッ!!!(ドキドキ・・・)
たぶん、好き程度だと思われるけれど・・・・
某人気漫画(アニメ化済)の下敷きとか筆箱とか、
持ってる人が回りにいるって・・・・・・!!!
緊張と隣り合わせ!
アタシ、ボロ出しやすいから、いつか本心を出しそうです。

短大生活、乗り切れるか・・・!?
(すでにダメっぽい)

今日は前回の時間(木曜6時半)にNARUTOを見ながら
ご飯を。何だか普通な感じです。それが。


さ、借りたCD録音すませよう。
2003年04月10日(木)

あーもう・・・

今度はところてん噴出したんですが!
(周りに飛ばなかっただけ幸い)
「双子でダブルス」みたいな事を言った桃の後の双子のセリフ。
『ユニットだ!』(だったと思う)ぶはっ!
・・・・・・・・・・・・ここはテニス会場で間違いありませんね?

今日は実はテニプリに間に合わなかったんですが。
(帰り着いたの19時5分頃)
OPを見て、私服の大石(リョマの次!!)にメロキュン。
つーか、悩殺されてました。(あの眼差しに!)
リョマの次の下アングルからの櫻井の言葉
「誰コレ・・・塚かな?乾?」
・・・・・大石でした!
妹たちはこのOPを見ながら
「手塚が帰ってくるまでの限定OPやね」と言い放った。
理由は、レギュラー顔が流れるシーンで塚がいないから。
・・・・・・言われて気付いたんですが(笑)

本編はそれなりに。悪女だなぁ、あの先生。作品って嫌な響き。
でも、どうしようもないのはあたしの方だ。
いえないけれど、馬鹿げた事を思ったのでした。
察しのいい人はきっと判るはず。

後、本編の中で気になる事と言えば!!!
朋ちゃんの姿!(桜乃ちゃんはNOT眼中でした)
アレはどうなんだ!
英二の応援なの!?
リョマの応援なの!?
寧ろ二人か!?

英二VSリョマ×朋香が好きです。最近、ホント。
本命は菊朋なんだけど。
桜乃ちゃんを見て言葉がつまった王子はきっと、
「小坂田、何てカッコ・・・菊丸先輩が襲ったらどうすんだよ」
とか思ってたんだと思う!で、「頑張って」は
「俺の応援限定だけど。(菊丸先輩の応援はさせない・・・)」
と、黒不二みたいになってるけど、リョマ・・・(笑)
こんな感じで、対戦校へじゃなく、英二に闘志燃やすリョマだった。
いやー!!!楽しいーー!!!

EDはびっくり。
つーか英二の作画は毎回力入ってるよね・・・・
しかも決まって寝起き!パジャマ!大五郎(出てません)!
いいものを見ました。うん、嬉しかったよ。菊好きなので。
大石はもうちょっとこっち向いてくれたらなぁ・・・なんて。
ていうか、一番驚いたのは、荒井様!!!
いや、めっちゃかっこよく描いてあったんだけど!!
朋ちゃんはラブリー。桜乃ちゃんもね。

折角桜乃ちゃんの名前も出したので、タイムリーな話。
ぱよまかせ(美佳子HP)に行ったら・・・・
美佳子ちゃん髪バッサリ切って黒くなってました。
話によると、10年ぶりにばっさり切ったとかで。
・・・・・人が変わったみたいだったよ、ホント。
着てる衣装は、きっと髪長いほうが似合うと思うな・・・

NARUTOを見て、シカマルに叫び。
ていうか、OPですでにカッコイイんですよ。
仲良くなった友達がNARUTOではシカマルが好きらしくてさ!!
嬉しいvvもう一人はカカシ先生で、もうひとりはサスケ・・かな?
2003年04月09日(水)

夢って不思議・・・

また夢を見ました。
今度は声優さんが出てきました。
何故か「ハクション大魔王」のアテレコでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何故!?

友達と2人で、何故かアテレコ見学をしに行った夢でした。
ドアを開ければ、アテレコ真っ只中!
ドアを挟んで外側に居たんだけどね、あたしらは。
アニメの「ハクション大魔王」のアテレコ。
ちなみに出演者は、神谷明さん、堀江由衣ちゃん、他多数。
夢での会話↓
「すっごいね・・・アフレコだよ、ここで」
『うん。丁度最中だよね』
「何してんだろね?」
『テニスだったらいいね〜vv』
「あ、もうやってる!」
『ホントだ!!』
「みてみて、こっち!神谷明だ!!」
『マジ!!』
かなり男前の神谷明さんが居ました。←間違いなく本人
「あとは・・・・」
「んーー・・・・」
「『あ!!』」
「『きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!』」
「ほっちゃんだ!!」
『ほんと!ほっちゃんだ!!!』
「『きゃぁぁぁぁ〜〜〜vvvv』」
そこで夢は終了(笑)「」が櫻井、『』が友達。
ほっちゃん(堀江由衣)に奇声を上げる二人組み。
妖しい。妖しい・・・・。

アニメイトには寄りませんでした。
つーか、荷物かなり多かったからね。寄れる常態じゃなかった。
ま、一応小倉まで定期あるけれども、西小倉で乗り降りしてるから、
小倉まで毎日行くんじゃないんだよねー・・・・
そんなもんさ・・・きっと。寄る時間なんてなくなりそうだもん。

2日にしてバレたと昨日書きましたが、
結局、時間の問題だったと思われます。
ミスフルとか、花君とかフルバとかも話たからさ・・・
たまーんとかさ・・・(ここだけ名前かよ(笑))
一人、りっちゃんの真似をしてる子が!最高だった!!!
「ごめんなさいごめんなさい世界中の人々に謝りますーー!!」
ってヤツを。大うけ。楽しい。
しかし、あたしはまだ大石が好きだと言ってません。
つーか、話そびれてるだけだけど。
あ、この話した友達、今度乾汁作るらしいよ!緑の!
個人的には青酢を作って欲しいんだけどなぁ。。。(笑)

そういや、明日のテニプリからOP/EDが変わるらしい?
珍しく火曜日にジャンプ読んだからねー・・・。
ていうか・・・・・何?アレは。
菊ちゃん、アナタの特技はアクロバティックでしょうが、
お願いなので
テニスをしてください。

(ありえないから、あんなテニスは!<言いたくないけど)
PS2のテニプリゲームは・・・ついにアレですか?
目的をテニスから恋愛シュミレーションに変えた?(笑)
手塚のバスローブ姿(よね?)が気になります。かなり。
2003年04月08日(火)

激ヤバ。

入学2日にして、
バレました。
テニ王が好きな事が。

携帯の画像で・・・・(涙)←NOT壁紙
その子は不二様が好きらしいです。
アタシは大石ー!!
とかは言ってないですけどね。ハハ。

昨日の声優話は何を書こうと思ってたのか、
忘れました。物忘れ激しすぎだなぁ・・・。
松野太紀君と住友優子さんは、いいともの影響が大でした。
知る人ぞ知る、「ラブレターの世界」!
素敵でしたー!!わほー!!!
ラジオの影響だったのが、宮村優子氏。
その昔、「極!」リスナーでした。あたし。
毎週FAXも取ってたよ!(笑)←「今日の反省」の事
テニスでは近藤さんと純ちゃん。他も好きだけどね。
鳥海さんとか、ラブ。でも一番は近藤さんv
アタシは基本的に女性声優のが好きな人が多い。
普通は逆のような気がするんだけどなぁ・・・・。

ミスフルの8巻を買い。
・・・・アタシ、記憶違いしてたみたいで、
まだ合宿試合やってるんだと思ってた・・・・。
兔丸君が司馬君に助言もらった所で終わってたと思ってた。
開いた瞬間びっくりした・・・。

今日はアニメイトに寄る・・・・つもりが、
西小倉からJRに乗ったので、寄りそびれ。
明日はちょっと余裕ありそうだから、寄ろうかなぁ。
デスティニーの漫画別のがもう一つあるらしいからなぁ。
全6巻?の方。アタシはくおんさんの方を全部買ってたの。

テイルズの新作が発表されて。
テイルズオブシンフォニー
TOSと略すらしいですよ!もうオフィシャル(笑)←違
いのまたさんがキャラデザすると思って楽しみにしてたら、
別の方だったので、ちょっとショック。
GC買って、ゲーム買うまでするか悩んでいたり・・・。
でも声が小西克之さん・水樹奈々ちゃん・折笠愛さん。(発表済のみ)
・・・・・・・・・・・・・・また凄いキャストだなぁ。
(テイルズは基本的に出演者様が凄い素敵vv←惹かれる)
2003年04月07日(月)

お疲れサンバ〜♪

唄ってる気力もないですがね!今は。

今、タイムリーでワンピがあってるんだけど、
最初見てないので、イマイチよくわかんない。
せっかく休みだったから、見たかったんだけどねー・・・
どの講義が必修で必要なのかとか調べてたら、始まってた。
つーかもう残り30分くらいだったんだって・・・(笑)
ビデオもとりっぱで見てないなー・・・はぁ・・・。

そういえば。
昨日、書き忘れたんだけど、ちょっとTV東京!!
ていうか、TVQ九州放送!!!
CMしといて放送しないってどういうことですか!!!
何を隠そう、隠さないけど、アニメ「魔探偵ロキ」です。
放送しなかったんですけど!!ちょっとーー!!!
楽しみにしてて、2時に寝たのに7時半に目を覚ましたアタシは
ど う し た ら い い ん で す か !
ふてつつ、NARUTOの原作読んだんですけど。ちくしょう。

昨日は高田広ゆきラジオだっけ?
高橋広樹君と、甲斐田ゆきさんのラジオ。ラジオ大阪発の。
・・・・・・・・・思い出した時には終わってました。
丁度終わった頃に思い出したんですけど!!!がっくし。
水曜日は忘れないようにテニプリラジオ(文化放送/聴き難い)を
聴くぞー!!土曜日も忘れずに頑張ってみようー!!

今日の母とバスの中での会話。
映画館が見えてました。
「ワンピース公開したん?」
『あ、うん。こないだ(公開)したんやなかったやか?』
「見に行かなやね。あ、もう行った?」
『いやー、行ってないー』
「そろそろ卒業したん?そーいうの(アニメ関係)に」
『・・・・まぁ、大体はね(大嘘)』
「そういや、なんとかって声優さんに逢ったんやろ?」
『・・・・・・・・・・・え!?』
※注意:皆川純子氏の握手会の事です。
『何で知ってんの!?』
「桜(一番下の妹)が言ってた。何だっけ?テニスの王子様の・・・」
『・・・・帽子被っとるの解る?』
「あー・・・え・・」
『越前リョーマ』
「そうそう。で?どうやった?」
それ以上突っ込まないで!とか思いながら、軽く受け流し。
普通にしてる時に「皆川純子」の話題なんて出されたら困ります!
つーか親の前でさらけだせないんだよね・・・そーいうのは。
しかもバスの中ってどうだよー!ハズいよー!!
母がね、純ちゃん大好きだったら暴走トークかますところなんだけど。
そんな人じゃないのでね。。。。。ね。
母は一応、櫻井が声優が好きだって事を知ってます。
つーか、山勝さん(山口勝平さん)が好きだった頃から知ってるからね。
今誰が好きかとかは知らないにしろ。←離れて暮らせば知られないしね。
櫻井が声にハマった順は、覚えてる程度ですが、
桜井智・山口勝平・林原めぐみ・宮村優子・住友優子・松野太紀・堀江由衣
関智一・高橋広樹・福山潤・近藤孝行・皆川純子(すべて敬称略)
だと思います。間にいっぱい居たりするんだけど(笑)

眠さ限界なので、続きは明日にでも。
2003年04月06日(日)

あっはっは(^O^)

昨日の掃除の結果。
かなり出てきたんですけど!!!
新作から旧作までたくさん。
例を挙げれば、絵なら、コナン、マンキン、セーラームーンなど。
フルバはもちろん、テニス、テイルズ、芸能などなど。
昔の自分の書きっぷりにびっくりです!
片付けたのも出てきたから、大体は前のも含むけれど、
フルバ・テニス・テイルズ・芸能は新しいよ、結構。
自分で描いたのも忘れてたヤツとかさ!びっくりよ。
今一番新しいのはNARUTOのサクラちゃんです。←何気に

文については、まぁ色々と。桜の話だったり、夢だったり。
読んでてあきれ返ります。恥ずかしいねー?アタシ?みたいな。

花ゆめ無事にゲット。
翔君って誰かに似てると思ってたんだよね・・・・
まさか夾君だったとは!
(外見が、の話。中身は天と地くらい違うけれど)
しかし、翔君はいいこといってくれたね!
「あの二人いい感じじゃん?」みたいな意味合いの言葉。
付き合ってんじゃねぇの?みたいな事を言ってたのに、すかさず
『ええ、勿論。そのとおりです。世間(草摩本家)には非公開ですがね!』とか答えた。
やっぱりアタシは夾透派なんだなぁ・・・。
生徒会は何気に楽しそうで、見てて面白い。
ノリ体質が多いとみた(笑)真知ちゃんだってそうだ!きっと!
ここであーやでも投入されたらもっと面白かっただろうに!(ヲイ)
最後で夾君に謝る翔君と、意味の解ってない夾君のやり取りが結構気に入り。
翔君が、もし、万が一に由希が変身するって知った時に、
どういう反応するんだろう・・・とか思ったり。どうだろう。
メビウス同盟が面白い。まつりちゃんだっけ?主人公。
彼女の反応とか、見てて楽しい。次が楽しみ〜♪
最近、「しゃにむにGO」を見たり。何の影響かはいいませんが(笑)
(きっとバレバレ。何の漫画か考えれば一目瞭然)
「親指からロマンス」が終了・・・(涙)
毎回楽しみにしてたのにー!また連載してくれー!!!

そういや、言い忘れてたんだけど、
昨日、テニプリのコミックス買ったら、シールを貰ったり。
手塚だったんですけどね!妹はリョマ様貰ってたんだけどさ!!
コミックスに挟んであったから、きっとどれかはリョマだったんだろうなぁ。
・・・・・アタシは運がない女。
2003年04月05日(土)

今日の夢

最近、夢をよく見ますが、
今日のはまた、すっごいタイムリーな夢。

夢の中で、何故かコンビニに居る櫻井。
何の目的で行ってるかもわからないのだけど、
本とか雑誌とか並んであるスペースに行ってて、
そこに、一際輝くコミックスが!!!
「テニスの王子様」でした。新刊。
リョーマが一人堂々と表紙を飾ってるヤツで。
眩しいくらい輝いてました(笑)
みんな買っていってるみたいで。
しかし、何故コンビニだったんだ?
ちなみに、今日がテニプリ18巻の発売日でした。
何てタイムリーな夢だったんだろう・・・(笑)

昨日、しっかりNARUTO見て寝まして。
いっやぁ・・・・うん、ついに2次試験かーって感じ。
「こちら、カッコイイカカシ」「こちら、可愛いサクラ」って、
やりとりが可愛くて面白かった。
しかし、一番面白かったは、サクラちゃんといのちゃんの言い争い。
いっやぁ、面白かった。いのちゃんの声を聴くと、リアラ(TOD2)が
頭の中を過ぎっていくのをどうにかしてほしいね、あたしの頭!(笑)
つーか、シカマルが素敵〜♪反応しまくり〜♪

明日は花ゆめの発売日〜★
(今日入らないかなぁ?と密かに期待してたんだけどなぁ)
楽しみっちゃー楽しみ。うん。

さぁ、片付けして、
どれだけの絵や直筆感想なり小説なりが出てくるのかが
見物ですね!(笑)
←毎回ながら
2003年04月04日(金)

理由は不明。/久しぶりに2回

何故かわかりません。
わかりませんが、
夢にホスト部が出てきました。
しかも2日連続で。

(昨日の日記に書く予定だったんだけど、夢の内容)
別にLaLa読んだりとか、ホスト部見たりとか、
ホスト部のこと考えたりとか全然してないんだけどさ!
(考えてたのはどっちかっつーとテイルズ(D)ばっか・・・)
・・・・・夢に出てきました。びっくりした。

内容はというと。
昨日の夢が、ホスト部連中と一緒に遊びに行ってる夢。
何故か3・5に分かれて遊んでるんだけど。
(ハルちゃん、環ちゃん、アタシで3人。)
アタシは必死で環ちゃんの応援してるんだよね。
つーか、ハルちゃん女の子の格好してたんだけど(笑)
場面は夜で、照明ないと見えないくらいで、
向かった先にボートがあって、で、それに乗るんだけどさ。
真っ暗なのね。泉とか、周りとか。何故か照明が少ないの。
環ちゃんが先に乗って、環ちゃんの手を取ってハルちゃんが
乗り込んでたんだけど、そこで事件が!
ていうかハルちゃんが落ちた!(足滑らせてっていうか、揺れのせいで)
すかさず必死で助け出す環ちゃんがカッコよかった。
アタシはというと、慌てず騒がず、照明が無いもんだから、
どこに2人がいるのかわからなくて、そこで一言。
「早く懐中電灯持ってきて!」と何故か後ろに居た鏡夜君に。
すぐさま救助、大事には至らず、万々歳?
なんとなく、最終的に環vハルヒな感じで終わってた(笑)

今日の夢は、私立桜蘭高校の学校内。
何故か双子とクラスが一緒で、でもハルちゃんは居ないという、
不思議設定だったんだけど。アタシは転校生?みたいな設定。
授業が数学で、アタシの隣が双子とかいう訳でもないんだけど、
盛り上がってた。二人が。アタシは必死に問題解いてた。
しかもそれが、因数分解だったんだけど(笑)←何故?
数学の弱い櫻井は必死で解いて、双子には無関心(爆)
すぐ後に授業が終わって、先生が出てったんだけど、
そしたら環ちゃんがやってきて、勉強教えてくれた。優しいv
そこで終了。何か残念。

その後二度寝して、またすっごい夢を見たんだけど。
中学校(出身校)が妖怪に襲われてました。魔の7つ道具、みたいなヤツに。
しかも第一話みたいな感じで(笑)
今日の妖怪は「意志を持つ大ネジ」みたいな・・・(爆笑)
逃げ回る最中に、櫻井は人を両足で蹴っ飛ばしたり、踏んだりと、
結構凄い事やってました。いやはや・・・凄い凄い。
結局、学校内の人間はほぼ全員意識を操られて、逃げたのはあたしだけ?
ネジに襲われそうになった時にもう意識振り絞って起きた。怖かった。

今日からたしかテニプリラジオだけど、今日はバイト・・・(涙)
水・木は休みにしてくれって書いたのに!酷い!!!
文化放送だからって、諦めるつもりはさらさらないのに!
だって純ちゃんと約束したから!(←思い違いであるような、ないような?)

****************

と言っても?何を話すか考える事が第一です(笑)
一応、書かなきゃ!と思ってた夢の話は書いたからね!

あ、昨日一昨日と、犬夜叉を録画分を見たり。
最新分7話くらいだと思うんだけど。犬夜叉vs蛇骨?の話とか。
ていうか、その蛇骨?だったと思うけど、声が折笠愛さん!!
ちょっと、合い過ぎ。マッチしすぎ。びっくりした。
声聴いた瞬間にわかったんだけど、ほんとびっくりした。
つーか、珊瑚ちゃんと弥勒様はじれったいね!今更だけど!
珊瑚ちゃんを見てると、あかねちゃんだったり、響子さんだったりを
思い出します。(2人とも、るーみっく作品のヒロインです)
(らんま1/2とめぞん一刻。ラムちゃんとは違う感じ)
じれったーい!でも顔には出まくりー!見たいな。
ま、見てて楽しいけど。じれったいのは別として(笑)

昨日のNARUTO、まだ見てないですなー・・・。
今日寝る前に見よう。見ておこう。うん、忘れないうちに。


今週末か、来週末に更新予定です。
2003年04月03日(木)

そういうわけです。

疲れました・・・色んな事に。
今日はもうダメです。






昨日、ルーティさんを山ほど書きました。
難しい。テイルズは服が難しい。
ルーティさんを描いてるつもりでも、途中から
「何かこれ、寿ちゃんみたいじゃん!」とか思う。
・・・・ダメダメだ。
※寿ちゃん=「翼を持つ者」(高屋奈月)の主人公。
2003年04月02日(水)

77。

表日記も下2ケタ77だったので、裏とあわせるとダイフィーバーだ(笑)
とか思って、このタイトルに。適当すぎだよ・・・

TOD2の小説、3巻読み終わった〜♪
ていうか、昨日11時過ぎたあたりから、2時前まで読んでた(笑)
メールしながら、ずっと黙々と永遠に読んで、終了。
もう一冊の方も2章まで読んで寝たり。
今日全部読み終わったから、もう読むもの無し。
と思ったら、キノの旅があったなぁ、と思って、
今日はソレを読んでねようとか思ってるわけで。
でも、ソレを読み終わると、本格的に読み物が・・・・
エターニアの文庫も買っておくべきだったかな・・・?
漫画も好きだけど、話だけのも好きだからなぁ。
サイト廻って見るのも好きだけど、やっぱり普通に読めるのが好き。
パソコンは目が疲れる、首が疲れる、ゆっくり読めない、だからなぁ。
静かに、誰にも邪魔されず、淡々と読むのがいいんだよね。
アタシは、だけど。

TOD5巻を買ってから、スタルーで一人盛り上がってます(笑)
サイトをひっそり探してみたり、考えてみたり・・・v
ジューダス話の小説のルーティ編を読みながら、一人喜ぶ!
書いたのと(30日だと思う)逆だから大笑い!
素敵です。スタルー。カイリア以上に好き。
今の現状だったら、ロニナナより好きかもしれません!
あーもう!!!好きだ!好きだ好きだ!
関(智一)さんの声聴いたら「スタン!?」とか言うし、
フルバ再生したら今井由香ちゃんの声が聴こえるし!
よく考えたら夾君とうおちゃんだし!(仲良しだし!)
ドキドキです。

今日、何か新番で始まってたアニメが、以外にも面白そうなので、
次回も見てみる事に。つーか主人公らしき男の子の声が素敵v
そういや、今日の夜ガンパレードマーチがあるらしいです。
・・・・ビデオ撮って見よう。

明日からNARUTOがゴールデンタイム進出!
だけど、明日バイトなんだよね・・・最悪だ。
2003年04月01日(火)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加