〜萌え見る頃を過ぎなくても〜
青春のゾロがサンジを抱き締める

2004年11月12日(金)
ありがとうございました。
まあ結局日付を越えてしまった訳ですが。(開き直ってなんか ない)

一本目がシリアスで二本目もまあシリアスなんだけど、設定は違うけれど、雰囲気としては対になればいい、とか思ってたので、二本上げられて良かったです。

もし万が一時間が余れば、キリリクとか、M本の続きとかチャイルドアンドアダルトとかファイン・デイズをせめてもうちょっと進展とか、あとまあもっとゾロにサンジをぺろりんちょさせてやりたかったのですが。いかんせん時間が足りませんでした。

それでもとりあえず、最後に拙いながらも納得のいく更新ができたので良かったかなぁと思っております。
この更新と日記を持ちまして、安全銃は休止状態に入ります。
戴いたメールは少しずつ返信させて戴きたいと思います。近頃更新の滞るサイトで、気に留めて下さる方なんか真名井さんくらいしか居ないだろうと思っていましたが、暖かいお言葉を沢山掛けて戴いてとても嬉しく胸がいっぱいになりました。

こんな休止サイトからで申し訳無いと思いながら、リンクを一件追加させていただきました。きぬこ様のサイトです。ありがとうございます!
胸が揺さぶられたり温かくなったりする小説が沢山揃ってます。「書簡」はもっと覚悟してから読めば良かったと思いました。それ程に壮絶。

素敵なゾロサンサイト様が沢山あって本当に嬉しいです。
よく、他のゾロサンサイトの管理人さんが「もう読み専門でいい」と言っているのを聞く度に、その通りだよもう一生読んで暮らしてえよと思ったり言ったりしますが、ゾロサンを書くのは本当に楽しくてやめられないので(ていうかこんだけ書いてきて楽しくないはずが・・・!)、創作活動はできる事ならずっと続けていきたいと思っています。

とか言いつつ、他所のサイト様のゾロ誕をまだほとんど満喫してないので、今月いっぱいはパソコンでまだゾロサンの海を遊泳していますので、何かあればどうぞ。来月からはネットにも滅多に繋がなくなる予定です。
それでも時間が空いたらひっそり何か書くかもしれません。

一周年の挨拶も、年末の年始も、チョパの誕生日もビビ誕もロビ誕もすっ飛ばして申し訳ありませんが、身の回りが一通り片付いたら戻ってこようと思います。

本当にありがとうございました。
見かけたらまた相手してやって下さると嬉しいです。

あ、それとささやか過ぎるお礼とゾロへの祝いを兼ねまして、昨日今日上げた二つの話は今月一杯DLFです。一応ここでだけ。

それではサン誕まで!
 


2004年11月11日(木)
もう1個今日中に書けそうですが、日付を越しそうです。(矛盾)

キリリクが・・・!ちょっと今は無理そうなので、休止中にぼちぼち上げたいなと目論んでおります。

私信。真○井さん、私握力30だぜ・・・!(普通とか言うな)
あとブドウなんか食ってねえよ。

腹が壊れるまでネギトロ丼を食べたいです・・・!ささやかな願望。

--------------------------------------------------------------------------

ヒィヒィ言いながら上げましたゾロ誕。もう本当ヒィヒィ言ってて真名井さんに構う余裕がありませんでしたごめんよ。(自分が構いたかっただけ)

安全銃は本日いっぱいで休止状態に入ります。
とか言いながら書きたいものはいっぱいなのですが、キ、キリが・・・キリが無いので・・・!(言った!)

下の日記を読み返して自分のゾロへの愛が段々分からなくなってきました。複雑なんだ。
 


2004年11月10日(水)
更新の前に
言いたいことがあります。
今までずっと隠してきたことです。

誰にも言うつもりは無かったのですが、このサイトが後1日ちょっとで動きを止める前に、今ここで言ってしまおうと思います。





実は私、ロロノア・ゾロが大好きです。

今まで散々メッセや心の中で、
サンジ愛してるよゾロに渡したくねえよゾロなんか大嫌いだあのデカチンコその他ここには書けないような事を言ってきましたが、

一度くらい自分の気持ちに素直になろうと思いました。

ゾロ愛してる。

コミックス読み返す私を何度心停止させれば気が済むんだこの野郎。

サンジには本当お前だけだよ。

もういっそ抱(略)

大剣豪になってくれ。

誕生日おめでとう。








先走りました。


------------------------------------------------------------------------------

明日いっぱいは更新する予定です。
ひとまず出かけます。

------------------------------------------------------------------------------

ゾロ誕ではありませんが、盗賊。

てゆーか色気無くて申し訳無い・・・。


もう駄目でした。寝る。ゾロ ごめん。(真顔)
 


2004年11月09日(火)
ゾ・・・
ゾロ誕ではありませんが。レタス。

トイレ行って帰ってきたらゾロ誕やります。(真顔)←生々しい
 


2004年11月08日(月)
よし
更新をしてから日記を書こうとするから駄目なんだ。日記が書けない。
でも更新をする前に日記を書くと、これから更新しようという意気込みだけ書いて終わってしまう。どうすりゃいいのだろう。

と大変悩んでますが、オンリーに行けなくて打ちひしがれる夜。ていうか朝。
世界で私だけがオンリーに行けなかったんじゃないかという根拠の無い疑念の塊になりつつありますが、本買ってきてやるよ、ととある心優しい方が言ってくださったので、遠慮を知らない私はご好意に甘えさせていただく事になり、来年の春まで買えないと思っていたサークルさんの同人誌の数々を想像するだけで超勃起、という何とも入り組んだ複雑な感情です。眠い。
Aさんありがとうございます・・・!このご恩は忘れないというかいつか必ず返させていただきますがそれはいつの話でしょう。(疑問形)


今更隠す意味もありませんが、某方に「山獄も兄弟書いて」ととんちんかんかつちんぷんかんな事を言われました。兄弟好き過ぎ。
まあその後、「何かあるとすぐ、『うちの隼人は〜』という山本」と「何かあるとすぐ、『このホモ!』と怒鳴る獄寺」について語り始めた私も私ですが。

どうしても書き手としてはゾロサンと比較してしまうのですが、メッセやら自分の中での思考やらの結果上がったはっきりとした違い。

・山本→正常位の男 ゾロ→48手網羅
・「かっわいくねーな」と顔を顰めて言うのがゾロで、「かわいー」と何かある度に言うのが山本。
・ゾロは常に正直で山本はよく嘘を吐く。
・4Pに興味があるのが山本でゾロは基本的に興味無し。

サンジと獄寺の違いよりも一杯目につきます。

あ、もう一つあった。

・サンジは触手が似合うが獄寺は似合わない。


私は触手になりたい。
 


2004年11月04日(木)
メールくださった方、ありがとうございます。嬉しかったです。返信ちょっと遅れるかもですが、後日させていただきます!

ゾロ誕ではないのですが。真名井さんとこに兄弟の完結というか最終回というか番外というかまた違う設定の兄弟というような話を貰ってもらいました。(日本語変なのは気にしないでください)
真名井さんにくっつけてと言われて無理、と即答したけれど、コンビニ店員サンジに目がくらみました。オタクは欲望に忠実です。だから本当はコンビニを貰った時に返す・・・はず・・・・・・。(沈黙)
はじめは書けないと思ってたけど何だかんだで思いついてからは楽しかったですありがとう。なんか凄い話になってしまったのは見逃してやってください。

真名井さんのサイト→FeCa

エロはほとんど無いけどヤってるのでプラトニック愛が好きな方は見ない方がいいかもです。


サンジほど、触手が似合う男はいないなあ・・・とそんな事を考えてたら一日があっという間に過ぎてしまった。

リボーンのアンソロジー出ないかな、と出版社のサイトまで見て発売予定のページまで探したけど、なんだ・・・まだデスノートや銀魂の一巻がやっと世間ではアンソロになったばっかなのか・・・・・・。
そりゃ そうですよね。
デスノートや銀魂は3巻くらいまで出てたかな。リボーンは1巻なのか。あーあーあー。

もう萌えが体の中に鬱憤として溜まって太ってきてしまった。見ろ!と言いながら食べてるから太る訳です。萌え不足は全然関係無い・・・。
食べて出かけて食べて帰って食べて寝て食べて寝てを繰り返しているからひどい勢いで太っていきます。疲れるほど食べて寝ようとし、寝れないならせめて食だけでも、と食べるので太る。多分来年私はボールのようになっている事でしょう。

姉が髪を短く切って、母に「明治維新って感じ」と言われて憤慨してました。つまりは失敗してた。

そういやアンソロを探したついでにまたゾロサンオンリーアンソロジーが新しく出てることを知って本屋で買ったら、読む前から何故か息苦しくなった。みなさん萌えはどこに溜まりますか。この間、「萌えは関節に溜まる」という意見を聞いたのですが、私の場合喉にきます。そういや風邪とかも喉にくるタイプです。それかな・・・。

これから暫らくは禁欲生活に励まないと後で自分が苦しむ羽目になるのは分かってるんですが、どうにもオタクは萌え無しでは呼吸すらままならないようなので、まあ程々に、程々にパソコンをつけたり通販をしたりする事にします。
 


2004年11月02日(火)
トップにお知らせ
せめて小説を更新してからお知らせを上げようと思っていたら、昨日上げられなくてもういいやと上げてしまいましたが。
実はこの時期多忙になる事は割と前から予測されていたので、以前から決めていた事でした。
ゾロ誕まではめいっぱい更新するつもり(つもり・・・)ですが、一周年を休止中に迎えるのが心残りと言えば心残り。
休止中にも、突如書きたくなって更新するかもしれませんが、その時は生温い目で見送ってやってください。
掲示板は60日書き込みが無いと削除されてしまうというロケットBBSなので、時々自分で書き込むかもしれません。

前回行ったイベントが、7月のゾロサンオンリーだったのですが、そろそろ禁断症状が出てきました。今から家を飛び出してまん○らけに突入しそうです。(素)

何だか最近自分がいつ何を喋ったのかが記憶に無くてやや驚いてます。
真名井さんの日記でもまた木村とかいう聞いた事のある名前が出てきたけど全く身に覚えが無い。いつの話だ。

そんな調子ですが、ゾロ誕まであと一週間ちょい。
ちょっとでも皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります。拝。
 

←OLDNEW→HOME