〜萌え見る頃を過ぎなくても〜
青春のゾロがサンジを抱き締める

2004年05月30日(日)
もう
座位でもいい。
 


2004年05月29日(土)
立ちバックの神様はまだ降りてきません。
今から30分後に出かけなくてはならないのです。

30分 で、連載を完結させようと思います。


NON!!
むり!!!



ええと、ウェブ拍手直ったようです。ばんざーい!
景気付けに自分でパチパチ押してみました。(・・・)

オンリー受かった方々おめでとうございます!
ワーワー大好きなサークルさんがいっぱい受かって嬉しい。
今までにも数々の凄いゾロサンオンリーがありましたが、442スペってほんと凄いですよね。なんかもう想像もつかない。
当日は、股間と胸を熱くしながらちょうゾロサンろうと思います。あ、差し入れは何がいいですか。じゃがいものパイユですか。


後30分で終わらすのは多分無理なので、更新は今日の夜中か明日の夜中になると思います。あー書きてー!!
 


2004年05月28日(金)
船上の戦場
ウェブ拍手を見ようと思ったら、なんかページが見つかりませんでした・・・しょぼん・・・。
自分で試してみたのですが、今は拍手もできないようです。がっかり。ウェブ拍手でかろうじて生きているようなものなのに。

昨日書きたかった事を思い出しました。

サンジの乳首はマントラを使えるという事が分かったんです。
ていうかサンジが神の島アッパーヤードで、サンジをめぐる400年の空の戦いが繰り広げられる訳です。「サンジに灯を灯せ!」

来春の映画は、スクリーン上で大暴れするゾロでお願いします。>○映さん
 


2004年05月27日(木)
ははははは。
忘れてる訳ないじゃないですか。

はははは。連載でしょ。RENSAI。
忘れてる訳ないじゃないですか。

忘れてる訳・・・・・・。



ご め ん な さ い 。



そんな訳でこれから上げます。6。確か6だった。
それにしても長ぇーーーー!!

ほんとは、ね。全部一気に上げたかったの・・・無理 だった。


なんか、今、立ちバックが熱い!とか急に思いついて、立ちバック書きたくなったんですが立ちバックのエロ神が降りてこない。

なんで日記書く時になると書こうと思ってた事忘れるんだろう。



>3万ヒットありがとうございます!ちょう嬉しいです未熟者ではありますがこれからもよろしくお願いします!大 好 き で す ! !
>エーサン☆書いてみちゃいました。なんかもうエーサンって考えれば考える程萌える二人なので、本気で追究するには難しいと思いました。書いてみたら案の定道がズレました。
>最近のジャンプが本気で怖いです。どこまでいくのか。なんか週ごとに、サンジの肌がハリとツヤを増しているような気がするんですが・・・。

>え、本 ですか。かなり乗り気で作れるもんなら作りたいんですが・・・


イベント申込みそびれたから。


はははははははははははははごめんなさい。でもすごい嬉しいです。


>サボテン!?・・・(想像中)・・・・・・そんなの切な過ぎて書けませんよ!!
「駄目だ!俺に近付くとお前に棘が刺さっちまう・・・!」「いいんだゾロ・・・俺、お前本当は人間じゃないんじゃねえかって、サボテンなんじゃねえかって、ずっと思ってたんだ・・・」「サンジ・・・!!」

う、

うおおおおおおおおおおお。


・・・・・・すいませんとてつもなくもえたけどむり です。


>こっちも話しかける機会を狙ってます実は!(笑 今朝から先程までずっと、眠さ最高潮だったようですが大丈夫ですか!?
>ワーイ!深夜の客即興であんなだけど(・・・)萌えて下さって嬉しいです!!
>「悪戯」・・・!!・・・ちょっと身を乗り出しかけました。30000ありがとう50000おめでとう!(遅い)うちのエースは純粋だからチンコなんて勃たない!・・・なんて・・・ね・・・勃ってたよばっちりと。
>うわーA3お好きですか!?・・・・・・よかった!!(安堵)
>レタ君(略すな)の続きってのは、あの後じゃなくて、シリーズでって事ですよ、ね?うーん。あいつらは書いてて楽しーんでその内また書くかもしれません。
>なんかもーエーサンっていうかゾロサンですよね完璧ははははは。あれは私の中では、エーサンだけでなくエーゾロも含んでるというか、まあエーゾロサン です。有難うございましたーっ!!
 


2004年05月26日(水)
うん。
時々思うんですけど。
サンジの陰毛さえあれば私生きていけるんじゃないかって・・・。

ジャンプを読んで思う訳です。

また酒に合う料理作りやがって!

また酒に合う料理作りやがって!

二度言います。だってフォーリンラブ。ネバーエンディングラブ。終わりなきラブ。

・・・なんか、連載というものの存在を思い出した気がしますがとりあえず今は置いときます。

ところで、ジェントルコックって何ですか。

本当 馬鹿なんじゃないの あいつ。

だから私に、サンジの毛さえあれば・・・とか言われちゃうんだよ。


燃え上がれダーツ・ソウル!!


(そういやチガヤさん。私チガヤさんとこの50000祝った気でいたよ。祝ってなかった・・・ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・おめでとうheart beat!!←半端じゃなく遅い)
 


2004年05月25日(火)
深夜の客


「テメェふっざけんな!あれ程注意しろっつっただろ!これ気に入ってたんだぞ!!」
「だから謝っただろうが!大体俺に皿なんか持たせるのが悪いんだろ!」
「あーはいはい。テメェみたいながさつな奴と一緒に居れるなんて考えてた俺が馬鹿でした。・・・よし、今すぐこんな生活はやめよう」
「はっじゃあテメェが出てけ。元々ここは俺の家だからな」
「おー出てってやらぁ!俺にはテメェと違って行く当て沢山あるからな!」
「あーこっちもギャーギャーうるせぇのが居なくなって清々するぜ。とっとと出てけ」
「けっ、そりゃこっちの台詞だ。絶交だ絶交・・・エースんとこ行ってやる!」

堂々と行き先を告げてサンジは飛び出した。






「エーーッス!」

ドアが開くと同時に、妙なかけ声と黄色い頭が飛び込んできた。
冷たい夜の空気が暖かい部屋に流れ込んでくる。

エースはゾロとサンジの住むアパートのすぐ近くに一人で暮らしている。
この辺りにはナミとルフィ、ウソップなど、どいつも手のかかる連中が揃っているが、こんな深夜に、忙しいエースのささやかな平穏を破壊しにやってくるのは大抵サンジだ。

玄関の黄色い照明を浴びたサンジの手には、近くのコンビニの袋が握られ、缶ビールが透けている。
忙しない手つきでドアを閉めた彼にエースは苦笑して声をかけた。

「また喧嘩か?相変わらずガキだなゾロも」
「は?喧嘩。喧嘩なんてもんじゃねえ。絶交だ絶交」

何とも無い口調で言うサンジに、もっとガキじゃねえかと返して。

「まあ、」

まあ上がれよ、と言おうとした途端に、サンジに「まあ上げてよ」とふざけた口調で言われた。

「・・・どうぞ?」
「やー毎度どうも」
「ハハ、ほんとにな」

何度目だ。

その言葉を飲み込むのはエースの優しさだ。




「だからぁー、絶交したけどー離縁じゃない訳よ、分かる?」
「うん、まあ」
「今更アイツをまっとうな道なんかに戻してやらねー」

道連れだ道連れ。
コップを差し出すと、よっ、と危なっかしい手つきで酒をなみなみと縁まで注がれる。

サンジは酒には余り強くない。
本来人より飲める体質なはずが、ゾロと付き合い始めてからセーブする事を忘れた。

ほぼ垂直まで傾けて、軽く振ってから、まだある?と言ったので、冷蔵庫から缶ビールを出して渡した。
ぱっと奪うとサンジはごくごく飲み干す。

「おい、あんまり飲むなよ」
「うるせーやい」

やいってね。

「なんでいつも俺んとこ来るんだお前」
「・・・他は駄目だから」
「あいつらは?」
「ウソップんとこ行ったら間違いなく説教されんだろ?」
「あー」
「ルフィはもっと駄目だ」
「なんで」

なんとなくは分かっていたが、訊いてみるとサンジは顔をやや顰め、いごこちがわるい、とぽつりと言った。

「そりゃお前にやましいとこがあるからだ」
「・・・その点お前は優しいから」
「あいつらだって優しいだろ。俺よりはるかに」
「・・・うん。でも大人だから」
「そうか?」
「うん」
「お前、たまにルフィよりガキだな・・・」
「あぁー?」

机に突っ伏したまま、ジロリと目線だけあげて寄越す。それはそこら辺のチンピラが軽くビビって逃げ出すくらいの目つきだったが、エースは頬杖をついてない方の片手で彼の頭をぐしゃぐしゃ撫でた。

「よしよし。みんなゾロが悪いんだよなー」
「エース・・・」
「ん?」
「・・・お前になら抱かれてもいいかも」
「いや、それは遠慮しとく。俺男に興味ないし」
「うそ!」
「あ?」
「前どっちもいけるって言ってたじゃん」
「あー。まあいけなくもないけどね。お前は対象外かな」
「・・・そうなんだ・・・あの時はちょっと引いたけど今言われるとショック・・・」

お前な。

「そろそろ帰れば?」
「んー・・・もうちょっと・・・」
「ゾロ寂しがってるぞー」
「うーん・・・」

サンジは顔を上げると膝を擦るようにしてエースに近付き、胸から腹にかけての辺りをシャツ越しにペタペタ触った。
何となくこそばゆい。

「・・・お前イイ体してんなー」
「そうか?ゾロには負けるだろ」
「うーん・・・いや、お前の方がいいよ」

そう言うと耳をくっつけて心臓の音を聴くような仕草をする。
そんな訳あるか、と思ったがまあゾロに勝ちたいとも思わないのでエースはそれで黙った。

「お前とだったらまともなセックスできるんだろうなー」
「ゾロはまともじゃねえのかよ」
「あいつすっげヘタクソだから。痛いばっかで全然よくねえの。何、なんかもう初めの時とかアイツの方がパニクっててさ。挿れる直前になって焦った顔して何言うかと思ったら、潤滑剤どこ置いたっけ、とかさ。こっちが困るっつーの」
「・・・まあそうだな」
「お前はその点うまそうだなー」
「そうかい」
「ルフィの兄貴だし」
「おいどういう意味だ」

サンジはニヤニヤ笑うと、さあ?と首を傾げてセクハラ男みたいな顔をした。

「じゃああいつに他に何かあるかって言うと何も取り得無いんだよねこれが」
「・・・」
「あ、剣道?でも俺には関係ねぇし。剣道とか興味無いし。ゾロにしか出来ない事とかねぇし。ていうかゾロでなきゃいけない理由なんか、」
「うん」
「お前とだったらなんか全部うまくいきそうだなーとか」
「いやだから俺は、」
「お前じゃなくても相手の事そこそこ嫌いじゃなきゃゾロとしてる事くらい誰とでもできるし」
「うーん・・・難しいとこだな」

背中をゆっくり擦ると、サンジも腕を回してきて、抱き合うような格好になった。
いつもルフィにもこんなに優しいの、と胸の辺りから声が聞こえる。

「ルフィにはこんな事しねえなあ。あいつもしてこねえし」

ルフィがサンジみたいでも困る。

「サンジ」
「うん?」
「例えお前がそう思ってても向こうは違うんじゃねえの」
「・・・そうかな」
「ああ」

ふと、サンジの顔がすいと近付いてきた。
相変わらず面白い眉毛だと思っていると、荒れた唇をそっと何でもないように押し付けられた。
顔を離して暫し視線を合わせてから、エースが先に口を開いた。

「お前唇荒れてんなあ」
「・・・やっぱ俺でもいけるんじゃないのお前」

今度は軽く口を開けて顔を近づけてくるサンジの肩を押しやった。

「やめろって」
「何で。別に嫌じゃねえんだろ」
「必要無いの」
「ああそう」

つまらなそうに顔を背けてから、思い出したように、言っとくけど今のは別にあいつに対する八つ当たりでもヤケでも何でもねえからな、と言った。
苦笑して、じゃあ何だと訊くと、大真面目な顔で、愛してるから、と告げてゲラゲラ笑い出した。

酔っ払いは手に負えない。面白いから見てる分にはいいが絡まれると厄介だと思う。

サンジはもう一度、愛してるよ、といまいち呂律の回らない口調で言うと下を向いた。
薄赤い舌が口の隙間から見えて、あーゾロはこれが好きなんだなーとふと思った。

「お前はかわいいから」
「・・・んー?」
「お前もゾロもルフィもナミもウソップも。みんなかわいいから対象外だよ」
「・・・ふーん・・・うん」

サンジはゆっくり頷くとゆっくり頬をほころばせ、うへへへへと笑った。
ゾロと居る時はもっと緩んだ顔をしている。
ゾロもゾロで普段より2割増しくらいニヤニヤしているので傍から見ていると二人とも気持ち悪い。
互いじゃなきゃ、とは決して言わないが、多分二人で居るのが一番いいとエースは無論思う。
何がいいとは言わない。喧嘩の回数は男同士という事を除いたって相当多いはずだ。
だが、あの流れる何とも言えない穏やかで子供じみた、また僅かに湿った・・・優しい空気を指して、うまくいっている、と言うんじゃないだろうか。


「・・・ゾロも今頃飲んでるかな」
「イライラしてるんじゃねえの」
「えーテレビとか普通に見てそうじゃねえ?」
「いや、」

案外枕抱いて寝てるかもしれないぜ、と言うとサンジは目を見開いた。

「・・・マジ?」
「おう。きっと『サンジ・・・』とか呟いてるね」
「そうかな・・・」

もう一度エースが頷くと、サンジは目を輝かせ、口角をほんのちょっと上げた。
こういう時のサンジは下品というかいやらしいというか・・・とてもいい顔をしているとエースは思う。

「あー俺、なんかうずうずしてきたかも」
「おーそうかい」
「・・・ここで抜いていい?」

いやそっちのうずうずかよ。

「駄目に決まってんだろ」
「・・・だよね」
「もう帰ったら?」
「・・・・・・うん」

今度は素直に頷くと、サンジはエースからぱっと離れた。

「また来る」
「おお。今度は昼間に来いよ」
「夜かも」
「おい」

ナミちゃんも誘っといて、と言うと睨まれ、お前ら兄弟はこれだから信用ならねえ、と言われた。

「ゾロによろしく」
「あーうん」

靴紐を結びながら、サンジは早口で何か言った。
あいつに伝えたい事あったら何でも言って、とか何か。おこがましいようにすら聞こえる台詞だった気がする。
またねーと手を振る間もなくドアがバタンと音を立てて閉まった。




30分後、電話がかかってきた。

『おい、テメェと浮気してぇんだが今からそっち行っていいか』
『駄目ー!おいエース!ゾロに浮気なんてさせてみろ!ぶっ殺すぞ!』
『だー!離せアホ!耳元で叫ぶな!おいエース!浮気させろ!』

受話器から聞こえるやたらドスの利いた低い声と、ギャーギャー騒がしい声に、

エースはにこやかに笑って、迷わず受話器を置いた。









まあ所詮ゾロサンなんですけども。(やれやれ)
 


2004年05月24日(月)
ポル○グラフティ

BGM:『サボテン』


どこにゆくの こんな雨の中

どんな事が 待ってるの


アレですよね。北海道土産にマリモやキタキツネの人形、またはふとかわいい虎やアヒルのぬいぐるみを見かけたのでつい買ってしまった・・・。
そんなOTAKUな方が少なからずこの界隈には居ると思われますが。

今、


空前のサボテンブーム 到 来 。


それにしてもダーツって すごいね。

ダーツサンジ。すごい。股間が濡れた。



これからちょっと寝ます。腰が痛い。

ゾロサン書きたいなーとか1日で二の腕に付いた肉は1日で消えないかなーとか溜まってるうんこ全部出したいなーとかエーサン書きたいなーとか服が欲しいなーとか映画見たいなーとか、色々考えてますが私はちょう元気です。
 


2004年05月23日(日)
はははは
いやもうほんと英語とかムリ。話せる人を尊敬します。
世の中には、英語と日本語だけでなくもっといっぱい話せる人がいるんだなー・・・と思うと自然目が細くなります。

新しい靴とバッグが欲しいよぅっ!

叫んでみた。
そんな金あったら同人誌作るわボケ。(オタクの鏡 です)

エーサンを書こうと思ったけど、これは日曜日の日記にして今日の日記にエーサンを書こう。よし決めた。

TGYさん!メール送れててごめん。でも返信したらどうしても毛刈り隊のサンジについてサンジファンとして熱く語ってしまってそしたらきっとTGYさんも返信せずにはいられない(決め付け)だろうからキリがないよね!

だから メッセで強襲します。待ってて。(真顔)

ちなみにビュティ→ナミ 天の介→チョッパー には賛成です。(ルフィは・・・)
しまったもっとちゃんと読んどきゃよかった。キャラが分からない。

>有難うございます!そんなあなたが大好きです!ブチュウ!
>うわーこれから頑張って続き書きます!有難うございます!
>伝えるの忘れた。
>えっ!じゃあ置こう・・・かな・・・。でも小説に置く程のもんでも無いんで;気が向いたらゴミ置き場みたいなの作る・・・かもしれません。分かんないけど・・・。有難うございますこれからも宜しくお願いします!
>だよねーという感じですが改めて言われるとなんか無性に嬉しいです。気の赴くままに頑張ろうと思います!

30000ヒットありがとうございます!ワーワーキャッキャッ!
これも来て下さる皆様のお陰ですこれからも頑張りますン!
 


2004年05月21日(金)
あと2ページ!ダッシュダッシュ!
あるゾロサンサイトマスターさんの日記を読んだんですが。

天才だと思いました。


便器って。


-------------------------------------

なんか思った以上にSZへのご意見を一杯戴いてちょっくらビビってます。安芸です。
考えれば分かる事だったんですけど、まあ意見分かれるわ分かれるわ。対極?と思うような意見も多く、多数決で決められるようなものでもなかったので。全員の意見を反映していくのは不可能ですが、参考とさせて頂きます。ありがとうございました!これからも要望などありましたら遠慮なくズバズバ言ってやって下さい。

今すぐ書きたいネタがある訳でもないので、猛烈にサンゾロが書きたくなった時は前回と同じく白文字で日記に書こうかなーとかそういう感じで。苦手な方は苦笑しながらスクロールしてやって下さると嬉しい・・・です・・・。友人に、これゾロサンじゃん と言われたような代物である事は否めないんですが。

ゾロサンラブサイトだよ。虐待なんてしてない。お仕事お疲れ様ですおろおろさせてごめん。バイバイベイビー!
>ワーワー応援ありがとうございます。いっちょがんばりますぜ!(何者)
>次回はちょっと時間を掛けて書くつもりですが、それでもできる限り頑張って早く上げよーと思います!
>おかしくなりそうって・・・!(笑)いよいよ抜き差しならなくなってきたーってなんか実況みたいですねははははは。
>私も感情移入しまくりです。他のとこのゾロサン小説読む時とか手に汗握ってます。ジャンプ読む時は股間がヤバいです。すみません。頭のおかしい日記まで読んで戴いて嬉し恥ずかしです。ありがとうございます。

拍手心の支えです。胸いっぱいお腹いっぱいになりますありがとうございます!


ああ今日姉の誕生日じゃないか。おめでとう姉。寝言うるせーよ。
 


2004年05月20日(木)
ぶええ!ぶえええええ!

ゾロサン死にネタを読んで豚のように泣きました。安芸です。そろそろ寝た方がいい私。何やってんの。

まだ夜も明けてないのに、更新してから数時間と経たない内に拍手で感想戴いて、思わず続きを書きそうになりました。何やってんの私。

第一、トップの更新履歴。あれ何。5/12、15、16、17、19、20って。おかしいんじゃないの。まあリンク祭り(幸!幸!)があったってのもあるけどさ。おかしいんじゃないの。のらりくらりやってるつもりなのに間隔あいてないよ。

それも、今週のジャンプが、ぶええ!ぶえええええ!となるような内容だったからしかたないか・・・。


(私信。おい。この人本当に頭悪いなってどういう事だ。ざけんな。

 ばか!

 お前に会えなくて寂しいからメッセ入ったんじゃん!(嘘っぽい)暇なんかじゃない!全然暇なんかじゃない!
 ていうか私マジ余裕だから。精神的に満たされている。でも寂しくておなかがすいてきたよ・・・。助けて・・・。

  ほんとう 何でメッセなんか入っちゃったんだろう。

 全然暇じゃない。お前の言う通りだよ・・・頭悪いね本当・・・。負けるけどね・・・。)


>わーい!ありがとーございます!!ゾロ嫌いなサンジって萌えます よね。(何を・・・)
>え!サンゾロ読みたいって事ですか!?いや・・・MOREサンゾロ!というご意見ならばまた書きたくなってきたので全然書きますけど・・・。
サンゾロは書きたいんですが、ゾロサンも同じくらいかそれ以上に書きたいのでどっちに時間を費やすかという問題なのです。だから、もっとサンゾロを!と仰って下さる方が居れば、期待に添えるものは書けるか分か・・・りませんが・・・喜んで書かせて戴きます。

もし何か意見のある方は、

・サンゾロには興味無い。
・サンゾロも書いたらそれなりに読むけど、ゾロサンの方がいい。(まあ・・・ゾロサンサイトだし・・・)
・サンゾロももうちょっと書いて欲しい。

など、教えてやって下さればそれなりに反映させて戴くかと思われ。別に大したこっちゃありません。日記でちょびちょびとゾロサンのようなサンゾロ(・・・)を書くだけです。別に好きにすればーというのならいいです。なんかサンゾロに対する需要がどの程度なのか分からないので・・・その、あーしろこーしろと言って下さって全く構いませんから!(汗)という事です。

>ありがとうございます!続き頑張ります!
>天才はTGYさんなのでそんな事を言うのはやめて下さい。(真顔)
嬉しいから、乗せられるから、つい更新しちゃうからやめて下さい。愛してます。
>はははは・・・。何かこう、うちのゾロっていつも甘いからどうにもギャップがありますよねー。4話は私もヒヤヒヤしました。(・・・)
>楽しみにしてると言われるとつい、頑張っちゃうぜ!という気持ちにさせられます。本当ありがとうございます。
>う、嬉しいです。未熟者なのに・・・どひゃあ。(間抜けな声)
本当ついワード開きそうになりました。嬉しかったです・・・!


有難うございました。頑張ります頑張ります。涙が出ます。最近黒酢を飲んでお通じを良くしよう作戦に出ました。頑張ります。便秘が治るといいな。

-----------------------------------------

ひひひひひ!更新してやった!更新してやった!

まあ 大分頭がおかしい。

5分の4くらい書いたところで、鬼徹か鬼撤か分からなくなり、まあ多分鬼徹だろうとは思ったんですが、MSNで検索なんかをかけてみたら、図らずとも甘々ゾロサンサイトに辿り着き、なんか疲れてるから普段は摂取しない甘い成分が体に染みとおる気がするぜとか思いながらも鬼徹である事を確認した後作業に戻ったら。

自分とこのサンジが可哀想になりました。

他所では、「もう、ゾロなんか知らないっ!」みたいなサンジがうちでは何故こんななのか。ねえほんと。
不思議だなーとか思いつつ、もう梅雨の時期なんですね。いやー移動手段のほとんどをチャリに頼ってる私としては辛いです。

こんなじめじめした日はあれですね。U野鴻一郎変換サイトに行きたくなる。


なあなあ、今の体位とさっきのとどっちがあ……い、い……?あたし的には今のはややスリルに欠けた気がすんだけどよなんです。
どっちでもいいよ、と言うとちゃんと答えろクソ野郎!と理不尽に怒り出すので、どっちもいいよ、と答える技をゾロは身につけたんです。あーまあお前がいいって方であ……い、い……んじゃねえの。でもあんまスリルばっか求めてるとお前その内死ぬぞなんです。
大丈夫、あたし身体柔らかいからなんです。
そういう問題じゃないんです。一緒に外を歩いていて、アダルトショップを見つけた途端あんなに入りたがる奴をゾロは他に知らないなんです。


・・・やっぱり湿度が増した気がしました。

今 気がしましたなんです と打ちそうになった自分がちょっと嫌になったなんです。

あたし的にはって・・・。

もはやカマじゃねえか!カッ!(目を見開いた)

変換してもTガヤーナさんのとこみたいには萌える文章になりませんね。(色々当たり前)
 


2004年05月19日(水)
殺伐とした雰囲気でいこうと思ったんですが、
このまま殺伐としただけの話になったらどうしよう!と思いながら書いてます。
拍手して下さった皆様やどこかのheart beat様に言われちゃなー。
ていうか 採石場ゾロのつづき 待ってます。焦らしプレイだぜ・・・!とか思いながら、楽 し み に し て ま す 。
あの殺伐とした感じが・・・!

リンク2件お引越しにつきアドレス修正しました。smoking dogs様とheart beat様です。お疲れ様です。島さんとこは変更したの数日前だったけど更新に入れるの忘れてた。
 


2004年05月17日(月)
あ゛ー
あ゛ー。
最近、朝鏡を見ると肌の荒れたブタに出くわす。何だコラ、とガンをとばすとブタが実に情けない顔で睨み返してきた。

あーあーあー。アレか。お前は私な訳か。

そんな感じで割と元気に食っちゃ寝してますが、最近友人にキモい!と言われても全然凹まない。むしろ強くなる。おっさんのような顔で「っキモい!」とか言ってくる友人に向かって、お前の方がキモい!ていうかその表情酷い!とかまぁ言い返すんですが。この前全然太ってない子に向かって でぶ と言ってしまい、自分で勝手に少々罪悪感を覚えました。ズーン。ごめんよ。お前でぶじゃねえよな。(オフラインで言え)

サンジがでぶでも愛してます。

ゾロがでぶだったら・・・と考えて、そんなのゾロじゃねえや、という逃げ道を作りました。ゾロを愛していますが、何かでぶゾロってもう私の想像の範囲を超えている。
さっぱり分からない話でごめんなさい。ジャンプの感想にいきたいと思います。


ガガーン!と思いました。目から何か飛び出た。

ウソサンなんて微笑ましいもんじゃない、と思った。

この勢いは・・・この溢れるソウルは・・・

サンウソだ。


なんかサンウソの勢いがね、こう。サンウソって凄いもう強引むしろ強姦?くらいだと思うんだけど、サンウソっていうかサンウソゾロもいいなあ。サウゾ。(言いにくいにも程が)
ウソップを無理矢理抱き締めて眠るサンジとゾロとかどうでしょうか。
ウソップが 可哀想 だね。

そんな訳で何か最後に皆でラウンジで寝てるとこで、サンジとウソップが並んで机に突っ伏してるのが凄い嬉しかったりします。
一緒に走ってるゾロとサンジになんかこれっぽっちも興味ないよ。ちょっぴり鼻血出ただけ。ちょっぴり射精しただけ。

本当ロビンとかウソップとかチョッパーとかGM号が好きでどうしよう。あああああ。今週も来週もおそらく再来週も何も手につかない。

それにしても割と結構感じた人が多いと思うんですが、

青キジ、エロいな・・・。


そうだ。今連載してる続き物ですが、もう果てしなく遅いとは思うんですけど、いつものうちのテイストとはちょっと違うんでご注意下さい。注意書きとか特にする程じゃないけど一応。ときめきゾロと乙女アホサンジはあんまり居ません。ラブコメじゃないです。本当・・・遅い・・・よね・・・。

>有難うございます。・・・けどって何ですか!?
>嬉しいです!有難うございます!
え、サンゾロははじめないと思います。
力量不足のため、あれこっきりですごめんなさい・・・。(でも気が向いたら書くかもしんないな・・・)もりもり頑張ります!
>ワー!連載と言えない程の中篇ですががんばりますよろしくお願いします!
>うわーんそんな・・・!拍手して下さっただけで凄く嬉しいんです・・・!でも宜しかったら是非お名前とか聞かせて戴きたいんで、書き込んで下されば泣いて喜びます!←図々しい 小心者じゃー負けません!(無意味)
>嬉しいです・・・!(感涙)妄想の垂れ流しですが、そう言って戴けるとやる気も倍増です!これからもどうぞよろしくお願いします!
 


2004年05月16日(日)
TGYさんに
埋められる・・・。清純派安芸ユヅルが埋められる・・・。

なんか始めちゃいました。何やってんだよ!ねえ本当に。
キ・・・キリリクが・・・うおっおおおぅう・・・。
あれはどうした!チャイルド&アダルトは・・・!(・・・)

すいません・・・。

かなり昔に書きたいと言ってた長編とはまた別の突発ものです。ベタなようなよく分からんタイトルでごめんなさい。
浅田次郎の歩兵の本領とゆー本を久し振りに読んで、萌えー!となって感化されて書きました。ほとんど関係無いです。歩兵の本領はどれもいい話ばっかなので是非。
初めて読んだのは、ゾロサンさえありゃ3日くらいは飲まず食わずで生きていけそうな人間になる前でした。
その時も、萌えー!と叫んだ訳ですが、萌えー!というのは、純粋に好きな気持ちとか感動とかかわいいとかきれいとか愛しいとかそういうの全部ひっくるめて、いいなーと思った時に、萌えー!と叫ぶ訳です。それが人間。
だから、かっこいい男性を見かけた時、萌えー!と叫ぶし、子猫を見た時、萌えー!人の優しさに触れた時、萌えー!

なんかやたら凝ったような感じになりましたが、多分6ページくらいで終わる予定です。何それははは。全部書いてから上げようと思ったんだけど、
余所様の日記で、フリーズやらPC壊れたやらを見て気が気じゃなくて。

シリアスですが、そこまででもない・・・の、かな・・?(自分でもよく分かって無い)
これで本出せない事も無かったなぁ・・・と遠い目をしてますが、まあサイトで連載開始という事で。カミングスーン。数日で終わると思いますがよろしくお付き合い戴ければ嬉しい。

あ、ゾロサンですよ!
明記してないけどサンゾロじゃない。


>精神面でゾロサン肉体面でサンゾロみたいになってしまいました・・・不思議。(真顔)
>メールがっつり受け取りましたよ!毎度ありがとーございますほんと・・・。
>サンゾロのサンジはゾロサンのサンジよりかわいいんじゃないかと密かに思ってます。精神的ポジションがいつもと逆っていうか、「ゾロサン?」と友人に言われまし・・・た・・・。そうか・・・私の場合サンゾロの方がよりゾロサンっぽいのか・・・。(遠い目)
>ワーワー有難うございます!愛盛り沢山です!何故なら愛してるから!
>石投げられるんじゃないかとドキドキしてたので、そう言って戴けて嬉しいです・・・!
>そんなあなたが大好きです!
>「真夜中の花」書いてからもう大分時間が経ちましたが、あの時も今も変わらずロビンが好きでした。有難うございます嬉しいです!


そういや、昔書いたジョ○ゾロ(伏字)や↓のサンゾロは別CPとしてどっかにまとめて移動した方がいいですか。それともこのままでいいですか。
 


2004年05月15日(土)
大っぴらな私信ですいません。
清純派だよ。


某hbの○○○さんへ。

あれを読む前の私はゾロとサンジはセックスなんてしないもんっ☆と信じて疑いませんでした。あの時の私、返して。

その宣戦布告確かに受け取ったぜ・・・!と張り切ってU野調のサンゾロを書こうとしたけど余りにも私には難し過ぎて断念しました。
ちんぽなんて恥ずかしくて言えない。(真顔)
それにしても何あれ最高 とか思いつつ、もうほんと大好きです。

リンクに2件様追加しましたー!
松さんのターボは、すくってもすくってもサンジが溢れてくる羨ましいサイトです。一つ欲しいです。ゾロがサンジを大好きでサンジがゾロを大好きです。本当ラブです。ピュアラブ。ラブエロ。何にしても萌える。知らない方は1回行ってみて下さい。スープは絶品です。年の差の最終更新は勿体無くてまだ読んでません。発狂する前に日記書いとく。

axlさんのtype=hiddenは、さらっと読めて色気があるのにかわいくてたまらんゾロサンとサンゾロがあります。かっこよくて大人っぽいのにかわいい訳です。たまりませんね。サンジとゾロがなんかこう原作の、俺の勝ちだ!全てにおいて みたいな感じです。かわいいんです。

リンクは嬉しいなあ!至福。

昨日、帰る途中にやたらハイテンションになってしまって、ワンピースを見つけるんだ!みたいな気持ちになって、友人に 踊り出しそう とかメールして。今考えると意味が分からない。帰って暫らくイェイイェイ言ってたら疲れたので早寝をしました。


サンゾロなんて書けないわ!と思ってたのですが、書けないわ!と思ってる内に思いついてしまったので書いてみました。偉そうな事言う割には本当全然書けませんサンゾロって難しい。

そんな訳で要反転です。苦手な方はスクロールして下さい。






『 easy 』


本気で嫌なら抵抗しろ、と短く言って、返事も聞かずにサンジは舌を差し入れてきた。
そのまま柔らかくベッドに押し倒され、服の中に手を入れられたとこまではよかった。
肌の表面をまさぐる手の動きは、ゾロにとってはくすぐったいだけだったが、嫌ではなかったので好きにさせていた。無駄の無い滑らかな、丁寧なその愛撫に、流石だな なんて思っていると。
急にゾロの体内に、下半身に何かが侵入してきた。
それがあの白くて長い、節のある指だと分かった途端、
ゾロはうおーと叫ぶとサンジを突き飛ばした。


部屋の隅に雨雲が見える。
サンジは壁に向かって体育座りをし、項垂れていた。
まさか泣いてんじゃねーだろうな・・・と思いながら、急に眠くなって欠伸が出た。
欠伸に反応して部屋の隅の肩がびくりと揺れる。

ゾロが本気で嫌がったとでも思っているんだろう、あの馬鹿は。
抵抗したから?そんなの、初めてケツに指なんか入れられたら、えぇーと思うのが人間だ。
勿論あの勢いで何をするかなんてゾロだって分かっていた。分かっていた上で、決して嫌ではなかった。その証拠に、入れる前までは大人しくしてたじゃねえかと思う。
しかしあの異物感たるや凄いもので、ちょっと驚いて突き飛ばしたくらいで勘違いして落ち込むのはやめて欲しい。いつだってサンジはマイナス面に考えるので困る。付き合い始めた時もそうだった。

お前意外と優しーから、と変な顔をして笑ったのを覚えている。柄悪いし無愛想で気とか全然利かねーけど、お前意外と優しーから。だから。
付け込んでごめんな、というような事をぽつりと言っていた気がする。
そんなもん、と鼻で笑ってやりたくなった。
いかに大事な友人であろうと、男に告白されて優しさだけで付き合う奴は居ない。
普段、女尊男卑を貫いてる奴が何でそれくらいの事が分からないんだろう。

ゾロは処女だが童貞ではない。サンジ程ではないが、そこそこの数の女と付き合った経験がある。
ゾロが女を抱いた事があるという事実に、サンジは安堵しながら傷付く。初めての相手が男の自分というのは罪悪感を覚えるのだそうで。そういう下らない事を、痛みを堪える顔で言うから馬鹿なのだ。
お前も童貞じゃねーだろ、と思うゾロの胸はちっとも痛まない。サンジの性遍歴などどうでもいいからだ。それをサンジに言ったりしたらまた傷付いた顔をするんだろう。面倒くさいので言わない。

告白される度にゾロは、顔が好みだったから、とか唇がエロくせーから、とかそんな理由で付き合ってきた。(それをサンジは呆れていたが、ゾロにしてみれば美人や巨乳の女を見る度にメロメロになって口説き始めるサンジとどう違うのか分からない)
だからサンジは、ゾロが自分の告白を断らなかったのは、来るもの拒まずの精神ゆえだと思っている。
ゾロみたいにそっちの気の無い男にとって、女を抱くのと男に抱かれるのと。同じな訳が無いというのに。
自分の意思を持たない男みたいに言わないで欲しい。

第一、プライドがそこそこ高いゾロが、下に甘んじる事にしたのだって、死にそうな表情で「お前に入れたいんだけど」と言ったサンジが、うっかりかわいいと思ってしまったからだ。
好きにさせてやりたいと思ったのだ。
自分はサンジにこの上無いくらいに甘いと思う。

それなのにサンジは今凹んで壁を見つめている。


いい加減、自分の部屋がこれ以上湿っぽくなるのは勘弁して欲しかったので、ゾロはサンジに「おい」と投げやりに声を掛けた。

「こっち来い」

サンジは一瞬固まって、そろそろと振り向いた。
人間の真意を測りかねている動物の目だ。
ゾロはガリガリ頭をかいた。
こういう時、面倒くせぇなと思う。サンジはそこらの女よりずっと繊細で・・・正直面倒だ。けれどそんな面倒臭い男と何で自分は付き合ってるんだろうと思う。

つい、あーもう面倒くせえな、と言うとサンジは世界の終わりみたいな顔をした。

「いいから、来い」

何もしねぇから。いや、するけど。
手招きまでしてやるとやっとサンジは体育座りをやめてこちらにやってきた。
その腕を掴んで引き寄せると呆気なくすっぽりとゾロの腕に収まる。
顔を無理矢理上げさせて、口付けてやった。サンジの目が丸くなる。
背中に腕を回して抱き締めると、やがて彼も手を回してしがみついてきた。
何だかなあと思いながら、よしよし、と背中を撫でてやる。

「セックスは今度な」
「・・・今度か」
「おお」
「いつだよ」
「今度だ」
「・・・」

それでもやっと嬉しそうに笑う。こいつ本当に性欲あんのか、というような子供じみた顔で。
その顔がやっぱりかわいいので、今してもいいんだけどなーと思うけど、さっきの異物感はまだ拭えそうになかったので、今度。



「なーゾロー・・・」
「今度」
「いつだよ!」
「その内」
「今!今したいんだよ俺は!」
「それより腹減った」

まあいつか・・・なんて思ってる内に日は過ぎて。
その内サンジが切れて泣き出す前にさせてやろうと思う。

「お前、そう言ってずっとさせねぇつもりだろ」
「俺に腕相撲で勝ったらいいぜ」
「な・・・!指相撲にしろ!」
「嫌だ。お前の親指はなんか長くてずりー」

サンジはうぅっと詰まって顔を歪めてカレーを皿に盛る。

「いつか寝込みを襲ってやる・・・」
「はいはい。大盛りで頼む」
「クソ・・・」

やっぱり愛が無いんだ!なんて言い出した日には犯してやる、とか思ってたりする。

どっちが大きいかなんて決められるもんではないだろう。






書いた後に、これじゃTさんの思うツボ(むしろ裏切り)じゃん!と思った。くっそー!
しかし書かないと思う、と言った舌の根も乾かぬ内にこんなん書いてごめんなさい。
サンゾロです。甘めのゾロサンではないです。サンゾロです。
 


2004年05月14日(金)
ああ
寝る前に最近聴けなかったsailing day聴きながら最近存分にできなかったサイト廻りしてたら

某サイトで 凄え エロ小説が 。

ちょっと待って!そんな・・・そんな・・・!

股間が熱いのは私だよ!!(最低)

R18マーク3つ と言えば読んだ方やご本人(・・・)は気付かれるかと思いますが。
まさかこんなにも愚かなドリーマーの気分の時にこんな抜けるエロ小説に出会うとは思わなかったぜ・・・!
エロいから抜ける んじゃなくて 抜けるエロ なんだ!!

 いつだって命懸け当たり前だ!

興奮冷めやらない。明日また読もうと思う。
清純派ぶってる私の隠れた好みがバレたのかと思うくらい見事にツボをつかれました。


指針じゃない。私信
>シキさん 隣に居たクールっぽい人って どっちかな。
犬を思わずだーっと最初っから読み返して、う、うおおおおゾロサン最高!!
 何度だって泣いたっていいや!
 


2004年05月13日(木)
えーと。このサイトに来て下さってる方でどんくらいの人がサンゾロもいけるのかとか、ゾロ好きさんとサンジ好きさんの割合とか。ちょっと気になるからいつかアンケートでもとりたいなーとかどうでもいい事を考えてるのですが。

私はちなみに近頃はサンゾロも大好きです。けどまーどんなゾロサンでもいい訳ではないのと同じように、どんなサンゾロでもいい訳ではないというか。うむ。
サンゾロ駄目ーとかいう方も居るだろうなあ。
多分書かない・・・と思うんですけど・・・。サンゾロになったところで今までとどこが違うのかよく分かんないサンゾロになると思う・・・。(・・・)

眠い中書いたり手直しを繰り返してもう自分でもよく分かんなくなってボツにしよっかな〜とか思いながらも上げてしまった話ですが、感想とか戴けるとちょっとホッとします。

>NANAイイ男満載ですよね。ワンピもかなりのもんですが。
>男のマロンだぜ!ワーワーちょう頑張ります!
>サンゾロいいですよね。
>何かサンジが色々買い過ぎて貧しいんだと思います。食費や日用品については節約上手な癖に個人的に欲しい物は深く考えず買っちゃう子だといいなと思ってます。
>サンゾロは・・・多分書かないというより力的に書けないと思いますが・・・書け!と言って下さる方が居れば書く・・・かも・・・?
>え どの辺がアダルティなんですか。
>私も涎出てきました。
>え!ごごめんなさい!(涙)って・・・だ、駄目ですか・・・いや、単に書いてる途中にサンゾロでいいじゃんこれとか思ったからっていうだけなんですけど・・・ごめんなさい・・・。

やっぱりエロマーク付けます。純情派なのに読んじまったぜ!という方、すいませんでした。アダルティですいませんでした。
サンゾロとか言ってごめんなさい。あれは私の中ではむしろサンゾロサンかな、とか。でも読み返してみたらそんなにサンゾロじゃないっていうかいつものうちのゾロサンですねははははは。


なんて色々くっちゃべったりしたところで。何を書きたかったのか忘れました。
あ、そうそう銀魂が読みたいけど本屋に見つからない。
 


2004年05月12日(水)
ワーオ。更新遅れてすいません・・・ていうか久々なのにあんなんですいません・・・。
次はキリリクかー頑張るぞ!(遅え)

二日続けて悪夢を見ました。すっきりしない。

1日目はエロ同人誌を家族に見つかる夢でした。

昨夜は、


インコになってハムスターに襲われる夢




死ぬかと思った。


 
今週のジャンプも死ぬかと思いました。ロビンを見ると泣きそうになります。ナミの台詞を見ると泣きそうになります。叫ぶゾロとサンジを見ると泣きそうになります。
いつの間にか勃起してました。
 


2004年05月10日(月)
ほんとだ・・・谷沢あいになってる。ははははこのまま残しておこう。
矢沢あい ですよ。谷沢・・・うーんスラダン?(マイナー)

>せーの!ゾロサンさいこーーーう!!
>ありがとーございます!頑張ってホモ量産します!ホモ!
>喉はもう治りました!ワー単なる寝不足です・・・。(・・・)
 


2004年05月09日(日)
喉がちょっとだけ痛い。チョコ食べたい。
メッセの最中は自分が眠い事も忘れちゃうので昨夜は大変でした。
寝る前に日記を書こうとしたら手が勝手に「サンジ」と打ってしまって大変でした。「今日」と書くつもりが「サンジ」でした。私はサンジに恋の魔法をかけられたんだと思います。何を書いたか覚えてなかったんですが、今見たら特にマズい事は書いてなくて心底ホッとしました。

ああ、ところでNANAについて語ってもいいですか。マンガあるじゃないですか。谷沢あいの。あれがゾロサンだったらって考えて凄く萌えたんですがちょっと想像してみて下さいよ。
ゾロとサンジは上京する新幹線(列車だっけ?)の中で偶然席を一緒にするんですが、なんと二人は名前が同じ!
「お前ゾロって言うの!?俺も!俺もサンジって言うんだ!」
その後二人は、色々あって同居を始める事に。サンジを可愛がるゾロでしたが、サンジがライバルの鷹の目と付き合うと知って・・・!?

あんまりやるとネタバレになるのでやめます。ていうか全部読んでないのバレバレですが。あくまで友情でお願いします。サンジと離れるのかと思うと気が狂いそうなゾロでお願いします。睫毛はすごい長いです。よろしく。
もうマトモに続き読めない。

オフの友人とちょっくら久々に遊んできたんですが、そいつが寝坊したので私は朝マックを食いながら待ってた訳ですよ。何でタルタルソースじゃなくてペッパーチリにしちまったんだ・・・!と後悔しながら。遅刻してきたアイツのせいだ。1人の寂しさが私の心から無難な選択を遠ざけたに違いない。
カラオケ行って、私がモー娘。を歌い始めた途端ソファに寝そべり始めたのには瞠目しました。何その態度!いくら眠いからって許せない!
おしおきだ!とデコチョップを食らわしたかったのですが、報復が怖いのでやめました。常に私は家畜とかそんなポジションで歯軋りしてます。

サンジを見ると股間が温まります。私にとってお前が一番の癒し系。

--------------------------

すいません色々やりたい事は沢山あるのですが明日に回していいですか。
メールの返信ももうちょっと待っててやってて下さい。

>有難うございますすごく嬉しいです。元気になりました勃起しました。宜しければお名前をお聞かせ下さいウオー!
やっぱりスパの笑い疲れ ですか。
カラオケで、クール(っぽい)シキさんが、sailing dayで最高に生き生きした表情で手を振っていたのが忘れられない。あんなに楽しかったのはほんと久し振りっていうか初めてなのかな。

ウェブ拍手がまた今日多い。昨日は1個も無かったのに。ここに来て下さってる方が皆叩いたらどのくらいになんのかな。明日は更新頑張ります。
 


2004年05月08日(土)
大爆発!
死んだように眠って起きたら寝癖が酷い。この形は何かに似てる・・・そう!曼珠沙華の花!(情緒あるね)
なんかやたら根性のある寝癖で直すのに一苦労☆でした。
これも昨日、ゾロサンを七分まで書き上げたところでパソコンを閉じてしまったからなのか・・・エロい描写だけ書いて満足してしまったせいなのか・・・。
真相は闇の中。

ウェブ拍手有難うございます。入り浸ってます。3日がなんかやけに多かったんですがコメントは無しなので何で多かったのかよく分からない。ともかく有難うございます。興味本位で押してしまった人も居る事でしょう。きっちりというかうっかり喜ばれてます。有難うございます。

ところでGW明けくらいからずっと腹と脇腹と背中、つまり胴周りが筋肉痛なんですがどういう事だろう。思い当たる原因はただ一つ、すなわちスパコミしか無いんですがそれにしても今更だなー。うん。どういう事だろう。
まさかスパコミ後の数日間、寝そべって無理な体勢でゾロサンを読んでいたのが悪いと言うのか。うーん。

明日はインテですね。行かれる方は頑張って下さい。私は関西まで行く事はできませんが、萌えは全国共通。私は明日一日中、今頃大阪では沢山のゾロとサンジが・・・!とか思うだけで幸せだと思いますオーイエー。
来年は ちょう遊ぶ。
 


2004年05月06日(木)
ちょっと遅れたけど
船長おめでとう!!


なんかやりたいけどやれそうにないので昨日は柏餅を食べて祝いました。船長愛してる。マジかっこいい。もう1個食いたい。

誕生日とは関係無しにルサン(ゾロサン前提)を書きたいなーと思ってたんですが、久し振りにまともな本を読んだらゾロサンが書きたくなったので書こう。

つまるところ、GW中は同人誌を読んで、腹の底から 萌えーー!!と叫ぶのが精一杯で本当ウワアアアアアン泣いた 泣いたよ○○さんの本も○○さんの本もどれもこれも何でこんなに萌えるのか。
いや本当同人誌に埋もれて寝ていたんですが、枕の両脇に積み上げとくあのスリルは一度覚えたらやみつきっていうか真夜中にやっぱり崩れ落ちてきたよウワアアアでもゾロサンだから許す。(真顔)

え もうGW 終わっちゃったの?


GW限定でゾロサン仕様アニメとかやってくれたらあっけなく振り回されて元気出るのにな。もう終わっちゃったの・・・そうなの・・・。
 


2004年05月04日(火)
おはようございます。
2日が終わって3日が過ぎてていつの間にか4日の朝です。安芸です。

う、うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

死ぬほど楽しんできてごめんなさい。

なんかお酒が入ってもがっちがちに緊張しまくって常に控え目だったんですが、カラオケでは大分ソファの上で「ウィーアー!!」と叫ばずにいられませんでした。ウィーアー!!
脱ぐ事にちっとも違和感を感じさせないあの空間で、物凄い笑わせて戴きました。ヒー!ありがとーございます!
papicomさん笑うしかできなくてごめんなさい。なんか私がもう駄目ぇって感じでしたが私はサンジのチンコじゃなくてごめん。それにしても本当もう 天才?
ていうか天才達の集団である事は初めっから知ってたんですが何あの打ち上げ。Tさんの生原稿見てウヒョオオオオ!!としか叫べなかったんですが、本当凄すぎ。綺麗過ぎ。色気あり過ぎ。萌えさせ過ぎ。ご本人美し過ぎ。私緊張し過ぎ。

二次会楽しかったです!つかスパコミがもう一次会であのカラオケはひょっとして三次会だったんだろうか。ウィーアー!!
この中に居ていいんだろーかと思いつつもロクさんが歌ちょううまくてびっくりしたり、烏賊さんが流石だったり(もっと脱げ)、松さんに引かないでねと何度も言われたり皆すげー面白くてかわいかった。

そういやスパコミ…は…ぼけっと座ったり突っ立ってたり主に座ってたりしててごめんなさい。役に立てなくてごめん。買い子上等!とか思いながら俺は俺にできる事をやるぞ!とか思いながらもう本当何も出来なくてごめん。テキパキ働くシキさんと烏賊さんを尊敬の眼差しで見ながら私は虎とアヒル(ちょうかわいいの!虎がイビキかく!アヒルが虎の腹にすっぽり収まる!)で遊んでました。

売り子では、「2900円になります」とか言いながら2900円を手渡そうとしました。
本を渡すのを忘れそうになりました。
お金を受け取りつつお釣りを渡そうとして、右手と左手がクロスしました。
売り子って難しい。

あ、たまごさん話しかけてくれてありがとー!かわいくてびっくりしました!私こんなんでごめん☆(ぶっ殺してくれて構わない)

痩せたかなと思ったけど次の日食べて寝すぎたから太った。昨日の記憶がほとんど無い。何してたの私。
 


2004年05月01日(土)
お買い物リストを作ってたらこんな時間に・・・!
明日スパコミで、興奮して床をゴロゴロ転がりまわってたら


生理が来ました。




怖い。マジ怖い。体は正直だ。
 

←OLDNEW→HOME