ハヤブサキロク


2005年06月30日(木) 短い・・・。

 今日はサークルでしたよ。
相変わらず人間関係が。
なんだろう・・・いくらなんでもあんなに長時間人と一緒に居たら疲れる。
未来さんも割りとアクの強い性格の子だから・・・。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 私はあの子の性格つかめないや。
まぁ、別に変なこととかはありえないので、安心してください。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月29日(水) 自分の精神を自分で守る世界。

 正直、サークルの人間関係がキツい。
今日、サンくんともうひとりの男の子が執行をやめた。
別にそれはかまわない。
ただ、問題はそのひとたちの態度だ。
月曜日に1回生が各自やっておくべき仕事があった。
自分の担当の場所にポスターを貼りに行く仕事。
今回の企画の最後の仕事です。
だけど、明らかにやってない人がいる感じがあり、じゅん先輩がサンくんに電話したそうだ。
サンくんは「俺らサークルやめたから関係ねーし」と言って、電話を切ったらしい。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 せめて、どこを担当してたかくらい言えよ!
・・・それをききにサンくんのところにいったら、2時間ほどサークルの愚痴を聞かされ、グロッキーになりました。
超しんどいし。
ねぇ。
なんで私、あんたの掃き溜めにされなきゃいけないの?
ゴミ箱だって、ゴミ捨て続けたらいっぱいになっちゃうよ。
全部受け止められるわけじゃないんだよ。
 私はサークルラブなので、基本的にサークルの愚痴とかどうでも良い。
てか、勝手にすれば?みたいな感じだし。

 そのグロッキーな精神で部室に戻ったら「隼ちゃんもサークルやめるの?」みたいなことをみんなに言われてとてもショックでした。
私はみんなとなかよくしたいのに。
てか、割とサークル愛してるんですけど・・。
自分の精神は自分で守るべきだなぁと改めて思いました。
もう、キャパ以上のことはしません。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月28日(火) バイトはクビでないかもしれない。

 サークルの先輩のサイトを発見してしまった。
あの人本当にすごい。
超おもしろい。
サークル日記とかあるし(更新停止してたけど)
この先輩はホントサークルのこと愛してるなぁって思います。
本当、この先輩はすごい。
サークルでご飯食べにいくときは、必ず車出してくれる。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 携帯の電池パックのフタの裏に、1回生の一部メンバーで取ったプリクラが貼ってあります。
・・・彼氏とのプリクラは貼ってないのに!笑。
サークルがあるから、今は寂しくないんです。
てか、サークルが忙しくて、むしろ私が彼氏をほったらかしですが。
とにかく、あの先輩は私のあこがれです。
あんなふうに、後輩に慕われる先輩になりたい。
広報時代みたいにならないようにしたいなぁ・・・。

 今日は、バイト先にシフト申告だけしに行きました。
店長に謝り、シフト担当の人に謝る文章を書き・・・。
来月の上半期のシフトを申告・・・ってことは、どうやらクビではないらしいです。
一応、今月で研修期間終わりなので。
でも、名古屋の支社でやる研修会出てませんが。
いつやるんでしょうか。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月27日(月) 必須科目、再履修かもしれない。バイト、クビになるかもしれない。

 今日は、朝、かなり金縛りもどきにあって、おきれませんでした。
てか、身体が自由になって起きたらとてもひどいめまいがして、倒れました。
声を発することができませんでした。
・・・風邪です。
というわけで、授業サボってました。
ゼミ、3回連続休みー(うわー)
ちなみに、ゼミは必須です。
取らないと、卒業できません。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

そういう科目で再履修になったらマジで伝説になれる・・・。
そしたら、未来さん、ナカくん、シバくんからメールがきました。
いい人たちです。
感動しました。
てか、サークルの1年の半分が風邪ひいてるらしいです。

 寝てたら、ナカくんがお見舞いにきました。
良い子だ、この人。
友達を大切にする子です。
ナカくんは私のパソコンいじって宿題やってました。
私は別室で寝てました。
で、起きたら、金縛り。
ナカくんがバイト休め休めってずっと行ってました。
私はちょっとよくなったから、行くつもりだったんですけど、時間になってもナカくんが帰らなかったので、休むことに・・・。
無理してないと、私は私を保てないのに。
また私を見失ってしまいそうだ。

 またバイト休みました。
2回連続、しかも、代理なし。
電話で店長怒ってた・・・。
やべー。
クビになったらどうしよう・・・。
とりあえず、明日シフト申請しに行ってきます。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月25日(土) どうしよう。この人。

 昨日はダイくんが遊びにきましたが、まぁそれは置いておいて。
・・・変な事はしてませんから。

 今日はサークルのお仕事でした。
私は途中で精神科行ったけど。
睡眠薬にビビットエースが追加されました。

 さて、今日は、サークルのメンバー、未来さん、シバくん、ナカくん、ツツくんで飲んだのです。
私の部屋で。
オクくんはバイトのあと、途中参加でした。
てか、彼が来る頃にはみんなできあがってて、オクくんはかなりひいてました(笑
超たのしかったです。
下ネタとかごろごろ出て・・・ね。
シバくんがあんな人だとは思わなかった。
普段のシバくんとは違うシバくんが見れました(笑
私が処女じゃないことバレちゃった(笑
まぁそれはいいんですけど。
ナカくんは親に怒られて、すぐに帰ってしまいました。
明日もサークルの用事だから、家帰るのがめんどうって言って、着替えまで用意してたのに・・・。
つぎに、未来さんがオクくんに駅まで送ってもらって帰りました。
未来さんはシバくんを連れてかえるつもりだったらしいけど、シバくんが泥酔してしまいまして・・・(笑
で、オクくんが帰ってきた頃、ちょうどツツくんが終電で、オクくんと一緒に帰っていきました。
私は使った食器とか片付けて。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 爆睡してたので、とりあえずタオルケットかけておきました。
・・・。
しかし、この人、どうしよう。
マジで困る。
私の部屋、脱衣所がないから、風呂すら入れない(汗

 明日もサークル関係の企画で、ボウリングでーす。
・・・シバちゃーん・・・なんとかしてくれ(涙
明日の朝は二日酔いのシバくんが見れそうです・・・(笑

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月23日(木) ハードな人間関係。

 最近、サークル内の人間関係がめちゃハードです。
なんていうかな・・・1回生内でごたごたしてるっていうか。
今まではホント表面上は仲良くしてたのに、最近、みんなが露骨に忌み嫌いあってる。
なぜか私はみんなの聞き役になってるし。
相互に色々聞いてると・・・正直きつい。
 たとえるなら、こんな感じ。
AさんとBさんが仲悪くて、両方ともCさんに相談したり愚痴ったりします。
Aさんは態度でBさんのこと嫌ってるし、BさんもAさんの目の前でAさんの悪口言います。
でも、Cさんはどちらの人も人間的に好きです。
だから、片方側につく、ということはしたくないと思います。
でも両方に対等な態度を取らないと両方に嫌われそうでこわいです。
・・・そんな感じ。
なぜかCさんになってしまったと思われる私・・・。

 今日もホントは色々あった。
1回生だけでなくて、先輩方の人間関係の渦にも巻き込まれかけてる。
1回生だけでもハードなのに・・・先輩方の人間相関図教えてもらったから、それはそれでつらい。

 相談する相手もいないし。
誰か、知らない人に相談するにしても、人を説明するところからしなきゃいけないし。

 今日、先輩に話きいてもらった。
やめる人たちだけど・・・。
でも、私の気持ちをわかってくれる人がいた。
それだけで、うれしい。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 ホントは、私、色々我慢してたのかも。
そろそろ・・・限界なのかな。
私だって、人間だから。
そんなに器の大きい人間じゃないから。
その上、限界なとき、限界って言うのが苦手だから。

 ホントは書きたいことたくさんあるけど、書くとつらくなるし、明日起きれないとヤバいからやめときます・・・。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月21日(火) 会って来たよ。

 時間がないので簡潔に書きますが。
結局、月曜日、トシに「やっぱり付き合えない」って言ったんです。
私の心が迷ってるから。
そしたら、完全に縁を切るって言われて。
考えたらそれが一番つらくて。
もう会えないのかも、っておもったらすごい切なくて。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 火曜日、4限目が終わった後、静岡に電車で2時間半以上かけて帰りました。
トシに会いました。
しばらく会わない間に、ずいぶん髪が伸びたのと、仕事先でかぶってる帽子の所為で全然髪型が違ってて、一瞬誰だかわからなかったです。
出会ってから、立った髪のトシしか見たことなかったから、寝てる髪のトシが想像できなかったんだよ・・・。
コンビニでご飯買って、トシの部屋におしかけて。
突然来たにも拘らず、トシの母サンは嫌な顔ひとつせずにシャワーまで貸してくれました。
感謝しています。
でも正直、微妙にびびりました。
野宿覚悟でしたから。
「別々の布団で寝なさい」とか、厳しいことも今回は言われず・・・。

 寝る前、全部謝って、思ってること打ち明けた。
私がここに来たのは、トシに会いたかったから。
とにかく、今会いたいのはトシとダイくん、どっち、って考えたら断然トシだった。
ダイくんのところなら、電車で1時間半(静岡に戻る途中)でいけるけど、そっちに行かなかったのは、トシに会いたい、って損得勘定(コストと時間)なしで思ったから。
私は、トシが好きです。
トシは本当に私を愛してくれる。
トシは私を大切にしてくれる。
道を誤った私を・・・許してくれた。
ごめんね。
「隼には、僕だけでいてほしかった。」
ごめんね。ごめんね。
トシを愛するかぎり、もうしません。
でも、もう、寂しくさせないでね・・・。

 ダイくんのことは嫌いになったわけじゃないよ。
だけど、ダイくんが本気で恋愛しないことを、教えてもらったから。
そして、どうせ来年の春には東京に行ってしまうことも、知ってるから。
とにかく、私に本気になってくれる見込みがゼロだし・・・何より・・・女の子を大切にしてくれないから。
今の彼女さん見てたら、正直、ダイくんは男としてどうかと思った。
人としてはかなりいい人なんだけど。
彼曰く「本気でない」彼女さんとだらだらと今まで半同棲してきたとか・・・彼女さんの気持ち、もてあそんでるし。
てか、私自身、女として、精神的に散々傷つけられたし。
だから・・・。

 ・・・泣きそうだ。
色々と。
朝7時発の電車で帰ってきました。

 というわけで、今から学校いってきます。
・・・サボりとかじゃないですよ。今日は。
でも、原付のガソリンが限界なので、学校まで行ける保証がない。
いや、学校行けても、帰れないかも・・・。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月20日(月) 愛するもの。

 昨夜、ダイくんとメールと電話した。
途中で、いきなり電波が悪くなって、メールが送れなくなった。
FOMAカードの接触不良だったらしい。
なんとかFOMAカードを使えるようにして、メールチェックしたら、ダイくんから、私の携帯が電源切れてることに必死になってる内容のメールが来てた。
ちょっとびっくりした。
電話かけかたら、トシとヨリがもどったことに動揺してるっぽかった。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 おせーよ!
てか、彼女にする気はないって言ってたくせに。
だから私はあきらめたのに。
友達になろうと必死に努力したのに。

 ・・・彼女さんとは近いうちに別れるらしいです。
私がきっかけで。
なにそれ。

 正直、好きって言葉を言うのが、トシとダイくんで逆のタイミングだったら、わからなかった。
 私は誰が一番好きで、誰を一番愛したいんだろう。
わかんない。
わかんない。
 トシのことは好きで大切だけど、トシだけを愛する自信はない。
 ダイくんのことは好きで、ダイくんに愛して欲しいと思う。

 わけがわからない。
 電話のあと、泣きじゃくった。

 気付いたら昼になってて、私はまた必須科目をサボった。
あぁもう・・・。

 バイトは・・・楽しかったです。
少し慣れたし。
てか、店長が休みな日はなんでこんなに暇なんだ?
電話がぜんぜんこない。
なんでだろうね。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月19日(日) 吐くまで飲むなよ。

 金曜日の夜中から順を追って書いていくと。
18日
(夜中)トシと別れる
(昼ごろ)サークルのボーリング
(夜)サークルの新歓コンパ→二次会
19日
(夜中)私の部屋に4〜5人で集まって朝まで語り明かす
(昼)寝る
(夕方から夜)バイト
(夜)トシとまた付き合うことになる
・・・みたいな感じです。
ネタがありすぎて、どこから手をつけていいのやら。

 まず、トシと別れた話から。
正直に浮気したことを話すような流れになった。
「友達になって、距離を置こう」って言われた。
結構きつかった。
 だけど、48時間後にやっぱりつらいね、ってことになって仲直り。
「友達」でいる間のトシのメールが・・・つらかった。
「もうほかの人とキスしないって、約束できますか?」
って言われたから、
「じゃぁもう寂しくさせないって約束できますか?」
って返した。
そして、もう一度、お互い、がんばろう。
ってことになった。
・・・ごめんなさい、もう浮気なんかしません。
また7月のはじめに遊びにきてくれるって。
私がサークルで役員やってなかったら・・・長く一緒にいられるはずだったのに・・・。
でも、ちゃんとトシが来てくれるって・・・それだけですごい嬉しいよ。
バイト入れないようにしておこう。

 サークルのボウリングで。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 スコア表とかぜんぶ「シュール」になってた。
ついでに、ラウンドワンのカードのニックネームが「シュール」。
もうよくわかんねぇ・・・。

 サークルの新歓コンパ。
新歓なのに1回生の人数が半分以下だった。
で、まぁ、みんなの前で自己紹介のイッキとかやらされたけど、一応、量とか気遣ってありました。
2回生のジュン先輩(毎回自分のキャパをわかっていない)がすごいたくさん飲んでて、やばいなーと思ってました。
だけど、3回生がどんどん酒ついでくるのがつらかった。
はじめ、ビール飲んでる状態だったんだけど、それから弱いお酒を大量にのまされて、それだけでおなかいっぱいになってました。
しかも、私は全然酔ってません。
その頃、未来さんがトイレに駆け込んで帰ってこなくなりました・・・。
それでもなお、3回生はお酒を勧めます。
私は、やたら弱くて腹にたまるお酒と、先輩いわく日本酒(でも度数が25度くらい・・・)のオレンジジュース割り(でもほとんどオレンジ味なし)とか3杯くらい飲まされました。
横でズキもお酒つがれてた・・・というより「僕にもください」状態で横に座ってきました。
なんだそれ。
歓迎されてないなー・・・お前。
普通、新人は先輩に絡まれて、大量にお酒注がれるものだと・・・勝手に思います。
なのに、絡まれないズキって。
ある意味すげぇ。
で、しかも、ジンを一口口に含んだかと、思うと、いきなり洗面器をつかんで引き寄せて、戻しはじめる。
私のすぐ横で。
き、気持ち悪い!!!
吐くまで飲むことは責めないとしても・・・吐くなら、ちょっと遠く行けよ!
人の隣で吐くな、バカ!
・・・って言いたくなりました。
てか、たぶん言ったと思います。
これが未来さんやほかの男の子だったら、絶対介抱してあげるけど、ズキだからなぁ・・・そんなことする気にならなかった。
だから、私は、絡まれてるナカくんのところへ行った。
ナカくんはありえないくらい大量のビールを飲まされてふらふらになってた。
私は少しだけ酔った状態だった。
ナカくんのいるあたりでは、先輩がウォッカ(確か40度くらい)のオレンジジュース割りを勧めていた。
ここでも3杯くらい飲んで、やっと酔いが少々きました。
・・・ある意味すげー、自分。
私にとっては「吐くほど飲む」とは無縁な飲み会でした。
未来さんは、飲み会終了近くに、すっきりした顔で「吐いたらすごいラクになったー」って言いながら戻ってきました。

 二次会会場までの移動は、未来さんとナカくんとオクくん(同じマンションに住んでる人。同じサークルだけど所属が違う)とツツくん(同じサークルの人。所属を変えるらしい)と一緒でした。
オクくんはバーベキュー以来話をしてなかったけど・・・話すとやっぱりすごい楽しい。
所属が違うから、ほとんど会わないのが惜しいな。
とてもいい人です。
 二次会はカラオケでした。
みんなで歌ってました。
広い部屋で、みんな大きい画面の前で集まってたのは、端っこの長椅子で、酔いつぶれた先輩方が寝てたからです。
ジュン先輩は、その長イスの上に寝てて、そこで4回くらい吐いてました。
そのうち、ちゃんとビニール袋のなかに出したのは1回のみ。
寝てるのに吐いてたりとかしてたし。
だから、あの辺すごいことになってました。
それを片付ける3回生の女子の先輩がすごいと思ったけど、来年、私たちもああやって酔いつぶれた後輩を介抱するのか・・・と思うとちょっと凹みます・・・。

 二次会のあと、地下鉄に乗って帰ろうとしてて、終電がとっくに終わってしまったナカくんが「隼の家に泊まりにいくから」って言葉を発して、周囲を唖然とさせました。
家が近いので、一緒に帰ることになる、オクくんとツツくんと先輩が2人いました。
なんか妙な誤解を生んだ気が。
地下鉄に乗ったら、ちょうど自分が乗った車両に、ライブ帰りのサンくんとサークルの1年1人がいてびびった。
終電というわけでもないのに・・・偶然にもほどがある。
ツツくんは私たちの乗換駅で、降りていきました。
なんでそんなに学校から遠くに下宿してるんでしょう・・・彼は・・・。
で、駅まで行って、駅からそのメンバーで歩いていって、結局、トトロ先輩(3回生)、ナカくん、オクくんがウチにきました。
で、色々語ってました。
トトロ先輩は、サークルの3回生の人間関係相関図を教えてくれました。
表面上は、みんな仲良しなのに・・・。
 途中で、オクくんの部屋に移動して、オクくんの部屋でトーク開始。
てか、私の部屋よりもオクくんの部屋は狭いはずなのに、台所の幅はオクくんの部屋のほうが広かった。
なんで。
トトロ先輩バイト先は、こないだ連れて行ってもらったラーメン屋だった。
しかもその店にいたかわいい店員さんのことが、トトロ先輩は好きらしい。
そこで語ってると、夜中の3時くらいにツツくんから電話が。
「今からそっちいくから。」
・・・オク君曰く、ツツくんの住んでるあたりから、このマンションまでは自転車で1時間半くらいかかるそうです。
途中でツツくんが合流して(1時間程度で来るなんてすごい)、朝方トトロ先輩が帰って、みんなで朝飯買って、また私の部屋に行ってご飯食べて解散しました。
ツツ君曰く、私の部屋は「構造が致命的に悪い」らしいです。
私の部屋に来た人は全員こういいます。
・広すぎ
・間取りがおかしい
・部屋がきたない
というわけで、朝まで語り明かしてしまいました。

 その後寝て、バイトに行く。
精神的に荒れてたので、ワイパックス飲んでから行ったら、予想以上に頭が働かず、大失敗。
オーダーの電話で、数人のお客様を怒らせました。
「(最後に)・・・あなたの名前、もう一度聞いていいかしら。・・・そう、××さんね、覚えとく。」
・・・なんかこわいです。
「あーお前新人だろ!もういい!ほかの奴に替われ!」
・・・ごめんなさい。
失敗続きだと凹みます。
でも、休憩時間後からは普通に応対できたのでよかったです。

 ・・・明日もバイトです。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月17日(金) 損な生き方。

 最近、ほとんど「朝マック」ではなく「朝からマック」なので、ちょっと太り気味で胃ももたれて、お財布も空っぽで・・・。
朝マックは学校のマクドのメニューにありません・・・。
あー・・・もっと早く起きようぜ、自分。
てか、それなら朝ごはん食べなければいいんだけどね・・・食べないと胃痛がひどくなるので。
コンビニは休み時間いつも混んでるけど朝のマクドは空いてるので、じゃぁマクドでって思ってしまうのです。
朝、死にそうな自分の顔、鏡で見てびっくりしたよ。
乾燥肌なのにローションつけてないし、ノーメイクだし。
基本的に、家出る10分前におきるので。
日焼けすると次の日顔が腫れるのに、今日は日焼け止めつけるの忘れたし。
氷で冷やしてます・・・。

 今日も暇つぶしでサークルに顔出してました。
サンくんが異常なまでにジュン先輩を嫌ってます。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 ・・・。
あなたの生き方は損だと思うよ。
世の中、嫌いな人だらけよりも、普通以上の人だらけのほうがずっと楽しい。
私はズキが好きじゃないけど・・・理由がある。
話をするとき、近づきすぎて、私の縄張り(?)に入ってくるから・・・ダメなんだよ。
簡単に人を嫌いになってしまってはめんどくさいだけだと思う。
・・・まぁむずかしいけどさ。
でもサンくんはサークルのメンバーを2人ほど精神的苦痛を与え、やめさせて自分自身もやめるという微妙な迷惑行為をする男です。
人が少ないと仕事がたいへんなんだよー(涙)
彼は常に誰かに対して嫌いと言い、その人に対して矛先を向ける。
ある意味諸刃の剣だな。
とにかく・・・ジュン先輩の癖の強い性格を、簡単に流せるようになったほうが、ラクに生きられると思うよ。
私にはジュン先輩は超不器用な人にしか見えない。
サンくん、あんたも不器用だよ。

 明日は新歓コンパだ!ボウリングだ!
でも、午前中に病院行かないと・・・。
マイスリーが残り3錠というありえない状況になってしまいました・・・。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月16日(木) サークルのつながり。

 今日は1時限目サボりました・・・。
おきたら2時限目に間に合うかぎりぎりな時間でびびった。
今日は2時限目、サークルの仕事なのに!(涙
案の定、やっぱり未来さんに怒られました。
今週、サボりすぎ、って。
・・・すみません。
でも、毎日毎日力んで学校行ったら疲れてしまいます・・・。

 サークルの会議、議事録とってました。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 まぁ会議ってそんなもんです。

 今日もメシ食べに行きましたよ。
サークルのみんな楽しいです。
エマくんはのろけまくってるけどなー・・・(笑)

 みんなで騒ぐのが楽しい。
土曜日、新歓コンパです。
新歓コンパの前に、ホントはダイくんとデートとかいう予定だったけど・・・サークルのみんなでボウリングに行こうってことになったので断りました。
てか、会いづらいし。
今はサークル>男です。
いや、サークルも男ばっかりなんだけど・・・(笑)
でもねー・・・やっぱり違うんだよー。
サークルのつながりは重要。
やめる人多いけど、でも、その人たちの一部とは、サークルのメンバーでなくなってもつながっていたい。
遊んだり話したり飲みにいったりしたいって思う。
暖かい人たち。
やっと・・・自分の居場所が見つかるかもしれない。
てか、最近は、サークルの部室に入り浸りまくりです・・・。
誰か必ずいるから、かまってくれる。
それが嬉しい。
てか、メッセで話してるよりも、安全だし。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月15日(水) 久々箇条書き日記。

 今日も箇条書きで。
・昨夜、トシと距離を置くことを話す。
・具体的にどうするかは決めてないけど。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

・わかってたけど。でもつらい。
・「好きだけど彼女にしたくない」って言われた。
・ダイくんと夜中の4時半くらいまでメッセと電話した。
・「友達として、やっていこう」って話になった。
・朝、サークルの仕事で早起きしなきゃいけないのに、起きたの8時20分。
・家出る予定は8時30分だったのに、風呂すら入ってない。
・結局、軽くシャワーあびて髪洗わずに、学校直行。
・サークルの仕事した。
・仕事のあと、みんなで部室でだべってたりした。
・色々話を聞いてもらった。
・放課後、学生課でグローブとボールを借りて未来さんとキャッチボールをした。
・ナカくんという子の恋愛相談に個人的に乗った。
・私がいっぱいいっぱいでたいしたことは言えなかった。
・純情なナカくんはかわいいね。
・サークルのメンバー7人でメシ食ってボーリング行った。
・1年のうち半分はやめるらしいです。
・シバくんのアドレス聞いちゃった。
・「隼、赤くなってるけど?」ってサンくんに言われた。
・シバくんはお兄さんタイプでカッコ良いんです。
・てか、「隼が飲んでたジュースを、間違えて口つけちゃったから」って言ってもう1本買ってきたのがすごい紳士らしいって思った。

 ・・・以上。
明日はサークルの会議の日です。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月14日(火) バイトおもしろいよ。

 今日はちゃんと授業出ましたよ。
4時限中2時限がテストでした。
まったく勉強してねぇ。
まぁ、周りは私よりも頭良いし(絶対評価だけど)、まぁC判定以上履修したことになればいいやーって感じなので・・・。
最履修になりませんように・・・(え

「学校辞めてフリーターになりたい」って言ったら、未来さんに
「何言っとの?フリーターの年収いくらか知ってる?一生それでいいわけないでしょ。てか何のために学校入ったん?」って言われてしまいました。
どうせ大卒でも、正社員になれなかったら、同じようなものだと思うけど・・・。
まぁ、派遣ならスキルを活かせるけどさ・・・。
でも、今のところたいした資格ないから無理か。

 バイト行く前にサークルの人たちが集まってたので、少し話しをしてからいきました。
楽しかったです。
でもこの中の何人はやめちゃうんだろうな・・・。
ほとんどが新歓コンパ来ないみたいだし・・・。

 今日はバイトでした。
電話に16本出ました。
実際はもうちょっと出てるかも。
ちょっとは慣れました。
電話番号入力間違えると頭の中が真っ白になります。
難しいなぁ・・・。
このバイトすると、いるだけで全身油まみれになって、気持ち悪くなります。
油ギトギト・・・。
あー・・・夕飯いらない(笑
 てか、電話でいろんな人の声聞くの楽しいです。
おばさんだったり、若い男性だったり。
その人の頼んだピザから、電話の向こうの暮らしが見えたりする。
あ、このおっさんは一人なのかなーとか、あ、この家犬飼ってる(犬の声で耳が痛い)なーとか。
声フェチなので楽しいです。
てか、声だけの相手に怒られたりとかして・・・こういうのって苦手な人は本当に苦手なんだと思う。
昔の私だったら、こういうバイトは無理だったし。
 バイト先で声が好みな先輩(こないだ練習のために電話掛けてくれた人)は今日居ませんでした・・・。
私がお客さんの前でもたついたりするといつも「この子新人なので・・・すみません」ってフォロー入れてくれる優しい人です。
バイト先の人見てるの面白いです。
男の子A「あれー××さん(店員)、△△さん(お客さん)のとこに配達ー?」
男の子B「うん、そうだよー」
男の子A「でらうらやましいー(超うらやましい)。オレ、△△さんのとこ3回くらいしか言ったことないけん。△△さん、超美人やんねー」
男の子B「ねー」
・・・とか。
男の子A「やっべー、今のお客さん、超エロ声やったー」
・・・苦笑いしかないです。
てか、反応しないふりだけど、めっちゃ会話が気になってます(笑)

 彼氏の件。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 ・・・返って来ません。
自分勝手だな・・・。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月13日(月) 堕ちかけ。

 昨日、多めに薬飲んだ所為で朝起きれなくて、結局午前中の授業をさぼりました。
午後からの授業。
途中で苦しくなる。
ちょうどダイくんとメールしてて、電話がかかってくる。
私は、教室を飛び出した。

 で、授業終わるまで話をして、次の時間も私は授業をサボって電話した。
私はダイくんが好きかもしれない。
でも、報われない恋はしたくないから。
みたいな事を言ってた気がする。
ダイくんも「隼のことが好き」って言ってる。
相思相愛だったりする。
互いにリスクの大きい恋だったりする。
私はトシと別れるタイミングをはかってる。
トシのことが大切でこれ以上壊せないから、別れる。

 でも、たぶん、ダイくんが私と付き合うことはないのだ。

 「浮気したから、じゃぁ責任とって別れます、みたいな年齢じゃないしね」
そういえばダイくんは25歳だっけ。
考えるといろいろ難しくて頭が痛い。

 今日はバイトでした。
注文の電話取れるようになりました。
もう1日電話漬け。
てか、電話あんまし来なくて、練習にならないなーとか思ったら、厄介な注文してくるお客様。
あーでも、私好みな声で、ホント、ちょっとくらっとしてしまった。
やっべー・・・若くて、いい声してる・・・。
声に惚れてしまう・・・。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 あまりにも電話のオーダーが少なかったので、練習のために電話掛けてくださったんです。
あ、ありがとうございます。
でもちょっと声が声が声がー・・・。
緊張してて動揺してたのもあるけど、声がかっこよくて同様してしまいましたよ(><。

 ・・・私は声フェチかもしれない。
だから電話とかボイスが好きなのかも。
いろんな人の声きくの、楽しいんだよ。
声ー。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月12日(日) 慣れた頃が一番危ない。

 今日はバイトでした。
覚えること多くて大変です。
客が来ると、全身がこわばる。
まぁ、慣れるまでこんな感じかなーって思います。
うーん、このバイト、勤務時間の割りに拘束時間が長いなー・・・。
40分前に家出ないと間に合わないし、退勤処理したあと着替えとシフト確認と記録書くと10分はかかるし。

 バイト行く前の出来事。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 30分遅刻しました。
店長に、「交通事故には気をつけてね」って言われました。
・・・駐輪場で「投票ボタン」な感じだったんですけどね。

 全身の至るところが痛いです。
ひざとか青あざになってるし。
とにかく、なれた頃が一番危ないってのがなんとなく身にしみました。
あー・・・公道じゃなくてよかった。
どんくさいなぁ私。
次からは気をつけます。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月11日(土) このままじゃよくないことくらい、わかってる。帰りたくない。

 昨夜は、またダイくん(=チキくん)が来てたよ。
私のバイトのあと、ご飯食べに行って、部屋でまったりした。
私はお酒飲んで、ダウンしてしまった。笑。
で、途中でおきて、したりして。
私は、また朝からバイトでした。
 ダイくんにたくさん頭なでられて、抱きしめられて。
一時的に満足だよ。
楽しいよ。嬉しいよ。
でも、それで私は何を得る?
このままじゃよくないことくらいわかってる。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 とにかく、サークルのみんなで騒いでるときや、ダイくんと会ってるとき、バイトしてるときは、寂しさを感じなくて済む。
でも、それは一時的だ。
だからってそんなに無理に埋めなくても良いことも、わかってる。
私は、トシの力になることも、支えになることもできてない。
なりたくても、トシが弱いトコ見せてくれない。
・・・ってのは、建前じゃなくて、ホントのこと。
むしろ、支えになりたがってるふりをして、するりとトシの視界から消えようとしているように思える。
私はサイアクだ。
色々考えすぎて、頭が痛いね。

 ふと、ハチミツとクローバーの2巻読みながら、地元に帰りたくないなって思った。
トシに合わせる顔がないのもある。
親や祖父母が寂しがってるのはわかってる。
でも、もう、帰りたくないや。
2時間強電車に乗って、電車降りると現実が待ってる。
私が育った家は、2つあるけど、両方とも変わってしまった。
実家は、父の家具がなくなって、私の持ち物もほとんどなくなって、母だけになってる。
祖母の家は、新築になってて、祖母と父で新しい家に住んでる。
 ・・・。
重たいものは、地元に置きっぱなしにしよう。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月09日(木) そういう日常。

 今日は10時頃帰れました。
メシ会なかったからねー(笑
てか、毎日外食なんてやってられん。
下宿生で電車で通ってる人とか「冷蔵庫のなかの食材がそろそろやばい」っていってた。
昨日もホタルのときもいたしね。
てか、仕事おわったあと、1年みんなが歩いて駅まで行くのに、私だけ原付通学ちょっと切なかった。
駐輪場まで走っていって、原付で駅まで行くみんなを追いかけた(笑
途中までみんなと道同じなんです。
私は寂しがりやです。
サークルのときはやたらテンション高いです。
シュールなネタに笑います。
下ネタとか、全部理解してます。
ズキに対して簡単にキレます。
そんなのがサークルでの私です。
そうしてないと、寂しさが紛れないんです。
それでも、帰宅が12時過ぎてなかたら、とりあえずパソコンつけてメッセ立ち上げる。
むしろ、もうメッセと学校とサークルとバイトが私の日常だ。
凝縮されてます。
疲れてるけど、楽しいよ。
笑顔だよ。
人といるときは楽しいから。

 トシとメッセと電話しました。
とても疲れてるらしい。
トシ:「悩みが多くて」
私:「え、何悩んでるの?私でよかったら話きくよー」
トシ:「話す時間もない」
・・・切ないです。
でも、つらそうなトシ見てると、つらい。
忙しいとか言いつつ、結局遊びまくってる自分がいる。
情けない。
ごめんね。
でも、辛そうな状態のトシに、ほんとのこと、言えない。
今のあなたは自分のことだけでいっぱいいっぱいだ。
私の入る余地なんてなさそうだ・・・。

 ごめんね。

 寂しい。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 ふと、「二兎を追うものをは一兎をも得ず」っていうことわざ思い出した。
私はそういう状況かも。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月08日(水) 忙しさ。

 今日もサークルの仕事して、その後ご飯食べに行きました。
来週いっぱいまでサークルが忙しいらしいです。
明日は日付変わる前に帰りたいなぁ・・・。
サークルの仕事は楽しいです。
みんなでもりあがって、たくさん笑います。
サンくんがパインパンのことをパイ○ンって言いいまくって、めっちゃもりあがって笑ってた。
・・・意味わかって言ってるのかな、この人。
たぶん、サンくんは意味わかってなくて笑ってて、でもその他の人はわかってて、でもサンくん傷つけないために苦笑してるだけだと思う。
意味わかってたらぜったい連呼とかしないし。
 サークルはみんなでわいわいやってます。
すごく気が紛れます。
でも、トイレ行ったりとかでひとりになったりすると。
だめかも。
考えてしまう。
ため息ついて、鳴らない携帯眺める。
パケット無料になったから、たくさんメールチェックしてしまう。
携帯がバイブするとすぐに着信ランプの色を確かめてしまう。
赤がサークルの人。緑っぽい青がトシ。紫がダイくん(=チキくん)。
今日はダイくんから電話がかかってきたけど、ごめんねって言って切ってしまった。
近くでその場にいたサークルのメンバーが聞き耳立ててたから・・・。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 なにも考えたくない。
色々考えて、泣いてしまう。
学校行く前とか、一度泣いてから学校に行く。
どうしたらいいのかよくわからない。

 もう、ボロボロになるまで働くしかない。
忙しくて疲れきってしまえば、必要なものと必要でないものが見えてくると思う。
本当に必要なものは大切にして、いらないものは・・・捨てればいい。
・・・建前でしかないんだけど。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月07日(火) 手の中の光。

 今日は、9時過ぎまでサークルの仕事をして、帰りに先輩方とご飯食べて、ホタル見に行ってきました。
先輩のおごりでしたー。
先輩方がすごくおもしろいです。
ホタルは・・・すごかった。
こんな近くにいるんだと感心した。
はっきりいって、初めて見たかもしれない。
1匹近くに来たから、先輩が捕まえた。
先輩の手の中で光る数日間の命。
儚いね。
そのホタルは、なかなか先輩の手から離れなかった。
 人の気持ちもこんなもんだと、思った。
ふらりと気まぐれでやってきたかと思うと、思ったよりも長くとどまって。
でも、どうせそのうちはなれてしまって。
そんな感じ。

 ・・・・・・・。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 甘えだって、悪いことだって、わかってるけど、でも、直視したくない。
わがままで身勝手です。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月06日(月) バイト2日目。

 昨夜のことは昨日の日記と++を見てください。

 今日はバイトでした。
てか、2日目で、いきなり重役レベルの人が偵察に来てるところに遭遇。
ただでさえ緊張してるのにわかんないし。
いきなり「社長の名前は?」とか訊かれてもわかりません。
そのかたは、バイト先の店の名前の由来を熱く語ってくれました。
おかげで遅刻しそうになりました。
出勤時間が59分だったよ・・・ギリギリ。
いろいろ覚えることが多くて大変です。

 彼氏と連絡がとれません。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 なんで。
もうやだ。
逃げたい。

 どうしたらいいの?

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月05日(日) 6月5日。

バイトした。
大変だった。

夜ダイくん(=チキくん)が遊びにきた。
カラオケ行った。
またエッチした。

トシから「別れたい?」ってメールがきた。
「嫌だ」って返したらメール返って来なくなった。
電源切られてる。





もう疲れた。


2005年06月04日(土) オイシイ仕事。

 今日は、未来さんと名駅で遊びました。
既に30分ほど遅刻して、名古屋方面の快速乗っていきなり原付のキーがないことに気付く。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 かなり盗まれるじゃん;
戻りたくても、快速だからなかなか止まらないし。
結局、一回快速降りてまた逆の快速でキー抜きに行って30分のロス。
バカだ、本当・・・。
未来さん待たせてしまって・・・。

 メイトとかポケモンセンターとか行きました(濃いなー)
てか、栄は結構遠いことがわかったよ、うん・・・。
服買いたかったんだけどなー・・・。
栄で未来さんと別れて、私は某駅へ。
委員会の集まりです。
委員会には、同じサークルの人10人程度と業者の人2人がきてました。
会議しました。
あぁなんかすごい。
てか、仕事増えたぜ。
そのあと、その業者の人含むメンバーで経費で飲み食いして遊ばせていただきました。
先輩がオイシイ話って言ってたのはこのことか。
酔うほど酒飲みませんでしたけど。
チューハイ2杯ではホント酔いません・・・。
でも、内容的に学生の飲み会というよりオトナの飲み会に近かったー。
すげー。
で、本来なら、ホテルの部屋とって朝まで二次会、となるらしいのですが、生憎今年は万博の関係でホテルが取れなかったらしいです。
業者の人は新幹線できてるらしくて、最終新幹線で帰って、学生だけでビリヤードへ。
ビリヤードは・・・ユウキさんとの初デートで行った以来だ。
懐かしいな。
あとダーツとかしました。
半分くらいの人はオールするらしいですが、私は方面同じ先輩方と帰ってきました。
明日バイトだし。
ビリヤードとかダーツとか苦手だし。
乗換駅から、先輩の友人の方の車で最寄り駅まで送ってもらい、それから原付で帰宅(酒気帯び?です)
最近よく検問してるらしいから、すごい迷ったけど・・・乗っちゃった。
今回は運が良かったらしいです。

 明日からバイトです。
緊張します・・・。



↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月03日(金) 逆ハーレム。

 時間ないから、概要だけ。

今日は、放課後サークルして、仕事してたら成り行きで部室の掃除しました。
夜までかかって、割とキレイになりました。
部室の掃除したあと、そこにいた1年6人でご飯たべにいきました。
サンくんとかエマくんとかシバくんとかとあと2人と私。
私以外男子です。
5:1です。逆ハーレム。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 回転寿司食べて、カオケ行きました。
時間帯が結構遅かったです。
カラオケは、時間が足りないくらいでした。
久々に楽しかった。
たくさん笑った。
帰宅が1時半だったorz

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月02日(木) サークル日和。

 トシと連絡がとれない。
どうしてしまったんだろうか。
日曜からトシとメールが4往復くらいしかしてない。

 今日はサークルでした。
本日も雑用。
サンくんがかなり本気で仕事してたので助かりました。
未来さんとサンくんとエマくんとシバくん(1年。サンくんとエマくんと一緒によくいるけど、科がちがう)とあと数人で仕事をした。
恋バナになって、シバくんに、いわれた。
「隼は彼氏と2年半もつきあっとんのかー。
 未来は2週間でキスまでいったって言ってたよな?


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 困るー。
「いやいや。まぁ・・・ねぇ(笑)」って困ってたら、先輩が、「おい、シバ、それはセクハラやて!」って助け舟出してくれました。
よかったー。
そのあと「オレだったら2年半も我慢できんなぁ・・・」とか言ってました。
悪かったな、非処女で。
てか、サンくんにバカにされるのがこわかったんだよ。
「え、隼って彼氏としたことあるの?マジで?え、うそーっ・・・えーっ・・・まじでー。」
って言うサンくんがすごい想像できるから・・・。
てか、私に彼氏がいることとかバレたときに、そういう反応をされました。
ちなみに、サンくんとシバくんは出身高校同じで(てかエスカレーター式でここに来たらしい)、女の子とつきあったことがないらしいです。
確かに付属は女子少ない高校だしなー・・・。
だから「いいなぁ、××大」(文系大)とかサンくんがよくつぶやきます。
てか、某女子大が、某サークルの提携校を毎年変えてる報告が正式にきてた。
「今年はウチですが、来年はわかりません・・・△△大は毎年提携校変えているみたいですので」とか言ってた。
私はよくわかんなかったんだけど、先輩が教えてくれた。
要するに、提携校(=合コン相手)を毎年正式にとっかえひっかえしてるってことです。
さすが某女子大。
サンくんは「そんなことあるはずない」って顔してました。
いや、そんなことすごいあるから・・・ね(笑)
サンくんとシバくんは、ほんと初々しいくて、かわいらしいくらいですよ。
変な女にひっかかりそうだ。
 また今日もサークルのひとたちでご飯食べにいきました。
今日はズキもじゅん先輩も違う席で・・・よかったです。
あの2人は、話し方が独特で、話してると疲れる・・・(笑)

 そういえば、ケンくんからメールが来てました。
二度と連絡するなといったのに。
「久しぶりだな。元気にしてるか?」って書いてありました。
私は約束破られたことに腹が立ったので、未来さんに相談して、「ケンからメールきたから元気なくなった」って感じの文を返しました。
まだ、私は・・・許してないですよ。



 あー・・・気持ちが沈んでる。
色々考えることに、疲れた。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2005年06月01日(水) これは完全に浮気だ。

昨夜の話。
++にも書きましたが。
詳細。

昨夜、ダイくん(=チキくん)が来て夕飯つくってくれた。
手つきが鮮やかだ。
さすが。
毎日彼女さんに飯作ってあげてるだけのことはある。
焼きそばだったんですけど、すごい美味しかったです。
ありがとねー。
また作ってほしいなぁ。

あと、パソコンのデータ見せてもらった。
英語版Macという感じ。
画面がほとんど英語だ。
キーボードにも日本語がない。
MP3のデータがすごいたくさんあった。
留学してたときの写真とか見せてもらった。
すげー。
自然いっぱいという感じ。
テレビとか写真でしか見たことないけど、これ実物みたら本当にキレイなんだろうなぁ…。
英語できるのとか普通にすごいと思います。

かまいたちの夜2やりました。
こわいってきいたけど…普通に推理ゲームだった。
ダイ「この辺とかこわくない?」
私「・・・別に。」
・・・金田一少年の事件簿みたいな感じだし。

また一緒の布団で寝ました。
腕まくらとか抱きしめてもらったりしたけど・・・やっぱり睡眠薬ないと眠れない。



以下、いろんな意味で倫理的によくない内容です。18禁です。
書いたらエロくなってしまいました。
かなり暴言吐いてます。男性は読まないほうがいいかも。
了承してから、反転してください。



- - - - -ここから。

眠れないでいたら、ダイくんにたくさんキスされた。
普通のキスがだんだん激しくなって、ディープキスされたりして・・・。
ダイ「隼のこと、好きだよ。」
――彼女いるくせに。エロいことする直前の男の言葉が一番信用できない。
私「私もダイくんのこと好きだよ。」
――たぶんね。
上にのっかられて、身動きが取れなくなった。
ダイ「…ごめんっ、襲いたいかも。」
私「マジで(苦笑)」
――とか言いつつ、さりげなく胸揉んでるし。拒否るべき?


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

ろくに愛撫されずに、穴に指突っ込まれて激しくされる。
――いきなりかよ。てか痛いし。
ダイ「ねぇ・・・ナマでしていい?外に出すからさ。」
――ぶん殴ろうかと思った。マジで。
ばっかじゃねぇの。
一気に気持ちが萎えた。
女の子大切にする気があるなら、何も言わなくてもゴムつけるだろ。
てか、外に出せば大丈夫なんて誰が言い始めたんだよ。
ホントにカチンときた。
私「はぁ?嫌に決まってるじゃん。」
ダイ「え、今日危険日なの?」
――そういう問題じゃねーだろ。
私「わかんないけどさ。ゴムつける主義だから。」
ダイ「そっかー。ナマのほうが気持ち良いのに。オレの荷物のなかにゴムあるけど・・・使う?」
――そりゃそうだけど、避妊は常識だろ。
てゆーかゴム持参って、ヤる気まんまんじゃん(笑)
私「あ、怖いから、私のもってるほうのゴムにして。」
――トシにバレませんように。
で、まぁ、そろそろ入れるらしい。
ダイ「オレさ、やると長いんだけど、勃ちにくいからさー・・・隼、たたせてよ。」
――あ、ホントだ、たってない。ある意味すごいよ。
で、舐めるんだけど・・・反応無。
ダイ「隼ー・・・感じないよー。」
――舐めてるこっちも面白くねぇよ。
なんとかがんばってたたせた。
ダイ「んじゃ、入れるね。」
って言われていきなり激しく動かされる。
――またいきなりかよ。
とか思いつつ、あれ、感じないって思う。
もしかしたら完全にたってないのかもしれないけど・・・奥まで当たらないっぽい・・・。
ダイ「あ、ごめん。」
中折れしたらしい。
――あーもー、やめたい・・・。
で、なんとかまたたたせて、再開。
・・・あ。
よく考えたら、ゴムの状態がヤバくないですか?
だって、途中で一回小さくなったのに、そのままつけっぱなしですよ。
てことは、敗れやすい状態じゃない?
頭のなかでは、必死にオギノ式の計算をしてました。
・・・ホントに長かったです。
てか、途中途中で休憩が入ってるから長持ちするんだろ、って思った。
もう私の頭の中は萎えてました。
終わった後。
ダイ「隼ってなかなかイカないんだね。オレの彼女、何度もイッちゃうのに。」
――中で感じる人ばっかじゃないっつーの。
ダイ「隼はエッチで失神したことないでしょ?俺の彼女、何度か気絶してるよ。」
――つーか、彼女さんの武勇伝語られても困る。
頭の中では恐ろしいくらい、いちいち冷静なツッコミを入れる自分がいた。

・・・思ったこと。
ダイくんの彼女はすごいらしい。
話によると、AFもほかの人と経験してたりするらしい。
ダイくんは今の彼女が彼女がはじめてらしい。
ダイくんは彼女さんのイキやすさに甘えてるだけだと思う・・・。
何もしなくてイケたら、ダイくんはそれ以上テク上げる必要ないし。
お世辞にも上手いとはいえないかも・・・まぁ私も彼氏以外としたことないけどさ。
まぁ、そんなこと思ってました。

気になったことがあったので、訊いてみました。
私「彼女さんとするときは、避妊しないの?」
ダイ「しないよ。彼女がナマのほうが気持ち良いって言うから。」
私「えー・・・彼女さんは妊娠してもいいのかなぁ・・・。」
ダイ「てか、結婚してもいいって思ってるから、避妊しないんだと思うよ?オレは結婚する気全然ないよ。」
――なんなんだ、この矛盾カップルは。
てか、彼女さんはすごい色々経験者で、その彼女とナマでしてるダイくん・・・としてしまったってことは。
ダイくん経由で病気うつされそう。
すごい嫌だ。
てか、私がトシとエッチできなくなった。
もし私が何かに感染して、それをトシにうつしたら、マジでいやだから。
トシは何も悪いことしていない。
それなのに、病気うつってしまったら・・・かわいそうすぎる。
病気は、基本的に、不貞な人間に対する罰だと思ってるから。


- - - - -ここまで。

・・・そういう描写終了。
てか、告白っぽいこといわれたとき、「え、でも彼女いるでしょ」って反論したら、言われてしまった。
ダイ「隼は同時に複数の人好きなることはないと思う?てか隼も彼氏いるじゃん。」
私「いや・・・ないことはないと思うけど・・・。彼氏とはあんまし上手く言ってないかも。」
ダイ「え、じゃぁ、彼氏と別れたら、オレを彼氏にしてよ。」
私「えー、でも、ダイくんは彼女と別れる気ないんでしょ?」
ダイ「うん。てか、半同棲しちゃってるからね、そういうこと考えたことないんだよね。」
――あっさりフラれた(笑)
てゆーか、矛盾してるじゃん。
結婚する気はないのに、彼女と半同棲状態で私に好きとか言ってる。
とんでもないヤツだ。
嫌いになってしまえばいいのに。
でも嫌いになれないんだよなー。

そのわけのわからない価値観にちょっと考えこんでた。
ダイ「浮気しちゃったね。後悔してるの?(笑)」
――あ、そっかこれ、浮気か。
浮気したことに対して罪悪感はない。
もとから良いことと悪いことの区別なんてついてないから。
ただ、ダイくんのような男とエッチしたことを後悔してるだけだ。
まだ会って3回目。



 ・・・今日はバイトの説明聞きに行きました。
マニュアルわかりづれー。
もう忘れたし。
私は接客業に向いてないのかな。
制服を受け取りました。
わーすげー、ほんとに店員さんっぽいよー。
帰りにあせり過ぎてノーヘルだったとか(すぐに気付いたけど)原付をタチゴケさせたとか、色々ありました。
その辺を歩いてたおばさんに「うわーびっくりした。大丈夫?何ともなくてよかったねー。」って言われました。
ミラー割れなくてよかったです。
水曜日はバイク屋休みだから・・・。



私には、人を愛する資格がないんだ。
人を大切にすることを知らないから。
良いことと悪いことの区別すらついていない。
結局、拒否されるのがこわくて、何でも受け入れちゃうだけなんでしょ?

↓追加していただければ幸いです。
My追加


過去足跡未来
魚隼 |自分絵日記++手紙

ハヤブサキロクは川嶋あいを応援します!
↓「見えない翼」は私のお気に入りです、是非皆さんも聴いてみて下さい。↓



My追加