ハヤブサキロク


2004年06月30日(水) 彼氏とケンカ。

学校のワークステーションから書いてます。
なんか、サーバがコケたらしい。
というわけで、今、代理あんまし良くないパソコンが頑張ってサーバやってるみたいです。
とりあえず・・・あんまし良くない状態らしい。
ちなみに今実習中。
みんな頑張ってJavaでプログラミングしてます。
オブジェクト指向知らなくても何とかなりそう・・・いや、学校でC++とか勉強してるけど、どうもわかんないのです、オブジェクト指向。

彼氏とケンカしました。
原因は・・・避妊について。
私が「お金と時間に余裕ができたら、もっと確実な方法を取りたい」みたいなことを言ったら、「今まで通り、ゴムじゃだめなの?」的な返事をされて、私がキレてしまったのです。
ゴムは100%じゃないっつーの。
で、なんかモメて、彼氏は今週夜勤だったりして・・・連絡取ってません。
どうしても許せないです。
なんでだよ。
男って、やっぱそういうのわかんないのかな。

昨日、さり気に嫌がらせされました、別のクラスの人に。
選択の授業(移動)から帰ってきたら、机に明らかに私に対する嫌がらせ的な落書きをされていたんです。
消すのめんどうだからそのままにしといたら、クラスの男子に笑われて。
気分が不快でした。
その後、アルゴリズムを欠課にならない程度にサボって、保健室の先生にいろいろ避妊について教わりました。
ピルって、保険きかないんだね。
いろいろ聞けてよかったです。
だけど、やっぱ性病とかこわいね。

あ、やべぇ、先生に日記書いてるのがばれる。


2004年06月28日(月) 忙しい。

 受験勉強以外にやることがいっぱいある。
テスト1週間前だ。
普通科の勉強は入試に必要だからまだやる気がする(あ、でも日本史いらねーや)けど、専門教科はやる気がしない。
あー・・・いずれは役立つことがあるのだろうけど、今やらなくてもいいよなぁ・・・。
他にも、論文、レポート、感想文、進路テストと、工業高校ならではのやらなきゃいけないことがある。
受験勉強が・・・できない。
プライベートの時間削るしか・・・ないじゃん。
普通科高校ってどうなんですかね。
こんなに受験勉強する時間作るのに苦労するんですか・・・?
まぁいいや。
嘆いたって、私は工業高校生なんだから。
やるべきこともやって、その上で受験勉強をする。
他の学校はともかく、ウチの学校内ではみんな公平。
ちなみに、ウチのクラスには、模試で私の第一志望校の同学部同学科でA判定取ってる人がいます。
その人はクラスで一番頭が良い。
どんなテストもいつも1位だ。
そのくらいできないと、あの大学には行けないんですかね。

 あー・・・パソコン直さないと、論文書けないじゃん。
データとか、自分のほうのパソコンじゃないと見れないし。
論文の提出日、テストの次の日なのに。
論文の提出日には小論文テスト(これは仕方がない)と、レポートの提出もあるのに。
困ったなぁ。

また・・・気が向いたら投票していただけると嬉しいです。


2004年06月27日(日) 情報検定1級。

 半分くらい、存在を忘れてました。
なんか、有名な基本情報技術者(国家資格)の試験時間が短いバージョンらしい。
というのを後から知った。
どうしよう・・・月曜が検定なんだけど。
全範囲カバーできてないよ・・・。
ってか、ムズそう。
2級の内容も入ってるんだけど、2級受けたのが1年くらい前なのでほとんど忘れてます。
どうしよう・・・2進数(0と1)でどうやって割り算すれば良いんだよ・・・。

 もっと早く勉強すれば良かった。
いつも検定はそうやって後悔する。
そうやって、危険物(国家資格)だって2回落ちた。
漢検準2級だって、ほとんど受かればラッキー程度だし。
テストも近いし、OSインストールしてる暇はないな。
あー・・・でも課題研究の論文かかなきゃ。
何で・・・受験勉強以外でやることがこんなにあるんだ?
やっぱり・・・ウチの学校から一般受験で大学受かった人達は偉大だなぁ。
やることいっぱいあるのに、+αで受験勉強して、受かってる。
今、私が学校のテスト勉をしても、半分くらいは受験に関係ない。
もどかしいね。

 そういえば、金曜日の朝、学校に裏門から進入しようとしたら、雨で門が滑ってコケました。
左足首捻挫、右膝すりむきました。
制服のスカートはドロドロ。
結局、上はワイシャツ(半袖)+下は作業ズボンを膝の辺りまでまくって、踝ソックスはいてました。
男子かよ、私は。
っていうか、私って男前だなぁとその日、トイレの鏡見て思いました(バカ)

 今日もボタンないですが・・・投票していただけたら嬉しいです。


2004年06月24日(木) ヤバい…。

昨日は自分のパソコンから書いたけど。
あの後、見慣れないメッセージがでた。
英語で、「あなたのパソコンはウィルスで危険な状態」みたいなことが書いてあった。
暇が出来たらOSインストールし直してみます。

今、1時間目の工業英語。
今日は朝から気分が悪い。
心にいっぱい鉛が詰まってる感じ。
なんでかな。
昨日、結局、カッター見つけて、刃を腕に当てて…切らなかった。
切れなかった。
本当…今、何か悪いことしそう。
昼休みに4大進学者の説明会があるのに。
今日は、養護教諭いないのに。
人を傷つけないように…しないと。


2004年06月23日(水) 依存。

 私は、今まで彼氏に依存してきた。
だけど、彼氏には依存してはいけない。
依存すると嫌われるし、迷惑が掛かる。
だから、依存しないようになった。
メールの回数も減った。
ワガママなメールも送らなくなった。
そしたら、彼氏がメールで「好き」って言ってくれる回数が増えた。
嬉しい。
だけど、本当は嬉しくない。
結局、ケンくんに依存してるんだよ・・・私は。
最近、毎日メールするようになった。
委員会が終わった後も、話をするようになった。
今日だって、かれこれ1時間半以上話をして、結局私の帰宅は8時だった。
ケンくんも・・・最初は指定校推薦狙いだったけど、家の事情で一般入試に変えるらしい。
なら・・・こんなところで立ち止まって話をしている場合じゃないじゃん。
私もそうだけど。
でも、ケンくんに迷惑かけるなよ。
とりあえず、勉強の邪魔をするのはやめたい。
一生懸命自分の心の隙間を埋めようとする私は、誰かに依存してしまうらしい。
だめだよ。
「彼氏」という存在ならまだしも、ケンくんは・・・「友達以上」なんだから。
いや、別に、ケンくんに恋愛感情を持ってるわけじゃないけど。
でも、ケンくんは優しいから、私のくだらない話にも付き合ってくれるんだ。
すごくマジメだから、私が気疲れさせてしまう。
ごめんなさい。
確かに、人は誰かに迷惑をかけないと生きていけないけど、迷惑を掛けすぎるのは問題だと思う。

 今学期の委員会の仕事がひととおり終わった。
あとは来週以降、校正があるだけだ。
ケンくんも私も、これから部活が忙しくなる。
だから、しばらく会えなくて寂しいけど・・・少し距離を置いたほうが良いかもしれない。
じゃないと、私は彼に依存してしまう。
取り返しがつかなくなる前に、防がなくては。

 カッターの刃に依存しなくなってから、私は人に依存するようになった。
もっと別のことに依存すれば良いのに。
勉強に依存すれば・・・大学に入れるだろうに。
ってか、依存しない精神をつくろうよ、まず。
とか思いつつ。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 見つからなかったけど。
だめだ。
明日は水泳があるじゃないか。
塩素はしみるし、先生やクラスメイトにバレる。
ってか、やったら人間的に後戻りしてしまう。

 もっと・・・大人にならなきゃ。
ヒトに依存してる時点で、自分はガキだ。
あと5ヶ月程度で18歳でになるクセに、精神的な部分は小学校低学年程度から成長していないじゃないか。

 もう一度、精神科かカウンセリングに通ったほうが良いかもしれない。
一生治らないとは思うけど・・・多少はよくなるかな・・・?

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2004年06月21日(月) 学校半日。

 嬉しくない。
どうせ、家帰ったら勉強しなきゃいけないし。
みんな喜んでたけど、それは迎えがくるからでしょ?
私はびしょびしょになって歩いて帰らなきゃいけないから、嬉しくない。
学校にいて、普通に課題研究やって委員会やった方がよかった。
今日委員会なかった分、明日以降にしわ寄せが・・・。
結局、上体育着、下作業着のズボン、靴は革靴という微妙な服装で帰りました。
帰ったら全身びっしょりで、濡れたカバン乾かしたり、シャワー浴びたりしたら、午後の授業が終る時間になってた。
意味無い。

 ぶっちゃけ、朝から頭が痛くて、今も治らないです。
病院行く時間もないし。
あー・・・。
勉強しなきゃ。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 色んな人が私の日記を見てくれています。
ありがとう。
投票もしてくれると、嬉しいなぁ・・・なんてね。

↓追加していただければ幸いです。
My追加



2004年06月20日(日) あぁ・・・。

 土日でやる仕事を月曜の朝になっても終っていないのは問題だな・・・。
学生はそういうとこ甘いんだろうな、きっと。
いつもより1時間早く起きて仕事してます(本日月曜日の朝)
台風来るならはよ来いや!
来るか来ないかみたいな天気・・・雨が降りそうで降らない天気・・・頭が痛くなるんです。
ホント、頭痛がすごいんです。
日曜は1日中頭痛でした。
で、月曜は朝から頭痛。
やになっちゃうね。
本当。
だから勉強しないってのは甘えなんだけど。
でも勉強ほとんどしてない。
一応、レポートはほとんどやったけど。

 携帯変えました。
なんかしょちゅう変えてる気が。
携帯電話、いくら0円とはいえ、1個作るのにどれだけ手間が掛かるか・・・工場見学で見たはずなのに。
不謹慎。

また学校から更新します。


2004年06月19日(土) 心が不健康。

今日は彼氏と会った。

で、やっぱり彼氏との別れ際にぐずってしまった。

ここのところ、会うといつもこんな状況だから、話し合うことにした。

私は心が不健康だと言われた。

そして、私は本来家族に向けるべき愛情・感情を彼氏に向けてしまっている、と。

彼氏は普通に家族が好きだから、そこでバランスが崩れてしまっているのだとわかった。

だから、平日のメールを減らして、できるだけ土日にたくさん会うことにした。

よかった。

嫌われなくて。


2004年06月17日(木) 親のパソコンから。

 うーん・・・履歴残ってるんだよなぁ・・・これ。
ヲタ系のページの履歴見られるより、こういう日記系のページの履歴見られるほうが痛い・・・。
うん・・・。
まぁいいや(いいのかよ)

 そうえば、明日は家庭科で調理実習やります。
調理実習前日の放課後、調理実習の班の代表ひとりが、準備をしに調理室に行かなければならないのですが、案の定、ウチの班の代表は行きませんでした。
行かないと、その班だけ調理実習ができなくなるのに・・・。
っていうか、その知らせを他の班の代表の人に現代社会の補講中に言われたので、焦って聞いていない部分がありました・・・。
せっかく、裁判とか検事とか、逆転裁判ちっくなことやってたのに(違)
どうでもいいですが、逆転裁判おもしろいですよね(GBAのゲーム)
ちなみに、補講の後で調理室に行ったら、先生に今回が初めての調理実習だから許すとか言われて、班の代表になってた人が雑用やらされてました。
調理実習ができないと、家庭科の成績が下がって、推薦入試で困るから勘弁してくれ・・・って本気で思いました。

 ってか、最近、アルゴリズム、ハードウェア、課題研究、実習、製図の時間に葛藤があってイヤです。
専門科目の時間・・・この時間に、進学校の人達はバリバリ過去問解いたりしてるのかなぁって思うと、複雑な気持ちになります。
楽しいんだけどね、専門科目の勉強。
いずれ役には立つのだろうけど。
だけど、今必要なのは普通科の勉強。
わかってる。
この道を選んだのは私。
不利になるって分かっていて、国公立を選んだのだから。
わかってるけど・・・やっぱり複雑です。

 今日も投票ボタンないですが・・・宜しくお願いします。


2004年06月16日(水) 朝からワークステーション

今日は学校のワークステーションから書き込み。
3年間使っても、未だにUNIXのすごさがよくわかりません。
とりあえず、ネスケのバージョンが低すぎです(うちの学校のは)

今日は、企業主催の進学説明会に行きます。
あー・・・だれか一緒に行ってくれないかなぁ・・・。
いつも一緒にいる女子2人はこないだ別の進学説明会に行ったからもう行かないだろうし。
ケンくんの科は今日は工場見学で遅くなるみたいだし。
たっさんは委員会の仕事を放課後やるみたいだし。
あー・・・クラスの女の子でも誘うか?
い、いやいや、調子に乗るな、自分。
一人寂しく行くことにします。

さて、今から実習だ。
マイコン制御だってさ。
・・・炊飯器っぽいよね(違)

あ、右下のボタンから投票よろしく!
ボタンつける余裕ないので・・・。


2004年06月15日(火) パソコンが・・・。

どうやら、パソコンがウィルスに感染したようなので、パソコン使うのを自粛します。

なんか、ただ調子が悪いだけだと思ってたら、そういうウィルスがあることがわかったんですよΣ( ̄□ ̄)

まだ、治し方がわからないらしいです…きっとOS入れ直せば良いんだろうけど。

ってなわけで、IE6使ってるひとはセキュリティを高にしましょう。一番の予防法らしいです。

そしたら多分、何も見れないけど。



今日は特に用もないのにケンくんとメールしました。

どちらがエロいかを争ってました。

まぁ、こんな日もあるさ。


2004年06月14日(月) 寂しい。

 徹夜特訓、割と楽しかったです。
ウチの学長(相川○瀬ファンクラブ会員)の名物講座なのですが、世界の中心で色々叫んでました。
なんか、学長の写真のポストカードもらっちゃたよ。
なんか、徹夜特訓限定らしい(苦笑)
おにぎりとか飲み物も出たし、結構待遇は良かったですよ。
集中力は意外と続くものですね。
8時間中の最後の2時間はへろへろでしたが、あとはしっかり聴いてました。
でも、ずっと英語って飽きますね・・・本当。
とりあえず、得るものは大きかったと思います。
初朝帰りだったしな(笑)

 今日は委員会でした。
途中で委員長のケンくんが引越し作業のために帰っちゃったので、結構寂しかったです。
いや、いつも一緒に話してる人なんですよ、彼は。
で、なんか、市内で引越しをするみたいです。
ある事情で親が元旅館を買ったらしく、そこに住むらしい。
色々話が聞けて面白かったです。
で、たっさん(副委員長/クラスメイト)はW田(クラスメイト)とずっとマジメな話してて、話掛けづらかったし、ケンシロウくん(今回、同じ記事を書いている人)はひとりカラオケを始めるし・・・結局、1時間くらい寂しくテンション低く仕事して、先生に文章で色々指摘されてテンションが最低に落ち込んだ時に、ケンくんが帰ってきてびっくりしました。
で、私のテンションを調節してくれました。
あー・・・やっぱ、委員会にケンくんがいないと落ち着かないなぁ・・・って感じがしたし、彼の人間性が好きだなぁって思いました。
なんか、委員長ってすごいよね。
前の委員長(彼氏)は私のテンションを良い意味で上げてくれる人だったし、今の委員長(ケンくん)は感情的になりやすい私を覚ましてくれる。
やっぱ、私が委員長にならなくて本当よかった(苦笑)

 あー・・・ぶっちゃけ委員会中の寂しさの一因には彼氏があります。
今週から夜勤だそうで。
3時頃出勤して日付が変わってから帰ってくるって言ってました。
だから、昼間はメールしてたんだけど、いきなりメールが途絶えて。
結局「いってらっしゃい」が言えなくてくやしかったし、今夜は絶対にメールが来ないって思うとすごく悲しくて。
昼間メールしてたって言っても、授業中は絶対に送ってこないようなマジメな人だから、きっと帰ってきてもメールくれないんだろうな。
やっぱり、彼女としては「いってらっしゃい」か「お帰りなさい、お疲れ様です」か「おやすみなさい」のどれかは送りたいよ。
今夜は寂しいです・・・。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 別に、誰でも良いってわけじゃないけど・・・。
自分は弱すぎます。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2004年06月11日(金) 色々本。

 とりあえず、英語のマークの「黒本」とやらを買った。
ってか、いつもお世話になってる本屋さんに取り寄せてもらった。
塾の英語の先生に進められました。
ちなみに、私の行ってるところは河●塾ではないです。
某現役予備校です。
現役生用でしかも小規模すぎて、模試とかを予備校でできない反面、現役生しかいない環境でよかったなぁって思います。
いや、多分、私の性格だと浪人生を目上の人だと思ってしまうんですよ。
ってか、今の予備校でも、2年の時とかは「私みたいな2年が自習室なんか使って良いのかな・・・」って感じで妙に恐縮してしまったので。
今は、なんか堂々と使えるようになりましたが。
しかも、普通の予備校だと浪人生優先になりますが、現役生の予備校は3年生優先ですからね。
色々と良いです。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 英語ばかりやるみたいです。
まぁ・・・気合で。
センターレベルらしいですが・・・気合でなんとか。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2004年06月07日(月) 私は一体何を考えているのだろう。

 昨日、友人とやってるHPの日記に次のように書いた。


 どうでもいいですが、小6殺人事件がきっかけで、教育について興味を持つようになりました。
あれって、被害者がネチケット違反して、それに犯人の子が怒っちゃって、間違った対処をしたってことだと自分は解釈したんですよ。
ちなみに、殺人したことが良いとか悪いとかは、触れないでおきます。
私だって、小6くらいの頃は、何度も殺意が本気で湧いたり、殺人や自殺の計画を立てたりしてましたから。
たまたま実行しなかった自分は、運が良かった的な見方しかできないです、この件は。
話がそれました。
ニュース見てると、事件があった地域では、パソコンの教育がさかんだったようで、被害者の子も前にいた小学校で低学年からパソコンの教育を受けていたらしいです(間違ってたらすみません)
どちらにしろ、年齢が低くてパソコンが使えるのは悪いことだとは思いません。
むしろ、若いうちから使えるようなっていれば、将来の苦労が減って、良いことだと思います。
子供は吸収が早いし。
ただ、インターネットは老若男女問わず、色んな情報が引き出せてしまいます。
まだ、小学生くらいだと、その情報が正しいか、間違っているか、自分に必要か、必要でないかの判断が難しいと思うんですよ。
そこで、パソコンを教える人は、同時にそのことも教えなきゃいけないと思うんです。
多分、親があまり教えてはくれないことだと思うので。
インターネットの使い方を教えるのなら、ネチケットも教えていくべきだと思うのです。
もし、ちゃんと「ネチケット」というものが理解できていれば、被害者の子も原因を作らなかっただろうし、加害者の子もちゃんとした対処ができたと思うんですよ。
そう考えたりしていると、今の情報の教育は間違ってると思うんです。
情報=パソコンのイメージが多いとは思いますが、パソコンの使い方を教えるだけが情報の教育じゃないと思うんです。
どう使うか、っていうのが重要なんだと思います。
確かに、パソコンを学校で教えるようなったのは最近で、私もパソコンを中学で普通に、高校で重点的に習いましたが、ネチケット類を学校で学んだのは、高校に入ってからです。
中学のときは、使い方しか教えてくれませんでした。
確かに、ネチケットは当たり前のことですが、今、当たり前のことも知らない子供が増えてるじゃないですか。
だから、その当たり前を少しでも多くの子供に知ってもらいたいんです。
自分は情報が得意だから、そっちの分野からしか教えていけないですが、そこで教わったネチケットを実生活に応用していってもらうのもありかなって思うんです。
どこからであれ、当たり前のことを知っていないと、困るのはその子ども自身ですから。
こんなことを考えていたら、教育学部の情報専攻とかいいなぁって思うようになりました。
私の行きたい大学の教育学部だと、推薦の専門枠とかあるみたいだし。
ただ、難点は、子供嫌いなことなんですよね・・・。


 事件に関する情報は自分の都合の良いように噛み砕いてあるので、あまり正しくないこと、果たして推薦の専門枠があるかどうかは不明です。
いや、でも、ウチの科から毎年毎年教育学部に行く人多いんだよ。
推薦で。
だから行きやすいと勝手に解釈したのかもしれないです。
まぁいいや。
一体自分は何を考えているのだろう。
教育って。
今まで、全然考えたことなかったし。
っていうか、よく考えたら、中学のときから「OLと主婦と学校の先生には絶対になりたくない!!」とかほざいてたじゃん、自分。
一体、何があったんだ?
特に自分には変化がないのに。
自分にはわからないだけかもしれないけど。
 とにかく、「情報をバリバリやってシステムエンジニアになる」(これが本来の目標)か、「情報の教育を学んで学校の先生か何かになる」(新たな目標)かを選ぶときが来るんですよね・・・そのうち。
自分が何をしたいのかわかりません。
情報関連のことがしたいということは漠然と分かります。
だけど、情報という分野は新しすぎて基礎がしっかりしていないし、多岐にわたっていて広すぎて、自分はその中のどれがやりたいのかまではわかりません。

 ってか、今日、2者面談でした。
いつしかの記述模試が返ってきました。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 私本当に理系で良いのだろうか・・・。
2つとも勉強してないのに・・・ありえねぇΣ( ̄□ ̄)
ちなみに、理科&数学はとても可哀想な点数となっておりますので(汗)
政経が県内で2位って、すごいのかどうだかわけわからんです・・・。
まぁ、次から記述は必要な科目しか取らないですけどね。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2004年06月06日(日) 所詮、自分は学生。

 自分は学生です。
しかも、四大に行くつもりなので、あと5年弱学生です。
ちなみに、私の志望の学部や学科は、どの大学を見ても大学院に2年行くことが多い。
就職のためらしいが・・・自分もそうなったら、あと何年学生なんだろう。
 学生ゆえの自分の甘さが嫌だ。
自分の財布に入ってるお金は貰ったもの。
自分で稼いだお金は、そろそろ底をつく。
ラブホは割り勘でも高いよ。
ひと月の小遣いの約半分って・・・あと半分でどうやりくりしよう?
(そもそも高校生が出入りして良い場所じゃないし)
しかも、先週名古屋で無駄遣いしまくったから・・・今月はもう何も買えないかな。
だけど、親か親戚にねだればなんかもらえたりするのが学生のっていうか自分の甘いトコロだな・・・。
まぁ、めったにもらえないけど。

 受験生として必要な根性のなさが嫌になる。
根性がない人々を称して、学校の先生は負け犬と呼ぶ。
私は、既に負け犬なのだろうか。
いや、でも、まだ決めるにはちょっと早いか。

 模試の自己採点してびっくりしたよ。
なんかもう・・・「全国の受験者の方、平均点を下げるお手伝いをしました、ごめんなさい」って言いたいくらいに。
一番正答率が高かったのは、ほとんど勉強してない政経だった。
でも、これはほとんど2年のときの現代社会の内容だし。
学校の公民の先生はとても良い先生だし、これは計画通りに勉強が進みそうな気がする。
次は、やっぱりほとんど勉強してない国語だった。
で、次は英語。
私って、超文系じゃん・・・。
ちなみに、これらは4割程度できました。
で、自分の行きたい大学は7割程度できないと駄目らしいので・・・あと3割以上か・・・先が見えるぞ、なんとかなるかも、頑張ろう。
数学×2と理科×2に関しては・・・同情されそうな点数です(誰に)
やっぱり、生物独学で勉強したほうが手っ取り早いかなぁ・・・。
数学の点数がほんとうにかわいそうなので・・・もっと勉強せねば。
自信満々だったところが思いっきり間違ってると、ちょっと沈みますね。

 昨日の話。
なんか、昼過ぎまで模試でした。
模試を2日間に分けるのは、迷惑極まりないですね。
で、彼氏と夕方から遊びました。
ラブホ行きました。
割引券があったので、長く居れました。
初めて一緒にお風呂入りました(今までシャワーだけだった)
テレビでエロチャンネル見て2人で爆笑しました。
ぱっと見やく○っぽい清掃員の人とはち合わせしたりしました。
置いてあったゴムがいちごのにおい付きだったので、水入れて風船みたいにして遊びました(なんとなくラブホのゴムは信用できないので)
ちなみに、前はバナナのにおいでした(苦笑)
でもなー・・・本当、妊娠とかしたらどうするつもりなんだろう、自分は。
やっぱり自暴自棄な部分がまだかなりあるので、自分で自分がコワいです。
 その後、お金がないので、「大型スーパー」と呼ばれるところのラーメン屋で食事して、適当に店内物色して、本屋に行って・・・そしたらもうかなり遅い時間になったので、家まで送ってもらいました。
だけど、素直に帰りたくなくて、大泣きしました。
本当、しょうもうないガキだ。
それで、彼氏を困らせてるんだから。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 私、弱音を吐きすぎなんですよね。
精進します。
平日頑張れば、休みにちょっとサボってもバチは当たらないでしょ。
で、私は、休みはだらけてしまう派なので、やっぱり平日頑張ります。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2004年06月03日(木) 慢性的頭痛。

 今週、毎日頭が痛いです。
ってか、1日中頭が痛かったりとか・・・夕方になると必ず痛くなります。
・・・勉強を体が拒絶してんのかな?
いや、でも、ありえんだろ・・・。
でも、結果的に今週はあまり勉強してません。
まぁ、色々あったし。
 月曜日・・・レポートに追われる
 火曜日・・・水曜日の実習のプレゼンの資料(スライド)作り
 水曜日・・・頭痛と睡眠不足により、ダウン気味
・・・ってな感じで。
しかも、プレゼンはかなり失敗したし。
もっと前からスライドを作れば、もっと良いものが出来ただろうに。
時間なくなったりとか、伝える情報量が多すぎたみたいです。
もっと精進せねば・・・。
 勉強しなきゃ・・・土日模試なのに・・・。
ってか、今の自分は、ぶっちゃけ、大学行く気がうせてるみたいです。
某国立大を第一志望にする前に第一志望にしてた私立大があんましよくなかったからなぁ・・・。
なんか、自暴自棄気味です。
挫折早いなぁ、自分。
とりあえず、10分でもいいから、勉強する習慣を戻さないと。
でも、レポートもやらなきゃ。
あー・・・やること多すぎてなんか色々やる気失せる・・・って言い訳だな、これは。
 ってか、土曜日の模試の後に彼氏に会えることしか頭にないみたです。
一週間ぶりに彼氏に会えるし。
ラブホ嫌いの彼氏にラブホ行こうって誘われちゃったよー(*^_^*)
そうえば、もう3週間くらいしてなかったなぁとか思ったりして。
とにかく話したいこととかしたいこと(苦笑)がいっぱいあるので、はやく会いたいです。
別にそういうことしなくても、久々にべたべたくっつきたいです・・・。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 毎日残業してる彼氏とは大違いな生活なので・・・。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


過去足跡未来
魚隼 |自分絵日記++手紙

ハヤブサキロクは川嶋あいを応援します!
↓「見えない翼」は私のお気に入りです、是非皆さんも聴いてみて下さい。↓



My追加