ドリクマのUO日記

2005年08月30日(火) いぢめすぎよ

Fデスパ行ってたら
PKセバスチャンと青アベンジャーFとかいう2人組に狙い撃ちされた
あちこちで死んでます


青が壁だして退路ふさぎ、しかもトラックで誘導してきます。
レスキルする人はかっこよくないよ
まぁこの人らに言ってもしょうがないけど。



ある情報を得て なるほどね・・・って思いました。





どっちにしても



きらい!ばかちんが!









2005年08月28日(日) 門出

タイトルの「門出」

今日はダンちゃんのリアル結婚式でした。
お幸せに(^^

もう1つ、ソウルキングさんのUO卒業の日だったらしいです。
これは絶対Fデスパに出撃してるはず!と思って、ちらっと行ったら名前だけ見えたよ。
並んで記念写真撮りたかったけど、近寄ることさえできず・・・。
後から考えたら 幽霊になって近くに行けばよかったと思った。


なにはともあれ、お二人の新たなスタート、頑張ってください!!



さて、今週のひとコマ

前に毒100%の斧を借りてた、ぼびぃさんの家に行きました。
運良く会えましたー

どうもありがとうー

ふんどし!!

仲良さそうなお二人に見送られて

また来ます〜 (^^)ノシ



そんで、DOOMに行ってます。
スキル上げしてたので ゴーレムがついてきた・・・
うーん、ちょっと恥ずかしいけど、わざわざ連れてきたんじゃありません。
ついでにアタックさせたけどね


早く死んでくれないかなと思ってたら

ゴレオちゃん、お疲れでした(><;








2005年08月23日(火) 久しぶりに練習

トモミさんのはすごいです!

むむむ!  これ青腕輪くらいの値段だってー (><;;;


ポロニアさんが帰って 入れ替わりにアルテミさん登場

見てるだけで、目が廻ります (@@;

うちは何回も死んだけどー POT切れで1回勝たせてもらったー

その後 PIT行ったら 例の外人さんが居て
3回やって 2勝1敗で 嬉しかった〜♪



ガッツ邸です

大好きな 麒麟となまこのエセ買ったんだってー
ふふ











2005年08月22日(月) ネクロGMなったよ

昨日から上げ始めたネクロ。
うちにあったネクロUPのアクセが+25。
とりあえず75を目標にしてて、達成できた。

ふと思い立ってパラリ見てみたら アクセ上げができるらしい。
まぁ、だめ元で10分ほどポイント探してみたら5分でみつかった。
と思ったら・・・・2くらいあがって止まった(T_T)

どうしようっかなーと思いつつ船を走らせてたら、またすぐにポイント発見!

うーん、また止まるかな。230回連続であがるかなぁ・・・

(;゜〇゜) 無事ネクロGMまでこれました。

どうせソウルストーンで移動させたうえでアクセを使う予定だったから
アクセ使う手間が省けたかな?
でも、これで絶対に移動させなくちゃいけなくなった?
まぁいいや。ネクロ腕ないし。



ガッツに頼まれてドラゴンの調達へ
Tダスタで探してたけど 人が多くてめんどくさい(><
いっそのことFダスタへ行こう!

わーい できたできた

(・o・)

やばい、灰色になっちゃってる!!
Fだとすぐにペットは青にならないのかな?
無事に帰れて ほっ。



そういえばーーー
今日、いつものようにFデスパにパワスク行ったんです。
ボスが沸いててHPが半分くらい減ってた。
もうだめかなーと思って攻撃してたら 灰色の人発見!

なんか、マウスが勝手にタゲとって攻撃しはじめてた(;゜〇゜)
その人びっくりしてあっけなく・・・。

ちょっと棺おけ見てみたら レジ+15があったのでいただいた。
で、バッグの2階層に入れて ぼーっとしてたら 

ぬーーすーーまーーれーーたーーー

すぐに追いかけたけど、レイス化してたし、もしかしたらハイドとかあったら
もうだめっぽいから諦めました(T_T)
+20のじゃなくてよかったことにしときます・・・。


今度あの人見つけたら 殺してみよう。
攻撃して もし殺せてても 殺人報告できないらしいし。
そして自分が灰色になって 他の人に殺されるのでしょう・・・。
でも最近はソウルストーンでスキル移動できるし どうしよう!?

ちなみに、その人の名前は「Rock」です。
レイス化してるこの人みかけたら 注意してね?
というか、殺してみて。










2005年08月21日(日) いろんな人がいます

ここんところは リンリンでFデスパ行ってます。
魔法の練習というか、PKに無謀に突っ込んでいきます。
相手が1人とだったら 負けるけどやってみてる。
でも、大抵合流されて死んでる。

んで、この前 なんかルンビが暴れてて殺された(;゜〇゜)
そしたら うちの死体から盗んでる人がいるー!
ダメ元で「秘薬返して」って言ったら

「返すわけないじゃん」って言われた。
まぁ SS撮った。ネタで。

それでも頑張ってます

紫ラマちゃんに癒されながら。



ガッツのキャラが純バード作ってるというので

不調上げに付き合ってお話してた。

この後、イカに殺されて、鍵もなくなったらしい(T_T)


うちはネクロ上げはじめたよ

ヴァンパイアになってみる予定








2005年08月12日(金) 久しぶりのPITで・・・

めでたく伐採がGMになれましたー

後半はララさんと一緒にやったよ


なにやらSボスがロングに出てるというので お祭りに参加。

何回も死んだー(><;

お金拾って帰って 使った保険金は戻りました(−−;

ステスクでない。
Sボスは慣れてる人じゃないと無理かも。



また たぬき見っけのイベントがあったので参加。
2回あった1回目


ほんとだ MAPでみたら唇の形してる。 くちびる山

イズモBBSのヒントの文章を 句読点で飛ばして読むと答えが出てたんだって!
うんうん、それでわかったよーん(うそぷ


久しぶりにPITに行ってみました
カグヤさんと行ってて 人居ないねーって話してたら
英語を話す ちょっと怪しそうな人登場。
1onしたがってたので やってみました。

負けた・・・

まぁ練習してないし 仕方ないか・・・(T_T)

結局3回やって最後の1回勝てただけ。

でも、この人 最初から怪しかった。
フラグたてずにやるから こっちからは先制攻撃しなかったんです。
自分からの先制に躊躇してた。
それでも、最初の2回は相手の攻撃受けて、灰色になってもらってからやったんだけど、もう2回負けてたから 構わずに自分から攻撃しました。

んで勝てたけど、この1勝もあやしい・・・



あんた!! カウント入れてるじゃないよーー!!!
(○`ε´○)

わざと負けたの? 
それともヨワッチイ私に負けて理性失ったの?
どっちにしても
もしも負けたら最初からカウント入れる予定だったんでしょー!!


ほらー!

あ・・・ 前にワリオのテイマー殺したときのカウント消えてるゎ〜


そんな怪しい英語を操る、悪い人は

この人です!(;¬_¬)








2005年08月09日(火) Oh noーーーー!

なんか、斧上げはじめました(><;

カグヤさんが斧あげしてるっていうので ちょっとケンガクのつもりが。
ぼびぃさんが毒斧貸してくれて、ゴーレムも作ってくれた!
ありがとー



ギルドに入ってなくて 死にそうなった

Honeyがギルドに入れてくれたので レッツゴーなのです。








2005年08月08日(月) たぬき見っけ

アイテムの相場を見るのに たまたまイズモBBSを見たら
なにやら、個人的にイベントをされてるらしい!

あーヒントの範囲が広すぎてわからない・・・
とりあえず、怪しそうなデンのお風呂だけは行きました。

次あたりが最後のヒントだろうから、それまで待つことに。

(;゜〇゜) ヒント出たーー!

これは・・・!
ちょっと前にカグヤさんと一緒に行った温泉じゃないですか!

タッチの差で負けたら悔しいから、タイプであらかじめ「たぬき見っけ」と
打っておいて、たどり着くなり Enterを ポチっ!

たぬき見っけ!!

わーーい どうやら一番乗り♪


おお 早速いただきました


これ欲しかったかも!

イズモBBSに見つけたのを書いてて 画面を見てみたら
他の方も到着されてました

お疲れ様です、どうもありがとー
楽しかったです(^^




UKRのリーダー、無事に交代できましたっ

UKRなくならいで よかったー (^。^;)ホッ








2005年08月07日(日) ユーの資材集め

ユーが活性化される? 資材集め?
よくわからないけど、なにかのシャードイベントにカグヤさんと参加!

ここに 宝石やきのこ、種を持ってくればいいらしい。



とりあえず、種を集めてみようということになって
鬼のところや


イルの沼地とか行きました


ボグシング?なんか木のおばけみたいのが狙い目でした。
あれがパラゴンで出てきたら すごい怖いんですよ。

そして
画面に、走ってるプリンちゃんが現れたら、危険信号だったんですよ
大抵、そのボグシングのパラゴンと戯れてらっしゃるから!

それがすっごいおかしくってね! 
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
両方がすっごい足が速くて おもしろかったよ〜

あ、でも うちも笑ってばかりじゃなくて そのパラゴンを扇動してたんだけどね
なかなか成功しなくってー
挙句の果てに プレイングビーストだっけ、あれの毒で死んだしね (^_^;)


とりあえず、2人あわせて目標の100個集まったので

渡しに行きました


袋ごと入れてもよかったのでしょうか・・・










2005年08月05日(金) 鬼ごっこ

デスパでPKをしつこくDMしては煙玉で隠れてた。
単騎で頑張ってるので


( ̄□ ̄;)!! いちいち隠れるからめんどくさかったらしい。

でもねー DH持ってる人がいるとすぐ死んじゃいます。
昨日も cocoroチームに殺されました。
cocoroがトラックとDH持ってるんだろうねー
この際、逃げる練習しとこうと思って何回も行き、結局4回くらい死んだし。
1vs3だったけど、一回くらい逃げるの成功したかった。

頭の中では まずDH持ってるらしいcocoroをDMして、ラマに変身。
ラマで大逃げ。
あとの2人が追ってきても、たぶん暴かれないから煙玉で隠れる。
いえ、逃げるだけですけど・・・・・

逃げれたら私の勝ち。

これだけなのにね。
これさえもできませんでしたぁああああ(×_×;)シュン








 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加