ドリクマのUO日記

2005年04月29日(金) ヘルプすぎ

最近デスパのPSCで 「N P C」って人にしつこくされます・・・
ワンド盗まれたり、FPKされたり・・・
チャレンジしても殺される(T_T)

ある日も宇宙ゲートでCPKされました

IRCでアルテミさんが駆けつけてくれた!

いつもありがとう。

最近IRCでヘルプしすぎなので自粛します・・・
あぁ 情けない( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン








2005年04月23日(土) ロイヤルスウィート

○が花見してないというのでトリンシックへ
屋形船でお弁当ペロリ


そういえばー と思い出して 
トリンシックにはロイヤルスウィートがあるんだった!
滅多に行かないトリンシック。
イベントやエスコート以外では立ち寄らないトリンシック。
こんなに広かったっけ?と思ったトリンシック。
迷った末に到着

他の部屋はシングルベッドだったりシンプルなんだけどね、
さすがダブルベッドだったり鏡台あったり、メイドらしき人も。

まぁ ○でもいいかと 今日はここに泊まりました(*^_^*)

なんか、○は結婚式したいらしいです。
チャオちゃん♪登場したらいいんでは!? (^_^;)
・・・うちはしないよ。









2005年04月16日(土) 久しぶりの更新・・・

ここんところ日記が滞っております (。・_・。)ノ

さて、色々ありました。

まず、某日イズモBBSに私の名前で誰かが投稿してました。

デスパのパワスクのことについてのツリーだったかな。
最近は青が多いので、もしかして20とれるかも!?1人で行ってるけどね。
私は 青はみんなで頑張ってPK追い払おうって頑張ってます。
リンリンの名前は「Ring,ring」でなくて、「Ring.ring」ですよ・・・
ドットです。
名前間違えないで〜。・°°・(>_<)・°°・。


ドッグマンさんがT_3に入られた時の画像(^_^)v

この日はまだまだ余裕で勝てた。

だけど、昨日練習してもらったら 2回殺された(;゜〇゜)
ワンド持ちっぱなしということは青腕輪なのかな?
やば〜〜〜〜〜い!
すぐ抜かされそう・・・・(><;

ドッグマンさんはBXSの方らしい!
しかもT_3のGHの横がおうちらしい!
カトウ頑張れ(謎)



盾、上げました。

GMまでだけど、だいたい3時間です。めっちゃ楽だった。

そういえば不調もGMまであげました。
これは時間かかった。
でも、危険じゃないぶん楽なのかも。本読みながらだけど。



トリンシックにお花見するとこができてました。


屋形船?

お弁当も売ってました

1人で行ったから 淋しかった(^_^;)








 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加