ドリクマのUO日記

2005年01月28日(金) 殺人者

ジェネラルがどうたらこうたらでFのブリ北で頑張ってました。
そしたら いちいち覗いてくる人がいて、最初は黙ってたんだけど
他の人のも覗いてるみたいだし、なんか機嫌が悪かったので
ルーンちゃんにやっつけてもらいました。
殺人報告されても1だろうしね?

あっはは〜〜〜  律儀に報告されてました。
これ目当てなんだろうねー、この人も。
どうせ捨てキャラだろうしね。


ベルモットさんとぼびぃさんのパラゴンBOX開けのバイト

たくさん地図もらったー!
ありがとです



地図貯まってきたので行ったら
久々に良さそうなアイテムが!

これさえあったら他の毒武器いらないよね!?



T_3で練習するも魔法の使い方がうまくならない・・・。
わかってるんだけど、どうしても武器に頼ってしまうのがいけないところ。
あとワンドもそろそろうまくなってもいいんじゃないのでしょうか・・・。
アルテミさんは前からだけど、最近マドックさん、トムーチョさん、カシワさんとも練習できた。
それぞれの良い所を吸収しましょう。
というかカシワさんに一回も勝てない (-_-メ;)テメ・・・









2005年01月21日(金) T_3で練習会

練習会に参加

毒抜いて忍術いれたけど、うまくできない。
GMよりもっとあげないとだめみたい。
今日からパブ29が入ってワンドが遅くなった。
やっぱり毒のままがいいのかも。


PIT行って緑色の人に会った。


昨日も今日もワリオに散々殺された。
もう来ないからって言ったら 一生くるなって言われた。
練習しに行ってるのに、全然練習にならないし。









2005年01月19日(水) 今週のいろいろ


最近血エレ狩ってます。

パラゴンも ルーンビートルとメアで楽勝。でも1回死んだ(T_T)


音楽120のパワスクです!

ラフに買ってもらいました!
そうそう、なかなか取引できなかったということで100kおまけしてくれた!


ベルモットさんとぼびぃさんのパラゴンBOXを開けてあげたら

お土産こんなにもらった!
地図はL6ですー! ありがとー! いつでも呼んで(^-^;


その地図で宝箱が見えなくなったのでGM呼んだところ

違う場所に移してもらったー
「おきをつけて」と言われたのに 死んでヒーラーまで走った・・・



ベルモットさん、ぼびぃさん、Fさん、カグヤさんの黒先生の講義に参加

みんなでやると話しながらでいいね(^^v



ゴーレムの弓上げもGMなったー

とりあえず115まであげる予定・・・。
矢にかかるお金が高すぎる(><









2005年01月14日(金) お年玉!?

PITに珍しい人が沸いてるというので行ってみました。

名前は書くなっていうから書かないけど、悪悪団の人です。


アイシャさんかな?見切りがすごくて3人に殴られても回復できるみたい。



ヘイブンの北に色んなものが置いてありました。

それぞれのアイテムの説明が書かれてありましたー(^^




これ、お年玉!?

ラフが1000kの小切手5枚、自由に使って良いよって・・・。
最初、断ったけど、すぐに「ありがと!」って言いました(^_^;)

しばらくUOできないから、これ使ってねって。
うーん・・・
ありがたく音楽の120買わせていただきますっ!
ありがとう。








2005年01月11日(火) ふと思いたったので


ある日、カグヤさんが おもしろい人が居るよーっていうので会いに行きました。
ハゲさんでした・・・。
結局、誰かわからずじまいで、くやしいから殺してあげた(謎)



ふと、思いたったので、弓をあげはじめました。

うーん・・・・ 
なかなか上がらない・・・。


弱いゴーレム作れる人がいないかなと、プロフ見てたら
裁縫や鍛冶はGM以上だけど、細工の書いてない生産者さんを発見!
聞いてみたら、80そこそこしかないんです、とのこと。
やったー! あなたです!

材料を持っていって作ってもらいました。
もちろん報酬も小切手で払いました〜(^^v


さてさて!

じっくりやりましょう(謎)


久しぶりにラフに会えたので、ロックに行ってみました。
うんうん!パラゴンでても扇動と不調とPMで平気よね〜♪



(;゜〇゜)



なんと死んでしまいました・・・・・・・
4回も。 なんてことでしょう!
自己蘇生使い切ったので、ヘルプスタックで飛んで やれやれでした(><;



デルシアに帰って とりあえずお金を分けようと ふとかばん見てみたら

(・o・)

妖精族に効く、新しいMAFが入ってました(><;









Fさん、がんばろっ! 応援してますっ! e(^。^)g_ファイト!!



2005年01月07日(金) コケコッコーと明けました

あけましておめでとうございますっ!
今年もみなさん、おてやわらかにお願いいたしますっ!


さて、鍵のスキルをソウルストーンで移動させたときにアクシデントで下がった鍵もあがりました。

GGSって本当に便利です(^_^;)


血エレから出たL6一人で行って満喫して



カスタマしたカグヤさんのとこでお風呂に入り



ベルモットさんがソーサラーで狩りしてるというので ララさんとカグヤさんと3人でひやかしに行って



その帰り道にデーモンのパラゴンにでくわして、黒閣下に扇動して

黒閣下とアカパラゴンが一緒くらいの強さでした。

その横で3人かたまって じ〜っとしてるのをSSで見つけて かわいく思ったり

普段も かわいい3人だと思います。きっと。 

       

           ・・・・・・・ごめんなさい(謎)



そんでぼびぃさんの家にパラゴンBOXがたくさんあるから開けてあげたり

ちなみに上に見えるのはFさんです(^^


そのお礼はライオンハートでした。

回避がついてるし、抵抗値もバランスいいから戦士ですね。
ありがと〜〜!


こんな年明け一週間でしたっ!








 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加